注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.462 19/10/09 15:04
匿名さん1
あ+あ-

≫460

こんにちは〜!今日はもう仕事終わり帰宅しました
やっぱり仕事していた方が少しは気が紛れる!程よい疲れも心地いいです。
19さんは遅くまで仕事なんですね〜💦

ヤツからの連絡、やはりドキッとしましたか?嬉しいですよね
遠隔操作って(笑)でもタイミング良すぎですよね(汗)波長が合うのかもしれませんね
生理予定日真っ只中に会う予定入れてみては?笑(私意地悪)
それか、もいちど関係持って一定期間置いて妊娠報告とか...いやぁなんかヤツをいじめる案しか浮かばない(笑)
なんか自分の欲求満たすだけに19さんを利用しているのであれば許せなくて(泣)
こんな考えばっかしか浮かびません

アプリの人は一旦保留ですね
もしくは無し(笑)
やはり今は新たな恋愛を求めるより、ヤツか先輩の事を整理するのがいいのかなって思います。
19さんを見ていると19さんの気持ちはヤツと先輩の間を行ったり来たりしているみたい
今の気持ちはどうですか?先輩?ヤツ?

駐車場は会うのを断ってから連絡来ませんよ(笑)たぶん新しいカモを探してるか既に新しい人見つけたのかも(笑)
しかし長い期間会いもしないのに相談に乗っておいて1度会った位でそんななるなんて💦ますます人間不信なりそー!

アイツは夕方一応既読付けてみます。
付けたところで今までと何ら変わらないのだろうとは思うのですが、少しでも「あなたに夢中なのは終わりました」感出そうかな!と(笑)
そうでもしなければ、こいつは俺から離れられないとでも思っているのなら心外だからです!実際そうかもしれないけれど💦

やはりこうしてここで話すことで心が落ち着きますね
自分の事だけではなく、人の話も聞く事で随分違います

帰宅遅いでしょうしゆっくりしてからレスして下さい(^-^)

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧