注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

失恋の辛さを励まし合いたいです②by19

No.488 19/10/13 04:35
寂しがり屋さん4
あ+あ-

≫485

こんばんは(^^)
大丈夫通り過ぎたんですね、よかった^_^
あの風や雨の音は物凄く不安ですもんね。

好きになった相手と結婚とまではいかなくても、付き合ったり心を通わせることができたら幸せですよね。
そうじゃない事の方が圧倒的に多いのが現実です😢
後悔はそうですね、なんで好きになってしまったのかってのが一番だけど、
それ以外にも、先にも書いたように、ちょっと好き過ぎて迷惑掛けたことや、過去の自分の発言や行動についてもですね。

信頼崩れて来ちゃいましたか😅
いやまだ信頼しててください。しきれてないわたしの代わりに。
アイツのメールのスタンスからして、今回はこんなもんだと思います。
とりあえずは、こちらから送って返信一度はくれた訳だしね。
その内容にわたしが尋ねてた日程についての返事が無かったってのが困りものなんだけど😓

こちらにいる時は、絶対に返信が必要な内容以外は、返信無いことよくあったんですよ。
その度に凹みまくってましたね⤵️
今は、遅くなっても返信くれるようになりました。
が、やはり本当に聞きたい事には触れてくれない事があって、何度も聞くのも面倒がられそうだし、そこら辺どうしていいのかいつも悩みます。

たぶん、今回、早くて今向かってる途中ですみたいなメールが来てって感じじゃないかな。
そうですね。週明け半ばになっても音沙汰なかったら、もう一度メールしてみます。
ありがとうございます😊

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧