注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
駅でおかしな人に遭遇

うつ病雑談

レス500 HIT数 10817 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/12/05 19:10
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 96 Hさん(^^) 雪が降ったほうが暖かいって言わない? 北海道とかのレベルの寒さは体感したことないんだけどネf^_^;) 嵐… まるさん

嵐のチケットはファンクラブでも取れません。入って四年間で二年前に1度いけただけです。

ジャニーズのライブは初めてだったけど、私の席から見渡す限り男は私1人でした。
だから、大野くんは男1人の私を見つけて、手を振ってくれた!(>_<)
って、いってるのに誰も信じてくれないやーい!

また行きたいです。

No.102 14/12/05 19:27
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 65 マリンさん 結婚20年ですか! 大先輩ですね。 その間にいろんなことがあつたと思いますが、離婚したいと思ったことはありませんか… Hさん

こんばんは☆

はい!
長い事夫婦してます(笑)
20年超えです(^_^)v

まず質問の答え
離婚考えた事ありますよ~ ある!ある!
でも、そんな時って…ものすごく感情的になった時、つまり冷静な時じゃないんですよね(T_T)
何度繰り返したことか…(笑)
ま、今も夫婦で居るって事は私も成長したのかな…

Hさん
私は、まるさんと同じ意見かな。

まずは身体の事一番に考えてほしいです。

Hさんのレス
面白い!!
明るく前向きで、素敵ですよ。

海斗さんとの男同士の会話も見ていて楽しいです。

ジャニーズ話も面白いです♪
私はSMAPライブ毎回行ってますよ(^_^)v

• << 110 マリンさん そう!感情的です。 鬱だから悪い波の時、何を言われてもきつく感じちゃうんです。 言い返す前にここに書き込みしますね。 結婚するほどだって、何十年も一緒に暮らすのって大変ですよね… 付き合い初めてからだと、うちも17年だから頑張ってるよね。 SMAPのほうがチケット取れないんじゃないですか?毎年やってないし。 SMAPはメンバーが同世代なので、頑張ってるなぁーって、見てます。 アイドルであり続けるってすごいですよね。 そろそろ結婚の 心配もしちゃいますね。
  • << 111 マリンさん そう!感情的です。 鬱だから悪い波の時、何を言われてもきつく感じちゃうんです。 言い返す前にここに書き込みしますね。 結婚するほどだって、何十年も一緒に暮らすのって大変ですよね… 付き合い初めてからだと、うちも17年だから頑張ってるよね。 SMAPのほうがチケット取れないんじゃないですか?毎年やってないし。 SMAPはメンバーが同世代なので、頑張ってるなぁーって、見てます。 アイドルであり続けるってすごいですよね。 そろそろ結婚の 心配もしちゃいますね。

No.103 14/12/05 19:33
海斗 ( Bajz1 )

>> 93 海斗さん \(^-^)/わーい 今日の夜勤に好きな看護師さんいるよ♪ しかも、今日の夜勤はレベルが高い! 妄想は自由だ! … Hさん

おっ~辛い入院生活の中で楽しみできるっていいよね。

今日はレベル高いのかぁ。いいなぁ(笑)Hは美人系と可愛い系どっち好きなの?

俺も彼女と嵐のコンサート行った事あるよ。楽しめるコンサートだよね。

• << 114 海斗さん 美人系と可愛系? 可愛系デース(´Д`) ンーン(-_-)まてよ… どっちも好きだぁ~(>_<) 女性陣引かないでぇ~ さぁさぁ妄想しながら眠りにつきます。

No.104 14/12/05 19:52

>> 67 はじめまして。 最近病院に通い始め、まだ誰にも言えず、仕事先や友人の前では無理して頑張って、帰宅して余計に疲れて悪化して…。 認めたくな… みーたんママさん

はじめまして(^-^)

こんばんは☆

不思議なご縁があり、こちらでお話させていただいてます。
マリンです。

宜しくお願いします。

みーたんママさん
何より、ご主人が理解してくれた事良かったと思います。

病気の事はアドバイス出来ませんが…
色々お話出来たらいいなぁ~です☆

少しずつ…ユックリ…と焦らないで下さいね☆

海斗さんはじめ此処の皆さんが、話を聞いてくれますよ(^o^)/

ねっ?海斗さん!
いきなり振ってみた(笑)

No.105 14/12/05 20:04
まる ( DKEgye )

>> 97 まるちゃん お帰り~ 猫ちゃんたち具合悪いの?大丈夫? 仕事間に合って良かった。ここんとこ睡眠不足だったと思うから安心したよ。 明日は… 海斗

うん(⌒▽⌒)よかったね♬

猫たち…薬飲ませるの格闘してきたよ
腸炎みたい(T . T)

ごめんね〜(>人<;)
海斗の新しいスレでまで
グダグダしてるわ、、、私꒰꒪д꒪|||꒱

けっこう重荷だったんだって
今頃 自覚した

今夜は おとなしく寝て仕切り治すね(^^)
また明日 来るね♬

• << 108 まるちゃん 全然大丈夫だよ。重荷だったって前スレの事?何時でも愚痴ってくれて平気だよ。 猫ちゃんたち大丈夫かな~腸炎で辛いね。 また何時でも来てね。

No.106 14/12/05 20:13

>> 98 海斗さん 寝れて良かったですね(*^^*) おっ、誰かを騙す寝たふりではなく、自分を騙すための寝たふりですね(笑) スゴイ技☆今度… ミルクさん

そう、自分騙しの寝たふり(笑)寝たふりが功を奏したのか寝れました。

アイマスクと寝たふりでこれからも寝てみようかな(笑)

向上心ありますか?そんな風に言って貰えて嬉しいです。自覚なかったので。

旦那さん多分全部気付いてますね。でもミルクさんの方が辛かったですよね。わかってくれてますよ。

• << 122 海斗さん ぜひぜひ、騙されたと思って試してみてください(^-^) 向上心はあると感じましたよ! ここにいる方達、皆さんあると思います。 きっともがいて苦しんで、上にあがろうと物凄い努力してるんだろうなって。 もし私だったら、「もうどうでもいいわー」ってやけくそになると思うからσ(^_^;) 私は体力的に辛かっただけで、精神的にはそんなには平気でした。 疲れてるから寝れるし。だから海斗さんのように疲れてても寝れないのは相当キツイだろうなと思います(>_<) ちなみに私も妄想は大好きです(笑) 仕事中も暇さえあれば妄想してますよ〜 妄想は心を豊かにしますからね! あ、健全な妄想です(^^)

No.107 14/12/05 20:16

>> 100 こんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ 寒いよー。 雪が降った方が暖かいは本当かも。 空が白くなってしんしんと降った方が気温が低いけど風が… いく

こんばんは。体調どう?眠れた?悪夢の事気になってるんだけど今日は見なくて済んだかな?

見ると起きてからずっとぐったりするもんね。今晩も見ないといいね。

• << 112 海斗こんばんは。 悪夢ではないけど変な夢見てたよ。 最近は朝起きたらグッタリだよ。起きた瞬間に早く夜にならないかな?って思うよ。 今日は昼間にネコと昼寝少ししたよ。

No.108 14/12/05 20:34

>> 105 海斗 うん(⌒▽⌒)よかったね♬ 猫たち…薬飲ませるの格闘してきたよ 腸炎みたい(T . T) ごめんね〜(>人… まるちゃん

全然大丈夫だよ。重荷だったって前スレの事?何時でも愚痴ってくれて平気だよ。

猫ちゃんたち大丈夫かな~腸炎で辛いね。

また何時でも来てね。

No.109 14/12/05 20:42

>> 69 マリンさん こんにちは(^^) 仕事から帰宅しました♬ 外は とても寒かったです 昨夜は遅くまで話していたから 迷惑になりませ… まるさん

こんばんは☆
お疲れ様です!

まるさん
心の重たいものは、おろして気持ち切り替えれるといんだけど…
そう簡単な事じゃないですよね(;_;)
海斗さんも同じ気持ちなんだろうな…

まるさん
私は大丈夫です!
病気の事はアドバイス出来ないけど…

なにか皆さんが明るくなれる話が出来たらいいな…と思っています☆

まるさん
もう成人され家を出て自立している息子さん2人いたんでしたね~

離れてると心配じゃないですか?

うちは男子3人です。
長男が…引きこもりです。23才になります。
続いて大学生、高校生と大変な年頃男子が居ます(笑)

長男と同年代の男子を見ると…
辛くなります。

あ!
まるさんは猫ちゃんLOVE でしたね♪
猫ちゃん体調悪いようですけど、大丈夫ですか?
アレルギー持ちな私はペット飼えません…
老後の話し相手にペットほしいんですけどね♪

まるさん
グッスリ眠れますように ☆

おやすみなさい☆

No.110 14/12/05 20:54

>> 102 Hさん こんばんは☆ はい! 長い事夫婦してます(笑) 20年超えです(^_^)v まず質問の答え 離婚考えた事ありますよ~ … マリンさん

そう!感情的です。
鬱だから悪い波の時、何を言われてもきつく感じちゃうんです。
言い返す前にここに書き込みしますね。

結婚するほどだって、何十年も一緒に暮らすのって大変ですよね…
付き合い初めてからだと、うちも17年だから頑張ってるよね。

SMAPのほうがチケット取れないんじゃないですか?毎年やってないし。
SMAPはメンバーが同世代なので、頑張ってるなぁーって、見てます。
アイドルであり続けるってすごいですよね。
そろそろ結婚の
心配もしちゃいますね。

• << 125 Hさん …は、もう爆睡でしょうね… 楽しい夢見ているかな? Hさん 奥さんも、どおして良いのか、わからないのではないでしょうか… お互い、どうして良いかわからなかったら話になりませんよね… ミルクさんなら、 Hさんの奥さんの心境がわかるんじゃないかな… なんて思いました。 Hさん 私はSMAPファンクラブ歴10年以上です(笑) 一度もハズれた事ないです(^o^)♪ キムタク大好きです(笑) 彼らも、熟年の域になりましたよね。 キムタク以外独身だけど次は結婚誰なんだろ? 気になりますが… 私には手の届かない人たち(笑) ミルクさんや海斗さん同様…妄想大好きなんで、その辺は楽しい妄想で終わりにしていますよ☆ また、Hさんの楽しいお話楽しみにしています☆

No.111 14/12/05 20:54

>> 102 Hさん こんばんは☆ はい! 長い事夫婦してます(笑) 20年超えです(^_^)v まず質問の答え 離婚考えた事ありますよ~ … マリンさん

そう!感情的です。
鬱だから悪い波の時、何を言われてもきつく感じちゃうんです。
言い返す前にここに書き込みしますね。

結婚するほどだって、何十年も一緒に暮らすのって大変ですよね…
付き合い初めてからだと、うちも17年だから頑張ってるよね。

SMAPのほうがチケット取れないんじゃないですか?毎年やってないし。
SMAPはメンバーが同世代なので、頑張ってるなぁーって、見てます。
アイドルであり続けるってすごいですよね。
そろそろ結婚の
心配もしちゃいますね。

No.112 14/12/05 21:01
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

>> 107 いく こんばんは。体調どう?眠れた?悪夢の事気になってるんだけど今日は見なくて済んだかな? 見ると起きてからずっとぐったりするもんね。今… 海斗こんばんは。
悪夢ではないけど変な夢見てたよ。
最近は朝起きたらグッタリだよ。起きた瞬間に早く夜にならないかな?って思うよ。
今日は昼間にネコと昼寝少ししたよ。

• << 116 いく そうかぁ。見てしまったんだね。そういう夢見ると本当にぐったりするよね。 俺なんか起きたばかりなのにまた座ってるよ(笑)今夜は見ないといいね。 猫ちゃんに癒されてる?

No.113 14/12/05 21:09

>> 70 マリンさんこんにちは。 そうですね。ちょっと遅くまで喋ってました。俺は仕事してないし平気だけどまるちゃん大丈夫かな。 マリンさんも仕事お… 海斗さん

こんばんは☆

ご飯食べましたか?

海斗さん
眠れたんですね☆
良かった!良かった!

ミルクさんが教えてくれたアイマスク気になりますね♪
私、欲しいかも!

それと、海斗さんとHさんの会話…めっちゃ面白いです(^w^)
海斗さんは
綺麗派?可愛い派?
どっちが好みなんだろ…
気になりますねぇ♪

海斗さん
うちの息子は23才です。 今の状況は…ずっと部屋ですが食事の時は、部屋から出てきます。
会話も普通です。笑顔もあります。

じつは、海斗さんの話で…
ハッとした事があります。
それは、お風呂です。

以前は毎日シャワーしてたんですが…
今は…週1・2くらいかも…

私は、風呂なんて入らなくても全く問題ないと思っていたので、あえて何も言ってないですけど…

髪は伸び放題…
息子には『私より長いじゃん、やばくない?』みたいなノリで美容室にも、やっと…やっと行くくらいで…
元気だった頃、オシャレな男子だったので…
悲しくなります。

• << 117 マリンさん そうですね~気になります。後は寝たふりで寝れたらいいです(笑) 俺は可愛い系です♪まぁ美人も好きです(笑)瀧本美織や松下奈緒や綾瀬はるか最近好きです。 知ってるかもですが普段はAKBですね。マリンさんはSMAP好きなんですね。 一度だけ行った事ありますよ。TOKIOと嵐は付き添い?的な感じでよく行きます。 息子さん家族と食事や会話あるんですね。なら時間かかるかもだけど大丈夫ですよ! それさえもない人も居ますから。職場で何か嫌な事あったのかもですね。 そのせいで全てが面倒になっているのかもですね。風呂や髪の毛に気使わないのは きっとそこからかもしれませんね。外に出なくても友達とメールや電話してる様子ありますか?

No.114 14/12/05 21:10

>> 103 Hさん おっ~辛い入院生活の中で楽しみできるっていいよね。 今日はレベル高いのかぁ。いいなぁ(笑)Hは美人系と可愛い系どっち好きなの? … 海斗さん

美人系と可愛系?

可愛系デース(´Д`)

ンーン(-_-)まてよ…

どっちも好きだぁ~(>_<)

女性陣引かないでぇ~

さぁさぁ妄想しながら眠りにつきます。

• << 118 Hさん 俺も可愛い系!まぁぶっちゃけ美人も好きだよね(笑) 今日も妄想で夜がふけるね(笑)女性陣には悪いけど男の本音だよね(笑)

No.115 14/12/05 21:34
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 74 ミルクさん こんにちは(^^) 仕事から帰宅しました♬ 外は寒くて いっそ雪が降ったほうが暖かいのでは?と考えていましたよ(^◇^… まるさん

今日はこちらはチラホラ雪が降ってましたよ〜
もしかしたら、マリンさんと、いくさんと近いのかもと思ってました☆
出身はもっと雪国なので、子どもの頃はかまくら作って中にミカン持ち込んで食べてました☆やっぱり雪が積もってるほうが暖かいかも。

そうですね、終わった事はスパッと忘れられたら楽なのに。
見ない、関わらない、考えないのがいいですね!

じゃあ待望の女の子だったのですね(^-^)
やっぱり目に入れたら痛いですか(笑)

息子さん達、頼りになって羨ましいな〜
うちの子も成人したら頼りになるのかなσ(^_^;)
あ、でも男の子は優しいですよね。
うちも買い物に行くと、「ん、持つよ」って手を差し伸べてきます。
小学生のくせに、硬派なのかツンデレなのか…少し前まではベタベタしてきたのに、成長して親離れが始まってるのかな。

やっぱり男の子と女の子じゃ、全然違いますか?
姉妹みたいな親子は憧れます☆いいなー
ま、うちも兄弟みたいです(笑)
一緒に宿題も忘れてゲームして、誰も注意する人がいないという…
そろそろ良い母親になるように頑張ろうと思います(^-^)

No.116 14/12/05 21:41

>> 112 海斗こんばんは。 悪夢ではないけど変な夢見てたよ。 最近は朝起きたらグッタリだよ。起きた瞬間に早く夜にならないかな?って思うよ。 今日… いく

そうかぁ。見てしまったんだね。そういう夢見ると本当にぐったりするよね。

俺なんか起きたばかりなのにまた座ってるよ(笑)今夜は見ないといいね。

猫ちゃんに癒されてる?

• << 119 ネコに癒やされてるよ。 いなかったら私は今頃入院してたかも。 ネコと手乗りインコいたから子ども居ない寂しさを紛らしてたかも。

No.117 14/12/05 21:57

>> 113 海斗さん こんばんは☆ ご飯食べましたか? 海斗さん 眠れたんですね☆ 良かった!良かった! ミルクさんが教えてくれたアイ… マリンさん

そうですね~気になります。後は寝たふりで寝れたらいいです(笑)

俺は可愛い系です♪まぁ美人も好きです(笑)瀧本美織や松下奈緒や綾瀬はるか最近好きです。

知ってるかもですが普段はAKBですね。マリンさんはSMAP好きなんですね。

一度だけ行った事ありますよ。TOKIOと嵐は付き添い?的な感じでよく行きます。

息子さん家族と食事や会話あるんですね。なら時間かかるかもだけど大丈夫ですよ!

それさえもない人も居ますから。職場で何か嫌な事あったのかもですね。

そのせいで全てが面倒になっているのかもですね。風呂や髪の毛に気使わないのは

きっとそこからかもしれませんね。外に出なくても友達とメールや電話してる様子ありますか?

• << 126 海斗さん 寝たふりで、寝ちゃったかしら?(⌒~⌒) 海斗さん 知的な美人さん好き?かな(笑) …でもAKB好きだし… ん~っ(^_^;) まっ男子は美人さんも可愛いさんもWelcomeですからね(^w^) 聞いて下さい! 海斗さん! 先日、旦那に『私がもし変身できたら誰になってほしい?』と尋ねたところ(笑) 即答『新垣結衣』でした(笑) どおなんでしょ? 私としては微妙でした(笑) 海斗さん 息子は、とにかく寝てる…かネットゲームです。 ネットゲームは随分前から…で困っていたのですが… 私が怒るもんだから『ゲームはもうしていない』の一点張りです。 携帯は持っているのでラインとかしてるのかな… 私も月曜日~金曜日までフルタイム仕事で、家居ないワケで… 正直…何時に起きて…何してるかは…わからないです。 引きこもり中、何度かバイトしたんですが起きられない…仕事遅刻…休む…で長続きせず… 去年の今頃、近くのコンビニ夜中勤務決まって通い始めたところで、引っ越しが決まりバイトも辞めるはめになり… また、一年前から引きこもり中です。 やる気はあるけど動けない? そういう感じです。

No.118 14/12/05 22:01

>> 114 海斗さん 美人系と可愛系? 可愛系デース(´Д`) ンーン(-_-)まてよ… どっちも好きだぁ~(>_<… Hさん

俺も可愛い系!まぁぶっちゃけ美人も好きだよね(笑)

今日も妄想で夜がふけるね(笑)女性陣には悪いけど男の本音だよね(笑)

No.119 14/12/05 22:17

>> 116 いく そうかぁ。見てしまったんだね。そういう夢見ると本当にぐったりするよね。 俺なんか起きたばかりなのにまた座ってるよ(笑)今夜は見ない… ネコに癒やされてるよ。
いなかったら私は今頃入院してたかも。
ネコと手乗りインコいたから子ども居ない寂しさを紛らしてたかも。

• << 121 いく 猫ちゃんとインコのお陰だね。癒されてて良かったよ。今日は寝れそう?

No.120 14/12/05 22:38

>> 95 ミルクさん こんばんは☆ 今日は、お仕事お休みで参観日だったんですね☆ どおでしたか? シッカリお勉強していましたか?(⌒~⌒)… マリンさん

そうなんです、授業参観でした。
でもお昼頃に学校から電話があり、息子が頭が痛くて給食も食べれず保健室で寝てると。。
風邪すら滅多にひかないので、焦って迎えに行ったらテストをしてたら考えすぎて頭が痛くなったそうです(~_~;)
なんとも言えない気持ちになりました…
だから授業参観せず、早退で連れて帰ってきたらピンピンしてますよ(笑)

旦那がなるのと、子どもがなるのは気持ち的に全然違うと思います。
私は旦那だから受け入れられたけど、もし息子だったらマリンさんと同じく受け入れられないかもしれません。
でもマリンさんの育て方と、うつとは全然関係ないですよ!

良い時の息子さんと、今の息子さんを比べるとマリンさんも相当辛いですよね。
私の場合、接し方もどうしていいか分からなくなってました。

そうですね、笑う門には早く福が来てほしいですね!
「止まない雨はない」?そんな言葉ありましたよねσ(^_^;)
うん、絶対大丈夫です☆

• << 146 ミルクさん こんばんは☆ 息子ちゃんウケた(笑) どんだけ頭使ったんでしょっ(>_<) ミルクさん 私は開き直ってますよ。 もう、しょうがないな…と想えるよになったかもです… 「かも」ですよ(笑) 息子の顔見ると、言わなくていー事言ってしまいそうで(笑) ミルクさん みょ~にイライラして旦那さんに辛くあたってしまった事ありましたか?

No.121 14/12/05 22:55

>> 119 ネコに癒やされてるよ。 いなかったら私は今頃入院してたかも。 ネコと手乗りインコいたから子ども居ない寂しさを紛らしてたかも。 いく

猫ちゃんとインコのお陰だね。癒されてて良かったよ。今日は寝れそう?

No.122 14/12/05 23:05

>> 106 ミルクさん そう、自分騙しの寝たふり(笑)寝たふりが功を奏したのか寝れました。 アイマスクと寝たふりでこれからも寝てみようかな(笑) … 海斗さん

ぜひぜひ、騙されたと思って試してみてください(^-^)

向上心はあると感じましたよ!
ここにいる方達、皆さんあると思います。
きっともがいて苦しんで、上にあがろうと物凄い努力してるんだろうなって。
もし私だったら、「もうどうでもいいわー」ってやけくそになると思うからσ(^_^;)

私は体力的に辛かっただけで、精神的にはそんなには平気でした。
疲れてるから寝れるし。だから海斗さんのように疲れてても寝れないのは相当キツイだろうなと思います(>_<)

ちなみに私も妄想は大好きです(笑)
仕事中も暇さえあれば妄想してますよ〜
妄想は心を豊かにしますからね!
あ、健全な妄想です(^^)

No.123 14/12/05 23:16

>> 122 ミルクさん

ありがとう。俺もどうでもいいやと全て投げた時期ありました。

今は逆にそれがあったから上がれてきたのかと思ったりもします。向上心、これからも大事ですね。

ミルクさんも体力的にだけで精神的には大丈夫だったなんて凄いですね。

旦那さんもそんなミルクさんに支えられ感謝してますよ。

お互い妄想好きって事で(笑)学生時代とか長い朝礼に飽きて

頭の中で先生をハゲヅラとかにして遊んでました。あれって長くて退屈ですよね。

No.124 14/12/06 00:17

>> 123 海斗さん

そっかー
そんな時期もあったんですね。そこからここまで来れるだけスゴイ。きっともっと上まで行けますね(^-^)

いや、全然です。
弱ってる時はとことん落ちますが、性格がけっこう適当なので戻る時間が少し早いだけです。
旦那はどうだろう?感謝してるのかな、してないだろうな〜(^^;;

あっ、そのジャンルの妄想ですね
ハゲヅラはした事なかった(笑)
逆にハゲてる先生に、おさげのヅラを被せた事なら。
すごい太ってる男の先生に女装とか☆
妄想してるとニヤニヤしてしまうので、はたから見るとすごく気持ち悪いみたいですσ(^_^;)

月曜日の朝の朝礼は苦痛でしたよねー
必ず倒れる人や、鼻血出す人がいますね。

• << 127 ミルクさん そうですかね~なんとか社会復帰したいんで出来るといいんですけどね。 色々な妄想します(笑)まぁ男である部分もね。俺じゃなくて息子が黙ってないんです(笑) こんな話したらどん引きされちゃうかな。どうか引かないで下さい(汗) 俺も男に女装させた事ありますよ。それ電車の中でやるとマジヤバいんですよね(^w^) 風呂入ってましたよ。寝てたらごめんなさい。

No.125 14/12/06 00:41

>> 110 マリンさん そう!感情的です。 鬱だから悪い波の時、何を言われてもきつく感じちゃうんです。 言い返す前にここに書き込みしますね。 … Hさん

…は、もう爆睡でしょうね…

楽しい夢見ているかな?
Hさん
奥さんも、どおして良いのか、わからないのではないでしょうか…

お互い、どうして良いかわからなかったら話になりませんよね…

ミルクさんなら、
Hさんの奥さんの心境がわかるんじゃないかな…
なんて思いました。

Hさん
私はSMAPファンクラブ歴10年以上です(笑)
一度もハズれた事ないです(^o^)♪

キムタク大好きです(笑)
彼らも、熟年の域になりましたよね。
キムタク以外独身だけど次は結婚誰なんだろ?

気になりますが…
私には手の届かない人たち(笑)

ミルクさんや海斗さん同様…妄想大好きなんで、その辺は楽しい妄想で終わりにしていますよ☆

また、Hさんの楽しいお話楽しみにしています☆

No.126 14/12/06 01:09

>> 117 マリンさん そうですね~気になります。後は寝たふりで寝れたらいいです(笑) 俺は可愛い系です♪まぁ美人も好きです(笑)瀧本美織や松下奈緒… 海斗さん

寝たふりで、寝ちゃったかしら?(⌒~⌒)

海斗さん
知的な美人さん好き?かな(笑)
…でもAKB好きだし…

ん~っ(^_^;)
まっ男子は美人さんも可愛いさんもWelcomeですからね(^w^)

聞いて下さい!
海斗さん!
先日、旦那に『私がもし変身できたら誰になってほしい?』と尋ねたところ(笑)
即答『新垣結衣』でした(笑)

どおなんでしょ?
私としては微妙でした(笑)

海斗さん
息子は、とにかく寝てる…かネットゲームです。 ネットゲームは随分前から…で困っていたのですが… 私が怒るもんだから『ゲームはもうしていない』の一点張りです。

携帯は持っているのでラインとかしてるのかな…
私も月曜日~金曜日までフルタイム仕事で、家居ないワケで…
正直…何時に起きて…何してるかは…わからないです。

引きこもり中、何度かバイトしたんですが起きられない…仕事遅刻…休む…で長続きせず…

去年の今頃、近くのコンビニ夜中勤務決まって通い始めたところで、引っ越しが決まりバイトも辞めるはめになり…

また、一年前から引きこもり中です。

やる気はあるけど動けない?
そういう感じです。

• << 128 マリンさん 起きてますよ。風呂入ってました。いつも昼間なんだけど今日は今になっちゃいました。 新垣結衣かぁ。好みですからね。俺的にも少し微妙です(笑) もちろん知的な美人に超したことないけど馬鹿でもいいんです。常識あれば。 馬鹿なくらいの方が可愛いし面白いですよね。 あ~息子さん俺と殆ど一緒です。やる気あっても思うように体動かないんですよね。 先ず起きれないし起きてからもボーッとするし頭でしなきゃと思っても中々行動出来ないんです。 ゲームは怒っちゃいましたか。怒ると余計やりませんか?(^。^;)ゲームしてる日はまだ気分の良いときだと思いますよ。

No.127 14/12/06 01:58

>> 124 海斗さん そっかー そんな時期もあったんですね。そこからここまで来れるだけスゴイ。きっともっと上まで行けますね(^-^) いや… ミルクさん

そうですかね~なんとか社会復帰したいんで出来るといいんですけどね。

色々な妄想します(笑)まぁ男である部分もね。俺じゃなくて息子が黙ってないんです(笑)

こんな話したらどん引きされちゃうかな。どうか引かないで下さい(汗)

俺も男に女装させた事ありますよ。それ電車の中でやるとマジヤバいんですよね(^w^)

風呂入ってましたよ。寝てたらごめんなさい。

• << 129 海斗さん、おはようございます☆ まぁ、ヤンチャな息子さんで(笑) そのくらいで、ドン引きするほどピュアじゃないですよ〜 こんな返しをする私が、ドン引きされますね(涙) 笑っちゃいけないと思うほど、我慢出来ないですからねー 最近はマスクをして外出するので、ごまかしがききますが。 電車はヤバイですね!ただの変人と思われちゃう(^^;; 昨日は寝れましたか? 確か、週末は彼女さんが来るんですよね! いっぱい癒されてください(^-^)

No.128 14/12/06 02:07

>> 126 海斗さん 寝たふりで、寝ちゃったかしら?(⌒~⌒) 海斗さん 知的な美人さん好き?かな(笑) …でもAKB好きだし… ん~っ(… マリンさん

起きてますよ。風呂入ってました。いつも昼間なんだけど今日は今になっちゃいました。

新垣結衣かぁ。好みですからね。俺的にも少し微妙です(笑)

もちろん知的な美人に超したことないけど馬鹿でもいいんです。常識あれば。

馬鹿なくらいの方が可愛いし面白いですよね。

あ~息子さん俺と殆ど一緒です。やる気あっても思うように体動かないんですよね。

先ず起きれないし起きてからもボーッとするし頭でしなきゃと思っても中々行動出来ないんです。

ゲームは怒っちゃいましたか。怒ると余計やりませんか?(^。^;)ゲームしてる日はまだ気分の良いときだと思いますよ。

• << 143 海斗さん こんばんは☆ 今日はお仕事休みでしたよ~♪ 海斗さんは、彼女さんと過ごす週末ですね? …むふふ(⌒~⌒) いつも、お泊まりコースですか? 海斗さんとミルクさんの話ウケましたよ! ちなみに私もドン引きしませんから~ いつでもカモーン(笑) 楽しくって、いいと思います♪ 海斗さん 私もミルクさんと同じ事思っていましたよ☆ 海斗さんは絶対 復活?…ん…なんて言うんだろ… 社会復帰?元気になる?事が出来ると思います! 上手く伝わったかなf^_^; 海斗さん 息子の話聞いてくれてありがとうございます。 私の気持ちが楽になってきました。 海斗さん あの…やっぱり息子にガミガミ言うのは止めたほうがよいですよね? すごく我慢してたんですが、ガンガン責め立ててしまった事が何度もありました… そんな事が息子の引きこもりを長引かせてしまったのかな… 息子はパニック障害と診断されたのが三年くらい前だったかなぁ… 職場仲間や上司から 遊びの誘い(キャバクラとか)色々…ものすごかったらしく… 息子は行きたくないから断り続けるプレッシャー?積もりに積もっていった様です。 職場では、お客様からの、息子へのクレームなんかで営業ストップ…なんて事もあったようですが… 当時は職場での事、私には話してくれてました。

No.129 14/12/06 08:21

>> 127 ミルクさん そうですかね~なんとか社会復帰したいんで出来るといいんですけどね。 色々な妄想します(笑)まぁ男である部分もね。俺じゃなくて… 海斗さん、おはようございます☆

まぁ、ヤンチャな息子さんで(笑)

そのくらいで、ドン引きするほどピュアじゃないですよ〜
こんな返しをする私が、ドン引きされますね(涙)

笑っちゃいけないと思うほど、我慢出来ないですからねー
最近はマスクをして外出するので、ごまかしがききますが。
電車はヤバイですね!ただの変人と思われちゃう(^^;;

昨日は寝れましたか?
確か、週末は彼女さんが来るんですよね!
いっぱい癒されてください(^-^)

• << 137 ミルクさん こんばんは。どん引きされなくて良かったです(笑)これからもこんな話にたまに付き合って下さい。 妄想すると止まらないですよね。電車はマジヤバい(笑) 今日は彼女きてて昼寝も出来ました。昼寝するなんて久しぶりの事ですよ。

No.130 14/12/06 08:56

Hさん、おはようございます☆
なんとなく家族構成や、奥様の事など似てるなと思って勇気を出してレスしちゃいました(^^;;
マリンさんの無茶振りもあったので(笑)

うちは小学3年生の息子がおり、結婚10年です。

Hさんの奥様がそのような態度になった原因は思い当たる事ありますか?

女目線から、2パターンに分かれると思うんです。
一つ目は、Hさんに対する小さな不満が積もり積もってプチんと何かが切れたか。
もしくは何か一つの大きな原因があるか。

二つ目は、Hさんには全く非がなく、奥様の勝手な気持ちの変化です。
女は気持ちがなくなると、恐ろしく冷酷になれるし、それが日常的になるともう前のように優しく接する事が出来なくなるんですよね(^^;;

一つ目だと、原因を取り除く事で修復可能だと思います。
でも二つ目なら、Hさんがいくら頑張っても奥様の気持ちが変化しない限り今の状態が続くのかな。。

もし私ならお子さんが中学生になるまで様子みます。
それまではやっぱり治療に専念して、少しでも奥様と歩みよれる状況を作るのがいいのかなって思いました。
的外れだったらごめんなさい(>_<)

Hさんは凄く努力されてるし、立派な方だと思います。
奥様の気持ちは分からないけど、お子さんの為にも関係修復できるといいですね!
応援してます☆

そして、妄想は大事ですね(^-^)

• << 133 ミルクさん 愛知県も先ほどミゾレが降ってした。 病室は 温かくリハビリ漬けの私は暑くて汗かいてます。 いろいろ考えてくれてありがとう。 まるさんはよく知ってるんだけど、奥さんの原因は、ふたり目の子供もを死産して その理由の 1つに私が助けてくれなかったから… と、言われました。 そこから、私に対する態度も性格も生き方も変わってしまいました。 私が大好きだった奥さんとは別人です。 住んでしまったことは取り返せないので、 私にはなんともできません。 中学生までまって、というのは考えていますが、鬱の私にはあと2年 我慢する間に自分が壊れてしまいそうです。 どうしても他人と暮らすのは疲れてしまいます。 仕事で疲れていても、家で気が抜けないんです。 こんな感じで、まるさん達に聞いてもらってやり過ごしています。

No.131 14/12/06 09:34

>> 99 いくさん こんばんは☆ 私のところも雪チラホラ降りましたよ~ こちらは北国です☆ ほんと寒いです☆ いくさん 迷惑メールはE… マリンさんおはようございます。
あれからメール設定してブロックかけました。
来なくなりました。ありがとうございます。

• << 144 いくさん 私のところも、 朝起きたら真っ白でした。 お天気が良くて溶けましたが、道路の所々が凍っていて恐ろしいです。 そうそ! メール設定出来ましたか! けっこう面倒ですよね~設定するの(^_^;) でも忘れた頃に迷惑メールってきますよ。 あの手この手を使って。 もしメールがきたら そのたびに設定した方がいいかもですよ☆

No.132 14/12/06 09:39

おはようです。朝起きたら雪が薄っすら積もってたよ。
今は晴れてるから溶けるかな?
今日は上の2人の子どもに会えるので楽しみです。

• << 138 いくこんばんは。 雪はとけたかな?こっちは雪降ってないんだけど寒いよ。 いく、子供たちとは会えたかな?
  • << 150 いくさん、こんばんは☆ こっちは夕方から雪が降って、今は道路が真っ白ですよ〜 いくさんのご家庭の事はよく分かってないのですが、お子さんと会って楽しめていたらいいな♪

No.133 14/12/06 13:11

>> 130 Hさん、おはようございます☆ なんとなく家族構成や、奥様の事など似てるなと思って勇気を出してレスしちゃいました(^^;; マリンさんの無… ミルクさん

愛知県も先ほどミゾレが降ってした。
病室は
温かくリハビリ漬けの私は暑くて汗かいてます。

いろいろ考えてくれてありがとう。
まるさんはよく知ってるんだけど、奥さんの原因は、ふたり目の子供もを死産して
その理由の
1つに私が助けてくれなかったから…
と、言われました。

そこから、私に対する態度も性格も生き方も変わってしまいました。
私が大好きだった奥さんとは別人です。

住んでしまったことは取り返せないので、
私にはなんともできません。

中学生までまって、というのは考えていますが、鬱の私にはあと2年
我慢する間に自分が壊れてしまいそうです。
どうしても他人と暮らすのは疲れてしまいます。
仕事で疲れていても、家で気が抜けないんです。

こんな感じで、まるさん達に聞いてもらってやり過ごしています。

• << 136 Hさん そんな事情があったとは知らずに、あんなレスしてしまいごめんなさい。 もし自分だったらと想像したら、泣き叫んで狂うと思います。 同じ女として奥様の気持ちも分かるし、Hさんのやりきれない気持ちも分かります。 誰が悪いわけじゃないのに… 生きれなかったお子さんの分まで、家族で支え合って生きようと思える日がきますように。 色んな思いはあるけど、全然言葉が出ません。なんて自分は無力だなーって思います… 私は離婚は悪い事ではないと思います。 結果それで、皆が幸せになるかもしれないし。 心から穏やかに暮らせるといいですね。 不思議と、こちらのスレには感情が入ってしまいます。どうしてだろうσ(^_^;) 多分、皆さんが一生懸命生きてるのが伝わってくるからかも。 愛知はミゾレが降ったんですね。 暖かいイメージがあるけど、やっぱりこの時期は降るんですね! こちらは東北です。 めちゃくちゃ寒いっ(>_<)

No.134 14/12/06 13:18

ちなみに

新垣結衣…

ガッキー大好物、あっいや
大好きです。(^_^)v

• << 145 Hさん ナイスで~す(^o^)/

No.135 14/12/06 16:50

海斗 みなさん こんにちは(^^)

昨夜は ゆっくり休み 精神ともに落ち着いてきました

昨夜の重荷といったのは 間違いで
気持ちが重い…
海斗のスレにきてまで 吹っ切れていない自分、ダラダラと書き綴った自分に嫌気がさしました

自己嫌悪に陥ってました

これで、最後にします

私は彼女が好きでした
彼女の優しさが好きでした
それゆえ 心配でした
母が携帯に長く時間を割いている間 1人でどうしてるんだろう?
5時頃には寝てしまうという子供さん
園から帰って お風呂は?食事は?母子のコミュニケーションは?

彼女と長く関われば関わるほどに膨らむ気持ち

他人の家庭のことでは ありますが、年少の頃から…。
そして来年は年長さん。
彼こそ 真の孤独を 幼さゆえ孤独と気付かず 孤独を体験しているのでは?などと いらぬお節介をしてしまいました

自分がどんなに動けない状態でも 子供が絡むと鬱も放り出せる勢いで 動いてしまう私には 理解できなかった部分です

彼女の優しい文面は 彼女の優しい人柄からでるもの。それは本当だと思います
だから 私にはないものを持っている彼女が好きでした

元気になり良いリアルを過ごせますように
(^人^)
影ながら祈ってます

• << 140 まるちゃんこんばんは。 色々な思いがあってのレスだよね。人間そう簡単に切り替えられないものだよ。 俺は彼女に優しさ感じられないなんて言われたけど 俺は彼女が気になっていたからこその会話だったしでも伝わってなかった。 まるちゃん、それだけあのスレで真剣に向き合っていたからこそ切り替えるのが難しかったんだと思うよ。 だから此処でも話したんだと思うし逆に話してくれて嬉しかったよ。向こうは未だに冷静に判断出来てないもん。 今後も何か思う事あったら書いて欲しいな。だから自己険悪にならなくて大丈夫だよ。俺も簡単に切り替えられないよ。 だからまるちゃんと話出来て落ち着ける部分あるしね。
  • << 147 まるさん こんばんは☆ まるさんは、文字のやり取りだけではなくて… べーさん本人をシッカリ見ていたんですよね。 べーさんも、 文字だけじゃなく… そして人に意見求めるんじゃなく、自分の意志で話してほしかったんですよね。 長い事かかわってきた人だからこそ、文字を超えて、まるさんを見てほしかったなって私想っていましたよ☆ まるさんだけじゃなく…ですかね… 「伝わる」「伝わらない」 の違いは、そこだったのかな… 生意気な発言 ごめんなさい(;_;) まるさん!まるさん! 不思議な質問していいですか? 猫ちゃんって名前呼んだら喜んで来ますか? ワンちゃんはシッポふって駆け寄ってくるイメージがあるんですけど… 猫ちゃんは?と思う私でした☆
  • << 153 まるさん 「私にないものを持っている」とありましたが、まるさんも同じ物を持ってますよ。 相手の事をそこまで心配出来るのは、まるさんが優しくて思いやりのある方だから☆ きっと気持ち、伝わってますよ(^-^) まるさんがスレにいると、ホッとします。 みんなそう思ってるんじゃないかな☆ 6勤は大変ですよね。 休める時に、ゆっくり休んでくださいね!

No.136 14/12/06 17:11

>> 133 ミルクさん 愛知県も先ほどミゾレが降ってした。 病室は 温かくリハビリ漬けの私は暑くて汗かいてます。 いろいろ考えてくれてあ… Hさん

そんな事情があったとは知らずに、あんなレスしてしまいごめんなさい。

もし自分だったらと想像したら、泣き叫んで狂うと思います。
同じ女として奥様の気持ちも分かるし、Hさんのやりきれない気持ちも分かります。

誰が悪いわけじゃないのに…
生きれなかったお子さんの分まで、家族で支え合って生きようと思える日がきますように。
色んな思いはあるけど、全然言葉が出ません。なんて自分は無力だなーって思います…

私は離婚は悪い事ではないと思います。
結果それで、皆が幸せになるかもしれないし。
心から穏やかに暮らせるといいですね。

不思議と、こちらのスレには感情が入ってしまいます。どうしてだろうσ(^_^;)
多分、皆さんが一生懸命生きてるのが伝わってくるからかも。

愛知はミゾレが降ったんですね。
暖かいイメージがあるけど、やっぱりこの時期は降るんですね!
こちらは東北です。
めちゃくちゃ寒いっ(>_<)

No.137 14/12/06 17:12

>> 129 海斗さん、おはようございます☆ まぁ、ヤンチャな息子さんで(笑) そのくらいで、ドン引きするほどピュアじゃないですよ〜 こんな… ミルクさん

こんばんは。どん引きされなくて良かったです(笑)これからもこんな話にたまに付き合って下さい。

妄想すると止まらないですよね。電車はマジヤバい(笑)

今日は彼女きてて昼寝も出来ました。昼寝するなんて久しぶりの事ですよ。

• << 154 海斗さん はい♪あんな話やこんな話、いつでもお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤッ お昼寝いいですね〜! ズバリ、人肌効果じゃないですか? 彼女さんといると安心して寝れるんですよ、きっと それを世間では『愛』と呼ぶらしいです☆ 海斗さんのレスには、いつも優しさ感じますよ。それと気配りも(^-^) 大丈夫! めちゃいけ見ましたか? AKBのドッキリやってましたね。 旦那もAKB好きです。

No.138 14/12/06 17:18

>> 132 おはようです。朝起きたら雪が薄っすら積もってたよ。 今は晴れてるから溶けるかな? 今日は上の2人の子どもに会えるので楽しみです。 いくこんばんは。

雪はとけたかな?こっちは雪降ってないんだけど寒いよ。

いく、子供たちとは会えたかな?

• << 148 海斗こんばんはm(。_。)m 雪は溶けたよ。今は風が強いよ。 子ども達と会えたよ。長男に身長越されたよ。

No.139 14/12/06 17:20

海斗、みなさん
改めてまして こんばんは(^^)

流しながらレス読みましたが、まだ しっかり理解できていません
辻褄おかしかったらごめんなさい(>人<;)

私も新垣結衣 大好きです♬
メルティキッス?のCMのガッキー
チキンラーメンのガッキー
めっちゃくちゃ可愛いとおもいます
(。◕ˇ∀ˇ◕人)

嵐も大好き♥
キムタク大好き♥
そして この世の癒し 猫大好き(♥◠‿◠)ノです♬

今日はお休みでダラダラしたので 今から化粧して買い物と獣医さんいってきます
今夜のご飯は何にしようかな(^^)

• << 141 まるちゃん 大丈夫だよ。獣医と買い物行ってらっしゃい!

No.140 14/12/06 17:31

>> 135 海斗 みなさん こんにちは(^^) 昨夜は ゆっくり休み 精神ともに落ち着いてきました 昨夜の重荷といったのは 間違いで 気… まるちゃんこんばんは。

色々な思いがあってのレスだよね。人間そう簡単に切り替えられないものだよ。

俺は彼女に優しさ感じられないなんて言われたけど

俺は彼女が気になっていたからこその会話だったしでも伝わってなかった。

まるちゃん、それだけあのスレで真剣に向き合っていたからこそ切り替えるのが難しかったんだと思うよ。

だから此処でも話したんだと思うし逆に話してくれて嬉しかったよ。向こうは未だに冷静に判断出来てないもん。

今後も何か思う事あったら書いて欲しいな。だから自己険悪にならなくて大丈夫だよ。俺も簡単に切り替えられないよ。

だからまるちゃんと話出来て落ち着ける部分あるしね。

• << 167 海斗 ありがとう(T . T) 温かさが滲みでる言葉に 涙腺がゆるんでしまいました 酷い言葉や キツイ言葉に 泣いたりしない可愛げない女なんだけど、優しさには めっきり弱い私です

No.141 14/12/06 17:33

>> 139 海斗、みなさん 改めてまして こんばんは(^^) 流しながらレス読みましたが、まだ しっかり理解できていません 辻褄おかしかっ… まるちゃん

大丈夫だよ。獣医と買い物行ってらっしゃい!

No.142 14/12/06 17:39

Hさん、マリンさん、みーたんママさん こんばんは。

H、昨夜は好みの看護士さんとどうだった?話せた?辛いリハビリ頑張ってて凄いと思うよ。

マリンさん今日はどうしてますか?仕事かな。息子さん心配してます。

みーたんママさん、今日は落ち着いて過ごせてますか?

No.143 14/12/06 19:24

>> 128 マリンさん 起きてますよ。風呂入ってました。いつも昼間なんだけど今日は今になっちゃいました。 新垣結衣かぁ。好みですからね。俺的にも少し… 海斗さん

こんばんは☆

今日はお仕事休みでしたよ~♪

海斗さんは、彼女さんと過ごす週末ですね?

…むふふ(⌒~⌒)
いつも、お泊まりコースですか?

海斗さんとミルクさんの話ウケましたよ!

ちなみに私もドン引きしませんから~
いつでもカモーン(笑)
楽しくって、いいと思います♪

海斗さん
私もミルクさんと同じ事思っていましたよ☆

海斗さんは絶対
復活?…ん…なんて言うんだろ…
社会復帰?元気になる?事が出来ると思います!
上手く伝わったかなf^_^;

海斗さん
息子の話聞いてくれてありがとうございます。
私の気持ちが楽になってきました。

海斗さん
あの…やっぱり息子にガミガミ言うのは止めたほうがよいですよね?

すごく我慢してたんですが、ガンガン責め立ててしまった事が何度もありました…

そんな事が息子の引きこもりを長引かせてしまったのかな…

息子はパニック障害と診断されたのが三年くらい前だったかなぁ…

職場仲間や上司から
遊びの誘い(キャバクラとか)色々…ものすごかったらしく…
息子は行きたくないから断り続けるプレッシャー?積もりに積もっていった様です。

職場では、お客様からの、息子へのクレームなんかで営業ストップ…なんて事もあったようですが…

当時は職場での事、私には話してくれてました。

• << 151 マリンさん 今日は仕事休みだったんですね♪家事とかあると思うけどゆっくり出来ましたか? そうそう!泊まりコースです。俺の息子言うこと聞かなくて困ってます(笑) マリンさんも同じ事思ってくれてたんですね。ありがとう。なんだか勇気出てきます。 いえいえ。俺で良ければいつでも話して下さい。俺もパニック持ってます。 責め立てられたり大声で言われたり毎日のように言われてしまうと駄目かもです。 息子さんもマリンさんが心配で言ってくれてる事わかってるから一緒に食事すると思うしね。 親として心配だし我慢の限界もありますよね。そういう時は順序たててゆっくりと冷静に 話して上げて下さいね。例えばゲームしてもいいから風呂入ろうとかね。 プレッシャー感じるなんて息子さん真面目なんですよ。長い目で見てあげて下さい。 息子さんならきっと大丈夫ですよ。

No.144 14/12/06 19:37

>> 131 マリンさんおはようございます。 あれからメール設定してブロックかけました。 来なくなりました。ありがとうございます。 いくさん

私のところも、 朝起きたら真っ白でした。

お天気が良くて溶けましたが、道路の所々が凍っていて恐ろしいです。

そうそ!
メール設定出来ましたか!
けっこう面倒ですよね~設定するの(^_^;)

でも忘れた頃に迷惑メールってきますよ。
あの手この手を使って。
もしメールがきたら
そのたびに設定した方がいいかもですよ☆

• << 149 マリンさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ こちらも昼間は晴れていて溶けましたよ。でも風は冷たかったです。 道路凍結したら怖いですよね。 あれからメール着てないですよ。 着たらまたブロックかけますね。

No.145 14/12/06 19:40

>> 134 ちなみに 新垣結衣… ガッキー大好物、あっいや 大好きです。(^_^)v Hさん

ナイスで~す(^o^)/

No.146 14/12/06 19:56

>> 120 マリンさん そうなんです、授業参観でした。 でもお昼頃に学校から電話があり、息子が頭が痛くて給食も食べれず保健室で寝てると。。 風… ミルクさん

こんばんは☆

息子ちゃんウケた(笑)
どんだけ頭使ったんでしょっ(>_<)

ミルクさん
私は開き直ってますよ。 もう、しょうがないな…と想えるよになったかもです…

「かも」ですよ(笑)

息子の顔見ると、言わなくていー事言ってしまいそうで(笑)

ミルクさん
みょ~にイライラして旦那さんに辛くあたってしまった事ありましたか?

• << 156 マリンさん そうそう、普段使わない頭を使ってしまったんでしょうね(^_^;) 開き直りは大事ですね。 受け入れたら、前に進むだけですもんね。 受け入れられないと、その場でジタバタしちゃうから。 旦那に辛く当たった事は何度もσ(^_^;) 病気にあぐらをかいて、このままでいいやと思ってるんだろうなと感じた時があって。 調子良さげな時も、茶碗の一つも洗ってくれないと「もー」ってなる時ありました。 でも自殺されるのが恐くて、あまり強くは言えなかったです。 海斗さんがマリンさん宛てに書いてくれたように接すれば、きっと正解なのかもしれませんね! 部屋に居る時は様子が分からず、何してるんだろって心配ですよね。

No.147 14/12/06 20:37

>> 135 海斗 みなさん こんにちは(^^) 昨夜は ゆっくり休み 精神ともに落ち着いてきました 昨夜の重荷といったのは 間違いで 気… まるさん

こんばんは☆

まるさんは、文字のやり取りだけではなくて…
べーさん本人をシッカリ見ていたんですよね。

べーさんも、
文字だけじゃなく…
そして人に意見求めるんじゃなく、自分の意志で話してほしかったんですよね。

長い事かかわってきた人だからこそ、文字を超えて、まるさんを見てほしかったなって私想っていましたよ☆
まるさんだけじゃなく…ですかね…

「伝わる」「伝わらない」
の違いは、そこだったのかな…

生意気な発言
ごめんなさい(;_;)

まるさん!まるさん!

不思議な質問していいですか?
猫ちゃんって名前呼んだら喜んで来ますか?

ワンちゃんはシッポふって駆け寄ってくるイメージがあるんですけど…

猫ちゃんは?と思う私でした☆

• << 169 マリンさん ありがとう(^人^) ROMで それだけわかってもらえてたなんて、感動です(T ^ T) あゝ 今日は涙腺が緩いな… 猫ネ 呼んだら ちゃんときますよ(^^) ご飯で呼ばれたか 用もないのに呼ばれたか ちゃんと理解できてるみたいです 気分屋さんだから? 面倒くさそうに ぽてぽて歩いてくるときもあれば 嬉しそうに走ってくることも(^^) ま、その場合は 手にご飯だったり おやつだったり持ってますが(^^;; 爆睡してたら いくら呼んでも来ないこともあります(>_<) ワンちゃんのように 飼い主が呼んでる(≧∇≦)! と、舞い上がったりはしてくれません あくまでも 自分のペースです(^◇^;) たまに ドアの入り口から こちらの様子をみて また去っていくときも 呼ばれたから きてみたけど用はなさそう…と また寝にもどってしまうようです;^_^A

No.148 14/12/06 21:10

>> 138 いくこんばんは。 雪はとけたかな?こっちは雪降ってないんだけど寒いよ。 いく、子供たちとは会えたかな? 海斗こんばんはm(。_。)m
雪は溶けたよ。今は風が強いよ。
子ども達と会えたよ。長男に身長越されたよ。

• << 152 いく 雪とけて風冷たいなら凄く寒いね。でも子供たちと会えて暖かいかな? 身長越されちゃったんだね。でも会えて良かったね。鬱の波はどう?

No.149 14/12/06 21:15

>> 144 いくさん 私のところも、 朝起きたら真っ白でした。 お天気が良くて溶けましたが、道路の所々が凍っていて恐ろしいです。 そうそ! … マリンさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ
こちらも昼間は晴れていて溶けましたよ。でも風は冷たかったです。
道路凍結したら怖いですよね。
あれからメール着てないですよ。
着たらまたブロックかけますね。

No.150 14/12/06 21:27

>> 132 おはようです。朝起きたら雪が薄っすら積もってたよ。 今は晴れてるから溶けるかな? 今日は上の2人の子どもに会えるので楽しみです。 いくさん、こんばんは☆

こっちは夕方から雪が降って、今は道路が真っ白ですよ〜
いくさんのご家庭の事はよく分かってないのですが、お子さんと会って楽しめていたらいいな♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧