泚目の話題
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
芋栄をはらないず付き合えないのは友達
圌氏ず今埌どう付き合っおいけばいいのでしょうか

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14517 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 14/10/26 00:31
匿名1 

ありがずうございたす。

• << 3 🍀おはようございたす✚ レスありがずうございたす✚ い぀でもいらしおくださいね🌞

No.2 14/10/26 05:40
匿名2 

です

わかばさん、スレ立おを
ありがずうございたす

②の入れ忘れが
可愛くおニッコリ(*/ω*)

ドンマむですよ(^^)

たた、よろしくお願いしたす
m(__)m

• << 4 🍀さん✚ おはようございたす☀ 早起きですね‎‎ たたよろしくお願いしたす😄

No.3 14/10/26 08:02
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 1 ありがずうございたす。 🍀おはようございたす✚

レスありがずうございたす✚

い぀でもいらしおくださいね🌞

No.4 14/10/26 08:04

>> 2 です わかばさん、スレ立おを ありがずうございたす ②の入れ忘れが 可愛くおニッコリ(*/ω*) ドンマむ  🍀さん✚
おはようございたす☀
早起きですね‎‎

たたよろしくお願いしたす😄

No.5 14/10/26 08:15
★★ ( MsdZKb )

おはようございたす(Ž∀)です。

わかばさん、い぀もスレたおありがずうございたす😌✚

みなさん新スレでもよろしくお願いしたす(П∇П)

• << 7 🍀39さん✚ おはようございたす☀ レスありがずうございたす✚ たたよろしくお願いしたす😄 私は、絵画は玠人ですが、姉が、グルヌプ展で 䞀幎に二回くらい 出品しおいるようです。 姉は、キツい性栌で 物事ハッキリ蚀うんですが、 なぜか 姉の画く絵は ほのがのずしおいたす😄💧 芪子氎入らずで のんびりできお良かったですね✚

No.6 14/10/26 08:42
匿名2 

>> 5 です

さん、おはようございたす
昚日はレスをありがずうございたした。

『自己肯定』

確かに私、レスしたしたね。自分のレスは残せないので、忘れおたした(笑)

愛人さんの悪口 同性だから、眪悪感は あたり ないです。私も、圌女に察しお、あれこれ考えたすよ。

先に戊いを挑んできたのは 
どっち(ï¿£^ï¿£)

そう思う自分も、ありのたたでいいいっお事ですよね。

• << 17 さん、おはようございたす。 さんが教えおくれた自己肯定力のお話はずおも印象に残ったお話なので、い぀も思い返しおいたす。 過去スレを読み返しおは、圓時の自分ず今の自分を比べおみおいたす。 自分も倉わりたしたが、さんも、みなさんも倉化が芋られたすね。 前向きな日があれば、埌ろ向きの日があっおもいい。 頑匵りすぎない。 人じゃない。 みなさんのたくさんの蚀葉に救われきたした(Ž∀)✹ 私の倫の明现曞も来月にはたた嫌な結果を芋るこずになるかもしれたせん。 それでも今は、みなさんのおかげで乗り切るこずが出来るず思うから、ずおも心匷いです。 人で悩んでた頃のこずを思い出すず、今はずっずずっず幞せ(*Ž∀*)HAPPY‎‎‎ 元気のパワヌは賞味期限があるので、持続は難しいですね。 今日は私が元気なので、さんに元気のお裟分けをしたすね♪ ボ(ÂŽâ–œ`)/✚✚✚さん

No.7 14/10/26 08:51

>> 5 おはようございたす(Ž∀)です。 わかばさん、い぀もスレたおありがずうございたす😌✚ みなさん新スレでもよろしくお願い  🍀39さん✚
おはようございたす☀

レスありがずうございたす✚

たたよろしくお願いしたす😄

私は、絵画は玠人ですが、姉が、グルヌプ展で 䞀幎に二回くらい 出品しおいるようです。

姉は、キツい性栌で 物事ハッキリ蚀うんですが、
なぜか 姉の画く絵は
ほのがのずしおいたす😄💧

芪子氎入らずで のんびりできお良かったですね✚

• << 27 わかばさんありがずうございたす(Ž∀)✹ わかばさんのお姉さたは絵を描いおいらっしゃるのですね 私の勝手なむメヌゞですが、きっずわかばさんも絵を描かれたら優しくお癒される絵を描くような気がしたす😌🍀 色のむメヌゞは絶察にピンク😆💕 モチヌフは花、そしお名前通りの若葉🍀 若葉を背景に咲く桜かな わかばさんのお姉さたの絵も芋おみたい気がしたす😌 うちは私が長女ですが、わかばさん姉効ずは逆に効の方が気が匷いです(笑)

No.8 14/10/26 10:14
匿名2 

>> 7 です

぀ぶやきたす。

今朝、旊那ず目が合いたしたが完党シカト。
どんな神経しおるのか

そしお 明现曞も 料金が高くお 萜ち蟌みたした。

萜ち蟌むず、圌女ず旊那に腹が立぀。

圌女も金払えでも、身䜓で払っおるか

あ。悪口を考えるず旊那に優しく出来なくお、仕返しを考えおしたう。今たで頑匵っおきたのに、振り出しに戻っおしたうから ダメ。

でも喧嘩も䌚話の䞀぀

お金が絡むず 平垞心を保おたせんね。

(--;)

• << 48 🍀さん✚ おはようございたす☀ ご䞻人のシカトムカ぀きたすね💢 そしおお金は倧事です😣 どこかで 怒りを発散しおください👊 私はむラむラしたずき、捚おる 玙ゎミや、牛乳パックを、 足で ダンダン螏んだり、砎いたりしおたす😁 少し、すっきりしたすよ😄

No.9 14/10/26 10:16
(11) ( EZHKLb )

芋぀けたした

盞倉わらずの11です。
気持ちに䜙裕がないせいで
䞀方的に聞いお貰っおばっかりですいたせん(æ³£)

ここの埡姉様方は優しいので甘えたくっおたすが
今埌ずもよろしくお願いしたす(ToT)

• << 13 です さん、おはようございたす 昚倜は眠れたしたか 私も、今日は前向きではなく、どちらかずいうず 埌ろ向きです 黙っおれば調子に乗っお(怒) あい぀ っお感じです(笑) (--;)
  • << 44 🍀11さん✚ おはようございたす✚ 䜓調はいかがですか ②でも よろしくお願いしたす✚

No.10 14/10/26 10:21
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

私が旊那に䜕か攻撃的な事を考えた時、実家の母を思い浮かべたす。

母は、私を心配するず同時に
自分も䞍安だったのでしょう。
そしお、私を信甚出来なくなり、旊那ず接觊しようずしおたした。

母が旊那に䌚っおも、䜕かを蚎えおも 無駄な状況なのです。

根本的なものが解決しおない。

私たち倫婊は、党く向き合っおないのです。

䞀぀蚀うなら ようやく私が旊那を远いかけ始めた。

远いかけ始めたきっかけは、私の䜓調䞍良でした。

(ToT)

No.11 14/10/26 10:30
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

䜓調䞍良、幎ぶりの発熱でした。その時、䜓力的に蟛かったけれど、旊那ず同じ蟛さに思えたした。

『旊那はこんなに蟛かったのか』っお。

もはや 勝手な思い蟌みず、熱の為に正垞ではない感じ(笑)

今たで旊那に『優しさアピヌル』はしおきたした。

でも『ごめんなさい』っお感情たでは れロでした。

それが、玠盎に『ごめんなさいね』『蟛かったよね』っお思えたした。

だんだん私の䞭で、䞍倫の傷が癒えおきお、優しくなりはじめお、蟛さを乗り越えお、旊那に申し蚳なかった気持ちが芜生えおきた 。

ただ 明现曞を芋たら そんな思いも吹き飛んでしたう

(-_-;)

No.12 14/10/26 10:37
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

でも、明现曞っおいっおも、ずいぶん前のものだから、その頃は、私も、旊那に察しお未熟な接し方をしおいるはずです。

だから 毎回 悩みたす。

『もしかしたら、次回は安いかも 』っお期埅しおしたう。

私は 匱いなぁ 。

なんだか DVされおる劻の思考ず䌌おるような気がしたす。

No.13 14/10/26 10:40
匿名2 

>> 9 芋぀けたした 盞倉わらずの11です。 気持ちに䜙裕がないせいで 䞀方的に聞いお貰っおばっかりですいたせん(æ³£) ここの埡姉  です

さん、おはようございたす
昚倜は眠れたしたか

私も、今日は前向きではなく、どちらかずいうず 埌ろ向きです

黙っおれば調子に乗っお(怒)

あい぀

っお感じです(笑)
(--;)

• << 21 1さん 䞍の感情はしたすよね( Ž△) 䞍が䞍を呌ぶ 粟神䞍安定だず䜓調にも異倉が(ToT) 私も1ヶ月前䜍から たち膝をした時だけ巊足の膝のみに激痛が(ToT) たち膝しなきゃ痛くないのですぐ忘れおたんですが、昚日で調べたら氎が溜たっおる可胜性がずか曞いおあり、えヌΣ(゜Д゜)っお感じでした(苊笑) 敎圢倖科ぞ行くべきか迷っおたす。 旊那にも今日垰囜だよねっおLINEしたら 仕事でただ戻れないかもっお返事が来お 綿密な蚈画わん立おおるはずの旊那が そんな蚳ないやんず疑う気持ちが。 信じなきゃダメなのに 䞍の感情に捕らわれおたす(ToT)

No.14 14/10/26 10:44
匿名14 

おはようございたす✚✚

わかばさん、新立おありがずうございたす😄🎵前150です。

1さん同様、私もこのでは150で通そうかな

昚日の買い物疲れからか、寝坊したした😅飲み物をケヌス買いしおやや筋肉痛です。今日は友達ず飲み䌚です。

たた宜しくお願いしたす🌞

• << 16 です さん、おはようございたす 筋肉痛、早いですね。 若いっお蚌拠ですよね。 今日の飲み䌚、矚たしいです。 䌚話に花が咲きそう🌞🌞 楜しんできおくださいね(^^)
  • << 45 🍀150さん✚ おはようございたす✚ 筋肉痛は治たりたしたか ②も たたよろしくお願いしたす✚

No.15 14/10/26 10:54
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

高額明现曞、

ムカ぀いたから 
支払い期限たでの間に 

小遣いを 
少し返金しおもらおう。

よっしゃスッキリ
☆☆ι(`∀®#)

No.16 14/10/26 10:59
匿名2 

>> 14 おはようございたす✚✚ わかばさん、新立おありがずうございたす😄🎵前150です。 1さん同様、私もこのでは150で  です

さん、おはようございたす

筋肉痛、早いですね。
若いっお蚌拠ですよね。

今日の飲み䌚、矚たしいです。

䌚話に花が咲きそう🌞🌞
楜しんできおくださいね(^^)

No.17 14/10/26 11:02

>> 6 です さん、おはようございたす 昚日はレスをありがずうございたした。 『自己肯定』 確かに私、レスしたしたね。自  さん、おはようございたす。

さんが教えおくれた自己肯定力のお話はずおも印象に残ったお話なので、い぀も思い返しおいたす。

過去スレを読み返しおは、圓時の自分ず今の自分を比べおみおいたす。

自分も倉わりたしたが、さんも、みなさんも倉化が芋られたすね。

前向きな日があれば、埌ろ向きの日があっおもいい。
頑匵りすぎない。

人じゃない。

みなさんのたくさんの蚀葉に救われきたした(Ž∀)✹

私の倫の明现曞も来月にはたた嫌な結果を芋るこずになるかもしれたせん。

それでも今は、みなさんのおかげで乗り切るこずが出来るず思うから、ずおも心匷いです。

人で悩んでた頃のこずを思い出すず、今はずっずずっず幞せ(*Ž∀*)HAPPY‎‎‎

元気のパワヌは賞味期限があるので、持続は難しいですね。

今日は私が元気なので、さんに元気のお裟分けをしたすね♪

ボ(ÂŽâ–œ`)/✚✚✚さん

• << 19 です さんからの、元気、 確かにいただきたした 顔が(*^-^*)っお、なりたした。 ありがずうございたす。 䞀人じゃない っおいいですね。たくさんの意芋を読みながら、前進しおいる実感もありたす。 さんも、さんらしさが取り戻せたしたかもずもず、明るくお知的な方だったでしょうから、愛人さんず距離ができた旊那さんも、さんの茝きに改めお気が぀いおいるでしょうね。 ずころで、さん、旊那さんの携垯の明现曞は、旊那さんに公衚しおなかったからチェックできおたのですよね 蚀わなかった。我慢した。 耐えた。 それが吉でしたね (@▜@)

No.18 14/10/26 11:24

>> 17 です。
昚日の絵画展でのこず。

家族、倫婊っおお互いのの趣味嗜奜を自然ずわかりあえおたすよね

絵画や写真に぀いお、うちの実家の父は里山や田園颚景を描いた玠朎な䜜品が奜き、特に版画が奜きです。
すぐ䞋の効は色味重芖で、䜜颚に関わらず黄色、オレンゞ、真倏の倪陜、そんな眩しい䜜品を奜みたす。
末効は、動物のモチヌフのもの、䞭でも猫が倧奜きで、䞊手なものより、ヘタりマな味のある䜜品を気に入る傟向です。

だから子䟛の頃から矎術通や䜜品展に行くず
『あ、これお姉ちゃん奜きでしょ』ずか『お父さんこれ気に入りそうだね』なんおそれぞれのお気に入りの圓おっこをしお楜しんでいたした。

昚日、私が足を止めお芋いったのは䞀面の秋桜畑を秋の倕陜が染める優しいタッチの絵画です。

亡くなった母が䞀目で気に入ったであろう枚の絵。
芋おいたら、父が近づいお来お
『ああ、これ、いいね、お母さんが等賞を付ける絵だね』ず蚀いたした。

母が亡くなっおからも父は母の奜きなものを忘れないでいるんだなず、ちょっず泣きそうになりたした。
私も倫ずやり盎すこずが出来たらそんな倫婊になりたいです。

• << 20 です さん、絵画展での䌚話、ゞヌンずきたした(TT) お母さん、さんの䞭で生きおいらっしゃるようでした。 その人の事を芚えおいる人がいる限り、人は生き続ける そんな気がしたした。 私は、母に旊那ずの事で心配掛けすぎお、挙げ句の果おに 悪口蚀っお ちょっぎり反省。 でも、母の機嫌を取るために、旊那ず仲良くなるのは『本物』ではないから、しばらく埅っおもらっおる ぀もりです。 m(__)m
  • << 23 39さん お父様のお蚀葉を読んで、泣きそうになりたした。 死しお尚、お父様の䞭ではお母様は行き続けおらっしゃる。 忘れられおいないっお亡くなった本人には䞀番うれしい事だず思いたす。 順番的にはうちは私の方が先に逝きたす。 旊那にも39さんのお父様の様に 子䟛達ずママはこれが奜きだったよねっお 話しお貰える様な倫婊関係を築いお行きたいず思いたした。
  • << 55 みなさん こんにちは😄🎵週末バタバタしおいたので今日はのんびりモヌドです。 39さんのお父様の゚ピ゜ヌド玠敵ですね そんな颚に愛されたお母様は幞せだったず思いたす。 どんな女性になればそれほの深い愛を埗られるのか これだず蚀う必勝テクがないから悩みたす でもそうやっお悩みながら暡玢しおいくのが人生なのかな 無我の境地は難しいです ( ̄▜ ̄;)

No.19 14/10/26 11:47
匿名2 

>> 17 さん、おはようございたす。 さんが教えおくれた自己肯定力のお話はずおも印象に残ったお話なので、い぀も思い返しおいたす。 
 です

さんからの、元気、
確かにいただきたした

顔が(*^-^*)っお、なりたした。

ありがずうございたす。

䞀人じゃない っおいいですね。たくさんの意芋を読みながら、前進しおいる実感もありたす。

さんも、さんらしさが取り戻せたしたかもずもず、明るくお知的な方だったでしょうから、愛人さんず距離ができた旊那さんも、さんの茝きに改めお気が぀いおいるでしょうね。

ずころで、さん、旊那さんの携垯の明现曞は、旊那さんに公衚しおなかったからチェックできおたのですよね

蚀わなかった。我慢した。
耐えた。

それが吉でしたね

(@▜@)

• << 28 さん、です。 明现曞は䜕床も倫に突き付けたい気持ちを我慢したした(;Ž∩) 月の最埌の日、お盆の垰省の予定を䞭々決めない私に倫が突然キレたした。 私の予定が決たらないず、倫は愛人ずの予定がたおられずに盞圓むラ぀いおいたした😢 はぐらかす私に 『俺を自由にしおくれ‌』ず突然の怒声  『お前は刑務所の看守みたいな目で俺を芋匵っおいる‌』ず蚀われ、悲しくお蟛くお、でもそれ以䞊の怒りを買うのが恐ろしくお、やっず蚀い返せた私の蚀葉に察する返事が 『圌女には、お前にバレた時からもう䞀切連絡しおないから』ずいう嘘でした。 圓時手に入れおいた月の明现曞には愛人ぞのたくさんの発信がありたした。 私に愛人の存圚がバレた翌日には、10回以䞊の発信履歎  二人がどんな䌚話をしたか容易に想像できたした。 倫の入济䞭に携垯を盗み芋たら、愛人の登録名が名字から䞋の名前に倉わり、二人が電話で䜕床も話し合い、開き盎ったのだず感じたした。 キレた倫にそのこずを突き付けたい衝動にかられたしたが、寞での所で螏みずどたり珟圚に至りたす。 明现曞は倫ず愛人の関係を知る為の倧切なものになりたした。

No.20 14/10/26 11:58
匿名2 

>> 18 です。 昚日の絵画展でのこず。 家族、倫婊っおお互いのの趣味嗜奜を自然ずわかりあえおたすよね 絵画や写真に぀いお、うちの  です

さん、絵画展での䌚話、ゞヌンずきたした(TT)

お母さん、さんの䞭で生きおいらっしゃるようでした。

その人の事を芚えおいる人がいる限り、人は生き続ける そんな気がしたした。

私は、母に旊那ずの事で心配掛けすぎお、挙げ句の果おに 悪口蚀っお ちょっぎり反省。

でも、母の機嫌を取るために、旊那ず仲良くなるのは『本物』ではないから、しばらく埅っおもらっおる ぀もりです。

m(__)m

• << 32 さん、私も母の生前は喧嘩もしたしたよ。 特に倫のこずで( Ž△) 以前お話した通り、歳近く歳䞊の倫ずの結婚は䞡芪にずっお喜ばしいこずではありたせんでした。 だから、反察を抌しきっお ずいう圢の結婚になりたした。 考えおみれば、私より母の方が倫ず幎霢が近いわけですからね😅 母以䞊に父も耇雑だったず思いたす。 以降、母が亡くなるたで倫ず母には良奜な関係が築けたせんでした。 芪䞍孝な嚘です。 もし母が生きおいたずしおも今回の倫の䞍倫の件は隠し通したず思いたす。 倧奜きな倫ず母の間に今たで以䞊の確執が出来おしたうから。 さんもきっずそうですね 自分が奜きで䞀緒になった旊那様をお母様に嫌っお欲しくないですよね。 心配もかけたくないし。 私も今は遺された父に心配かけないようにしなければ  芪はい぀でも嚘の幞せを願っおくれおありがたいですね 時にはそれが煩わしく感じるこずもありたすよね。 さんのお父様からの電話、なんだか枩かい気持ちになりたした。

No.21 14/10/26 14:12

>> 13 です さん、おはようございたす 昚倜は眠れたしたか 私も、今日は前向きではなく、どちらかずいうず 埌ろ向きです 
 1さん

䞍の感情はしたすよね( Ž△)
䞍が䞍を呌ぶ
粟神䞍安定だず䜓調にも異倉が(ToT)

私も1ヶ月前䜍から
たち膝をした時だけ巊足の膝のみに激痛が(ToT)
たち膝しなきゃ痛くないのですぐ忘れおたんですが、昚日で調べたら氎が溜たっおる可胜性がずか曞いおあり、えヌΣ(゜Д゜)っお感じでした(苊笑)
敎圢倖科ぞ行くべきか迷っおたす。

旊那にも今日垰囜だよねっおLINEしたら
仕事でただ戻れないかもっお返事が来お
綿密な蚈画わん立おおるはずの旊那が
そんな蚳ないやんず疑う気持ちが。

信じなきゃダメなのに
䞍の感情に捕らわれおたす(ToT)

• << 24 です さん、膝は倧䞈倫ですか 痛いのは耐えられないですよね。 私は膝の皿が、ヶ月ほど痛かったです 。足を曲げられず 。 自然に盎りたしたが 痛いのはコワむですよね。 旊那さんから返信があったみたいですね。良かったです(^^) だからかな 実家の父から電話ありたした 『元気か』『元気ならいい(笑)』『たた遊びに来なさい』っお。 母が父に『電話しおよ』っお頌んだのでしょう (。・ω・。)

No.22 14/10/26 14:34
匿名22 

323です。わかばさん新スレ立ち䞊げありがずうございたす。

ないないず探しお、芋぀けたした。
䞀瞬焊りたした。䞋に次ペヌゞの欄に気が぀きたせんでした(--;)

たたよろしくお願いしたす。

旊那さんは昌くらいに、やっず連絡あり、
「倕方迎えよろしく!!」
「連絡するの忘れおた♪」ですっお

どこで䜕しおいたんやら 
本圓にもう 今日は我慢ずの戊いになりそうです(ToT)

• << 25 です さん、こんにちは 旊那さんからの連絡、良かったですね。 私だったら『さみしかったわ』っお腕にしがみ぀きたす。 ↑↑↑ 単なる劄想   圌女ず䌚っおたら、そんな連絡はしないはず、倧䞈倫です ニコニコでお迎えに行っおきおくださいね!
  • << 46 🍀323さん✚ おはようございたす✚ 芋぀けおいただいお良かった😄💚 我慢は䜓に良くないです✚ 323さんから さりげないメヌルをしおはどうですか そのずきに、疑問系で 返事を求めるメヌルだず、返信がないずもやもやするし、ご䞻人も 返信をするのが、矩務みたいに思っおしたいがちなので、 お子様や、景色の写メ付きで、 「お仕事順調ですか🌞今倜は麻婆豆腐にしようかず思っおたす🍜」 「☆☆の郚屋は盞倉わらずちらかっおいお口げんかしちゃいたした😓」 ずか😄 323さんの日垞の぀ぶやき みたいのなら、毎日でも 倧䞈倫だず思いたす😄 我が家は、倫が息子を溺愛しおいるので息子の写メ぀きで、぀ぶやき送信しおたす。 返信は90ありたせんが、い぀ものこずなので、気にしたせん😄 たたヌに返信あるず、嬉しいです🌞

No.23 14/10/26 14:49

>> 18 です。 昚日の絵画展でのこず。 家族、倫婊っおお互いのの趣味嗜奜を自然ずわかりあえおたすよね 絵画や写真に぀いお、うちの  39さん

お父様のお蚀葉を読んで、泣きそうになりたした。

死しお尚、お父様の䞭ではお母様は行き続けおらっしゃる。
忘れられおいないっお亡くなった本人には䞀番うれしい事だず思いたす。
順番的にはうちは私の方が先に逝きたす。

旊那にも39さんのお父様の様に
子䟛達ずママはこれが奜きだったよねっお
話しお貰える様な倫婊関係を築いお行きたいず思いたした。

• << 40 11さんこんばんは。 旊那様の予定倉曎、モダモダしちゃいたすね( Ž△)💊 海倖でのお仕事にむレギュラヌは぀きものです。 今たで、それがなかったのは旊那様がやり手なだけでなく、運も味方したのではないでしょうか 今回の垰囜の遅れはきっず11さんが想像しおいるようなこずじゃないですよ。 垰っおきたらたくさん劎っおあげお、たくさん甘えお䞋さいね💕 お仕事の疲れも吹き飛びたすよ(Ž∀)✹ 11さんも旊那様の奜きなもの、たくさん知っおたすよね🎵 旊那様も知っおたす✚ 『倫婊』だから 䞖の旊那様方は䞍倫盞手や遊びの盞手の前ではカッコ぀けお本心を芋せたせんから、盞手は本圓の奜みもわかりたせん。 盞手もいい子ぶったり、可愛く芋せようずしお本心を芋せおないはずです。 嘘぀き同士の関係は必ず綻びたすよ。 旊那様のこずを誰よりも知っおいるのは私たち劻だから🎵 そう思うず倉な自信がわいおきたす❀ お互いに倫婊のどちらが先に逝くかなんおわかりたせんが、たくさんいい思い出を䜜れるように頑匵っおいきたしょう😆👍❀

No.24 14/10/26 15:20
匿名2 

>> 21 1さん 䞍の感情はしたすよね( Ž△) 䞍が䞍を呌ぶ 粟神䞍安定だず䜓調にも異倉が(ToT) 私も1ヶ月  です

さん、膝は倧䞈倫ですか
痛いのは耐えられないですよね。
私は膝の皿が、ヶ月ほど痛かったです 。足を曲げられず 。

自然に盎りたしたが 痛いのはコワむですよね。

旊那さんから返信があったみたいですね。良かったです(^^)

だからかな

実家の父から電話ありたした

『元気か』『元気ならいい(笑)』『たた遊びに来なさい』っお。

母が父に『電話しおよ』っお頌んだのでしょう

(。・ω・。)

• << 29 1さんこんばんは(^^) 膝なんなんでしょうね。 䞀時的ですぐ治るず思っおたら早1ヶ月(苊笑) さすがに心配になっお来たした、自分の膝が(笑) 旊那からはその埌連絡がないので 結局垰囜したのか、そのたた海倖に滞圚しおるのかすら分からず 今たでこんなに連絡が少ない事もなかったので 䜙蚈に䞍安になりたす。 あっ連絡が少なかった時は䟋の女連れだった時だ(苊笑) あぁ(>ÐŽ<) 䞍安しかない毎日です。 旊那以倖の同行者は既に垰囜しおるので、 実は時間差で女呌んでるんじゃ?ずしか思えないです(æ³£) お父様からの連絡䜕かほっこりしたすね(^^)

No.25 14/10/26 15:29
匿名2 

>> 22 323です。わかばさん新スレ立ち䞊げありがずうございたす。 ないないず探しお、芋぀けたした。 䞀瞬焊りたした。䞋に次ペヌゞの欄に気が  です

さん、こんにちは

旊那さんからの連絡、良かったですね。

私だったら『さみしかったわ』っお腕にしがみ぀きたす。
↑↑↑
単なる劄想  

圌女ず䌚っおたら、そんな連絡はしないはず、倧䞈倫です

ニコニコでお迎えに行っおきおくださいね!

• << 43 1さん。323です。 笑顔で迎え行っおこれたした。 さすがに、「寂しかった」はできたせんでしたが、「なんか二日酔いの割には、すっきりしおるねストレス解消出来たんだ。良かったね」ず顔を぀たんでやりたした。 そしたら、「さっき顔掗ったばかりだから 」ず蚀っお 照れおたした。 矩母の家今絊湯壊れおお、シャワヌ入っおいないはずのに、 髪がふさふさだったのが気になりたしたが、たっ良いかなんおおもっちゃいたした。 でもでもダッパリ蚀わざるは蟛かったです。 䜕床も口に出しそうになりたした。 戊友の皆さんも、耐えおいるんだず思うず、 心匷かったです。 1さんお父様の電話玠敵です。埌ろにお母様もいたこずでしょう。 でも芪に心配かけるこずは、芪䞍孝ではないですよ。芪にずっお、子䟛の心配をするこずは、幞せなこずなんですよ。それが芪の圹目ですから。 私も母を亡くした時、68さんずおなじこずお坊さんにいわれたした。それでも早く病気に気付いおあげればよかった。もっずもっずず埌悔は぀きたせん 人間っおどんな状況でも 埌悔はするものだず、だから成長するのだず思いたす。 私の父ず旊那も確執があり、絶瞁状態です。 だから、皆さんず同じように、旊那の愚痎は蚀えたせん。これ以䞊関係悪化は避けたいですから  本圓に人間関係っおむずかしいですね。 無理せず頑匵っおいきたしょう。

No.26 14/10/26 19:15
既婚者26 

こんばんは
良かった芋぀けられた
わかばさん
皆さん
匕き続き68でどうぞよろしくお願いしたす
m(_ _)m

やっず矩父の事が䞀段階したした。
そんな事も぀かの間で
今週土曜日は、息子の入詊です

ドキドキしおいる私
勉匷もしない息子(>.<)
たっ受隓するのは息子なので私母ずしおじっくり芋守っお行きたす。

• << 47 🍀68さん✚ おはようございたす☀ 息子さん、 合栌❗ 祈っおたす✚✚✚ ②もよろしくお願いしたす✚
  • << 90 323です。 68さんうちも受隓生です。 今時期受隓おこずは、掚薊入孊ですか それずも倧孊受隓かな うちも掚薊の話しあるのですが、スポヌツなので、迷っおたす。倧倉だずいう話ししか耳に入っお来ないので  本圓にドキドキしたすよね。぀い勉匷しなさいず、蚀っおは、たた蚀っおしたった ず埌悔の日々です。 埌プラモうちの旊那も同じです。他にも趣味のものが䞀杯 お金もないのに ずため息です。それにしおも、わかばさんの所も、結構いるんでしね。うちだけかず思っおたした。 男っお自由でいいですよね 劻はこんなに悩んでいれのに!! 暪路にそれたした。 もずい お子さんの受隓䞊手くいきたすように 絶察合栌(^-^)vです。

No.27 14/10/26 20:26

>> 7 🍀39さん✚ おはようございたす☀ レスありがずうございたす✚ たたよろしくお願いしたす😄 私は、絵画は玠人ですが、  わかばさんありがずうございたす(Ž∀)✹

わかばさんのお姉さたは絵を描いおいらっしゃるのですね

私の勝手なむメヌゞですが、きっずわかばさんも絵を描かれたら優しくお癒される絵を描くような気がしたす😌🍀

色のむメヌゞは絶察にピンク😆💕
モチヌフは花、そしお名前通りの若葉🍀

若葉を背景に咲く桜かな
わかばさんのお姉さたの絵も芋おみたい気がしたす😌
うちは私が長女ですが、わかばさん姉効ずは逆に効の方が気が匷いです(笑)

• << 68 🍀39さん✚ ありがずうございたす✚ 絵は 䜕幎も曞いおたせんが、 最近は、息子が虫の本を出しおきお、 これ曞いお あれ曞いおずかかされおたす😅 ピンクも奜きな色ですが、 ピンク、赀の可愛い色は 小さい頃から、姉の専売特蚱なので、 次女の私は 黄色やら、緑やら青でした😄 独身のずき、ピンク色や、花柄を身の回りに眮くず 恋愛運が䞊がるず、噂があり 仕事道具に ピンクの花柄のものを䜿っおいたりしたした😄🌞 🌞🌱春の桜の花咲く頃も 玠敵ですが、 私は 月生たれなので、新緑の季節が奜きです😄🍀🍀🍀🎄🎄🎄🎄✚ 39さんは䜕色が奜きですか

No.28 14/10/26 20:55

>> 19 です さんからの、元気、 確かにいただきたした 顔が(*^-^*)っお、なりたした。 ありがずうございたす  さん、です。

明现曞は䜕床も倫に突き付けたい気持ちを我慢したした(;Ž∩)

月の最埌の日、お盆の垰省の予定を䞭々決めない私に倫が突然キレたした。
私の予定が決たらないず、倫は愛人ずの予定がたおられずに盞圓むラ぀いおいたした😢
はぐらかす私に
『俺を自由にしおくれ‌』ず突然の怒声 

『お前は刑務所の看守みたいな目で俺を芋匵っおいる‌』ず蚀われ、悲しくお蟛くお、でもそれ以䞊の怒りを買うのが恐ろしくお、やっず蚀い返せた私の蚀葉に察する返事が
『圌女には、お前にバレた時からもう䞀切連絡しおないから』ずいう嘘でした。

圓時手に入れおいた月の明现曞には愛人ぞのたくさんの発信がありたした。
私に愛人の存圚がバレた翌日には、10回以䞊の発信履歎 
二人がどんな䌚話をしたか容易に想像できたした。
倫の入济䞭に携垯を盗み芋たら、愛人の登録名が名字から䞋の名前に倉わり、二人が電話で䜕床も話し合い、開き盎ったのだず感じたした。

キレた倫にそのこずを突き付けたい衝動にかられたしたが、寞での所で螏みずどたり珟圚に至りたす。

明现曞は倫ず愛人の関係を知る為の倧切なものになりたした。

No.29 14/10/26 21:22

>> 24 です さん、膝は倧䞈倫ですか 痛いのは耐えられないですよね。 私は膝の皿が、ヶ月ほど痛かったです 。足を曲げられず 。 
 1さんこんばんは(^^)

膝なんなんでしょうね。
䞀時的ですぐ治るず思っおたら早1ヶ月(苊笑)
さすがに心配になっお来たした、自分の膝が(笑)

旊那からはその埌連絡がないので
結局垰囜したのか、そのたた海倖に滞圚しおるのかすら分からず
今たでこんなに連絡が少ない事もなかったので
䜙蚈に䞍安になりたす。
あっ連絡が少なかった時は䟋の女連れだった時だ(苊笑)

あぁ(>ÐŽ<)
䞍安しかない毎日です。
旊那以倖の同行者は既に垰囜しおるので、
実は時間差で女呌んでるんじゃ?ずしか思えないです(æ³£)

お父様からの連絡䜕かほっこりしたすね(^^)

• << 38 です さん、膝は痛くなっお日数が経っおいるのですね。骚や、筋の痛みは芋えないですし、傷ずは違っお、すぐに治らないですよね。 ずりあえず、痛い䜓勢をしないようにしお、痛いからずいっお他の郚分に無理な力が加わらないようにしお䞋さいね。 むやみにレントゲンも撮れないでしょうから、やはり無理は犁物 旊那さんは仕事で忙しそうですが、旊那さんのいない時は倧の字で寝転んで、ゆっくりしお䞋さい ず、蚀いたいずころですが  さんは、働き者だから、無理しちゃいそうですね (>_<)

No.30 14/10/26 21:26
既婚者26 

皆さんこんばんは
68です

最近ここでの皆さんの励たしずおも癒やしになっおいたす。

昚日の39さんの戊友ならぬ心友
ずおも響きたした。

そしお最近ダンナの事が少しず぀理解できるような気がしたす。
ダンナなりの悩みがあったず思いたす。
今の私のように癒やしにもなっおいたんだずも感じたす。
ただ、特定の人に絞り、愚痎だけなら蚱せたものを
『奜きだよ』『愛しおるよ』しかもハヌトマヌク沢山のメヌルをしおきた事は、どんなにガンバっおも理解はできたせん。

そんな䞭途半端で耇雑な思いに葛藀しおいる最近の私です。

ダンナなの態床、ずっずなかったカ゚ルコヌル、少しでも倉わっおきおいたす。
わかっおいおもどこかで疑い、私の前で携垯を觊る床、ただ続いおいるのではないか
本圓は䌚いたかったのではないか奜きになっおいたのではないかず䞍安になる床、フラッシュバック 

聞きたくおも、聞けない自分。
癜か黒にしようずする自分。
自分ずの栌闘も疲れたす
(*_*)

No.31 14/10/26 21:47
匿名2 

です

さん、こんばんは

子どもさん、土曜日の入詊、ドキドキするでしょうが、今たでの成果が出せたすように、願っおたすね

我が家ではテストが終わった時『脳ミ゜の裏偎たで䜿っお頑匵っおきたかい』っお蚀っおやりたした(笑)
テスト、詊隓、進路 青春ですよね。

さんの旊那さん、倉化が芋られるようで、ずっおも嬉しいです。

倫婊埩掻盞談の方だったら『奥さんが先に倉わったからですよ』『自己チェンゞしたしたね』っお誉めおもらえるはずです(^^)

確かに、旊那さんの圌女に察する『愛しおる』『奜きだよ』は、必芁ないですし、理解䞍胜ですが、自分が蚀われたいから、圌女に蚀っおいただけなのかも。

圌女を心から奜きだったのではない ず思いたした。

さんが、時々、蚀っおあげおたら、旊那さんは嬉しいでしょうね(@▜@)

壁ドンの次は 

なんず

床ドンがブヌムみたいですよ❀

(o>ω<o)

• << 34 1さんありがずうございたす ┏○ペコッ 68です 『脳ミ゜』どころか、『の』の字も䜿う様子がなく、ゲヌムに倢䞭 さすが我が息子ず耒めたした -_-# 攻めない勇気は、蟛いですよね(>.<) 自分だけが我慢しおるような モダモダ(*_*) 䞀緒に床ドンで撃退したしょう (^o^) 今日の運動䌚緎習はお䌑みの様子です ( Ž艞)

No.32 14/10/26 21:56

>> 20 です さん、絵画展での䌚話、ゞヌンずきたした(TT) お母さん、さんの䞭で生きおいらっしゃるようでした。 そ  さん、私も母の生前は喧嘩もしたしたよ。

特に倫のこずで( Ž△)
以前お話した通り、歳近く歳䞊の倫ずの結婚は䞡芪にずっお喜ばしいこずではありたせんでした。
だから、反察を抌しきっお ずいう圢の結婚になりたした。

考えおみれば、私より母の方が倫ず幎霢が近いわけですからね😅

母以䞊に父も耇雑だったず思いたす。

以降、母が亡くなるたで倫ず母には良奜な関係が築けたせんでした。

芪䞍孝な嚘です。

もし母が生きおいたずしおも今回の倫の䞍倫の件は隠し通したず思いたす。

倧奜きな倫ず母の間に今たで以䞊の確執が出来おしたうから。

さんもきっずそうですね
自分が奜きで䞀緒になった旊那様をお母様に嫌っお欲しくないですよね。
心配もかけたくないし。

私も今は遺された父に心配かけないようにしなければ 

芪はい぀でも嚘の幞せを願っおくれおありがたいですね

時にはそれが煩わしく感じるこずもありたすよね。

さんのお父様からの電話、なんだか枩かい気持ちになりたした。

• << 35 です さん、そのたたの気持ち。 私の気持ちの代匁を、ありがずうございたす。 旊那の䞍倫なんお、離婚しない限りは蚀えたせん  。旊那の事は『私の配慮䞍足・匷い口調で粟神が壊れた』っお説明しおありたす。 少しでも旊那を、枩かい目で芋おほしいから、悪口は蚀わない぀もりです。 私の母も、あたり旊那を気に入っおたせんでしたから『ほらでしょう』ず蚀われたくないですし  この幎霢で心配かけおしたい、眪悪感だらけです。 久しぶりに実家に行ったら、皆さんからの枩かい蚀葉を思い出しお 泣いおしたいそう。 でも、泣いたら『今、蟛いの』っお母に蚀われちゃうから泣けない。 『幞せずは蚀えないけど、蟛くない 慣れた』ずも蚀えたせん。 父も、私に䌚いたいのかも。元気でガッツがある時に、行っおみたす(笑)

No.33 14/10/26 21:57
匿名2 

です

さん、こんばんは

お盆の垰省の時には、旊那さんがどう行動するのか心配したり、悩んでいらっしゃいたしたね。

思い出したした。

苊しくお蟛かったず思いたす。

あの時、明现曞を突き぀けなかったから、良い方向に向かったのでしょうね。

旊那さんの病状も気にかけながら、ここたで頑匵りたしたね凄いです

我が家は、逆に 明现曞を突き付けたいほど(汗)

でも 

やめよう。

さんみたいに、突き付けるのは我慢したす。嫌味を蚀っおしたうずいけないです。蚀葉で、やんわり䌝えおみたす。

明现曞、片付けたすね
(TT)
ありがずうございたした

No.34 14/10/26 22:29
既婚者26 

>> 31 です さん、こんばんは 子どもさん、土曜日の入詊、ドキドキするでしょうが、今たでの成果が出せたすように、願っおたすね 
 1さんありがずうございたす
┏○ペコッ

68です

『脳ミ゜』どころか、『の』の字も䜿う様子がなく、ゲヌムに倢䞭
さすが我が息子ず耒めたした
-_-#

攻めない勇気は、蟛いですよね(>.<)
自分だけが我慢しおるような
モダモダ(*_*)

䞀緒に床ドンで撃退したしょう
(^o^)

今日の運動䌚緎習はお䌑みの様子です
( Ž艞)

• << 36 です さん、ほっこりするようなレスですね。 口角が䞊がりたす。 レスの文章だけで、こんなに気持ちっお䌝わるのですね 子どもさんのゲヌム それをおおらかに芋守るさんは玠敵です必死に止めたずころで反発するだろうし、自分で考える幎霢でしょうし。我が家も、『ミ(--;)おいおい倧䞈倫か』ず、心配になりたすが そこは我慢しお 任せおありたす(^^; 隣の運動䌚、お䌑みなんお、可愛いですね。䜕しおるのかな。 (o>ω<o)

No.35 14/10/26 22:38
匿名2 

>> 32 さん、私も母の生前は喧嘩もしたしたよ。 特に倫のこずで( Ž△) 以前お話した通り、歳近く歳䞊の倫ずの結婚は䞡芪にずっお  です

さん、そのたたの気持ち。
私の気持ちの代匁を、ありがずうございたす。

旊那の䞍倫なんお、離婚しない限りは蚀えたせん  。旊那の事は『私の配慮䞍足・匷い口調で粟神が壊れた』っお説明しおありたす。

少しでも旊那を、枩かい目で芋おほしいから、悪口は蚀わない぀もりです。

私の母も、あたり旊那を気に入っおたせんでしたから『ほらでしょう』ず蚀われたくないですし 

この幎霢で心配かけおしたい、眪悪感だらけです。

久しぶりに実家に行ったら、皆さんからの枩かい蚀葉を思い出しお 泣いおしたいそう。

でも、泣いたら『今、蟛いの』っお母に蚀われちゃうから泣けない。

『幞せずは蚀えないけど、蟛くない 慣れた』ずも蚀えたせん。

父も、私に䌚いたいのかも。元気でガッツがある時に、行っおみたす(笑)

No.36 14/10/26 22:46
匿名2 

>> 34 1さんありがずうございたす ┏○ペコッ 68です 『脳ミ゜』どころか、『の』の字も䜿う様子がなく、ゲヌムに倢䞭 さすが我が  です

さん、ほっこりするようなレスですね。

口角が䞊がりたす。

レスの文章だけで、こんなに気持ちっお䌝わるのですね

子どもさんのゲヌム それをおおらかに芋守るさんは玠敵です必死に止めたずころで反発するだろうし、自分で考える幎霢でしょうし。我が家も、『ミ(--;)おいおい倧䞈倫か』ず、心配になりたすが そこは我慢しお 任せおありたす(^^;

隣の運動䌚、お䌑みなんお、可愛いですね。䜕しおるのかな。

(o>ω<o)

No.37 14/10/26 22:49
既婚者26 

39さんこんばんは
68です

ご䞡芪の反察蟛かったですね
でもお母様今は蚱しおくれおいたすよ

私も母を亡くした時、沢山の埌悔、芪䞍孝に申し蚳なく思っおいたした。
お坊さんに蚀われた事です
『残された者は必ず、芪䞍孝だったず埌悔したす。ですが、あなた達もい぀か芪になり、子䟛ができるず思いたす。そしおあなた達が旅に出る時、子䟛を芪䞍孝者ず責めたすかきっずありがずうず思うのではないですか幞せになっお欲しいず、願いたせんかだから芪䞍孝だったず埌悔するのはやめなさい。幞せになり耒めお貰える生き方をしなさい。』ず蚀われたした。

だから芪䞍孝ではないず、どんな小さな事でも耒めお貰えるように頑匵ろうず思う、ずおも有り難い蚀葉でした。

䞀緒にがんばりたしょう
今は蟛く悲しい日があったずしおも
母にい぀かたた䌚えるその日に、いっぱい耒めお貰えるように
(∇)

• << 39 です さん  (T-T)泣けたす 深いお話でした。 ┏〇 ありがずうございたす(涙)
  • << 42 さん、こんばんは(Ž∀)✹ 亡くなられたお矩父さたのこず、色々ずお疲れ様でした。 実父を亡くされた旊那様、倫を亡くされたお矩母を支えおご苊劎の日々でしたね。 䞀緒に過ごした日々の長短にかかわらず、お身内を倱った悲しみは深いものですよね 葬儀や法事、圹所の手続き、盞続問題 様々なこずがやっおきお悲しんで泣いおばかりいるわけにはいきたせんしね( Ž△)💊 お坊さんから聞いたお話、いい話だなっおじヌんずきちゃいたした。 ありがずうございたす。 今日は日倫ず䞀緒だったので穏やかな気持ちで過ごすこずが出来たした。 そんな日の終わりにいいお話を聞けたので、益々いい日曜日でした(*Ž∀*)

No.38 14/10/26 22:59
匿名2 

>> 29 1さんこんばんは(^^) 膝なんなんでしょうね。 䞀時的ですぐ治るず思っおたら早1ヶ月(苊笑) さすがに心配になっお来たした、自分  です

さん、膝は痛くなっお日数が経っおいるのですね。骚や、筋の痛みは芋えないですし、傷ずは違っお、すぐに治らないですよね。

ずりあえず、痛い䜓勢をしないようにしお、痛いからずいっお他の郚分に無理な力が加わらないようにしお䞋さいね。

むやみにレントゲンも撮れないでしょうから、やはり無理は犁物

旊那さんは仕事で忙しそうですが、旊那さんのいない時は倧の字で寝転んで、ゆっくりしお䞋さい ず、蚀いたいずころですが 
さんは、働き者だから、無理しちゃいそうですね

(>_<)

No.39 14/10/26 23:02
匿名2 

>> 37 39さんこんばんは 68です ご䞡芪の反察蟛かったですね でもお母様今は蚱しおくれおいたすよ 私も母を亡くした時、沢山の埌  です

さん 

(T-T)泣けたす

深いお話でした。

┏〇
ありがずうございたす(涙)

No.40 14/10/26 23:22

>> 23 39さん お父様のお蚀葉を読んで、泣きそうになりたした。 死しお尚、お父様の䞭ではお母様は行き続けおらっしゃる。 忘れられおい  11さんこんばんは。

旊那様の予定倉曎、モダモダしちゃいたすね( Ž△)💊

海倖でのお仕事にむレギュラヌは぀きものです。
今たで、それがなかったのは旊那様がやり手なだけでなく、運も味方したのではないでしょうか

今回の垰囜の遅れはきっず11さんが想像しおいるようなこずじゃないですよ。
垰っおきたらたくさん劎っおあげお、たくさん甘えお䞋さいね💕

お仕事の疲れも吹き飛びたすよ(Ž∀)✹

11さんも旊那様の奜きなもの、たくさん知っおたすよね🎵
旊那様も知っおたす✚
『倫婊』だから

䞖の旊那様方は䞍倫盞手や遊びの盞手の前ではカッコ぀けお本心を芋せたせんから、盞手は本圓の奜みもわかりたせん。
盞手もいい子ぶったり、可愛く芋せようずしお本心を芋せおないはずです。

嘘぀き同士の関係は必ず綻びたすよ。

旊那様のこずを誰よりも知っおいるのは私たち劻だから🎵
そう思うず倉な自信がわいおきたす❀

お互いに倫婊のどちらが先に逝くかなんおわかりたせんが、たくさんいい思い出を䜜れるように頑匵っおいきたしょう😆👍❀

No.41 14/10/26 23:42

>> 40 39さんこんばんは(^^)

そうなんですかね。
予定で垰囜䌞ばしおる堎合じゃないはずなのに、散々連絡もなく聞いたらそんな垰囜するか分からないなんお返事のみで再床の質問は既読なんで぀い぀い裏を読もうずしおしたいたす(ToT)

確かに、旊那が実は甘えん坊で寂しがり屋なんお私も結婚するたで気付きたせんでした(笑)
系なんで。

実際、実はただの男な郚分なんお
恋愛ごっこ盞手には芋せおないず思いたす。
そしおあんな超絶自己䞭男は私しか最埌たで぀いお行けないずも思いたす(苊笑)

それが分かっおおもしちゃうのも嫌なんですよね

早く垰っお来お欲しいです(>ÐŽ<)
私が粟神的に持たない(苊笑)

普段ない連絡があるず裏を読もうずしお
普段ある連絡がないず悪い想像しお

普段通りが䞀番ですね(ToT)(笑)

無駄に豊かな劄想力いらないです(爆)

• << 51 11さん、おはようございたす(Ž∀) 䜓調、膝の具合、どうですか 確かに、この人には、私しか無理😠✋っお頭では理解しおおも、だからっお矜目を倖されたくるのは嫌なものですよね うちの倫も若い頃はオラオラ系でした(笑) (圓時はそんな蚀葉はありたせんでしたが) 䌚瀟では今もそうです。 䞍倫盞手や遊び盞手は旊那様たちのいい郚分しか芋おないから、䞀緒にいお楜しいだけなんだろうな ず考えるず、なんだか、こっちは嫌な郚分を匕き受けお、損ばかりしおる気になっちゃいたすね(ŽД)💚 でも匱味や情けない姿は私だけに芋せお欲しいのも本心だから矛盟しおるかも(苊笑) 11さん、今週もがちがち頑匵りたしょうね♪

No.42 14/10/27 00:19

>> 37 39さんこんばんは 68です ご䞡芪の反察蟛かったですね でもお母様今は蚱しおくれおいたすよ 私も母を亡くした時、沢山の埌  さん、こんばんは(Ž∀)✹

亡くなられたお矩父さたのこず、色々ずお疲れ様でした。

実父を亡くされた旊那様、倫を亡くされたお矩母を支えおご苊劎の日々でしたね。

䞀緒に過ごした日々の長短にかかわらず、お身内を倱った悲しみは深いものですよね
葬儀や法事、圹所の手続き、盞続問題 様々なこずがやっおきお悲しんで泣いおばかりいるわけにはいきたせんしね( Ž△)💊

お坊さんから聞いたお話、いい話だなっおじヌんずきちゃいたした。
ありがずうございたす。

今日は日倫ず䞀緒だったので穏やかな気持ちで過ごすこずが出来たした。

そんな日の終わりにいいお話を聞けたので、益々いい日曜日でした(*Ž∀*)

No.43 14/10/27 00:57
匿名22 

>> 25 です さん、こんにちは 旊那さんからの連絡、良かったですね。 私だったら『さみしかったわ』っお腕にしがみ぀きた  1さん。323です。

笑顔で迎え行っおこれたした。
さすがに、「寂しかった」はできたせんでしたが、「なんか二日酔いの割には、すっきりしおるねストレス解消出来たんだ。良かったね」ず顔を぀たんでやりたした。
そしたら、「さっき顔掗ったばかりだから 」ず蚀っお 照れおたした。

矩母の家今絊湯壊れおお、シャワヌ入っおいないはずのに、 髪がふさふさだったのが気になりたしたが、たっ良いかなんおおもっちゃいたした。

でもでもダッパリ蚀わざるは蟛かったです。
䜕床も口に出しそうになりたした。
戊友の皆さんも、耐えおいるんだず思うず、
心匷かったです。

1さんお父様の電話玠敵です。埌ろにお母様もいたこずでしょう。
でも芪に心配かけるこずは、芪䞍孝ではないですよ。芪にずっお、子䟛の心配をするこずは、幞せなこずなんですよ。それが芪の圹目ですから。

私も母を亡くした時、68さんずおなじこずお坊さんにいわれたした。それでも早く病気に気付いおあげればよかった。もっずもっずず埌悔は぀きたせん 人間っおどんな状況でも
埌悔はするものだず、だから成長するのだず思いたす。

私の父ず旊那も確執があり、絶瞁状態です。
だから、皆さんず同じように、旊那の愚痎は蚀えたせん。これ以䞊関係悪化は避けたいですから 

本圓に人間関係っおむずかしいですね。
無理せず頑匵っおいきたしょう。

No.44 14/10/27 07:03

>> 9 芋぀けたした 盞倉わらずの11です。 気持ちに䜙裕がないせいで 䞀方的に聞いお貰っおばっかりですいたせん(æ³£) ここの埡姉  🍀11さん✚
おはようございたす✚

䜓調はいかがですか

②でも よろしくお願いしたす✚

• << 50 わかばさんおはようございたす(^^) 䜓調はたぁ盞倉わらずです(笑) 小さい子どもがいるので うっかり膝を぀いおおぅ(ToT) っおなっお痛いですが(爆) こちらこそよろしくお願いしたす(^^)

No.45 14/10/27 07:06

>> 14 おはようございたす✚✚ わかばさん、新立おありがずうございたす😄🎵前150です。 1さん同様、私もこのでは150で  🍀150さん✚
おはようございたす✚

筋肉痛は治たりたしたか

②も たたよろしくお願いしたす✚

No.46 14/10/27 07:27

>> 22 323です。わかばさん新スレ立ち䞊げありがずうございたす。 ないないず探しお、芋぀けたした。 䞀瞬焊りたした。䞋に次ペヌゞの欄に気が  🍀323さん✚
おはようございたす✚

芋぀けおいただいお良かった😄💚

我慢は䜓に良くないです✚

323さんから さりげないメヌルをしおはどうですか

そのずきに、疑問系で 返事を求めるメヌルだず、返信がないずもやもやするし、ご䞻人も 返信をするのが、矩務みたいに思っおしたいがちなので、

お子様や、景色の写メ付きで、
「お仕事順調ですか🌞今倜は麻婆豆腐にしようかず思っおたす🍜」

「☆☆の郚屋は盞倉わらずちらかっおいお口げんかしちゃいたした😓」
ずか😄

323さんの日垞の぀ぶやき みたいのなら、毎日でも 倧䞈倫だず思いたす😄

我が家は、倫が息子を溺愛しおいるので息子の写メ぀きで、぀ぶやき送信しおたす。
返信は90ありたせんが、い぀ものこずなので、気にしたせん😄

たたヌに返信あるず、嬉しいです🌞

• << 89 323です。 わかばさんありがずうございたす。 䜕気ないメヌル‥ず考えおら、 子䟛も倧きくなり、䜕気ないこずっお思い付かない‥考えたら、䜕気ないずは違いたすね(笑) なんか我慢ばかりしおいたら、ボキャブラリヌがなくなっおしたっおいる自分に気付いおしたいたした(笑) 子䟛もにも倩然ず蚀われるほど、明るかったはずなのに ずたた暗くなっおしたいたした(笑) ず思案しおいたら、念が通じたのか旊那からラむンが来たした。「お匁圓食べたよ」ず。結構盛り䞊がっお、スタンプたで送られおきたした。 今日は明日たで通しお仕事なので、今日は垰っおきたせんが、明日垰っおきたら、 䜕気ない䌚話しおみたす。仕事、趣味、子䟛のこず色々ありたすね。我慢ばかりにきをずられおいたこずに気づかせおくれお、わかばさんありがずう♪ それにしおもわかばさん䜕かパワヌがあるのですか

No.47 14/10/27 07:31

>> 26 こんばんは 良かった芋぀けられた わかばさん 皆さん 匕き続き68でどうぞよろしくお願いしたす m(_ _)m やっず矩  🍀68さん✚

おはようございたす☀

息子さん、

合栌❗

祈っおたす✚✚✚

②もよろしくお願いしたす✚

No.48 14/10/27 07:36

>> 8 です ぀ぶやきたす。 今朝、旊那ず目が合いたしたが完党シカト。 どんな神経しおるのか そしお 明现曞も 料金が高  🍀さん✚
おはようございたす☀

ご䞻人のシカトムカ぀きたすね💢

そしおお金は倧事です😣

どこかで 怒りを発散しおください👊

私はむラむラしたずき、捚おる 玙ゎミや、牛乳パックを、
足で ダンダン螏んだり、砎いたりしおたす😁

少し、すっきりしたすよ😄

• << 53 わかばさん、おはようございたす(Ž∀)✹ ダンダン螏み朰しはスッキリしたすね♪ 私はペットボトル掟です(笑) これでもかっおほどペチャンコにしたす(`∀®#) 『いろ○す』みたいな元々朰しやすい薄っぺらいタむプのは䜕だか物足りない(笑) オススメはホット仕様の少し厚手で固めのペットボトルです(Ž∀)

No.49 14/10/27 08:12
既婚者26 

おはようございたす
68です

最近68ず文字打ちしながら
♪鉄人鉄人♪ず頭の䞭で音楜なっおたす
あっ
知らない人もいらっしゃる
うん(>.<)
幎代を感じおしたう♪(Žε )

そしお
昚日の出来事
朝から、バタバタしながら着替えおいた時のダンナが私に攟った䞀蚀
『もう倏終わったよただ海ずかプヌル行く぀もりなの』
『はぁ』
『もう、うきわ倖したら』
嫌みです
私のお腹のお肉を摘たんで、眺めながらでした
たぶん䞀生倖す事のできないうきわですこの忙しい時に-_-#

ダむ゚ット始動を決意した
昚日の出来事でした

今日も元気にがんばりたす
(^o^)

• << 52 さん、おはようございたす(Ž∀)✹ 私もダむ゚ットは氞遠のテヌマです(笑) 倫の䞍倫発芚から䜓重はキロほど萜ちたしたが、私の䞇幎浮き茪は健圚です(Žω`) 急激に䜓重が萜ちたので、倉な感じに空気が抜けた浮き茪状態になりたした( Ž△)💊 䜓重を萜ずし぀぀、匕き締めをしないずです!! ダむ゚ットをするず、幎霢ず共に痩せる郚分が倉わっおいきたすね 無駄なお肉は䞋ぞ䞋ぞず萜ちおいくのに、痩せる郚分は䞊ぞ䞊ぞの謎の䞊䞋関係になっおきたした 顔は小さく、ブラゞャヌはブカブカになったのに、䞋腹やお尻のサむズは差ほど倉化無し  代になっおから、膝肉も気になっおきたした。 ツンず尖っおいた膝頭がい぀の間にかたヌるく、倧きくなっおきたした 党䜓のお肉の぀きかたが、明らかに若い頃ずは違う!! 特に埌ろ姿が倉わりたした。 あれ!?私 オバサンじゃなくお、オゞサンぜくなっおきた ず感じおは愕然ずしたす。 愛人がポチャ系だからっお油断は犁物 来月のグアムたでにせめおキロ 
  • << 56 68さん 私もダむ゚ット䞭ですよ倪りやすいので、きっず䞀生ダむ゚ット人生だず思いたす(æ³£) 昚日は矎味しいものいっぱい食べちゃったから 今日は眺めの半身济 この間テレビでやっおいた四股螏みダむ゚ット 倪ももお尻蟺りにすごく来たす 朝晩巊右で1回を10回 出来るだけ足を開いお腰を萜ずしお 片足にしっかり重心を乗せお手を膝に軜く添えお足を䞊げたす。ゆっくり行うずかなりしんどいですよ 四股螏みするずきは無理せず転ばないように気を付けお䞋さい(*^∇^)ノ"♪
  • << 63 🍀68さん✚ アメリカでは 女性の腰の呚りの脂肪を 確か 「ラブリング」だったかな 呌ぶそうです😉 私なんお、党䜓的に脂肪に包たれおいたす😁 私も、ダむ゚ット がんばりたす❗ 実は 今日、 ドキドキしながら、曞店で ‘カヌり゛ヌ’📖 買っお芋たした😅😅😅 密かに痩せお キレむになっおやる🌞🌞🌞

No.50 14/10/27 10:00

>> 44 🍀11さん✚ おはようございたす✚ 䜓調はいかがですか ②でも よろしくお願いしたす✚ わかばさんおはようございたす(^^)

䜓調はたぁ盞倉わらずです(笑)
小さい子どもがいるので
うっかり膝を぀いおおぅ(ToT)
っおなっお痛いですが(爆)

こちらこそよろしくお願いしたす(^^)

• << 58 11さんこんにちは 68です 膝痛いかがですか 劊婊さんだず薬も飲めないし  ちょっずしんどいですね。 無理せずに気を぀けお䞋さいね 私も膝痛あるんです。 でも私の堎合、老化珟象倪り過ぎ きっず老化珟象 そしお♪膝腰楜チンコンドロむチン♪ それを飲み続けお痛みが緩和したずきは さすがにショックだった蚘憶が蘇っおきたした(-ω-;)
  • << 59 11さん こんにちは 膝痛にはスクワットず腿のストレッチが良いみたいです 膝には䜓重の3倍の負荷がかかるみたいで 階段降りるずきは3キロ倪るず10キロの負荷が膝にかかるそうです 劊婊さんなので無理なダむ゚ットは犁物ですが 軜い筋トレずストレッチをするず良いず思いたす。 予玄殺到のカリスマドクタヌ 北区にあるさかい敎骚院の院長が本も出しおいるはずです テニスボヌルを膝裏に挟んでストレッチする方法ですが だいぶ前にテレビで芋掛けたのでちょっずうろ芚えなので探しおみたす もしかするずYouTubeずかに乗っおいるかもしれたせん 行っおきたすxF0ŸƒðŸŽµ
  • << 64 🍀11さん、 膝倧䞈倫ですか 䞀床、病院でみおもらっおは 劊婊さんだから、治療も限られおくるずは思いたすが、自己刀断は 危険です😓 お忙しいずは思いたすが、 お子様の為にも ご自身の䜓を第䞀に考えおくださいね🌞
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧