注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.134 19/09/15 15:23
匿名さん1
あ+あ-

≫133

こんにちは(^-^)

仕事も終わり帰宅しました。
帰り道すれ違う車は家族連ればっかり、途中公園とかもあるのですが、目を背けて帰ってきました。

なんだか今までは微笑ましい光景も私からしたら気持ちを落とす嫌な光景にしか見えません。

日が経つにつれ忘れるどころか病むばっかりです。

本当に本当に嫌でたまりません。
19さんも立ち止まったまんまみたいですね💦お友達の言葉...19さんのことを思って言ってくれているのでしょうが前向きに進展しないかなって頑張っている19さんにとっては正直聞きたくなかった言葉ではなかったんですか?

焦っても同じだしなるようにしかならないし進展するかしないかは時の流れに任せるしかないですよね

返事も全く来ないわけではないし、そういう人だと割り切って過ごすのが1番だと思います(^-^)

ディズニー系!いいですね
ライオンキング見たかったんです😊
今度行ってみようかなぁ
でも時間がなかなか💦

あいつは私と付き合っていた頃は家族サービス全くしていなかったですね
日曜日私が仕事であいつは休みだったんですが、私が不安になって家族と過ごしているんだろうなぁと考えないよう1人で行動している写メを送って来てくれていました。
今はそれももちろんないのでこの連休は家族と過ごしているんでしょうね

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧