うつ病雑談

レス500 HIT数 10829 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/12/07 21:49
海斗 ( Bajz1 )

>> 200 Hさんこんばんは。

奥さんと喧嘩になっちゃっただね。子供って両親の喧嘩見るの辛いからね。

特に小さいとね。お子さん小学生だったよね?でもメールぐっと堪えて気持ち抑えるの大変だったね。

今日はオバサン看護士かぁ。つまらないね(^。^;)でもリハビリ頑張ってて凄いな。

手の調子いい時にレス待ってるね。Hのレス楽しみにしてるよ。

No.202 14/12/07 22:36
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 197 ミルクさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ コナン列車も内装は普通の汽車ですよ。あと鬼太郎列車もあります。鬼太郎列車は内装も妖怪が書いて… いくさん

ペコリーヌ、貰っちゃった。嬉しいな(^-^)
鬼太郎列車、楽しそうですね!
ついつい終点まで乗っちゃいそう♪
アンパンマン列車というのもあるんですかー
いくさん、列車に詳しいですね(^-^)

私のネタの引き出しには、ポケモンしか入ってませんでした(泣)
また教えてくださいね!

No.203 14/12/07 22:53

>> 198 ミルクさん そうですね。嬉しいです。勿論みんなの事も同じく来てくれて嬉しいです。 他スレの事はショックだったけど、徐々に切り離して考えな… 海斗さん

そうですね!
忘れたい事ほど、いつまでも忘れず残っちゃうけど。。
とりあえず前進ですね(^-^)

みーたんママさん、また来てくれるといいですね。
まるさん、お仕事大丈夫だったかな?

海斗さん、夕飯はなにを食べましたか?
私はカレーです。
三本の指に入るくらい、大好きです☆

No.204 14/12/07 23:06

>> 203 ミルクさん

そうなんですよね。そういうのって忘れるには時間かかりますね(汗)

俺はポテトサラダと野菜炒めですよ。カレー俺も大好きです。

他にはハンバーグとかツナサラダとかウニが好物です。ミルクさんは何が好きですか?

女性に年齢聞くの失礼なんだけど良かったら教えて下さい。嫌だったらスルーして下さいね。

• << 206 海斗さん ポテサラ好きです! 野菜たくさんとって、健康的ですね(^-^) 私もハンバーグやエビフライ、オムライス… 基本、子どもが好きなものは好きですよ! あとは、肉より魚が好きになりました。 サバの味噌煮や、サバの塩焼きとか。 ウニも好きです。お刺身や貝類とかも。 ま、好き嫌いないお利口さんです(笑) 年齢は33歳です。年齢不詳でした?σ(^_^;) なので、全然タメ口でいいですよ!

No.205 14/12/07 23:14

>> 200 皆さん こんばんは 昨日嫌なことがありました。 奥さんと口論になり、子供が泣き出してしまいました。 でも、昨日の夜はグッ… Hさん

こんばんは。
お子さん、両親のケンカは見たくなかったんですよね。
うちの両親もケンカしてたなσ(^_^;)

でも、今日一緒に過ごす事で落ち着けて良かったですね!
お子さんも、お父さんと過ごして楽しかったと思いますよ☆
リハビリ無理せず頑張ってくださいね。

No.206 14/12/07 23:30

>> 204 ミルクさん そうなんですよね。そういうのって忘れるには時間かかりますね(汗) 俺はポテトサラダと野菜炒めですよ。カレー俺も大好きです。 … 海斗さん

ポテサラ好きです!
野菜たくさんとって、健康的ですね(^-^)

私もハンバーグやエビフライ、オムライス…
基本、子どもが好きなものは好きですよ!

あとは、肉より魚が好きになりました。
サバの味噌煮や、サバの塩焼きとか。

ウニも好きです。お刺身や貝類とかも。
ま、好き嫌いないお利口さんです(笑)

年齢は33歳です。年齢不詳でした?σ(^_^;)
なので、全然タメ口でいいですよ!

No.207 14/12/07 23:43

>> 206 ミルクさん

お言葉に甘えて早速タメ口でいきますね。俺も呼び捨てタメ口でOKだよ。

ポテサラいいよね。彼女が作ってくれたんだ。玉ねぎがいっぱい入ってると特に好きだよ。

エビフライやオムライスも好き。サバの味噌煮や、サバの塩焼きもいいね。

あはは~俺も好き嫌いないからお利口さんかな(笑)

年下だと思ってなかったよ。俺よりしっかりした文章で考え方大人だったから。もちろん良い意味でだよ。

No.208 14/12/08 00:08

>> 207 海斗さん

ベースは敬語のほうが楽なので、時々タメ口になるかも(^^;;

大人とは、初めて言われましたよ〜
嬉しいな☆
でも歳上と思われてたのは、それまた微妙ですね(^^;;いいのか悪いのか

普段、のほほーんと生きてるので「もっとしっかりしなさい」が合言葉のように言われますよ。

彼女さんの手作りポテサラいいな♪
以外に難しくないですか?パサパサしちゃって。
ヨーグルトとか入れるといいんでしたっけ?お惣菜のポテサラのように作りたいけど、作れません(涙)

そうですよ、好き嫌いなく食べれるのはお利口さんの証拠です!
子どもの頃はかなり偏食でしたけどね(^^;;

No.209 14/12/08 00:20

>> 208 ミルクさん

うん。凄く大人だと思ってた。年齢きいてびっくりしちゃった。

勿論、変な意味じゃなくてね俺が年齢の割にガキなんだな~って感じちゃったよ。

だから良い意味で言ったんだよ(^O^)ベースは敬語の方が楽なんだね。了解!

ヨーグルトいれたって言ってたよ。詳しく知らないんだけどパサパサしない方法?あるみたいだよ。

No.210 14/12/08 00:38

>> 209 海斗さん

全然ガキじゃないですよ〜
文章も分かりやすいし、的確ですよ。
大人の男性とお見受けしました☆

じゃあ、私の年齢のことはここだけの秘密にしてくださいね。
誰にも言っちゃダメですよ!
明日から、自称45歳でいきますから(^^)

あー、やっぱりヨーグルト入れるんですね。ヨーグルト入れるあたりが、彼女さん料理上手とみた☆
パサパサしない方法、今度調べてみます!
ありがとう。

No.211 14/12/08 00:46

>> 210 ミルクさん

本当に?誉めてくれてありがとう。あんまり大人って言われた事なかったから。

料理上手いのかな?わからないけど希望したら作ってくれるよ。俺も最低限の料理するよ。

ミルクさん、呼び捨てしても平気かな?失礼なら今まで通り呼ぶね。

みーたんママさん元気にしてるかな?年齢は此処だけの秘密ね(笑)おっけ~

No.212 14/12/08 01:08

>> 211 海斗さん

もう全然、ミルクだろうがなんとでも呼んでくださいませ(^^)

前から、気配りがスゴイとは感じていましたよ。
役職についてたって言ってましたよね!
こうやって部下の事もちゃんと見てたんだろうなって思います。
逆に気を配りすぎて気疲れしちゃうんじゃないかと、そこは心配になっちゃいます。。

希望した料理を作れるのは、レパートリーが多いからですよ。
それは料理上手ですよ〜!素晴らしい
機会があったらそう伝えてください(^-^)

みーたんママさん、元気にしてるといいですね!海斗さんも心配してますもんね。

• << 214 ミルク 早速失礼するね。そんな風に思っててくれて嬉しいよ。ありがとう。 ROMってる時と実際話して何か印象変わった?あっ!?寝たくなったらいつでも寝落ちOKだよ。 役職ついてたよ~よく見てるとどんな人にも良いところ必ずあるんだぁ。 それを生かせてあげれたらとは思っていたよ。まさか退職まで追い込まれると思わなかったけどね。 彼女喜ぶよ。今度伝えるね(^O^)

No.213 14/12/08 01:16
まる ( DKEgye )

>> 181 まるさん おはようございます。 昨夜は海斗さん、まるさんの事待ってたんですよ〜だから来てくれて良かった(^-^) まるさんは持… ミルクさん(^ν^)こんばんは

遅くにすみません

ご心配かけて またまたすみませんでした
m(_ _)m
ミルクさんの優しい言葉が嬉しいです☆

ご主人は バイトで頑張られているんですね
私もバイトです
最初は バイトだから仕事に立ち入らないよう…と 配慮していましたが、だんだん パートさんの域まで入らなければ やれなくなってきてます(^◇^;)

…おかしい(-ω-;)社員やめて 気楽なペーペーになったのに…
と、なりながらも お客さんと接するのは楽しいから 頑張っています

ご主人も 最近は何か思うところがあったんでしたね?
前に進むのは少しづつにはなりますが ミルクさんが支えてあげていて よい夫婦ですね
(^∇^)

私は娘が支えてくれてますよ♬
ダンナは相変わらずですが 特別に困ったことや話しておかないといけないことがあったときは話しを聞いてくれるから よし☆としてます

私も 朝起きて動けるように早くなりたいな〜(^ ^)

• << 216 まるさん、お疲れ様でした☆ お待ちしてましたよ(^^) まるさんが来る間、ここで海斗さんと秘密の話をしておりました(笑) 寝不足じゃないですか?大丈夫? 6勤、私もやってた事ありますがキツイですよね。1日しか休みがないと寝て終わるし。。 ほんとに頭が下がります(>_<) 旦那はバイトで、徐々に仕事に入る日数も増えてきました。 金銭面など考えると不安はあるけど、まるさんのようにこれで良しと思えるようになってきました☆ 他と比べず、よそはよそ、うちはうちと思わないとダメですねσ(^_^;) お母さんを支えてくれて、良い娘さんですね(*^^*) 息子さん達もいるし、これからが楽しみですね! ゆっくり休んでくださいね。 お休みなさい☆

No.214 14/12/08 01:17

>> 212 海斗さん もう全然、ミルクだろうがなんとでも呼んでくださいませ(^^) 前から、気配りがスゴイとは感じていましたよ。 役職につ… ミルク

早速失礼するね。そんな風に思っててくれて嬉しいよ。ありがとう。

ROMってる時と実際話して何か印象変わった?あっ!?寝たくなったらいつでも寝落ちOKだよ。

役職ついてたよ~よく見てるとどんな人にも良いところ必ずあるんだぁ。

それを生かせてあげれたらとは思っていたよ。まさか退職まで追い込まれると思わなかったけどね。

彼女喜ぶよ。今度伝えるね(^O^)

• << 219 海斗さん まるさんも来てくれましたね☆ 寝不足大丈夫かな? ROMってた時と、こうやって話した時の違い。。 海斗さん、そのまんまかも☆ 実はROMってたのも、前からではなく最近なんです。だからそれぞれの詳しい事情とかもよく分かってなくてσ(^_^;) 海斗さんの印象は元々良かったから、今でもそれは変わらないですよ! 良い所探し出来る上司はいいですね! 洞察力もスゴイんだと思います。 悪いところばかり見つけて、ネチネチ言う人いますからね〜(*_*) やっぱり上司に向いてますよ。 職場が違ったら、また違ったんでしょうね。そう思うとすごくもったいない… と言っても仕方ないですね、すみません(>_<) じゃあ、そろそろ寝ますね。 お付き合いしてもらって、ありがとう☆ あっ、まるさんには年齢は内緒ですよ! お休みなさい☆

No.215 14/12/08 01:30

>> 182 海斗さん、まるさん、 いくさん、Hさん ミルクさん おはようございます! 雪…積もってます! 雪かき…早速しました~ 北海道で… マリンさんこんばんは(^∇^)

マリンさん北海道なんですね!?
うわ〜
寒さに弱い私には絶対住めない場所です
└(゚ロ゚;)┘
冬眠しなきゃ冬越せない〜(⌒▽⌒)

雪かき大変ですよね?
私みたいなぐうたらには 毎日雪かきしなきゃいけないなんで!無理です〜(T . T)

家が潰れちゃうわ(~_~;)

こちらは四国です
雪も町中には 滅多に降りません

だから 雪が朝積もっただけで
大騒ぎです
大人は困り、子供ははしゃぎ回ります(^^)
だって まず仕事にいけない…みんなノーマルタイヤだから道を走れないし 意を決して出かけても ゆるやかな坂が上がれず大渋滞(>_<)
あちこち事故や 自転車の転倒、
電車は止まる
幼稚園は臨時休園になります

雪の降る地区に住まれてる方々には 笑われてしまいますネf^_^;)

マリンさん
今回は ご心配かけましたm(_ _)m
そして、いろいろありがとうございました
(^人^)

息子さんが鬱…というのも
母は悩んで 辛い想いや たくさんの葛藤と戦ってきたんでしょうね
母って偉大だな☆と思います

No.216 14/12/08 01:42

>> 213 ミルクさん(^ν^)こんばんは 遅くにすみません ご心配かけて またまたすみませんでした m(_ _)m ミルクさんの優しい… まるさん、お疲れ様でした☆

お待ちしてましたよ(^^)
まるさんが来る間、ここで海斗さんと秘密の話をしておりました(笑)

寝不足じゃないですか?大丈夫?

6勤、私もやってた事ありますがキツイですよね。1日しか休みがないと寝て終わるし。。
ほんとに頭が下がります(>_<)

旦那はバイトで、徐々に仕事に入る日数も増えてきました。
金銭面など考えると不安はあるけど、まるさんのようにこれで良しと思えるようになってきました☆

他と比べず、よそはよそ、うちはうちと思わないとダメですねσ(^_^;)

お母さんを支えてくれて、良い娘さんですね(*^^*)
息子さん達もいるし、これからが楽しみですね!

ゆっくり休んでくださいね。
お休みなさい☆

• << 224 ミルクさん(^^) 秘密のお喋り気になる〜(笑) いえいえ その話題には触れません |( ̄3 ̄)|聞きません う〜ん ミルクさん かなり大人ですよ〜 ミルクさんの年齢の頃の私は 子供でしたね あ! 内緒だった(^◇^;) 娘からも言われますよ〜 あの子は すごく人間ができていて (母が言うのも変ですが 親バカと見過ごして下さい) 私は お母さんより精神年齢高いよ!と。 私って どんだけ若いんだ!o(^▽^)o そうそう よそはよそ うちはうちのやり方で!ですねー 遅い時間にスミマセン おやすみなさい☆

No.217 14/12/08 01:48

>> 184 まるさん 今朝は起きれましたか? 今頃…睡魔と格闘中かしら…(>_<) まるさん(;_;) 他スレ主さんと彼女の会話を… マリンさん(^^)追加です☆

部外者乱入って…(。-_-。)
ずっとROMしてて 我慢の限界に達しただけですよね(^^)
私は 嬉しかったですよ(^ν^)
ありがとうm(_ _)m

全て理解したうえでのレスだったから 冷静に受け止めて欲しかったですね
悪く言われた気がして 部外者乱入!なんて言ってるんですよ
スルーしましょ(^^)

彼女は、彼女がありたい姿を演じていたとしても それを目標とするなら それが彼女だと思います(^^)
だから もっと受け止めてあげればよかったなって思ってます

本当に マリンさんありがとう(^人^)

猫♥可愛いですよ〜\(//∇//)\

黙って静かに訴えてくるんです

(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)な、目をして
お腹空いたよ!
と ご飯食べる場所に座り込みます

獣医さんでは 助けて!と 前足をだして抱っこをせがみます
診察の合間は ずーっと抱っこして撫でてますよ
注射のときは 頭を撫でながら
ちょっとチックンするよ
頑張れ!
と、励ましてます

小さな子に接する態度と同じですσ(^_^;)

ロボット!!
う〜ん…
ロボット 飼ってみます?!(笑)

• << 250 まるさん こんばんは☆ お疲れ様です。 五分遅刻は…聞かなかった事にしますね(^w^) まるさん ありがとうございます、そしてゴメンナサイ。 はい… 『知らぬが仏』ですね。 おっと…合掌…忘れました(>_<) まるさんって努力家ですね。 いっばいいっばい…しんどい時もあったはずなのに。 自分に厳しく、人に優しく、肝っ玉母ちゃん! 私は…ヌルヌルのダルダルだったなぁ…(笑) 何が?だろ(笑)って感じですけどね(^_^;) まるさん! 私ね四国行った事ありますよ~ 松山ですけどね。 素敵な所でした(*^o^*) 北海道の空気はシャキーン!としますよ~ ぜひ一度おいでやす~♪ にゃんこチャン… たまりませんね(^з^) ほっこり感が…いいなぁ…

No.218 14/12/08 01:51

>> 185 みなさんこんにちは彡:D)8┓ペコリーヌ 子どもを駅まで送って来ました。娘はコナン列車で大喜びしてました。   うちのネコは子ども達… いくさん こんばんは(^∇^)

明日 裁判ですか…
緊張しますね
落ち着いて臨んで下さい
見守ってます(^人^)

猫 飼われてるんですね☆
話があいそう♬

No.219 14/12/08 01:54

>> 214 ミルク 早速失礼するね。そんな風に思っててくれて嬉しいよ。ありがとう。 ROMってる時と実際話して何か印象変わった?あっ!?寝たくなった… 海斗さん

まるさんも来てくれましたね☆
寝不足大丈夫かな?

ROMってた時と、こうやって話した時の違い。。
海斗さん、そのまんまかも☆
実はROMってたのも、前からではなく最近なんです。だからそれぞれの詳しい事情とかもよく分かってなくてσ(^_^;)

海斗さんの印象は元々良かったから、今でもそれは変わらないですよ!

良い所探し出来る上司はいいですね!
洞察力もスゴイんだと思います。
悪いところばかり見つけて、ネチネチ言う人いますからね〜(*_*)

やっぱり上司に向いてますよ。
職場が違ったら、また違ったんでしょうね。そう思うとすごくもったいない…
と言っても仕方ないですね、すみません(>_<)

じゃあ、そろそろ寝ますね。
お付き合いしてもらって、ありがとう☆

あっ、まるさんには年齢は内緒ですよ!
お休みなさい☆

No.220 14/12/08 02:02

>> 219 ミルク

うん。明日も仕事なのに遅くになっても来てくれて嬉しいよ。

ROM最近だったの?てっきり前からなんだと思ってた(笑)

言うことが的確だったから。年齢もそうだけどこれもびっくり(笑)

あはは~ミルクって本当に面白いね。年齢は内緒にしておくよ(笑)

こっちこそ付き合ってくれてありがとう。おやすみ。

No.221 14/12/08 02:11

>> 186 まるちゃんこんにちは。 今日は起きれたかな?朝一で仕事だったんだよね。遅くまでごめんね。 体調は大丈夫?最近は足の痛みどう?俺はまだ少し… 海斗(⌒▽⌒)こんばんは

レス遅くなってごめんね(^人^)
順番にレス書いてるから…遅くなっちゃったよ(^^;;

今朝ね〜
また、5分遅刻しちゃった(^◇^;)
ま、誰も気づいてないからセーフかな?シラーと、みんなに混じってみました
タイムカードには記載されたけど 自分の時給が減るだけだし 人に迷惑かけてないから問題なーし\(^o^)/

海斗 いつも優しい声かけありがとねー♥

ミカちゃんが教えてくれた漢方のみだしてから疼痛には悩まされなくなったよ
彼女に感謝だよ(^^)
足は痛むけど、これも持病だから、頑張る(^o^)
あ、名前出しちゃマズかったかな?
いーよね?

今日はねー
仕事から帰って ずーっとベッドに入って寝てたんだσ(^_^;)
心配かけてごめん(>人<;)

で、娘に怒られたけど 自分でラーメン食べてくれてたから助かっちゃった
ダンナのご飯だけササッと用意して やっと落ち着いた感じ(^^)

海斗は大丈夫?
あんまり考えちゃダメだよ(^^)

ツートップなんて 有難い言葉いただいちゃったけど 私は海斗 頼りにしてるよ☆

そーそー
無理せず吐き出してネ(^^)

• << 223 まるちゃん 全然大丈夫だよ。5分遅刻しちゃったんだね(^◇^;)でも気付かれてないならセーフだ(笑) でもレス無理しないで寝てね。俺には声かけくらいしか出来ないからさ。 彼女が教えてくれた漢方効いて良かったよね。これは感謝だよね。名前? こういう話の流れでこれからも出るかも知れないね。でも俺のスレ読んでて 名前出てると悪口みたいに言ってるから極力出さない方がいいかも。 今日は仕事から帰って寝てたんだ。良かったよ~寝れてるのか気になってたから。安心したよ。 本当にツートップなんてそんな風に言って貰えると思ってなかったね。 俺はなんだかまだモヤモヤしてるよ。早く忘れようと思うと余計に考えちゃうみたい。

No.222 14/12/08 02:23

>> 200 皆さん こんばんは 昨日嫌なことがありました。 奥さんと口論になり、子供が泣き出してしまいました。 でも、昨日の夜はグッ… Hさん こんばんは(^^)

辛いリハビリ頑張ってるんですね
偉い\(^o^)/

昨夜は ケンカしちゃったの?
凹むね

よく耐えましたね
素晴らしいですよ

娘ちゃんには心配かけちゃったね?
可哀想だったね

入院して自由きかないし 体も思うように動かないかもしれないから気分も落ち込み気味になると思うよ
可愛い看護師さんのことでも考えて気分転換してね

今夜はおばちゃんだったんだ!
Hさんも おじちゃんなんだから〜(笑)話は合うかも?(⌒▽⌒)

あは(^ν^)
寝なさい!って怒られちゃうね

No.223 14/12/08 02:34

>> 221 海斗(⌒▽⌒)こんばんは レス遅くなってごめんね(^人^) 順番にレス書いてるから…遅くなっちゃったよ(^^;; 今朝ね〜 … まるちゃん

全然大丈夫だよ。5分遅刻しちゃったんだね(^◇^;)でも気付かれてないならセーフだ(笑)

でもレス無理しないで寝てね。俺には声かけくらいしか出来ないからさ。

彼女が教えてくれた漢方効いて良かったよね。これは感謝だよね。名前?

こういう話の流れでこれからも出るかも知れないね。でも俺のスレ読んでて

名前出てると悪口みたいに言ってるから極力出さない方がいいかも。

今日は仕事から帰って寝てたんだ。良かったよ~寝れてるのか気になってたから。安心したよ。

本当にツートップなんてそんな風に言って貰えると思ってなかったね。

俺はなんだかまだモヤモヤしてるよ。早く忘れようと思うと余計に考えちゃうみたい。

• << 225 海斗 そーなんだ(^◇^;) 名前出さないようにしなくちゃダネ 読むと 嫌な気分になるから読んでないんだよ 知らぬが仏(-∧-)合掌・・・ 昔の人の言葉は 本当だよ(^^) ミルクさん マリンさん 楽しい人で嬉しいね(^ν^) Hさんとは 男同士の話しが出来るし いくさんも 頑張ってるよい人だし みーたんママさん 見ないけど大丈夫かな? 海斗☆ 昨日は 聞いてくれてありがと♬ 海斗も 言っていいよ(^^) 無理して忘れようとしないコトo(^_-)O そうすると よけいに気になっちゃうからね 癒しながら過去にしようね 良い出会いだったと、思えるように 必ずなると思うんだ だって 絶対 自分成長したよ(^^) きっかけがあって、今がある この流れは マイナスじゃないでしょ? ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ ねっ? 気づいたら12時間以上まえから 何も食べてない! お腹空いたけど… いま食べるのもねー(⌒-⌒; )

No.224 14/12/08 02:37

>> 216 まるさん、お疲れ様でした☆ お待ちしてましたよ(^^) まるさんが来る間、ここで海斗さんと秘密の話をしておりました(笑) 寝不… ミルクさん(^^)

秘密のお喋り気になる〜(笑)
いえいえ その話題には触れません
|( ̄3 ̄)|聞きません

う〜ん
ミルクさん かなり大人ですよ〜
ミルクさんの年齢の頃の私は 子供でしたね
あ!
内緒だった(^◇^;)

娘からも言われますよ〜
あの子は すごく人間ができていて
(母が言うのも変ですが 親バカと見過ごして下さい)
私は お母さんより精神年齢高いよ!と。

私って どんだけ若いんだ!o(^▽^)o

そうそう
よそはよそ
うちはうちのやり方で!ですねー

遅い時間にスミマセン
おやすみなさい☆

• << 235 まるさん こんばんは☆ 秘密の話し、気になりますか〜? 教えてあげません(笑) てか、バ、バ、バレテル(*_*) 大人ではないです(^^;; 文章だけで年齢より10歳以上上だと思われてたのは、これはキャピキャピ感がないという事ですよ(笑) まるさんを見習って、もっとキャピキャピしなくては!! 娘さん、しっかり者なんですね(^-^) 精神年齢が若いのは、気持ちが若いからですよ〜 褒め言葉、褒め言葉☆

No.225 14/12/08 02:53

>> 223 まるちゃん 全然大丈夫だよ。5分遅刻しちゃったんだね(^◇^;)でも気付かれてないならセーフだ(笑) でもレス無理しないで寝てね。俺に… 海斗
そーなんだ(^◇^;)
名前出さないようにしなくちゃダネ

読むと 嫌な気分になるから読んでないんだよ
知らぬが仏(-∧-)合掌・・・
昔の人の言葉は 本当だよ(^^)

ミルクさん マリンさん
楽しい人で嬉しいね(^ν^)
Hさんとは 男同士の話しが出来るし
いくさんも 頑張ってるよい人だし
みーたんママさん 見ないけど大丈夫かな?

海斗☆
昨日は 聞いてくれてありがと♬
海斗も 言っていいよ(^^)

無理して忘れようとしないコトo(^_-)O
そうすると よけいに気になっちゃうからね

癒しながら過去にしようね
良い出会いだったと、思えるように
必ずなると思うんだ
だって 絶対 自分成長したよ(^^)
きっかけがあって、今がある

この流れは マイナスじゃないでしょ?
꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
ねっ?

気づいたら12時間以上まえから 何も食べてない!
お腹空いたけど…
いま食べるのもねー(⌒-⌒; )

No.226 14/12/08 03:06

>> 225 まるちゃん

本当に知らぬが仏だよ。昔の人は凄い!気分害する事ばかりだから

俺も徐々に気にしないようにしなきゃね。確かにマイナスではなかったよ。

凄くいい経験したと思ってるよ。社会に出る前の訓練だったのかも知れないね。

勉強にもなったかな。そして新しい出会いもあったしね。マリンさんもミルクも

本当に面白いしHさんやいくも好きだよ。俺の息子の話ドン引きされなかったしね(笑)

みーたんママさん、涙止まらないって言ってたから心配なんだ。

• << 229 海斗 おはよう(^^) 社会に出るための訓練みたいな出来事だったよね 海斗の考えっていいなぁ(^ν^) 思わず笑顔になるよ☆ 寝れてるかな? 私 昨日は昼間も寝てたのに レスしたあと また寝て さっき起きたとこだよ(^◇^;) どんだけ寝るんだ?!って思うよね(-。-; 今日も午後から仕事! シャキッとしなきゃ だいぶよくなったけど 去年 仕事にいき始めた頃は 辛かったよ(T ^ T) 他人に迷惑かけちゃいけない!って思うし 仕事しないと生活に支障もでるし…で 気力だけでやり通してたよ 仕事時間が終わって 裏に引っ込むのも 歩けなくてね(-ω-;) 立ち止まり 立ち止まり なんとか歩いて 裏に引っ込んでたんだ 帰宅したら、横になったまま動けなかった そんな私を見て 子供達は お母さん 仕事無理だな…もう辞めるだろーな と思ったそうです その頃に比べたら体力も ついた?慣れた? あとは ズーズーしいから なんとかなってるよ(^◇^;) 過去に社員として 働いて学んだことが 役にたってる☆ マリンさんもミルクさんも 仕事だったね? いくさん 裁判の最中かな? しんどいよね… 言いたいこと、言えてるかな? 辛いよね しんどいよね 帰ったら 吐き出しにきてね Hさんリハビリしたかな? 大丈夫だよ(^^) 今あることは 未来の為の必要な試練なんだと思うよ☆ 頑張りは必ず報われるよ(^^) みーたんママさん꒰#''ω`#꒱੭ 大丈夫ですか? 待ってるから いつでも海斗のスレにきてね 頑張らないことが自分の為になる時も あるからね(^^)

No.227 14/12/08 03:20

>> 226 海斗

みーたんママさん 心配だね
きてないよね?
子供さんも小さかったし 小さいならではの子供の悩みもあるだろうから よけいに心配しちゃうね

明日はきてくれるかな?

海斗は 寝れてる?
無理しないよーにね(^ν^)

みんなと楽しくお話ししてるから 読んで安心してるんだ♬

海斗も 仕事してた頃は神経擦り減らして しんどかったね
いまは 神様が与えてくれた休息の時間だと思って 休養しようね

私は なかなかゆっくりできなくて
たまに一日休みだと ドロドロで過ごしてるわ(~_~;)
ドロドロを許してくれてる家族に感謝しなきゃいけないねー(^^)

No.228 14/12/08 11:03

>> 227 まるちゃんおはよう。

昨日は何時もより寝れたよ。相変わらず夢見て何度か目覚めたけど。

みーたんママさん、きっときてくれるよ。子供も小さくて大変だろうね。

まるちゃん今日も1日仕事お疲れ様。

• << 231 海斗☆ 少しは寝れたんだ(^^)よかったね 同じ時に 同じようにレス作成してたんだ(^ν^) 嬉しくなっちゃう❤ ありがと♬仕事頑張ってくるよ!

No.229 14/12/08 11:07

>> 226 まるちゃん 本当に知らぬが仏だよ。昔の人は凄い!気分害する事ばかりだから 俺も徐々に気にしないようにしなきゃね。確かにマイナスではなかっ… 海斗 おはよう(^^)

社会に出るための訓練みたいな出来事だったよね
海斗の考えっていいなぁ(^ν^)
思わず笑顔になるよ☆

寝れてるかな?
私 昨日は昼間も寝てたのに レスしたあと また寝て さっき起きたとこだよ(^◇^;)
どんだけ寝るんだ?!って思うよね(-。-;

今日も午後から仕事!
シャキッとしなきゃ

だいぶよくなったけど 去年 仕事にいき始めた頃は 辛かったよ(T ^ T)
他人に迷惑かけちゃいけない!って思うし 仕事しないと生活に支障もでるし…で
気力だけでやり通してたよ
仕事時間が終わって 裏に引っ込むのも 歩けなくてね(-ω-;)
立ち止まり 立ち止まり なんとか歩いて 裏に引っ込んでたんだ
帰宅したら、横になったまま動けなかった
そんな私を見て 子供達は
お母さん 仕事無理だな…もう辞めるだろーな
と思ったそうです

その頃に比べたら体力も ついた?慣れた?

あとは ズーズーしいから なんとかなってるよ(^◇^;)
過去に社員として 働いて学んだことが
役にたってる☆

マリンさんもミルクさんも 仕事だったね?
いくさん 裁判の最中かな?
しんどいよね…
言いたいこと、言えてるかな?
辛いよね しんどいよね
帰ったら 吐き出しにきてね

Hさんリハビリしたかな?
大丈夫だよ(^^)
今あることは 未来の為の必要な試練なんだと思うよ☆
頑張りは必ず報われるよ(^^)

みーたんママさん꒰#''ω`#꒱੭
大丈夫ですか?
待ってるから いつでも海斗のスレにきてね
頑張らないことが自分の為になる時も あるからね(^^)

No.230 14/12/08 11:08

皆さんおはよう。

みーたんママさん、どうしてますか?

いく、裁判大変だと思うけど気をつけて行ってきてね。

Hさん、今日もリハビリお疲れ様。本当に大変だと思うけど楽しみ見つけて乗り切ってね。

マリンさん、仕事ですよね?休みは日曜祝日でしたっけ?

ミルク、今日は雪降ってるのかな?関東はまだ雪降ってないよ。また面白い話待ってるね。

No.231 14/12/08 11:10

>> 228 まるちゃんおはよう。 昨日は何時もより寝れたよ。相変わらず夢見て何度か目覚めたけど。 みーたんママさん、きっときてくれるよ。子供も小さく… 海斗☆
少しは寝れたんだ(^^)よかったね

同じ時に 同じようにレス作成してたんだ(^ν^)
嬉しくなっちゃう❤

ありがと♬仕事頑張ってくるよ!

No.232 14/12/08 11:18

>> 231 まるちゃん

そう?少々キツい訓練だったけどね。でもありがとう。

そうそう。同じ時間にレスしてたみたいだね(笑)偶然とは言え凄い!

寝れるときに寝た方がいいしいっぱい寝てね。

仕事午後からなんだね。行ってらっしゃーい!

No.233 14/12/08 11:52

>> 232 海斗

だよね〜(笑)

ありがと☆
いってきまーす(⌒▽⌒)

No.234 14/12/08 19:01

>> 233 皆さん改めてこんばんは。

今日はなんだか鬱が酷いよ。とりあえず風呂は入れたんだけど何もやる気出なくて

ため息ばかりついてるよ。こんなんじゃ駄目だよね~。

まるちゃんレスありがとう(^O^)まだ仕事中かな。

• << 236 海斗さん こんばんは〜 大丈夫?(>_<) そんな日もありますよ! 何もしたくない時は、何もしないに限ります。 ため息吐いた分だけ、幸せになります☆ あれっ?逆かσ(^_^;) こちらは雪がとけましたよ〜 関東、いいなー♪ 遊び放題だ! 面白い話ですか? お題も出さずに、丸投げですか(笑) ハードル高いなーー
  • << 251 海斗 こんばんは(^∇^) マリンさんもミルクさんも 面白いねー♬ サイコーだ(((o(*゚▽゚*)o))) 元気をいっぱい分けてもらえて ありがたいね(^人^) 今日も しっかり働いてきたよ☆

No.235 14/12/08 19:10

>> 224 ミルクさん(^^) 秘密のお喋り気になる〜(笑) いえいえ その話題には触れません |( ̄3 ̄)|聞きません う… まるさん

こんばんは☆
秘密の話し、気になりますか〜?
教えてあげません(笑)

てか、バ、バ、バレテル(*_*)

大人ではないです(^^;;
文章だけで年齢より10歳以上上だと思われてたのは、これはキャピキャピ感がないという事ですよ(笑)
まるさんを見習って、もっとキャピキャピしなくては!!

娘さん、しっかり者なんですね(^-^)
精神年齢が若いのは、気持ちが若いからですよ〜
褒め言葉、褒め言葉☆

• << 254 ミルクさん こんばんは(^∇^) もう ミルクさんもマリンさんも最高 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんて素敵な方なんでしょ♥ いえいえ 私は単にバカなんです (^◇^;) だから 精神年齢が幼いのー;^_^A レス読みが楽しくて 携帯見ながら思わずニヤニヤしてます 海斗との絡みいいですねー♬

No.236 14/12/08 19:20

>> 234 皆さん改めてこんばんは。 今日はなんだか鬱が酷いよ。とりあえず風呂は入れたんだけど何もやる気出なくて ため息ばかりついてるよ。こんなんじ… 海斗さん

こんばんは〜
大丈夫?(>_<)
そんな日もありますよ!
何もしたくない時は、何もしないに限ります。
ため息吐いた分だけ、幸せになります☆
あれっ?逆かσ(^_^;)

こちらは雪がとけましたよ〜
関東、いいなー♪
遊び放題だ!

面白い話ですか?
お題も出さずに、丸投げですか(笑)
ハードル高いなーー

No.237 14/12/08 19:42

>> 236 ミルク

そう、丸投げ(笑)ミルクは普段からとても面白いからレスしてくれる

だけで嬉しいし面白いよ。もちろん良い意味でね(^O^)今日は駄目だ~

とりあえず一人だから食器洗いと食事だけしたよ。溜め息の分だけ良い事あるといいな(笑)

仕事お疲れ様。

No.238 14/12/08 20:25

>> 237 海斗さん

海斗さんは人の良い所を探すのが得意ですもんね!
そうか、私の良い所は面白い所…
もっともっと精進します(・Д・)ノ
そして、海斗さんが元気になるよう頑張ります☆
乞うご期待!!

食事と食器洗いしただけスゴイですよ(^-^)
海斗さんは、なにをしてる時が一番楽しいですか?

• << 240 ミルク レスありがとう。ミルクは面白いし話してて楽しいよ。 そうだね~出来なかった事より出来た事だよね。家でまったりゲーム好きだけど 今日はつまらないよ。録画してたドラマとかも見てたんだけど頭に入って来なくて。 ん゛~ どうしたもんか(ノ△T)

No.239 14/12/08 20:38
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 189 マリンさんこんにちは。 マリンさん北海道だったんですね。雪凄くないですか? 雪かきしてるんだもん凄いですよね(笑)乱入なんて風に思ってま… 海斗さん

こんばんは☆

休み明けの月曜日って…ホント疲れます~

聞いて下さい!
午後からの仕事…
電卓で計算やっていたんですけど…
何回も…寝落ちしちゃいました(>_<)

海斗さん
今日は調子悪い様ですけど大丈夫?
でも、ちゃんと食事して片付けも出来て少し安心しましたよ♪

海斗さん
ありがとう、そしてゴメンナサイね。

私も考え過ぎたかしら…
まるさんじゃないけど『知らぬが仏』合掌

これには、思わず 手を合わせてました(^w^)

海斗さん
息子の事も色々アドバイス嬉しいです。
周りには相談出来なかったので…

お言葉に甘えてしまいますが、宜しくお願いしますねm(_ _)m

海斗さん
私には絶対!絶対に…
年令は聞かないで下さいね(笑)

ダメよ~ダメ!ダメ!
(笑)

• << 243 マリンさん 月曜日って眠いしダルいですよね。俺も働いてた頃はそう思ってましたよ。俺は会議中に寝そうになった事ありますよ(笑) なんだか何しても気分乗らないんですよ。今朝、大地震に合う夢見て助かるんだけど気になって。 ぐぐったら怒りや憤りがある時に見るそうです。ここんとこ色々あったから疲れたのかな。 そうそう!マリンさん考え過ぎですよ。何時でも来て下さいね。マリンさん来てくれて嬉しいです。 俺で良ければ息子さんの事また話して下さいね。変わらず会話出来てますか? 年齢聞いてもいいじゃ~ないのぉ~(笑)

No.240 14/12/08 20:38

>> 238 海斗さん 海斗さんは人の良い所を探すのが得意ですもんね! そうか、私の良い所は面白い所… もっともっと精進します(・Д・)ノ そ… ミルク

レスありがとう。ミルクは面白いし話してて楽しいよ。

そうだね~出来なかった事より出来た事だよね。家でまったりゲーム好きだけど

今日はつまらないよ。録画してたドラマとかも見てたんだけど頭に入って来なくて。

ん゛~ どうしたもんか(ノ△T)

• << 268 海斗さん マリンさんの強烈キャラに度肝を抜かれたまま、つい寝てしまってた(笑) やっべー、ライバル現る∑(゚Д゚) そうそう、出来た事が大事です(^-^) こんな日は、好きな事も楽しく感じないのか… 相当しんどいんだろうなぁ。 明日?もう今日かな 少しは良くなってるといいですね(^O^) 私は雑談しか出来ないけど(それもくだらない話し専門で)、いつでも辛い時はおっしゃってくださいまし☆ うぅ、それにしてもマリンさんのキャラが濃い(笑)

No.241 14/12/08 20:53
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

皆さん

こんばんは
今日から1人でお風呂に入れるようになりました。久しぶりに
ゆっくりお風呂に入りました。
これで看護師さん達に裸を見られずにすんだけど、なにか物足りないなぁ…

あ~あ
隣の部屋にガッキー入院してこないかなぁ…

妄想はつきないが、ものたりないや
隣のベッドのお爺さんは全身麻痺で動けないはずなのに、的確に看護師さんのお尻をさわる、セクハラジジイです。(-_-)あ~うらやましい

トホホ(´Д`)

くだらない話しですいません。
鬱の波でテンション上がることもあるのかな?

• << 244 Hさんこんばんは。 今日から一人で入れたんだね。ゆっくり出来て良かったね。 なんか物足りないのわかるよ。でも少しずつ良くなってるって事だよね。 俺も鬱今日凄いんだけどちゃんと上がれる日くるよ。 隣のお爺さんいいなぁ。羨ましい…いや、そういう事しちゃいけないよね(笑)
  • << 245 Hさん お疲れ様です♪ 私が、お風呂のお世話いたします(ノ><)ノ さて、どこから洗いますか?(⌒~⌒) 男って、年老いても… むふふ…ですね。 Hさん ファイトです!
  • << 264 Hさん(^-^)/こんばんは 入浴 今日から1人で入る許可もらったんだね(^ν^) よかったよかった♬ えΣ(´д`)入浴介助して欲しいの?(笑) 仕方ないな〜 おばちゃんが手伝ってあげよー え? 嫌がってますか(^◇^;) ガッキーが入院してきたとしても同室にはなれません(笑) 諦めてくださいネ 毎日 毎日 リハビリですか? お休みとかないのかな? なかなか厳しいですね(>_<) 鬱でも 楽しいことはありますよ だからテンションあがることだってあります 娘さんと嵐のコンサートの話しは出来ましたか? 私も いきたいな〜
  • << 270 Hさん 私も妄想族です(笑) ガッキーが隣の病室で、一緒にお風呂入って添い寝でもしてくれたら。。 むふふ 妄想が止まりませんっ! セクハラじじい、本能で生きてるんですね(^O^) くだらない話、大歓迎です☆

No.242 14/12/08 20:54

>> 193 マリンさん こんばんは。 私が書いた内容で、マリンさんも悩ませる事になってしまいごめんなさい。。 マリンさんも、同じ事を思っていた… ミルクちゃん

むふふ…(⌒~⌒)
年下確定(笑)にて ちゃん にしちゃいました~

あ…
ヤバいかな…
秘密見ちゃった(笑)

こんばんは☆
お疲れ様です。

ミルクちゃんは癒やし系ですね~
ご主人も、ミルクちゃんが側に居てくれてるから、きっと大丈夫よね♪

うん、大丈夫♪

あ~ 次回センターは、ミルクちゃんに持っていかれちゃうわねぇ( ̄∀ ̄)
私、研究生?から出直します(笑)

ミルクちゃんにも、ありがとう、そしてゴメンナサイねm(_ _)m

『知らぬが仏』
はい、合掌(笑)

今日はね、ミルクちゃん!また雪でしたよ。
雪かき…せっせと頑張ってみました~

小樽、素敵よね(*^o^*)
私も好きな街です☆

私のとこは田舎ですけどね(>_<)

• << 273 マリンさん ミルクちゃん…わあ嬉しい♪ 一気にキャバ嬢っぽい感じになりましたね(笑) マリンさんは、永遠の18歳ですよ! いいな〜こんな明るくて楽しいお母さんだから、息子さんも救われてるはず(^-^) マリンさん、面白センターだって☆ AKB好きの海斗さんが言うから、間違いない(*^^*) マリンさんも、十分癒されますよ。 うんうん、「知らぬが仏」 まさにそうですよね(^-^) 雪かき、汗だくになるし、筋肉痛にもなりますよね。 うちの実家は豪雪地帯だから、よーく分かります。 無理しない程度にしてくださいね!

No.243 14/12/08 21:01

>> 239 海斗さん こんばんは☆ 休み明けの月曜日って…ホント疲れます~ 聞いて下さい! 午後からの仕事… 電卓で計算やっていたんですけど… マリンさん

月曜日って眠いしダルいですよね。俺も働いてた頃はそう思ってましたよ。俺は会議中に寝そうになった事ありますよ(笑)

なんだか何しても気分乗らないんですよ。今朝、大地震に合う夢見て助かるんだけど気になって。

ぐぐったら怒りや憤りがある時に見るそうです。ここんとこ色々あったから疲れたのかな。

そうそう!マリンさん考え過ぎですよ。何時でも来て下さいね。マリンさん来てくれて嬉しいです。

俺で良ければ息子さんの事また話して下さいね。変わらず会話出来てますか?

年齢聞いてもいいじゃ~ないのぉ~(笑)

• << 246 海斗さん ダメよ~ ダメ、ダメ~ 海斗さん ウケた(笑) も~吹き出しちゃった(笑) 海斗さん 大丈夫? 無理してない? 海斗さん 私の年令… 息子たちの年から…なんとなく想像できますよねぇ…(⌒~⌒) って事で、みなさんより人生なが~く生きてます、そんなワケで、海斗さんも年下確定にて(笑) 海斗さん→海ちゃんと呼ばせていただきます☆ 君で呼ぶより、私には親しみやすいの。 どうかな? じつはね旦那に対しても… 略した名前にちゃん付けです(^O^)

No.244 14/12/08 21:06

>> 241 皆さん こんばんは 今日から1人でお風呂に入れるようになりました。久しぶりに ゆっくりお風呂に入りました。 これで看護師さん達に… Hさんこんばんは。

今日から一人で入れたんだね。ゆっくり出来て良かったね。

なんか物足りないのわかるよ。でも少しずつ良くなってるって事だよね。

俺も鬱今日凄いんだけどちゃんと上がれる日くるよ。

隣のお爺さんいいなぁ。羨ましい…いや、そういう事しちゃいけないよね(笑)

No.245 14/12/08 21:28

>> 241 皆さん こんばんは 今日から1人でお風呂に入れるようになりました。久しぶりに ゆっくりお風呂に入りました。 これで看護師さん達に… Hさん

お疲れ様です♪

私が、お風呂のお世話いたします(ノ><)ノ

さて、どこから洗いますか?(⌒~⌒)

男って、年老いても…
むふふ…ですね。

Hさん
ファイトです!

No.246 14/12/08 21:39

>> 243 マリンさん 月曜日って眠いしダルいですよね。俺も働いてた頃はそう思ってましたよ。俺は会議中に寝そうになった事ありますよ(笑) なんだか何… 海斗さん

ダメよ~
ダメ、ダメ~

海斗さん
ウケた(笑)
も~吹き出しちゃった(笑)

海斗さん
大丈夫?
無理してない?

海斗さん
私の年令…
息子たちの年から…なんとなく想像できますよねぇ…(⌒~⌒)

って事で、みなさんより人生なが~く生きてます、そんなワケで、海斗さんも年下確定にて(笑)

海斗さん→海ちゃんと呼ばせていただきます☆
君で呼ぶより、私には親しみやすいの。

どうかな?

じつはね旦那に対しても… 略した名前にちゃん付けです(^O^)

No.247 14/12/08 21:46

>> 246 マリンさん

おっ~いいですねぇ(^O^)俺もそっちの方が親しみやすいですよ。

好きに呼んじゃって下さいね(^O^)俺は因みに42才です。

悶々としてたけど皆と話せて少し落ち着きました。軽い冗談くらいなら大丈夫です。

変わりにいっぱい愚痴ちゃいます(笑)

No.248 14/12/08 21:56

>> 247 海ちゃん

夢のせいなのかな?

海ちゃん
ごめんね。ちょっと無理させちゃったかな~

でも、海ちゃん
ノリが良くって楽しい男子だよ♪

深呼吸、深呼吸。

海ちゃん
私に対しても普通に話してね(^_^)v

No.249 14/12/08 22:09

>> 248 マリンさん

ありがとう。お言葉に甘えて早速普通に話ますね。

無理なんてしてないよ。俺にとっては此処で話すの楽しみの一つだから。

無理な時は今日みたいにちゃんと話すしね。心配してくれてありがとう。

夢のせいだけじゃないみたい。色々重なり過ぎたのかも。

でも此処で話すと落ち着くんだ。一人じゃないって思えるよ。だから来てくれて嬉しいよ。

• << 257 海ちゃん うん。うん。 無理せずに、ちゃんと話してね☆ でもね、1日の中でさ、ちょっとだけでも笑顔になれる瞬間があるって大切だと思うんだ。 私は、まるちゃんみたいに海ちゃんに寄り添う事出来てないかも…だけど、海ちゃんの事ちゃんと見てレスしている…つもり。 だから安心してね☆ 見えます!見えます! だからね~ あ、けっして変な能力者じゃないよ~(笑) まるちゃんも来てくれて私は安心して眠れそう☆ どうやら昼間の寝落ち…(笑) ずっと引きずっていたようだわぁ(^_^;) 今日は、ありがとうね。 海ちゃん、おやすみなさい☆ まるちゃん(ここで何気に呼んでみた)、ミルクちゃん、Hさん、おやすみなさい☆

No.250 14/12/08 22:15

>> 217 マリンさん(^^)追加です☆ 部外者乱入って…(。-_-。) ずっとROMしてて 我慢の限界に達しただけですよね(^^) 私は 嬉… まるさん

こんばんは☆
お疲れ様です。

五分遅刻は…聞かなかった事にしますね(^w^)

まるさん
ありがとうございます、そしてゴメンナサイ。

はい…
『知らぬが仏』ですね。
おっと…合掌…忘れました(>_<)

まるさんって努力家ですね。
いっばいいっばい…しんどい時もあったはずなのに。
自分に厳しく、人に優しく、肝っ玉母ちゃん!

私は…ヌルヌルのダルダルだったなぁ…(笑)
何が?だろ(笑)って感じですけどね(^_^;)

まるさん!
私ね四国行った事ありますよ~
松山ですけどね。
素敵な所でした(*^o^*)

北海道の空気はシャキーン!としますよ~

ぜひ一度おいでやす~♪

にゃんこチャン…
たまりませんね(^з^)
ほっこり感が…いいなぁ…

• << 256 マリンさん こんばんは(^∇^) マリンさん最高 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ミルクさんといい マリンさんといい 素晴らしいです♬ いえいえ 私はダメ主婦のダメ母です{(-_-)} ダンナに 愛想つかされてる現状 フォローのしようもありません(T . T) ただただ 毎日毎日を必死で過ごしてる感じです 手抜きが得意 掃除は苦手 こんな人間です はい(^^) 知らないほうが幸せなこともありますよ 生きてたら ぶち当たる障害 ぶつかりながら 生きてきました バカだからσ(^_^;) おかげで傷だらけです 怪我しないと覚えないバカなんです 北海道…夏に行ってみたいなぁ 北海道の夏も暑いですか? 車で 何処までも続く道を走ってみたいな (^ν^) 松山にきたことあるんですか? 松山って…道後温泉かな? 良いとこでしたか(^^) それはよかったです♬ 北海道の空気 シャキーン!!ですか 澄んでますね☆ …マリンさんと私、どっちが年上なんだろ? ふと考えました 多分 マリンさんのほうが若いと思います 何故なら〜 明るいですもん(^ν^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧