うつ病雑談

レス500 HIT数 10830 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 14/12/10 20:13
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

皆さん、こんばんは

今日退院する日が決まりました。18日です。あと1週間です。やりました(^_^)v

退院した後も通院してリハビリは
続きます。退院してからが自分との戦いです。状況は報告しますので皆さん喝をいれてやってください。

奥さんに言ったところ…

「私は送ったりできないから、自分で通えるんならいいんじゃないの」だそうで…

「よかったね」の一言を期待した俺がバカでした。

「よかったね」とか言ってくれないんだ…

という追い討ちのメールは今回も我慢しました。エライ

とりあえず退院して自分のことやれば頼らなくて済むからもう少しのしんぼうです。

• << 365 Hさん こんばんは(^-^)/ よかったですね\(^o^)/ 早い退院の目処がついたのは Hさんが頑張ったから☆ 自分で いろいろ出来るようになるから 気持ちもラクになるかな? 追い打ちメール よく我慢しましたね エライです♬ 上げ膳据え膳もあと一週間☆ うんうん 看護師さんとの別れが 1番辛いかもしれませんね(笑) 退院してからも 急に無理しちゃダメですよ
  • << 376 Hさん 退院決まって良かったですね(^O^) おめでとうございます。 Hさん すごい! 奥さんへのメール我慢して送らなかったとは… ん~ 私なら速攻言いたい事メールしちゃいますね、旦那には。 Hさん、今年を漢字一文字に例えると… まさしく耐える…の 『耐』ではないですか? けっして忍者の『忍』ではありませんから(>_<) 退院までの一週間、穏やかに過ごせますように☆

No.352 14/12/10 20:25
海斗 ( Bajz1 )

>> 351 Hさん

H、良かったね。退院日決まったんだね。おめでとう!長い間頑張った結果だね。

退院後も通院リハビリで大変だしあまり時間はないかもだけど家で少しゆっくり出来るね。

これから大変な事あるかもだけど今まで頑張ってきたHなら出来る!大丈夫だよ。

No.353 14/12/10 20:29
ミルク ( ♀ acfWxe )

みなさん、こんばんは☆
今日は賑わってて楽しそう(*^^*)

海斗さん
「言いたい人には言わせとけばいいんです(。-_-。)」
悪口ばかり言ってる人は、シワが増えるらしいですよぉ〜気をつけましょうね!(あっ、見てても独り言なので気にしないでくださいね〜☆)

と言いつつ、海斗さんが総監督狙ってるんじゃないの〜?
ヤバイ、ライバルばっかりだ(笑)

まるさん
三者面談、お疲れ様でした!
男前の娘さんなら、どんな事があっても大丈夫な気がする☆
だって、まるさんの血が流れてるんだもん(^-^)

いくさん
うちは、チキン南蛮食べました。
聞かれてないけど、言っちゃった(^◇^;)
餃子いいですねー。王将の餃子が食べたい☆

マリンさん
あっという間に、総監督からキャプテンに降格ですね。ざんねーん(笑)
という事は、面白センターの枠が空いてる?ウシシ

みーたんママさん
海斗さんが、みーたんママさんの事を忠犬ハチ公のようにずーっと待ってましたよ(^-^)
だから来てくれて良かったです☆
みーたんママさんのお子さんと、うちの子ども同じくらいかも(^^)
いつでも絡んでくださいね!

Hさん
退院決まって良かったですね!
おめでとうございます(^-^)
Hさんがリハビリ頑張ったからですね!スゴイなー
退院までの間、看護師さんとの妄想心おきなく楽しんでください(笑)

• << 363 チキン南蛮美味しそうです。 子どもが好きだったのでよく作ってましたよ。一番下のチビは豚の生姜焼きが好きで小さい胃袋によう入るなぁと思うくらい食べてましたよ。 元旦那は多分作らないと思います。 娘にはチビが生姜焼きが一番好きと伝えてますが。
  • << 366 ミルクちゃん(⌒▽⌒) ありがとう♬ 私も 大丈夫な気がします(*´ω`*)ゞエヘ 何処からくる自信なんだかわかりませんが… 底辺争いでも 志望校に行きたいなら 勝負しなくちゃ!ですよね 母は なーんも助けになりませんが あ、諭吉を集めておかなくちゃ(>_<)
  • << 377 ミルクちゃん 朝早かったようだから… もう爆睡中かしら… ミルクちゃん 面白センター って… なんか何処かの工場のセンター長?みたいで、いや~ん(笑) 急に色気づいてみたけどキモいかしら? 総監督もキャプテンの座も捨てたわよ(笑) だって今日からモモクロメンバーですからっ! はい!音痴だけど一生懸命歌い♪踊ります!(笑) なんでミルクちゃんとの絡みは… こーなるん?(>_<) なんでぇ~っっ!

No.354 14/12/10 20:42

>> 353 ミルク

仕事お疲れ様。今日も寒いねぇ。これからもっと寒くなるし肩こり酷くなりそうだよ。

俺が狙ってるのはね~センターの脇を固めるフロントだよ(笑)

今日は賑わってるよ。楽しいよね!面白センターの座どうする?(笑)

正直ドン引きしたよ。前の職場で何かしたから追い出されたとか

幻聴や幻覚があって作り話してるとか、俺がスレ乗っ取ろうとしたとかね。

他にも違う事言ってたけど削除されてるの見て少し元気になったよ。

• << 395 海斗さん こんにちは〜 今日は午前中で仕事終わりです☆ こっちは天気良くて、暖かいよ(^-^) そんな事、書かれてたんですね(ー ー;) 「ドン引き〜〜その言葉背負い投げ〜〜〜(Ikko風に)」 想像だけでありもしない事を書かれたのは腹が立つけど、公平な目で見てる人はちゃんといるんだね! それだけで救われるし、希望も持てるね(^-^) 本人も削除されて多少は凹んでると思うし。。 え、まさかのフロント狙い? どうぞどうぞ(笑) マリンさん、ももクロなのー? じゃあ私、乃木坂がいいな♪ うーん、面白センターか迷いどころ ホイル焼き、私もまるさんと同じでしめじや玉ねぎ、えのきとか☆ 味噌とマヨネーズで味つけしたり、とろけるチーズのせたりしても美味しいよ! どうしても、お子ちゃまの味付けになっちゃうσ(^_^;) 青のりも鉄分豊富なんだよね! 妊娠中ずっと貧血だったから、いろんな料理に青のりかけて食べてたよ。 海斗さん料理に目覚めてもしかして、もこみちの枠狙ってるー?(笑)

No.355 14/12/10 20:49
まる ( DKEgye )

>> 337 まるさんこんばんは。 諭吉は羽が生えてるからね(T~T) 年末年始諭吉は飛びまくりですよ。 子どもの方がお金持ちですよ。 懇談は… いくさん こんばんは(^-^)/

懇談 無事に終わりませんでた(T ^ T)
一般入試確定です(^_^;)
とりあえず 志望校ギリギリな感じで…
1教科が足をひっぱってる〜

あぁ 諭吉が…
ただでさえ少ない諭吉が…

年末は お歳暮やお付き合い お年玉で 悲しいくらい飛んでいきますね

なかなかハードな年末年始になりそうです

そうそう
いくちゃん(⌒▽⌒)って呼んでもいいですか?

No.356 14/12/10 20:52

>> 338 まるちゃんこんにちは。 心配してくれてありがとう。昨日のスレ読んだよ。酷すぎる… ドン引きだよ。でもなんとか大丈夫!完全復帰はしてないけ… 海斗〜っ( i _ i )

よかったよー(T ^ T)
め、メチャクチャ心配したよ

明かすべきじゃなかった!って
後悔してたんだよぉ

• << 360 まるちゃん 本当に心配させてしまってごめんね。まるちゃんは聞かれたから答えたんだし後悔しないで。 俺はまるちゃんや皆のお陰で此処に入れるんだ。みんなのお陰で死に場所(表現悪いけど) 探さないで済んで救われたんだよ。だからまるちゃんを悪くなんて思うわけないよ。 書いてあった内容については、俺がスレ乗っ取ろうとしてるとか 幻聴や幻覚で作り話してるとか、職場を何かしたから追い出されたとか ありもしない事言われてドン引きしたけど大丈夫だよ。まるちゃんも悩んだよね。 こんな思いさせてごめんね。

No.357 14/12/10 20:56
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

>> 348 いくへ こんばんは。その薬飲んだ事ないよぉ。いくが今日貰ってきたのは短時間型? いくに合う薬だといいね。試してる時って大変だけど合った薬… 多分だけど長時間の方かな?
前のは耐性が付いたのか?効かなくなったよ。
昼寝はなんかできなくなったよ。今は選挙カーが通るし結構緊急車両も通るから煩くて。

ひじき私も大好きだよ。
鉄分ならほうれん草とか小松菜あと大根の葉っぱとかあるよ。
大根の葉っぱを小さく切って軽く炒めてちりめんじゃこ混ぜたらふりかけになるよ。(知ってたらごめんね)私も鉄分不足って言われた事あるよ。
鉄剤飲んでたよ。

• << 362 いく 大根の葉っぱや小松菜、ほうれん草にもあるんだね。俺も鉄剤とってるんだけど それだけでは足りなくて色々してみてるよ。いくが教えてくれた大根の葉っぱにちりめんじゃこやってみるね。 長時間型なんだね。飲み続けると確かに効かなくなるよね。俺はエバミール飲んでてこれが一番合うみたいだよぉ(^O^)

No.358 14/12/10 21:02

>> 344 ただいま~(^O^) さむいっ(;∇;) さむかったぁ~ 海ちゃん☆ みーたんママさん来てくれて安心だね☆ しかし…海ちゃん、… ホイル焼きいいですね。美味しそう。
シャケはよくちゃんちゃん焼き?してましたよ。
野菜はあるから魚介類買ってきてしてみようかな?

• << 378 いくちゃん ぜひホイル焼き? ん…ホイル蒸しかな… ぜひ、作って食べてね。 ホイル開けた時のバターの香りたまらないよ~ お醤油を少しかけて、召し上がれ~♪ 私はシャケよりタラの方が好き(*^o^*) 美味しい物食べて元気になろー(^_^)v

No.359 14/12/10 21:09

>> 346 まるさん、海斗さん、ミルクさん、Hさん、こんばんは。まだ皆さんの状況が把握できずにいますが、徐々にお仲間になれたら嬉しいです。 マリン… みーたんママさん(^ν^)
こんばんは

新しいお薬 あうといいね☆
いつでも マイペースできてくださいね

て、私もかなりのマイペースですが(^_^;)

• << 387 まるさん 今のところ副作用はなさそう。 今日も頓服薬のランドセン飲んで仕事行ってきます!

No.360 14/12/10 21:11

>> 356 海斗〜っ( i _ i ) よかったよー(T ^ T) め、メチャクチャ心配したよ 明かすべきじゃなかった!って 後悔してた… まるちゃん

本当に心配させてしまってごめんね。まるちゃんは聞かれたから答えたんだし後悔しないで。

俺はまるちゃんや皆のお陰で此処に入れるんだ。みんなのお陰で死に場所(表現悪いけど)

探さないで済んで救われたんだよ。だからまるちゃんを悪くなんて思うわけないよ。

書いてあった内容については、俺がスレ乗っ取ろうとしてるとか

幻聴や幻覚で作り話してるとか、職場を何かしたから追い出されたとか

ありもしない事言われてドン引きしたけど大丈夫だよ。まるちゃんも悩んだよね。

こんな思いさせてごめんね。

• << 367 海斗! うん(-_-) なかなかキツイことばかりだったから 衝撃だったね? だけど 削除にポチッとしてくれたROMの人がいることがわかったこと 救われるね(^^) 三者面談 推薦もらえなかった(>_<) 仕方ない レベル高いとこ 臨んだから厳しかったようです(^^;; 滑り止めは 特待もらえました!!☆ 初報告です♬

No.361 14/12/10 21:14

>> 347 まるちゃん お休みなのに… 忙しそう(>_<) まるちゃん、まるちゃん!お買い物、何か買ってきた? 晩御飯の おかず… マリンさん

あ!母にされたぁ☆Σ(・д・lllノノ
に、逃げ足早っ(>_<)

うん(-_-)
私だったらって考えたら やっぱり知りたいな!って思ったから…

だけど 海斗くるまで 正直
ハラハラだったんだー( i _ i )

今日は ダラダラできなかったー
ホットカーペットカバーに
新しいレースのカーテンを買ってきたよ(^^)

で、懇談に行って 買い物いって
一旦帰宅してから獣医さん

やれやれ 疲れてもう寝たいや

No.362 14/12/10 21:15

>> 357 多分だけど長時間の方かな? 前のは耐性が付いたのか?効かなくなったよ。 昼寝はなんかできなくなったよ。今は選挙カーが通るし結構緊急車両も… いく

大根の葉っぱや小松菜、ほうれん草にもあるんだね。俺も鉄剤とってるんだけど

それだけでは足りなくて色々してみてるよ。いくが教えてくれた大根の葉っぱにちりめんじゃこやってみるね。

長時間型なんだね。飲み続けると確かに効かなくなるよね。俺はエバミール飲んでてこれが一番合うみたいだよぉ(^O^)

No.363 14/12/10 21:17

>> 353 みなさん、こんばんは☆ 今日は賑わってて楽しそう(*^^*) 海斗さん 「言いたい人には言わせとけばいいんです(。-_-。)」 … チキン南蛮美味しそうです。
子どもが好きだったのでよく作ってましたよ。一番下のチビは豚の生姜焼きが好きで小さい胃袋によう入るなぁと思うくらい食べてましたよ。
元旦那は多分作らないと思います。
娘にはチビが生姜焼きが一番好きと伝えてますが。

• << 397 いくさん、こんにちは〜(^-^) チキン南蛮美味しいですよね〜 タルタルソースが美味いっ(*^^*) チビちゃん、いくさんの作る生姜焼きが大好きなんですね! きっと食べたいだろうな〜 子どもって母親の料理の味、ずっと残ってますよね。 今度会った時に、好物たくさん作ってあげたいですよね(^O^)

No.364 14/12/10 21:24

Hさん退院決まったんですね。おめでとうございます。
娘さん喜びますね。奥さんの言葉は気にせずに自分のペースで行きましょう。

No.365 14/12/10 22:00

>> 351 皆さん、こんばんは 今日退院する日が決まりました。18日です。あと1週間です。やりました(^_^)v 退院した後も通院してリハビ… Hさん こんばんは(^-^)/

よかったですね\(^o^)/
早い退院の目処がついたのは Hさんが頑張ったから☆

自分で いろいろ出来るようになるから 気持ちもラクになるかな?

追い打ちメール
よく我慢しましたね エライです♬

上げ膳据え膳もあと一週間☆

うんうん
看護師さんとの別れが 1番辛いかもしれませんね(笑)

退院してからも 急に無理しちゃダメですよ

No.366 14/12/10 22:07

>> 353 みなさん、こんばんは☆ 今日は賑わってて楽しそう(*^^*) 海斗さん 「言いたい人には言わせとけばいいんです(。-_-。)」 … ミルクちゃん(⌒▽⌒)

ありがとう♬

私も 大丈夫な気がします(*´ω`*)ゞエヘ

何処からくる自信なんだかわかりませんが…
底辺争いでも 志望校に行きたいなら
勝負しなくちゃ!ですよね

母は なーんも助けになりませんが
あ、諭吉を集めておかなくちゃ(>_<)

• << 398 まるさん、こんにちは〜 うんうん、そんな頼もしい娘さんなら絶対大丈夫(*^^*) 若いのに、すごいしっかりしてるな〜 育て方がいいんだね(^_^) せっかくの二連休なのに、忙しそうですね(>_<)午後はゆっくり寝れるかな? ポテサラ、シーチキン入れると美味しそう♪今度作ってみます。 私は、リンゴ入ってるのも好きです☆ 酢豚にパイナップル、メロンに生ハムはどうも苦手だけどσ(^_^;) ちなみに、小梅ちゃん?猫ちゃんの名前の由来ってなんですか? 可愛い名前だなと思ってました(^-^)

No.367 14/12/10 22:19

>> 360 まるちゃん 本当に心配させてしまってごめんね。まるちゃんは聞かれたから答えたんだし後悔しないで。 俺はまるちゃんや皆のお陰で此処に入れる… 海斗!

うん(-_-)
なかなかキツイことばかりだったから 衝撃だったね?
だけど
削除にポチッとしてくれたROMの人がいることがわかったこと 救われるね(^^)

三者面談 推薦もらえなかった(>_<)
仕方ない
レベル高いとこ 臨んだから厳しかったようです(^^;;

滑り止めは 特待もらえました!!☆
初報告です♬

No.368 14/12/10 22:32

>> 367 まるちゃん

うん。削除されてるの見て救われたよ。同じように考えてくれてる人がいて嬉しかった。

推薦駄目だったんだね(ρ_;)でも特待とれたなんて凄いね!イケメンな娘さんだもんきっと受かるよ。

No.369 14/12/10 22:41

>> 368 海斗(^^)

うん☆
そうなんだよ

この場所が出来たのは 結果だとしたら、
あちらは過程だったんだよね?
良い方向に進めた!って思わない?

ありがとう♬
うちのイケメン ご飯食べて爆睡してるんだけど…(^◇^;)
宿題すんだのかな?

そろそろ起こしてやらなきゃ
後が怖い;^_^A

No.370 14/12/10 23:07

>> 369 まるちゃん

流石イケメン!爆睡してるんだね(笑)宿題大丈夫かな~

うん。過程だったと言うことだね。お陰で徐々に落ち着けてるよ。

内容はともかく上がって来れるキッカケ出来たよ。今は見て良かったと思えるよ。

• << 373 海斗 気遣いありがとうm(_ _)m 私に気を遣わなくても かまわないからネ キツイし 人間不信に陥る出来事だもの 無理しないでね イケメン 宿題ないのか? まったり余裕かましてます(^◇^;)

No.371 14/12/10 23:13
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 346 まるさん、海斗さん、ミルクさん、Hさん、こんばんは。まだ皆さんの状況が把握できずにいますが、徐々にお仲間になれたら嬉しいです。 マリン… みーたんママさん

いえ…いえ…
私は息子の支えどころか…今まで追い込むような事ばかりで…

こちらの皆さんと話すようになって反省&前向きになってきました。

まだ、まだ…
ですけどねf^_^;

明るく息子と接して行くしかないかなって所です。

なんせ面白いオバチャンですからぁ~

宜しくお願い致しますね☆

みーたんママさん も、ご自身の事ちゃんと受け入れて前向きに感じましたよ♪

ピッカピカの一年生の子供さん、可愛いでしょ~
そうそ!
ランドセルに黄色いカバーなんて今もあるのかな?
あれって一年生だけ?だったよな…

遠い記憶で、思い出すのに気が遠くなっちゃいました(>_<)

• << 386 マリンさん 娘は本当に可愛くて可愛くて仕方ないです! うちは私立校なので黄色いカバーはないけど、地元の一年生はみんなしてます。 マリンさんの息子さんはいくつ? 娘にこの前、お母さん最近全然笑わないね。笑ってよ、って言われちゃった…反省。

No.372 14/12/10 23:35

>> 349 マリンちゃん 仕事お疲れ様。家にいても寒いから外寒いよね。 美味しいとこ持ってちゃった?まぁ、キャプテンよろしくね(笑) うちは、ひじ… 海ちゃん(`ε´)

ふふ~ん(⌒~⌒)
そんな裏があったとは(笑)

ミルクちゃんに言われなきゃ気付きもしなかったよ~(笑)
降格ね(¬з¬)

また1から出直すわ(笑)…てゆーか、モモクロメンバー入り目指してみるかな(爆)

海ちゃん
ひじき…なかなか男子食べる機会なくない?
えらいじゃん♪うん!
んで豆腐…
ん~ヘルシィー

ひゃ~驚き~
我が家冷蔵庫にある!ある!あるある探検隊!(笑)

いくちゃんが言ってた大根葉としらす?ジャコ?…どっちか(笑)と、人参も入れて炒めたの!
タッパーに保存中。

だから、ビックリ!

白いご飯2膳はいけるわよ(^_^)v

海ちゃん
どうやら心配無用?
心配してたんだけど…
逆にスッキリ?したかな…
ん…スッキリって事ではないか…

私なんてネットストーカーですと(>_<)
意味わかりません…

今は気にしてないよ~

見た時は…開いた口閉まらんかった…

何か言っても悪口だから。気をつけなきゃね。

ささ、私は…
モモクロダンスの練習時間だε=ε=┏( ・_・)┛
ここミルクちゃんに、突っ込み入るね、絶対(笑)
間違いない!

• << 374 マリンちゃん ヤバい~降格気づかれた~(笑)モモクロもいいけどセンター抜けたモーニング娘。狙わなきゃ(笑) ひじきそうかな?なんか家ばかりで運動出来ないからヘルシーなのがいいと思ってね。偉いでしょ(^w^) ある!あるある探検隊!古っ(笑) 大根葉とジャコ炒めたのタッパーに保存したんだね。びっくりだ。 作らないで済むからお裾分けよろしくね(笑) 完全スッキリってわけに行かないけど昨日よりスッキリしてるよ。 あれは人間不信になるね。でも徐々に回復出来るキッカケ出来たよ。 ネットストーカーねぇ~自分が傷ついたら何を言ってもいいんだなぁって思ったよ。気にしてなくて良かった(^O^)

No.373 14/12/10 23:38

>> 370 まるちゃん 流石イケメン!爆睡してるんだね(笑)宿題大丈夫かな~ うん。過程だったと言うことだね。お陰で徐々に落ち着けてるよ。 内容は… 海斗

気遣いありがとうm(_ _)m
私に気を遣わなくても かまわないからネ

キツイし 人間不信に陥る出来事だもの
無理しないでね

イケメン 宿題ないのか?
まったり余裕かましてます(^◇^;)

• << 375 まるちゃん どうもありがとう。これからも自然に?辛い時は言わせて貰うね。 今日は昨日より体調いいせいか昨日よりスッキリした気がしてるんだ。 もちろん人間不信になるし完全復帰じゃないけど少しずつ回復出来そうだよ。 でもまた明日落ち込むかもしれないし自分でも不思議なんだ。その時はよろしくね。

No.374 14/12/10 23:57

>> 372 海ちゃん(`ε´) ふふ~ん(⌒~⌒) そんな裏があったとは(笑) ミルクちゃんに言われなきゃ気付きもしなかったよ~(笑) 降格ね(… マリンちゃん

ヤバい~降格気づかれた~(笑)モモクロもいいけどセンター抜けたモーニング娘。狙わなきゃ(笑)

ひじきそうかな?なんか家ばかりで運動出来ないからヘルシーなのがいいと思ってね。偉いでしょ(^w^)

ある!あるある探検隊!古っ(笑)

大根葉とジャコ炒めたのタッパーに保存したんだね。びっくりだ。

作らないで済むからお裾分けよろしくね(笑)

完全スッキリってわけに行かないけど昨日よりスッキリしてるよ。

あれは人間不信になるね。でも徐々に回復出来るキッカケ出来たよ。

ネットストーカーねぇ~自分が傷ついたら何を言ってもいいんだなぁって思ったよ。気にしてなくて良かった(^O^)

No.375 14/12/11 00:00

>> 373 海斗 気遣いありがとうm(_ _)m 私に気を遣わなくても かまわないからネ キツイし 人間不信に陥る出来事だもの 無… まるちゃん

どうもありがとう。これからも自然に?辛い時は言わせて貰うね。

今日は昨日より体調いいせいか昨日よりスッキリした気がしてるんだ。

もちろん人間不信になるし完全復帰じゃないけど少しずつ回復出来そうだよ。

でもまた明日落ち込むかもしれないし自分でも不思議なんだ。その時はよろしくね。

• << 379 海斗(^^) おっけー\(^o^)/ ドーンとまかせて☆ 逆に割り切れるようになるなら それも結果としてよかった方向だよね? 眠い眠いといいながら得意のダラダラです マリンさんとミルクちゃんはAKBから ももクロに? 2人も 大変なのに、辛いとか マイナスなことを言わなくて 明るくて素敵だネ 良いお母さんたちなんだろーな♥ 私も見習わなくちゃ┏┃①。①┃┛!

No.376 14/12/11 01:08

>> 351 皆さん、こんばんは 今日退院する日が決まりました。18日です。あと1週間です。やりました(^_^)v 退院した後も通院してリハビ… Hさん

退院決まって良かったですね(^O^)

おめでとうございます。

Hさん
すごい!
奥さんへのメール我慢して送らなかったとは…

ん~ 私なら速攻言いたい事メールしちゃいますね、旦那には。

Hさん、今年を漢字一文字に例えると…
まさしく耐える…の
『耐』ではないですか?
けっして忍者の『忍』ではありませんから(>_<)

退院までの一週間、穏やかに過ごせますように☆

No.377 14/12/11 01:15

>> 353 みなさん、こんばんは☆ 今日は賑わってて楽しそう(*^^*) 海斗さん 「言いたい人には言わせとけばいいんです(。-_-。)」 … ミルクちゃん

朝早かったようだから…
もう爆睡中かしら…

ミルクちゃん
面白センター って…
なんか何処かの工場のセンター長?みたいで、いや~ん(笑)
急に色気づいてみたけどキモいかしら?

総監督もキャプテンの座も捨てたわよ(笑)

だって今日からモモクロメンバーですからっ!
はい!音痴だけど一生懸命歌い♪踊ります!(笑)

なんでミルクちゃんとの絡みは…
こーなるん?(>_<)
なんでぇ~っっ!

• << 399 マリンさーん、呼んだだけ(笑) うそですよー 昨日はみんな来てくれてたから、良かったなと安心してたら眠ってましたσ(^_^;) 面白センター…工場のセンター長って(笑) じわじわ面白いんですけど(^O^) マリンさんのお笑いの腕が上がってきて、私も負けていられませんっ 恐るべし(笑) 急に色気づいて、キモ可愛いです☆ 許容範囲なので今回は多めに見ますが、それ以上は勘弁…(涙) 総監督とキャプテン捨てたなんて、かっこうぃぃー ももクロの何色になるの? えー、音痴かー 心配になります(~_~;) 一生懸命やればいいってもんじゃない(笑)

No.378 14/12/11 01:24

>> 358 ホイル焼きいいですね。美味しそう。 シャケはよくちゃんちゃん焼き?してましたよ。 野菜はあるから魚介類買ってきてしてみようかな? いくちゃん

ぜひホイル焼き?
ん…ホイル蒸しかな…

ぜひ、作って食べてね。

ホイル開けた時のバターの香りたまらないよ~

お醤油を少しかけて、召し上がれ~♪

私はシャケよりタラの方が好き(*^o^*)

美味しい物食べて元気になろー(^_^)v

No.379 14/12/11 01:53

>> 375 まるちゃん どうもありがとう。これからも自然に?辛い時は言わせて貰うね。 今日は昨日より体調いいせいか昨日よりスッキリした気がしてるんだ… 海斗(^^)

おっけー\(^o^)/
ドーンとまかせて☆

逆に割り切れるようになるなら それも結果としてよかった方向だよね?

眠い眠いといいながら得意のダラダラです

マリンさんとミルクちゃんはAKBから
ももクロに?
2人も 大変なのに、辛いとか マイナスなことを言わなくて 明るくて素敵だネ
良いお母さんたちなんだろーな♥

私も見習わなくちゃ┏┃①。①┃┛!

No.380 14/12/11 02:04

>> 379 まるちゃん

ありがとう。その時は思いっ切り愚痴っちゃう(笑)

うん。二人は弱音吐くところかこのスレ明るくしてくれて嬉しいよ。

中々出来る事じゃないし凄いよね。昨日の話と少しごちゃごちゃしてて

違うかも知れないんだけど明日?今日?お休みなんだっけ?

さっき浅漬けの素でカブつけてみたよ。

No.381 14/12/11 02:42

>> 380 海斗

カブつけたの(⌒▽⌒)
いいねぇ〜
我が家にも カブ漬け分けて☆分けて☆

地味に料理してるんだ♬
他にも作る?

サケのホイル焼き 美味しいんだよ〜
o(^▽^)o
オーブントースター壊れてから ホイル焼き作ってないや…

今夜は 料理ってほどじゃないけど
肉厚の生椎茸焼いて醤油かけて食べたよ
美味しかったぁ(^ν^)

イケメン やっと寝にいった
映画、夢中で最後までみて風呂入って喋って寝る
気楽な受験生だ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

No.382 14/12/11 02:52

>> 381 まるちゃん

うん。じゃカブ浸かったら地味に匂いだけお裾分け( ̄∀ ̄)

手の込んだものは出来ないけど体調いい時に料理するよ。

カレーとかハンバーグとかピーマン肉詰めとか炒飯、オムライスとか作るよ。

でもそんなに全部は出来ないから手抜きになるけど。金曜は彼女が仕事帰りに来るから出来る時は料理して待ってるよ。

ホイル焼きって簡単に俺でも出来るかな?作り方知らなくてさ。良かったら教えてぇ。

流石イケメン!男らしい受験生だ。頼もしいね(^O^)

No.383 14/12/11 03:12

>> 382 海斗

え〜 匂いだけ (゚◇゚)~ガーン

そうそう 明日もお休みだよ☆
ゴミ出ししたいし 午前中のうちに買い物も済ませたいから 早くに起きたいんだ!
午後 寝れるから頑張ってみよっと(^.^)

ちょこちょこ料理するなんてえらーい♬

サケのホイル焼きは すっごく簡単だよ
アルミホイルにマーガリンかバターを薄く塗って サケどーん!好みのお野菜どーん!私は シメジをのせます
アルミで包んで焼きます
様子みながら5分から10分くらい
できたら アルミごとお皿にうつしてアルミを破る お好みで 醤油かバターを溶かせて出来上がり(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

なぜか普通にやくより美味しいよ

No.384 14/12/11 03:22

>> 383 まるちゃん

お休みの日も頑張ってて凄いな。でも午後寝る時間取れるんだね。良かった(^O^)

そっそ~匂いだけ(笑)ホイル焼きの作り方教えてくれてありがとう。俺にも出来そうだよ。

ホイル焼き美味しそうだなぁ。今度体調良い時やってみるね。料理は体調良ければ嫌いじゃないんだ。

No.385 14/12/11 09:30

>> 384 海斗 おはよう(^.^)

いつもごめん
いつの間にか寝落ちしてた(_д_ll)

体調良いときに作ってみて☆
今は銀鮭がよく出てて美味しそうだよ

いくちゃんやマリンちゃん、ミルクちゃんの作り方も聞いて参考にしてみて(^.^)
それぞれ 家庭のオリジナルがあると思うんだ♬

この間 ボテトサラダの話ししてたよね?
今夜作ろうかなぁo(^▽^)o
我が家のボテトサラダは シーチキンとオニオンスライスが必須☆

ゴミ出し成功♬
せっかく頑張って起きたから 今日は午前中のうちに買い物も済ませて午後はダラダラしよう

海斗は寝れたかなぁ?

• << 391 まるちゃんおはよう。 今日は早起きしてゴミ出し間に合ったんだね。良かった(^O^) 俺は少しだけど寝れたよ。ポテトサラダいいねぇ。シーチキンとオニオンスライス入れるんだね。美味しそう! 今日は天気悪いね。今日はウチガス屋がくるよ。シャワーの調子悪いの。

No.386 14/12/11 09:31
みーたんママ ( 40代 ♀ mLulye )

>> 371 みーたんママさん いえ…いえ… 私は息子の支えどころか…今まで追い込むような事ばかりで… こちらの皆さんと話すようになって反省&前… マリンさん

娘は本当に可愛くて可愛くて仕方ないです!
うちは私立校なので黄色いカバーはないけど、地元の一年生はみんなしてます。
マリンさんの息子さんはいくつ?

娘にこの前、お母さん最近全然笑わないね。笑ってよ、って言われちゃった…反省。

• << 429 みーたんママさん こんばんにゃ☆ お嬢は小学生で私立? すごくない? 高校までストレート式なのかなぁ。 こちらでは、あまり聞かないので、ビックリしました。 うちはね、長男23才(この人がウツです)、次男20才大学2、三男17才高2。 こんな感じ~です。 みーたんママさん 今まで誰にも相談出来ずにいたんだね… うん、うん…立場は違うけど…わかりますよ。 ため込んじゃダメよ! みんな聞いてくれるから。 私みたいに、ドンドン相談してみてね(^-^) 気持ちも身体も軽くなりますよ、きっと☆ 軽くなりすぎて、みーたんママさん飛んでいかないようにね(^_^) お母さん笑ってないね…って… 子供って、見てないようで母親の事見てるんだよね。 ささ! 口角上げて笑顔!笑顔! あ~今やったでしょー? 鏡見て口角あげあげ~ですよ、みーたんママさん!!

No.387 14/12/11 09:39

>> 359 みーたんママさん(^ν^) こんばんは 新しいお薬 あうといいね☆ いつでも マイペースできてくださいね て、私もかなりのマ… まるさん

今のところ副作用はなさそう。
今日も頓服薬のランドセン飲んで仕事行ってきます!

• << 390 みーたんママさん 副作用なくてよかったね(^^) え! みーたんママさん 今から仕事なの?! そっか(^.^) みんな頑張ってるね!! すごいや☆ 私も 娘 可愛くて可愛くてたまりません (^∇^)

No.388 14/12/11 09:46

Hさん

入院生活はどのくらいだったのかな?
退院おめでとうございます!
奥さんはあまり理解してくれてないのかな?

No.389 14/12/11 09:54

マリンちゃんミルクちゃん いくちゃん
みーたんママさん そしてHさん(^ν^)

おはようございます♬

仕事が休み!というだけで体が軽い(^◇^;)
久しぶりの2連休に 浮ついてます

Hさん そろそろリハビリが始まるのかな?毎日頑張ってるから 偉いですo(^▽^)o
退院したら 最初に何をするか決めてますか?

ミルクちゃん お仕事お疲れさま☆
毎日 ありがとう♬
マリンちゃんには 励まされてますよ
今日も頑張ってね

マリンちゃん
って、いつの間にか ちゃん付けに変わってました(^^)
マリンちゃんの面白さは天性?!
私にはない センスが羨ましいや〜
(^∇^)

いくちゃん おはよー♬
体調はどうですか?
今日は雨で 洗濯しても乾かないなーなんてぼんやりTV見ています
そろそろ 出かける準備しようかな?
今日もお互いマイペースで いきましょう(^.^)

みーたんママさん
子供さん 今朝も元気に登校しましたか?
学校行ってる間にゆっくり休養してくださいネ

No.390 14/12/11 09:58

>> 387 まるさん 今のところ副作用はなさそう。 今日も頓服薬のランドセン飲んで仕事行ってきます! みーたんママさん
副作用なくてよかったね(^^)

え!
みーたんママさん 今から仕事なの?!
そっか(^.^)
みんな頑張ってるね!!
すごいや☆

私も 娘 可愛くて可愛くてたまりません
(^∇^)

No.391 14/12/11 10:09

>> 385 海斗 おはよう(^.^) いつもごめん いつの間にか寝落ちしてた(_д_ll) 体調良いときに作ってみて☆ 今は銀鮭がよく出… まるちゃんおはよう。

今日は早起きしてゴミ出し間に合ったんだね。良かった(^O^)

俺は少しだけど寝れたよ。ポテトサラダいいねぇ。シーチキンとオニオンスライス入れるんだね。美味しそう!

今日は天気悪いね。今日はウチガス屋がくるよ。シャワーの調子悪いの。

• << 393 海斗 少しは寝れたかなぁ? ガスやさんくるんだね この時期にシャワーの調子が悪いのはつらいね〜(-ω-;) そりゃ 治してもらわなきゃダネ 私は銀行でガス代振り込んでくるよ(^^;; 年末は支出が多いから さっさと済ませておかないと収集がつかなくなりそう(>_<) うん☆ オニオンスライスとシーチキンなしでポテトサラダつくったら 子供からクレームの嵐 ご飯のメニュー考えるのも頭痛いよ

No.392 14/12/11 10:36

マリンちゃん、ミルク、いく、H、みーたんママさん、おはよう。

みんなに質問!皆の所はさけのホイル焼き作るとき何入れたりしてる?良かったら教えてね。そして関東は雨だよ。

マリンちゃん、ミルク今日も仕事だよね。頑張って!

いく、体休めてる?俺は寝る時間遅いけど少し寝れるようになってきたよ。

みーたんママさん、副作用なくて良かったですね。仕事は週に何日くらいされてますか?

H、着々と退院の日が近づいてるね。今日もリハビリファイト!

No.393 14/12/11 10:44

>> 391 まるちゃんおはよう。 今日は早起きしてゴミ出し間に合ったんだね。良かった(^O^) 俺は少しだけど寝れたよ。ポテトサラダいいねぇ。シーチ… 海斗 少しは寝れたかなぁ?

ガスやさんくるんだね
この時期にシャワーの調子が悪いのはつらいね〜(-ω-;)
そりゃ 治してもらわなきゃダネ

私は銀行でガス代振り込んでくるよ(^^;;
年末は支出が多いから さっさと済ませておかないと収集がつかなくなりそう(>_<)

うん☆
オニオンスライスとシーチキンなしでポテトサラダつくったら 子供からクレームの嵐

ご飯のメニュー考えるのも頭痛いよ

No.394 14/12/11 10:53

>> 393 まるちゃん

少しだけど寝れたよ。相変わらず寝る時間遅いけど(笑)

そうなの~この時期に殆ど水に近いのはキツいよ。

新しくするんだけど工事二時間くらいかかるんだって。でもお湯が出るよ♪

俺も玉ねぎタップリが好きだからやっぱりオニオンスライスないとクレームくるんだね。

この間は明太子いれてみたよ。美味しかったよ。俺みたいに一人だと適当にも出来るけど

主婦は毎日だもんね。大変だよね~みんなと情報交換出来ると楽しいよね。

• << 401 海斗 ただいまー(^o^)/ やっとダラダラ出来る♬ 明太子いれるんだ! 未体験ゾーンだな… 明太子はマヨと絡めて炊きたてご飯にのせたのが 好き(^∇^) 銀行にドラッグストア コンビニまわってスーパーで買い物 細々と日用品も必要だし… ご飯は毎日だし 休みだと 日用品買い出しに時間とられてしまう もうガスやさんきた? 水に近いシャワーは…つらすぎる(T . T)

No.395 14/12/11 12:48

>> 354 ミルク 仕事お疲れ様。今日も寒いねぇ。これからもっと寒くなるし肩こり酷くなりそうだよ。 俺が狙ってるのはね~センターの脇を固めるフロント… 海斗さん

こんにちは〜
今日は午前中で仕事終わりです☆
こっちは天気良くて、暖かいよ(^-^)

そんな事、書かれてたんですね(ー ー;)
「ドン引き〜〜その言葉背負い投げ〜〜〜(Ikko風に)」
想像だけでありもしない事を書かれたのは腹が立つけど、公平な目で見てる人はちゃんといるんだね!
それだけで救われるし、希望も持てるね(^-^)
本人も削除されて多少は凹んでると思うし。。

え、まさかのフロント狙い?
どうぞどうぞ(笑)
マリンさん、ももクロなのー?
じゃあ私、乃木坂がいいな♪
うーん、面白センターか迷いどころ

ホイル焼き、私もまるさんと同じでしめじや玉ねぎ、えのきとか☆
味噌とマヨネーズで味つけしたり、とろけるチーズのせたりしても美味しいよ!
どうしても、お子ちゃまの味付けになっちゃうσ(^_^;)

青のりも鉄分豊富なんだよね!
妊娠中ずっと貧血だったから、いろんな料理に青のりかけて食べてたよ。

海斗さん料理に目覚めてもしかして、もこみちの枠狙ってるー?(笑)

• << 400 ミルク こんにちは。今日は午前中で仕事終わりだったんだね。天気良くていいなぁ。 雨だとテンション下がるよね。うん。他にも色々想像だけで言ってたよ。 今度はIKKOに(笑)二人とも面白いね。でも公平な目で見て削除してくれた人はいたわけだし救われたよ。 本人は削除されても気にしないで続き書いてたけど。 ホイル焼き、味噌とマヨネーズで味つけも美味しそうだね。色々試してみよう。 青のりも鉄分豊富なんだね!どんな料理にかけて食べてたの?お好み焼きくらいしか浮かばないよ(笑) もこみちの枠狙いでいこうかな(笑)でもフロントも捨てがたい(≧∇≦)

No.396 14/12/11 12:51

まるちゃん

昨日はアッチコッチと多忙だったのね(∋_∈)

『お値段以上ニトリ♪』ね~

ニトリさんには色々お世話になっている我が家ですよ。

まるちゃんとこ、中3のお嬢だよね?
そんでイケメン(笑)
でも、なんかわかるぅ~
お嬢は、特待という事は部活やってる?
スポーツ特待なのかなって…

まるちゃんと海ちゃん
親子みたい(>_<)
いや…姉弟か(^。^;)いちおホローしてみた(笑)

なんか似ている所いっぱいあるような気がしていたのは…
私だけぇ?かなぁ…

まるちゃん今日も休みね♪
にゃんこチャンとまったり過ごしてるのかな?
ところで、にゃんこチャン何匹居るの?

• << 404 マリンちゃん お嬢だけど イケメン! 我が子ながら潔よくて ほれぼれするよ まだまだ お子ちゃまだけど このまま大人になって欲しいな 3年間 部活もせずに帰宅部貫いたよ(^_^;) ネットストーカーだっけ!? 言いたい放題だよね あれだけ 他所で書いたら 気持ちいいだろーね ついてけないよ ニャンコ(#^.^#) それは…ひ・み・つ♥
  • << 405 あ? マリンちゃん 突っ込み忘れた Σ(゚д゚lll) 親子?親子?親子? ホロー サンクスσ(^_^;)

No.397 14/12/11 13:00

>> 363 チキン南蛮美味しそうです。 子どもが好きだったのでよく作ってましたよ。一番下のチビは豚の生姜焼きが好きで小さい胃袋によう入るなぁと思うくら… いくさん、こんにちは〜(^-^)

チキン南蛮美味しいですよね〜
タルタルソースが美味いっ(*^^*)

チビちゃん、いくさんの作る生姜焼きが大好きなんですね!
きっと食べたいだろうな〜
子どもって母親の料理の味、ずっと残ってますよね。
今度会った時に、好物たくさん作ってあげたいですよね(^O^)

No.398 14/12/11 13:10

>> 366 ミルクちゃん(⌒▽⌒) ありがとう♬ 私も 大丈夫な気がします(*´ω`*)ゞエヘ 何処からくる自信なんだかわかりませんが… まるさん、こんにちは〜

うんうん、そんな頼もしい娘さんなら絶対大丈夫(*^^*)
若いのに、すごいしっかりしてるな〜
育て方がいいんだね(^_^)

せっかくの二連休なのに、忙しそうですね(>_<)午後はゆっくり寝れるかな?

ポテサラ、シーチキン入れると美味しそう♪今度作ってみます。
私は、リンゴ入ってるのも好きです☆

酢豚にパイナップル、メロンに生ハムはどうも苦手だけどσ(^_^;)

ちなみに、小梅ちゃん?猫ちゃんの名前の由来ってなんですか?
可愛い名前だなと思ってました(^-^)

• << 407 ミルクちゃん! 母がねー ダメ母だから 嫌でもシャキーン!としたんじゃないかなぁ…σ(^_^;) 母は 朝もダメだし ダラダラしてるからねー あの削除のあと、嫌がらせだ!ってさー(>_<)スレがあったことも知らなかったのに… 妄想も 思い込みも 人を不快にさせちゃダメだよね ポテサラ シーチキンとオニオンスライスは王道だと思ってたよf^_^;) 自分だけの常識だったんだ!発見☆ りんごも新しいネ♬ ポテサラ残ったら 明日はりんご入れてみよう☆ 小梅の由来はね〜 娘と息子と私の3人が 候補の名前をメモ一枚に一個づつ書いて バラバラっと小梅の前に投げる 小梅が反射的に とびついて玉とって遊んだメモに書かれていた名前になりました(⌒▽⌒) 一人が5枚は書いてたから 数回 放り投げてみたけど 最後に遊ぶメモは 必ず小梅の名前が書かれたメモ用紙 だから 名前を選んだのは 小梅本人(^^) ちなみに 小梅と書いたのは息子でした

No.399 14/12/11 13:21

>> 377 ミルクちゃん 朝早かったようだから… もう爆睡中かしら… ミルクちゃん 面白センター って… なんか何処かの工場のセンター長?みた… マリンさーん、呼んだだけ(笑)

うそですよー
昨日はみんな来てくれてたから、良かったなと安心してたら眠ってましたσ(^_^;)

面白センター…工場のセンター長って(笑)
じわじわ面白いんですけど(^O^)
マリンさんのお笑いの腕が上がってきて、私も負けていられませんっ
恐るべし(笑)

急に色気づいて、キモ可愛いです☆
許容範囲なので今回は多めに見ますが、それ以上は勘弁…(涙)

総監督とキャプテン捨てたなんて、かっこうぃぃー
ももクロの何色になるの?

えー、音痴かー
心配になります(~_~;)
一生懸命やればいいってもんじゃない(笑)

• << 430 ミルクちゃん はい、は~い(‘o‘)ノ 返事してみただけぇ~(笑) ミルクちゃんも 口角あげあげ~やってたしょ?(笑) はい! ミルクちゃんには勝てません(`ε´) はい、降参ですっ!(笑) なに? 腹筋70回って… どんだけぇ~(⌒~⌒) どこ目指してたの?(^w^) 私も色々やってるけど…どれもこれも続かない(笑) ダイエットボール、フラフープ、カーヴィーダンス、TRFダンス… 私こそ何目指してるんだろ( ̄∀ ̄)

No.400 14/12/11 13:38

>> 395 海斗さん こんにちは〜 今日は午前中で仕事終わりです☆ こっちは天気良くて、暖かいよ(^-^) そんな事、書かれてたんですね… ミルク

こんにちは。今日は午前中で仕事終わりだったんだね。天気良くていいなぁ。

雨だとテンション下がるよね。うん。他にも色々想像だけで言ってたよ。

今度はIKKOに(笑)二人とも面白いね。でも公平な目で見て削除してくれた人はいたわけだし救われたよ。

本人は削除されても気にしないで続き書いてたけど。

ホイル焼き、味噌とマヨネーズで味つけも美味しそうだね。色々試してみよう。

青のりも鉄分豊富なんだね!どんな料理にかけて食べてたの?お好み焼きくらいしか浮かばないよ(笑)

もこみちの枠狙いでいこうかな(笑)でもフロントも捨てがたい(≧∇≦)

• << 402 海斗さん 今月はだいたい週4での出勤かなー。 ホイル焼き、私は椎茸、しめじ、長ネギかなー。めんつゆちょっとかけて、カボスかけてさっぱりと。 ちゃんと料理するなんてエライなぁ!
  • << 410 海斗さん そう、雨はテンション下がるね〜かと言って晴天もおっくうになる。 くもりが一番落ち着くよ☆ 削除、気にされてないんすか(゚д゚lll) 恐れ入りました。。。 青のり、普通はお好み焼き、焼きそばとかだよね〜 摂取する事を目的に、かけれそうな物は味が変わらない程度になんでもかけてたよ(^-^) 炒めもの、炒飯、パスタ、卵料理、ポテサラとか… マヨネーズでちくわ炒めて、青のりいっぱいかけても美味しいよ! レバーも鉄分取るのにいいよね☆ いつの間にか、お料理スレに(^◇^;) もこみちとフロント迷ってるんだ?(笑) 兼任はダメよ〜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧