注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.385 19/10/04 08:48
匿名さん1
あ+あ-

≫382

19さん

やはり今朝のLINEもありません。
なんか最初は何でLINEするんだろうって訳分からない状態でしたが、それが当たり前になってしまった今、突然なくなるとどうしていいのかわかりませんね
これで終わったんだと思えば済むことでしょうが何か嫌な気持ちでいっぱいです。

先輩とのこと...わかります
前はこんなだったのにとかついつい考えてしまいますよね
返事くれないことがたまにならその人の性分なんだと諦めもつくけど、ずっと続くとさすがに色々考えてしまうのわかります。

1日何もせず過ごして無駄じゃないと仰ってくれてありがとうございます。
何も得るものはありませんでしたが、体を休める事は出来ました。無理に出かけても素直に楽しめなかっただろうし、相手をしてくれる人にもきっと心から接する事は出来なかったはず
だから良しとします

一時期安定してたはずなのに1本の連絡だけでなんでこうも心かき乱されるのー!!!
自分を美化するつもりはないけれど、私のハートはめちゃくちゃガラスで出来てます(笑)

ネットで、失恋した時に前向きになれる歌!とか検索して聴いたりしたけれど、そんな簡単に前向きにはなれませーん(笑)
むしろ落ち込む一方(泣)

19さん!ほんと何のためにアプリやっているんですか〜笑
でもそんな気持ちのまんまじゃ気持ち切り替える事は無理だよね(笑)

おじいちゃんのお墓参りいいかもしれません。
私もお墓参り行こうかな
こうなりゃご先祖さまでもいいのですがりたい気持ち(笑)

立ち止まっている私の背中『ポンッ』て押してくれる人居ないかな
何かふとしたきっかけで進めるような気がするんだけどな
呪縛から逃れたーい(汗)

大人って面倒くさいですよね

仕事前に時間があったので外でなら食べれるかと思いコンビニ駐車場でモーニング中です(笑)
野菜ジュース飲みました(^-^)

ほら!また自分中心になってる(笑)
19さんの話を聞くの好きですよ
何か自分の事のように喜んだり怒ったり悲しんだりして聞いてます
どんどん話してくださいね
私も思ったまんまをお話します。

今から出勤です。
幸せに楽しくとは言いません
これ以上辛い思いをせずに1日過ごせますように(^-^)

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧