注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.490 19/10/13 09:11
匿名さん17
あ+あ-

≫487

19さん、皆さん、おはようございます。
元主です。
関東は台風すごかったです。ここに書いてる最中に停電になって、アタフタしてたら送信し忘れました。大失敗。
で、その内容です。ちょっとだけお付き合いください。
金曜日不思議な事が重なりました。
①朝いつもは絶対に座れないのに座れた。
②突然のイレギュラーな仕事がまあまあうまくいった
③外部との仕事の時間を変更したいなぁと思っていたら、先方から変更の連絡がきた。
④雨が強くなる前に会社を出られた。
⑤帰る時に1年ぐらい連絡とってなかった友人からメールがきた。
⑥帰ったら月下美人という花が咲いていて、うちにいた家族より先に見られた。
⑦ちょっと面倒に思いかけてたイベントが中止になった。

と、一見いいことが重なってプチラッキーな感じだったんですが、⑤の所で相手に優しい言葉をかけられて、久しぶりに心に蓋をしていた自分に気づき涙がでました。それから胸ギューがまた始まってしまったんです。
本当の気持ちを無視して前に行かなきゃ、上を向かなきゃ、と自分に鞭打ってきたけれど、やっぱり本当はまだ悲しい、悔しい、憎い。もう戻れないのはわかっているだけにやりきれない気持ちでいっぱいです。新しい恋が始められないのは自分の気持ちをさらけ出してないからなんだなと思いました。それはアプリの人に言われて気付かされました。あれ以降その人からの返信はありません。律儀さんも何もありません。この胸ギューを癒してくれる心の広い人に会いたい。週末はどこも行けないので、また悪い癖が出ています。

みなさん少しずつ前向きになっていらっしゃるのに、わたしはまた後向きになってしまいました。すみません。
長文失礼しました。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧