注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.292 19/09/28 14:01
匿名さん1
あ+あ-

≫287

こんにちは

今日はいつもより早く仕事終わって帰宅しました

なんだか気が晴れません

19さん!気持ちわかります( ̄▽ ̄;)
先輩への気持ち...なんだか比べてしまいません!?
私もそうなんです!!アイツは常に私の事考えていてくれたし、既婚者というだけで他は何も不満があったわけじゃなかったのでついつい
あ〜アイツはこんな時こんな返事してくれたなぁとか、こうだったああだったが多すぎて物足りないじゃないですが、常に私寄りの人だったので...それ以上の人が現れそうにないです

仕事中に駐車場さんからLINEがきてて
「仕事何時に終わる?」だけのLINEだったんですが、返信したけど既読もつきません。明日当直らしくて今日は休みなはずなんですけどね
別に待ってはいませんが、アイツは休みの日はLINE送った途端既読つくマメな男だったので(笑)それに慣れてしまった私はついつい...笑

やはり駐車場さんよりアイツが今何をしてるのかなぁってのが気になって仕方がないです

家族いるんだし考えるだけでも無駄なんですけどね(。•́︿•̀。)

好きかも?の魔法かけとくより自分に素直になった方がいいのかもしれません
早く忘れたいだとか新しい相手を探すとか無理に思っても相手に気持ちがあるまんまじゃ新しい人にも申し訳ないし

私たちって似てませんか??笑
私だけかなぁ思ってるの

確かにバカ男!こらしめてやる!って思っているんですが、LINEとかで繋がってる今、それに安心している自分もいるし
新しい恋をするチャンスはあるのにそっちへ気持ちが向かない...

やばいぞ〜( ̄▽ ̄;)

明日も仕事なのでどうにか生きてくことは出来そうです 笑

明後日の友達とのお出かけのため、今日は久々にクローゼットを開け洋服選びします(笑)
またアイツの思い出がある服ばかりなので号泣間違いなしだな←言ってる側から涙です(笑)

胸の中や頭の中にあるアイツを摘んで追い出せたらいいのに

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧