注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.259 19/09/26 18:59
匿名さん
あ+あ-

19です。こんばんは!

昨日は仕事とはいえ先輩から電話がきて、明日明後日はちょっとだけかもだけど会えて仕事ができそうなので、かなり気持ちが先輩に向かってましたが…ヤツからまた連絡が…しかも、なんかよくわからなくて混乱してます。じっとしてられないので書かせてください(;o;)

夕方突然「今から友達誘って◯◯来れない?」と来ました。よくわからなかったのですが、2対2で飲もうとのこと。この時点で意味わかんないですよね。え、あなたの友達に私のことなんて説明するつもり?みたいな。
そしたらそのあと「俺1人になりそうだから、男友達と女友達1人ずつ連れてきて」と。ますます大混乱です。ヤツ、私、私の男友達、私の女友達。どんなメンバーだよ!いろいろ聞いたら、ただ楽しくお酒が飲みたいだけらしく…
しかも「それだと周り(私の友達)が俺と19に気つかうかな 笑」とか言って…いや、私の闇の部分、誰にも話してないから!とは言えず…

「友達誘ってもみんな何時になるかわからないし、そもそも来れないかもよ」とか「私だけなら早く行けるけど、友達も呼ぶとなると…」って言ったら「急にごめんね」って。それで諦めたのかと思ったらまたLINEが…諦めてないっぽいんですよね。
私だけなら早く行けるって言ったのに、じゃあ19だけ来て、とはならないし…何がしたいの??

なんか、頭が整理できず、複雑な気持ちでソワソワモヤモヤ、ちょっとショックだったりなので、一方的に書いてごめんなさい。
みなさんへのレス、あとでゆっくりします(;_;)

先輩とご飯行くこと決まったときも連絡来たし、今日も昨日の電話があった後だし…もういいや、先輩に集中!って思った頃に連絡来る率が高いんですよね。。ほんと嫌がらせとか呪いとしか思えない。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧