注目の話題
もしかして浮気?
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

うつ病雑談

レス500 HIT数 10822 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/12/08 23:28
まる ( DKEgye )

>> 234 皆さん改めてこんばんは。 今日はなんだか鬱が酷いよ。とりあえず風呂は入れたんだけど何もやる気出なくて ため息ばかりついてるよ。こんなんじ… 海斗 こんばんは(^∇^)

マリンさんもミルクさんも 面白いねー♬
サイコーだ(((o(*゚▽゚*)o)))

元気をいっぱい分けてもらえて
ありがたいね(^人^)

今日も しっかり働いてきたよ☆

No.252 14/12/08 23:32
海斗 ( Bajz1 )

>> 251 まるちゃん

おかえりー。お疲れ様!本当に面白いし楽しいよね。

元気分けて貰えて嬉しいよ。猫ちゃんたち調子どう?俺はドカンと落ちてるよ。

No.253 14/12/08 23:42

>> 252 海斗

疲れもでるよ(^^)
逆らうとしんどいから ゆったり構えてようね

明日 仕事にいったら久しぶりに2連休なんだー♬
なぜなら…
恐怖の三者面談だぁ(>_<)
ドキドキするよ〜
推薦もらえるのかどうか?先生から結果を聞かされるんだ
はぁ
どうかなぁ…
推薦もらえてたら 受験も少しラクなんだけど
ダメなら 猛勉強してもらわなきゃσ^_^;

• << 255 まるちゃん のんびり構えるしかないのかな。でも食事と風呂と食器洗いしたよ。 出来た事大事だよね。一辺に疲れきたのかも。また悪夢みたし。 二連休良かったね~言おうと思ったら三者面談なんだね。推薦貰えるといいね。

No.254 14/12/08 23:49

>> 235 まるさん こんばんは☆ 秘密の話し、気になりますか〜? 教えてあげません(笑) てか、バ、バ、バレテル(*_*) 大人… ミルクさん こんばんは(^∇^)

もう ミルクさんもマリンさんも最高
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんて素敵な方なんでしょ♥

いえいえ 私は単にバカなんです
(^◇^;)
だから 精神年齢が幼いのー;^_^A

レス読みが楽しくて
携帯見ながら思わずニヤニヤしてます
海斗との絡みいいですねー♬

• << 274 まるさん いえいえ、まるさんのほうが素敵女子ですよ(^-^) まるさんのかゆい所に手が届くコメント、私には真似出来ないです。 おーっていつも関心してるんですよ☆ 海斗さんは、小さなボケまで拾ってリアクションしてくれるから、安心してボケれます(笑) 優秀なキャッチャーですよ! 私も携帯見ながら、ニヤニヤして読んじゃう。 でも、はたから見ると気持ち悪がられるから、気をつけたほうがいいですよ(笑)

No.255 14/12/08 23:50

>> 253 海斗 疲れもでるよ(^^) 逆らうとしんどいから ゆったり構えてようね 明日 仕事にいったら久しぶりに2連休なんだー♬ … まるちゃん

のんびり構えるしかないのかな。でも食事と風呂と食器洗いしたよ。

出来た事大事だよね。一辺に疲れきたのかも。また悪夢みたし。

二連休良かったね~言おうと思ったら三者面談なんだね。推薦貰えるといいね。

• << 258 海斗 うん(^^)そーだよ ゆったり構えて 右から左に流すのさ 古ッ(-ω-;) おぉ!偉い偉い! そーやって小さな出来た☆を拾い集めていくんだよ(^ν^) レンさんの口癖です♬ う〜ん 三者面談は…ドキドキだ(((╹д╹;))) 娘のほうがドーンと構えてて ダメなら受験するだけよ! 推薦だめやからって志望校のランク下げたりせんよ! 言い切りました 娘だけど 男らしい!( ̄O ̄;)

No.256 14/12/09 00:08

>> 250 まるさん こんばんは☆ お疲れ様です。 五分遅刻は…聞かなかった事にしますね(^w^) まるさん ありがとうございます、そして… マリンさん こんばんは(^∇^)

マリンさん最高
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミルクさんといい マリンさんといい
素晴らしいです♬

いえいえ
私はダメ主婦のダメ母です{(-_-)}
ダンナに 愛想つかされてる現状 フォローのしようもありません(T . T)

ただただ 毎日毎日を必死で過ごしてる感じです

手抜きが得意 掃除は苦手
こんな人間です

はい(^^)
知らないほうが幸せなこともありますよ

生きてたら ぶち当たる障害
ぶつかりながら 生きてきました
バカだからσ(^_^;)

おかげで傷だらけです
怪我しないと覚えないバカなんです

北海道…夏に行ってみたいなぁ
北海道の夏も暑いですか?

車で 何処までも続く道を走ってみたいな
(^ν^)

松山にきたことあるんですか?
松山って…道後温泉かな?
良いとこでしたか(^^)
それはよかったです♬

北海道の空気
シャキーン!!ですか
澄んでますね☆

…マリンさんと私、どっちが年上なんだろ?
ふと考えました

多分 マリンさんのほうが若いと思います
何故なら〜
明るいですもん(^ν^)

No.257 14/12/09 00:10
マリン ( ♀ AGDt1 )

>> 249 マリンさん ありがとう。お言葉に甘えて早速普通に話ますね。 無理なんてしてないよ。俺にとっては此処で話すの楽しみの一つだから。 無理な… 海ちゃん

うん。うん。
無理せずに、ちゃんと話してね☆

でもね、1日の中でさ、ちょっとだけでも笑顔になれる瞬間があるって大切だと思うんだ。

私は、まるちゃんみたいに海ちゃんに寄り添う事出来てないかも…だけど、海ちゃんの事ちゃんと見てレスしている…つもり。

だから安心してね☆

見えます!見えます!
だからね~

あ、けっして変な能力者じゃないよ~(笑)

まるちゃんも来てくれて私は安心して眠れそう☆
どうやら昼間の寝落ち…(笑) ずっと引きずっていたようだわぁ(^_^;)

今日は、ありがとうね。

海ちゃん、おやすみなさい☆

まるちゃん(ここで何気に呼んでみた)、ミルクちゃん、Hさん、おやすみなさい☆

• << 259 まるちゃん って呼んでオッケーですよ ʕ•̫͡•ʔ♬✧ マリンさん お疲れ様でした 明日もフルタイムのお仕事ですね ゆっくり睡眠とって下さいね(^-^)/
  • << 260 マリンさん そんな事ないよ。来てくれるだけで嬉しいし寄り添ってくれてるよ。 きっと超能力者だ(笑)そう言えばテレビ見て少し笑ったよ。 それだけでいいのかな。マリンさんおやすみ。心配ありがとう。

No.258 14/12/09 00:13

>> 255 まるちゃん のんびり構えるしかないのかな。でも食事と風呂と食器洗いしたよ。 出来た事大事だよね。一辺に疲れきたのかも。また悪夢みたし。 … 海斗

うん(^^)そーだよ
ゆったり構えて 右から左に流すのさ
古ッ(-ω-;)

おぉ!偉い偉い!
そーやって小さな出来た☆を拾い集めていくんだよ(^ν^)
レンさんの口癖です♬

う〜ん
三者面談は…ドキドキだ(((╹д╹;)))

娘のほうがドーンと構えてて
ダメなら受験するだけよ!
推薦だめやからって志望校のランク下げたりせんよ!

言い切りました

娘だけど 男らしい!( ̄O ̄;)

• << 262 まるちゃん 右から左?どこかで聞いたような(^w^) 出来た事広いよく言ってくれたよね。れんちゃんいないとやはり淋しいな。 娘さんカッコイイね。若いっていいなぁ。俺もそんな風に出来たらいいんだけどね。

No.259 14/12/09 00:17

>> 257 海ちゃん うん。うん。 無理せずに、ちゃんと話してね☆ でもね、1日の中でさ、ちょっとだけでも笑顔になれる瞬間があるって大切だと思… まるちゃん って呼んでオッケーですよ
ʕ•̫͡•ʔ♬✧

マリンさん お疲れ様でした
明日もフルタイムのお仕事ですね

ゆっくり睡眠とって下さいね(^-^)/

No.260 14/12/09 00:20

>> 257 海ちゃん うん。うん。 無理せずに、ちゃんと話してね☆ でもね、1日の中でさ、ちょっとだけでも笑顔になれる瞬間があるって大切だと思… マリンさん

そんな事ないよ。来てくれるだけで嬉しいし寄り添ってくれてるよ。

きっと超能力者だ(笑)そう言えばテレビ見て少し笑ったよ。

それだけでいいのかな。マリンさんおやすみ。心配ありがとう。

No.261 14/12/09 00:22

いくさん

私は、ゴメンナサイね…詳しい事情わからないけれど…

裁判って精神的に大変だって、よく聞くけれど。
大丈夫かな?

グッスリ眠れますよーに☆

私も、いくさんの
ペコリーヌ…ハマりそう~

では、おやすみなさい☆

No.262 14/12/09 00:26

>> 258 海斗 うん(^^)そーだよ ゆったり構えて 右から左に流すのさ 古ッ(-ω-;) おぉ!偉い偉い! そーやって小さな出来… まるちゃん

右から左?どこかで聞いたような(^w^)

出来た事広いよく言ってくれたよね。れんちゃんいないとやはり淋しいな。

娘さんカッコイイね。若いっていいなぁ。俺もそんな風に出来たらいいんだけどね。

• << 266 海斗! ムーディーがお伝えしました♬ 今は何処にいるんだろ?? そうなんだ レンさんもきてくれたらいいのにな〜 ROMってくれてるかな? 娘 イケメンなの(^∇^) この勢いは若いからかな〜 おばちゃんには無理無理 海斗もおじちゃんだから無理? あはは(⌒▽⌒)

No.263 14/12/09 00:28

まるちゃん

ほんと寝る前に一言!
(笑)

年の事は
いいじゃぁ~ないのぉ~(笑)

…っていうか私が一番上だと思いますからぁ~
( ̄∀ ̄)

間違いない! (これまた古いっ)
(^_^;)

おやすみなさい☆

• << 265 マリンさん 爆笑(≧∇≦)♬♬♬

No.264 14/12/09 00:30

>> 241 皆さん こんばんは 今日から1人でお風呂に入れるようになりました。久しぶりに ゆっくりお風呂に入りました。 これで看護師さん達に… Hさん(^-^)/こんばんは

入浴 今日から1人で入る許可もらったんだね(^ν^)
よかったよかった♬

えΣ(´д`)入浴介助して欲しいの?(笑)
仕方ないな〜
おばちゃんが手伝ってあげよー
え?
嫌がってますか(^◇^;)

ガッキーが入院してきたとしても同室にはなれません(笑)
諦めてくださいネ

毎日 毎日 リハビリですか?
お休みとかないのかな?

なかなか厳しいですね(>_<)

鬱でも 楽しいことはありますよ
だからテンションあがることだってあります

娘さんと嵐のコンサートの話しは出来ましたか?
私も いきたいな〜

No.265 14/12/09 00:32

>> 263 まるちゃん ほんと寝る前に一言! (笑) 年の事は いいじゃぁ~ないのぉ~(笑) …っていうか私が一番上だと思いますからぁ~ (… マリンさん

爆笑(≧∇≦)♬♬♬

No.266 14/12/09 00:37

>> 262 まるちゃん 右から左?どこかで聞いたような(^w^) 出来た事広いよく言ってくれたよね。れんちゃんいないとやはり淋しいな。 娘さんカッ… 海斗!

ムーディーがお伝えしました♬
今は何処にいるんだろ??

そうなんだ
レンさんもきてくれたらいいのにな〜
ROMってくれてるかな?

娘 イケメンなの(^∇^)
この勢いは若いからかな〜

おばちゃんには無理無理
海斗もおじちゃんだから無理?
あはは(⌒▽⌒)

No.267 14/12/09 00:46

>> 266 まるちゃん

あはは~どこにいるんだろうね。皆楽しませてくれて嬉しいよ。

落ちてても話してると元気になるね。もうこの年になると無理だね。

イケメンな娘さんに一言

若くて前向きで素敵な人だね。

• << 271 海斗 そうなんだよー♬ 素敵な自慢の娘です(^^) 何処に出しても恥ずかしくないよ いやいや 海斗も素敵だよ♬ これからだからねー(^o^)/ 海斗は 1人でも 食器洗いやお風呂頑張ったから偉い☆ 1人暮らししてる海斗 すごいよ(^^)☆ 外出が怖くなくなる日も近いかもネ 今夜ももう寝るネ 海斗 ねれそうかな? また自分騙しの術で! 眠りにつけたらいいね 夢は時に深層心理を表す時があるから 海斗の見た夢あたってるかもだね たくさん楽しい話しをしたから もう見ないよ(^^) ネ

No.268 14/12/09 00:54
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 240 ミルク レスありがとう。ミルクは面白いし話してて楽しいよ。 そうだね~出来なかった事より出来た事だよね。家でまったりゲーム好きだけど … 海斗さん

マリンさんの強烈キャラに度肝を抜かれたまま、つい寝てしまってた(笑)
やっべー、ライバル現る∑(゚Д゚)

そうそう、出来た事が大事です(^-^)
こんな日は、好きな事も楽しく感じないのか…
相当しんどいんだろうなぁ。

明日?もう今日かな
少しは良くなってるといいですね(^O^)

私は雑談しか出来ないけど(それもくだらない話し専門で)、いつでも辛い時はおっしゃってくださいまし☆

うぅ、それにしてもマリンさんのキャラが濃い(笑)

No.269 14/12/09 01:03

>> 268 ミルク

あはは~ミルクは癒し系センターでどう?マリンさんは面白センター(笑)

俺は皆の事好きだよ。こういう時って好きな事もつまらないんだぁ。

これでも病気になる前はアウトドア派だったんだよ。今じゃ何も出来ないよ。

俺はみんなが来てくれるだけで嬉しいよ。会話してると辛さから少し逃げれるから。

でも出来た事もあるし明日は元気だといいな。

• << 275 海斗さん うん、マリンさんに面白センターの座を泣く泣く譲ります(T ^ T) あのキャラには勝てない(笑) アウトドア派だったのか〜 スポーツとかもしてたの? 良くなったら、またアウトドアになれますよ(^-^) うん、こうやってみんな来てくれると嬉しいね! 生きてればいいことあるって思えちゃう。 つ、ついに「寝たふり」という最終奥義を… もう寝てたりして(笑) いい夢見れるといいですね☆

No.270 14/12/09 01:11

>> 241 皆さん こんばんは 今日から1人でお風呂に入れるようになりました。久しぶりに ゆっくりお風呂に入りました。 これで看護師さん達に… Hさん

私も妄想族です(笑)

ガッキーが隣の病室で、一緒にお風呂入って添い寝でもしてくれたら。。
むふふ
妄想が止まりませんっ!

セクハラじじい、本能で生きてるんですね(^O^)
くだらない話、大歓迎です☆

No.271 14/12/09 01:16

>> 267 まるちゃん あはは~どこにいるんだろうね。皆楽しませてくれて嬉しいよ。 落ちてても話してると元気になるね。もうこの年になると無理だね。 … 海斗

そうなんだよー♬
素敵な自慢の娘です(^^)
何処に出しても恥ずかしくないよ

いやいや 海斗も素敵だよ♬
これからだからねー(^o^)/

海斗は 1人でも 食器洗いやお風呂頑張ったから偉い☆
1人暮らししてる海斗 すごいよ(^^)☆

外出が怖くなくなる日も近いかもネ

今夜ももう寝るネ

海斗 ねれそうかな?
また自分騙しの術で!
眠りにつけたらいいね

夢は時に深層心理を表す時があるから 海斗の見た夢あたってるかもだね

たくさん楽しい話しをしたから
もう見ないよ(^^)

No.272 14/12/09 01:27

>> 271 まるちゃん

本当にありがとう。外出怖くなくなる日出来てくるといいな。

今は一人で散歩がやっとだからね。買い物しないと冷蔵庫ヤバいな。ん゛~

今日は皆が楽しい話してくれたから悪夢みないといいな。寝れるかビミョーだけど

寝たふりしてみる(笑)ホットアイマスクも買いに行きたいな。

まるちゃん明日も仕事だね。毎日レスありがとう。おやすみ。

• << 282 海斗 こんにちは(⌒▽⌒) 気分はどうかな? 少し仕事時間が変更 体調不良で急なお休みの人が出たから…そちらのカバーする為です 明日 お休みだから 今日は少し長く働いても大丈夫かな?と 受けました ちょいと晩ご飯のおかず作ってきます(^^) 海斗 無理しない無理しない(^ν^) なんでもかんでも受け入れて 味方になって励ますのは 私は違うと思うから おかしいことは 指摘してあげれるのが 仲間だと思うよ(^^) それで嫌われてしまっても 結果として良くなったなら 想いは通じたことになるもんね 反感かうことなんて誰も好きで言いたくないよ…ネェ(^^)

No.273 14/12/09 01:31

>> 242 ミルクちゃん むふふ…(⌒~⌒) 年下確定(笑)にて ちゃん にしちゃいました~ あ… ヤバいかな… 秘密見ちゃった(笑) … マリンさん

ミルクちゃん…わあ嬉しい♪
一気にキャバ嬢っぽい感じになりましたね(笑)

マリンさんは、永遠の18歳ですよ!
いいな〜こんな明るくて楽しいお母さんだから、息子さんも救われてるはず(^-^)

マリンさん、面白センターだって☆
AKB好きの海斗さんが言うから、間違いない(*^^*)
マリンさんも、十分癒されますよ。

うんうん、「知らぬが仏」
まさにそうですよね(^-^)

雪かき、汗だくになるし、筋肉痛にもなりますよね。
うちの実家は豪雪地帯だから、よーく分かります。
無理しない程度にしてくださいね!

No.274 14/12/09 01:42

>> 254 ミルクさん こんばんは(^∇^) もう ミルクさんもマリンさんも最高 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なんて素敵な方なんでしょ♥ … まるさん

いえいえ、まるさんのほうが素敵女子ですよ(^-^)
まるさんのかゆい所に手が届くコメント、私には真似出来ないです。
おーっていつも関心してるんですよ☆

海斗さんは、小さなボケまで拾ってリアクションしてくれるから、安心してボケれます(笑)
優秀なキャッチャーですよ!

私も携帯見ながら、ニヤニヤして読んじゃう。
でも、はたから見ると気持ち悪がられるから、気をつけたほうがいいですよ(笑)

• << 283 ミルクちゃん(⌒▽⌒) 私も ミルクちゃんと呼んでみた(^◇^;) かゆいところに手が届く…デスか? う〜ん 自覚ありません(^^;; またまたミルクちゃん 褒め上手〜♬ ミルクちゃん ありがとう(^人^) さてさて、晩ご飯のおかずを作らなくちゃ! 起きてる時間が短いから? いつも時間に追われてます(-。-;

No.275 14/12/09 02:05

>> 269 ミルク あはは~ミルクは癒し系センターでどう?マリンさんは面白センター(笑) 俺は皆の事好きだよ。こういう時って好きな事もつまらないんだ… 海斗さん

うん、マリンさんに面白センターの座を泣く泣く譲ります(T ^ T)
あのキャラには勝てない(笑)

アウトドア派だったのか〜
スポーツとかもしてたの?
良くなったら、またアウトドアになれますよ(^-^)

うん、こうやってみんな来てくれると嬉しいね!
生きてればいいことあるって思えちゃう。

つ、ついに「寝たふり」という最終奥義を…
もう寝てたりして(笑)
いい夢見れるといいですね☆

No.276 14/12/09 02:15

>> 275 ミルク

まだ寝たふり出来てない(笑)「知らぬが仏」出来なくて。今日は自分騙し無理かも。

みんなが楽しませてくれるから嬉しいし楽しいよ。でも完全には上がってこれなくて。

どうしても考えてしまうんだ。愚痴言ってごめんね。ミルクには癒し系センターがあるよ(^O^)

スポーツ、野球とサッカーしてたよ。病気治ったらフットサルしたいな。

No.277 14/12/09 02:46

>> 276 海斗さん

いえいえ
愚痴は言ったほうが楽になります(^-^)

みんなのレスで完全に上がる事が出来た
ら、医者いらずだもんねσ(^_^;)
でも少しだけでも気が晴れるように、という気持ちでみんな海斗さんの為にレスしてくれてるから嬉しいですね!

人間の脳は、意識して忘れる事が唯一出来ないんだって。
だから忘れるには時間をかけるしかないんですよね、きっと。
失恋と一緒(笑)
ゆっくり焦らずがいいのかも。

癒し系の自覚は全くありませーん(^^;;
でも癒し系と言われると嬉しいです。

へー
野球とサッカーかあ。スポーツマンだね!
フットサルいいね〜
きっと出来るようになるよ(^-^)

No.278 14/12/09 02:58

>> 277 ミルク

こんな時間までありがとう。みんなリレーみたいに俺の為にレスしてくれて

本当にそれが伝わるから嬉しいよ。元気づけようと一生懸命にしてくれてるのに

上がってこれなくて申し訳けないよ。皆仕事とか大変なのに。

失礼と一緒かぁ。俺結構引きずっちゃうんだ。ゆっくり忘れるしかないね。

でも、それまで鬱鬱してるの嫌だな。頭も気持ちもついて来なくて。長々とごめんね。

No.279 14/12/09 03:20

>> 278 海斗さん

元気づけようとした事が、逆に負担にさせてしまってたらごめんね…
レスしたからこれで完全に元気になるなんて誰も思ってないし、もっと軽く考えてもいいよ(^-^)
そんな簡単な事じゃないと思うし。

みんなの期待に応えないといけない、とかあまり思わないほうが楽だよ。
そして海斗さんにレスする事、仕事だからとかって負担には誰も思ってないから大丈夫!

今日より、一週間後、二週間後のほうが、絶対今より少しづつでも楽にはなってるはず。

なんかうまく言えないけど、あまり気にするなー(笑)

寝れなくても、目をつむって身体と能を休ませたほうがいいかもね。
じゃあ、お休みなさい(^-^)/

No.280 14/12/09 03:27

>> 279 ミルク

負担なんて思ってないよ。本当に皆優しいね。ありがとう。おやすみ。

No.281 14/12/09 07:19

>> 280 海斗さん

おはようございます♪
眠れてるかな?

昨日、海斗さんの為にレスしてるような事を書いてしまったけど、訂正!
みんなここが好きだから、自由に来て好き勝手にレスしてるだけですよ〜(^-^)

もーう、みんな自由人だな〜ε-(´∀`; )

べ、べ、別に海斗さんの為だけにレスしてるわけじゃないですよ( ̄Д ̄)ノ強気っ

だから、あまり気にしないでくださいね!

それだけ言いたかった(笑)

• << 284 ミルクこんにちは。 ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ。今日も昨日とそんなに変わらないみたい。 まだベッドから出れないよ。体も気持ちも重くて。ん゛~自分でも参ってるよ。

No.282 14/12/09 12:51

>> 272 まるちゃん 本当にありがとう。外出怖くなくなる日出来てくるといいな。 今は一人で散歩がやっとだからね。買い物しないと冷蔵庫ヤバいな。ん゛… 海斗 こんにちは(⌒▽⌒)

気分はどうかな?

少し仕事時間が変更
体調不良で急なお休みの人が出たから…そちらのカバーする為です
明日 お休みだから 今日は少し長く働いても大丈夫かな?と 受けました

ちょいと晩ご飯のおかず作ってきます(^^)

海斗
無理しない無理しない(^ν^)

なんでもかんでも受け入れて 味方になって励ますのは 私は違うと思うから
おかしいことは 指摘してあげれるのが 仲間だと思うよ(^^)
それで嫌われてしまっても 結果として良くなったなら 想いは通じたことになるもんね

反感かうことなんて誰も好きで言いたくないよ…ネェ(^^)

• << 285 まるちゃんこんにちは。 気分は昨日とそんなに変わってないかなぁ。まだベッドの中だよ。でも地震の夢見なかったよ。 それだけでも進歩!反感買う事なんて言いたくないよ。誰だってそうだよね。 最終的には反感買って嫌われて…ぶれずに言ってきた事間違えたかと思ったけど結果として 変わっているなら伝わったって事になるね。そんな風に考えられなかったよ。 やっぱりぶれずに伝えてきて良かったんだね。こうなったのは結果論だしね。 れんちゃんは来てくれない気がしたよ。向こうで話してる。淋しいな。

No.283 14/12/09 12:56

>> 274 まるさん いえいえ、まるさんのほうが素敵女子ですよ(^-^) まるさんのかゆい所に手が届くコメント、私には真似出来ないです。 おー… ミルクちゃん(⌒▽⌒)
私も ミルクちゃんと呼んでみた(^◇^;)

かゆいところに手が届く…デスか?
う〜ん
自覚ありません(^^;;

またまたミルクちゃん 褒め上手〜♬

ミルクちゃん ありがとう(^人^)

さてさて、晩ご飯のおかずを作らなくちゃ!
起きてる時間が短いから?
いつも時間に追われてます(-。-;

• << 289 まるさん、こんばんは〜 ミルクちゃん、キャハ嬉しい♪ デヘヘへーー ちょっとキャピキャピしてみました☆ 気持ち悪いですか?(笑) 私はお世辞は言わないので、全部本音ですよ! 本当にまるさんの言葉は、スゴイと思ってます(^-^) 相手の気持ちを汲み取って、それも柔らかく伝えてあげれるから。 見習おーっと(`_´)ゞ 忙しそうですね(>_<) 疲れない程度に頑張ってくださいね! 大丈夫、私は起きてる時間長くても時間に追われてますから ぼーっとしてる時間が長い(笑)

No.284 14/12/09 15:10

>> 281 海斗さん おはようございます♪ 眠れてるかな? 昨日、海斗さんの為にレスしてるような事を書いてしまったけど、訂正! みんなこ… ミルクこんにちは。

ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ。今日も昨日とそんなに変わらないみたい。

まだベッドから出れないよ。体も気持ちも重くて。ん゛~自分でも参ってるよ。

• << 290 海斗さん ただいま!ここは私の実家なので(^-^) 今日も調子悪そうですね。。大丈夫? ご飯食べれましたか? 代われるものなら代わってあげたいけど、 私ならきっと潰れてしまうんだろうな… 乗り越えられる人にしか、試練は与えられないってのは本当なのかもって最近思います。 みんなスゴイな(T ^ T)

No.285 14/12/09 15:35

>> 282 海斗 こんにちは(⌒▽⌒) 気分はどうかな? 少し仕事時間が変更 体調不良で急なお休みの人が出たから…そちらのカバーする… まるちゃんこんにちは。

気分は昨日とそんなに変わってないかなぁ。まだベッドの中だよ。でも地震の夢見なかったよ。

それだけでも進歩!反感買う事なんて言いたくないよ。誰だってそうだよね。

最終的には反感買って嫌われて…ぶれずに言ってきた事間違えたかと思ったけど結果として

変わっているなら伝わったって事になるね。そんな風に考えられなかったよ。

やっぱりぶれずに伝えてきて良かったんだね。こうなったのは結果論だしね。

れんちゃんは来てくれない気がしたよ。向こうで話してる。淋しいな。

• << 311 海斗(^ν^) うん♬そうだよ 結果として 問題としていた部分は意識するようになって 良い方向にいけたと思ってるよ(^^) 仲間だから 大事だと思うから 言い続けたわけで… そりゃ痛いとこ突かれたら キツイし凹むけど、真が伝わっていればいいんだよ きっと伝わってるとしんじてるよ(^^) 海斗の言い続けてたこともブレてはなかった ただね…他スレの仲間や絡みもあって そうするしかなかったんじゃないかな? まともなら どちらがやりすぎかは わかるからね レンさんのことは 困らせてしまって申し訳なかったよ だけどね きっと見守ってくれてる (^ν^) レンさんは そういう人だよ♥ ここにはマリンさん ミルクちゃんがいるから安心して見てくれてるよ あちらにレスしてるなら 安心だ(^^) 良いアドバイスして 太陽になってくれてる 何か伝えたい!と思えば ひょっこりきてくれるかもね(^-^)/

No.286 14/12/09 15:40

いく、Hさん、マリンさん、みーたんママさん こんにちは。

いく、裁判お疲れ様。疲れてるよね。落ち着いたらまた来てね。

H、今日こっちは強風。台風の影響かな。鬱の波は抜けれそう?

マリンさん、仕事お疲れ様。これからも面白センターよろしくね(笑)

みーたんママさん、また何時でも来てね。

No.287 14/12/09 17:14
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ
昨日は裁判行って来たよ。
凄く悩んで考えて子ども3人の親権は元旦那に譲ったよ。仕事もしてないし鬱もあるし勝てる見込みなかったのと私1人で来年のダブル受験はキツイのがあったので。
上の子があと三年したら成人するので子どもの意志に任せる事にしたよ。
養育費も請求されなかったし学校の長い休みの時は会える事で終わったよ。
もう裁判所には行かなくていいよ。

• << 291 いくさん、こんばんは☆ たくさん悩んで辛い決断になりましたね。 お子さんも、いくさんと離れるのは寂しいでしょうね。。 休みに会える時は、アンパンマン列車に一緒に乗れるといいですね(*^^*) お疲れさまでした。 身体と心、休めてくださいね!
  • << 312 いくさん こんばんは(^-^)/ 昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m いくさんは 勇気ある女性だね 尊敬します いくさんの生活は大丈夫ですか? 子供の幸せを考えての決断 本当に辛かったと思います 受験 進学と子供には お金がかかりますもんね うちは 今年 高校受験があります 県立でも けっこうな額です 頭痛いですよ(-。-; ニャンコさんは 元気ですか? うちは明日 また獣医さんに連れてく予定です 早く元気になって欲しいです

No.288 14/12/09 17:42

>> 287 いく

裁判お疲れ様。子供の事は凄く悩んだと思うよ。親権は譲ったけど

長い休みに会える事になって良かったね。本当に大変だったね。

裁判終わったし少しゆっくりしてね。

No.289 14/12/09 18:56

>> 283 ミルクちゃん(⌒▽⌒) 私も ミルクちゃんと呼んでみた(^◇^;) かゆいところに手が届く…デスか? う〜ん 自覚ありません(^… まるさん、こんばんは〜

ミルクちゃん、キャハ嬉しい♪
デヘヘへーー

ちょっとキャピキャピしてみました☆
気持ち悪いですか?(笑)

私はお世辞は言わないので、全部本音ですよ!
本当にまるさんの言葉は、スゴイと思ってます(^-^)
相手の気持ちを汲み取って、それも柔らかく伝えてあげれるから。
見習おーっと(`_´)ゞ

忙しそうですね(>_<)
疲れない程度に頑張ってくださいね!

大丈夫、私は起きてる時間長くても時間に追われてますから
ぼーっとしてる時間が長い(笑)

• << 313 ミルクちゃん(⌒▽⌒) ありがとう(^人^)嬉しいです

No.290 14/12/09 19:05

>> 284 ミルクこんにちは。 ありがとう。そう言ってくれて嬉しいよ。今日も昨日とそんなに変わらないみたい。 まだベッドから出れないよ。体も気持ちも… 海斗さん

ただいま!ここは私の実家なので(^-^)

今日も調子悪そうですね。。大丈夫?
ご飯食べれましたか?

代われるものなら代わってあげたいけど、
私ならきっと潰れてしまうんだろうな…
乗り越えられる人にしか、試練は与えられないってのは本当なのかもって最近思います。
みんなスゴイな(T ^ T)

• << 292 ミルク 仕事お疲れ様。おかえりー! うん。ぶっちゃけ調子悪いよ。さっき少しだけど食べれたよ。 今朝は夢見なかったよ。それだけでも良かったよ。皆みたいに 知らぬが仏」出来ればいいんだけど出来なくて気にしちゃう。自分でも嫌になっちゃうよ。

No.291 14/12/09 19:15

>> 287 みなさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ 昨日は裁判行って来たよ。 凄く悩んで考えて子ども3人の親権は元旦那に譲ったよ。仕事もしてない… いくさん、こんばんは☆

たくさん悩んで辛い決断になりましたね。
お子さんも、いくさんと離れるのは寂しいでしょうね。。

休みに会える時は、アンパンマン列車に一緒に乗れるといいですね(*^^*)

お疲れさまでした。
身体と心、休めてくださいね!

• << 296 ミルクさんこんばんは(・ω・)/ 今の私には辛い決断でした。 来年は上の2人は大学と高校受験があります。私だけでは大学行かせる事が難しく高校が県立でもお金がかなりいりますよね。 あとは下のチビが成人するまであと17年あります。私が元気で居れる保証もなくて。 早く働いて貯金しなくっちゃ。

No.292 14/12/09 19:16

>> 290 海斗さん ただいま!ここは私の実家なので(^-^) 今日も調子悪そうですね。。大丈夫? ご飯食べれましたか? 代われるも… ミルク

仕事お疲れ様。おかえりー!
うん。ぶっちゃけ調子悪いよ。さっき少しだけど食べれたよ。

今朝は夢見なかったよ。それだけでも良かったよ。皆みたいに

知らぬが仏」出来ればいいんだけど出来なくて気にしちゃう。自分でも嫌になっちゃうよ。

No.293 14/12/09 19:33

>> 292 海斗さん

少しでも食べれたなら安心☆
悪夢で目覚めたくなんかないですよね。
夢見ないだけでも良かった(^-^)

明日はもっと良い事が増えるよ、きっと!

知れる環境だから、やっかいなんだな〜
気になっちゃうのは分かるし…

今調子悪い原因は、やっぱりその事が一番大きい?

No.294 14/12/09 19:42

>> 293 ミルク

半ば無理やりだったけど少しでも食べたいと胃悪くしちゃうからね。俺胃腸弱いんだぁ。

何かあるとすぐ胃腸にくるよ。悪夢にうなされなくて良かったよ。

見れちゃう環境…そうなんだよね。今一番の原因はそれだよ。後は季節や鬱の波で余計かも。

No.295 14/12/09 20:38

>> 294 海斗さん

胃腸弱いのかー。それは辛いね(>_<)
ちびまる子ちゃんの山根くんも胃腸弱いんだよね…
そんなん、どうでもいいって?(笑)

パンドラの箱は開けちゃーダメダメって、マリンさんに言われちゃうぞっ

だって、海斗さん見るなって言ってるのに見ちゃうんだもん。
困ったな。。

あー分かった。
ホットアイマスク買って、一日中アイマスクしてれば見れない。
ついでに手錠してれば、おっけー

ごめんね、これでも一生懸命考えてるんだよ(~_~;)

• << 298 ミルク あはは~山根くんも胃腸弱いんだぁ(笑)見る事あるけど知らなかった(笑) そうなの。「知らぬが仏」って事は見なきゃいいのわかってるんだけど見てしまう。 過去の事だけど仲間だったとは思えないくらい性格全否定されるような事 他スレで言われたのが相当キテるみたいで気になってしまうんだ。 気になってしまうのもわかるって言ってくれてありがとう。

No.296 14/12/09 20:57
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

>> 291 いくさん、こんばんは☆ たくさん悩んで辛い決断になりましたね。 お子さんも、いくさんと離れるのは寂しいでしょうね。。 休みに会… ミルクさんこんばんは(・ω・)/
今の私には辛い決断でした。
来年は上の2人は大学と高校受験があります。私だけでは大学行かせる事が難しく高校が県立でもお金がかなりいりますよね。
あとは下のチビが成人するまであと17年あります。私が元気で居れる保証もなくて。
早く働いて貯金しなくっちゃ。

• << 300 いくさん そういう事情なんですね。 金銭面を考えると、やっぱりその選択になってしまいますよね… でも一番下のチビちゃんと離れるのは辛いですね。一番可愛い時期だもん。 離れていても、いくさんがお母さんである事は変わらないし、これからも良い関係築いていけるといいですね☆ 貯金も大事だけど、あまり無理しないでくださいね!

No.297 14/12/09 20:58
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 288 いく 裁判お疲れ様。子供の事は凄く悩んだと思うよ。親権は譲ったけど 長い休みに会える事になって良かったね。本当に大変だったね。 裁判終… みみみみ

• << 299 H、こんばんは。 大丈夫?手震えちゃってる?また体調落ち着いたら来てね。

No.298 14/12/09 21:25

>> 295 海斗さん 胃腸弱いのかー。それは辛いね(>_<) ちびまる子ちゃんの山根くんも胃腸弱いんだよね… そんなん、どうでもい… ミルク

あはは~山根くんも胃腸弱いんだぁ(笑)見る事あるけど知らなかった(笑)

そうなの。「知らぬが仏」って事は見なきゃいいのわかってるんだけど見てしまう。

過去の事だけど仲間だったとは思えないくらい性格全否定されるような事

他スレで言われたのが相当キテるみたいで気になってしまうんだ。

気になってしまうのもわかるって言ってくれてありがとう。

• << 301 海斗さん そうだよね。 ずっと仲間だった人から言われたら、傷つくし簡単には切り替えられないよね。。 一部分だけの食い違いで、性格全否定されたら、たまったもんじゃないね。 私は前から見てたわけじゃないけど、仲良さそうだなとは感じてたし。 良い仲間とも思ってた。 みんなじゃないけど女はケンカすると昔の事を持ち出して、あの時もあーだったとか言う生き物なんだよね。 見る事で体調が悪化するなら、やっぱり見ないほうがいいかもね。難しいかもしれないけど。。 今はこの狭い世界にいるからあれだけど、大きな社会にいたら海斗さんを認める人のほうが多いと思うよ! だから、元気出してね。

No.299 14/12/09 21:28

>> 297 みみみみ H、こんばんは。

大丈夫?手震えちゃってる?また体調落ち着いたら来てね。

No.300 14/12/09 21:53

>> 296 ミルクさんこんばんは(・ω・)/ 今の私には辛い決断でした。 来年は上の2人は大学と高校受験があります。私だけでは大学行かせる事が難しく… いくさん

そういう事情なんですね。
金銭面を考えると、やっぱりその選択になってしまいますよね…

でも一番下のチビちゃんと離れるのは辛いですね。一番可愛い時期だもん。

離れていても、いくさんがお母さんである事は変わらないし、これからも良い関係築いていけるといいですね☆

貯金も大事だけど、あまり無理しないでくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧