注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.228 19/09/23 08:28
匿名さん1
あ+あ-

≫226

19さん
おはようございます

やはり起きて1番に考えたのはアイツの事です。早く私の心から出てって欲しい〜(泣)

駐車場さんの事ですが、私と知り合ったのもああいう場(友募掲示板)だったので私が良くは思ってないとわかったらしく、私と知り合ってからは私の事が気になり掲示板とかには興味がなくなり利用してないよと言っていました。それでもひねくれている私は、口ではどうとでも言えるよねと思ってしまいます(笑)←相当ひねくれてますね

恋愛対象になるかといえば今は全くです。
ただ唯一アイツとの事を直接話せる人みたいな感じかな それ以外には特に何も感じません

19さんもまだ足踏み状態みたいですね
何も進展がないと余計に落ち込んでしまいますね
先輩の事もモヤモヤするでしょう(。•́︿•̀。)
そんな中、お姉さんのご結婚!
気持ちはわかりますよ〜!でも素直に喜んであげましょう(^-^)そしてその幸せを少し吸収してみては?笑
これから挙式まではお姉さんから嬉しい悩み(挙式までの準備が大変だとか・・)色々耳にして嫌な思いもすると思います。
でもでも!人は人!自分は自分です。
今はこんなだけどそのうち絶対いい事あります(^-^)

私もまだまだ胸が苦しくなること1日の中で何度もあります。
テレビ見ていてもアイツに繋がるキーワードや景色が出れば思い出すし、コンビニとかでもアイツがよく買っていた物を目にするたびにキツイです。
いつかいつかどうもなくなる日が絶対に来る!と思うしかないんです。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧