注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.200 19/09/21 15:15
匿名さん1
あ+あ-

≫198

こんにちは!

朝から少しLINE出来ましたが考えれば考える程ムカつきが収まらず💦
悲しいというより腹が立って仕方がないです。

それより1つ報告があります。
話してはいませんでしたが、あいつとこうなってから知り合った人がいます。
ただのLINE繋がりだけで5ヶ月の間会った事もなかったんだけど、今日その人と1時間程会ってきました。
会うつもりは微塵もなかったのですが、あいつと喧嘩腰のやり取りした後だったので半ばヤケクソで!!
ショッピングモールの駐車場で話した程度なんですが、とても良い人で話してる間あいつのこと全くとは言いませんが💦少し忘れて話す自分がいました。

LINEの繋がりだけだったので私は住んでる地域も家族構成も全て伏せていたのに不安だろうからと免許証や職場まで教えてくれて...そこまでしなくて良いだろうとは思いましたが💦
その人にはまさか会うとまで思ってなかったので、私とアイツの関係や今の状況は話しています。

どう思います?
気持ちはまだまだアイツにあります💦

1人LINEの「決意!!」
いいですね〜!私も公式のLINEとかに文面作ってはコピーして長文送り付けていた頃があります。
そういう方法もあったのですね(笑)
なんだか似たような事をしていらっしゃるので笑いました(笑)

ふて寝ですか〜💦
眠るのはいいですが、食べた方がいいと思いますよ😅私も食欲なく食べれず気がついたら貧相に見えるほど痩せて自分の姿に驚いていますので💦

やはりここに来てると落ち着きますね
他に言えない分吐き出すことが出来るし

またちょくちょく来ます
19さんも来たら消さずに話して下さい。

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧