注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

うつ病雑談

レス500 HIT数 10812 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 09:39
海斗 ( Bajz1 )

今まで仲良くしてくれてた皆、これからも仲良くしてくれる人来てくれたら嬉しいです。

ミルクさんスレたてのお知らせ出来なくてすみません。気づいてくれるといいな。

No.2 14/12/04 14:06
ミルク ( ♀ acfWxe )

海斗さん、こんにちは。
ミルクです。
スレ、気がつく事が出来て良かった☆

先日はレスするにしても、余計な事を書いてしまいました。
色々な方を凄く傷つけてしまった事には反省してます。

でもあの時、海斗さんが集団イジメと感じたように、私も同じ事を思ってました。
普通に違う話題でレスしてる方は、まるで海斗さんが居ないかのようにレスしてたし…
これがもし職場や学校で起こってる出来事だったら、すごく怖いし人間不信になるだろうなと思ってました。
だからレスした事自体は後悔してないです。

でも大切な場所を奪ってしまうきっかけに私がなっていたら、本音に申し訳ないです。

今はお昼休憩なので、夜にまたレスしますね!
私はうつに詳しいわけでもなく、海斗さんが望んでるような会話は出来ないかもしれません。
でも気休め程度に、愚痴でもなんでも吐いてくださいね。
聞くことくらいならできますから(^-^)

No.3 14/12/04 16:29

>> 2 ミルクさん

来てくれてありがとうございます。もう一つのスレは俺も少し抜けるかどうか考えます。

でもミルクさんやマリンさんが入ってきてくれて気持ち救われました。ので自分責めないで下さい。

別スレでまで悪口言われてるのは限界です。なんだか気持ちの整理まだつかず文章まとまらずすみません。

でも入ってきてくれて嬉しかったし此処にきてくれた事も嬉しいです。ミルクさんは旦那さんが俺と同じ病気なんでしたっけ?違ったらすみません。

• << 24 海斗さん そう言って頂けると救われます。 ずっと気になってました。ありがとうございます(^-^) 皆さん来てくれて嬉しいですね! 本当に良かった。これも海斗さんの人柄ですよ☆ 別スレの悪口の件は私は分かりませんが、それは腹が立ちますね。 でもちゃんと見てくれてる人はこうやってたくさんいるし、フォローしてくれる人もいる。 あまり気にしないでくださいね! 陰口言う卑怯な人には、所詮同じ低レベルの人しか集まりませんよ。 Hさんへのレス見ましたが、私の旦那も海斗さんと同じで職場のイジメが原因でした。 子どもが産まれてすぐ転職して、ある日突然仕事を教えてくれなくなったり、理不尽な事で怒られたり、無視されたり… 今はあれから8年経って、社員になるのはまだ恐いらしいです。 でも3年ほど前からある自信に繋がるきっかけがあり、バイトですが働けてます。 海斗さんも辛かったですね。 長く勤めていた職場だったのですか?

No.4 14/12/04 17:07
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

海斗さん

おいらも此処見つけたよ!

誰かがきっと別スレ立てると思いました。

今日は天気も悪いし、鬱の波もきてて早く寝たいです。
リハビリ病棟は、集団生活で鬱にとっては
大変気が滅入ります。

私はメンタルクリニックに通い始めたのが今年の2月です。鬱の症状はその1年くらい前からです。
仕事と家庭の両方が原因です。
いまでも眠剤とデパスは飲
んでいます。

海斗さんは鬱は長いんですか?
話したくなければスルーしてください。

No.5 14/12/04 17:21

>> 4 参加者Hさん

見つけてくれて来てくれて本当にありがとうございます。

先日は嫌な思いさせてしまってごめんなさい。他にも話したいって言ってくれた人いたので

見つけてくれたら嬉しいなって思ってます。俺は鬱の他にパニックもあり

薬は眠剤いれて7種類です。これでも薬減ったんですよ(^O^)
鬱になってもうすぐ2年ってとこです。原因は職場でのイジメでした。

今回もそんな風に感じ今気持ちはとても辛いです。参加者Hさん何かニックネームみたいの

決めてくれたら嬉しいです。それと年も近いですし呼び捨て
タメ語で行きませんか?

• << 12 海斗さん 呼び捨て、タメ語でかまいませんよ。 私は性格上か、敬語になってしまうので気にしないでください。 今日は鬱がひどくなって行くのがわかります。 マイナス思考です。 こんな落ちて行くときどうしてますか? このままだと寝れそうもないし、 原因はわかってるんですが…

No.6 14/12/04 17:46
まる ( DKEgye )

海斗(⌒▽⌒)

良かった♬

私もいれてもらってかまいませんか?

No.7 14/12/04 17:56

>> 6 まるちゃん

こんばんは。気づいてくれてありがとう。色々他スレの悪口まで心配してくれてありがとうね。

そして迷惑かけてごめんね。まるちゃんの事待ってたし大歓迎だよ。これからもよろしくね。

話したいって言ってくれる人がいたから信じてスレたてして良かったよ。

まだ気持ち不安でいけない衝動に駆られて戦ってるけどまた皆と話せたらいいな。

No.8 14/12/04 18:10

>> 7 海斗 ありがとう(^^)

私も話したかったんだ
歓迎してもらえて嬉しいな(^ν^)

海斗が どうしてるか心配だったし

こんなことになって やっぱり残念です
他スレのこと知ってたんだね?
あれはには がっかりしちゃいました

ゆっくりペースになりますが
また よろしくお願いします♬

No.9 14/12/04 18:24

>> 8 まるちゃん

いつも心配かけてばかりでごめんね。そして信頼してくれてありがとう。

他スレの事知ってたよ。あれ見て半狂乱になったよ。でも思ってた通り上辺だけだったのが

はっきりわかって良かったよ。こちらこそ、これからもよろしくね。マイペースで待ってるね。

参加者Hさん、ミルクさんもきてくれたよ。他の人も来てくれたら嬉しいな。

• << 20 海斗 順序 変だけど ごめん(>_<) 理解できない人は どんなに訴えても無駄だよね 海斗の意見が 同じものだったから 自分がおかしい訳じゃないって思えたんだ☆ こちらこそありがとう(^^) ミルクさんの意見だったかな? もっと仲間を信じて本音で 話してくれれば揉めても理解が深まったのかも…と思う

No.10 14/12/04 19:12
マリン ( ♀ AGDt1 )

海斗さん

こんばんは☆

体調はいかがですか?
お邪魔しても宜しいですか?。

ミルクさん、Hさん、まるさん
こんばんは☆

まず、はじめに…
ごめんなさいm(_ _)m
新規参入者が、偉そうなレスした事、お詫びしたくって…

あちらのスレの皆様に謝りたくて。

ロム専だった身分だったけど、皆様の事は、ずっと見ていたから…

今、心配なのは
ヌーさん、いくさん、あおいさん…
いきなりのレス制限?みたいな感じになっていたので…

特定の人に対して、関わり持ちたくないのは、わかるけれど…
参加していた彼女たちの気持ち考えて欲しかった~。

海斗さん
あちらとは、見切りつけて新しいスタート!みたい感じで前向きになってほしいです(^-^)

伝えたかった事がレスできた(^O^)

落ち着いたら、またお邪魔させていただいていいですか?

• << 13 マリンさん こんばんは、いつ頃からロム専してたんですか?私の事情も知ってるのかな?
  • << 14 マリンさん こんばんは。来てくれて凄く嬉しいです。あっちのスレがこうなってしまったのは俺のせいです。 マリンさんやミルクさんのせいではありませんよ。心配してくれてありがとう。 体調は最悪です。でも続々と皆がスレに気づいてくれて新たなスタートきれそうです。 他スレでの悪口も庇ってくれたようで嬉しいです。削除されていたので詳細は分からないですが。 レス制限は1日1レスと思っているようです。俺もまた、ヌーやいく、あおいと話したいです。 気づいてくれるかな。そして俺と話したいって思ってくれるかな。 マリンさんの参加楽しみに待っていますよ(^O^)
  • << 27 マリンさん、こんばんは。 私がレスをしたきっかけは、マリンさんが冷静に的確な意見をレスしてくれていたからです。 同じ意見の人がいたと思って、嬉しくて便乗しちゃいました。 私もずっとウズウズして、でも我慢して読んでたんですが… なんだか自分の事以上に腹が立ってしまってσ(^_^;) でもレスした後は「やっちまったー」と落ち込みましたが。 後悔はしてません☆

No.11 14/12/04 19:15
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

海斗こんばんは。
私も仲間に入れて下さいね。

• << 15 いくこんばんは。 来てくれて凄く嬉しいよ。俺とまた話したいって言ってくれてありがとう。 それと俺のせいでこんな事になって嫌な思いさせてごめんね。 今まで通り話せたら嬉しいよ。いくの参加待ってるね。

No.12 14/12/04 19:21

>> 5 参加者Hさん 見つけてくれて来てくれて本当にありがとうございます。 先日は嫌な思いさせてしまってごめんなさい。他にも話したいって言ってく… 海斗さん

呼び捨て、タメ語でかまいませんよ。
私は性格上か、敬語になってしまうので気にしないでください。

今日は鬱がひどくなって行くのがわかります。
マイナス思考です。
こんな落ちて行くときどうしてますか?
このままだと寝れそうもないし、
原因はわかってるんですが…

• << 16 Hさん 俺もかなり落ちてて頭回らないし凄く後ろ向きになってるよ。 Hもリハビリ辛いよね。一番いいのは原因取り除く事なんだけどそれが出来たら悩まないよね。 俺は落ちたら落ちるとこまでとことん落ちてる。これでもかってくらい。 どん底まで行くと上がってくるしかなくなるからね。時間かかるけど無心になってどん底まで行き上がれるようにしてるよ。 後は悩みを誰かに話してスッキリする事かな。体調の方はどう?

No.13 14/12/04 19:25

>> 10 海斗さん こんばんは☆ 体調はいかがですか? お邪魔しても宜しいですか?。 ミルクさん、Hさん、まるさん こんばんは☆ ま… マリンさん

こんばんは、いつ頃からロム専してたんですか?私の事情も知ってるのかな?

• << 31 Hさん こんばんは☆ そして、お疲れ様です。 はい! Hさんのお話も見ていましたよ(サクッとですが…) 奥様との関係に悩まれていましたよね? 娘さんが1人… 子煩悩で、よいパパさんだなって思っていました。 でも、きっと長い事そういう生活だと、まだまだ大丈夫!なんて思って頑張ってきたHさんの中で、歪みが出たんじゃないのかなぁ…と思っていました。 ごめんなさい… 私自身…メンタルの病ではない身分で… Hさんの気持ちは理解できない所があるかと思います… 夫婦って長い事一緒に居るとホント色々ありますよね。 相方が辛い時、困ってる時には、その気持ちを軽くしてあげたいと… 私は考えています。 こう思えるようになったのは結婚生活20年を超えた今…思えるようになりましたf^_^; Hさん 入院生活、飽きてませんか? Hさんって前向きでユーモアがあって楽しい方ですよね♪ 応援しています(^o^)/

No.14 14/12/04 19:26

>> 10 海斗さん こんばんは☆ 体調はいかがですか? お邪魔しても宜しいですか?。 ミルクさん、Hさん、まるさん こんばんは☆ ま… マリンさん

こんばんは。来てくれて凄く嬉しいです。あっちのスレがこうなってしまったのは俺のせいです。

マリンさんやミルクさんのせいではありませんよ。心配してくれてありがとう。

体調は最悪です。でも続々と皆がスレに気づいてくれて新たなスタートきれそうです。

他スレでの悪口も庇ってくれたようで嬉しいです。削除されていたので詳細は分からないですが。

レス制限は1日1レスと思っているようです。俺もまた、ヌーやいく、あおいと話したいです。

気づいてくれるかな。そして俺と話したいって思ってくれるかな。

マリンさんの参加楽しみに待っていますよ(^O^)

• << 18 海斗だけのせいじゃないよ 私も キツく言ってしまったし だけど… 傷を舐め合うだけの場所では いつまでも抜け出せないし、何が本当の優しさか わかる人が ここに集まってくれるから こうなって結果 良かったんじゃないかな?
  • << 34 海斗さん ありがとうございます☆ 私自身…メンタルの病ではない上に… 仲間スレに乱入?(笑)してしまったこと… 恥ずかしいです(>_<) ごめんなさいね… あ!他スレで、どーしても許せない発言を見てしまい…気付いてほしかったんだけど…無駄でした。 レスは自分で削除しました(^o^)/ ペナルティーついちゃったです(>_<) 伝わらない事が、悔しいです… なぜか…私もすっかり悪者扱いでした(笑) ガッカリしたけど、もういいです♪ 海斗さん ビックリしました! うちの息子も職場でのイジメではないと思っていますが…色々と積もった事が切っ掛けだったのです。 少しずつ話を聞いていただけたら嬉しいな… 宜しくお願いします☆

No.15 14/12/04 19:29

>> 11 海斗こんばんは。 私も仲間に入れて下さいね。 いくこんばんは。

来てくれて凄く嬉しいよ。俺とまた話したいって言ってくれてありがとう。

それと俺のせいでこんな事になって嫌な思いさせてごめんね。

今まで通り話せたら嬉しいよ。いくの参加待ってるね。

• << 23 また海斗と話せて嬉しいよ。 今日は凄く眠くて1日寝てたよ。 凄く変な夢見ていて高校卒業したのにまた高校に入り直してテスト受けてないから卒業出来ないという夢だったよ。

No.16 14/12/04 19:36

>> 12 海斗さん 呼び捨て、タメ語でかまいませんよ。 私は性格上か、敬語になってしまうので気にしないでください。 今日は鬱がひどくなっ… Hさん

俺もかなり落ちてて頭回らないし凄く後ろ向きになってるよ。

Hもリハビリ辛いよね。一番いいのは原因取り除く事なんだけどそれが出来たら悩まないよね。

俺は落ちたら落ちるとこまでとことん落ちてる。これでもかってくらい。

どん底まで行くと上がってくるしかなくなるからね。時間かかるけど無心になってどん底まで行き上がれるようにしてるよ。

後は悩みを誰かに話してスッキリする事かな。体調の方はどう?

• << 26 海斗さん 「それができたら悩まないよね」  正解!! 体調は病気でダルいし、リハビリで 全身筋肉痛です。 落ちていたいんですが、看護師さんなどがほっておいてくれません。 1人にしておいてくれたら楽なんだけど。 … 鬱になった原因、ひとりぼっちだったからなんだけどね(^_^;) 今、メチャクチャ筋トレして、眠剤飲みました。疲れて眠る作戦です。

No.17 14/12/04 19:48

ミルクさん マリンさん

お礼を言いたいと思っていました
真っ当なレスを ありがとうございます
m(_ _)m
やはり 同じように感じる人がいるのだと
わかって 嬉しかった(^ν^)

こちらでお話しできることになって
嬉しいです♬
よろしくお願いしますm(_ _)m

いくさん こんばんは(^^)
もっとお話ししたかったのですが
なかなかタイミングがつかめなくて…
{(-_-)}

改めて よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者Hさん
やっとお話しできますネ(^^)

気になりながら レス出来ないままでした
すみませんでしたm(_ _)m

年内 退院の話しが出ているのですね
やはり 努力家ですね

人生 思い通りには なかなかいかないけれど、良い道に進めるよう
お互い頑張りましょうネ☆

海斗

Aちゃんは 気にしなくていいようです
忘れましょう

ヌーちゃん
私と同じ症状の中 朝食つくり頑張っていたから 気になってます
もちろん レンさんもです(^^)

• << 25 まるさんこんばんは。 改めてよろしくお願いします。 体調はどうですか? 私は今日は1日眠くて寝てました。変な夢みましたが。
  • << 28 まるさん 改めて、お久しぶりです。 私の悩みは、相変わらず奥さんです。 死にそうになっても、態度は変わりませんでした。 やっぱり離婚を考えています。 でも、今回の病気で娘に心配をいっぱいかけたし… 答えがでません また以前のように、他人とパパママを演じないといけないのかなぁ まるさんは、離婚反対でしたよね?
  • << 29 まるさん、こんばんは☆ お礼なんて、とんでもないです。 あれは誰が見ても、おかしいし理不尽です。 なぜ、海斗さんが一人責められてるの?と仕事中に仕事以上にモンモンしてましたσ(^_^;) でも結果的にこんな事になるとは想定もしてませんでした。 また仲直りして、皆さんでレスしてくれたらいいなという思いがあったので… Hさん、いくさん、何も知らない私がしゃしゃり出てしまってごめんなさい。 ずっと謝りたかったです。
  • << 37 まるさん こんばんは☆ お疲れ様です。 そして、ごめんなさい… 私なんかが立ち入る場ではないのは重々承知の上のレスでしたf^_^; でもね、まるさんが前から伝えたい想い… 見ていた私にも、よ~くわかりましたよ(^-^) お互い辛い時からの、お友達と…この様なかたちになってしまったのは残念な事ですが… あれこれ言っても仕方ないですものね☆ 何より仲良くしていた、まるさんや海斗さんの気持ちを想うと… やりきれないです。 他スレの話は、終わりにしたいですが、最後に言わせて下さい。 まるさんのレスも見ていましたよ☆ なんだか… 私と同じ臭いのする方だなって(笑) 私自身の事ではないですが息子の事で、色々お話させていただくかと…いう感じで… 宜しくお願いします☆

No.18 14/12/04 19:53

>> 14 マリンさん こんばんは。来てくれて凄く嬉しいです。あっちのスレがこうなってしまったのは俺のせいです。 マリンさんやミルクさんのせいではあ… 海斗だけのせいじゃないよ

私も キツく言ってしまったし

だけど…
傷を舐め合うだけの場所では いつまでも抜け出せないし、何が本当の優しさか わかる人が ここに集まってくれるから
こうなって結果 良かったんじゃないかな?

No.19 14/12/04 20:01

>> 18 まるちゃんへ

まるちゃん(T_T)そんな風に言ってくれてありがとう。凄く嬉しいよ。

レス制限かかって責任感じてどうすればいいのかモヤモヤした頭の中で考えてやっぱりこのままってできなかった。

結果がこのスレたてなんだけど本当に立てて良かったよ。ヌーやれんちゃんも来てくれるかな。

• << 21 うん(^ν^) 待っていようね♬

No.20 14/12/04 20:04

>> 9 まるちゃん いつも心配かけてばかりでごめんね。そして信頼してくれてありがとう。 他スレの事知ってたよ。あれ見て半狂乱になったよ。でも思っ… 海斗

順序 変だけど ごめん(>_<)

理解できない人は どんなに訴えても無駄だよね
海斗の意見が 同じものだったから 自分がおかしい訳じゃないって思えたんだ☆

こちらこそありがとう(^^)

ミルクさんの意見だったかな?
もっと仲間を信じて本音で 話してくれれば揉めても理解が深まったのかも…と思う

• << 22 まるちゃん ううん。大丈夫だよ。俺も言い続けた事間違ってなかったと思えたよ。 結果としてこんな事になってしまったけどまた皆こうやって集まってくれた。 だから俺はスレたてして良かったと思えるよ。本当にいくら訴えても駄目なものってあるんだなって思った。 信じてたんだけどね。あれ見てがっかりしたよ。

No.21 14/12/04 20:08

>> 19 まるちゃんへ まるちゃん(T_T)そんな風に言ってくれてありがとう。凄く嬉しいよ。 レス制限かかって責任感じてどうすればいいのかモヤモヤ… うん(^ν^)

待っていようね♬

No.22 14/12/04 20:11

>> 20 海斗 順序 変だけど ごめん(>_<) 理解できない人は どんなに訴えても無駄だよね 海斗の意見が 同じも… まるちゃん

ううん。大丈夫だよ。俺も言い続けた事間違ってなかったと思えたよ。

結果としてこんな事になってしまったけどまた皆こうやって集まってくれた。

だから俺はスレたてして良かったと思えるよ。本当にいくら訴えても駄目なものってあるんだなって思った。

信じてたんだけどね。あれ見てがっかりしたよ。

No.23 14/12/04 20:18

>> 15 いくこんばんは。 来てくれて凄く嬉しいよ。俺とまた話したいって言ってくれてありがとう。 それと俺のせいでこんな事になって嫌な思いさせてご… また海斗と話せて嬉しいよ。
今日は凄く眠くて1日寝てたよ。
凄く変な夢見ていて高校卒業したのにまた高校に入り直してテスト受けてないから卒業出来ないという夢だったよ。

• << 32 いく ありがとう。俺も嬉しいよ。折角寝れたのに悪夢は最悪だね。 俺も似たような夢よく見るんだけど、なんかやり直したい事あって見てるのかなって思ってるんだ。 それが何なのか自分では分からないんだけどね。やっぱり潜在意識下の中に何かあるのかな。

No.24 14/12/04 20:21

>> 3 ミルクさん 来てくれてありがとうございます。もう一つのスレは俺も少し抜けるかどうか考えます。 でもミルクさんやマリンさんが入ってきてくれ… 海斗さん

そう言って頂けると救われます。
ずっと気になってました。ありがとうございます(^-^)

皆さん来てくれて嬉しいですね!
本当に良かった。これも海斗さんの人柄ですよ☆
別スレの悪口の件は私は分かりませんが、それは腹が立ちますね。
でもちゃんと見てくれてる人はこうやってたくさんいるし、フォローしてくれる人もいる。
あまり気にしないでくださいね!
陰口言う卑怯な人には、所詮同じ低レベルの人しか集まりませんよ。

Hさんへのレス見ましたが、私の旦那も海斗さんと同じで職場のイジメが原因でした。
子どもが産まれてすぐ転職して、ある日突然仕事を教えてくれなくなったり、理不尽な事で怒られたり、無視されたり…

今はあれから8年経って、社員になるのはまだ恐いらしいです。
でも3年ほど前からある自信に繋がるきっかけがあり、バイトですが働けてます。

海斗さんも辛かったですね。
長く勤めていた職場だったのですか?

• << 33 ミルクさん ありがとう。皆の言葉に救われて少しずつ回復してきてるように思えます。 今、3日ぶりくらいに風呂入ってきました。とても入れる状態じゃなくて。 旦那さん大変でしたね。辛かったと思います。でも少しの自信でも持てて バイトにつけた事は凄く良かったですね。俺は退職してもうすぐ2年です。 まだ気持ち不安で不安入れなくなる事も、丸2日寝れない事もあります。 自分でもどうしていいか分からないんだけどそんな時は寝ない、入らないに限ります(笑) 退職した所は5年勤めていて役職にもついてました。男の世界も面倒なとこありますよ。

No.25 14/12/04 20:24

>> 17 ミルクさん マリンさん お礼を言いたいと思っていました 真っ当なレスを ありがとうございます m(_ _)m やはり 同じよう… まるさんこんばんは。
改めてよろしくお願いします。
体調はどうですか?
私は今日は1日眠くて寝てました。変な夢みましたが。

• << 30 いくさん(^ν^) 変な夢だね〜 高校にまた!って… 試験うけて卒業したはずが。また高校って!?なんだろネf^_^;) 昼一からの仕事なのに 遅刻しそうなぐらいギリギリまで寝てしまってるし(>_<) 相変わらず過眠から抜けれません だけど 動けるようになってきましたよ 進歩☆進歩☆ いくさんは大丈夫かな?

No.26 14/12/04 20:33

>> 16 Hさん 俺もかなり落ちてて頭回らないし凄く後ろ向きになってるよ。 Hもリハビリ辛いよね。一番いいのは原因取り除く事なんだけどそれが出来た… 海斗さん

「それができたら悩まないよね」 
正解!!

体調は病気でダルいし、リハビリで
全身筋肉痛です。

落ちていたいんですが、看護師さんなどがほっておいてくれません。
1人にしておいてくれたら楽なんだけど。

… 鬱になった原因、ひとりぼっちだったからなんだけどね(^_^;)

今、メチャクチャ筋トレして、眠剤飲みました。疲れて眠る作戦です。

• << 35 Hさん ダルいのと筋肉痛の中、眠ろうと筋トレまでして凄く頑張ってるね。 俺は久しぶりに風呂入れたとこ。ここんとこキツかったんだ。でも皆が集まってきてくれて 新しいスタートきれそうだよ。ほっといて欲しい気持ちよくわかるよ。 看護士の中に好みの女性いたりしたい?そんな風に楽しめたらいいね。 奥さんの事があるからこんな事言っちゃいけなかったかな。気分害してしまったらごめんね。

No.27 14/12/04 20:46

>> 10 海斗さん こんばんは☆ 体調はいかがですか? お邪魔しても宜しいですか?。 ミルクさん、Hさん、まるさん こんばんは☆ ま… マリンさん、こんばんは。

私がレスをしたきっかけは、マリンさんが冷静に的確な意見をレスしてくれていたからです。
同じ意見の人がいたと思って、嬉しくて便乗しちゃいました。

私もずっとウズウズして、でも我慢して読んでたんですが…
なんだか自分の事以上に腹が立ってしまってσ(^_^;)

でもレスした後は「やっちまったー」と落ち込みましたが。
後悔はしてません☆

• << 39 ミルクさ~ん こんばんは☆ 大変失礼な事ですが、ミルクさんも私と同じ臭い?香りにしますかね?(笑)がする方だと思っていましたf^_^; 私も『やっちまったー』でした(笑) なんかヘンテコリン?な…ご縁ではありますが宜しくお願いしますね(^-^) ミルクさん ビックリです。 海斗さんにも話したのですが、うちは息子が…でして…職場での色々な事が重なり…です。 ご主人、アルバイトされる様になったんですね。 少しずつ自信がついて良い方向に進んでいる様で何よりです(^-^) 私はと言うと持ち前の明るさ&お馬鹿キャラで乗り越えていこうと日々奮闘中です。 宜しくお願いします☆

No.28 14/12/04 20:46

>> 17 ミルクさん マリンさん お礼を言いたいと思っていました 真っ当なレスを ありがとうございます m(_ _)m やはり 同じよう… まるさん

改めて、お久しぶりです。

私の悩みは、相変わらず奥さんです。
死にそうになっても、態度は変わりませんでした。

やっぱり離婚を考えています。

でも、今回の病気で娘に心配をいっぱいかけたし…

答えがでません

また以前のように、他人とパパママを演じないといけないのかなぁ

まるさんは、離婚反対でしたよね?

• << 38 Hさん(^ν^) 遅くなりました(>_<) もう寝られましたよね? 皆さんと同じように Hさんでかまいませんか? そうですね〜 娘さんには心配かけてしまいましたね やはり奥様ですよね〜 私も 相変わらずかな(ー ー;) ですが 私は最近ではダンナの言動も気にならなくなりました 好きなようにしてもらっていていいと思ってます う〜ん… 夫婦になると いろんな問題が出てくるし 簡単に離婚しちゃいけないとは思いますよ 乗り越えられるなら 乗り越えて 過去の笑い話しにできたら それが1番いいですもんネ(^^) ただ 離婚の選択肢も踏まえて考えなくちゃいけない状況なのかもしれない だけどHさん! 今は、先に体を治しましょう (^ν^) 毎日、リハビリ大変そうですね 病院にいるのも 規則正しい生活が出来ていいかも? 夏休みに 1週間ほど娘が入院しました その時 決まった時間の起床、体調にあわせた食事、早い就寝で 自宅にいるより健康的でしたσ(^_^;)

No.29 14/12/04 20:58

>> 17 ミルクさん マリンさん お礼を言いたいと思っていました 真っ当なレスを ありがとうございます m(_ _)m やはり 同じよう… まるさん、こんばんは☆

お礼なんて、とんでもないです。
あれは誰が見ても、おかしいし理不尽です。
なぜ、海斗さんが一人責められてるの?と仕事中に仕事以上にモンモンしてましたσ(^_^;)

でも結果的にこんな事になるとは想定もしてませんでした。
また仲直りして、皆さんでレスしてくれたらいいなという思いがあったので…

Hさん、いくさん、何も知らない私がしゃしゃり出てしまってごめんなさい。
ずっと謝りたかったです。

• << 42 ミルクさん そうですよね(^^) 和解出来たかと思っていたら 他スレで とんでもないもの見つけてしまいました 一言 言おうにもいえない状態 そのおかげで サッパリしましたよ ミルクさんとも出会えて 良い結果に導かれました これから いろんなお話ししていきましょうネ(^^)☆

No.30 14/12/04 21:07

>> 25 まるさんこんばんは。 改めてよろしくお願いします。 体調はどうですか? 私は今日は1日眠くて寝てました。変な夢みましたが。 いくさん(^ν^)

変な夢だね〜
高校にまた!って…
試験うけて卒業したはずが。また高校って!?なんだろネf^_^;)

昼一からの仕事なのに
遅刻しそうなぐらいギリギリまで寝てしまってるし(>_<)
相変わらず過眠から抜けれません

だけど 動けるようになってきましたよ

進歩☆進歩☆

いくさんは大丈夫かな?

No.31 14/12/04 21:44

>> 13 マリンさん こんばんは、いつ頃からロム専してたんですか?私の事情も知ってるのかな? Hさん

こんばんは☆
そして、お疲れ様です。
はい!
Hさんのお話も見ていましたよ(サクッとですが…)
奥様との関係に悩まれていましたよね?

娘さんが1人…
子煩悩で、よいパパさんだなって思っていました。

でも、きっと長い事そういう生活だと、まだまだ大丈夫!なんて思って頑張ってきたHさんの中で、歪みが出たんじゃないのかなぁ…と思っていました。

ごめんなさい…
私自身…メンタルの病ではない身分で…
Hさんの気持ちは理解できない所があるかと思います…

夫婦って長い事一緒に居るとホント色々ありますよね。
相方が辛い時、困ってる時には、その気持ちを軽くしてあげたいと…
私は考えています。

こう思えるようになったのは結婚生活20年を超えた今…思えるようになりましたf^_^;

Hさん
入院生活、飽きてませんか?
Hさんって前向きでユーモアがあって楽しい方ですよね♪

応援しています(^o^)/

• << 65 マリンさん 結婚20年ですか! 大先輩ですね。 その間にいろんなことがあつたと思いますが、離婚したいと思ったことはありませんか? 鬱のせいなのか、奥さんの考えていることがまったくわかりません。 時間が解決すると、2年くらい様子をみたんですが… 子供がまだ四年生ですが、こんな状態でも離婚しないほうが良いのかな?

No.32 14/12/04 21:45

>> 23 また海斗と話せて嬉しいよ。 今日は凄く眠くて1日寝てたよ。 凄く変な夢見ていて高校卒業したのにまた高校に入り直してテスト受けてないから卒… いく

ありがとう。俺も嬉しいよ。折角寝れたのに悪夢は最悪だね。

俺も似たような夢よく見るんだけど、なんかやり直したい事あって見てるのかなって思ってるんだ。

それが何なのか自分では分からないんだけどね。やっぱり潜在意識下の中に何かあるのかな。

No.33 14/12/04 21:56

>> 24 海斗さん そう言って頂けると救われます。 ずっと気になってました。ありがとうございます(^-^) 皆さん来てくれて嬉しいですね… ミルクさん

ありがとう。皆の言葉に救われて少しずつ回復してきてるように思えます。

今、3日ぶりくらいに風呂入ってきました。とても入れる状態じゃなくて。

旦那さん大変でしたね。辛かったと思います。でも少しの自信でも持てて

バイトにつけた事は凄く良かったですね。俺は退職してもうすぐ2年です。

まだ気持ち不安で不安入れなくなる事も、丸2日寝れない事もあります。

自分でもどうしていいか分からないんだけどそんな時は寝ない、入らないに限ります(笑)

退職した所は5年勤めていて役職にもついてました。男の世界も面倒なとこありますよ。

• << 59 海斗さん、おはようございます 昨日はお風呂入って、少しは眠ること出来ましたか? 横になって、目をつむるだけでも体は休まりますよね(^-^) 私は眠れない時は蒸気が出るホットアイマスクを愛用してます。香りもするし、少し癒されます。 でも無理に寝ようとするより、眠い時に少しでも寝るのが一番ですね☆ 旦那がバイト出来るだけ良しと心から思えるようになったのは、ここ1年くらいです。 それまでは仕事、家事、育児、全て一人でやってたので旦那に辛く当たってしまう時もあったので。。仕方ないのは分かってるけど、「どうして私ばっかり…」という気持ちもありました。あの時はまだ若かったし、葛藤ばかりでしたよσ(^_^;) 海斗さんは役職に就いてたんですね。 じゃあ、上からと下からに挟まれて大変でしたね。 女社会も面倒くさいけど、男社会も違う面倒くささがありそうですね(>_<) 海斗さんは、みんなの意見を冷静に平等に判断出来るし、説明も分かりやすいです。 だからこういう事になってしまい、単純にもったいないなと感じました。 海斗さんのような人を求める会社はたくさんあると思うし、何かのきっかけがあれば良い方向に向かう事が出来るんじゃないかって。 でも私が考えるより、簡単なものじゃないですよね…

No.34 14/12/04 21:58

>> 14 マリンさん こんばんは。来てくれて凄く嬉しいです。あっちのスレがこうなってしまったのは俺のせいです。 マリンさんやミルクさんのせいではあ… 海斗さん

ありがとうございます☆
私自身…メンタルの病ではない上に…
仲間スレに乱入?(笑)してしまったこと…
恥ずかしいです(>_<)
ごめんなさいね…

あ!他スレで、どーしても許せない発言を見てしまい…気付いてほしかったんだけど…無駄でした。
レスは自分で削除しました(^o^)/
ペナルティーついちゃったです(>_<)

伝わらない事が、悔しいです…
なぜか…私もすっかり悪者扱いでした(笑)

ガッカリしたけど、もういいです♪

海斗さん
ビックリしました!
うちの息子も職場でのイジメではないと思っていますが…色々と積もった事が切っ掛けだったのです。

少しずつ話を聞いていただけたら嬉しいな…
宜しくお願いします☆

• << 36 マリンさん いえいえ、俺の為にそこまでしてくれた事嬉しいです。ペナルティーおってまで… そんなマリンさんやミルクさん、まるちゃん 皆に救われて生きていられます。 正直仲間だった人にあそこまで言われるのはショックでした。でも勇気だしてスレたてして 集まってくれた皆がいます。少しずつ立ち直れそうです。一時はかなりの人間不信でした。 息子さん今どうしていますか?俺で良ければ話聞かせて下さいね。

No.35 14/12/04 22:05

>> 26 海斗さん 「それができたら悩まないよね」  正解!! 体調は病気でダルいし、リハビリで 全身筋肉痛です。 落ちていたい… Hさん

ダルいのと筋肉痛の中、眠ろうと筋トレまでして凄く頑張ってるね。

俺は久しぶりに風呂入れたとこ。ここんとこキツかったんだ。でも皆が集まってきてくれて

新しいスタートきれそうだよ。ほっといて欲しい気持ちよくわかるよ。

看護士の中に好みの女性いたりしたい?そんな風に楽しめたらいいね。

奥さんの事があるからこんな事言っちゃいけなかったかな。気分害してしまったらごめんね。

• << 63 海斗さん お風呂大変だよね。 好みの看護師さんいますよ♪ ドキドキしちゃいます。理性よ頑張れ! でも、妄想は自由だ!あんなことや、こんなこと(´Д`) こんなこと言うと、女性陣に軽蔑されちゃうので、ここまで! 実際、若い看護師さんに アソコを洗ってもらったり、座薬を入れられるのは、苦痛でした。 いろんな看護師さんいるよ、 早く、お気に入りの看護師さん担当にならないかなぁ(^_^;)

No.36 14/12/04 22:20

>> 34 海斗さん ありがとうございます☆ 私自身…メンタルの病ではない上に… 仲間スレに乱入?(笑)してしまったこと… 恥ずかしいです(&… マリンさん

いえいえ、俺の為にそこまでしてくれた事嬉しいです。ペナルティーおってまで…

そんなマリンさんやミルクさん、まるちゃん 皆に救われて生きていられます。

正直仲間だった人にあそこまで言われるのはショックでした。でも勇気だしてスレたてして

集まってくれた皆がいます。少しずつ立ち直れそうです。一時はかなりの人間不信でした。

息子さん今どうしていますか?俺で良ければ話聞かせて下さいね。

• << 41 海斗さん なんだか、お馬鹿でしょ?(笑)熱くなりすぎちゃった… 自分でも…笑うしかない!感じf^_^; 海斗さん 海斗さんにとって掲示板と言う場所が辛くなる場ではなく楽しむ場であってほしいと…オバチャンは思います(^-^) 何度どん底に陥っても、ずっと底に居続けるんじゃなく這い上がってきたんだものね(^-^) 海斗さん 息子の話… 話すと一年くらいかかりそう(笑) 今日は、もう就寝時間なので(いちお美容と健康の為(^w^)) 時間があるときに、聞いてもらいたいです。 ちなみに息子が今の状態になったのは… 四年くらい前の事が切っ掛けです。 なんだか今改めて考えると、そんな前だったか~と…しみじみ思ってしまいました。 海斗さん 今日はありがとう☆ お話できて良かった♪ おやすみなさい☆

No.37 14/12/04 22:35

>> 17 ミルクさん マリンさん お礼を言いたいと思っていました 真っ当なレスを ありがとうございます m(_ _)m やはり 同じよう… まるさん
こんばんは☆

お疲れ様です。

そして、ごめんなさい… 私なんかが立ち入る場ではないのは重々承知の上のレスでしたf^_^;

でもね、まるさんが前から伝えたい想い…
見ていた私にも、よ~くわかりましたよ(^-^)

お互い辛い時からの、お友達と…この様なかたちになってしまったのは残念な事ですが…

あれこれ言っても仕方ないですものね☆

何より仲良くしていた、まるさんや海斗さんの気持ちを想うと…
やりきれないです。

他スレの話は、終わりにしたいですが、最後に言わせて下さい。
まるさんのレスも見ていましたよ☆

なんだか…
私と同じ臭いのする方だなって(笑)

私自身の事ではないですが息子の事で、色々お話させていただくかと…いう感じで…

宜しくお願いします☆

• << 43 マリンさん(^ν^) あらやだ\(//∇//)\ 見つかってたんですね☆ ずっとずっと伝えたかった想い!わかってもらえますか!? 嬉しいな〜(⌒▽⌒)♥ 伝わって欲しい人には とうとう伝わりませんでした 最後には あまりに酷い誤解に 腹が立ちすぎて タブーに触れてしまいました 大人気なかったな…と、思っています マリンさんの削除スレ 私も見れませんでした 見たかったです 他スレでまで…、と思うと 私も思わず乱入してました(^^;; そしてもう1人の方 病気のせいとはいえ あそこまで話を理解しない?できない?のには恐怖を感じてしまいましたよ あそこの主さんは わかっているようですね それでも 病いなら仕方ない また 話せるようになれたら…と、思い 感謝は伝えておきました 心機一転☆ マリンさん、ミルクさんとの出会いは 大きな宝を見つけた気分です これから いろんなお話しできるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

No.38 14/12/04 23:08

>> 28 まるさん 改めて、お久しぶりです。 私の悩みは、相変わらず奥さんです。 死にそうになっても、態度は変わりませんでした。 … Hさん(^ν^)
遅くなりました(>_<)
もう寝られましたよね?

皆さんと同じように Hさんでかまいませんか?

そうですね〜
娘さんには心配かけてしまいましたね

やはり奥様ですよね〜
私も 相変わらずかな(ー ー;)

ですが 私は最近ではダンナの言動も気にならなくなりました
好きなようにしてもらっていていいと思ってます

う〜ん…
夫婦になると いろんな問題が出てくるし 簡単に離婚しちゃいけないとは思いますよ
乗り越えられるなら 乗り越えて
過去の笑い話しにできたら それが1番いいですもんネ(^^)

ただ
離婚の選択肢も踏まえて考えなくちゃいけない状況なのかもしれない

だけどHさん!
今は、先に体を治しましょう
(^ν^)

毎日、リハビリ大変そうですね

病院にいるのも
規則正しい生活が出来ていいかも?

夏休みに 1週間ほど娘が入院しました
その時 決まった時間の起床、体調にあわせた食事、早い就寝で 自宅にいるより健康的でしたσ(^_^;)

• << 62 まるさん おはようございます。 リハビリと入浴して一汗かいたところです。 今日は天気がいいので、外にリハビリにいけそうです。 いつも アドバイスありがとうございます。 落ち着いて考えられます。まずは体を治して仕事に復帰します。 相変わらず、ただ聞いてほしいだけかもしれません。離婚もとめて欲しいのかもしれません。 1人で考えこむのが鬱だから、まちはきだします。 もうすぐクリスマスですね。病棟にもツリーが飾られましたよ。

No.39 14/12/04 23:09

>> 27 マリンさん、こんばんは。 私がレスをしたきっかけは、マリンさんが冷静に的確な意見をレスしてくれていたからです。 同じ意見の人がいたと… ミルクさ~ん

こんばんは☆

大変失礼な事ですが、ミルクさんも私と同じ臭い?香りにしますかね?(笑)がする方だと思っていましたf^_^;

私も『やっちまったー』でした(笑)

なんかヘンテコリン?な…ご縁ではありますが宜しくお願いしますね(^-^)

ミルクさん
ビックリです。
海斗さんにも話したのですが、うちは息子が…でして…職場での色々な事が重なり…です。

ご主人、アルバイトされる様になったんですね。 少しずつ自信がついて良い方向に進んでいる様で何よりです(^-^)

私はと言うと持ち前の明るさ&お馬鹿キャラで乗り越えていこうと日々奮闘中です。

宜しくお願いします☆

• << 60 マリンさん、おはようございます 同じ香りしますか?(笑) もちろん良い香りですよね(^^) マリンさんの息子さんも、お辛いですね。 真面目で優しい人がなってしまうように感じます。 でもマリンさんのような、太陽みたいに明るいお母さんが居てくれて息子さんも救われてると思いますよ☆ 私は何が正解か分からず、手探りで支えてきたつもりですが… 本人が一番辛いのは分かるだけに、今でもどうしたらいいか分からなくなる時はあります。 でも家族は変に気を使わず、能天気に明るくしてたほうがいいのかもしれませんね!

No.40 14/12/04 23:23

いくさん

はじめまして☆

とんでもないオバチャンですが、宜しくお願いします☆
息子の事で色々奮闘中です。

いくさんの夢…
クスッとなっちゃいました☆
でも夢占いってあるくらいだから何か…いくさんの中で引っ掛かっている事あるのかな…

今夜は、楽しい夢見れるといいですね☆

No.41 14/12/04 23:39

>> 36 マリンさん いえいえ、俺の為にそこまでしてくれた事嬉しいです。ペナルティーおってまで… そんなマリンさんやミルクさん、まるちゃん 皆に救… 海斗さん

なんだか、お馬鹿でしょ?(笑)熱くなりすぎちゃった…
自分でも…笑うしかない!感じf^_^;

海斗さん
海斗さんにとって掲示板と言う場所が辛くなる場ではなく楽しむ場であってほしいと…オバチャンは思います(^-^)

何度どん底に陥っても、ずっと底に居続けるんじゃなく這い上がってきたんだものね(^-^)

海斗さん
息子の話…
話すと一年くらいかかりそう(笑)

今日は、もう就寝時間なので(いちお美容と健康の為(^w^))
時間があるときに、聞いてもらいたいです。

ちなみに息子が今の状態になったのは…
四年くらい前の事が切っ掛けです。

なんだか今改めて考えると、そんな前だったか~と…しみじみ思ってしまいました。

海斗さん
今日はありがとう☆
お話できて良かった♪

おやすみなさい☆

• << 45 マリンさん 俺も話出来て良かったです。息子さんの話一年かかっちゃうか~困ったな(笑) 息子さん4年前くらいなんですね。ゆっくり話して行きましょうね。 そうですね。このスレでは自然体で楽しく出来そうです。おやすみなさい。

No.42 14/12/04 23:46

>> 29 まるさん、こんばんは☆ お礼なんて、とんでもないです。 あれは誰が見ても、おかしいし理不尽です。 なぜ、海斗さんが一人責められてる… ミルクさん

そうですよね(^^)

和解出来たかと思っていたら 他スレで とんでもないもの見つけてしまいました
一言 言おうにもいえない状態

そのおかげで サッパリしましたよ

ミルクさんとも出会えて 良い結果に導かれました

これから いろんなお話ししていきましょうネ(^^)☆

• << 61 まるさん、おはようございます そう言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます☆ 数分前まで仲間だった方から、手のひら返したようにされたらなんとも言えない気持ちになりますよね。 色んな考えの人がいて、だからお互い成長出来るし面白いとも思えるし… これ以上書くと、悪口に聞こえるかもしれないから書きませんけど。 なんだかなーって思いました。 まるさんは娘さんがいらっしゃるんですね! うちは小学生の息子が一人います。 今日は午後から授業参観があるので、仕事休んでのんびりしてました(^-^) 最近は買い物も長いと言われ、嫌々着いてきますよσ(^_^;) こんな時は女の子だったら一緒に買い物とか楽しいだろうなって思います☆

No.43 14/12/05 00:12

>> 37 まるさん こんばんは☆ お疲れ様です。 そして、ごめんなさい… 私なんかが立ち入る場ではないのは重々承知の上のレスでしたf^_^;… マリンさん(^ν^)

あらやだ\(//∇//)\
見つかってたんですね☆

ずっとずっと伝えたかった想い!わかってもらえますか!?
嬉しいな〜(⌒▽⌒)♥

伝わって欲しい人には とうとう伝わりませんでした
最後には あまりに酷い誤解に 腹が立ちすぎて タブーに触れてしまいました
大人気なかったな…と、思っています

マリンさんの削除スレ 私も見れませんでした
見たかったです
他スレでまで…、と思うと 私も思わず乱入してました(^^;;

そしてもう1人の方
病気のせいとはいえ あそこまで話を理解しない?できない?のには恐怖を感じてしまいましたよ
あそこの主さんは わかっているようですね

それでも 病いなら仕方ない
また 話せるようになれたら…と、思い 感謝は伝えておきました

心機一転☆

マリンさん、ミルクさんとの出会いは
大きな宝を見つけた気分です
これから いろんなお話しできるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

• << 66 まるさん ありがとうございます。 ただ…私自身が病ではない為、皆さんの辛さだったり気持ちが、ちゃんと理解できるのか不安な所でのスレ参加になってしまい… 大丈夫でしょうか… ただただ私は海斗さんとまるさんの事が気になってしまって… もちろん、あちらの主さんの事だって、すごく心配です。 まるさん 古い話?ですが… まるさんが、あちらの主さんに対しての発言… 正直…『ひどい』って思っていたのが事実でした。 でも、和解されて安心していましたが、他スレで、まるさんの事話してるの見てしまい… 衝撃うけちゃいましたよ (☆o☆) 納得いかない事があるなら影で言ってないで、話してほしかったですよね?まるさん☆ あと、一つだけ… 海斗さんの事も、どうして理解しようとしなかったのか… お互いに冷静ではなかったはずの揉め事だったはず… 確か、あちらの主さんは海斗さんに気を使っていた発言ありましたよね… なぜ今?みたいな。 他の揉め事に乗っかって言い出すのは、いかがなものか…と。 もう止めます(笑) また悪口言ってる~って病気を悪化させてしまっては申し訳ないので… まるさん 病気の話だけじゃなく、あんな事や…そんな事…(笑) 話せていけたら嬉しいです♪

No.44 14/12/05 00:32

海斗(⌒▽⌒)

今夜は もう寝たかな?
最悪の状態から 支えてくれるみんなのおかげで 上がってきてるようで良かった♬
良かった♬

ここにきて 真の仲間に会えた気分だよ☆

この時間になって うちのダンナはやっとご飯を食べにリビングに降りていきました
帰宅は8時頃だったんだけど 深夜まで部屋にこもり 私と娘がベッドに入ったら 食事しにリビングにおりるんだ
よっぽど 私と絡みたくないみたい

娘は被害妄想っていうけど
私は違うと思う

明日は朝一から仕事だよ〜( ´д`ll)
起きれるかな?
眠剤飲んだ…と思うんだけど記憶がない!
困った

寝れてるとこにレスしてたらごめんね
私も もう寝ます(^^)
おやすみ!海斗(⌒▽⌒)

• << 46 まるちゃん まだ寝れずじまいだよ(笑)まぁとことん起きてて見ようかな(笑) 本当に色々ありがとう。俺も自然体で本音で話せる仲間できて良かったよ。 上辺だけはもうコリゴリ。少しずつ前スレの事は忘れていけたらいいな。 旦那さんの事、前に少し話してくれたけどいつもそんな感じなの?さみしいね。 3日間くらいマトモに寝れてないと思うからゆっくり寝てね。おやすみ。

No.45 14/12/05 00:41

>> 41 海斗さん なんだか、お馬鹿でしょ?(笑)熱くなりすぎちゃった… 自分でも…笑うしかない!感じf^_^; 海斗さん 海斗さんにとって… マリンさん

俺も話出来て良かったです。息子さんの話一年かかっちゃうか~困ったな(笑)

息子さん4年前くらいなんですね。ゆっくり話して行きましょうね。

そうですね。このスレでは自然体で楽しく出来そうです。おやすみなさい。

No.46 14/12/05 00:46

>> 44 海斗(⌒▽⌒) 今夜は もう寝たかな? 最悪の状態から 支えてくれるみんなのおかげで 上がってきてるようで良かった♬ 良かった♬… まるちゃん

まだ寝れずじまいだよ(笑)まぁとことん起きてて見ようかな(笑)

本当に色々ありがとう。俺も自然体で本音で話せる仲間できて良かったよ。

上辺だけはもうコリゴリ。少しずつ前スレの事は忘れていけたらいいな。

旦那さんの事、前に少し話してくれたけどいつもそんな感じなの?さみしいね。

3日間くらいマトモに寝れてないと思うからゆっくり寝てね。おやすみ。

No.47 14/12/05 01:11

>> 46 海斗

起きてたんだ(⌒▽⌒)

今ね、べーちゃんのこと考えてたんだ
飾らず本音で ぶつかってほしかったなって…
表面的な優しさ、同意、慰め じゃなくね

和やかになりかけていたのに、他の人の考えに乗っかって制限かけちゃって( ´д`ll)

ベーちゃんの心の奥にある想いって?
辛い辛いとき、一緒だったベーちゃん
どのレスにも彼女の真意が見つからないんだ
良い人を演じ続けるのは しんどいだろうネ

それでも守りたいのは、あのスレだけなんだよね
彼女が作りたいスレと 私の考えは合わないんだよね?

No.48 14/12/05 01:24

>> 47 まるちゃん

うん(笑)レスしてて大丈夫?レス制限かけられたら時はびっくりしたよ。

俺はともかく、ヌーやいく、あおいの事 他の人の事考えたら出来ないと思うんだ。

他スレの事は言いたくないけどまだ二人で話してるよ。俺にも本音が見えなかった。

きっとあそこで相談して前スレにレスしてたんだろうね、ずっと。

凄く疲れてしまうし自ら疲れるような事して守りたいんだよね、あのスレ。

人に文章だけで思い伝えるって難しいね。そして伝わらないって悲しいね。

No.49 14/12/05 01:36

>> 48 海斗

うん(-ω-;) 難しいや

自スレにレスしてたんだ♬
レンさんとも話せるから嬉しいし♥
…あ、ごめんね(>人<;)
私だけレンさんと話し出来て

でも 切り分けて考えているから あの場ではレンさんに ここを伝えられない
(ノ_<)
すごく すごく 伝えたいけど
だから ごめんね
あのスレの私は 鬱の私じゃないから…

ベーちゃん 優しいじゃなくて
優柔不断っていうんだよ
スレ主なのに自分で決めてない

優しさを履き違えてるよ(T ^ T)

No.50 14/12/05 01:52

>> 49 まるちゃん

そうだったんだね。このスレたてする前にちょっとだけまるちゃんのスレにお邪魔しようかと思ってたんだ。

でも主旨が全然違うから書けなかったよ。気づいてくれるの祈っての

スレたてだったよ。今も新スレたてるか相談してるよ。自分の意志?みたいのないんだよね。

俺を受け入れたのも、まるちゃんに言われたからで今度他スレで言われて制限かけて。

どうしたいんだろうね。俺がスレたてしたの気付いたみたいでまたウチら批判されてる~って騒いでる。

なんとも言えない気持ちだよ。あのスレ見つけてしまった事少し後悔してるよ。

• << 51 海斗 そうだったんだ(^^) お気遣い感謝(^人^) あぁレンさん 気づいて欲しいな〜 レンさんの言葉には 魔法のようなものがあってね(^^)元気をもらえるんだ 前向きで 優しい、器の大きな女性だよ☆ レンさんも 悲しんでると思うな そっか〜…。 ベーちゃんが、というより ベーちゃんの横の人が やはり騒いでるんだよね? 見てこようかな? ま、いいや 勘違いも ここまできちゃったら 掲示板じゃどうしようもないよね 悶々としても仕方ないや
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧