注目の話題
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

うつ病雑談

レス500 HIT数 10823 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 14/12/12 01:44
海斗 ( Bajz1 )

>> 448 海斗さん 実家の猫の名前はぽんたです(笑) タヌキみたいにぽんぽこりんだったので、母がつけました。拾って連れてったのは私ですけど! … みーたんママさんこんばんは。

遅くにレス大丈夫ですか?来てくれてありがとう。旦那さんに内緒でコッソリかな?(笑)

ぽんたくん♪名前から勝手に男の子って決めちゃったけど女の子ですか?

犬に猫って名前つけたり、猫にワンって名前つけたりしてる人いますよね~面白くて好きですよ。

猫や犬の他にどんな動物好きですか?みーたんママさん拾って連れてきたなんて優しいんですね。

少しでも体休めて下さいね。明日は仕事ですか?

• << 457 海斗さん こんにちは ぽんたは、そのとうり、男の子ですよー! 動物は癒されます。子供のこ頃から大好きで、今じゃ仕事になってます。 トリマーしてるんです。 動物触ってる時は癒されて、仕事大好きなはずなのに、最近は行くまでが辛くて…。
  • << 458 今日も仕事でしたー。 もう子供が帰って来るから、早めに終了、 明日は忙しいです。 やる気出さなきゃ!!

No.452 14/12/12 01:45
みーたんママ ( 40代 ♀ mLulye )

>> 429 みーたんママさん こんばんにゃ☆ お嬢は小学生で私立? すごくない? 高校までストレート式なのかなぁ。 こちらでは、あまり聞かない… マリンさん

男三兄弟?!凄まじそう(笑)
私なんて娘ひとりでいっぱいいっぱいなのに、何人も育ててる人、めっちゃ尊敬!!

はいはい、思わずやっちゃった(笑)口角あげて…(笑)

有り難う、元気出ます!!

• << 477 みーたんママちゃん こんばんにゃ☆ お仕事お疲れちゃ~ん☆ 基本おちゃらけキャラは貫くつもり(笑) 宜しくね\(^ー^)/ そうそ! 男子三名…そりゃ大変でしたよ(;_;) 小説書けるくらいよ~ 髪振り乱して『コラー(`o´)!!』 のイメージかしら? それやめて下さいね(^w^) あえて~誰とは言わないけど~ おかしな突っ込みにも負けませんから~ どんなに辛い事あっても子供たちの前では元気でお馬鹿な母やってきました! すこ~しずつ…出し惜しみしながら、みーたんママちゃんに元気送りますよ~♪ 仕事!って考えず、動物に癒やされに行ってこよっ♪みたいな感じでどおかな? トリマーさん、素敵な仕事だね(*^o^*) 明日もfight!!

No.453 14/12/12 01:52

>> 447 みーたんママさん 遅くにごめんね(^人^) 疲れやすいのかな? 私もだよ あと 肩こりも ある 何もしないで休養がとれた… まるさん

有り難う!
今は頑張りすぎないことを、主人が理解してくれようと努力してるようで、助かってます。が、ながく続くとどうだか…。
薬は今ので三度めの変更。
早く合うのに出会えると良いな。
焦らず待ちます。

いくさん

いくさんも、早く合う薬に出会えると良いね。

No.454 14/12/12 01:56

>> 449 海斗(^^) うん☆イケメンに聞いてみる〜 イケメンね 今日は 学校から帰って4時間勉強したんだって! 母は寝てたから 知らな… まるちゃん

やっぱりイケメンだ!普段もまるちゃんの見えない所で勉強してるんだよ。

うん。まとめておくね。やったね(≧∇≦)行かないで済む(笑)

そうなの。偉いでしょ。エッヘン( ̄∀ ̄)ってマリンちゃんに言った事と同じ事言った(笑)

このスレ大事にして行きたいな~ってつくづく思うよ。凄く救われてる。

そうだ!ホイル焼き皆にも聞いてみたよ。各家庭色々あって試してみたくなったよ。実際やるのはいつになるやら…( ̄∀ ̄)

No.455 14/12/12 02:26
まる ( DKEgye )

>> 454 海斗

ホイル焼き 美味しいよね(^∇^)

オーブントースター買ってこようかな?壊れて捨てて…何年経つんだろ?

オーブンレンジはあるんだけど、パン焼いたり ホイル焼きしたりはトースターのほうがいいんだよね

新しいスケジュール帳も買いに行きたいな
明日 仕事のあと行けるかな?
お出かけするの やっぱり怠!ってなっちゃうんだ
家でゴロゴロが1番だ♬

そろそろ寝るね〜(^^)
今日も話せて楽しかったよ
ありがとう♥

• << 459 まるちゃんこんにちは。 ウチもオーブンレンジしかないよ。トースターの方が美味しいんだね。微妙にヤバし(笑) 今日からまた仕事だね。ファイト!俺もカレンダー欲しいな。 仕事してた頃は手帳持ってたけど今は携帯でスケジュール管理してるよ。

No.456 14/12/12 13:01
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 431 マリンちゃん あはは~俺も笑っちゃった。兼任駄目だしどうしようって(笑)これはやはり兼任しかないよねぇ(笑) そうなの。やっとお湯になっ… 海ちゃん

おそよー(^。^;)

ちょいと!海ちゃん…
母ちゃんが同じ事言ってた…(笑)ってかい!
そーかー
私は母ちゃん?になりつつある気配(笑)

やばし( ̄∀ ̄)

せめて、お姉ちゃま…にしといて(笑)

海ちゃんは弟いるんだぁ~
交流はある?

兄弟ってどうなんだろ?
うちなんて、同じ屋根の下に住んでるのに兄弟同士は、素っ気ない感じ…(笑)

なぜか長男と三男はバカな話しして盛り上がったりしてるけど…
次男は、クールで上から目線なヤツ…

ほーんと同じ環境で育ってるはずなのに…
違いすぎ~っ(笑)

さて♪
今日は花金だ~(死語?)
午後からも頑張るっ!

またね(^∀^)ノ

• << 460 マリンちゃん こんにちは。 そうそう!母ちゃんになりつつ…いや、お姉ちゃま(^w^) 3っ下の弟がいるよ。家は普通に仲良いよ。弟は結婚して子供二人いるよ。 でもヤッパリクールかな。あ~とか、う~くらいしか言わないし(笑)でも機嫌いいとよく喋るの。 明日はサタデーナイトフィーバーだよ(笑)

No.457 14/12/12 13:06

>> 451 みーたんママさんこんばんは。 遅くにレス大丈夫ですか?来てくれてありがとう。旦那さんに内緒でコッソリかな?(笑) ぽんたくん♪名前から勝… 海斗さん

こんにちは
ぽんたは、そのとうり、男の子ですよー!
動物は癒されます。子供のこ頃から大好きで、今じゃ仕事になってます。
トリマーしてるんです。
動物触ってる時は癒されて、仕事大好きなはずなのに、最近は行くまでが辛くて…。

No.458 14/12/12 13:15

>> 451 みーたんママさんこんばんは。 遅くにレス大丈夫ですか?来てくれてありがとう。旦那さんに内緒でコッソリかな?(笑) ぽんたくん♪名前から勝… 今日も仕事でしたー。
もう子供が帰って来るから、早めに終了、
明日は忙しいです。
やる気出さなきゃ!!

• << 462 みーたんママさん ぽんたくんで正解で良かった♪みーたんママさん、トリマーなんだね。凄い! でも好きな仕事してるのに行くの辛いなんて。家庭の事情とかあるし勝手な事言えないんだけど 週3に減らしてみたりするのはどうかな?行ってからは辛くない?今の俺には行った後も辛く働けないでいるよ。 薬は長く飲んでみないとわからないし難しいね。余り合わないようなら医者に聞いて見てね。 明日も忙しいんだね。仕事と子育て、両方で大変だと思うけど頑張ってて凄いと思うよ。 また何時でもコッソリ(笑)きてね。

No.459 14/12/12 13:47

>> 455 海斗 ホイル焼き 美味しいよね(^∇^) オーブントースター買ってこようかな?壊れて捨てて…何年経つんだろ? オーブンレ… まるちゃんこんにちは。

ウチもオーブンレンジしかないよ。トースターの方が美味しいんだね。微妙にヤバし(笑)

今日からまた仕事だね。ファイト!俺もカレンダー欲しいな。

仕事してた頃は手帳持ってたけど今は携帯でスケジュール管理してるよ。

No.460 14/12/12 13:54

>> 456 海ちゃん おそよー(^。^;) ちょいと!海ちゃん… 母ちゃんが同じ事言ってた…(笑)ってかい! そーかー 私は母ちゃん?になりつ… マリンちゃん

こんにちは。
そうそう!母ちゃんになりつつ…いや、お姉ちゃま(^w^)

3っ下の弟がいるよ。家は普通に仲良いよ。弟は結婚して子供二人いるよ。

でもヤッパリクールかな。あ~とか、う~くらいしか言わないし(笑)でも機嫌いいとよく喋るの。

明日はサタデーナイトフィーバーだよ(笑)

• << 479 海ちゃん こんばんにゃ☆ なに?なに? サタデーナイトヒーバーかいっ(笑) オールドだね~ 海ちゃんも私も何処目指すんだろ? 内緒だけど2人で組んで…ギャフンと言わせよっか?(^w^) 海ちゃんの母ちゃん…の座は、まるちゃんに譲る事にしました!! (^w^) 海ちゃん 海ちゃんは会社で色々あり病気になり、自ら退職したのよね?… あのね、うちの息子は通勤にバスと地下鉄だったんだけど… めまい、吐き気の症状が出ても何とか通っていたの。 でも会社に到着したとたん毎日トイレ直行で…長い時間出て行けなくなってしまったようなのよ。 そんな状況だった、ある日上司(息子より少し上の年代)でもあり友人でもあった人から、私に電話がきたんだ。 『仕事に支障が出ますので辞めてもらうしかないです』って。 「本人も頑張っているから、なんとかなりませんか?」と聞いたんだけどダメだったんだ。 息子に話さなきゃならない思ったら泣けてきちゃったよ。 あの時、もう少し…少しだけ理解してくれていたら…何か変わっていたのかな? その会社クビになってから…引きこもり。 まだまだ若いんだから、仕方ないよ! 次いこ! ってなってたんだけどね。 あ~湿っぽくなっちゃったね(^。^;) ごめんね、ごめんね~(笑)

No.461 14/12/12 13:58
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 430 ミルクちゃん はい、は~い(‘o‘)ノ 返事してみただけぇ~(笑) ミルクちゃんも 口角あげあげ~やってたしょ?(笑) はい! ミ… マリンさま

こんにちは!
あれこれ新しいものに手を付けるけど、長続きしないタイプでしょ?(笑)
あー、いるいるそういう人( ̄▽ ̄)ふふ

ロッキーのテーマ曲で腹筋してると、普段見えないものが見えてくるんですよ〜
おっと、これ以上は教えられません。
お試しあれ☆

ももクロに入りたかったら、一からお勉強してくださいね(^-^)
まるさんちのイケメンさんからダンス習っ
て猛特訓してね☆
そしたらオーディション受けていいですよ!

• << 480 ミルク様! 腹筋… 見えないものが見えてくる感? 私の場合さ、その見えないもの見る前に…変なもの見ちゃいそう(笑) やばくない?(>_<) 長続きしない(笑) そーいう人いるよ~ここにっ( ̄∀ ̄)フ~ンだっ! モモクロちゃんダンスは、はい!まるちゃんとこのイケメンお嬢に手取り足取り教えてもらいますよーだっ( ̄3 ̄) 見てらっしゃい! 実はすごい!て所見せつけてあげるからぁ☆ ミルクちゃん ちょいと真面目な話しなんだけど(笑) ミルクちゃんの旦那サンが仕事出来るよーになった切っ掛け…ってなんだったの?かなぁ… なんだか今日はやけに…息子の未来が心配な夜… どうしちゃったんだろ? …ってね(^_^;)

No.462 14/12/12 14:06

>> 458 今日も仕事でしたー。 もう子供が帰って来るから、早めに終了、 明日は忙しいです。 やる気出さなきゃ!! みーたんママさん

ぽんたくんで正解で良かった♪みーたんママさん、トリマーなんだね。凄い!

でも好きな仕事してるのに行くの辛いなんて。家庭の事情とかあるし勝手な事言えないんだけど

週3に減らしてみたりするのはどうかな?行ってからは辛くない?今の俺には行った後も辛く働けないでいるよ。

薬は長く飲んでみないとわからないし難しいね。余り合わないようなら医者に聞いて見てね。

明日も忙しいんだね。仕事と子育て、両方で大変だと思うけど頑張ってて凄いと思うよ。

また何時でもコッソリ(笑)きてね。

No.463 14/12/12 14:13

>> 435 ミルクちゃん そうかなぁ… 嫌でもしっかりせざるを得ないですもんねf^_^;) そーそー やんわり ネ(^^) ご主人は… まるさん、こんにちは〜

旦那は今の仕事の人間関係がいいみたいで、今のところ頑張ってます☆
頭はあまり良くないけど、体力はあるから大丈夫かな〜(笑)

私のような奥さん…
そんな褒めても、何も出ませんよ〜
ゴミくらいならあげますけど(笑)

まるさんも無理しない程度に、頑張ってくださいね!
イケメンさん、ぜひマリン様を特訓してやってくださいまし。
あれじゃあ、ミリオンセラー狙えません(T_T)

• << 499 ミルクちゃん こんばんは〜♬ 急いでレス読みって!何処から〜 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^? あせったわりに… イケメンとトークに時間とられてしまいました(>_<) ゴミ! うちもゴミだけはすぐたまるんだな〜 さっき こっそり出してきました;^_^A ダンナさん 調子よく頑張ってるんですね やっぱり 人間関係が良くないと 働きにくいですもん ミルクちゃんが奥さんで ダンナさん かなり救われてると思うな♬ マリンちゃんのシドーですか!? イケメン 厳しいですよ〜ヽ(´・д・`)ノ

No.464 14/12/12 14:16

ミルク、いく、Hさん こんにちは。

いく、今日はこっち晴れてるよ。昨日の雨が嘘みたい。みかんちゃんに癒されてるかな?

ミルク、今日はお米研ぐよ。偉いでしょ!エッヘン( ̄∀ ̄)

H、退院までカウントダウンだね。残りの病院生活看護士と楽しんでね。

No.465 14/12/12 14:28

>> 437 ミルク えっ~やっぱり兼任駄目?じゃ謙虚にシングル2枚にするよ(笑) ミルクも握手会の為にCD買ってくれなきゃ( ̄∀ ̄)各地回るよ? … 海斗さん、こんにちは☆

各地回ったら買ってあげてもいいよ( ̄▽ ̄)超上から目線でごめんね〜〜

えー、2枚?ダメダメーー
こうなったら、もんたともこみちの事は忘れてください(笑)
フロント一本でいきますよ!

ユニット名が決まりました☆(勝手に決めました)
『A・KAI・Bフロン斗wIthぽんた』
(無理やり当てはめた)

どうしても、ぽんた君は外せなかったので、これでお願いします( ̄▽ ̄)

昨日は、洗濯と食器洗い
今日はお米を研ぐんでちゅねー
海斗くん、エライでちゅねーー(o^^o)

• << 468 ミルク 仕方ないな~各地回ってあげるよ?( ̄▽ ̄)これまた超上から目線(笑) やっぱり兼任はどうしても駄目なんだね(笑)じゃフロント1本で完全移籍するよ(笑) ちょっと、ちょっとユニット名カッコ良すぎじゃない?ぽんたくん入ってるなんて最高じゃん♪ ぽんた君は外せないのわかる!でも全力でフォロー?無茶ぶりだ(笑) みーたんママさん、ぽんたくん仲間入り許してくれてありがとう。優しい(T_T)みーたんが羨ましいな~(^O^)

No.466 14/12/12 14:35

>> 465 わーい\(^-^)/
ぽんた入り~(笑)
糖尿で動き悪いですが(^_^;)

No.467 14/12/12 14:45

>> 466 みーたんママさん、こんにちは〜

良かった
勝手にユニット入りさせて、もしクレーム来たら逃げようと思ってました(T ^ T)

さすが優しい〜〜〜(^-^)

大丈夫、ぽんたくんのフォローは海斗さんが全力でするようです!
むしろ、海斗さんのほうが動きが悪い?
すんまそーん(涙)

みーたんママさんは、絶対お上品だと思う☆
そんな臭いがプンプンします(^-^)
マリンさんとは違う臭いが…
あ、マリンさんには内緒にしてください(>_<)

• << 472 ミルクさん 文章って恐いですねー。お上品にみえちゃう?? 実は下町ちゃきちゃきの、山の手とは程遠いお育ち(笑) でも、夢は壊さないでおいとこう! あ、ぽんたは実家の猫なので、両親が毎朝晩注射ちくりんしてます。私は何もしてません!

No.468 14/12/12 15:37

>> 465 海斗さん、こんにちは☆ 各地回ったら買ってあげてもいいよ( ̄▽ ̄)超上から目線でごめんね〜〜 えー、2枚?ダメダメーー こうな… ミルク

仕方ないな~各地回ってあげるよ?( ̄▽ ̄)これまた超上から目線(笑)

やっぱり兼任はどうしても駄目なんだね(笑)じゃフロント1本で完全移籍するよ(笑)

ちょっと、ちょっとユニット名カッコ良すぎじゃない?ぽんたくん入ってるなんて最高じゃん♪

ぽんた君は外せないのわかる!でも全力でフォロー?無茶ぶりだ(笑)

みーたんママさん、ぽんたくん仲間入り許してくれてありがとう。優しい(T_T)みーたんが羨ましいな~(^O^)

• << 475 海斗さん そうそう 兼任は、ちゅーとはんぱになるからダメなの〜 ね、ナウイでしょ?(マリンさん並に古っ) 仕事中、寝る間も惜しんで考えた甲斐があったよ〜 ぽんた君か、もんたか迷ったけど、もんたじゃ黒いだけで可愛くないし…なにより気を使う(笑) ぽんた君の他に、小梅ちゃんとみかんちゃんも居るからヨロピク あ、もちろん無許可だけどいいよね( ̄▽ ̄) 了解〜 満レス近くなったら、やんわり教えてあげる☆ 海斗さんの息子さん、まだ成長止まらないんだー(笑) 元気デスね(^ー゜) 体バキバキ大丈夫?

No.469 14/12/12 16:07

皆さんにお願い♪

何故か体中がバキバキに痛い海斗です。

もうすぐ?500レスで満レスになります。

これからもこのスレ続けていきたいので満レス直前になったら

どうか教えて下さい。満レスになってる事気付かない

オバカなので宜しくお願いします。次のスレも次の次のスレもお知らせ願います(笑)

みーたんママさん、

ぽんたくんの糖尿大変ですね。ぽんたくんも辛いよね。朝晩と薬ですもんね。ぽんたくんもみーたんママさんも楽になれるといいですね。

No.470 14/12/12 17:15
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 445 海斗! あぁ センター横のフロントかぁ! ……って何? 全然わかんなーい...ヽ( ´_つ`)ノ ? AKBだよね… 皆さん、こんばんは

今日、出逢ってしまいました。
担当の先生の代理できたリハビリの先生が、
可愛いんです(´Д`)
心奪われてしまいました。

「何故に君と出逢ったのか、辛い別れがあるのに~♪」

あ~  つらいな

• << 485 Hさん、こんばんは☆ なんだかいけそうな気がする〜 あると思います(^-^)

No.471 14/12/12 17:58

>> 470 Hさん

もしかしてドスとライク?いいなぁ。でも、もうすぐ退院。さみしいね(;_;)

俺は毎日成長してる息子暖かく見守ってるよ(笑)

• << 481 はーい、皆さんおべんきー 今日自分の飲んでいる薬に興味がありまして、いつも言われるままに飲んでたんだけど全部検索してみたら、鬱の薬が朝晩違う薬が増えてました。 ドグマチール ジェイゾロフト あと眠剤はリスミー リハビリには鬱は天敵で、よく使われるそうです。なかなか良くならない体に落ち込んでヤル気を無くしてしまうそうです。 なんとなくわかりました、何で僕がポジティブに頑張れてきたか… 調子がいいので退院後も同じ薬を飲みたいけど、ここは総合病院で受診予約しても待ち時間がかなりかかります。 私は夜勤明けの昼間に受診しているので、時間がかかっただけ睡眠時間が減ります。 病院変えたほうがいいかな? 通ってた病院も同じことしか言わないし、でも受診は予約時間に見てくれるし、今と同じ薬にして!って頼んでもたぶんまったく同じ薬はでないですよね?「同じだから」とか言われて。 私は鬱の治療で1つの病院しか行ったことないんですけど、いろいろ試してみたほうがいいですか? 教えてください。 今日は真面目な質問です。

No.472 14/12/12 18:20

>> 467 みーたんママさん、こんにちは〜 良かった 勝手にユニット入りさせて、もしクレーム来たら逃げようと思ってました(T ^ T) さ… ミルクさん

文章って恐いですねー。お上品にみえちゃう??
実は下町ちゃきちゃきの、山の手とは程遠いお育ち(笑)
でも、夢は壊さないでおいとこう!

あ、ぽんたは実家の猫なので、両親が毎朝晩注射ちくりんしてます。私は何もしてません!

• << 483 みーたんママさん うんうん、お上品なイメージ☆ 大きな家で、白いピアノ引いてそう(笑) 手作りクッキー作って、高級なカップで紅茶飲んでそう そんなイメージです(*^^*) 夢は壊さないでー(^ー゜) ぽんた君、実家で飼ってるんですね〜 じゃあ、ご両親によろしく伝えててくださいね。 ぽんた君は、責任持って海斗さんがお預りしますと(^-^)

No.473 14/12/12 18:31

>> 444 マリンちゃん☆ 小梅太夫は 私 好きだよ(^ν^) そーか! 小梅も アメ玉からドラマに漫画まで…たくさんあるね(o^^o)… まるちゃん

こんばんにゃ☆~からの~お疲れ様です!

まるちゃん、まるちゃん!朝起きれる普通の主婦? (笑)
普通の基準ってさ、色々あるから、力まずにいこー(^w^)

だって、まるちゃん五分遅刻でも、ちゃんと仕事行けてるじゃん(^w^)

それでオッケ~♪
ローラ風に可愛い感じで宜しく(笑)

まるちゃんは、ずっと仕事してたんだよね?
病気になってからも辞めずに続けてきて今に至る?

ごめんなさいね、今更こんな事聞いちゃうなんて…(;_;)

そだ!
まるちゃん、我が家はねオーブン?使わないホイル焼き(笑)
したがって、ホイル蒸しになるのだよ。

なんだかんだをホイルに包んで、フライパンに乗せて数分待つ。
時間は適当(笑)
なんとなく出来た!てのが、わかるんだわね~

長年の主婦の感と申しましょうか(笑)
てなわりには料理好きくないけどぉ~

長年主婦!に関しては…
まるちゃんも、一緒だよねぇ~(¬з¬)

それと海ちゃんの母ちゃん役は、まるちゃんにお願いするわね~

だって、母ちゃん…なんてイヤ~ん(笑)

• << 494 マリンちゃん こんばんは♬ 前の仕事は しんどくてたまらなくなって 2年半前に辞めたんだ それから1年は 仕事してなくて 去年からアルバイトとして仕事を始めたんだ(^^) 最初は 体がしんどかったけど 1年過ぎると体力もついてきて それほど しんどくなくなった ふつーの基準かぁ(゚◇゚)~ そーだね ふつーも、人それぞれだよね ダンナに求められてるのは、朝 1番に起きて 朝食作って 家族を起こして送り出すこと! そういう家庭が夢だったそうで… 朝が苦手なりに 社員で働きながらやってたんだけど… 嫁姑問題、嫁小姑問題、実母との不仲、介護と看取りの問題、金銭問題、転居問題、 とにかく沢山な問題に悩まされて 夫婦ケンカも絶えなくなって… 現在に至る。です フライパンでホイル焼き出来るんだぁ Σ(゚д゚lll) あら、盲点だった… 早速 明日やってみます(^^) 今夜は 天婦羅作り過ぎて食べきれない えー 海斗のママぁ… 放任主義なんですけどー 自分のことは自分でやれ!って人なんだけどー

No.474 14/12/12 18:53
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ
鳥取は雪降りそう。風がかなり強いよ。
みかんはタンスの上にあるイヌのぬいぐるみの上で寝てるよ。

• << 476 いく こんばんは。えっ~鳥取雪なんだ。関東は雪まだだよ。みかんちゃん、ぬいぐるみの上で寝てるんだね。可愛いんだろうなぁ(^O^)
  • << 484 いくさん、こんばんは☆ 鳥取なんだ〜 鳥取と言えば、砂丘しか分からないσ(^_^;) こちらも明日から寒そうです みかんちゃん、AKBユニットに入る事に勝手に決まりましたよ!

No.475 14/12/12 19:03

>> 468 ミルク 仕方ないな~各地回ってあげるよ?( ̄▽ ̄)これまた超上から目線(笑) やっぱり兼任はどうしても駄目なんだね(笑)じゃフロント1本… 海斗さん

そうそう
兼任は、ちゅーとはんぱになるからダメなの〜

ね、ナウイでしょ?(マリンさん並に古っ)
仕事中、寝る間も惜しんで考えた甲斐があったよ〜
ぽんた君か、もんたか迷ったけど、もんたじゃ黒いだけで可愛くないし…なにより気を使う(笑)

ぽんた君の他に、小梅ちゃんとみかんちゃんも居るからヨロピク
あ、もちろん無許可だけどいいよね( ̄▽ ̄)

了解〜
満レス近くなったら、やんわり教えてあげる☆

海斗さんの息子さん、まだ成長止まらないんだー(笑)
元気デスね(^ー゜)

体バキバキ大丈夫?

• << 478 ミルク ナウイ!超ふるっ(笑)もんたじゃなくてよかったよ(^w^)ぽんたくんで本当に良かった。 みかんちゃん、小梅ちゃんも仲間入りしてねん。 うんうん、お知らせ宜しくね。 息子の成長見守るのはいいねぇ(笑)ただ元気すぎて困るよ(笑)

No.476 14/12/12 19:21

>> 474 みなさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ 鳥取は雪降りそう。風がかなり強いよ。 みかんはタンスの上にあるイヌのぬいぐるみの上で寝てるよ… いく

こんばんは。えっ~鳥取雪なんだ。関東は雪まだだよ。みかんちゃん、ぬいぐるみの上で寝てるんだね。可愛いんだろうなぁ(^O^)

No.477 14/12/12 19:27

>> 452 マリンさん 男三兄弟?!凄まじそう(笑) 私なんて娘ひとりでいっぱいいっぱいなのに、何人も育ててる人、めっちゃ尊敬!! はいは… みーたんママちゃん

こんばんにゃ☆
お仕事お疲れちゃ~ん☆
基本おちゃらけキャラは貫くつもり(笑)
宜しくね\(^ー^)/

そうそ!
男子三名…そりゃ大変でしたよ(;_;)

小説書けるくらいよ~

髪振り乱して『コラー(`o´)!!』
のイメージかしら?

それやめて下さいね(^w^)
あえて~誰とは言わないけど~
おかしな突っ込みにも負けませんから~

どんなに辛い事あっても子供たちの前では元気でお馬鹿な母やってきました!

すこ~しずつ…出し惜しみしながら、みーたんママちゃんに元気送りますよ~♪

仕事!って考えず、動物に癒やされに行ってこよっ♪みたいな感じでどおかな?
トリマーさん、素敵な仕事だね(*^o^*)

明日もfight!!

No.478 14/12/12 19:44

>> 475 海斗さん そうそう 兼任は、ちゅーとはんぱになるからダメなの〜 ね、ナウイでしょ?(マリンさん並に古っ) 仕事中、寝る間も惜… ミルク

ナウイ!超ふるっ(笑)もんたじゃなくてよかったよ(^w^)ぽんたくんで本当に良かった。

みかんちゃん、小梅ちゃんも仲間入りしてねん。

うんうん、お知らせ宜しくね。

息子の成長見守るのはいいねぇ(笑)ただ元気すぎて困るよ(笑)

• << 486 海斗さん ただ、肝心なセンターが不在なんですよぉ〜 今年の紅白に、なんとか間に合わせたいのに(>人<;) なになに? マリン様と、極秘ユニットですって? もーう、浮気したわねっ(笑) 息子さん、元気すぎて言うこときかないんでしたっけ? 困っちゃいますね でも、うんともすんとも言わなくなるのも、もっと困っちゃいますよ( ̄▽ ̄)

No.479 14/12/12 20:01

>> 460 マリンちゃん こんにちは。 そうそう!母ちゃんになりつつ…いや、お姉ちゃま(^w^) 3っ下の弟がいるよ。家は普通に仲良いよ。弟は結婚し… 海ちゃん

こんばんにゃ☆

なに?なに?
サタデーナイトヒーバーかいっ(笑)

オールドだね~

海ちゃんも私も何処目指すんだろ?
内緒だけど2人で組んで…ギャフンと言わせよっか?(^w^)

海ちゃんの母ちゃん…の座は、まるちゃんに譲る事にしました!! (^w^)

海ちゃん
海ちゃんは会社で色々あり病気になり、自ら退職したのよね?…

あのね、うちの息子は通勤にバスと地下鉄だったんだけど…
めまい、吐き気の症状が出ても何とか通っていたの。
でも会社に到着したとたん毎日トイレ直行で…長い時間出て行けなくなってしまったようなのよ。
そんな状況だった、ある日上司(息子より少し上の年代)でもあり友人でもあった人から、私に電話がきたんだ。

『仕事に支障が出ますので辞めてもらうしかないです』って。

「本人も頑張っているから、なんとかなりませんか?」と聞いたんだけどダメだったんだ。

息子に話さなきゃならない思ったら泣けてきちゃったよ。

あの時、もう少し…少しだけ理解してくれていたら…何か変わっていたのかな?

その会社クビになってから…引きこもり。

まだまだ若いんだから、仕方ないよ!
次いこ! ってなってたんだけどね。

あ~湿っぽくなっちゃったね(^。^;)

ごめんね、ごめんね~(笑)

• << 482 マリンちゃん そうそう!サタデーナイトヒーバー懐かしいよね(笑) 本当だね~でも面白いし楽しんでるよ(≧∇≦)ヤバい~俺たちの関係バレちゃう(笑)皆には内緒だ(=゜-゜)(=。_。) 今朝母ちゃんゴミだししてくれたよ(笑) そうだよ。俺の場合は自ら退職だよ。3ヶ月長期休暇貰って復帰したけど 状況何も変わってなくてまた長期休暇貰ってこれで駄目なら自分自身最後って思って 半年後復帰だったよ。結果駄目だった。悩み抜いての退職だったよ。仕事内容は好きだったからね。 俺は通勤に地下鉄だったよ。 めまい、吐き気、頭痛、胃痛、の症状が出てても 息子さんと同じように何とか通っていたよ。 でも会社に到着したとたん毎日トイレ…これも全く同じ。 それでも休んでいいから復帰してほしいって言われて嬉しかったけど逆に悪くてね。 散々待たせてまた休むのは気がひけたよ。その上司余りに酷いと思う。 息子さんも引き留めてくれるくらいの会社だったら自分で決断しただろうし 何より傷つかずに済んだと思うな。もしかしたら今頃仕事探すくらい元気になってたかもね。 でも上司のせいで家族のせいじゃないよね。会社が理解してくれただけで少しは違ったはず。 だから俺は復帰後は同じ職業に付きたいと思っているよ。 マリンちゃん自分責めたら駄目だよ。会社が悪いよ。

No.480 14/12/12 20:28

>> 461 マリンさま こんにちは! あれこれ新しいものに手を付けるけど、長続きしないタイプでしょ?(笑) あー、いるいるそういう人( ̄▽ ̄)… ミルク様!

腹筋…
見えないものが見えてくる感?

私の場合さ、その見えないもの見る前に…変なもの見ちゃいそう(笑)
やばくない?(>_<)

長続きしない(笑)
そーいう人いるよ~ここにっ( ̄∀ ̄)フ~ンだっ!
モモクロちゃんダンスは、はい!まるちゃんとこのイケメンお嬢に手取り足取り教えてもらいますよーだっ( ̄3 ̄)

見てらっしゃい!
実はすごい!て所見せつけてあげるからぁ☆

ミルクちゃん
ちょいと真面目な話しなんだけど(笑)
ミルクちゃんの旦那サンが仕事出来るよーになった切っ掛け…ってなんだったの?かなぁ…

なんだか今日はやけに…息子の未来が心配な夜…
どうしちゃったんだろ?
…ってね(^_^;)

• << 488 マリンさま〜 変なもの見えちゃう? もしや内臓? それはヤバイヤバイΣ(゚д゚lll) おー、スゴイ所見せつけてくださいね! 楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)がはは 真面目な話ね うちは3年前の震災がきっかけなんですよ。 震災の時、避難所回るバイトやり始めて自分に自信が持てたのかも ずっと自信喪失、人間不信で「俺なんかどこ行っても…」「俺の居場所なんかどこにも…」ってそんな感じだったから(^^;; その時の仲間がいい人達で、仕事のやりがいや頼られる感が良かったのかも。 すごく不謹慎だけど、震災なかったら今もどうなってたか分からないですもん。 どこにきっかけがあるか分からないし、自信持てるとやる気もおきるんでしょうね。 私も震災がきっかけで考え方変わったし。 震災後、そりゃ酷い生活してましたよ〜σ(^_^;) だからマリンさんの息子さんも、何かのきっかけがあれば変わるのかもしれないですね。 まだ若いし、それまで時間かかるかもしれないけど、見守ってあげればいいんじゃないかなと思いました(^-^) とは言っても、母としては心配ですよね。。

No.481 14/12/12 20:36
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 471 Hさん もしかしてドスとライク?いいなぁ。でも、もうすぐ退院。さみしいね(;_;) 俺は毎日成長してる息子暖かく見守ってるよ(笑) はーい、皆さんおべんきー

今日自分の飲んでいる薬に興味がありまして、いつも言われるままに飲んでたんだけど全部検索してみたら、鬱の薬が朝晩違う薬が増えてました。
ドグマチール
ジェイゾロフト
あと眠剤はリスミー

リハビリには鬱は天敵で、よく使われるそうです。なかなか良くならない体に落ち込んでヤル気を無くしてしまうそうです。

なんとなくわかりました、何で僕がポジティブに頑張れてきたか…

調子がいいので退院後も同じ薬を飲みたいけど、ここは総合病院で受診予約しても待ち時間がかなりかかります。
私は夜勤明けの昼間に受診しているので、時間がかかっただけ睡眠時間が減ります。

病院変えたほうがいいかな?
通ってた病院も同じことしか言わないし、でも受診は予約時間に見てくれるし、今と同じ薬にして!って頼んでもたぶんまったく同じ薬はでないですよね?「同じだから」とか言われて。

私は鬱の治療で1つの病院しか行ったことないんですけど、いろいろ試してみたほうがいいですか?
教えてください。

今日は真面目な質問です。

• << 487 Hさん こんばんは。俺も病院は今のところ一つだよ。一番大事なのは先生との信頼関係と思うよ。 もちろん合った薬出して貰うのも大事だけどね。先生との信頼関係次第かな~ 俺の場合前は薬貰ってるだけの感覚だったけどやっぱりきちんと話す時間も欲しいし 合った薬処方して欲しいし待ち時間は少ない方がいいよね。 それ全部先生に話したら少しずつ変えてくれたよ。先ずは信頼して 思ってる事言ってみたらいいと思う。それでも駄目だったら変えるのも一つの手だと思うなぁ(^O^)

No.482 14/12/12 20:42

>> 479 海ちゃん こんばんにゃ☆ なに?なに? サタデーナイトヒーバーかいっ(笑) オールドだね~ 海ちゃんも私も何処目指すんだろ? … マリンちゃん

そうそう!サタデーナイトヒーバー懐かしいよね(笑)

本当だね~でも面白いし楽しんでるよ(≧∇≦)ヤバい~俺たちの関係バレちゃう(笑)皆には内緒だ(=゜-゜)(=。_。)

今朝母ちゃんゴミだししてくれたよ(笑)

そうだよ。俺の場合は自ら退職だよ。3ヶ月長期休暇貰って復帰したけど

状況何も変わってなくてまた長期休暇貰ってこれで駄目なら自分自身最後って思って

半年後復帰だったよ。結果駄目だった。悩み抜いての退職だったよ。仕事内容は好きだったからね。

俺は通勤に地下鉄だったよ。 めまい、吐き気、頭痛、胃痛、の症状が出てても

息子さんと同じように何とか通っていたよ。 でも会社に到着したとたん毎日トイレ…これも全く同じ。

それでも休んでいいから復帰してほしいって言われて嬉しかったけど逆に悪くてね。

散々待たせてまた休むのは気がひけたよ。その上司余りに酷いと思う。

息子さんも引き留めてくれるくらいの会社だったら自分で決断しただろうし

何より傷つかずに済んだと思うな。もしかしたら今頃仕事探すくらい元気になってたかもね。

でも上司のせいで家族のせいじゃないよね。会社が理解してくれただけで少しは違ったはず。

だから俺は復帰後は同じ職業に付きたいと思っているよ。

マリンちゃん自分責めたら駄目だよ。会社が悪いよ。

No.483 14/12/12 21:39

>> 472 ミルクさん 文章って恐いですねー。お上品にみえちゃう?? 実は下町ちゃきちゃきの、山の手とは程遠いお育ち(笑) でも、夢は壊さない… みーたんママさん

うんうん、お上品なイメージ☆
大きな家で、白いピアノ引いてそう(笑)
手作りクッキー作って、高級なカップで紅茶飲んでそう
そんなイメージです(*^^*)

夢は壊さないでー(^ー゜)

ぽんた君、実家で飼ってるんですね〜
じゃあ、ご両親によろしく伝えててくださいね。
ぽんた君は、責任持って海斗さんがお預りしますと(^-^)

• << 491 ミルクさん ヤバイ…そーとーはずれてる…。 でも夢はそのままに…(笑) マリンさん それは会社が酷いね、海斗さんと同じ意見。 それって、不当な解雇だよね?! しかも、本人との話し合いもなし?? 酷すぎるよ!

No.484 14/12/12 21:44

>> 474 みなさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ 鳥取は雪降りそう。風がかなり強いよ。 みかんはタンスの上にあるイヌのぬいぐるみの上で寝てるよ… いくさん、こんばんは☆

鳥取なんだ〜
鳥取と言えば、砂丘しか分からないσ(^_^;)

こちらも明日から寒そうです
みかんちゃん、AKBユニットに入る事に勝手に決まりましたよ!

No.485 14/12/12 21:49

>> 470 皆さん、こんばんは 今日、出逢ってしまいました。 担当の先生の代理できたリハビリの先生が、 可愛いんです(´Д`) 心奪われてし… Hさん、こんばんは☆

なんだかいけそうな気がする〜
あると思います(^-^)

No.486 14/12/12 21:56

>> 478 ミルク ナウイ!超ふるっ(笑)もんたじゃなくてよかったよ(^w^)ぽんたくんで本当に良かった。 みかんちゃん、小梅ちゃんも仲間入りしてね… 海斗さん

ただ、肝心なセンターが不在なんですよぉ〜
今年の紅白に、なんとか間に合わせたいのに(>人<;)

なになに?
マリン様と、極秘ユニットですって?
もーう、浮気したわねっ(笑)

息子さん、元気すぎて言うこときかないんでしたっけ?
困っちゃいますね
でも、うんともすんとも言わなくなるのも、もっと困っちゃいますよ( ̄▽ ̄)

• << 489 ミルク センター不在の紅白駄目だ~(笑)間に合うかな( ̄∀ ̄) あ~内緒にしてたのにバレた(笑)あはは(^O^) そうなんだよ~元気すぎで毎日成長(笑)元気無さ過ぎは困るな~アへッ

No.487 14/12/12 21:57

>> 481 はーい、皆さんおべんきー 今日自分の飲んでいる薬に興味がありまして、いつも言われるままに飲んでたんだけど全部検索してみたら、鬱の薬が朝… Hさん

こんばんは。俺も病院は今のところ一つだよ。一番大事なのは先生との信頼関係と思うよ。

もちろん合った薬出して貰うのも大事だけどね。先生との信頼関係次第かな~

俺の場合前は薬貰ってるだけの感覚だったけどやっぱりきちんと話す時間も欲しいし

合った薬処方して欲しいし待ち時間は少ない方がいいよね。

それ全部先生に話したら少しずつ変えてくれたよ。先ずは信頼して

思ってる事言ってみたらいいと思う。それでも駄目だったら変えるのも一つの手だと思うなぁ(^O^)

No.488 14/12/12 22:17

>> 480 ミルク様! 腹筋… 見えないものが見えてくる感? 私の場合さ、その見えないもの見る前に…変なもの見ちゃいそう(笑) やばくない?(&g… マリンさま〜

変なもの見えちゃう?
もしや内臓?
それはヤバイヤバイΣ(゚д゚lll)

おー、スゴイ所見せつけてくださいね!
楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)がはは

真面目な話ね

うちは3年前の震災がきっかけなんですよ。
震災の時、避難所回るバイトやり始めて自分に自信が持てたのかも

ずっと自信喪失、人間不信で「俺なんかどこ行っても…」「俺の居場所なんかどこにも…」ってそんな感じだったから(^^;;
その時の仲間がいい人達で、仕事のやりがいや頼られる感が良かったのかも。

すごく不謹慎だけど、震災なかったら今もどうなってたか分からないですもん。
どこにきっかけがあるか分からないし、自信持てるとやる気もおきるんでしょうね。

私も震災がきっかけで考え方変わったし。
震災後、そりゃ酷い生活してましたよ〜σ(^_^;)

だからマリンさんの息子さんも、何かのきっかけがあれば変わるのかもしれないですね。
まだ若いし、それまで時間かかるかもしれないけど、見守ってあげればいいんじゃないかなと思いました(^-^)
とは言っても、母としては心配ですよね。。

No.489 14/12/12 22:53

>> 486 海斗さん ただ、肝心なセンターが不在なんですよぉ〜 今年の紅白に、なんとか間に合わせたいのに(>人<;) なになに? マリン… ミルク

センター不在の紅白駄目だ~(笑)間に合うかな( ̄∀ ̄)

あ~内緒にしてたのにバレた(笑)あはは(^O^)

そうなんだよ~元気すぎで毎日成長(笑)元気無さ過ぎは困るな~アへッ

No.490 14/12/12 23:18

>> 489 海斗さん

そうよ、女の勘はするどいからね〜
バレバレバレバレよー( ̄Д ̄)ノ

あっ
海斗さんの母ちゃん、ごみ出してくれるくらいだからセンターにもなってくれるよ(笑)
息子から頼んでみて☆

今日は、ご飯炊けたの〜?

• << 492 ミルク 流石!女性の勘はするどい(笑)そうだ~まるちゃんに大人AKBのセンターして貰おう(≧∇≦) ご飯たけたよ。今日は牛丼作って待ってたよ。卵かけて食べたよ。

No.491 14/12/12 23:21

>> 483 みーたんママさん うんうん、お上品なイメージ☆ 大きな家で、白いピアノ引いてそう(笑) 手作りクッキー作って、高級なカップで紅茶飲… ミルクさん

ヤバイ…そーとーはずれてる…。
でも夢はそのままに…(笑)

マリンさん

それは会社が酷いね、海斗さんと同じ意見。
それって、不当な解雇だよね?!
しかも、本人との話し合いもなし??
酷すぎるよ!

• << 493 みーたんママさん そうですよね~話し合いも無しに絶対おかしいですよね。 みーたんママさんにも普通に?タメで話しても大丈夫ですか?
  • << 496 みーたんママさん えーうそーーー うん、でもなんとなく分かってきました(^-^) ムフフ 結構サッパリ、サバサバしてるのかなぁー(*^^*)

No.492 14/12/12 23:39

>> 490 海斗さん そうよ、女の勘はするどいからね〜 バレバレバレバレよー( ̄Д ̄)ノ あっ 海斗さんの母ちゃん、ごみ出してくれるくら… ミルク

流石!女性の勘はするどい(笑)そうだ~まるちゃんに大人AKBのセンターして貰おう(≧∇≦)

ご飯たけたよ。今日は牛丼作って待ってたよ。卵かけて食べたよ。

• << 495 えΣ(゚д゚lll) なになに!! ちょい急いでレス読みしてくる ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • << 497 海斗さん そうだそうだ まるさんに強制的になってもらおう(^-^) 怒られちゃうから、まるさんが帰ってくるまでに逃げるっ(笑) 牛丼、思ってたよりスゴイ料理してんじゃーん☆ 彼女さん待ってたのかな? じゃあ今日は息子、やんちゃで言うこときかないな(笑) もうすぐレスが、終わりやすぅ と、伝えてあげたよ

No.493 14/12/12 23:43

>> 491 ミルクさん ヤバイ…そーとーはずれてる…。 でも夢はそのままに…(笑) マリンさん それは会社が酷いね、海斗さんと同じ意… みーたんママさん

そうですよね~話し合いも無しに絶対おかしいですよね。

みーたんママさんにも普通に?タメで話しても大丈夫ですか?

No.494 14/12/12 23:56

>> 473 まるちゃん こんばんにゃ☆~からの~お疲れ様です! まるちゃん、まるちゃん!朝起きれる普通の主婦? (笑) 普通の基準ってさ、色々あ… マリンちゃん こんばんは♬

前の仕事は しんどくてたまらなくなって
2年半前に辞めたんだ
それから1年は 仕事してなくて 去年からアルバイトとして仕事を始めたんだ(^^)

最初は 体がしんどかったけど 1年過ぎると体力もついてきて それほど しんどくなくなった

ふつーの基準かぁ(゚◇゚)~
そーだね
ふつーも、人それぞれだよね

ダンナに求められてるのは、朝 1番に起きて 朝食作って 家族を起こして送り出すこと!
そういう家庭が夢だったそうで…

朝が苦手なりに 社員で働きながらやってたんだけど…

嫁姑問題、嫁小姑問題、実母との不仲、介護と看取りの問題、金銭問題、転居問題、
とにかく沢山な問題に悩まされて 夫婦ケンカも絶えなくなって…
現在に至る。です

フライパンでホイル焼き出来るんだぁ
Σ(゚д゚lll)
あら、盲点だった…

早速 明日やってみます(^^)

今夜は 天婦羅作り過ぎて食べきれない

えー 海斗のママぁ…
放任主義なんですけどー
自分のことは自分でやれ!って人なんだけどー

No.495 14/12/12 23:58

>> 492 ミルク 流石!女性の勘はするどい(笑)そうだ~まるちゃんに大人AKBのセンターして貰おう(≧∇≦) ご飯たけたよ。今日は牛丼作って待って… えΣ(゚д゚lll)
なになに!!

ちょい急いでレス読みしてくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• << 500 まるちゃんこんばんは。 今日のレスはNo.456からスタートしてるよ(^O^)

No.496 14/12/13 00:05

>> 491 ミルクさん ヤバイ…そーとーはずれてる…。 でも夢はそのままに…(笑) マリンさん それは会社が酷いね、海斗さんと同じ意… みーたんママさん

えーうそーーー

うん、でもなんとなく分かってきました(^-^)
ムフフ

結構サッパリ、サバサバしてるのかなぁー(*^^*)

No.497 14/12/13 00:11

>> 492 ミルク 流石!女性の勘はするどい(笑)そうだ~まるちゃんに大人AKBのセンターして貰おう(≧∇≦) ご飯たけたよ。今日は牛丼作って待って… 海斗さん

そうだそうだ
まるさんに強制的になってもらおう(^-^)
怒られちゃうから、まるさんが帰ってくるまでに逃げるっ(笑)

牛丼、思ってたよりスゴイ料理してんじゃーん☆
彼女さん待ってたのかな?

じゃあ今日は息子、やんちゃで言うこときかないな(笑)

もうすぐレスが、終わりやすぅ
と、伝えてあげたよ

No.498 14/12/13 00:22

>> 497 ミルク

あはは~逃げちゃった(笑)

うん。今日は彼女待ってたよ。でもね~彼女明日も仕事なんだ。

暴れん坊将軍は明日以降お預けだよ(笑)
明日は出来たらオムライス作るよ。

ヤバい~スレ立てしなきゃ(゜∀゜;ノ)ノ

No.499 14/12/13 00:42

>> 463 まるさん、こんにちは〜 旦那は今の仕事の人間関係がいいみたいで、今のところ頑張ってます☆ 頭はあまり良くないけど、体力はあるから大丈… ミルクちゃん こんばんは〜♬

急いでレス読みって!何処から〜
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^?

あせったわりに…
イケメンとトークに時間とられてしまいました(>_<)

ゴミ!
うちもゴミだけはすぐたまるんだな〜
さっき こっそり出してきました;^_^A

ダンナさん 調子よく頑張ってるんですね
やっぱり 人間関係が良くないと 働きにくいですもん

ミルクちゃんが奥さんで ダンナさん かなり救われてると思うな♬

マリンちゃんのシドーですか!?
イケメン 厳しいですよ〜ヽ(´・д・`)ノ

No.500 14/12/13 00:55

>> 495 えΣ(゚д゚lll) なになに!! ちょい急いでレス読みしてくる ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ まるちゃんこんばんは。

今日のレスはNo.456からスタートしてるよ(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧