注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

レス500 HIT数 5772 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:05(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんやいろんな方と出会って励まし合うことができました。今では新たな恋愛もスタートし前を向き始めています。
皆さん共感してくださることが多く、何度も救われてきました。前スレでは辛い思いをされてた方とお話しして、ここが私はもちろん皆さんの拠り所となっていたので続きのスレを立てました。

ちなみに私は3年前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いもあり今はその人を考える時間が多いですが、ヤツの存在もなかなか完全には消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42に前スレの投稿期限が来ていることに気づき、このスレを立てました。主さんや233さん、407さんや480さんとまた出会えるといいのですが…
前にお話ししていた27さんやまさひなさんも今はどうされてるかな。。
みんな、幸せになってほしいです。本当にそう思います。

No.2913681 19/09/08 23:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.403 19/10/05 19:45
匿名さん 

>> 402 わかりにくいんですが、トップに「初心に帰ります」って書いてあって、こんなことが書いてありました!

No.487 19/10/13 02:12
匿名さん 

またまた連投すみません、19です。

いま、台風が去ったことを確認するために窓を開けました。鈴虫が鳴くほど晴れてます。
星は見えないけど、お月様が綺麗に見えました。台風一過ですね。明日は快晴らしいので、1人でふらりとお出かけしてきます。(金曜日、職場で高級デジカメを買い、連休明けの取材で使うので撮る練習しないと!)

で、お月様を見たらですね、ほぼ満月でした。調べたら明日が満月らしいので、またみんなでお月様にお願いしましょう(^^)
皆さん気づいてるかもだけど、それが言いたくて連投しました 笑

あと、望遠デジカメすごいって伝えたかった 笑
iPhoneだとボヤーッとした小さい光にしかならなかったのに、こんなに綺麗に撮れたんです!!
明日の満月、楽しみですね(^^)

  • << 489 19さん おはようございます お月様!綺麗ですね〜! 月の模様までこんなに綺麗に撮れて、月のパワーを感じます 今夜は空を見てみますね なんかいいことありそう♪ありがとうございます(^-^) その後、連絡はまだですか? どちらとも気になりますね 未読というのが...せめて既読付けてよ!って感じです。 19さんの中ではヤツの連絡を待つ方が上かな??? 私も週末はアイツから連絡来ないと落ち込んでいましたが、仕方がないと思えるようになりました(この前は「釣り」ときましたが)慣れって怖いもんですね(笑) このまんま連絡来なくても良いのかなぁとも思うのですが、やはり月曜日になれば待ってしまうかもしれませんし、無ければ無いでまた苦しくなるのかもしれません。 休みの朝、こんなに落ち着いているのは久しぶりです 朝から綺麗なお月様見れたおかげかな♪ありがとうございます(^-^) 駐車場は昨日「結婚式行ってくる」と連絡があり、夜中に「飲みすぎた」とLINE来てました もう私への気遣いの連絡はなく、自分がどうこうの連絡だけです。 私にはどーーーでもいいこと(笑)興味ありません こういうのって返信に困りますよね(笑) ミスドやマクドナルド(笑)よくかぶりますよね(笑) お互いに早く心が晴れる日が来るといいですね(^-^) 出来れば2人で卒業の打ち上げしたいくらいです(笑) 今でも19さんとなら一緒に夜通し飲んで泣いて仲良く出来そうなのに(笑) 今日も仕事です 気合い入れて頑張ってきますね(^-^)
  • << 490 19さん、皆さん、おはようございます。 元主です。 関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘れました。大失敗。 で、その内容です。ちょっとだけお付き合いください。 金曜日不思議な事が重なりました。 ①朝いつもは絶対に座れないのに座れた。 ②突然のイレギュラーな仕事がまあまあうまくいった ③外部との仕事の時間を変更したいなぁと思っていたら、先方から変更の連絡がきた。 ④雨が強くなる前に会社を出られた。 ⑤帰る時に1年ぐらい連絡とってなかった友人からメールがきた。 ⑥帰ったら月下美人という花が咲いていて、うちにいた家族より先に見られた。 ⑦ちょっと面倒に思いかけてたイベントが中止になった。 と、一見いいことが重なってプチラッキーな感じだったんですが、⑤の所で相手に優しい言葉をかけられて、久しぶりに心に蓋をしていた自分に気づき涙がでました。それから胸ギューがまた始まってしまったんです。 本当の気持ちを無視して前に行かなきゃ、上を向かなきゃ、と自分に鞭打ってきたけれど、やっぱり本当はまだ悲しい、悔しい、憎い。もう戻れないのはわかっているだけにやりきれない気持ちでいっぱいです。新しい恋が始められないのは自分の気持ちをさらけ出してないからなんだなと思いました。それはアプリの人に言われて気付かされました。あれ以降その人からの返信はありません。律儀さんも何もありません。この胸ギューを癒してくれる心の広い人に会いたい。週末はどこも行けないので、また悪い癖が出ています。 みなさん少しずつ前向きになっていらっしゃるのに、わたしはまた後向きになってしまいました。すみません。 長文失礼しました。

No.494 19/10/13 10:24
匿名さん 

皆さま!!
連日、連投しまくってすみません!!

レス490とかになってたので、新たにスレ立てました(^^)
今回は慌てる前に!笑

タイトルは「失恋し辛さを励まし合いたいです③by19」です。

タグは「失恋」「拠り所」「前向き」です。最後に前向きを入れたところがポイントです!笑

投稿者は今回から「19」になっているはずです。

本文も今の気持ちに少し変えました。皆さんにとってらどうでもいいことだけど 笑

こんな感じで投稿したってスクショ貼りますね!

この②が終わってからでもいいですし、すぐ③に移っていただいても大丈夫です(^^)

よろしければ、これからもお願いします*\(^o^)/*

  • << 495 間違ったー! タイトルは「失恋の辛さを…」でした! 一応、このスレの次スレとして立ててます。 ……探せるかな?(><)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧