注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10671 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/11 05:59
寂しがり屋さん1 

まさひなです。
新しくこちらに作って頂いてありがとうございます!
またこちらでもよろしくお願します。

  • << 3 まさひなさん、見つけてくれてありがとうございます(^^) 私、なんで検索できなかったんだろ?笑 あちらではスレ主でもないくせに、あんな偉そうにすみませんでした。 通行人3さん、もしまた見てくれても読むの嫌になるだろうな…文章がまとめられないから申し訳なかったです。。 使い勝手が違うのかとかよくわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。

No.2 19/05/11 09:19
匿名さん2 

失恋って

辛いです。

  • << 4 匿名2さん、レスありがとうございます。 もしかして、最近失恋されたんですか?または忘れられないことがあるとか… いずれにせよ、失恋は辛いですよね。どんな形であっても。 お話を聞くくらいしかできませんが、もし誰かに何か言いたくなったらいつでも書き込んでくださいね(^^) 私は、辛くなると掲示板に吐き出させていただいていました。それだけで少し楽になるんです。誰かに聞いてもらうって、すごい力を持ってることに最近気づいたんです。 匿名2さんに、いい事ありますように!!

No.3 19/05/11 09:32
匿名さん0 

>> 1 まさひなです。 新しくこちらに作って頂いてありがとうございます! またこちらでもよろしくお願します。 まさひなさん、見つけてくれてありがとうございます(^^)
私、なんで検索できなかったんだろ?笑

あちらではスレ主でもないくせに、あんな偉そうにすみませんでした。
通行人3さん、もしまた見てくれても読むの嫌になるだろうな…文章がまとめられないから申し訳なかったです。。

使い勝手が違うのかとかよくわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。

No.4 19/05/11 09:41
匿名さん 

>> 2 失恋って 辛いです。 匿名2さん、レスありがとうございます。

もしかして、最近失恋されたんですか?または忘れられないことがあるとか…
いずれにせよ、失恋は辛いですよね。どんな形であっても。

お話を聞くくらいしかできませんが、もし誰かに何か言いたくなったらいつでも書き込んでくださいね(^^)
私は、辛くなると掲示板に吐き出させていただいていました。それだけで少し楽になるんです。誰かに聞いてもらうって、すごい力を持ってることに最近気づいたんです。

匿名2さんに、いい事ありますように!!

No.5 19/05/11 10:42
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。

話すと落ち着くときありますよね。

  • << 11 2さん はじめまして。心が壊れてお悩み掲示板にたどり着いた、”元主”と名乗っているものです。 失恋って、なんて苦しいんでしょう。 心が傷ついて、頭がパニックになって、それが体にも現れて、散々な目にあいました。最初は悲しみ、そこからだんだん怒りに変わり、いまでは憎しみしか残っていません。 まさか自分がここまで落ちるとは思っていませんでした。でもここでいろいろな方に話を聞いていただき、やっと前を向き始めたところです。 まだまだ波が襲って来ます。 2さんもここで遠慮なく話してください。

No.6 19/05/11 14:35
匿名さん 

>> 5 こちらこそです(^^)

本当にそうですよね。
頭で考えるのもいいですが、人に伝えようとアウトプットすることで考えが整理されることもあるし、何よりストレス発散にもなるんじゃないかと思ってます。

私も最初、掲示板に書きこむことでかなり頭が整理されました。

今日はいいお天気だし、ラッキーを呼び込みたいですね。

No.7 19/05/11 18:37
匿名さん7 

こんにちは。元主です。
やっとこちらに辿り着きました。
19さんスレ立てありがとうございます。

いろんな悩みを抱えている人は、1人悶々としがちですが、わたしは自分の悲しみ、自分の中で起こっている今までにない感情を吐き出すことは大切だと思っています。
自分の思いを誰かに聞いてもらわないといつか爆発します。少しでも吐き出せば励ましも同情も批判も受け入れることができます。意見をもらえばいろんな気づきがあって、成長できると思います。
相談って、誰かと話したい気持ちなのかなぁと思います。だからそれがおしゃべりになることは、決して悪いことではないと思います。

なんか、よくわからないこと並べましたが、傷の舐め合いと笑う人がいるかもしれないけれど、舐め合えば癒されるんです。心の傷の修復には時間がかかるものだから、ゆっくりゆっくり少しずつ進んでもいいですよね。

新しい方がたくさんここに来てくれるといいですね。

  • << 9 主さん、辿り着いてくださってありがとうございます! こちらでも改めてよろしくお願いいたします(^^) 気持ちを吐き出すことの大切さを、ここに来て、主さんに会って知ることができました。 またお互い溜め込まずにいきましょう!

No.8 19/05/11 23:54
匿名さん8 

私も同じような経験したことがあります。中学の頃から目も見て話せないくらい好きでした。
私が彼のこと好きな時には彼に彼女がいて、彼が私のこと好きと言ってくれたときには私には気持ちが残っていませんでした。
その人を超えるくらい素敵な人が現れたらいいですね!

  • << 10 匿名8さん、レスありがとうございます(^^) 中学の頃から、ということは、かなり長い期間の出来事でしょうか。 恋愛ってタイミングも大事なんですね。お互いが好きになって付き合ったり結婚するって、本当に奇跡だなと最近思います。 ありがとうございます! どんな形であれ、泣いたりすることなく幸せな日々を掴み取りたいです。 匿名8さんも、すでに幸せかもですが、良い日々が続きますように。
  • << 13 8さん はじめまして。元主と名乗っているものです。 「彼が好きになってくれたとき、気持ちが残っていなかった」とありますが、どのくらいの期間かかりましたか。 わたしは告白されつきあっていた男に裏切られ、二股かけられていてひどく傷つきました。そのせいで心も体もボロボロで、ここで話して泣きついて、最近やっと前を向きはじめたところです。が、まだ怒り憎しみがおさまらず3年もかかってしまいました。

No.9 19/05/12 18:50
匿名さん 

>> 7 こんにちは。元主です。 やっとこちらに辿り着きました。 19さんスレ立てありがとうございます。 いろんな悩みを抱えている人は、1人… 主さん、辿り着いてくださってありがとうございます!
こちらでも改めてよろしくお願いいたします(^^)

気持ちを吐き出すことの大切さを、ここに来て、主さんに会って知ることができました。
またお互い溜め込まずにいきましょう!

No.10 19/05/12 18:53
匿名さん 

>> 8 私も同じような経験したことがあります。中学の頃から目も見て話せないくらい好きでした。 私が彼のこと好きな時には彼に彼女がいて、彼が私のこと… 匿名8さん、レスありがとうございます(^^)

中学の頃から、ということは、かなり長い期間の出来事でしょうか。
恋愛ってタイミングも大事なんですね。お互いが好きになって付き合ったり結婚するって、本当に奇跡だなと最近思います。

ありがとうございます!
どんな形であれ、泣いたりすることなく幸せな日々を掴み取りたいです。
匿名8さんも、すでに幸せかもですが、良い日々が続きますように。

No.11 19/05/12 20:53
匿名さん7 

>> 5 レスありがとうございます。 話すと落ち着くときありますよね。 2さん
はじめまして。心が壊れてお悩み掲示板にたどり着いた、”元主”と名乗っているものです。
失恋って、なんて苦しいんでしょう。
心が傷ついて、頭がパニックになって、それが体にも現れて、散々な目にあいました。最初は悲しみ、そこからだんだん怒りに変わり、いまでは憎しみしか残っていません。
まさか自分がここまで落ちるとは思っていませんでした。でもここでいろいろな方に話を聞いていただき、やっと前を向き始めたところです。
まだまだ波が襲って来ます。
2さんもここで遠慮なく話してください。

No.12 19/05/12 20:58
匿名さん2 

>> 11 スレに突然に入ってしまって、
ごめんなさい。

でも、わずかな希望を
持っていたいんですよね。
まだ、間に合うかな?なんて。

  • << 14 匿名2さん スレ立てした19と名乗っている者です。 突然じゃないですよ!メンバー決めて会話している訳じゃないし、たくさんの方と気持ちを共有したりお話ししたりしたいので、いつでもレスください(^^) お恥ずかしながら、私もまだ希望を捨てきれずにいます。もう諦めなきゃいけないのに。早くLINEもブロックすればいいのに。 でも、頭ではわかっていても気持ちが切り替えられず、なかなかそれができなくて、自分で自分を苦しめています。 2さんはもうお気持ちを切り替えられたんですか?
  • << 16 2さん、全然大丈夫ですよ。19さんのいうとおり、メンバー決めてるわけではありませんから、気にせず参加してください。 わたしは相手のクズ男に突然ブロックされて混乱している中、そいつはいけしゃあしゃあと元の家から荷物まとめて逃げ出して他の女と同棲。指輪もやってたみたいです。 …そうなんです。19さん。指輪です。 またザワザワが始まってしまいました。 涙は出ませんが、胸がぎゅーっとなってしまいました…。

No.13 19/05/12 21:01
匿名さん7 

>> 8 私も同じような経験したことがあります。中学の頃から目も見て話せないくらい好きでした。 私が彼のこと好きな時には彼に彼女がいて、彼が私のこと… 8さん
はじめまして。元主と名乗っているものです。
「彼が好きになってくれたとき、気持ちが残っていなかった」とありますが、どのくらいの期間かかりましたか。
わたしは告白されつきあっていた男に裏切られ、二股かけられていてひどく傷つきました。そのせいで心も体もボロボロで、ここで話して泣きついて、最近やっと前を向きはじめたところです。が、まだ怒り憎しみがおさまらず3年もかかってしまいました。

No.14 19/05/12 21:08
匿名さん 

>> 12 スレに突然に入ってしまって、 ごめんなさい。 でも、わずかな希望を 持っていたいんですよね。 まだ、間に合うかな?なんて。 匿名2さん

スレ立てした19と名乗っている者です。
突然じゃないですよ!メンバー決めて会話している訳じゃないし、たくさんの方と気持ちを共有したりお話ししたりしたいので、いつでもレスください(^^)

お恥ずかしながら、私もまだ希望を捨てきれずにいます。もう諦めなきゃいけないのに。早くLINEもブロックすればいいのに。
でも、頭ではわかっていても気持ちが切り替えられず、なかなかそれができなくて、自分で自分を苦しめています。

2さんはもうお気持ちを切り替えられたんですか?

No.15 19/05/12 21:12
匿名さん2 

>> 14 気持ち切り替えどころか
好きなままです。

夜なんかはやり取りしてたので、
本当に寂しいです。

  • << 19 19です。 そうですか…じゃあ私と一緒ですね! 簡単には好きって気持ちは消えないですよね。。

No.16 19/05/12 21:43
匿名さん7 

>> 12 スレに突然に入ってしまって、 ごめんなさい。 でも、わずかな希望を 持っていたいんですよね。 まだ、間に合うかな?なんて。 2さん、全然大丈夫ですよ。19さんのいうとおり、メンバー決めてるわけではありませんから、気にせず参加してください。
わたしは相手のクズ男に突然ブロックされて混乱している中、そいつはいけしゃあしゃあと元の家から荷物まとめて逃げ出して他の女と同棲。指輪もやってたみたいです。

…そうなんです。19さん。指輪です。
またザワザワが始まってしまいました。
涙は出ませんが、胸がぎゅーっとなってしまいました…。

  • << 20 主さん、またその波がきちゃいましたか。。 私は2,3日連絡が続いて単純に喜んじゃってます。内容は最低なのに。普通は喜ぶどころか怒ったり悲しむ内容なのに。 今、ここに書きながら自分の異常さに気づいてびっくりしました。 私の無駄なテンションを主さんに分けてあげたい。 ぎゅーってなって辛かったら、いつでも好きなだけ吐き出してくださいね。

No.17 19/05/12 21:51
寂しがり屋さん1 

まさひなと名乗っているものです。

少し見ない間にこんなに話が進んでたんですね(。>﹏<。)

僕は彼女に淋しかったからと違う人と、ごはんに行かれ結果すぐ好きになったみたいで、それが理由で別れました。

ただ何故か最近LINEで体調を心配されたりと、相手はどういう気持ちなんだろう…ってモヤモヤ期です…

No.18 19/05/13 22:48
匿名さん7 

>> 17 まさひなさん
こんばんは。もしかしたらお相手はやり直したいのでは…?

No.19 19/05/13 22:50
匿名さん 

>> 15 気持ち切り替えどころか 好きなままです。 夜なんかはやり取りしてたので、 本当に寂しいです。 19です。

そうですか…じゃあ私と一緒ですね!
簡単には好きって気持ちは消えないですよね。。

  • << 21 同じ状況の人も いるんですよね、、 好きな気持ちは残ってます。

No.20 19/05/13 22:56
匿名さん 

>> 16 2さん、全然大丈夫ですよ。19さんのいうとおり、メンバー決めてるわけではありませんから、気にせず参加してください。 わたしは相手のクズ男に… 主さん、またその波がきちゃいましたか。。

私は2,3日連絡が続いて単純に喜んじゃってます。内容は最低なのに。普通は喜ぶどころか怒ったり悲しむ内容なのに。
今、ここに書きながら自分の異常さに気づいてびっくりしました。
私の無駄なテンションを主さんに分けてあげたい。

ぎゅーってなって辛かったら、いつでも好きなだけ吐き出してくださいね。

No.21 19/05/14 10:06
匿名さん2 

>> 19 19です。 そうですか…じゃあ私と一緒ですね! 簡単には好きって気持ちは消えないですよね。。 同じ状況の人も

いるんですよね、、

好きな気持ちは残ってます。

No.22 19/05/14 12:20
匿名さん 

>> 21 諦めなきゃいけないのに好きが消えないのは同じですよー(><)
諦めなきゃいけない理由はそれぞれ違うかもですが…

辛いですよね、ほんとに。
いつ、どうすれば気持ちって変わるんだろう。なんで好きなのに変わらなきゃいけないんだろう。

No.23 19/05/14 12:30
匿名さん2 

>> 22 好きな気持ちは変わらないですね。


変わってしまうのは、
相手から連絡が(どんなかたちでも)
なくなったらですかね、、
相手の気持ちが
伝わってこない時。
不安でしかたない時。かな。

No.24 19/05/16 06:29
匿名さん 

>> 23 匿名2さん

新着レスありの表示になっておらず遅くなりました(><)

連絡なければ少しずつ変われるんですね。偉いです。
私は連絡が減っても、しばらく音沙汰がなくても、返事が来なくても、ブロックされてもまだ変われませんでした。

たまに来る連絡がどんな内容でも、嬉しくなっちゃう自分に呆れます。。

No.25 19/05/16 06:55
匿名さん2 

>> 24 レスありがとうございます。
確かに
どんな内容でも嬉しいですよね。
自分にたいしてリアクションがあるって事が嬉しい。

No.26 19/05/16 11:34
匿名さん 

>> 25 そうなんです。
縁が切れたとか、切りたい訳じゃないんだなって。理由や目的はどうであれ、思い出してくれたんだなって思っちゃいます。

………ダメですねー、ほんとに!

No.27 19/05/17 10:22
匿名さん27 ( ♀ )

主さん、こんにちは。

今私は片想いの相手を忘れようとしている最中です。
私の好きな相手は年齢差がある年下の男性で公の場で会う関係で1年半位経ちました。
最近は相手からも好意を感じる様になってきていました。
会えるだけで嬉しかったのに、相手からも好意を感じる様になって欲が出てきてしまいました。
もし進展させたいのであれば立場的に私が動くしかないと言う関係性の中で、でもやっぱり何も出来ない自分が居て、なのにどんどん好きになって苦しくなり過ぎたので自らその場所に行く事を辞める事にしました。

綺麗サッパリスッキリと笑顔でお別れするつもりだったのに、最後の日、彼から連絡先を渡されました。
本来立場的に連絡先を渡すのはおかしいし、奥手でそう言う事はしない出来ないタイプの人だと思っていたのでかなり驚いたし、変な言い方ですが、頑張ったなぁーっと思ってしまいました。
私の勘違いじゃなかったんだ…やっぱり相手も私を好きで居てくれたんだと思うと嬉しくて夢の様でした。
そして、相手も頑張ってくれたから…と言う思いであまり深く考えずにとりあえずメールで連絡をしたのですが…
何て言うかやり取りが続かないんです。
後々会いたいならたわいもない話でもちょっと続けたりしないのかな?と思いますが全然積極的でないんです。そして、ずっとタメ口で話してきた仲なのに何故か?敬語です。 そして相手から連絡が来ることはありません。

実は私は既婚者です。今まで色々あり、もし私が不倫をしたとしても夫への罪悪感はありませんが、正直私は彼と不倫関係になりたい訳ではなくて、ただただ大好きで近くでずっと会っていたかったし、両想い的な雰囲気が心地良くてずっとこの感じが続けば良いなぁと思っていました。でも私が好き過ぎて耐えられなくなったから逃げた感じです。
逃げようとしたら彼から連絡先を渡され、でも何で渡して来たのかわからなく…会えなくなりスッキリするどころか変に繋がってしまった事で忘れられなくなりずっとモヤモヤしていて辛いです。

自分の事ばかり長々とすみません。

  • << 29 匿名27さん こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。 昨日は早朝から出かけて夜は帰って即寝だったのでお返事遅くなりました。ごめんなさい。そしてレスありがとうございます(^^) 27さんもモヤモヤする状況ですね。 スッキリするところが、逆にそんな状況になるなんて… 彼はどういうつもりで連絡を取っているんでしょうね。会いたいとか、27さんが既婚者でもどうにかなりたいとか思っているなら、積極的に連絡くれてもいいのに。連絡が苦手な方なんでしょうか。 27さんはただ近くにいたいと思っているだけとのことですが、もし彼から付き合ってとか、旦那様と別れてと言われたら、どうなさるのでしょう?もし先に進むつもりがないなら、連絡はやめた方が良さそうですよね。会う機会もなくなってしまった訳だし… と、一般論(じゃなかったらすみません)を書きましたが、なかなかこちらから連絡をやめるって無理ですよね。好きならなおさら。少なくとも私は無理でした。 きっと、時間が経って自分も相手も気持ちが変わる時が来るから、それを待つのも1つの選択肢だと思います。もちろんそれまでは辛いのですが… もしその選択肢を選んでその時を待つなら、ここに吐き出すことで27さんの気持ちが少しでも楽になるなら、いつでもお話ししてくださいね(^^)

No.28 19/05/18 07:58
匿名さん7 

>> 27 27さん
はじめまして。”元”主と名乗る者です。
メールが続かないのって不安になりますよね。連絡先くれたんですからプラスの気持ちのはずですよね。でもやりとりしないってのは男の性なんでしょうか。
「待ってるから来ない」「他のことを楽しもう!」とか、みんな言いますが、それをしてても、やっぱり夜1人になると考えてしまって、いろいろ思い出してしまって、悲しくなって…の悪循環です。
わたしは元相手のクズ野郎に好きな気持ちはなく、怒りしかないので違ったモヤモヤだと思いますが、それを消すために平日はひたすら働き、休日は全部予定を入れて疲れても動き回っています。
今ちょっと気になる人と連絡を取っていますが、この人も返信が超遅い。かれこれ2週間待ちの状態です。忙しいってのもあると思いますが、合間にうんとかすんとか言えるだろ!と女は思うんです。それが男はわからないんですね。

  • << 30 主さん ほんとそう!ほんとそれです! 他のことして待つなんて無理ですよね。どんなに好きなことしてても、相手のことがもっと好きだから考えないなんて無理です。 でも、ありがたいことに私は今はちょっと気持ちが落ち着いてるかもです。 ①仕事がバタバタしてたり土日も出かけている ②連絡についてはヤツに「◯◯を報告するね」と伝えて、向こうが連絡を待っている状態 ③新しい人が現れた(まだ何も進んでないですが…) という理由で、ヤツに対してモヤモヤ、ソワソワ、イライラする機会が減っています。 その分、③の人からの連絡を待ってしまって新たなソワソワがありますが…笑 主さんは例の方、ちょっと気になっているんですね!(思い切って連絡した人ですよね?) 主さんがそういう気持ちになっていて、なんかすごく嬉しいです。私もがんばらなきゃという気持ちになります! 連絡来ないのはイライラしますが…連絡来たら喜びは大きそうですね(^^) でも、ほんとに男ってなんで一言も返せないんだろう。たわいない会話ならまだしも、聞いてることに「はい」とか「いいえ」でいいから答えろよ!って思っちゃいます。まぁ女の子でもそういう人はいるし、男の人でもマメな人はいますが… 私自身が連絡マメ子なので、相手にも求めちゃうんですよねー。。
  • << 31 元主さん、こんにちわ。 ごめんなさい。(^^;; 元々のスレを探したのですが何故か?見る事が出来ず、内容をしっかり把握出来ていない状況でレスしてしまいました。 元主さんの元相手はクズなんですね?! 憎しみに変わるなんてよっぽどの事があったのですね?憎しみの感情に自分が振り回されるのは悔しいし悲しいですよね。 今気になってる人はマイペースな人っぽいですね?2週間連絡が来ないとは質問してるのに来ないんですか? 私の片想いの人へのメールは、最後の内容は返しにくい内容なので、何て言うか…気持ちがないと返信はして来ないかもしれないです。私はくだらない内容をやりとりして仲良くなるみたいなのを期待していたんですけど、相手はその気がないんだと思います。 私は男を見る目がなくクズな男ばかり好きになってしまう傾向があり、結婚した相手も結局クズです。笑 自分が相手を変えられると言う錯覚にやっと気付きました。次は大丈夫だと思うんですが既に子持ちの既婚者なので本音は離婚したいけど無責任には動けません。 と言いながら片想いをしていると言う…そしてメールを送ってしまったり繋がろうとしてしまう自分が嫌です。

No.29 19/05/19 10:42
匿名さん 

>> 27 主さん、こんにちは。 今私は片想いの相手を忘れようとしている最中です。 私の好きな相手は年齢差がある年下の男性で公の場で会う関係で1… 匿名27さん

こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。
昨日は早朝から出かけて夜は帰って即寝だったのでお返事遅くなりました。ごめんなさい。そしてレスありがとうございます(^^)

27さんもモヤモヤする状況ですね。
スッキリするところが、逆にそんな状況になるなんて…
彼はどういうつもりで連絡を取っているんでしょうね。会いたいとか、27さんが既婚者でもどうにかなりたいとか思っているなら、積極的に連絡くれてもいいのに。連絡が苦手な方なんでしょうか。

27さんはただ近くにいたいと思っているだけとのことですが、もし彼から付き合ってとか、旦那様と別れてと言われたら、どうなさるのでしょう?もし先に進むつもりがないなら、連絡はやめた方が良さそうですよね。会う機会もなくなってしまった訳だし…

と、一般論(じゃなかったらすみません)を書きましたが、なかなかこちらから連絡をやめるって無理ですよね。好きならなおさら。少なくとも私は無理でした。
きっと、時間が経って自分も相手も気持ちが変わる時が来るから、それを待つのも1つの選択肢だと思います。もちろんそれまでは辛いのですが…
もしその選択肢を選んでその時を待つなら、ここに吐き出すことで27さんの気持ちが少しでも楽になるなら、いつでもお話ししてくださいね(^^)

  • << 33 主さん改め19さん、こんにちわ。 色々と忙しく返信すっかり遅くなりごめんなさい。そして打ってる途中の返信が消えてしまいまた打ち直しています。^^; 私はいずれ夫と離婚したいです。それは片想いの彼の事は関係なく夫婦間の問題の末の話です。 彼の結婚相手は彼と同年代だと思います。 子供も欲しいらしいのでいつか良縁に恵まれて幸せになって欲しいと思っています。 だから…それでも好きな気持ちがどんどん強くなり過ぎて、相手から感じる好意すらも虚しく感じる様になり会う環境から逃げました。 なのに連絡先を渡された事で私は舞い上がってしまいました。 でもメールのやり取りは続かず…そもそもなぜ?連絡先を渡してきたのか?も謎です。 本当は毎日でも連絡したいし、どーでも良い会話をしたいのですが、それを彼は望んでないだろうし… 来る訳もないのに連絡くれないかな?とか、ふと思ってしまう気持ちも煩わしいです。 話は代わり、19さんが忘れられない相手が連絡してくるのはなぜなんでしょうか? 友達として、元気ー?みたいな感じなんでしょうかね?

No.30 19/05/19 10:55
匿名さん 

>> 28 27さん はじめまして。”元”主と名乗る者です。 メールが続かないのって不安になりますよね。連絡先くれたんですからプラスの気持ちのはずで… 主さん

ほんとそう!ほんとそれです!
他のことして待つなんて無理ですよね。どんなに好きなことしてても、相手のことがもっと好きだから考えないなんて無理です。

でも、ありがたいことに私は今はちょっと気持ちが落ち着いてるかもです。
①仕事がバタバタしてたり土日も出かけている
②連絡についてはヤツに「◯◯を報告するね」と伝えて、向こうが連絡を待っている状態
③新しい人が現れた(まだ何も進んでないですが…)
という理由で、ヤツに対してモヤモヤ、ソワソワ、イライラする機会が減っています。
その分、③の人からの連絡を待ってしまって新たなソワソワがありますが…笑

主さんは例の方、ちょっと気になっているんですね!(思い切って連絡した人ですよね?)
主さんがそういう気持ちになっていて、なんかすごく嬉しいです。私もがんばらなきゃという気持ちになります!
連絡来ないのはイライラしますが…連絡来たら喜びは大きそうですね(^^)

でも、ほんとに男ってなんで一言も返せないんだろう。たわいない会話ならまだしも、聞いてることに「はい」とか「いいえ」でいいから答えろよ!って思っちゃいます。まぁ女の子でもそういう人はいるし、男の人でもマメな人はいますが…
私自身が連絡マメ子なので、相手にも求めちゃうんですよねー。。

No.31 19/05/20 11:19
匿名さん27 ( ♀ )

>> 28 27さん はじめまして。”元”主と名乗る者です。 メールが続かないのって不安になりますよね。連絡先くれたんですからプラスの気持ちのはずで… 元主さん、こんにちわ。
ごめんなさい。(^^;;
元々のスレを探したのですが何故か?見る事が出来ず、内容をしっかり把握出来ていない状況でレスしてしまいました。

元主さんの元相手はクズなんですね?!
憎しみに変わるなんてよっぽどの事があったのですね?憎しみの感情に自分が振り回されるのは悔しいし悲しいですよね。
今気になってる人はマイペースな人っぽいですね?2週間連絡が来ないとは質問してるのに来ないんですか?
私の片想いの人へのメールは、最後の内容は返しにくい内容なので、何て言うか…気持ちがないと返信はして来ないかもしれないです。私はくだらない内容をやりとりして仲良くなるみたいなのを期待していたんですけど、相手はその気がないんだと思います。

私は男を見る目がなくクズな男ばかり好きになってしまう傾向があり、結婚した相手も結局クズです。笑 自分が相手を変えられると言う錯覚にやっと気付きました。次は大丈夫だと思うんですが既に子持ちの既婚者なので本音は離婚したいけど無責任には動けません。
と言いながら片想いをしていると言う…そしてメールを送ってしまったり繋がろうとしてしまう自分が嫌です。

No.32 19/05/21 07:58
寂しがり屋さん1 

まさひなです。
お久しぶりです!

いつの間にか、みなさん前に進んでるみたいでビックリです!
僕は現状維持というか何も変わらないと毎日というか…って感じです

  • << 34 まさひなさんお久しぶりです。19です。 前に進んでるんですかね?私はタイミング的にヤツに向いてないだけかも… でも主さんは前に進んでますよね!嬉しいです(^^) まさひなさんは現状維持ですか。。やっぱりまだ気まぐれ?LINEが来るんですか??

No.33 19/05/21 18:21
匿名さん27 ( ♀ )

>> 29 匿名27さん こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。 … 主さん改め19さん、こんにちわ。
色々と忙しく返信すっかり遅くなりごめんなさい。そして打ってる途中の返信が消えてしまいまた打ち直しています。^^;

私はいずれ夫と離婚したいです。それは片想いの彼の事は関係なく夫婦間の問題の末の話です。

彼の結婚相手は彼と同年代だと思います。
子供も欲しいらしいのでいつか良縁に恵まれて幸せになって欲しいと思っています。

だから…それでも好きな気持ちがどんどん強くなり過ぎて、相手から感じる好意すらも虚しく感じる様になり会う環境から逃げました。

なのに連絡先を渡された事で私は舞い上がってしまいました。
でもメールのやり取りは続かず…そもそもなぜ?連絡先を渡してきたのか?も謎です。

本当は毎日でも連絡したいし、どーでも良い会話をしたいのですが、それを彼は望んでないだろうし…
来る訳もないのに連絡くれないかな?とか、ふと思ってしまう気持ちも煩わしいです。

話は代わり、19さんが忘れられない相手が連絡してくるのはなぜなんでしょうか?
友達として、元気ー?みたいな感じなんでしょうかね?

  • << 35 27さん、こんにちは。19です。 レスありがとうございます!いつでもくだされば嬉しいです(^^) 旦那様との関係は、そうなんですね。離婚をすすめる訳ではないですが、今どきよくあることだし、ご本人同士が納得して、お互いが今より良い状態になるなら全然ありだと思います。詳しいご事情はわかりませんが、お子様についても同様、離婚された方がお子様のためになることもあるかと思います。その場合、今は辛いかもしれませんが、きっと将来的に理解してくれるはずです。 と、結婚経験も出産経験も子育て経験もないのに余計な口出し失礼いたしました。 彼が連絡先を渡してきた理由が本当に気になります。でも、少なからず好意(友情的なものかもですが)があり、27さんとの関係を壊したくないからですよね? それなのになんで返事くれないんだろう。。やっぱり、主さんの言う「男だからマメじゃない」なんですかね。 そんな状況じゃ自分の気持ちも煩わしいですが、やっぱり好きなものは好きでいいと思います。たしかに辛いけど…辞めようと思っても、望まないようにしても、好きなら求めちゃうのは当たり前です。そこで無理すると、また別のストレスがかかっちゃう、と私は思うようにしています。 時間が経てば相手も自分もきっと何かが変わる。それを待つのも1つだと思うのです。(しつこくてすみません) 私の頭から離れてくれないヤツは、遊びたいだけです。。 次会ったら、自分のためにもいろいろ伝えたいと思います。そんなにハッキリ言えるかは自信ないですけど…

No.34 19/05/22 11:51
匿名さん 

>> 32 まさひなです。 お久しぶりです! いつの間にか、みなさん前に進んでるみたいでビックリです! 僕は現状維持というか何も変わらないと毎… まさひなさんお久しぶりです。19です。

前に進んでるんですかね?私はタイミング的にヤツに向いてないだけかも…
でも主さんは前に進んでますよね!嬉しいです(^^)

まさひなさんは現状維持ですか。。やっぱりまだ気まぐれ?LINEが来るんですか??

No.35 19/05/22 12:00
匿名さん 

>> 33 主さん改め19さん、こんにちわ。 色々と忙しく返信すっかり遅くなりごめんなさい。そして打ってる途中の返信が消えてしまいまた打ち直しています… 27さん、こんにちは。19です。
レスありがとうございます!いつでもくだされば嬉しいです(^^)

旦那様との関係は、そうなんですね。離婚をすすめる訳ではないですが、今どきよくあることだし、ご本人同士が納得して、お互いが今より良い状態になるなら全然ありだと思います。詳しいご事情はわかりませんが、お子様についても同様、離婚された方がお子様のためになることもあるかと思います。その場合、今は辛いかもしれませんが、きっと将来的に理解してくれるはずです。
と、結婚経験も出産経験も子育て経験もないのに余計な口出し失礼いたしました。

彼が連絡先を渡してきた理由が本当に気になります。でも、少なからず好意(友情的なものかもですが)があり、27さんとの関係を壊したくないからですよね?
それなのになんで返事くれないんだろう。。やっぱり、主さんの言う「男だからマメじゃない」なんですかね。

そんな状況じゃ自分の気持ちも煩わしいですが、やっぱり好きなものは好きでいいと思います。たしかに辛いけど…辞めようと思っても、望まないようにしても、好きなら求めちゃうのは当たり前です。そこで無理すると、また別のストレスがかかっちゃう、と私は思うようにしています。
時間が経てば相手も自分もきっと何かが変わる。それを待つのも1つだと思うのです。(しつこくてすみません)

私の頭から離れてくれないヤツは、遊びたいだけです。。
次会ったら、自分のためにもいろいろ伝えたいと思います。そんなにハッキリ言えるかは自信ないですけど…

No.36 19/05/23 22:41
匿名さん27 ( ♀ )

>> 35 19さん、色々とお気遣いありがとうございます。(^^)

私は夫の事が嫌いなので、夫の話はあまりしたくないのですが、少し話しますね。

私が夫と別れないのは、夫は子供の事は可愛がるからです。ですから子供は親の離婚を望んでいません。子供が居なければとっくの前に何のためらいもなく別れていますね。

私は結婚して直ぐに子供に恵まれましたが、夫には出産したら女として終わりだと言われ、実際それからレスです。
産後直ぐ体重を戻したし、夫に振り向いて貰おうと必死でした。でも夫は自由に婚外恋愛をしていました。
そんな夫には甘える事も頼る事も出来なくなり、いや、そんな気持ちになる訳もなく、とにかく子育てだけに没頭して生きてきました。
私は結婚してからひとりぼっちだったんだと思うと虚しくなります。

愚痴ならまだまだ溢れる程ありますがこの位にしときますね。笑

だから…結婚する前に身勝手な男と縁を切れたのならそれは凄くラッキーだと思います。
どんなに好きだとしても、身勝手な男と一緒になっても幸せにはなれないと思うから。

恋は中毒性がありますよね。今、まさに私もその状態ですけど、でも相手が変な奴なら、あの時縁が切れて本当良かったーって思える時がいつかきっと来ると思うんですよね。

遊びたいだけ??19さんの好きだった人は、ちょっと難ありだったんでしょうか?

No.37 19/05/26 20:26
匿名さん7 

みなさんこんばんは。元主です。
仕事がバタバタしてて、うちに帰って気付いたら朝…そんな日が続いていてなかなか来られませんでした。
わたしは気になってる人から先週やーっと返信が来ました。超遅かったけど、来たときは本当にうれしかった!忘れてなかったからよしとしよう。
誠実な人が1番です。
突然ブロックするクズとは大違い。
あいつは絶対に許さない。

  • << 39 主さん、こんにちは(^^) 私も珍しくバタついてました。 返事来たんですね!やったーーー*\(^o^)/* このままうまく進んでほしいです。ほんと、切実に!! 時間経っても返してくれるってことは、ちゃんと主さんが彼の中にいるってことですもんね。嬉しいです。 私は明後日、少し気になる人とご飯行ってきます。全然知らないし、向こうのテンションも何もわからないのであっさり終わっちゃうかもですが… その人のおかげでヤツを考える時間も減ってきているので、結果はどうあれ感謝です 笑
  • << 169 ブロックしたかもしれませんが彼女さんはあなたを好きすぎて忘れようとしたのではないかしら。 クズ野郎はあなたのこと好きで今も好きなのではないでしょうか?

No.39 19/05/27 12:24
匿名さん 

>> 37 みなさんこんばんは。元主です。 仕事がバタバタしてて、うちに帰って気付いたら朝…そんな日が続いていてなかなか来られませんでした。 わたし… 主さん、こんにちは(^^)
私も珍しくバタついてました。

返事来たんですね!やったーーー*\(^o^)/*
このままうまく進んでほしいです。ほんと、切実に!!
時間経っても返してくれるってことは、ちゃんと主さんが彼の中にいるってことですもんね。嬉しいです。

私は明後日、少し気になる人とご飯行ってきます。全然知らないし、向こうのテンションも何もわからないのであっさり終わっちゃうかもですが…
その人のおかげでヤツを考える時間も減ってきているので、結果はどうあれ感謝です 笑

No.40 19/05/28 23:22
匿名さん7 

>> 39 19さん
会って話してみないとわかりませんよね。いい人だといいな。
考える時間が減っているというのは、心が楽になって来てるということですね。
わたしは今忙しくてクズのことを考える時間が少ないので、なんか心が軽い感じがします。わたしの場合恨みだからだと思いますが…だんだん薄れていく気持ちが嬉しくもあり、ちょっと悲しくもあり。
あー、今メールしてる人と会いたいです。

  • << 42 また新レスの通知来なかった! 遅くなってすみません(><) 昨日会ってきました。会うまではイライラすることが多かったけど 笑、会ったらちゃんといい人でした。学校の先輩なので元々なんとなく知ってるのも安心感の1つかもです。 そのおかげで、このままうまくいくといいなって思えるようになりました! 今日も連絡取る用があったのでヤツに連絡したのですが、前ほど返事を期待しなくなりました。返ってきた内容も、以前なら喜んでたけど今はあまり感動もなかったです。 主さんはメールしてる人と連絡続いてますか? 会いたいですね。私も会ってほしいです。そうすることで、絶対主さんにプラスになる気がするから。 状況的に(住んでる場所とか)会える感じですか??

No.42 19/05/30 19:43
匿名さん 

>> 40 19さん 会って話してみないとわかりませんよね。いい人だといいな。 考える時間が減っているというのは、心が楽になって来てるということです… また新レスの通知来なかった!
遅くなってすみません(><)

昨日会ってきました。会うまではイライラすることが多かったけど 笑、会ったらちゃんといい人でした。学校の先輩なので元々なんとなく知ってるのも安心感の1つかもです。
そのおかげで、このままうまくいくといいなって思えるようになりました!
今日も連絡取る用があったのでヤツに連絡したのですが、前ほど返事を期待しなくなりました。返ってきた内容も、以前なら喜んでたけど今はあまり感動もなかったです。

主さんはメールしてる人と連絡続いてますか?
会いたいですね。私も会ってほしいです。そうすることで、絶対主さんにプラスになる気がするから。
状況的に(住んでる場所とか)会える感じですか??

  • << 45 19さん いい人そうでよかった!先輩というところも安心です。19さんがいいなと思うなら、お相手もいいなと思っていますよ、絶対に。いい話がたくさん聞けたらいいなあ。ヤツより絶対にいい。 わたしは一応やりとりしてますが、お互い返信が遅くて… 会いたいけど会えない状態です。恥かしくて会いたいとも言えてませんが…

No.43 19/05/31 01:19
匿名さん27 ( ♀ )

返信遅くなりごめんなさい。

元主さんや19さん、他の方達もそうですが、失恋と一言で言っても辛い恋を経験しての失恋だったんだなぁ…と今更ですがやっと状況がわかってきました。スレタイの失恋の辛さを励ましたいと言う部分だけで思わずレスしてしまい、同じ失恋でも私は既婚者だし場違いだったのかもしれないけど、元主さん、19さん、ご親切にありがとです。

色々質問したいとこでしたが、お2人共新しい恋の予感みたいなので余計な事を聞くのはやめておきますね。良縁だと良いですね!
後ろ指刺される事無く、自分次第で幾らでも自由にそれこそ何度でも恋愛出来る事が羨ましい!
私は失恋の忘れ方は新しい恋をする事でしか知らないので、今回の失恋は本当厄介です。

  • << 46 27さん 全然場違いなんかじゃありませんよ! どんな状況でも失恋の痛みは苦しいものです。既婚での恋というのも相当苦しいと思います。わたしなんかいい年してまだ高校生みたいなことで悩んでて、はたから見たら笑っちゃうだろうなぁと思いますが、でも受けた傷が深すぎてほんとにどうしていいかわからなくなってしまって…新しい恋をしようと思えるようになるまで3年もかかってしまいました。バカですよね。 なんでもお答えします。話すことで吐き出すことで整理できるので、なんでも聞いてください!

No.44 19/05/31 08:01
匿名さん 

>> 43 27さん、おはようございます(^^)

場違いなんてことはないですよ。スレタイの通りで、恋愛関連で傷ついた方達と励まし合いたかったんです。なんなら、別のことで傷ついている方、傷ついていなくても励ましてくれる方、いろんな方とお話ししたいんです。
ここで吐き出すことでスッキリするし、気持ちが整理できるし、何より優しい方が多いから元気をもらったり救ってもらえるんです。
27さんも辛くて苦しんでいるようなので、少しでもこのスレが27さんの救いになるといいなと思います。

質問、全然大丈夫ですよ。もし答えたくなかったらそう言わせていただくので 笑
でも新しい出会いが良縁だといいと言ってもらえて嬉しいです(^^)

27さんの辛さはどうすれば解決したり、和らいだりするんでしょうね。。
今の私にはいい方法が思いつかないけど、もし27さんがまだここにいてくださるなら、何かお手伝いしたりその日を見届けたりしたいです。

  • << 67 忙しくて返信出来ずにいたらお仲間さん達が増えていて驚きました。 自分と状況が少し重なる方達もいらっしゃって凄く気になっています。^^; 話は変わり… お言葉に甘えて、もちろん答えられる範囲で少し聞かせて下さい。 19さんの元?お相手が既婚者だと知り驚きました。と言っても騙していたなんて酷いですね。その事実を知っても嫌いにはなれないのですね? 確かに後から相手が既婚者だと知っても彼自身が何か変わった訳ではないし、彼を好きになってしまっていたならそんな簡単には忘れられないですよね。 19さんに聞いてもわからないかもしれませんが、彼は自分が既婚者だと言ったら付き合って貰えないと思ったから言わなかったんでしょうか? 既婚者だと言って付き合うのと、独身同士で付き合うのとでは同じ恋愛でも全然違うと私は思うので、だから彼は既婚者である事を隠したのかなぁ?と思ったりもしました。 不思議なのは、未だに隠せてると思ってるのは何故なんでしょう?彼が何を考えているのか?いや、何も考えていないのかな?本当に謎です…。 19さんは無理に切る事はしない選択をしたのですね。要は自然な流れに任すって事ですよね?その選択が傷付いてる自分に一番優しい選択であるならそれで良いと私も思いました。 そんな中でも新たな出会いがあったり、これから何か変化がありそうで楽しみですね。(^^)

No.45 19/05/31 20:41
匿名さん7 

>> 42 また新レスの通知来なかった! 遅くなってすみません(><) 昨日会ってきました。会うまではイライラすることが多かったけど 笑、会った… 19さん
いい人そうでよかった!先輩というところも安心です。19さんがいいなと思うなら、お相手もいいなと思っていますよ、絶対に。いい話がたくさん聞けたらいいなあ。ヤツより絶対にいい。
わたしは一応やりとりしてますが、お互い返信が遅くて…
会いたいけど会えない状態です。恥かしくて会いたいとも言えてませんが…

  • << 47 主さん そうだといいんですけどね(^^) ヤツよりいいのは確実です。先輩の存在があるからこそ、ヤツの返事もソワソワしないでスルーできてます! ただ先輩は連絡不精?っぽいのが…私、マメ子なのに。 遅くても連絡続いてるんですね!すばらしい*\(^o^)/* 私も主さんのいいお話が聞きたいです。会える状況になるといいな。 最初は恥ずかしいから、あっちから誘ってきてほしいですね!もし誘われたら遠くても会いに行くくらい、主さんの気持ちもあるのでしょうか?(^^)

No.46 19/05/31 20:50
匿名さん7 

>> 43 返信遅くなりごめんなさい。 元主さんや19さん、他の方達もそうですが、失恋と一言で言っても辛い恋を経験しての失恋だったんだなぁ…と今更… 27さん
全然場違いなんかじゃありませんよ!
どんな状況でも失恋の痛みは苦しいものです。既婚での恋というのも相当苦しいと思います。わたしなんかいい年してまだ高校生みたいなことで悩んでて、はたから見たら笑っちゃうだろうなぁと思いますが、でも受けた傷が深すぎてほんとにどうしていいかわからなくなってしまって…新しい恋をしようと思えるようになるまで3年もかかってしまいました。バカですよね。
なんでもお答えします。話すことで吐き出すことで整理できるので、なんでも聞いてください!

  • << 68 元主さん、3年も苦しんできたのですね。全然バカみたいじゃないですよ。 告白されて付き合ったのに、二股かけられていて、最後は連絡先をブロックされ たんですもんね。 信じていた相手にそんな事されたら誰でも傷付きます。そして許せない‼︎って感情になると思います。 二股は最初からだったのですか?それとも付き合ってる途中から? どっちにしても許せないですね! 元主さん、思い出して苦しくなりませんか? 私だったら、そんな憎しむ事にも値しない様な奴に自分の感情が動かされる事自体腹立たしくて思い出すのも嫌かもしれない…と打っていて思ってしまいました。 傷付いた事、私は蓋をしたいタイプだからかもしれません。 元主さんの新しい人はかなりのマイペースさんっぽいので自分から動くの全然ありだと思います。それで上手く行けばオッケーだし、ダメならダメでその人とは波長が合わなかったと言うだけの話だと思うし。 好きになりかけてる人が居る事は良い事ですね。 羨ましいです。

No.47 19/06/01 17:23
匿名さん 

>> 45 19さん いい人そうでよかった!先輩というところも安心です。19さんがいいなと思うなら、お相手もいいなと思っていますよ、絶対に。いい話がた… 主さん

そうだといいんですけどね(^^)
ヤツよりいいのは確実です。先輩の存在があるからこそ、ヤツの返事もソワソワしないでスルーできてます!
ただ先輩は連絡不精?っぽいのが…私、マメ子なのに。

遅くても連絡続いてるんですね!すばらしい*\(^o^)/*
私も主さんのいいお話が聞きたいです。会える状況になるといいな。
最初は恥ずかしいから、あっちから誘ってきてほしいですね!もし誘われたら遠くても会いに行くくらい、主さんの気持ちもあるのでしょうか?(^^)

No.48 19/06/02 21:22
匿名さん7 

>> 47 元主です。
連絡不精困りますよねー。おんなじ悩みですね。わたしはできれば毎日、朝晩の挨拶もしたいタイプだから、今とーってもソワソワしちゃいます。なんでこうも男女で感覚の違いがあるんでしょうねぇ。一緒にいられるなら連絡なんてしなくてもいいのに…と思うと、なんか虚しくなります。
もう、待ってるのも疲れるから、思いきってこっちから誘ってみようかな、と思う今日このごろです。

No.49 19/06/03 01:41
匿名さん 

>> 48 ヤツ含め&結果はどうあれ、今まで恋愛してきた人は毎日連絡くれる人が多かったので(少なくとも最初は)、どうしたものかって感じです(><)

わかりますわかります!ちゃんと会えれば連絡なくていいんですよね!いつもヤツにそう思ってたなぁ。
こっちから送るの、アリだと思います!待ってるのも辛いし、向こうも言い出せないだけかもですもんね!
主さんの恋愛が進んでて嬉しいです(^^)私も進展ほしいなーって思えるし、やっぱり主さんの行動は私に良い影響を与えてくれますね!

No.50 19/06/03 07:28
通行人50 

はじめまして。仲間に入れていただけたら嬉しいです。

私も失恋しました。既婚者ですが、夫以外の人に。
夫とは、数年別居(見た目は単身赴任)しています。冷めた状況です。
子供と夫との関係は良いので、離婚は今は考えていません。
そんな時、少し年下の独身の彼と出会い、彼から褒めてもらったり、体調を気遣ってもらったりで気がつけば、好きになってました。彼もLINEで貴女の力になりたいと言ってくるし。久々にときめきました。
これ以上距離を縮める積もりはなく、でも、段々と盛り上がってしまい、1年以上前から彼とは連絡を避けるようにしました。
最近になって彼が結婚することがわかりました。お子さんも生まれるそうです。
それを知って、幸せになって良かったって思う気持ちもあります。でも、大きな寂しさにも襲われています。もう私もアラフィフです。もう恋愛は人生最後だなあと。彼には感謝です。でも気持ちの整理が出来ず誰にも言えず、ここにお邪魔させていただきました。

長文失礼しました。

  • << 52 通行人50さん こんにちは。スレ主で19と名乗っている者です。11月頃に「元主さん」のスレでお話しさせていただいたのがきっかけで、以降こちらにお世話になっています。元主さんはじめここの皆様には本当に何度も救われてきました。 通行人50さん、彼が幸せになってよかったと思えるなんて、感謝できるなんて、本当に彼が大事でお好きだったんですね。私なら悲しさや寂しさしか湧かなそうです。寂しいと思うことは何も間違ってないし普通のことだと思います。だから、ここでよければ、私でよければ、いつでも吐き出してくださいね(^^) 経験値の少ない私には良いアドバイスなどできませんが(通行人50さんも求めてないでしょうし…笑)、お話しを聞くことならいくらでもできますから。 またいつでも吐き出してスッキリしに来てください(^^)お待ちしてます! レスありがとうございました。
  • << 74 50さん、はじめまして。27です。 実は私もアラフィフです。 50さんのレスを読んで私も胸が締め付けられそうになりました。 彼の幸せを心から願う気持ちわかります。でも大きな寂しさに襲われる気持ちや嫉妬心も物凄くわかります。 常々、彼に彼女が出来たとか結婚したとかの話は聞きたくない、知りたくないと思っていたので、50さんに起きた出来事が自分にも起きた様に感じました。 盛り上がってしまい…とは、50さんは、その彼とお茶したりご飯を食べた事とかはあったのでしょうか?いわゆるデートをする関係であったのですか? 色々聞いてしまいごめんなさい。 私は彼に自分から会わない様にしたくせに、今、会いたくて会いたくて仕方なくて精神状態があまり良くないようです。 夢にも良く出てくる様になってしまい、その夢では自分の願望が強く出ていて彼と仲良く過ごしているんです。 目覚めた後は虚しくて涙が出ます。 私は彼とデートとかは一切していないし、ご飯に誘って欲しい風な様子があっても気づかない振りをしていました。 未来のない恋だとわかっているけど、ただの片想いかもしれないけど、会えていても会えなくても結局苦しいなら、また会いに行こうかなと思い始めている自分がいます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧