うつ病雑談

レス500 HIT数 10832 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/05 02:13
まる ( DKEgye )

>> 50 海斗

そうだったんだ(^^)
お気遣い感謝(^人^)

あぁレンさん 気づいて欲しいな〜

レンさんの言葉には 魔法のようなものがあってね(^^)元気をもらえるんだ
前向きで 優しい、器の大きな女性だよ☆

レンさんも 悲しんでると思うな

そっか〜…。
ベーちゃんが、というより
ベーちゃんの横の人が やはり騒いでるんだよね?
見てこようかな?
ま、いいや
勘違いも ここまできちゃったら 掲示板じゃどうしようもないよね

悶々としても仕方ないや

No.52 14/12/05 02:27
海斗 ( Bajz1 )

>> 51 まるちゃん

そうだよね。俺もれんちゃんとまだ話したい事あったんだ。おれのせいで

こんな事になったから言える事じゃないんだけど書き込み出来なくて悲しんでるよね。

だから謝りたいのもあるし来て欲しいんだ。俺からしたらまるちゃんだって大人な対応出来る人だよ。

何時も自分の事より人の事だもんね。そんなまるちゃんだったから信用出来たんだ。

どちらかと言ったら横の人が騒いでるよ。誰を呼ぶかで揉めてるよ。俺さえ来なければ横の人も戻ってきたいんだって。

まるちゃんを呼ぶと俺までついて来るとか疲れる話してるよ。何時までするんだろ。

なんか悶々としちゃってついつい考えてしまうよ。ごめん、愚痴になってるね。

• << 55 大人の対応出来てるかな??(*´ω`*)ゞ 娘からは お母さんより私のほうが対応は大人! と、言い切られてるんだよ〜 また、納得なんだなこれが!! そうだよねー 海斗もレンさんに話したいこと たくさんあるよね

No.53 14/12/05 02:44

>> 52 海斗

信頼をありがとうm(_ _)m
私もね 海斗は皆に平等に優しくて
話すことも 納得できるんだよ

あおいさん…は、ベーちゃんと同じスレで話してるよね?
そこのスレで 私は撃沈しちゃったんだ

ごめん 私もダメだわ

そっかぁ〜
ベーちゃんのことは気になるけど…

人によって価値観も違うし
多分 ベーちゃんには私の想いは通じてないだろうし

伝わらない枠の人と諦めたほうがいいよね

No.54 14/12/05 02:56

>> 53 まるちゃん

ありがとう。嬉しいよ。俺さ単純でバカでされて嫌な事はしたくないだけなんだ。

だからミクルでこんな思いすると思ってなかったよ。でも切り替えなきゃね。

きっと、二人には伝わらない。色んな人がいるって思うしかないね。

あおいの事は確信なかったんだけど(名前違うよね)
やっぱりそうだったんだね。

こんな時間まで仕事あるのにつき合わせちゃったね。ごめんね。

• << 56 大丈夫ー(^^)!! ってゆーか 今夜 眠剤が効いてこない ○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハー 飲んだはずなんだけどな〜 あのスレ、間違いないと思うよ 海斗は大丈夫? 私は そろそろ目を閉じて 羊を数えよう (⌒-⌒; ) また 明日ね☆

No.55 14/12/05 02:56

>> 52 まるちゃん そうだよね。俺もれんちゃんとまだ話したい事あったんだ。おれのせいで こんな事になったから言える事じゃないんだけど書き込み出来… 大人の対応出来てるかな??(*´ω`*)ゞ

娘からは
お母さんより私のほうが対応は大人!
と、言い切られてるんだよ〜
また、納得なんだなこれが!!

そうだよねー
海斗もレンさんに話したいこと
たくさんあるよね

No.56 14/12/05 03:04

>> 54 まるちゃん ありがとう。嬉しいよ。俺さ単純でバカでされて嫌な事はしたくないだけなんだ。 だからミクルでこんな思いすると思ってなかったよ。… 大丈夫ー(^^)!!

ってゆーか 今夜 眠剤が効いてこない
○Oo。—y( ̄∇ ̄;)プハー
飲んだはずなんだけどな〜

あのスレ、間違いないと思うよ

海斗は大丈夫?

私は そろそろ目を閉じて 羊を数えよう
(⌒-⌒; )

また 明日ね☆

No.57 14/12/05 03:11

>> 56 まるちゃん

うん。そう思ってるよ。俺がガキ過ぎるのかもね(笑)

そっかぁ~なんか嫌だねそういうの。

俺は大丈夫だよ。俺も布団入って寝たふりくらいするかな。そしたら寝れるかも(笑)

また明日ね。おやすみ。

No.58 14/12/05 09:10
マリン ( ♀ AGDt1 )

海斗さん
まるさん
Hさん
ミルクさん
いくさん

おはようございます!

海斗さん、まるさん
遅くまで話していたんですね…

お二人とも体調大丈夫ですか?

私は、お仕事…です(T_T)

今日1日頑張りましょうね(^o^)/

• << 69 マリンさん こんにちは(^^) 仕事から帰宅しました♬ 外は とても寒かったです 昨夜は遅くまで話していたから 迷惑になりませんでしたか? 彼女とは長く関わっていたし、正直がっかりしてます だけど いまだに伝わっていないことがわかりました 残念です(;_;) マリンさんに伝わって 何故 彼女に伝わらないんだろう…。 いつまでも振り返ってもいられないから 前を向かなくちゃ(^^) 今日で仕事6連勤終わりました 明日はやっとお休みです\(^o^)/ 息子さん 引きこもって4年なんですね 母としても たくさん乗り越えてこられたんでしょうね 私にも、とっくに成人した息子がいます また お話ししましょうね(^^)
  • << 70 マリンさんこんにちは。 そうですね。ちょっと遅くまで喋ってました。俺は仕事してないし平気だけどまるちゃん大丈夫かな。 マリンさんも仕事お疲れ様です。仕事は週6されているのですか?休みはいつですか? これから色々話せたら嬉しいです。時間ある時来て下さい。

No.59 14/12/05 10:04
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 33 ミルクさん ありがとう。皆の言葉に救われて少しずつ回復してきてるように思えます。 今、3日ぶりくらいに風呂入ってきました。とても入れる状… 海斗さん、おはようございます

昨日はお風呂入って、少しは眠ること出来ましたか?
横になって、目をつむるだけでも体は休まりますよね(^-^)
私は眠れない時は蒸気が出るホットアイマスクを愛用してます。香りもするし、少し癒されます。
でも無理に寝ようとするより、眠い時に少しでも寝るのが一番ですね☆

旦那がバイト出来るだけ良しと心から思えるようになったのは、ここ1年くらいです。
それまでは仕事、家事、育児、全て一人でやってたので旦那に辛く当たってしまう時もあったので。。仕方ないのは分かってるけど、「どうして私ばっかり…」という気持ちもありました。あの時はまだ若かったし、葛藤ばかりでしたよσ(^_^;)

海斗さんは役職に就いてたんですね。
じゃあ、上からと下からに挟まれて大変でしたね。
女社会も面倒くさいけど、男社会も違う面倒くささがありそうですね(>_<)

海斗さんは、みんなの意見を冷静に平等に判断出来るし、説明も分かりやすいです。
だからこういう事になってしまい、単純にもったいないなと感じました。
海斗さんのような人を求める会社はたくさんあると思うし、何かのきっかけがあれば良い方向に向かう事が出来るんじゃないかって。
でも私が考えるより、簡単なものじゃないですよね…

• << 68 ミルクさん 昨日は風呂入って、何時もより寝れました。久しぶりに寝れた気します。寝たふりが良かったのかな(笑) ホットアイマスクなるものがあるんですね。普通に薬局とかで売ってますか? 無理に寝ようと余計寝れないんですよね(^w^)そんな日は寝ない事にしてます(笑) 旦那さんの事大変だったと思うし他の事もミルクさんが一人で全部支えて大変でしたね。並大抵の事じゃなかったと思います。 どうして私ばっかり…」って思ったのは本音ですね。旦那さんも気付いてると思います。 そうなんですよ。間に挟まれてもぅ~なんて思う事ありました。でも俺は自由人だったので仕事楽しかったですよ。 みんなの意見を冷静に平等に判断出来るなんて言って貰えて嬉しいです。ありがとう。 残念だけど俺のせいでこういう事になってしまったから切り替えるしかないのかな? 今は辛い症状が多く社会復帰は難しいけどいつか必ず復帰したいと考えてます。 旦那さんも男としてバイトも出来ない時期があり女性を守る予定が支えられなきゃ生きて居られなかった 自分がとても悔しかったと思うし色々葛藤あって辛かったと思いますよ。だから今がまだ救われているんじゃないかと思います。 授業参観行ってらっしゃい!

No.60 14/12/05 10:36

>> 39 ミルクさ~ん こんばんは☆ 大変失礼な事ですが、ミルクさんも私と同じ臭い?香りにしますかね?(笑)がする方だと思っていましたf^_^;… マリンさん、おはようございます

同じ香りしますか?(笑)
もちろん良い香りですよね(^^)

マリンさんの息子さんも、お辛いですね。
真面目で優しい人がなってしまうように感じます。
でもマリンさんのような、太陽みたいに明るいお母さんが居てくれて息子さんも救われてると思いますよ☆

私は何が正解か分からず、手探りで支えてきたつもりですが…
本人が一番辛いのは分かるだけに、今でもどうしたらいいか分からなくなる時はあります。

でも家族は変に気を使わず、能天気に明るくしてたほうがいいのかもしれませんね!

• << 95 ミルクさん こんばんは☆ 今日は、お仕事お休みで参観日だったんですね☆ どおでしたか? シッカリお勉強していましたか?(⌒~⌒) ミルクさん 私は今でも『息子が…そんなワケない』って想いがあるんですけどね… こんなんじゃダメですよね(ρ_;) 受け入れたつもり…でいるだけなのかも。 そりゃ~ヒドい事言ったり… ひどい母親だったんですよ。 私の育て方間違っていたのかな…って… いつも考えてました。 頭が良く優しい息子だったんですけど…ね。 まずは、私が明るく接する事…しか出来なくて… ミルクさん そうそう! 笑顔!笑顔! 『笑う角には福来る』 頑張りましょうね(^o^)/

No.61 14/12/05 10:55

>> 42 ミルクさん そうですよね(^^) 和解出来たかと思っていたら 他スレで とんでもないもの見つけてしまいました 一言 言おうに… まるさん、おはようございます

そう言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます☆

数分前まで仲間だった方から、手のひら返したようにされたらなんとも言えない気持ちになりますよね。
色んな考えの人がいて、だからお互い成長出来るし面白いとも思えるし…
これ以上書くと、悪口に聞こえるかもしれないから書きませんけど。
なんだかなーって思いました。

まるさんは娘さんがいらっしゃるんですね!
うちは小学生の息子が一人います。
今日は午後から授業参観があるので、仕事休んでのんびりしてました(^-^)
最近は買い物も長いと言われ、嫌々着いてきますよσ(^_^;)
こんな時は女の子だったら一緒に買い物とか楽しいだろうなって思います☆

• << 74 ミルクさん こんにちは(^^) 仕事から帰宅しました♬ 外は寒くて いっそ雪が降ったほうが暖かいのでは?と考えていましたよ(^◇^;) そうなんです… 本当に なんだかなー…。でした ま、もう終わったことです 前向いていかなくちゃ!!☆ そう(^^) 目にいれたら痛い(T ^ T)程度の娘がいます♬ だけど、上2人は男の子です 男の子 という年齢はとうに過ぎた息子達ですf^_^;) だから娘は末っ子長女です☆ うちは主人が私に関わらないから、息子もスーパーの買い物には荷物持ちとして付き合ってくれていました(^^) 息子たちは独立したので 家にはもういないんですけどネ 人間って欲張りだから男の子がいたら、女の子が欲しくなるもの(^◇^;)ですよね? 主人は もういらない!というのを 女の子が欲しい!という理由で3人目を妊娠。願い通りの女の子だったので 私は可愛いくてたまりません 可愛がって可愛がって育ててます(^-^) ショッピングなど一緒に行くと 楽しいですよ♬ 買うのは娘のものばかりになってしまいます 自分を育てるように娘を育ててきました 今は、良き親友のような感覚です(^^) 男の子は 基本 母親に優しくないですか? 成長すると、頼りになりますよ ミルクさんも これからが楽しみですね (⌒▽⌒)

No.62 14/12/05 10:55
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 38 Hさん(^ν^) 遅くなりました(>_<) もう寝られましたよね? 皆さんと同じように Hさんでかまいませんか? … まるさん

おはようございます。
リハビリと入浴して一汗かいたところです。

今日は天気がいいので、外にリハビリにいけそうです。

いつも
アドバイスありがとうございます。
落ち着いて考えられます。まずは体を治して仕事に復帰します。

相変わらず、ただ聞いてほしいだけかもしれません。離婚もとめて欲しいのかもしれません。
1人で考えこむのが鬱だから、まちはきだします。

もうすぐクリスマスですね。病棟にもツリーが飾られましたよ。

• << 75 Hさん、こんにちは 午前のリハビリお疲れさまでした(^^) アドバイスというより、自分なら…の考えを書いてるだけです 身に成る部分があれば参考にしてください これは…?という部分はスルーしてくださいネf^_^;) こちらは曇り 雪空のような雲です(>_<) なのに雪は降らない… 雪が降った方が暖かい気がします(^^) Hさんの所は晴れなんですね お散歩行けたらいいですね 外に出るときは温かくしておいてください 窓から見ると暖かそうでも 外は寒いかも? うんうん(^^) なんでも聞きますよ☆ 思う存分 はいちゃって下さいな 気持ちがラクになるのが1番です❤ 明日は土曜日♬ 週末には娘さんがくるのかな?

No.63 14/12/05 11:14

>> 35 Hさん ダルいのと筋肉痛の中、眠ろうと筋トレまでして凄く頑張ってるね。 俺は久しぶりに風呂入れたとこ。ここんとこキツかったんだ。でも皆が… 海斗さん

お風呂大変だよね。

好みの看護師さんいますよ♪
ドキドキしちゃいます。理性よ頑張れ!
でも、妄想は自由だ!あんなことや、こんなこと(´Д`)

こんなこと言うと、女性陣に軽蔑されちゃうので、ここまで!

実際、若い看護師さんに
アソコを洗ってもらったり、座薬を入れられるのは、苦痛でした。

いろんな看護師さんいるよ、

早く、お気に入りの看護師さん担当にならないかなぁ(^_^;)

• << 71 Hさん そうだ!妄想は自由だ(笑)と本音を言ってみる(笑)女性陣がいるので俺もここまで。 やっぱり男同士の会話もいいね。時にはこんな話もしたい(笑) 好みの看護士いるんだね。担当になってくれるのは嬉しいけど風呂は嫌だよね。 でも俺、鬱が酷かった頃一人で風呂入れなくて彼女に入れて貰ってたんだ。今でもたまにあるんだけど 羞恥心や苦痛とか感じる事も当時は出来なかったよ。

No.64 14/12/05 12:30
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは。
こちらは雪降ってるよ。積もってはないけど。
最近変なメール(やらしいの)が多いんだけどショップ行かないと止める事が出来ないのかな?

• << 72 いく、こんにちは。 雪降ってるの?マジで寒いでしょ?関東は晴れてるけどやっぱり寒いよ。 携帯のメールショップにいかなくても自分で出来るよ。お客様サポートからマイページに 入って迷惑メール拒否とか出来るよ。今は他にも拒否する方法あるからやってみてね。
  • << 76 いくさん こんにちは(^^) 雪、降ってるんですね 聞いただけで さむーい{{{{(+(ェ)+。)}}}} のんびり出来ていますか? 私は やっと明日 仕事がお休みです♬ 用事は何も入れず ただただゴロゴロしたいと考えてます(^-^)
  • << 99 いくさん こんばんは☆ 私のところも雪チラホラ降りましたよ~ こちらは北国です☆ ほんと寒いです☆ いくさん 迷惑メールはEメール設定からブロックかける事できますよ。 面倒だったらショップのお姉さんに頼むといいですよ(^_^)v 私も必死にメール設定して…最近やっと迷惑メール来なくなりました。 なんか、お金あげます!みたいなメールきませんか? 毎日きてた事あって笑ってしまいました(T_T)

No.65 14/12/05 12:44

>> 31 Hさん こんばんは☆ そして、お疲れ様です。 はい! Hさんのお話も見ていましたよ(サクッとですが…) 奥様との関係に悩まれていま… マリンさん

結婚20年ですか!
大先輩ですね。

その間にいろんなことがあつたと思いますが、離婚したいと思ったことはありませんか?

鬱のせいなのか、奥さんの考えていることがまったくわかりません。

時間が解決すると、2年くらい様子をみたんですが…

子供がまだ四年生ですが、こんな状態でも離婚しないほうが良いのかな?

• << 102 Hさん こんばんは☆ はい! 長い事夫婦してます(笑) 20年超えです(^_^)v まず質問の答え 離婚考えた事ありますよ~ ある!ある! でも、そんな時って…ものすごく感情的になった時、つまり冷静な時じゃないんですよね(T_T) 何度繰り返したことか…(笑) ま、今も夫婦で居るって事は私も成長したのかな… Hさん 私は、まるさんと同じ意見かな。 まずは身体の事一番に考えてほしいです。 Hさんのレス 面白い!! 明るく前向きで、素敵ですよ。 海斗さんとの男同士の会話も見ていて楽しいです。 ジャニーズ話も面白いです♪ 私はSMAPライブ毎回行ってますよ(^_^)v

No.66 14/12/05 12:54

>> 43 マリンさん(^ν^) あらやだ\(//∇//)\ 見つかってたんですね☆ ずっとずっと伝えたかった想い!わかってもらえます… まるさん

ありがとうございます。
ただ…私自身が病ではない為、皆さんの辛さだったり気持ちが、ちゃんと理解できるのか不安な所でのスレ参加になってしまい…
大丈夫でしょうか…

ただただ私は海斗さんとまるさんの事が気になってしまって…

もちろん、あちらの主さんの事だって、すごく心配です。

まるさん
古い話?ですが…
まるさんが、あちらの主さんに対しての発言…
正直…『ひどい』って思っていたのが事実でした。

でも、和解されて安心していましたが、他スレで、まるさんの事話してるの見てしまい…

衝撃うけちゃいましたよ
(☆o☆)

納得いかない事があるなら影で言ってないで、話してほしかったですよね?まるさん☆

あと、一つだけ…
海斗さんの事も、どうして理解しようとしなかったのか…
お互いに冷静ではなかったはずの揉め事だったはず…

確か、あちらの主さんは海斗さんに気を使っていた発言ありましたよね…
なぜ今?みたいな。
他の揉め事に乗っかって言い出すのは、いかがなものか…と。

もう止めます(笑)

また悪口言ってる~って病気を悪化させてしまっては申し訳ないので…

まるさん
病気の話だけじゃなく、あんな事や…そんな事…(笑)
話せていけたら嬉しいです♪

• << 81 マリンさん 大丈夫♬ というか、マリンさんが疲れなければいいのですが? マリンさんさえ良ければ 仲良くしていきましょうね(⌒▽⌒) あれ!ね;^_^A 確かに酷い言葉でした その前の 彼女が海斗に話してたこと。 思い通りにさせたいのかも?と、 自スレで のびのび言いたいように言ってる。 この発言にカチン꒰╬•᷅д•᷄╬꒱ときちゃって… なんで伝わらないの〜!! と、熱くなって怒りになってしまいました(-。-; 多分 その言葉にしか反応してなくて 全体を把握していない? そうなんです 本心じゃない言葉を並べるのではなく、しっかりと話したかったです 何も他スレで本心言わなくても… (T ^ T) マリンさん、 心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m はい(^-^)/ 私も同じく あんなこと(笑)や こんなこと(汗) お話ししたいです(⌒▽⌒)

No.67 14/12/05 13:37
みーたんママ ( 40代 ♀ mLulye )

はじめまして。
最近病院に通い始め、まだ誰にも言えず、仕事先や友人の前では無理して頑張って、帰宅して余計に疲れて悪化して…。
認めたくない自分がいたのですが、病院に行って、診断くだされたおかげで、主人からの罵倒もなくなり、理解してもらえるようになり、少し気持ちが楽になりました。
皆さん、つら辛い時、どのようにお過ごしですか?色々話せる相手がほしくて、ここにきました。宜しくお願いします。
小学一年生の女の子の母です。仕事もパートですが行っています。

• << 73 みーたんママさん初めまして。 主の海斗です。病気になんて誰もなりたくないですもんね。最初は認めたくないのわかります。 でも病院で診断を受け旦那さんにもわかって貰えて良かったですね。 辛い時は横になって携帯ポチポチしてますよ。携帯さえもいじれない時はひたすら寝る(笑) でも最近は少しずつ元気になってるのかテレビ見たり携帯したりゲームしたり家事したりと色々出来るようになりました。 みーたんママさん軽く自己紹介して貰えたら有り難いです。 俺は42才、関東住みで薬は7種類飲んでます。
  • << 91 みーたんママさん はじめましてH と申します。 病院行くの、すごく悩んで勇気がいったでしょ?頑張りましたね。 私もまったく同じで誰にも言えずに、1人で悩んでいました。 いまだに奥さんにははっきり鬱のことは話してません。バレちゃったけど。 僕は辛いときは、吐き出すと落ち着いて考えれるようになるので、すべてを知ってる弟か、ここにかきこみます。 ここの人は皆同じ悩み美を抱えているので、何かしら助けてくれます。 都合の悪いことはスルーしてかまわないです。 私も四年生の、娘がいます。 一年生はまだ手が掛かるでしょ? もう少し頑張って、きっとお子さんが助けてくれますよ。 これからも宜しくです。
  • << 92 みーたんママさん こんばんは(^^) まる です☆ よろしくお願いしますm(_ _)m 私もレクサプロ飲んでます また 後でゆっくりレスしますね
  • << 104 みーたんママさん はじめまして(^-^) こんばんは☆ 不思議なご縁があり、こちらでお話させていただいてます。 マリンです。 宜しくお願いします。 みーたんママさん 何より、ご主人が理解してくれた事良かったと思います。 病気の事はアドバイス出来ませんが… 色々お話出来たらいいなぁ~です☆ 少しずつ…ユックリ…と焦らないで下さいね☆ 海斗さんはじめ此処の皆さんが、話を聞いてくれますよ(^o^)/ ねっ?海斗さん! いきなり振ってみた(笑)

No.68 14/12/05 13:57

>> 59 海斗さん、おはようございます 昨日はお風呂入って、少しは眠ること出来ましたか? 横になって、目をつむるだけでも体は休まりますよね(^… ミルクさん

昨日は風呂入って、何時もより寝れました。久しぶりに寝れた気します。寝たふりが良かったのかな(笑)

ホットアイマスクなるものがあるんですね。普通に薬局とかで売ってますか?

無理に寝ようと余計寝れないんですよね(^w^)そんな日は寝ない事にしてます(笑)

旦那さんの事大変だったと思うし他の事もミルクさんが一人で全部支えて大変でしたね。並大抵の事じゃなかったと思います。

どうして私ばっかり…」って思ったのは本音ですね。旦那さんも気付いてると思います。

そうなんですよ。間に挟まれてもぅ~なんて思う事ありました。でも俺は自由人だったので仕事楽しかったですよ。

みんなの意見を冷静に平等に判断出来るなんて言って貰えて嬉しいです。ありがとう。

残念だけど俺のせいでこういう事になってしまったから切り替えるしかないのかな?

今は辛い症状が多く社会復帰は難しいけどいつか必ず復帰したいと考えてます。

旦那さんも男としてバイトも出来ない時期があり女性を守る予定が支えられなきゃ生きて居られなかった

自分がとても悔しかったと思うし色々葛藤あって辛かったと思いますよ。だから今がまだ救われているんじゃないかと思います。

授業参観行ってらっしゃい!

• << 98 海斗さん 寝れて良かったですね(*^^*) おっ、誰かを騙す寝たふりではなく、自分を騙すための寝たふりですね(笑) スゴイ技☆今度私も試してみます! はい、「めぐりズム」なるアイマスクが薬局で売ってますよ。 このアイマスクで寝たふりしたら、きっと一発かも☆ いや、気休め程度ですσ(^_^;) 「私ばっかりー」って、言わなくても気づいてますよね… 些細な事も敏感に気づいてたのかな。 旦那は自殺願望もあったので、下手な事を言って自殺されるのが恐かった。 家に帰って旦那が生きててホッとする、そんな日もありましたね。 仕事楽しかったんですね(^-^) バリバリ仕事してた時期があると、今はなおさら歯がゆいですね。 今の海斗さんと、あの時の旦那の気持ちはきっと似てると思います。 でも海斗さんは向上心があるから、絶対復帰できますよ! それよりも今は療養が大切ですね(^-^)

No.69 14/12/05 14:00

>> 58 海斗さん まるさん Hさん ミルクさん いくさん おはようございます! 海斗さん、まるさん 遅くまで話していたんですね… … マリンさん こんにちは(^^)

仕事から帰宅しました♬
外は とても寒かったです

昨夜は遅くまで話していたから 迷惑になりませんでしたか?
彼女とは長く関わっていたし、正直がっかりしてます
だけど いまだに伝わっていないことがわかりました
残念です(;_;)
マリンさんに伝わって 何故 彼女に伝わらないんだろう…。

いつまでも振り返ってもいられないから 前を向かなくちゃ(^^)

今日で仕事6連勤終わりました
明日はやっとお休みです\(^o^)/

息子さん 引きこもって4年なんですね
母としても たくさん乗り越えてこられたんでしょうね
私にも、とっくに成人した息子がいます

また お話ししましょうね(^^)

• << 109 まるさん こんばんは☆ お疲れ様です! まるさん 心の重たいものは、おろして気持ち切り替えれるといんだけど… そう簡単な事じゃないですよね(;_;) 海斗さんも同じ気持ちなんだろうな… まるさん 私は大丈夫です! 病気の事はアドバイス出来ないけど… なにか皆さんが明るくなれる話が出来たらいいな…と思っています☆ まるさん もう成人され家を出て自立している息子さん2人いたんでしたね~ 離れてると心配じゃないですか? うちは男子3人です。 長男が…引きこもりです。23才になります。 続いて大学生、高校生と大変な年頃男子が居ます(笑) 長男と同年代の男子を見ると… 辛くなります。 あ! まるさんは猫ちゃんLOVE でしたね♪ 猫ちゃん体調悪いようですけど、大丈夫ですか? アレルギー持ちな私はペット飼えません… 老後の話し相手にペットほしいんですけどね♪ まるさん グッスリ眠れますように ☆ おやすみなさい☆

No.70 14/12/05 14:02

>> 58 海斗さん まるさん Hさん ミルクさん いくさん おはようございます! 海斗さん、まるさん 遅くまで話していたんですね… … マリンさんこんにちは。

そうですね。ちょっと遅くまで喋ってました。俺は仕事してないし平気だけどまるちゃん大丈夫かな。

マリンさんも仕事お疲れ様です。仕事は週6されているのですか?休みはいつですか?

これから色々話せたら嬉しいです。時間ある時来て下さい。

• << 113 海斗さん こんばんは☆ ご飯食べましたか? 海斗さん 眠れたんですね☆ 良かった!良かった! ミルクさんが教えてくれたアイマスク気になりますね♪ 私、欲しいかも! それと、海斗さんとHさんの会話…めっちゃ面白いです(^w^) 海斗さんは 綺麗派?可愛い派? どっちが好みなんだろ… 気になりますねぇ♪ 海斗さん うちの息子は23才です。 今の状況は…ずっと部屋ですが食事の時は、部屋から出てきます。 会話も普通です。笑顔もあります。 じつは、海斗さんの話で… ハッとした事があります。 それは、お風呂です。 以前は毎日シャワーしてたんですが… 今は…週1・2くらいかも… 私は、風呂なんて入らなくても全く問題ないと思っていたので、あえて何も言ってないですけど… 髪は伸び放題… 息子には『私より長いじゃん、やばくない?』みたいなノリで美容室にも、やっと…やっと行くくらいで… 元気だった頃、オシャレな男子だったので… 悲しくなります。

No.71 14/12/05 14:10

>> 63 海斗さん お風呂大変だよね。 好みの看護師さんいますよ♪ ドキドキしちゃいます。理性よ頑張れ! でも、妄想は自由だ!あんなこ… Hさん

そうだ!妄想は自由だ(笑)と本音を言ってみる(笑)女性陣がいるので俺もここまで。

やっぱり男同士の会話もいいね。時にはこんな話もしたい(笑)

好みの看護士いるんだね。担当になってくれるのは嬉しいけど風呂は嫌だよね。

でも俺、鬱が酷かった頃一人で風呂入れなくて彼女に入れて貰ってたんだ。今でもたまにあるんだけど

羞恥心や苦痛とか感じる事も当時は出来なかったよ。

• << 93 海斗さん \(^-^)/わーい 今日の夜勤に好きな看護師さんいるよ♪ しかも、今日の夜勤はレベルが高い! 妄想は自由だ! 頼れる彼女がいて本当によかったね。 大切にしてくださいね。 今日は寝れるかなー

No.72 14/12/05 14:15

>> 64 みなさんこんにちは。 こちらは雪降ってるよ。積もってはないけど。 最近変なメール(やらしいの)が多いんだけどショップ行かないと止める事が… いく、こんにちは。

雪降ってるの?マジで寒いでしょ?関東は晴れてるけどやっぱり寒いよ。

携帯のメールショップにいかなくても自分で出来るよ。お客様サポートからマイページに

入って迷惑メール拒否とか出来るよ。今は他にも拒否する方法あるからやってみてね。

No.73 14/12/05 14:23

>> 67 はじめまして。 最近病院に通い始め、まだ誰にも言えず、仕事先や友人の前では無理して頑張って、帰宅して余計に疲れて悪化して…。 認めたくな… みーたんママさん初めまして。

主の海斗です。病気になんて誰もなりたくないですもんね。最初は認めたくないのわかります。

でも病院で診断を受け旦那さんにもわかって貰えて良かったですね。

辛い時は横になって携帯ポチポチしてますよ。携帯さえもいじれない時はひたすら寝る(笑)

でも最近は少しずつ元気になってるのかテレビ見たり携帯したりゲームしたり家事したりと色々出来るようになりました。

みーたんママさん軽く自己紹介して貰えたら有り難いです。

俺は42才、関東住みで薬は7種類飲んでます。

• << 77 レス有り難うございます。 私も関東在住、46才、既婚、7才の娘がひとりいます。 今は薬一種類と漢方薬飲んでます。 今日はずっとふとんに入りきり。意味もなく涙が出てくるんです。 話し相手がいるだけで、安心できるかも。 宜しくお願いします。

No.74 14/12/05 14:30

>> 61 まるさん、おはようございます そう言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます☆ 数分前まで仲間だった方から、手のひら返し… ミルクさん こんにちは(^^)

仕事から帰宅しました♬
外は寒くて いっそ雪が降ったほうが暖かいのでは?と考えていましたよ(^◇^;)

そうなんです…
本当に なんだかなー…。でした
ま、もう終わったことです
前向いていかなくちゃ!!☆

そう(^^)
目にいれたら痛い(T ^ T)程度の娘がいます♬

だけど、上2人は男の子です
男の子 という年齢はとうに過ぎた息子達ですf^_^;)
だから娘は末っ子長女です☆

うちは主人が私に関わらないから、息子もスーパーの買い物には荷物持ちとして付き合ってくれていました(^^)
息子たちは独立したので 家にはもういないんですけどネ

人間って欲張りだから男の子がいたら、女の子が欲しくなるもの(^◇^;)ですよね?
主人は もういらない!というのを 女の子が欲しい!という理由で3人目を妊娠。願い通りの女の子だったので 私は可愛いくてたまりません
可愛がって可愛がって育ててます(^-^)

ショッピングなど一緒に行くと 楽しいですよ♬
買うのは娘のものばかりになってしまいます
自分を育てるように娘を育ててきました

今は、良き親友のような感覚です(^^)

男の子は 基本 母親に優しくないですか?
成長すると、頼りになりますよ
ミルクさんも これからが楽しみですね
(⌒▽⌒)

• << 115 まるさん 今日はこちらはチラホラ雪が降ってましたよ〜 もしかしたら、マリンさんと、いくさんと近いのかもと思ってました☆ 出身はもっと雪国なので、子どもの頃はかまくら作って中にミカン持ち込んで食べてました☆やっぱり雪が積もってるほうが暖かいかも。 そうですね、終わった事はスパッと忘れられたら楽なのに。 見ない、関わらない、考えないのがいいですね! じゃあ待望の女の子だったのですね(^-^) やっぱり目に入れたら痛いですか(笑) 息子さん達、頼りになって羨ましいな〜 うちの子も成人したら頼りになるのかなσ(^_^;) あ、でも男の子は優しいですよね。 うちも買い物に行くと、「ん、持つよ」って手を差し伸べてきます。 小学生のくせに、硬派なのかツンデレなのか…少し前まではベタベタしてきたのに、成長して親離れが始まってるのかな。 やっぱり男の子と女の子じゃ、全然違いますか? 姉妹みたいな親子は憧れます☆いいなー ま、うちも兄弟みたいです(笑) 一緒に宿題も忘れてゲームして、誰も注意する人がいないという… そろそろ良い母親になるように頑張ろうと思います(^-^)

No.75 14/12/05 14:43

>> 62 まるさん おはようございます。 リハビリと入浴して一汗かいたところです。 今日は天気がいいので、外にリハビリにいけそうです。 … Hさん、こんにちは

午前のリハビリお疲れさまでした(^^)

アドバイスというより、自分なら…の考えを書いてるだけです
身に成る部分があれば参考にしてください
これは…?という部分はスルーしてくださいネf^_^;)

こちらは曇り
雪空のような雲です(>_<)
なのに雪は降らない…
雪が降った方が暖かい気がします(^^)

Hさんの所は晴れなんですね
お散歩行けたらいいですね
外に出るときは温かくしておいてください

窓から見ると暖かそうでも 外は寒いかも?

うんうん(^^)
なんでも聞きますよ☆

思う存分 はいちゃって下さいな
気持ちがラクになるのが1番です❤

明日は土曜日♬
週末には娘さんがくるのかな?

• << 94 まるさん 雪が降ったほうがあったかいなんてあるんだ~! 明日は嵐のライブがあって、ドームに グッズを買いに行くので娘は来ないです(*_*)嵐には勝てない! まだリハビリ夜メニュー頑張ります。

No.76 14/12/05 14:47

>> 64 みなさんこんにちは。 こちらは雪降ってるよ。積もってはないけど。 最近変なメール(やらしいの)が多いんだけどショップ行かないと止める事が… いくさん こんにちは(^^)

雪、降ってるんですね
聞いただけで
さむーい{{{{(+(ェ)+。)}}}}

のんびり出来ていますか?

私は やっと明日 仕事がお休みです♬
用事は何も入れず ただただゴロゴロしたいと考えてます(^-^)

No.77 14/12/05 14:59

>> 73 みーたんママさん初めまして。 主の海斗です。病気になんて誰もなりたくないですもんね。最初は認めたくないのわかります。 でも病院で診断を受… レス有り難うございます。
私も関東在住、46才、既婚、7才の娘がひとりいます。
今は薬一種類と漢方薬飲んでます。
今日はずっとふとんに入りきり。意味もなく涙が出てくるんです。

話し相手がいるだけで、安心できるかも。
宜しくお願いします。

• << 79 みーたんママさん 関東住みなんですね。意外と近くに住んでたりして(笑) 薬も2種類で少なくて羨ましいです。涙出てくるって大丈夫ですか? 今、一番辛い事は何ですか?良ければ色々話して下さい。俺だけじゃなくて皆聞いてくれますよ(^O^)

No.78 14/12/05 15:00

皆さん改めてこんにちは。

6人も集まってくれたところで挨拶させて下さい。

このスレたてまでは色々あり不安しかない状態でのスレたてでした。

そして色々迷惑かけたりもしたのに心配してくれる人がいて本当に嬉しいです。

皆さん色々迷惑かけてごめんなさい。そしてこんな俺のスレに集まってくれてありがとう。

今もまだ不安定だし軌道には乗ってないけど皆の言葉に救われて少しずつ前向いていけそうです。ありがとう。

そして、これからこのスレが長く続けられたらいいなって思ってます。

みんな一緒に仲良く楽しく、時には弱音吐いたりしながら支えあえたらと思います。

時には厳しい事も言われたり、言ったりとぶつかる事もあるでしょう。

でも仲間を信じてぶつかっても、とことん言いあっても最後はスッキリ仲直りが出来る

そんなスレで入れたらいいなと思っています。俺、バカだから適した言葉で書いているか分からないけど

伝わったら嬉しいです。こんな奴だけど皆さんこれからもよろしくお願いします。

No.79 14/12/05 15:08

>> 77 レス有り難うございます。 私も関東在住、46才、既婚、7才の娘がひとりいます。 今は薬一種類と漢方薬飲んでます。 今日はずっとふとんに… みーたんママさん

関東住みなんですね。意外と近くに住んでたりして(笑)

薬も2種類で少なくて羨ましいです。涙出てくるって大丈夫ですか?

今、一番辛い事は何ですか?良ければ色々話して下さい。俺だけじゃなくて皆聞いてくれますよ(^O^)

No.80 14/12/05 15:13

まるちゃんこんにちは。

6連勤お疲れ様。今週はロクに寝る時間なくて大変だったよね。ごめんね。

聞いて~昨日?今朝?あの後寝れたんだよ(^O^)みんなのお陰だよ。

みんなの言葉に支えられて生きていられる気がするよ。まだ不安定だけど

少しずつ立ち直れそうだよ。今日は仕事大丈夫だった?

• << 89 海斗(^^)ただいま〜 獣医さんより帰宅しました 寝れたんだぁ〜(^∇^)/ よかった よかった♬ 落ち着いて安定してきたね☆ 海斗の挨拶読んだよ うん❤ 仲良く話して 助け合える仲間になりたいネ 私も 改めてお願いしますm(_ _)m 朝は 娘に起こして!って頼んでおいたから 無事 仕事に行けました 特に眠気もこなくて いそいそと動けてるよ 今日は寒かったから 店長や社員の人が HOTコーヒーやお茶を買ってくれたんだ♬ それを湯たんぽ代わりにして 頑張ってきたよ(^^) 海斗 心配ありがとう(o(*゚▽゚*)o)

No.81 14/12/05 15:18

>> 66 まるさん ありがとうございます。 ただ…私自身が病ではない為、皆さんの辛さだったり気持ちが、ちゃんと理解できるのか不安な所でのスレ参加… マリンさん 大丈夫♬

というか、マリンさんが疲れなければいいのですが?

マリンさんさえ良ければ 仲良くしていきましょうね(⌒▽⌒)

あれ!ね;^_^A
確かに酷い言葉でした
その前の 彼女が海斗に話してたこと。

思い通りにさせたいのかも?と、
自スレで のびのび言いたいように言ってる。
この発言にカチン꒰╬•᷅д•᷄╬꒱ときちゃって…

なんで伝わらないの〜!!
と、熱くなって怒りになってしまいました(-。-;
多分 その言葉にしか反応してなくて 全体を把握していない?

そうなんです
本心じゃない言葉を並べるのではなく、しっかりと話したかったです
何も他スレで本心言わなくても…
(T ^ T)

マリンさん、
心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m

はい(^-^)/
私も同じく あんなこと(笑)や
こんなこと(汗)
お話ししたいです(⌒▽⌒)

• << 90 訂正です その言葉にしか反応してない ↓ 彼女は その言葉にしか反応してない あのままでは 私が全体を把握してないような書き方だったので訂正しますm(_ _)m

No.82 14/12/05 15:34

途中参加で、過去の会話についていけなく、すみません。
海斗さん、やさし優しい言葉有り難うございます。
何もする気がおきません。部屋は散らかり放題。それが嫌なのに何も手につきません。
焦燥感、不安、イラつき、疲れ、眠いのに眠れない。口の渇き、食欲なし。
食事が取れず、口が乾くので水ばかり飲んでいたら、一昨日の病院の血液検査で、血がうすくなりすぎていてふらふらするそうで、入院治療をすすめられました。
もしかしたら薬の副作用かといわれ、レクサプロ中止して、頓服薬としてランドセンで様子みて、また月曜に病院行きます。
12月は仕事も忙しくなるので、入院は避けたい。まわりにもバレたくない。そんな思いがなおさら不安を増長させてるんでしょうが。

No.83 14/12/05 15:44

>> 82 みーたんママさん

辛いですね。俺も鬱病診断当時はそんな状況でした。みーたんママさんはきっと真面目なんですよ。

口の渇き、寝たいのに寝れない。寝たと思ったら悪夢
そんな状況は今もあります。

だからみーたんママさんの気持ちわかりますよ。更に仕事もしていて気疲れもありますよね。

仕事は週どれくらいされてますか?仕事されてるだけで俺は頑張ってると思いますよ。

No.84 14/12/05 16:36

忙しい時は、日曜日以外毎日です。ただ、子供が帰宅するまでなので、9時~3時位までですが。でも、最近は辛くて減らすようにしています。火曜日に、あまりに辛くて仕事を休み、病院に行きました。食べられず、口ばかり乾いて仕方ない、点滴でもうってもらえたら、と訴えましたが、口から取り込めるのなら大丈夫、水分ををよくとるように、と、安定剤としてランドセンを処方し、担当医がいる次の日にくるよういわれ、血液検査をして帰宅。
水曜日に担当医と話すと、水分の取りすぎで中毒になりかけてるから、水分を我慢するようにいわれました。
医者によって言うことが変わるので、合う医者を探すことが大切ですね。

海斗さんはお仕事はされてたのですか?
今はどうされているのですか?

今日は少し、みかんと柿が食べれました。

No.85 14/12/05 16:50

>> 84 みーたんママさん

週6ですか(ρ°∩°)体調悪い時に3時までだって頑張ってるじゃないですか。

俺は今、障害年金と貯金、彼女の支えで暮らしています。一人だったらと考えると恐ろしいです。

口の渇きは薬の副作用でもありますね。今でも口の渇き酷くて常に飲み物手元にありますよ。

俺の場合入院する程ではないけどフラつきが酷く検査に言ったら血が少し薄い程度でした。

フラつき抑える為、鉄分やビタミン摂取しています。今はフラつき落ち着いてますよ。

なんか俺の話ばっかしちゃったけど水分の取り過ぎは良くないですよ。摂取する量によると思います。

1日にどれくらいの水分取ってしまいますか?

No.86 14/12/05 17:21

きっと素敵な彼女さんなんでしょうね。

水分量、はかってたわけではないのでわかりません。
先生に言われて、今は2リットルにおさえてます。

No.87 14/12/05 17:32

>> 86 みーたんママさん

そんな事ないですよ。

今は2リットルに抑えてるんですね。返事は何時でもマイペースにして下さいね。

此処で吐き出して落ち着けるならこれからも参加して下さいね。待ってますよ。

No.88 14/12/05 17:40

有り難うございます。
心が暖まりました。
またお邪魔させてもらいますね。

今は頑張りすぎないようにしてます。

No.89 14/12/05 17:44

>> 80 まるちゃんこんにちは。 6連勤お疲れ様。今週はロクに寝る時間なくて大変だったよね。ごめんね。 聞いて~昨日?今朝?あの後寝れたんだよ(^… 海斗(^^)ただいま〜
獣医さんより帰宅しました

寝れたんだぁ〜(^∇^)/
よかった よかった♬

落ち着いて安定してきたね☆

海斗の挨拶読んだよ
うん❤
仲良く話して 助け合える仲間になりたいネ

私も 改めてお願いしますm(_ _)m

朝は 娘に起こして!って頼んでおいたから 無事 仕事に行けました
特に眠気もこなくて いそいそと動けてるよ

今日は寒かったから 店長や社員の人が HOTコーヒーやお茶を買ってくれたんだ♬
それを湯たんぽ代わりにして 頑張ってきたよ(^^)

海斗 心配ありがとう(o(*゚▽゚*)o)

• << 97 まるちゃん お帰り~ 猫ちゃんたち具合悪いの?大丈夫? 仕事間に合って良かった。ここんとこ睡眠不足だったと思うから安心したよ。 明日は休みだよね。ゆっくりしてね。みんなのお陰で大分落ち着いてきたよ。 本当にスレたてして良かったよ。今日は寒いね。飲み物買って貰えて暖まれたね。

No.90 14/12/05 17:47

>> 81 マリンさん 大丈夫♬ というか、マリンさんが疲れなければいいのですが? マリンさんさえ良ければ 仲良くしていきましょうね(⌒▽⌒… 訂正です

その言葉にしか反応してない

彼女は その言葉にしか反応してない

あのままでは 私が全体を把握してないような書き方だったので訂正しますm(_ _)m

No.91 14/12/05 17:49

>> 67 はじめまして。 最近病院に通い始め、まだ誰にも言えず、仕事先や友人の前では無理して頑張って、帰宅して余計に疲れて悪化して…。 認めたくな… みーたんママさん

はじめましてH と申します。

病院行くの、すごく悩んで勇気がいったでしょ?頑張りましたね。
私もまったく同じで誰にも言えずに、1人で悩んでいました。
いまだに奥さんにははっきり鬱のことは話してません。バレちゃったけど。

僕は辛いときは、吐き出すと落ち着いて考えれるようになるので、すべてを知ってる弟か、ここにかきこみます。

ここの人は皆同じ悩み美を抱えているので、何かしら助けてくれます。
都合の悪いことはスルーしてかまわないです。

私も四年生の、娘がいます。
一年生はまだ手が掛かるでしょ?
もう少し頑張って、きっとお子さんが助けてくれますよ。

これからも宜しくです。

No.92 14/12/05 17:51

>> 67 はじめまして。 最近病院に通い始め、まだ誰にも言えず、仕事先や友人の前では無理して頑張って、帰宅して余計に疲れて悪化して…。 認めたくな… みーたんママさん こんばんは(^^)

まる です☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

私もレクサプロ飲んでます

また 後でゆっくりレスしますね

No.93 14/12/05 18:25

>> 71 Hさん そうだ!妄想は自由だ(笑)と本音を言ってみる(笑)女性陣がいるので俺もここまで。 やっぱり男同士の会話もいいね。時にはこんな話も… 海斗さん

\(^-^)/わーい
今日の夜勤に好きな看護師さんいるよ♪
しかも、今日の夜勤はレベルが高い!
妄想は自由だ!

頼れる彼女がいて本当によかったね。
大切にしてくださいね。

今日は寝れるかなー

• << 103 Hさん おっ~辛い入院生活の中で楽しみできるっていいよね。 今日はレベル高いのかぁ。いいなぁ(笑)Hは美人系と可愛い系どっち好きなの? 俺も彼女と嵐のコンサート行った事あるよ。楽しめるコンサートだよね。

No.94 14/12/05 18:32

>> 75 Hさん、こんにちは 午前のリハビリお疲れさまでした(^^) アドバイスというより、自分なら…の考えを書いてるだけです 身に成る… まるさん

雪が降ったほうがあったかいなんてあるんだ~!

明日は嵐のライブがあって、ドームに
グッズを買いに行くので娘は来ないです(*_*)嵐には勝てない!

まだリハビリ夜メニュー頑張ります。

• << 96 Hさん(^^) 雪が降ったほうが暖かいって言わない? 北海道とかのレベルの寒さは体感したことないんだけどネf^_^;) 嵐かぁ〜 そりゃ 勝てない勝てない ┐(^-^;)┌ 嵐のコンサート私もいってみたいよぉ めっちゃテンションあがって 病気も治りそうだ(⌒▽⌒) Hさんは いったことあるんだよね? 羨ましい〜!! コンサート会場に入れる確率も半端なく低いとか(≧△≦) チケット手に入らないんだよね?

No.95 14/12/05 18:40

>> 60 マリンさん、おはようございます 同じ香りしますか?(笑) もちろん良い香りですよね(^^) マリンさんの息子さんも、お辛いです… ミルクさん

こんばんは☆

今日は、お仕事お休みで参観日だったんですね☆
どおでしたか?
シッカリお勉強していましたか?(⌒~⌒)

ミルクさん
私は今でも『息子が…そんなワケない』って想いがあるんですけどね…

こんなんじゃダメですよね(ρ_;)

受け入れたつもり…でいるだけなのかも。

そりゃ~ヒドい事言ったり…
ひどい母親だったんですよ。

私の育て方間違っていたのかな…って…
いつも考えてました。

頭が良く優しい息子だったんですけど…ね。

まずは、私が明るく接する事…しか出来なくて…

ミルクさん
そうそう!
笑顔!笑顔!
『笑う角には福来る』

頑張りましょうね(^o^)/

• << 120 マリンさん そうなんです、授業参観でした。 でもお昼頃に学校から電話があり、息子が頭が痛くて給食も食べれず保健室で寝てると。。 風邪すら滅多にひかないので、焦って迎えに行ったらテストをしてたら考えすぎて頭が痛くなったそうです(~_~;) なんとも言えない気持ちになりました… だから授業参観せず、早退で連れて帰ってきたらピンピンしてますよ(笑) 旦那がなるのと、子どもがなるのは気持ち的に全然違うと思います。 私は旦那だから受け入れられたけど、もし息子だったらマリンさんと同じく受け入れられないかもしれません。 でもマリンさんの育て方と、うつとは全然関係ないですよ! 良い時の息子さんと、今の息子さんを比べるとマリンさんも相当辛いですよね。 私の場合、接し方もどうしていいか分からなくなってました。 そうですね、笑う門には早く福が来てほしいですね! 「止まない雨はない」?そんな言葉ありましたよねσ(^_^;) うん、絶対大丈夫です☆

No.96 14/12/05 18:45

>> 94 まるさん 雪が降ったほうがあったかいなんてあるんだ~! 明日は嵐のライブがあって、ドームに グッズを買いに行くので娘は来ないで… Hさん(^^)

雪が降ったほうが暖かいって言わない?

北海道とかのレベルの寒さは体感したことないんだけどネf^_^;)

嵐かぁ〜
そりゃ 勝てない勝てない
┐(^-^;)┌

嵐のコンサート私もいってみたいよぉ
めっちゃテンションあがって
病気も治りそうだ(⌒▽⌒)

Hさんは いったことあるんだよね?
羨ましい〜!!
コンサート会場に入れる確率も半端なく低いとか(≧△≦)
チケット手に入らないんだよね?

• << 101 まるさん 嵐のチケットはファンクラブでも取れません。入って四年間で二年前に1度いけただけです。 ジャニーズのライブは初めてだったけど、私の席から見渡す限り男は私1人でした。 だから、大野くんは男1人の私を見つけて、手を振ってくれた!(>_<) って、いってるのに誰も信じてくれないやーい! また行きたいです。

No.97 14/12/05 18:46

>> 89 海斗(^^)ただいま〜 獣医さんより帰宅しました 寝れたんだぁ〜(^∇^)/ よかった よかった♬ 落ち着いて安定してきたね… まるちゃん

お帰り~
猫ちゃんたち具合悪いの?大丈夫?

仕事間に合って良かった。ここんとこ睡眠不足だったと思うから安心したよ。

明日は休みだよね。ゆっくりしてね。みんなのお陰で大分落ち着いてきたよ。

本当にスレたてして良かったよ。今日は寒いね。飲み物買って貰えて暖まれたね。

• << 105 海斗 うん(⌒▽⌒)よかったね♬ 猫たち…薬飲ませるの格闘してきたよ 腸炎みたい(T . T) ごめんね〜(>人<;) 海斗の新しいスレでまで グダグダしてるわ、、、私꒰꒪д꒪|||꒱ けっこう重荷だったんだって 今頃 自覚した 今夜は おとなしく寝て仕切り治すね(^^) また明日 来るね♬

No.98 14/12/05 18:50

>> 68 ミルクさん 昨日は風呂入って、何時もより寝れました。久しぶりに寝れた気します。寝たふりが良かったのかな(笑) ホットアイマスクなるものが… 海斗さん

寝れて良かったですね(*^^*)
おっ、誰かを騙す寝たふりではなく、自分を騙すための寝たふりですね(笑)
スゴイ技☆今度私も試してみます!

はい、「めぐりズム」なるアイマスクが薬局で売ってますよ。
このアイマスクで寝たふりしたら、きっと一発かも☆
いや、気休め程度ですσ(^_^;)

「私ばっかりー」って、言わなくても気づいてますよね…
些細な事も敏感に気づいてたのかな。
旦那は自殺願望もあったので、下手な事を言って自殺されるのが恐かった。
家に帰って旦那が生きててホッとする、そんな日もありましたね。

仕事楽しかったんですね(^-^)
バリバリ仕事してた時期があると、今はなおさら歯がゆいですね。
今の海斗さんと、あの時の旦那の気持ちはきっと似てると思います。

でも海斗さんは向上心があるから、絶対復帰できますよ!
それよりも今は療養が大切ですね(^-^)

• << 106 ミルクさん そう、自分騙しの寝たふり(笑)寝たふりが功を奏したのか寝れました。 アイマスクと寝たふりでこれからも寝てみようかな(笑) 向上心ありますか?そんな風に言って貰えて嬉しいです。自覚なかったので。 旦那さん多分全部気付いてますね。でもミルクさんの方が辛かったですよね。わかってくれてますよ。

No.99 14/12/05 18:52

>> 64 みなさんこんにちは。 こちらは雪降ってるよ。積もってはないけど。 最近変なメール(やらしいの)が多いんだけどショップ行かないと止める事が… いくさん

こんばんは☆

私のところも雪チラホラ降りましたよ~
こちらは北国です☆
ほんと寒いです☆

いくさん
迷惑メールはEメール設定からブロックかける事できますよ。
面倒だったらショップのお姉さんに頼むといいですよ(^_^)v

私も必死にメール設定して…最近やっと迷惑メール来なくなりました。

なんか、お金あげます!みたいなメールきませんか?
毎日きてた事あって笑ってしまいました(T_T)

• << 131 マリンさんおはようございます。 あれからメール設定してブロックかけました。 来なくなりました。ありがとうございます。

No.100 14/12/05 18:58
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

こんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ
寒いよー。
雪が降った方が暖かいは本当かも。
空が白くなってしんしんと降った方が気温が低いけど風がないから暖かく感じるよ。
北海道の寒さはわからないけど従姉妹が旭川に居た時に電話したら1日雪かきしてたらしい。

Hさん娘さん嵐すきなんですね。私も好きですよ。
コンサート行きたいなぁ。

• << 107 いく こんばんは。体調どう?眠れた?悪夢の事気になってるんだけど今日は見なくて済んだかな? 見ると起きてからずっとぐったりするもんね。今晩も見ないといいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧