注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

うつ病雑談

レス500 HIT数 10819 あ+ あ-

海斗( Bajz1 )
14/12/13 00:55(更新日時)

うつ病で苦しんでいる人色々話せたら嬉しいです。

今まで仲良くしててくれた皆、気づいてくれて来てくれたら嬉しいです。

参加者Hさん、いく、マリンさん、ミルクさん声かけありがとう。来てくれたら嬉しいな。

新規さんも是非待ってます。

14/12/08 00:34 追記
もしROMってる人いたら輪に入ってきて下さいね(^O^)

No.2164263 14/12/04 09:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/12/06 21:31
海斗 ( Bajz1 )

>> 143 海斗さん こんばんは☆ 今日はお仕事休みでしたよ~♪ 海斗さんは、彼女さんと過ごす週末ですね? …むふふ(⌒~⌒) いつも… マリンさん

今日は仕事休みだったんですね♪家事とかあると思うけどゆっくり出来ましたか?

そうそう!泊まりコースです。俺の息子言うこと聞かなくて困ってます(笑)

マリンさんも同じ事思ってくれてたんですね。ありがとう。なんだか勇気出てきます。

いえいえ。俺で良ければいつでも話して下さい。俺もパニック持ってます。

責め立てられたり大声で言われたり毎日のように言われてしまうと駄目かもです。

息子さんもマリンさんが心配で言ってくれてる事わかってるから一緒に食事すると思うしね。

親として心配だし我慢の限界もありますよね。そういう時は順序たててゆっくりと冷静に

話して上げて下さいね。例えばゲームしてもいいから風呂入ろうとかね。

プレッシャー感じるなんて息子さん真面目なんですよ。長い目で見てあげて下さい。

息子さんならきっと大丈夫ですよ。

No.152 14/12/06 21:36

>> 148 海斗こんばんはm(。_。)m 雪は溶けたよ。今は風が強いよ。 子ども達と会えたよ。長男に身長越されたよ。 いく

雪とけて風冷たいなら凄く寒いね。でも子供たちと会えて暖かいかな?

身長越されちゃったんだね。でも会えて良かったね。鬱の波はどう?

No.153 14/12/06 21:45
ミルク ( ♀ acfWxe )

>> 135 海斗 みなさん こんにちは(^^) 昨夜は ゆっくり休み 精神ともに落ち着いてきました 昨夜の重荷といったのは 間違いで 気… まるさん

「私にないものを持っている」とありましたが、まるさんも同じ物を持ってますよ。
相手の事をそこまで心配出来るのは、まるさんが優しくて思いやりのある方だから☆

きっと気持ち、伝わってますよ(^-^)

まるさんがスレにいると、ホッとします。
みんなそう思ってるんじゃないかな☆

6勤は大変ですよね。
休める時に、ゆっくり休んでくださいね!

• << 171 ミルクさん…(T . T) そうかなぁ… 私も 持ってますか? その言葉嬉しいです(^人^)ありがとう 私、よい歳のおばちゃんですが まだまだ 話し方を学ばないといけませんね 本当ですか?( ̄O ̄;) ホッとしてもらえるんですか? なんて 嬉しいことを…( i _ i ) 今夜は涙腺壊れたようです 土曜日の夜だから娘とつい話し込んでしまいました(~_~;) マズイ… 明日は朝一からお仕事です(^◇^;)

No.154 14/12/06 22:01

>> 137 ミルクさん こんばんは。どん引きされなくて良かったです(笑)これからもこんな話にたまに付き合って下さい。 妄想すると止まらないですよね。… 海斗さん

はい♪あんな話やこんな話、いつでもお待ちしております( ̄▽ ̄)ニヤッ

お昼寝いいですね〜!
ズバリ、人肌効果じゃないですか?
彼女さんといると安心して寝れるんですよ、きっと
それを世間では『愛』と呼ぶらしいです☆

海斗さんのレスには、いつも優しさ感じますよ。それと気配りも(^-^)
大丈夫!

めちゃいけ見ましたか?
AKBのドッキリやってましたね。
旦那もAKB好きです。

No.155 14/12/06 22:14

>> 154 ミルクさん

週末は彼女と寝てるからよく寝れたのかな。でもここのところ全然寝れてなかったので良かったです。

俺のレスに優しさや気配り感じますか?嬉しいです。今まで相手の事一生懸命考えて

レスしてきたつもりだったから。ショックだったし自信なくしてました。

そんな時に誉めて貰えたので良かったです。今思うのは俺がまるちゃんをこのスレに止めさせちゃってるのかな…

なんて感じてます。俺のせいでこうなったし結果として分裂してしまった事がまるちゃんを悩ませてるのかと思ってしまいました。

• << 157 海斗さん 週末だけでも、ぐっすり寝れるといいですね☆きっと彼女さんも心配してるんじゃないかな。 優しさ、たくさん感じますよ。 だからこうして皆さんが集まってきたんだと思います。 あちらのスレではなく、海斗さんのスレを選んだのはまるさんの意志です。 そんな事言ったら、まるさんに怒られちゃいますよ(^-^) 私もいつも思ってる事はあって。 私がここにいる以上、ここに来たくても入れない人がいるんじゃないかと。。 海斗さんがスレを立てた時に、みんなが見つけて来てくれたら去ろうとは思ってました。 居心地がよくて、ついつい居てしまったけどσ(^_^;) それぞれ、思い悩むところはありますよね。
  • << 173 海斗(⌒▽⌒) 怒られちゃうことって…コレだったんだ! うん。怒っちゃう! ってウソウソ(^ν^) 大丈夫だから いらない心配しないでね☆

No.156 14/12/06 22:25

>> 146 ミルクさん こんばんは☆ 息子ちゃんウケた(笑) どんだけ頭使ったんでしょっ(>_<) ミルクさん 私は開き直って… マリンさん

そうそう、普段使わない頭を使ってしまったんでしょうね(^_^;)

開き直りは大事ですね。
受け入れたら、前に進むだけですもんね。
受け入れられないと、その場でジタバタしちゃうから。

旦那に辛く当たった事は何度もσ(^_^;)
病気にあぐらをかいて、このままでいいやと思ってるんだろうなと感じた時があって。
調子良さげな時も、茶碗の一つも洗ってくれないと「もー」ってなる時ありました。

でも自殺されるのが恐くて、あまり強くは言えなかったです。

海斗さんがマリンさん宛てに書いてくれたように接すれば、きっと正解なのかもしれませんね!
部屋に居る時は様子が分からず、何してるんだろって心配ですよね。

No.157 14/12/06 22:44

>> 155 ミルクさん 週末は彼女と寝てるからよく寝れたのかな。でもここのところ全然寝れてなかったので良かったです。 俺のレスに優しさや気配り感じま… 海斗さん

週末だけでも、ぐっすり寝れるといいですね☆きっと彼女さんも心配してるんじゃないかな。

優しさ、たくさん感じますよ。
だからこうして皆さんが集まってきたんだと思います。
あちらのスレではなく、海斗さんのスレを選んだのはまるさんの意志です。
そんな事言ったら、まるさんに怒られちゃいますよ(^-^)

私もいつも思ってる事はあって。
私がここにいる以上、ここに来たくても入れない人がいるんじゃないかと。。
海斗さんがスレを立てた時に、みんなが見つけて来てくれたら去ろうとは思ってました。
居心地がよくて、ついつい居てしまったけどσ(^_^;)

それぞれ、思い悩むところはありますよね。

• << 174 ミルクさん! 去るなんて꒰꒪д꒪|||꒱ガーン そんなこと言わないで(>人<;) 考え過ぎはやめましょ(^ν^)

No.158 14/12/06 23:05

>> 157 ミルクさん

そうですよね。まるちゃんが自分の意志でここに来てくれたんですよね。わかってはいたけど

不安になっちゃいました。分裂させてしまったの俺だから。でも俺はまるちゃんや皆が来てくれて

嬉しかったしこれからも話したいですよ。上手く説明出来ないくてごめんなさい。

ミルクさんにもこのまま居て欲しいです。去るなんて言わないで下さいね。

まるちゃんごめんね。俺はまるちゃんと話したいし来てくれて嬉しいよ。でも分裂させてしまった事責任感じて不安になってこんな事言ってしまったよ。ごめんね。

No.159 14/12/06 23:53

>> 158 海斗さん

そんなに責任感じないでください。
海斗さん一人が分裂させたわけじゃなく、もちろん私もその一人だし色んな要素があってこうなってしまったのだと思うから。

海斗さんは、多分このスレになってから弱音を吐いた事ないですよね。
みんなの意見聞いて、いつも親身に答えてくれてました。気配りしてくれるし、話題ふってくれるし。

いつも受け止めてくれてた人達がいなくなって、海斗さん自身も辛いのかなと感じてましたよ。
辛い時はいつでも吐いてくださいね。
私じゃ頼りにならないだろうけど、誰かが必ず受け止めてくれます☆

まるさんも分かってくれてますよ。
元気になったら、また話してくれます。

マリンさんも同じ気持ちだと思うけど、あの時にレスしたのはお二人を助けたかったから。
ここのスレに来たのは、元気になってもらいたかったからです。
この状況で、中途半端に居なくなる事は卑怯だから出てけと言われるまでは居ますよ(笑)

• << 161 ミルクさん メチャいけ録画しててまだ見てないんです。旦那さんも好きなんですね。旦那さん推しメンいたりするんですかぁ?

No.160 14/12/07 00:08

>> 159 ミルクさん

そんな風に言ってくれてありがとう。弱音吐きたいたい時はさっきみたいに吐かせて貰いますね。

頼りないなんて思ってませんよ。むしろ頼りにしてます。それは皆に対して同じ風に思ってます。

それに出てけなんて言いませんよ。思う事があれば話して最後分かり合えればいいって思ってますよ。

まるちゃんも獣医と買い物行くって言ってたし来てくれるの待ってますね。

• << 162 海斗さん こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^) そうですよ、海斗さんらしいスレにしていけばいいと思います。 言いたい事は言って、時にはあんな話やこんな話まで(^ν^) 多分まるさん、今頃レス読んで来てくれますよ〜 と、プレッシャーあたえてみる(笑) めちゃいけ凄く面白かったですよ! ゆっくり見てみて。 旦那は、川栄が好きみたいです。 海斗さんは誰が好きですか?

No.161 14/12/07 00:18

>> 159 海斗さん そんなに責任感じないでください。 海斗さん一人が分裂させたわけじゃなく、もちろん私もその一人だし色んな要素があってこうなっ… ミルクさん

メチャいけ録画しててまだ見てないんです。旦那さんも好きなんですね。旦那さん推しメンいたりするんですかぁ?

No.162 14/12/07 00:24

>> 160 ミルクさん そんな風に言ってくれてありがとう。弱音吐きたいたい時はさっきみたいに吐かせて貰いますね。 頼りないなんて思ってませんよ。むし… 海斗さん

こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)

そうですよ、海斗さんらしいスレにしていけばいいと思います。
言いたい事は言って、時にはあんな話やこんな話まで(^ν^)

多分まるさん、今頃レス読んで来てくれますよ〜
と、プレッシャーあたえてみる(笑)

めちゃいけ凄く面白かったですよ!
ゆっくり見てみて。
旦那は、川栄が好きみたいです。
海斗さんは誰が好きですか?

No.163 14/12/07 00:34

>> 162 ミルクさん

そうですよね。聞いて貰って少しずつ不安とれてます。

あ~永遠プレッシャー(ぱるるセンター曲のタイトルです)かけられた~(笑)冗談ですよぉ。

俺はまゆゆと14期生の岡田奈々ちゃん推しです。川栄りっちゃんいいですね。

りっちゃんと握手した事ありますよ~テレビ通り面白い子でした(^O^)

No.164 14/12/07 01:01

>> 163 海斗さん

不安とれてきたなら良かった。

岡田奈々、検索してみたら違う岡田奈々が出てきてビックリしました(^^;;
昔の女優かな?

まゆゆ、正統派アイドルですね〜
じゃあ総選挙で1位になれて良かったですね☆

握手会ですか?
旦那が聞いたら悔しがるはず(^^;;
でもあんな事件があったから、しばらく握手も出来ないかな。

今日は彼女さん居るから寝れそう?
ぬくもりがあると、安心感あるし(^ ^)

じゃあ、そろそろ寝ますね!
まるさん寝ちゃったかな?海斗さんもゆっくり休んでくださいね。
お休みなさい☆

No.165 14/12/07 01:10

>> 164 ミルクさん

そうなんです。同姓同名の昔の女優いるんですよ(笑)あはは~悔しがられちゃうかな。

握手会はまだ二人だけ不参加ですよ。今日も寝れるといいんだけど

昼寝しちゃったし寝れないかもです。ミルクさんおやすみなさい。

• << 180 海斗さん おはようございます。 昨夜は、まるさん来てくれたんですね! 良かった(^-^) やっぱり寝付けなかったんですね(>_<) でも、まるさんと話せて不安も取れて安心できましたね☆ あまり一人で色々背負いこまないでくださいね。 微力ながら、荷物持ちのお手伝いくらいしますので(^-^) 海斗さんと、まるさんの会話はなんかいいな〜♪ さすがツートップ(笑) 気持ちがほっこりします(*^^*)

No.166 14/12/07 01:31

皆さんこんばんは。

なんだか眠れません。起きてる人いますか?

No.167 14/12/07 01:56
まる ( DKEgye )

>> 140 まるちゃんこんばんは。 色々な思いがあってのレスだよね。人間そう簡単に切り替えられないものだよ。 俺は彼女に優しさ感じられないなんて言わ… 海斗 ありがとう(T . T)

温かさが滲みでる言葉に 涙腺がゆるんでしまいました

酷い言葉や キツイ言葉に 泣いたりしない可愛げない女なんだけど、優しさには めっきり弱い私です

No.168 14/12/07 02:14

>> 167 まるちゃんこんばんは。

起きてたんだね。本当にそう思ったよ。この後のレス読めばわかるんだけど

俺も色々な思いあって不安になってしまってまるちゃんをこのスレに引き留めて

しまってるんじゃないかなんて、まるちゃんに怒られちゃうような事思ってしまったよ。

ごめんね。なんだか切り替え出来なくてね。今までの会話二人には通じなかったなぁなんて。

後、分裂させてしまったからまだ責任感じててなんか上手く説明出来てないな。ごめんね。

• << 170 海斗 このレスに先にレスするね(^^) 分裂してしまったのは 残念なことだけど 海斗1人が分裂させた訳じゃないよ 責任なんか感じないでね 私は あの時 海斗のことが心配だったから、ここに来たんだよ(^^) そりゃ たまに取り乱すこともあるけど 広い視野と見極める力 海斗に感じたからね 彼女のことも心配だったけど…。 私の責任もあるしさ マリンさん ミルクさん いくさん Hさんも来てくれて嬉しかったね海斗o(^▽^)o ROM専だったマリンさん ミルクさんと同じスレで話しができるようになったのも 今回の出来事がなければ 存在も知らないままになってたと思う いくさんとは猫好き共通点があるし Hさんとは 同じ配偶者悩み みんなとたくさんはなしたいよ(^^)

No.169 14/12/07 02:14

>> 147 まるさん こんばんは☆ まるさんは、文字のやり取りだけではなくて… べーさん本人をシッカリ見ていたんですよね。 べーさんも、 文… マリンさん

ありがとう(^人^)
ROMで それだけわかってもらえてたなんて、感動です(T ^ T)

あゝ 今日は涙腺が緩いな…

猫ネ
呼んだら ちゃんときますよ(^^)
ご飯で呼ばれたか 用もないのに呼ばれたか ちゃんと理解できてるみたいです

気分屋さんだから?
面倒くさそうに ぽてぽて歩いてくるときもあれば
嬉しそうに走ってくることも(^^)
ま、その場合は 手にご飯だったり おやつだったり持ってますが(^^;;

爆睡してたら いくら呼んでも来ないこともあります(>_<)

ワンちゃんのように
飼い主が呼んでる(≧∇≦)!
と、舞い上がったりはしてくれません

あくまでも 自分のペースです(^◇^;)

たまに ドアの入り口から こちらの様子をみて また去っていくときも
呼ばれたから きてみたけど用はなさそう…と また寝にもどってしまうようです;^_^A

No.170 14/12/07 02:30

>> 168 まるちゃんこんばんは。 起きてたんだね。本当にそう思ったよ。この後のレス読めばわかるんだけど 俺も色々な思いあって不安になってしまってま… 海斗

このレスに先にレスするね(^^)

分裂してしまったのは 残念なことだけど
海斗1人が分裂させた訳じゃないよ
責任なんか感じないでね

私は あの時 海斗のことが心配だったから、ここに来たんだよ(^^)
そりゃ たまに取り乱すこともあるけど 広い視野と見極める力
海斗に感じたからね

彼女のことも心配だったけど…。
私の責任もあるしさ

マリンさん ミルクさん いくさん Hさんも来てくれて嬉しかったね海斗o(^▽^)o

ROM専だったマリンさん ミルクさんと同じスレで話しができるようになったのも
今回の出来事がなければ 存在も知らないままになってたと思う

いくさんとは猫好き共通点があるし
Hさんとは 同じ配偶者悩み

みんなとたくさんはなしたいよ(^^)

• << 172 まるちゃん そんな風に言ってくれてありがとう。何時もまるちゃんや皆に助けられてるよ。嬉しいな。 マリンさんやミルクさんに会えたキッカケは確かに今回の事だし新しい出会いもあったんだよね。 いくも猫好きだったんだね。今度猫ちゃんの話聞いて見ようかな(^O^) うん。皆来てくれて嬉しかったよ。れんちゃんにも来て欲しいな。

No.171 14/12/07 02:41

>> 153 まるさん 「私にないものを持っている」とありましたが、まるさんも同じ物を持ってますよ。 相手の事をそこまで心配出来るのは、まるさんが… ミルクさん…(T . T)
そうかなぁ…
私も 持ってますか?

その言葉嬉しいです(^人^)ありがとう

私、よい歳のおばちゃんですが まだまだ 話し方を学ばないといけませんね

本当ですか?( ̄O ̄;)
ホッとしてもらえるんですか?

なんて 嬉しいことを…( i _ i )

今夜は涙腺壊れたようです

土曜日の夜だから娘とつい話し込んでしまいました(~_~;)
マズイ…
明日は朝一からお仕事です(^◇^;)

• << 181 まるさん おはようございます。 昨夜は海斗さん、まるさんの事待ってたんですよ〜だから来てくれて良かった(^-^) まるさんは持ってますよ☆ 自分で気付かないだけで、素敵なものたくさん持ってます。 話し方、学ばなくても今のままがいいな〜 あったかいものが伝わってくるので。 私がここに居ると、入ってこれない人がいるのでは?は、考えすぎでしょうか?(~_~;) でもずっと思ってて、でも言うと気を使わせてしまいそうで言えなくて… 今でも思ってはいるんですよ。 でもそう言ってもらえると救われます。 本当ありがとうございます。 あっ、仕事頑張ってください(^-^)/

No.172 14/12/07 02:46

>> 170 海斗 このレスに先にレスするね(^^) 分裂してしまったのは 残念なことだけど 海斗1人が分裂させた訳じゃないよ 責任なんか… まるちゃん

そんな風に言ってくれてありがとう。何時もまるちゃんや皆に助けられてるよ。嬉しいな。

マリンさんやミルクさんに会えたキッカケは確かに今回の事だし新しい出会いもあったんだよね。

いくも猫好きだったんだね。今度猫ちゃんの話聞いて見ようかな(^O^)

うん。皆来てくれて嬉しかったよ。れんちゃんにも来て欲しいな。

• << 176 海斗 それは私も同じだよ〜 海斗やみんなに助けられてる♬ そ! あれがなければ出会わなかったミルクさんとマリンさん♥ 新しい出会いに感謝デス(^人^) うん レンさんとも話したいよ あちらでは話してるけど趣旨が違うから 深い想いは話せないままなんだ 顔だしてくれないかな〜?

No.173 14/12/07 02:46

>> 155 ミルクさん 週末は彼女と寝てるからよく寝れたのかな。でもここのところ全然寝れてなかったので良かったです。 俺のレスに優しさや気配り感じま… 海斗(⌒▽⌒)

怒られちゃうことって…コレだったんだ!
うん。怒っちゃう!

ってウソウソ(^ν^)

大丈夫だから いらない心配しないでね☆

• << 175 まるちゃん そう。このレスの事だよ。怒られなくて良かった(^O^)またまるちゃんに心配かけちゃったね。 まだまだ弱ってるのから立ち直りきれてないのかも。駄目だな俺。

No.174 14/12/07 02:50

>> 157 海斗さん 週末だけでも、ぐっすり寝れるといいですね☆きっと彼女さんも心配してるんじゃないかな。 優しさ、たくさん感じますよ。 … ミルクさん!

去るなんて꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
そんなこと言わないで(>人<;)

考え過ぎはやめましょ(^ν^)

No.175 14/12/07 02:55

>> 173 海斗(⌒▽⌒) 怒られちゃうことって…コレだったんだ! うん。怒っちゃう! ってウソウソ(^ν^) 大丈夫だから … まるちゃん

そう。このレスの事だよ。怒られなくて良かった(^O^)またまるちゃんに心配かけちゃったね。

まだまだ弱ってるのから立ち直りきれてないのかも。駄目だな俺。

• << 177 海斗 お互い無理しないで ゆっくり立ち上がろうよ(^ν^)

No.176 14/12/07 02:56

>> 172 まるちゃん そんな風に言ってくれてありがとう。何時もまるちゃんや皆に助けられてるよ。嬉しいな。 マリンさんやミルクさんに会えたキッカケは… 海斗
それは私も同じだよ〜
海斗やみんなに助けられてる♬

そ!
あれがなければ出会わなかったミルクさんとマリンさん♥
新しい出会いに感謝デス(^人^)

うん
レンさんとも話したいよ
あちらでは話してるけど趣旨が違うから 深い想いは話せないままなんだ
顔だしてくれないかな〜?

No.177 14/12/07 03:00

>> 175 まるちゃん そう。このレスの事だよ。怒られなくて良かった(^O^)またまるちゃんに心配かけちゃったね。 まだまだ弱ってるのから立ち直りき… 海斗

お互い無理しないで ゆっくり立ち上がろうよ(^ν^)

No.178 14/12/07 03:07

>> 177 まるちゃん

うん。ありがとう。そうだね~焦らないようにするね。ゆっくり落ち着いていけるようにしよう。

そうだよね!新しい出会いも嬉しいよね。マリンさんもミルクさんも面白い人だよね。

趣旨違うと深くは話せないよね。気付いてくれたら嬉しいね。

No.179 14/12/07 03:21

>> 178 海斗

うん(^ν^)そうしよう♬

思ったより遅くなったから寝るね
明日は仕事〜(^_^)a
おきれるかな???

おやすみ 海斗☆

• << 186 まるちゃんこんにちは。 今日は起きれたかな?朝一で仕事だったんだよね。遅くまでごめんね。 体調は大丈夫?最近は足の痛みどう?俺はまだ少しモヤとれないけど昨日話せて安心したよ。
  • << 200 皆さん こんばんは 昨日嫌なことがありました。 奥さんと口論になり、子供が泣き出してしまいました。 でも、昨日の夜はグッと耐えて追い討ちのメールもやめて寝ることができました。 昨日、書き込もうとしたけど 手が震えて書けませんでした。 今日半日子供と一緒に過ごして楽しかったので少し落ち着きました。 また1日乗りきったって、感じです 子供のためにリハビリ頑張ります。 今夜は苦手なおばさん看護師です。(-_-)

No.180 14/12/07 08:31

>> 165 ミルクさん そうなんです。同姓同名の昔の女優いるんですよ(笑)あはは~悔しがられちゃうかな。 握手会はまだ二人だけ不参加ですよ。今日も寝… 海斗さん

おはようございます。
昨夜は、まるさん来てくれたんですね!
良かった(^-^)

やっぱり寝付けなかったんですね(>_<)
でも、まるさんと話せて不安も取れて安心できましたね☆

あまり一人で色々背負いこまないでくださいね。
微力ながら、荷物持ちのお手伝いくらいしますので(^-^)

海斗さんと、まるさんの会話はなんかいいな〜♪
さすがツートップ(笑)
気持ちがほっこりします(*^^*)

• << 187 ミルクさんこんにちは。 今日朝一で仕事なのに夜中に来てくれたんですよ。悪い事しちゃったな。 でも嬉しかったです。ミルクさんやマリンさんも色々思うところあると思うけど 苦痛になっていないなら此処にきて下さいね。俺とまるちゃんの会話ほっこりしますか? なんかそんな風に言われて嬉しいです。これからも皆を頼っちゃいます(笑)

No.181 14/12/07 08:48

>> 171 ミルクさん…(T . T) そうかなぁ… 私も 持ってますか? その言葉嬉しいです(^人^)ありがとう 私、よい歳のおばちゃ… まるさん

おはようございます。
昨夜は海斗さん、まるさんの事待ってたんですよ〜だから来てくれて良かった(^-^)

まるさんは持ってますよ☆
自分で気付かないだけで、素敵なものたくさん持ってます。
話し方、学ばなくても今のままがいいな〜
あったかいものが伝わってくるので。

私がここに居ると、入ってこれない人がいるのでは?は、考えすぎでしょうか?(~_~;)
でもずっと思ってて、でも言うと気を使わせてしまいそうで言えなくて…
今でも思ってはいるんですよ。

でもそう言ってもらえると救われます。
本当ありがとうございます。

あっ、仕事頑張ってください(^-^)/

• << 213 ミルクさん(^ν^)こんばんは 遅くにすみません ご心配かけて またまたすみませんでした m(_ _)m ミルクさんの優しい言葉が嬉しいです☆ ご主人は バイトで頑張られているんですね 私もバイトです 最初は バイトだから仕事に立ち入らないよう…と 配慮していましたが、だんだん パートさんの域まで入らなければ やれなくなってきてます(^◇^;) …おかしい(-ω-;)社員やめて 気楽なペーペーになったのに… と、なりながらも お客さんと接するのは楽しいから 頑張っています ご主人も 最近は何か思うところがあったんでしたね? 前に進むのは少しづつにはなりますが ミルクさんが支えてあげていて よい夫婦ですね (^∇^) 私は娘が支えてくれてますよ♬ ダンナは相変わらずですが 特別に困ったことや話しておかないといけないことがあったときは話しを聞いてくれるから よし☆としてます 私も 朝起きて動けるように早くなりたいな〜(^ ^)

No.182 14/12/07 10:46
マリン ( ♀ AGDt1 )

海斗さん、まるさん、
いくさん、Hさん
ミルクさん

おはようございます!

雪…積もってます!
雪かき…早速しました~
北海道です☆

いくさん
私も同じです。息子たちはデカいです(T_T)
どんだけ~って感じです。

ミルクさん
ビックリ!私も同じです…
仲間内の揉め事に乱入してしまい…
いけない事しちゃったなって。

ミルクさん
私もここのツートップ大好きです(*^o^*)

• << 193 マリンさん こんばんは。 私が書いた内容で、マリンさんも悩ませる事になってしまいごめんなさい。。 マリンさんも、同じ事を思っていたんですね。 私も他スレは少し見てしまいました。 正直、人の裏表を一度に見てしまった気分になり、いやーな気持ちになって全部読めなかったです。 見なきゃ良かった… 私たちが関わった事実は変えれないから、海斗さんがレスくれたようにあまり気にしないようにしましょうね! 今まで通りで☆ 私たちが悩むと、海斗さんをもっと悩ませてしまいそうだから。。 マリンさんは北海道なんですね! 私、北海道が大好きなんですよ☆ 住みたいくらい(^-^) 小樽が好きで、何度か行きました。 お寿司が美味しかったな〜♪
  • << 215 マリンさんこんばんは(^∇^) マリンさん北海道なんですね!? うわ〜 寒さに弱い私には絶対住めない場所です └(゚ロ゚;)┘ 冬眠しなきゃ冬越せない〜(⌒▽⌒) 雪かき大変ですよね? 私みたいなぐうたらには 毎日雪かきしなきゃいけないなんで!無理です〜(T . T) 家が潰れちゃうわ(~_~;) こちらは四国です 雪も町中には 滅多に降りません だから 雪が朝積もっただけで 大騒ぎです 大人は困り、子供ははしゃぎ回ります(^^) だって まず仕事にいけない…みんなノーマルタイヤだから道を走れないし 意を決して出かけても ゆるやかな坂が上がれず大渋滞(>_<) あちこち事故や 自転車の転倒、 電車は止まる 幼稚園は臨時休園になります 雪の降る地区に住まれてる方々には 笑われてしまいますネf^_^;) マリンさん 今回は ご心配かけましたm(_ _)m そして、いろいろありがとうございました (^人^) 息子さんが鬱…というのも 母は悩んで 辛い想いや たくさんの葛藤と戦ってきたんでしょうね 母って偉大だな☆と思います

No.183 14/12/07 11:14

海斗さん

おはようございます♪

海斗さん
ごめんなさいね…
私は海斗さんに息子の事で相談ばかり…
海斗さんにとって重荷じゃないかな…

ミルクさんのレス見て…私も反省(;_;)

海斗さんホントは吐き出したい気持ちあるんじゃないか…
私が入った事で吐き出せなくて辛くなったりするんじゃないかな…と。

海斗さん
息子との接し方アドバイスありがとうございます。

うん、うん。冷静にですよね。

はぁ…今までの事反省しなければ…(^_^;)

• << 189 マリンさんこんにちは。 マリンさん北海道だったんですね。雪凄くないですか? 雪かきしてるんだもん凄いですよね(笑)乱入なんて風に思ってませんよ。 マリンさんやミルクさんが入ってきてくれなかったらと思うと…。 マリンさんもミルクさんも俺とまるちゃんを助けたくて入ってきてくれたんだし気にしないで下さいね。 話し合い出来なかったのは二人のせいじゃないですよ。あの時は二人が来てなくても出来なかったと思いますよ。 他スレで書いてる事が本音だろうし。だから他スレで書いてある事気にしないで下さいね。 ミルクさんも気にしないで下さいね(^O^) 息子さんの相談重荷になってないですよ。大丈夫です。何か弱音吐きたい時は自由に吐かせて貰いますね(^O^)

No.184 14/12/07 12:27

まるさん

今朝は起きれましたか?
今頃…睡魔と格闘中かしら…(>_<)

まるさん(;_;)
他スレ主さんと彼女の会話を拝見させていただき想った事は、あのスレ内での彼女が本来の姿なんじゃないかなぁ…
自スレの彼女は…というと…
それは、まるさんが一番わかっているんだろうな…
だから、腹もたつし悲しい気持ちにもなる。

まるさん
私、ヤバいです(>_<)

どうやら部外者乱入で話し合い出来なかった…みたい?

私まで 『負の連鎖』 から抜け出せなくなりそう…

まるさん!まるさん!
にゃんこチャン、めっちゃ可愛いですね(*^o^*)
気まぐれな態度…たまりません(笑)
ヤバい…ハマりそう~

子供たちも大きくなり、みなそれぞれ…な我が家は、私の癒やしとなるペット…欲しい…(;_;)
けど…無理…

話し相手に、ロボットでも買おうかしら(>_<)

まるさん
お仕事ファイトです!!

• << 217 マリンさん(^^)追加です☆ 部外者乱入って…(。-_-。) ずっとROMしてて 我慢の限界に達しただけですよね(^^) 私は 嬉しかったですよ(^ν^) ありがとうm(_ _)m 全て理解したうえでのレスだったから 冷静に受け止めて欲しかったですね 悪く言われた気がして 部外者乱入!なんて言ってるんですよ スルーしましょ(^^) 彼女は、彼女がありたい姿を演じていたとしても それを目標とするなら それが彼女だと思います(^^) だから もっと受け止めてあげればよかったなって思ってます 本当に マリンさんありがとう(^人^) 猫♥可愛いですよ〜\(//∇//)\ 黙って静かに訴えてくるんです (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)な、目をして お腹空いたよ! と ご飯食べる場所に座り込みます 獣医さんでは 助けて!と 前足をだして抱っこをせがみます 診察の合間は ずーっと抱っこして撫でてますよ 注射のときは 頭を撫でながら ちょっとチックンするよ 頑張れ! と、励ましてます 小さな子に接する態度と同じですσ(^_^;) ロボット!! う〜ん… ロボット 飼ってみます?!(笑)

No.185 14/12/07 15:07
いく ( 40代 ♀ hJgWxe )

みなさんこんにちは彡:D)8┓ペコリーヌ
子どもを駅まで送って来ました。娘はコナン列車で大喜びしてました。

うちのネコは子ども達に警戒してました。シッポがタヌキのように大きくなってましたよ。

• << 188 いく、こんにちは。 いくは猫ちゃんやインコの話よくしてくれるよね。 凄く癒されているんだね。猫の尻尾ってタヌキみたいに大きくなるの? 知らなかったよ。子供たちといて楽しめた?鬱の波は平気?
  • << 194 いくさん こんばんは。 いくさんの、ペコリーヌには癒されます(o^^o) コナン列車なんてあるんですね〜! 初めて知りました。 私はポケモン新幹線には乗った事ありますよ。でも乗ってしまうと、中は普通なんですよねσ(^_^;) 子どもは喜びますね☆
  • << 218 いくさん こんばんは(^∇^) 明日 裁判ですか… 緊張しますね 落ち着いて臨んで下さい 見守ってます(^人^) 猫 飼われてるんですね☆ 話があいそう♬

No.186 14/12/07 15:58

>> 179 海斗 うん(^ν^)そうしよう♬ 思ったより遅くなったから寝るね 明日は仕事〜(^_^)a おきれるかな??? おやす… まるちゃんこんにちは。

今日は起きれたかな?朝一で仕事だったんだよね。遅くまでごめんね。

体調は大丈夫?最近は足の痛みどう?俺はまだ少しモヤとれないけど昨日話せて安心したよ。

• << 221 海斗(⌒▽⌒)こんばんは レス遅くなってごめんね(^人^) 順番にレス書いてるから…遅くなっちゃったよ(^^;; 今朝ね〜 また、5分遅刻しちゃった(^◇^;) ま、誰も気づいてないからセーフかな?シラーと、みんなに混じってみました タイムカードには記載されたけど 自分の時給が減るだけだし 人に迷惑かけてないから問題なーし\(^o^)/ 海斗 いつも優しい声かけありがとねー♥ ミカちゃんが教えてくれた漢方のみだしてから疼痛には悩まされなくなったよ 彼女に感謝だよ(^^) 足は痛むけど、これも持病だから、頑張る(^o^) あ、名前出しちゃマズかったかな? いーよね? 今日はねー 仕事から帰って ずーっとベッドに入って寝てたんだσ(^_^;) 心配かけてごめん(>人<;) で、娘に怒られたけど 自分でラーメン食べてくれてたから助かっちゃった ダンナのご飯だけササッと用意して やっと落ち着いた感じ(^^) 海斗は大丈夫? あんまり考えちゃダメだよ(^^) ツートップなんて 有難い言葉いただいちゃったけど 私は海斗 頼りにしてるよ☆ そーそー 無理せず吐き出してネ(^^)

No.187 14/12/07 16:03

>> 180 海斗さん おはようございます。 昨夜は、まるさん来てくれたんですね! 良かった(^-^) やっぱり寝付けなかったんですね(&… ミルクさんこんにちは。

今日朝一で仕事なのに夜中に来てくれたんですよ。悪い事しちゃったな。

でも嬉しかったです。ミルクさんやマリンさんも色々思うところあると思うけど

苦痛になっていないなら此処にきて下さいね。俺とまるちゃんの会話ほっこりしますか?

なんかそんな風に言われて嬉しいです。これからも皆を頼っちゃいます(笑)

• << 195 海斗さん こんばんは。 まるさん、海斗さんの事が心配でほっとけないから来てくれたんですね! なんだかいいですね、こういうの(^-^) ここにいるみんな、同じ気持ちですよ。 みんな、自分の事よりも人の事を心配して悩んじゃうんですよね。 そんな人が集まったのかな? 海斗さん、ありがとう。 気にするなと言われたから、気にしません(笑)素直に受け入れます☆ はい、ほっこりしますよ♪ お二人の会話は落ち着くし。なんだろ、実家のコタツにいるみたい(笑) すみません、例え下手で(^^;; ぜひ、いつでも頼ってくださいね!

No.188 14/12/07 16:07

>> 185 みなさんこんにちは彡:D)8┓ペコリーヌ 子どもを駅まで送って来ました。娘はコナン列車で大喜びしてました。   うちのネコは子ども達… いく、こんにちは。

いくは猫ちゃんやインコの話よくしてくれるよね。

凄く癒されているんだね。猫の尻尾ってタヌキみたいに大きくなるの?

知らなかったよ。子供たちといて楽しめた?鬱の波は平気?

• << 191 海斗こんばんは。 私も今のネコが初めて飼ってるんだ。 イヌやインコは子どもの時から居たんだけど。 凄く警戒してる時はタヌキみたいになるよ。 明日は裁判あるんだよ。少しづつなんか波がきてるよ。

No.189 14/12/07 16:22

>> 183 海斗さん おはようございます♪ 海斗さん ごめんなさいね… 私は海斗さんに息子の事で相談ばかり… 海斗さんにとって重荷じゃない… マリンさんこんにちは。

マリンさん北海道だったんですね。雪凄くないですか?

雪かきしてるんだもん凄いですよね(笑)乱入なんて風に思ってませんよ。

マリンさんやミルクさんが入ってきてくれなかったらと思うと…。

マリンさんもミルクさんも俺とまるちゃんを助けたくて入ってきてくれたんだし気にしないで下さいね。

話し合い出来なかったのは二人のせいじゃないですよ。あの時は二人が来てなくても出来なかったと思いますよ。

他スレで書いてる事が本音だろうし。だから他スレで書いてある事気にしないで下さいね。

ミルクさんも気にしないで下さいね(^O^)

息子さんの相談重荷になってないですよ。大丈夫です。何か弱音吐きたい時は自由に吐かせて貰いますね(^O^)

• << 239 海斗さん こんばんは☆ 休み明けの月曜日って…ホント疲れます~ 聞いて下さい! 午後からの仕事… 電卓で計算やっていたんですけど… 何回も…寝落ちしちゃいました(>_<) 海斗さん 今日は調子悪い様ですけど大丈夫? でも、ちゃんと食事して片付けも出来て少し安心しましたよ♪ 海斗さん ありがとう、そしてゴメンナサイね。 私も考え過ぎたかしら… まるさんじゃないけど『知らぬが仏』合掌 これには、思わず 手を合わせてました(^w^) 海斗さん 息子の事も色々アドバイス嬉しいです。 周りには相談出来なかったので… お言葉に甘えてしまいますが、宜しくお願いしますねm(_ _)m 海斗さん 私には絶対!絶対に… 年令は聞かないで下さいね(笑) ダメよ~ダメ!ダメ! (笑)

No.190 14/12/07 16:26

Hさん、みーたんママさん こんにちは。

H、毎日リハビリ大変だとおもうけど大丈夫?

みーたんママさん、あれからどうしてますか?心配してます。良かったら来て下さいね。

No.191 14/12/07 17:42

>> 188 いく、こんにちは。 いくは猫ちゃんやインコの話よくしてくれるよね。 凄く癒されているんだね。猫の尻尾ってタヌキみたいに大きくなるの? … 海斗こんばんは。
私も今のネコが初めて飼ってるんだ。
イヌやインコは子どもの時から居たんだけど。
凄く警戒してる時はタヌキみたいになるよ。

明日は裁判あるんだよ。少しづつなんか波がきてるよ。

No.192 14/12/07 18:27

>> 191 いくへ

今の猫ちゃん初めてなんだね。前は犬やインコもいたんだよね。動物や植物って癒されるよね。

俺は動物飼えないんだけど植物で癒されてるよ。世話したら答えてくれるしね。

明日裁判かp(´⌒`q)体調は大丈夫そう?体調悪いと行くのも大変だからね。

• << 196 植物も癒やされるよね。 花はパンジーとかチューリップが好きだよ。ひまわりが一番好きだよ。 明日の裁判ドキドキだよ。 本当に嫌だよ。行きたくないよ。

No.193 14/12/07 19:28

>> 182 海斗さん、まるさん、 いくさん、Hさん ミルクさん おはようございます! 雪…積もってます! 雪かき…早速しました~ 北海道で… マリンさん

こんばんは。
私が書いた内容で、マリンさんも悩ませる事になってしまいごめんなさい。。
マリンさんも、同じ事を思っていたんですね。

私も他スレは少し見てしまいました。
正直、人の裏表を一度に見てしまった気分になり、いやーな気持ちになって全部読めなかったです。
見なきゃ良かった…

私たちが関わった事実は変えれないから、海斗さんがレスくれたようにあまり気にしないようにしましょうね!
今まで通りで☆

私たちが悩むと、海斗さんをもっと悩ませてしまいそうだから。。

マリンさんは北海道なんですね!
私、北海道が大好きなんですよ☆
住みたいくらい(^-^)

小樽が好きで、何度か行きました。
お寿司が美味しかったな〜♪

• << 242 ミルクちゃん むふふ…(⌒~⌒) 年下確定(笑)にて ちゃん にしちゃいました~ あ… ヤバいかな… 秘密見ちゃった(笑) こんばんは☆ お疲れ様です。 ミルクちゃんは癒やし系ですね~ ご主人も、ミルクちゃんが側に居てくれてるから、きっと大丈夫よね♪ うん、大丈夫♪ あ~ 次回センターは、ミルクちゃんに持っていかれちゃうわねぇ( ̄∀ ̄) 私、研究生?から出直します(笑) ミルクちゃんにも、ありがとう、そしてゴメンナサイねm(_ _)m 『知らぬが仏』 はい、合掌(笑) 今日はね、ミルクちゃん!また雪でしたよ。 雪かき…せっせと頑張ってみました~ 小樽、素敵よね(*^o^*) 私も好きな街です☆ 私のとこは田舎ですけどね(>_<)

No.194 14/12/07 19:34

>> 185 みなさんこんにちは彡:D)8┓ペコリーヌ 子どもを駅まで送って来ました。娘はコナン列車で大喜びしてました。   うちのネコは子ども達… いくさん

こんばんは。
いくさんの、ペコリーヌには癒されます(o^^o)

コナン列車なんてあるんですね〜!
初めて知りました。
私はポケモン新幹線には乗った事ありますよ。でも乗ってしまうと、中は普通なんですよねσ(^_^;)
子どもは喜びますね☆

• << 197 ミルクさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ コナン列車も内装は普通の汽車ですよ。あと鬼太郎列車もあります。鬼太郎列車は内装も妖怪が書いてあり妖怪列車通る駅は妖怪の駅名がついてます。例えば「次は○○駅」と放送した後に妖怪の声で「次は目玉おやじ駅だよ。」と放送あります。 結構人気ありますよ。 私は四国のアンパンマン列車乗ってみたいです。

No.195 14/12/07 19:48

>> 187 ミルクさんこんにちは。 今日朝一で仕事なのに夜中に来てくれたんですよ。悪い事しちゃったな。 でも嬉しかったです。ミルクさんやマリンさんも… 海斗さん

こんばんは。
まるさん、海斗さんの事が心配でほっとけないから来てくれたんですね!
なんだかいいですね、こういうの(^-^)
ここにいるみんな、同じ気持ちですよ。

みんな、自分の事よりも人の事を心配して悩んじゃうんですよね。
そんな人が集まったのかな?

海斗さん、ありがとう。
気にするなと言われたから、気にしません(笑)素直に受け入れます☆

はい、ほっこりしますよ♪
お二人の会話は落ち着くし。なんだろ、実家のコタツにいるみたい(笑)
すみません、例え下手で(^^;;

ぜひ、いつでも頼ってくださいね!

• << 198 ミルクさん そうですね。嬉しいです。勿論みんなの事も同じく来てくれて嬉しいです。 他スレの事はショックだったけど、徐々に切り離して考えないといけないですよね。 みんな気にしちゃうかもだけどこれから前進していきましょうね。

No.196 14/12/07 19:48

>> 192 いくへ 今の猫ちゃん初めてなんだね。前は犬やインコもいたんだよね。動物や植物って癒されるよね。 俺は動物飼えないんだけど植物で癒されてる… 植物も癒やされるよね。
花はパンジーとかチューリップが好きだよ。ひまわりが一番好きだよ。

明日の裁判ドキドキだよ。
本当に嫌だよ。行きたくないよ。

• << 199 いく 向日葵やチューリップわかるよ~俺も向日葵が一番好きかな。あとパンジーも好きだけど ベコニアやアサガオも好きだよ。明日行くの嫌だよね。裁判したい人なんていないもんね。

No.197 14/12/07 20:00

>> 194 いくさん こんばんは。 いくさんの、ペコリーヌには癒されます(o^^o) コナン列車なんてあるんですね〜! 初めて知りました… ミルクさんこんばんは彡:D)8┓ペコリーヌ
コナン列車も内装は普通の汽車ですよ。あと鬼太郎列車もあります。鬼太郎列車は内装も妖怪が書いてあり妖怪列車通る駅は妖怪の駅名がついてます。例えば「次は○○駅」と放送した後に妖怪の声で「次は目玉おやじ駅だよ。」と放送あります。
結構人気ありますよ。
私は四国のアンパンマン列車乗ってみたいです。

• << 202 いくさん ペコリーヌ、貰っちゃった。嬉しいな(^-^) 鬼太郎列車、楽しそうですね! ついつい終点まで乗っちゃいそう♪ アンパンマン列車というのもあるんですかー いくさん、列車に詳しいですね(^-^) 私のネタの引き出しには、ポケモンしか入ってませんでした(泣) また教えてくださいね!

No.198 14/12/07 20:12

>> 195 海斗さん こんばんは。 まるさん、海斗さんの事が心配でほっとけないから来てくれたんですね! なんだかいいですね、こういうの(^-^… ミルクさん

そうですね。嬉しいです。勿論みんなの事も同じく来てくれて嬉しいです。

他スレの事はショックだったけど、徐々に切り離して考えないといけないですよね。

みんな気にしちゃうかもだけどこれから前進していきましょうね。

• << 203 海斗さん そうですね! 忘れたい事ほど、いつまでも忘れず残っちゃうけど。。 とりあえず前進ですね(^-^) みーたんママさん、また来てくれるといいですね。 まるさん、お仕事大丈夫だったかな? 海斗さん、夕飯はなにを食べましたか? 私はカレーです。 三本の指に入るくらい、大好きです☆

No.199 14/12/07 20:15

>> 196 植物も癒やされるよね。 花はパンジーとかチューリップが好きだよ。ひまわりが一番好きだよ。 明日の裁判ドキドキだよ。 本当に嫌だよ。… いく

向日葵やチューリップわかるよ~俺も向日葵が一番好きかな。あとパンジーも好きだけど

ベコニアやアサガオも好きだよ。明日行くの嫌だよね。裁判したい人なんていないもんね。

No.200 14/12/07 21:30
参加者H ( 40代 ♂ 3jilye )

>> 179 海斗 うん(^ν^)そうしよう♬ 思ったより遅くなったから寝るね 明日は仕事〜(^_^)a おきれるかな??? おやす… 皆さん

こんばんは

昨日嫌なことがありました。
奥さんと口論になり、子供が泣き出してしまいました。

でも、昨日の夜はグッと耐えて追い討ちのメールもやめて寝ることができました。

昨日、書き込もうとしたけど
手が震えて書けませんでした。

今日半日子供と一緒に過ごして楽しかったので少し落ち着きました。
また1日乗りきったって、感じです

子供のためにリハビリ頑張ります。

今夜は苦手なおばさん看護師です。(-_-)

• << 205 Hさん こんばんは。 お子さん、両親のケンカは見たくなかったんですよね。 うちの両親もケンカしてたなσ(^_^;) でも、今日一緒に過ごす事で落ち着けて良かったですね! お子さんも、お父さんと過ごして楽しかったと思いますよ☆ リハビリ無理せず頑張ってくださいね。
  • << 222 Hさん こんばんは(^^) 辛いリハビリ頑張ってるんですね 偉い\(^o^)/ 昨夜は ケンカしちゃったの? 凹むね よく耐えましたね 素晴らしいですよ 娘ちゃんには心配かけちゃったね? 可哀想だったね 入院して自由きかないし 体も思うように動かないかもしれないから気分も落ち込み気味になると思うよ 可愛い看護師さんのことでも考えて気分転換してね 今夜はおばちゃんだったんだ! Hさんも おじちゃんなんだから〜(笑)話は合うかも?(⌒▽⌒) あは(^ν^) 寝なさい!って怒られちゃうね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧