注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.255 19/09/26 15:13
匿名さん1
あ+あ-

≫251

こんにちは!
今仕事から帰宅しました
仕事中は全くではありませんが、人と接している時は大丈夫です。ただ黙々と1人の作業に入るとダメですね(泣)

去年の今頃なにしてたんだろーって考えてしまいます

アプリ再開しましたかー!まだ再開したばかりでしょうからあれだけど...手応えありそうですか?
私はそういうアプリには疎いんですが(汗)どんな感じのアプリなんでしょう??笑

なんか19さん私から見たら前向きも前向き!なんですが(笑)
ちょっとちょっと〜!ってな感じです

それに元相手との関係は少なからずあるものの私からしたら逆に元相手にはそこまで依存していないような気がする
たま〜に会えればいいか的な?
あ〜💦気に触ったらすみません💦
言い方が悪いんですよね(汗)
まだ気持ちがあるし、そいつを忘れるためにアプリ利用したり、先輩と上手く行かないかなぁと思ってらっしゃると思うので完全には吹っ切れていないのでしょうが良い方に考えてしまいました
いつか良いお相手が現れ、元相手をバッサリやってください。その後の元相手の様子も見てみたい

文面からしてポジティブだから
こっちまで元気になりますよ

私も平日は落ち着いていられます。
たぶん朝と夕方のLINEがくるからかな
なんなんでしょうね私...ほんと分かりやすい
この前の言い合いであんな言われ方したのにバカですよね

今はとにかく一分一秒をおだやかに過ごしたいと思うだけです。

そろそろ私も家の中に閉じこもってばかり居ないで休みの時は友達をランチにでも誘ってみますね

アイツと過ごした5年間で行ったとこはないと言うくらい色んなところへ出かけたので次はその思い出の場所を友達や家族、出来たら新しいパートナーと塗り替えて行きたいです

よし!珍しく前向きな言葉を言いました(笑)

なるようにしかならない!じっとしてても始まらない!そう自分に言い聞かせます。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧