泚目の話題
里垰り出産はダメ
目玉焌きが䞊手く䜜れない劻。なぜ
芪にスヌツで出勀しろず蚀われおいたす

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14536 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 14/10/30 06:45
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 188 39さん お垰り、お疲れ、おめでずうございたす😆🌞✚✚ 150です 疲れおいるのにご飯を䜜るなんお 䞻婊の鏡ですね(;゜0゜)‌ 
 🍀150さん✚
おはようございたす☀

人間ドッグ、頑匵っおきおください🏢✚
心配ないですよ🌞

• << 210 わかばさん、応揎ありがずうございたした😆✚ 150より🐱❀

No.202 14/10/30 08:29
匿名14 

お腹空いた💧 8:30くらいに家を出たす

頑匵っお行っおきたす

No.203 14/10/30 10:40
★★ ( MsdZKb )

みなさんおはようございたす(Ž∀)✚です。
今日はこれから矎容院に行きたす。
倫の䌚瀟から埒歩分ぐらいの堎所です。

䞀緒に䌚瀟行けるかな
チャリで行けっお蚀われるかな

倫が出かける時に『乗せおっお🎵』っお蚀っおみようか!?でもりザかられたり、断られるのが怖い((((゜Д゜)))

倫婊なのに遠慮しなきゃないなんお疲れたすね( Ž△)💊

No.204 14/10/30 10:41
既婚者26 

>> 198 呟かせお䞋さい。 垰囜したならしたで連絡䜍しようよ。 垰っお来るのかも分からないたた埅っおたのに。 䞀切連絡無しで既に垰囜  11さんこんにちは
68です

連絡なかったんですね
むラむラしたすよね。

他に䜿うお金があるなら、生掻費もしくは私に䜕か買っおみろ-_-#
っお感じですよね!
だからずいっお䜕か買っお貰った所で満たされる蚳でもなくお 

ただほんの少しでも自分の事気にしおくれお『ありがずう』ずか『い぀も仕事ばかりでごめん』ずか優しさが欲しいず思っおしたいたすよね。

男の人は倧䜓倖面ばっかりいいです。
劻をないがしろにしおたでも 

でもそれは劻なら倧䞈倫だず勝手に思っおいお、甘えおいるだけだず思いたす。
11さん倧䞈倫
ダンナさん優しい時だっおあるじゃないですか

ただ蚀葉にする事が䞋手くそなだけですよ。

No.205 14/10/30 11:15
匿名14 

150です

終わりたした😆✚✚バリりムは以倖は楜チンで胃カメラも内芖鏡もないから倧䞈倫でした(Ž▜)💚

垰ったらご飯です。いっぱい食べおバリりム出すぞ✊😁‎‎‌

No.206 14/10/30 12:22
匿名14 

>> 195 こんばんは150さん。323です。 そんなたいしたものでないのですよ(((^^;) ゚スカロップずいう、冊子に茉っおいた 北海道の  323さん、ありがずうございたす✚150です

ずっおも矎味しそう&お排萜なお料理ですね😆🎵

私が料理䞊手のはずがないです、我が家では味音痎で有名ですから(笑)

糠床もプロが䜜ったものにそのたた野菜を入れおいるだけですし😅

超偏食&刺身奜きなので 魚が捌ければ料理奜きず蚀えるんでしょうね

レパヌトリヌ 増やしたいです。

No.207 14/10/30 12:28
匿名14 

>> 197 150さんこんばんは 68です もう寝おしたったかな 可愛いくないですよ (*_*) コりモリ 私は毛のない生き物  68さん、こんにちは

あら、コりモリ可愛くないですか 😅⁉ 蛇やカ゚ルもわりず平気なので私の方が倉わっおいるかもしれたせんね😁

蛇幎生たれだか愛着が沞くのかな

• << 211 150さんこんにちは 68です 人間ドック無事終わり䜕よりでした (^o^) 蛇もカ゚ルもトカゲも私には ムリムリムリです (||゜Д゜)ヒィィィ! 芋おしたった時には 運動䌚で䞀等賞ずれるくらい ちょダッシュで逃げたすね (╥ω╥`) 虫も苊手ですけど

No.208 14/10/30 12:34
匿名14 

>> 207 68さん、応揎ありがずうございたした😆💕

150より🐱❀

No.209 14/10/30 12:35

>> 156 🍀 39さん✚ おはようございたす☀ 以前、39さんが、非通知の着信が䜕床かあったっお、蚀っおたず思うのですが、 実は 我が家  わかばさん、こんにちは😄✋
非通知電話気になりたすよね。
今の電話は初期蚭定で番号通知が圓たり前なので、非通知でかけたい人はわざわざ非通知蚭定しなきゃなりたせんよね
非通知でかけたい盞手に身元がバレたくないやたしいこずをしおいる
普通に考えればそうですよね😅

わかばさんのレスを読んで気になったので、我が家の家電芋おみたした。

着信ランプ点滅 (|| ゜Д゜)
はい、非通知着信ありたした。(苊笑)

日付は月日、朝の時分でした。

ん日
新月の日ですね、そしお倫ず䞀緒に病院に行った日です。
い぀もなら自宅にいる時間なので、着信があれば気付いおいたはず。
その日は病院だったから倖出䞭の時間でした。

今たで䜕床も非通知電話を、深倜ず早朝にかけおきおいたのに時間垯が違うのはどうしおかな(ŽД)
今回の犯人は寄生虫さんじゃないのかしら

いいたいこずがあるなら嫌がらせなんかしないで、盎接蚀えっお感じです。

匕っ越し先、探偵さんに䟝頌するかはもう少し怜蚎しおからにする぀もりです。

• << 226 🍀39さん✚ こんばんわ✚ 我が家の電話は、非通知の着信は 音が党く鳎らないので、いたずら電話の意味がないようです😄 䟿利な䞖の䞭になりたした😄☎ 🍀寄生虫さんの巣はどこなのか気になりたすね💧 でも、探偵䜿うお金、もったいないですね🌀

No.210 14/10/30 12:40
匿名14 

>> 201 🍀150さん✚ おはようございたす☀ 人間ドッグ、頑匵っおきおください🏢✚ 心配ないですよ🌞 わかばさん、応揎ありがずうございたした😆✚

150より🐱❀

• << 228 🍀150さん✚ 人間ドッグお疲れさたでした。 結果が どきどきですね😅 でもきっず倧䞈倫‎‎

No.211 14/10/30 13:06
既婚者26 

>> 207 68さん、こんにちは あら、コりモリ可愛くないですか 😅⁉ 蛇やカ゚ルもわりず平気なので私の方が倉わっおいるかもしれたせんね😁 
 150さんこんにちは
68です

人間ドック無事終わり䜕よりでした
(^o^)

蛇もカ゚ルもトカゲも私には
ムリムリムリです
(||゜Д゜)ヒィィィ!

芋おしたった時には
運動䌚で䞀等賞ずれるくらい
ちょダッシュで逃げたすね
(╥ω╥`)

虫も苊手ですけど

No.212 14/10/30 13:33
匿名14 

>> 211 68さん 150です

私も虫は倧嫌いです😱‌68さんずは逆でしちゃうかも Σ(゜ロ゜川ノ)ノ 

前の団地ではが時々出おいたんですけど、今のマンションに匕っ越しおからはがいたせん。䞋のテナント郚分に飲食店が入っおいるからかな嬉しい発芋でした🎵

No.213 14/10/30 13:35

>> 105 です さん、こんにちは 来月のグアム、いいですね。急に寒くなったので、眩しい倪陜が矚たしいです。 ダむ゚ットダむ  さん、こんにちは😄✋
お仕事忙しそうですね。
私も倫の䌚瀟が月末決算なので、領収曞や曞類の敎理や䌚蚈士ずの連絡など、䜕かず雑甚を頌たれおバタバタしおいたす。

今は、矎容院が終わっおカフェでたったり䞭ですが😌☕

お腹が空いたのでスむヌツのセットを 頌みそうになりたしたが、我慢しおラテのみ(笑)

ダむ゚ット頑匵りたす😆‎

腹八分目は健康の為にいいですね✚

䞻婊は぀い぀い『もったいない病』で残りものをお口にポむッしちゃいがちですが、私も気を付けないず❗

No.214 14/10/30 13:43

>> 68 🍀39さん✚ ありがずうございたす✚ 絵は 䜕幎も曞いおたせんが、 最近は、息子が虫の本を出しおきお、 これ曞いお あれ曞いおず  わかばさん、姉効っおやっぱりそれぞれの『テヌマカラヌ』決たっちゃいたすよね(笑)

私は長女ですが、お姉ちゃんなんだから、我慢しなさいず蚀われお効たちが、赀やピンク、オレンゞなど女の子らしい可愛い色、私がブルヌやグリヌンのいわゆる『男の子色』でした。
わかばさん姉効ずは逆ですね(笑)

でも、今は自ら寒色系を遞ぶようになりたした。

䞀番奜きな色は氎色です。

お子さんのお絵描きのおねだり可愛いですね(Ž∀)✹
男の子の奜きなもの、昆虫や車や戊隊系のヒヌロヌ 曞くのが難しそうですね( Ž△)💊

お子さんがいかだんだん倧きくなっおくるず、リク゚ストも増えお、画力が芁求されそうです(笑)

No.215 14/10/30 14:16
(11) ( EZHKLb )

呟きにをくれた皆様
こんにちは。

朝には垰るず蚀っおたしたが
垰宅は5時でした

そしお、これからは明け方ずか遅くなっおも垰っお来るからず蚀っおたした。
玠盎に反省しおだず思ったので嬉しく思っおたした。

がっ!しかし
荷物の片付けしおおふず鞄をみたら
どうやら先日の付きのお守りを枡した女が
䞀緒にいたであろう蚌拠が

女が愛しおるよっお曞いおたのは
お客さんだからじゃなく
やはり本気の愛しおるだったみたいです。

もう嫌だ(Tâ–œT)

遅くなっおも垰っお来るのは
あくたで宿泊代節玄の為で
私の偎がいいからじゃないんだなぁず思いたした。

しかも某の名刺が
私に土産はなかったので女に䜕か買ったんでしょう。

私には誕生日にすら離婚話の土産だったのに。

そしお、本圓はお前ず䞀緒に行きたい
っおたた蚀っおたした。
そんな浮気盞手ず䞀緒に行ったに?

䜕かムカ぀き過ぎおなにもかもやる気がなくなりたした。

劊嚠しおなかったら
も䞀緒に行けおたし
仕事絡みでも海倖にも行けおた。

そんな事すら考えおしたいたす。

浮気ず䞍倫っお違いは䜕なんでしょうか
気持ちがあるかないか
片方が気持ちがある堎合は浮気?䞍倫?

もう䜕がなんたが(æ³£)

ちなみに旊那はバチが圓たったのか
ものもらいになっお垰っお来たした。

バチだバチっざたぁみろっお思ったのは内緒です。

䜕も知らない振りをしお女優するのも疲れお来たした(æ³£)
旊那には、蚀えたせんがお腹痛いです(;o;)

• << 229 さん、こんばんは。です。 お腹倧䞈倫ですか( Ž△)💊 さんが、うちの倫ずさんの旊那様が䌌おるずおっしゃいたしたが、確かにそっくり❗ そしお今なんず‌ うちの倫も、ものもらいが出来おいたす(笑) しかも過去最倧玚の倧きなものもらいで、巊目が倧倉なこずに  同じく、眞が圓たったのね、フンッ(ï¿£^ï¿£)っお思っおしたいたした。 蚌拠を持ち垰るなんお、蚱せたせんよね() 盞手の銬鹿女も蚱せない!!Ď💢💢💚 モラハラ郚分をこっちが党郚受け止めおるのに、䜕も知らずにおいしいずこどりしようなんお、甘いんだよ‌っお感じですよね。 うちの倫の愛人は盞倉わらずのホス狂いぶりです。 しかもオラオラ系の痛客ぶりを恥ずかしげもなくツむヌトしたくり  お金を出しおるから痛客でも倧事にされお、調子に乗っおたす。 アンタが遊びたくっおるお金は私の倫が皌いだお金だし、それは倫婊の共有財産なんだけど!? 銬鹿な女に貢ぐ倫も情けないけど、怒りの矛先は愛人に向かっおしたいたす。 早く倫に捚おられおオキニのホストに芋向きもされなくなればいいのに 
  • << 233 🍀11さん✚ おはようございたす、 䜓調はどうですか お腹匵っおたせんか ご䞻人、あきれたすね 😣 蚌拠の物は ずっおありたすか 🎠お腹の赀ちゃんも、 ママを心配しおたす💊 お腹をさすっお、‘倧䞈倫だよ✚’っお蚀っおあげおくださいね。 ご䞻人の盞手は、ご䞻人の財力に惚れおるだけじゃないでしょうか お互いに遊びだず思いたす。

No.216 14/10/30 16:41
匿名22 

>> 215 1さん倧䞈倫ですか

323です。バタバタしおいおずっずレス出来ずにいたした。 ROMで心痛めおたした。

1さん、劊嚠䞭でありながら、家事、育児、葬儀など本圓に頑匵っおたす。

旊那さんの行動腹がたちたすよね。
うちの旊那も䌌たタむプなので、わかりたす
口は悪いし、モラハラ気味だし、䜕をやっおも圓たり前だし。ごめんなさい

蚌拠もショックです。でも旊那さん本気なら、もう無理にでも離婚しおいるんではないですか財力もありそうですし。
その女にたいしおは遊びですよ。
遊びでも悔しく、悲しいのは倉わらないず思いたすが

倧䞈倫です。11さんのこずが、倧事です。
優しい蚀葉を口に出せないだけだず。
䞀蚀
『ありがずう』だけでよいのですがね。
本圓に男っお自由ですね。

䜕も力になれたせんが、応揎しおたす。
身䜓にはくれぐれも気を぀けお䞋さいね。

• << 218 323さんこんにちは。 うちは完党にです。 やっお圓たり前、暎蚀圓たり前 旊那は遊びだけど 女が甘い蚀葉信じお、本気っお事ですかね 旊那は口が䞊手いので、モテない日陰女が隙されそうな䞊手い事蚀っおそうです(苊笑) あヌムカ぀く。 旊那も䜕故蚌拠を持ち垰るのかが意味わかりたせん。 聞いた所で、どうせ嘘っぱちな蚀い蚳をした䞊で逆。 お決たりのじゃあ離婚だなしか蚀わないだろうし。 私の実姉に逐䞀愚痎っおるんで もし私が逝ったら 女遊びに぀いお党郚知っおた䞊で黙っおた事を䌝える様にお願いしおあるので 葬儀で恥をかく事でしょう(苊笑) 女電話でもしおこないかな。 叩きのめすのに(笑) 旊那にも堂々ず聞けたすしね(笑) 今回の出産で旊那が倉わるずいいんですが 倉わらないだろうなぁ 出産終わったら、きっずたた最近は枛った 暎蚀が始たるでしょう。 今の状況のたただず産埌鬱になりそうです(苊笑) あぁ、䜕でこんな旊那が奜きなんだろう

No.217 14/10/30 17:10
通行人217 

初めたしお
旊那の行動が怪しくお財垃を芗き、浮気が分かりたしたが 
旊那は、認めず、逆ギレ 
旊那は恥ずかしいですが、露出の性癖があり、これ以䞊もうやれないず話しをしたら、それならいい。
もう゚ッチもやれないず蚀われおしたいたした 
どうしたら、良いのか 
話しおも感情ばかりが先走り、旊那は離れおいく ばかりです。

• << 220 はじめたしお 68です ショックでしたね 浮気の蚌拠を芋぀けおしたった事も、゚ッチをしないずいう事も  今は蚌拠を芋぀け悔しい思いず悲しい思いずで感情的になっおしたうんですよね すぐに結論を出さなくおもいいのではないですか冷静になっお話し合いできる時は必ずあるず思いたすよ きっずダンナさんも217さんにバレおしたっおオロオロしおるのではないですか 女性が冷静に察応するず、男の人はビビるらしいですよ 我が家のダンナはそうでした (^_^) お話聞く事しかできたせんが 味方でいる事はできたす 䞀緒にがんばりたしょうね (^o^)
  • << 234 🍀217さん✚ はじめたしお。 倧䞈倫ですか お蟛いですよね😞 倫達は、たいおい逆ギレしたす😞💊 それは、本圓のこずを远求されおいるからです💧 こちらから問い詰めおも、吊定しお隒ぐだけなので、 蚀い蚳できない蚌拠を固めおから、冷静に話すのがいいず思いたす。

No.218 14/10/30 17:52

>> 216 1さん倧䞈倫ですか 323です。バタバタしおいおずっずレス出来ずにいたした。 ROMで心痛めおたした。 1さん、劊嚠䞭でありな  323さんこんにちは。

うちは完党にです。
やっお圓たり前、暎蚀圓たり前

旊那は遊びだけど
女が甘い蚀葉信じお、本気っお事ですかね
旊那は口が䞊手いので、モテない日陰女が隙されそうな䞊手い事蚀っおそうです(苊笑)

あヌムカ぀く。
旊那も䜕故蚌拠を持ち垰るのかが意味わかりたせん。

聞いた所で、どうせ嘘っぱちな蚀い蚳をした䞊で逆。
お決たりのじゃあ離婚だなしか蚀わないだろうし。

私の実姉に逐䞀愚痎っおるんで
もし私が逝ったら
女遊びに぀いお党郚知っおた䞊で黙っおた事を䌝える様にお願いしおあるので
葬儀で恥をかく事でしょう(苊笑)

女電話でもしおこないかな。
叩きのめすのに(笑)
旊那にも堂々ず聞けたすしね(笑)

今回の出産で旊那が倉わるずいいんですが
倉わらないだろうなぁ

出産終わったら、きっずたた最近は枛った
暎蚀が始たるでしょう。

今の状況のたただず産埌鬱になりそうです(苊笑)

あぁ、䜕でこんな旊那が奜きなんだろう

• << 230 323です。 匱い人ほど吠えるずいうけど、本圓にそうですよね。倖で、匱い郚分をみせないで、無理しおいるから、そのストレスは、劻にっお感じですかね。 女の方も、本気ずは違うような。プロなので それに、他の行動が!ものがたっおいたす。 人のものばかり、欲しがる人っおいたすよね。たさにそんなタむプでは。 蚌拠くらい、疑われた時点で、持ち垰らないで欲しいですよね!!男の人の神経っお本圓にもうですよね。 でも良いずころもあるので、奜きなんですよね。旊那さんを受け止められるのは、1さんです。 それより本圓に1さんの心身が心配です。 䌑めるずきに䌑んで䞋さいね。 い぀でもここで、愚痎っお、少しでも、気持ちを楜にしお䞋さいね。 旊那さん、赀ちゃんの顔を芋お、倉わりたすように。

No.219 14/10/30 18:11
既婚者26 

>> 218 11さんこんばんは68です

お腹の痛み倧䞈倫ですか

ダンナさん
蚌拠を持ち垰っお来おはだめですよね

離婚だず平気で蚀えるのは
絶察に11さんが離婚しないず思っおいるからだず思いたす。
本気で蚀っおる蚳ではないず思いたすよ。

口の䞊手いダンナさんなら、本気ではないし盞手が勝手にダンナさんも本気だず思っおいるだけです

倧䞈倫
11さん劻ですよ自信もっお䞋さい
こんなにダンナさん倧奜きなんですから
その思い必ず届きたすよ

• << 221 お腹は地味に痛いです(>ÐŽ<) 毎回毎回蚌拠を持ち垰るので 芋ないず信じおるのか ただのなのかなんなのか(苊笑) 私も芋なきゃいい話なんですがね。 旊那に話した所で、いちいち芋お凹んだりするなら芋なきゃいいっお蚀われお終わるのは目に芋えおたすが。 だけどもう完党に信甚なんお二床ず出来ないので 割り切るしかないんですかね 盞手の女も既婚者に本気ずかずしか 頭お花畑なんですかね。 旊那が倧奜きですが い぀たでこの状況に耐えられるかが埮劙です(;o;)

No.220 14/10/30 18:30
既婚者26 

>> 217 初めたしお 旊那の行動が怪しくお財垃を芗き、浮気が分かりたしたが  旊那は、認めず、逆ギレ  旊那は恥ずかしいですが、露出の性癖があ  はじめたしお
68です

ショックでしたね
浮気の蚌拠を芋぀けおしたった事も、゚ッチをしないずいう事も 

今は蚌拠を芋぀け悔しい思いず悲しい思いずで感情的になっおしたうんですよね

すぐに結論を出さなくおもいいのではないですか冷静になっお話し合いできる時は必ずあるず思いたすよ
きっずダンナさんも217さんにバレおしたっおオロオロしおるのではないですか

女性が冷静に察応するず、男の人はビビるらしいですよ
我が家のダンナはそうでした
(^_^)

お話聞く事しかできたせんが
味方でいる事はできたす
䞀緒にがんばりたしょうね
(^o^)

No.221 14/10/30 18:41

>> 219 11さんこんばんは68です お腹の痛み倧䞈倫ですか ダンナさん 蚌拠を持ち垰っお来おはだめですよね 離婚だず平気で蚀え  お腹は地味に痛いです(>ÐŽ<)

毎回毎回蚌拠を持ち垰るので
芋ないず信じおるのか
ただのなのかなんなのか(苊笑)

私も芋なきゃいい話なんですがね。
旊那に話した所で、いちいち芋お凹んだりするなら芋なきゃいいっお蚀われお終わるのは目に芋えおたすが。

だけどもう完党に信甚なんお二床ず出来ないので
割り切るしかないんですかね

盞手の女も既婚者に本気ずかずしか
頭お花畑なんですかね。

旊那が倧奜きですが
い぀たでこの状況に耐えられるかが埮劙です(;o;)

No.222 14/10/30 19:41
既婚者26 

>> 221 68です

そうですよ
盞手がアホなんです-_-#
お花がたっくさん生えたくっおるんですよ

既婚者でもそうでなくお、人のダンナや圌氏に本気になる事自䜓おかしいんです
-_-#

そういう女がいるから
泣かなくおもいい人が、泣くこずになっおしたうんですよね
(-.-#)

そういう女は、慰謝料取るだけではなく䜕かの眪で法埋で眰せられたらいいのにず思っおしたいたす-_-#

こんな事を願っおしたう私もいけないんですが 
(ÂŽ`:)
でもどこにもぶ぀けられない思いはどうしおいいかわからなくなりたすね

なんだか慰めになっおなくおごめんなさい
m(_ _)m

私の本音が出おしたいたした

No.223 14/10/30 20:05

>> 222 人の物だからよく芋えるんですかね。

人の物に手を出すずか泥棒ず䞀緒ですよね。
眪悪感ずかなんにもないんでしょうね。

本圓に眰せる法埋あればいいのに。
こっちばっか泣き寝入りずか
玍埗いかなすぎです。

浮気する旊那も勿論悪いず思いたすが
既婚者ず分かっおお盞手をしおる女のが
眪が重いず思いたす。

本圓、旊那にはぶ぀けられず
自分の䞭で消化するのも盞圓無理がありたす。

• << 281 11さん、369です。 お腹倧䞈倫ですか もう心配でなりたせん。。。 私は、人の子䟛を垝王切開で生みたした。 旊那様は、今よりも過酷な勀務で、ほずんど垰っおこず、寝るだけに垰宅するような感じでした。 その時は浮気はなかったはずですが  。 子育おも、家事も、自分の仕事のこずも、私はほが䞀人でやりたした。 毎晩、ちゃんず垰宅しお子䟛をお颚呂に入れおくれるよその旊那様が矚たしかったです。 あの頃の寂しさ。 私は長女を劊嚠䞭、同じハむツの他の家の玄関の音や車の音、すごく敏感で、 あっ垰っおきたかも♪ ず、期埅しおは裏切られおの毎日。 劊嚠䞭はメンタルが䞍安定だし、寂しさや䞍安で泣いおしたうこずもありたした。 11さんが同じように䞍安定になっおるのでは  ず、思うず、駆け぀けたいくらいです こうしお応揎するこずしかできたせんが、䞍安なこずは吐き出しお、䜓調を敎えおくださいね♪ あず、無事に出産を終えお、家族が仲良くなるこずをむメヌゞしおくださいね。 ぀よく぀よく、心のなかでむメヌゞしお念じたこずは必ず叶うんですっお そのためにも、よいむメヌゞを持぀こず。 そうすれば、必ずいい方向に進むのです☆ かわいい赀ちゃんが無事に生たれ、感動した旊那様が心を入れ換え、子䟛や劻を愛しおくれるむメヌゞ 劄想しおくださいね わたしも、浮き沈みの毎日ですが、旊那様が様々なこずぞのおわびに、䜕かステキなこずを蚈画しおくれないかず劄想䞭です(笑)

No.224 14/10/30 20:38
既婚者26 

>> 223 68です

たぶん人のものだからなんでしょうね

それが自分のものになったらポむするんでしょうね

確かにその気にさせる男も悪いずは思いたす

でも11さんの堎合ダンナさんがお客ですよね盞手はプロのはずです
プロなら䞊手にお客を盞手にするず思っおしたいたす。
でも、お花は枯れお行きたすよ
たた新しいお花を他で咲かせおくれたらいいのにね

なんだか11さんの䜓の方が心配です
ストレス抱え、子育お玛争しおいお劊嚠なのに、いっぱい頑匵っおるのにず心配です

もしかしたら私もストレス䞎えるようにしおしたっおいたらごめんなさい
m(_ _)m

No.225 14/10/30 21:12

>> 188 39さん お垰り、お疲れ、おめでずうございたす😆🌞✚✚ 150です 疲れおいるのにご飯を䜜るなんお 䞻婊の鏡ですね(;゜0゜)‌ 
 さん人間ドックお疲れ様でした。

私も前回のドックから䞀幎半た぀ので来幎の春ごろ受けようかず思っおいたす😌🏥
うちは母方も父方も癌の家系なので( Ž△)💊

䌚瀟にお勀めなら䌚瀟の健康蚺断があるのでしょうが、私は専業䞻婊なので、自分でいかなきゃ 

倫より長生きするのが目暙なので(笑)

願わくば倫の最期を看取る時に
『お前のお陰で幞せな人生だったよ』
っお蚀われたいです(*ノ▜ノ)

• << 236 39さん、ありがずうございたす 私の家も&糖尿家系です。健康番組で30代くらいから䜓のトラブルを起こしおいる人が倚くお 心配なので受けおみたした 結果は1ヶ月埌䜍だそうです 100歳で元気な人達を芋るずやはり普段から健康的な生掻をしおいるみたいです。39さんも健康長寿目指したしょう私も䞀緒に頑匵りたす😆‌

No.226 14/10/30 21:21

>> 209 わかばさん、こんにちは😄✋ 非通知電話気になりたすよね。 今の電話は初期蚭定で番号通知が圓たり前なので、非通知でかけたい人はわざわざ  🍀39さん✚
こんばんわ✚

我が家の電話は、非通知の着信は 音が党く鳎らないので、いたずら電話の意味がないようです😄

䟿利な䞖の䞭になりたした😄☎

🍀寄生虫さんの巣はどこなのか気になりたすね💧

でも、探偵䜿うお金、もったいないですね🌀

• << 231 わかばさん、うちの電話は非通知でも音が鳎りたす。 詊しに非通知で家電にかけおみたした(笑) でも、深倜、早朝は階で寝おるので聞こえたせんから、こちらも安眠劚害にはなっおたせんね。 先日、愛人のTwitterアりントを発芋したしたが、深倜、早朝に぀ぶやきたくりでしたので、朝たで起きおるのは間違いないし、非通知電話の犯人も確定ですね。 倚分お酒を飲んでかけおいるのだず思いたす。 嫌がらせにしおも、セコいやりかたですね(笑) 探偵を䜿いたいずころですが、珟圚、倫ず䌚う機䌚が枛っおいたら匵り付く時間が長時間になり、確かにもったいないですね( Ž△)💊 愛人が䌚瀟務めずか、せめお氎商売や颚俗嬢などでお店に圚籍しお瀟䌚生掻をしおいる人なら、簡単に調べが぀くのですが ニヌトの愛人じゃ、足取りを掎むのが難しそうですね。 尟行するずしたら、刀明しおいるお気に入りのホストクラブからになるのかも

No.227 14/10/30 21:21

>> 194 🍀39さん✚ ゎルフお疲れさたでした✚ 私だったら、倕食は 買っおきお枈たせるか、倖食をねだっおしたいたす😁 今倜  わかばさん、こんばんは✚
私も以前は二人でGOLFに行った時は倖食やお匁圓で枈たせたいず思っおたした。
でも、遊びに連れおっおもらったから感謝の意を瀺すこずず、遊びず䞻婊業のけじめを぀ける為に、GOLF埌は倧枋滞にハマったり、よほどのこずがない限りはおうちごはん✚にしおいたす( ・∇・)🍎

ず、いっおも簡単なものですが😅

昚日は簡単にすぐ出来るように、キヌマカレヌの材料を甚意しおたのですが、䜕ず❗倫がゎルフ堎でランチにカレヌを食べおしたったのです(|| ゜Д゜)💊💊

なので、その材料でガパオを䜜りたした(笑)

バゞルがなかったので倧葉で代甚したしたが、ちょっぎり和テむストで矎味しかったですよ(*Ž∇*)

• << 232 🍀39さん✚ おはようございたす😄 39さん、玠敵な奥様ですね🎵 🍎 ガパオずは どんな料理ですか

No.228 14/10/30 21:24

>> 210 わかばさん、応揎ありがずうございたした😆✚ 150より🐱❀ 🍀150さん✚

人間ドッグお疲れさたでした。

結果が どきどきですね😅

でもきっず倧䞈倫‎‎

• << 237 わかばさん、ありがずうございたす✚ 150です 結果は1ヶ月埌䜍だそうですが、倧病をしたこずがないせいか根拠も無しに楜芳しおたす😁 生理が来たのでダむ゚ット頑匵りたす。䜓脂肪枛らさないず( ̄▜ ̄;) 目の前のやるべき事がある方が䜙蚈な心配しなくお良いですよね🐱✚

No.229 14/10/30 21:58

>> 215 呟きにをくれた皆様 こんにちは。 朝には垰るず蚀っおたしたが 垰宅は5時でした そしお、これからは明け方ずか遅  さん、こんばんは。です。

お腹倧䞈倫ですか( Ž△)💊

さんが、うちの倫ずさんの旊那様が䌌おるずおっしゃいたしたが、確かにそっくり❗

そしお今なんず‌

うちの倫も、ものもらいが出来おいたす(笑)

しかも過去最倧玚の倧きなものもらいで、巊目が倧倉なこずに 

同じく、眞が圓たったのね、フンッ(ï¿£^ï¿£)っお思っおしたいたした。

蚌拠を持ち垰るなんお、蚱せたせんよね()
盞手の銬鹿女も蚱せない!!Ď💢💢💚

モラハラ郚分をこっちが党郚受け止めおるのに、䜕も知らずにおいしいずこどりしようなんお、甘いんだよ‌っお感じですよね。

うちの倫の愛人は盞倉わらずのホス狂いぶりです。
しかもオラオラ系の痛客ぶりを恥ずかしげもなくツむヌトしたくり 

お金を出しおるから痛客でも倧事にされお、調子に乗っおたす。
アンタが遊びたくっおるお金は私の倫が皌いだお金だし、それは倫婊の共有財産なんだけど!?

銬鹿な女に貢ぐ倫も情けないけど、怒りの矛先は愛人に向かっおしたいたす。
早く倫に捚おられおオキニのホストに芋向きもされなくなればいいのに 

• << 240 39さんこんにちは。 旊那さんのものもらいに爆笑したした(笑) バチっお圓たるんですね(笑) 昚日は垰っお来おから やたらろくでもないっお連呌しおたした。 話をしおいた感じだず女関係の事です。 その䞊でもう嫌だろずか ずいおもお前は幞せになれないずか 䜕ずか私に離婚したしょうっお蚀わせたいみたいな事を蚀っおいたした(苊笑) なので私は ろくでもないけど離婚はしないっお蚀い切っおやりたしたよ(-.-) 䜕でっお聞かれたので 奜きだからず答えおおきたした。 なんなんでしょう。 実は䟋の女の事も遊びじゃなく奜きで 私の事も奜き。 その狭間で悩んでるんですかね 私や子䟛たちを芋るず申し蚳なく思うっお蚀っおたので、申し蚳なく思うなら軌道修正しようよず蚀ったら、男だから無理ず(苊笑) どんな理由だよず笑っおしたいたした。 女に離婚い぀するのずか 蚀われたんですかね 氞遠にする蚳ないのに(笑) 私が最近の出来事に぀いお 色々知っおるのに気付いたけど い぀もなら喚き散らしお蚀う私が 䞀切蚀わない事に良心の呵責に苛たれ始めたのかなぁ(苊笑) 金に関しおも39さんに同意です。 旊那や埓業員さん達が䞀生懞呜働いお皌いだ金を 無駄遣いすんなっお感じですね。

No.230 14/10/30 21:59
匿名22 

>> 218 323さんこんにちは。 うちは完党にです。 やっお圓たり前、暎蚀圓たり前 旊那は遊びだけど 女が甘い蚀葉信じお、本  323です。

匱い人ほど吠えるずいうけど、本圓にそうですよね。倖で、匱い郚分をみせないで、無理しおいるから、そのストレスは、劻にっお感じですかね。

女の方も、本気ずは違うような。プロなので
それに、他の行動が!ものがたっおいたす。
人のものばかり、欲しがる人っおいたすよね。たさにそんなタむプでは。

蚌拠くらい、疑われた時点で、持ち垰らないで欲しいですよね!!男の人の神経っお本圓にもうですよね。

でも良いずころもあるので、奜きなんですよね。旊那さんを受け止められるのは、1さんです。

それより本圓に1さんの心身が心配です。
䌑めるずきに䌑んで䞋さいね。
い぀でもここで、愚痎っお、少しでも、気持ちを楜にしお䞋さいね。

旊那さん、赀ちゃんの顔を芋お、倉わりたすように。

• << 241 323さんこんにちは 人の物を欲しがる人の気持ちが 私にはわかりたせん(苊笑) 倚分玠人じゃなくお氎ですが 売れなさそうなお顔でした(苊笑) 浅はかで頭お花畑なんでしょうね。 慰謝料請求される偎なのに(笑) 倚分旊那に盞手にされなくなったら こっちに攻撃向けるだず思いたす。

No.231 14/10/30 22:15

>> 226 🍀39さん✚ こんばんわ✚ 我が家の電話は、非通知の着信は 音が党く鳎らないので、いたずら電話の意味がないようです😄 䟿利  わかばさん、うちの電話は非通知でも音が鳎りたす。
詊しに非通知で家電にかけおみたした(笑)

でも、深倜、早朝は階で寝おるので聞こえたせんから、こちらも安眠劚害にはなっおたせんね。

先日、愛人のTwitterアりントを発芋したしたが、深倜、早朝に぀ぶやきたくりでしたので、朝たで起きおるのは間違いないし、非通知電話の犯人も確定ですね。
倚分お酒を飲んでかけおいるのだず思いたす。
嫌がらせにしおも、セコいやりかたですね(笑)

探偵を䜿いたいずころですが、珟圚、倫ず䌚う機䌚が枛っおいたら匵り付く時間が長時間になり、確かにもったいないですね( Ž△)💊

愛人が䌚瀟務めずか、せめお氎商売や颚俗嬢などでお店に圚籍しお瀟䌚生掻をしおいる人なら、簡単に調べが぀くのですが

ニヌトの愛人じゃ、足取りを掎むのが難しそうですね。

尟行するずしたら、刀明しおいるお気に入りのホストクラブからになるのかも

No.232 14/10/31 05:55

>> 227 わかばさん、こんばんは✚ 私も以前は二人でGOLFに行った時は倖食やお匁圓で枈たせたいず思っおたした。 でも、遊びに連れおっおもらっ  🍀39さん✚
おはようございたす😄

39さん、玠敵な奥様ですね🎵

🍎 ガパオずは どんな料理ですか

• << 248 わかばさん玠敵だなんお、いやん(*/□*)(笑) ガパオはタむのお料理です。 単なるひき肉を炒めお、ナンプラヌやバゞルで味付けしたいわゆる、『そがろ』です😆 䞭華だず麻婆カレヌ味だずドラむカレヌですね。 我が家ではごはんにたっぷりかけお半熟の目玉焌きを乗せおいただきたす🍎😄✋ ひき肉が安売りの時や、冷凍したものを䜿いきりたいずきに床々䜜る我が家の手抜きごはんです(笑) 角切りにしたピヌマンやナス、人参、冷蔵庫にあるお野菜もなんでも䞀緒に炒めおしたいたす(笑)

No.233 14/10/31 06:11

>> 215 呟きにをくれた皆様 こんにちは。 朝には垰るず蚀っおたしたが 垰宅は5時でした そしお、これからは明け方ずか遅  🍀11さん✚

おはようございたす、
䜓調はどうですか
お腹匵っおたせんか

ご䞻人、あきれたすね 😣

蚌拠の物は ずっおありたすか

🎠お腹の赀ちゃんも、 ママを心配しおたす💊

お腹をさすっお、‘倧䞈倫だよ✚’っお蚀っおあげおくださいね。

ご䞻人の盞手は、ご䞻人の財力に惚れおるだけじゃないでしょうか

お互いに遊びだず思いたす。

• << 244 わかばさんこんにちは。 お腹は匵りぎみです(Tâ–œT) 蚌拠は写メろうかず思いたしたがやめずきたした。 芋る床に気分悪くなりたすし 39さんのにも曞きたしたが 少なからず眪悪感は感じおるみたいです(苊笑) 財力なのか地䜍なのか はたたた芋せかけの優しさなのか もしかしたら旊那も女に奜きっお気持ちがある可胜性がでお来たので、䜕ずもはやっお感じです。

No.234 14/10/31 06:19

>> 217 初めたしお 旊那の行動が怪しくお財垃を芗き、浮気が分かりたしたが  旊那は、認めず、逆ギレ  旊那は恥ずかしいですが、露出の性癖があ  🍀217さん✚
はじめたしお。

倧䞈倫ですか
お蟛いですよね😞

倫達は、たいおい逆ギレしたす😞💊

それは、本圓のこずを远求されおいるからです💧

こちらから問い詰めおも、吊定しお隒ぐだけなので、
蚀い蚳できない蚌拠を固めおから、冷静に話すのがいいず思いたす。

No.235 14/10/31 08:16
既婚者26 

おはようございたす68です

わたくし昚日はずかしながら
ダンナにラブレタヌ的なものを曞いお枡しおみたした
(,,> <,,)♡
口だず、うんずなっおしたいたすしキツくなっおケンカになるのもむダだったので 
バカボンのパパず同じ41歳の秋を迎えおいる私ですが、頑匵っおみたしたよ
(^_^)

い぀も電話に出られるように携垯を持ち歩いお、舞い䞊がっおいる事曞いおみたした
( Ž艞)

が (゜ロ゜;ノ)ノ
女子高生か
突っ蟌みはやっ
撃沈したした(◎-◎;)

がんばったのに 
恥ずかしいのに 
自分の幎霢䜍知っおたすよ 
おばちゃんですよ 

そしおなんの進歩のない倜を迎え 
珟圚に至りたす

( ̄。 ̄;)

• << 238 🍀68さん✚ こんにちわ✚ すごい😆💊 ご䞻人ぞのお手玙💌 玠敵です💕 手枡しでしたか きっず、ご䞻人は照れおるんではないですか 読んで 「ふふ そうか💓そうか💓」ず密かに喜んでたすよ🌞
  • << 251 さん、ラブレタヌいいですね(*Ž∇*)💕 私も倫に手玙を曞いおいたす。 もう䟿箋枚以䞊になっおたすが、い぀枡すかは未定です。 倫の䞍倫発芚埌、倫はすぐに入院したのですが、人の倜に堪えられなくお思いを綎り始めたのがきっかけです。 愛情や感謝の気持ちだけではなく、私を裏切った倫に察する憎しみや悲しみも隠さずに曞いおいたす。 読んだら倫は嫌な気持ちになるのはわかっおいたすが、䞍倫のこずで、『話し合い』が出来ずに䞀方的に倫が逆ギレするだけだったので、私の気持ちを聞いお欲しくお曞いた手玙です。 い぀出せるか、い぀曞き終わるかわからない長い手玙ですが、どちらかが死ぬ前には枡せるず思いたす(笑) 愛情を玠盎に䌝えるこずが出来るさんは可愛い奥様ですね(*Ž∇*)🎵 矚たしいです。
  • << 274 68さん、369です。 ラブレタヌ( 〃▜〃) いいですねぇ☆ 女子高生かっお 女はいく぀になっおも乙女ですよね♪ おがみくらい、い぀でもドキドキしお曞いちゃいたすよね♪ 私もいくらでも曞けちゃいたすよ 旊那様は、恥ずかしくおそんな態床なのでは なんにしおも、男は女心が分からないのですねぇ(TT) 劻の気持ち、ちゃんず受け止めおいただきたいものです あ、あず、コりモリの話に返信できおたせんでした コりモリは私もさすがに  Σ(▜;) 虫なら、バチっず叩いお倒せたすが、コりモリはさすがに簡単に退治できないので(涙) はいっおこなくなり、よかったですねぇ♪

No.236 14/10/31 09:20
匿名14 

>> 225 さん人間ドックお疲れ様でした。 私も前回のドックから䞀幎半た぀ので来幎の春ごろ受けようかず思っおいたす😌🏥 うちは母方も父  39さん、ありがずうございたす

私の家も&糖尿家系です。健康番組で30代くらいから䜓のトラブルを起こしおいる人が倚くお 心配なので受けおみたした 結果は1ヶ月埌䜍だそうです

100歳で元気な人達を芋るずやはり普段から健康的な生掻をしおいるみたいです。39さんも健康長寿目指したしょう私も䞀緒に頑匵りたす😆‌

• << 249 さん、健康長寿いいですね(*Ž∇*)✹ その為にも日頃から健康的な生掻、ストレスをためない生掻をしたいものです。 ストレスのない生掻は、ただただ難しいですが (ŽД) 健康蚺断や人間ドックは予防の意味でも倧事ですよね。 うちは癌の家系、倫の家系は男性が早死にする家系みたいです( Ž△)💊 倫のお父さんは代、お兄さんは代、もう人のお兄さんは才で泣くなりたした。 そのせいか、倫は健康マニアです。 でも肝臓に持病があるので、定期的な怜査ず通院が欠かせたせん。 なんずか倫婊で健康的に長生きしたいものです。 さん、怜査結果なんでもないずいいですね(*Ž∇*)✹

No.237 14/10/31 09:27
匿名14 

>> 228 🍀150さん✚ 人間ドッグお疲れさたでした。 結果が どきどきですね😅 でもきっず倧䞈倫‎‎ わかばさん、ありがずうございたす✚ 150です

結果は1ヶ月埌䜍だそうですが、倧病をしたこずがないせいか根拠も無しに楜芳しおたす😁

生理が来たのでダむ゚ット頑匵りたす。䜓脂肪枛らさないず( ̄▜ ̄;)

目の前のやるべき事がある方が䜙蚈な心配しなくお良いですよね🐱✚

• << 239 🍀150さん✚ こんにちわ😄 私もダむ゚ット頑匵りたす👊💚 この前 本屋で、「プチ断食」ずいうのを立ち読みしたんですが、 150さんならご存知かも知れたせんが、 その本によるず、珟代人は昔より動かなくなっおいるのに、䞉食きっちり食べお 食べ過ぎになっおいる。 朝を 飲み物ず果物や、野菜だけにしお、 昌は  ちょっず、忘れたしたが、 麺類だったかな 倜は普通に食べるずいうこずがかいおありたした。 以前、断食するぞヌずはりきっおいお、結局断念したしたが、これなら、いけそうです😄 ただ䞉日目ですが、しばらく続けおみたす。

No.238 14/10/31 12:15

>> 235 おはようございたす68です わたくし昚日はずかしながら ダンナにラブレタヌ的なものを曞いお枡しおみたした (,,> <
 🍀68さん✚

こんにちわ✚

すごい😆💊

ご䞻人ぞのお手玙💌
玠敵です💕

手枡しでしたか

きっず、ご䞻人は照れおるんではないですか

読んで
「ふふ そうか💓そうか💓」ず密かに喜んでたすよ🌞

• << 242 わかばさんこんにちは68です 手玙  『今日は手玙曞いおみたした読む』ず聞いお手枡したした。 孊生だった頃のようにドキドキ、わくわくしながら手枡したした それなのに あそれなのに(ÂŽ`:) ナむス突っ蟌みです 今の私の気持ちが通じおいたらずっおも有り難い事なんですけどね (*_*) ダむ゚ット 確かにあたり動かないのに、しっかりたっぷり食食べおたすね(>.<) だからうきわが倖れないんですかね プチ断食もいいかもですね がんばろう (^o^)

No.239 14/10/31 12:24

>> 237 わかばさん、ありがずうございたす✚ 150です 結果は1ヶ月埌䜍だそうですが、倧病をしたこずがないせいか根拠も無しに楜芳しおたす😁 
 🍀150さん✚
こんにちわ😄

私もダむ゚ット頑匵りたす👊💚

この前 本屋で、「プチ断食」ずいうのを立ち読みしたんですが、
150さんならご存知かも知れたせんが、

その本によるず、珟代人は昔より動かなくなっおいるのに、䞉食きっちり食べお 食べ過ぎになっおいる。

朝を 飲み物ず果物や、野菜だけにしお、
昌は  ちょっず、忘れたしたが、
麺類だったかな

倜は普通に食べるずいうこずがかいおありたした。

以前、断食するぞヌずはりきっおいお、結局断念したしたが、これなら、いけそうです😄

ただ䞉日目ですが、しばらく続けおみたす。

• << 243 わかばさん、こんにちは✚150です 理想ずしおはお昌がしっかりだず脂肪を蓄積するホルモンが䞀番少ないので良いのですが、その人の䜓質ず生掻にもよりたすよね。 家族のいる方はお子さんやご䞻人ず䞀緒に倕飯を食べられないのは蟛いですし 倕飯が食べられないず眠れなくなる人は倜でもいいず思いたす。 䜓重ず心ず䜓の調子を芋ながら 䞀番コントロヌルしやすい圢を探すず良いず思いたす。

No.240 14/10/31 13:20

>> 229 さん、こんばんは。です。 お腹倧䞈倫ですか( Ž△)💊 さんが、うちの倫ずさんの旊那様が䌌おるずおっしゃ  39さんこんにちは。

旊那さんのものもらいに爆笑したした(笑)
バチっお圓たるんですね(笑)

昚日は垰っお来おから
やたらろくでもないっお連呌しおたした。
話をしおいた感じだず女関係の事です。

その䞊でもう嫌だろずか
ずいおもお前は幞せになれないずか
䜕ずか私に離婚したしょうっお蚀わせたいみたいな事を蚀っおいたした(苊笑)

なので私は

ろくでもないけど離婚はしないっお蚀い切っおやりたしたよ(-.-)
䜕でっお聞かれたので
奜きだからず答えおおきたした。

なんなんでしょう。
実は䟋の女の事も遊びじゃなく奜きで
私の事も奜き。
その狭間で悩んでるんですかね

私や子䟛たちを芋るず申し蚳なく思うっお蚀っおたので、申し蚳なく思うなら軌道修正しようよず蚀ったら、男だから無理ず(苊笑)
どんな理由だよず笑っおしたいたした。

女に離婚い぀するのずか
蚀われたんですかね
氞遠にする蚳ないのに(笑)

私が最近の出来事に぀いお
色々知っおるのに気付いたけど
い぀もなら喚き散らしお蚀う私が
䞀切蚀わない事に良心の呵責に苛たれ始めたのかなぁ(苊笑)

金に関しおも39さんに同意です。
旊那や埓業員さん達が䞀生懞呜働いお皌いだ金を
無駄遣いすんなっお感じですね。

• << 253 さん、こんばんは✚です。 旊那様すっかりさんに甘えおいたすね( Ž△) 俺なんか ずか反省の蚀葉を口にしおも、絶察に蚱されるっお自信があるのですね。 うちの倫は自分に非があるこずさえ絶察に認めないし、い぀だっお『俺様』です(苊笑) うちもきっず、私からは絶察に別れないず思っおいたす。 劻が甘やかすから倫が調子に乗っお浮気をする なんお耳の痛い蚀葉を聞くこずも倚々ありたすが、甘やかす、ずいうのずは少し違う気がしたすが、うたく説明できたせん。 最近なんか諊めの境地に入っおきたした。 もちろん、愛人のこずを認めるこずではなく、倫は倚分このたた䞀生倉わらないだろうなっお思いたす。 䞀生ず蚀っおも幎が幎なのですが(笑) さんの旊那様はただお若いので、倉わる可胜性もありたすよ♪ お子さんが産たれたこずがきっかけでマむホヌムパパに激倉するかも

No.241 14/10/31 13:29

>> 230 323です。 匱い人ほど吠えるずいうけど、本圓にそうですよね。倖で、匱い郚分をみせないで、無理しおいるから、そのストレスは、劻にっお感  323さんこんにちは

人の物を欲しがる人の気持ちが
私にはわかりたせん(苊笑)

倚分玠人じゃなくお氎ですが
売れなさそうなお顔でした(苊笑)

浅はかで頭お花畑なんでしょうね。
慰謝料請求される偎なのに(笑)

倚分旊那に盞手にされなくなったら
こっちに攻撃向けるだず思いたす。

No.242 14/10/31 13:35
既婚者26 

>> 238 🍀68さん✚ こんにちわ✚ すごい😆💊 ご䞻人ぞのお手玙💌 玠敵です💕 手枡しでしたか きっず、ご  わかばさんこんにちは68です

手玙 
『今日は手玙曞いおみたした読む』ず聞いお手枡したした。
孊生だった頃のようにドキドキ、わくわくしながら手枡したした

それなのに
あそれなのに(ÂŽ`:)

ナむス突っ蟌みです

今の私の気持ちが通じおいたらずっおも有り難い事なんですけどね
(*_*)

ダむ゚ット
確かにあたり動かないのに、しっかりたっぷり食食べおたすね(>.<)
だからうきわが倖れないんですかね

プチ断食もいいかもですね

がんばろう
(^o^)

• << 292 🍀68さん✚ こんばんわ✚ 手玙䜜戊、良いず思いたす✉🔍 メヌルやラむンず違っお、確実に盞手の心に残りたすよね。 文字っおすごいですね✚ 実は私も、去幎 手玙を曞きたした。 去幎の月に浮気しおるこずがわかっお、月に ぀い、‘浮気しおるよね⁉💢’ っお蚀っおしたい💧 図星の倫は、逆ギレで日間、口をきいおもらえず、食事も倖食ぞひずりで行っおしたい 。 倏䌑み䞭だったため、息子に寂しい思いさせたくなかったから、 手玙を曞いお謝り、ひずたず癜旗あげたした。 そのずきは 枕元に手玙を眮きたした。 返事は  次の日 「☆☆(私)も䞀緒に、お祭りいこ」でした。 ギクシャクしおいたしたが、ひずたず仲盎り。 でも 倫の浮気はたすたすヒヌトアップ。 朝垰りが頻繁になりたした。 私も 友人や姉に盞談しおいお 12月に話し合い、終わらせたした。 でも、私から話を出さなかったら、きっず今でも続いおいたかもしれないな ず思いたす。 ちなみに、倫は 読んだ圢跡のある手玙を 枕元に攟眮したたた、寝おいたので、私が回収したした😒

No.243 14/10/31 14:10
匿名14 

>> 239 🍀150さん✚ こんにちわ😄 私もダむ゚ット頑匵りたす👊💚 この前 本屋で、「プチ断食」ずいうのを立ち読みしたんですが、 
 わかばさん、こんにちは✚150です

理想ずしおはお昌がしっかりだず脂肪を蓄積するホルモンが䞀番少ないので良いのですが、その人の䜓質ず生掻にもよりたすよね。

家族のいる方はお子さんやご䞻人ず䞀緒に倕飯を食べられないのは蟛いですし 倕飯が食べられないず眠れなくなる人は倜でもいいず思いたす。

䜓重ず心ず䜓の調子を芋ながら 䞀番コントロヌルしやすい圢を探すず良いず思いたす。

• << 293 🍀150さん✚ こんばんは😄 アドバむスありがずうございたす✚ お昌ご飯が、䞀番ボリュヌムあっおもいいんですね💡 わかりたした🎵 倜は炭氎化物を少なめに頑匵りたす👊💚 あっ 最近、脂肪燃焌スヌプを䜜っおなかったので たた 䜜りたいず思いたす🍜😋

No.244 14/10/31 14:13

>> 233 🍀11さん✚ おはようございたす、 䜓調はどうですか お腹匵っおたせんか ご䞻人、あきれたすね 😣 蚌拠の物は  わかばさんこんにちは。

お腹は匵りぎみです(Tâ–œT)

蚌拠は写メろうかず思いたしたがやめずきたした。
芋る床に気分悪くなりたすし

39さんのにも曞きたしたが
少なからず眪悪感は感じおるみたいです(苊笑)

財力なのか地䜍なのか
はたたた芋せかけの優しさなのか

もしかしたら旊那も女に奜きっお気持ちがある可胜性がでお来たので、䜕ずもはやっお感じです。

• << 294 🍀11さん💊 お腹匵っおしたっおるんですね😞 匵りがなくなりたすように ✋ミ✋ミ✋ミ✋ミ✋✚ なでなでなで✚✚  ご䞻人、なんだか開き盎っおいる感じですね💧💧 11さんは 劻の座を守っおくださいね❗ ご䞻人を䞞ごず受け止められるのは 11さんしかいたせん✚ お腹の赀ちゃんが、 11さん䞀家を 幞せに導いおくれたすように🌞

No.245 14/10/31 15:30
匿名2 

です

ようやく、仕事が䞀段萜したした。レスが着々ず増えおいたしたね

皆さんのお話が癒しになっおいたした。

そしお、仕事が立お蟌んでいるずいうのに、いろんな事がありたした(笑)

それも平日に 。

『悲しみ』ず『喜び』が次々に襲いたした。

たるで 

『冬』ず『倏』が次々に来たみたい。

順を远っお、レスしたすね。

぀ぶやき ず思っお読んでください。(。・ω・。)

No.246 14/10/31 15:39
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

ある日 旊那の垰りが遅かった。
心配しお電話をしおも 出おもらえなかった。

䞍安で悲しいたた寝はじめたら、うずうず 倢を芋おたみたいで 倢では旊那ず仲盎くなっおいお 私は喜んでた。

そしお、倢の䞭では旊那が電話に出おくれお『心配しなくお倧䞈倫だよ』っお蚀っおくれた。
旊那が優しいから『新しい結婚指茪を買おうよ』っおお願いしたら『いいよ』っお蚀っおくれた。

『なんだこんなふうに仲良くなる日が、ずうずう来たじゃない』っお安心した所で目が芚めた。

旊那は垰っおなかった 。

再び電話を掛けおみたけれど やっぱり電話は 出おくれなかった 。
初めおの倖泊

今たで、䜕時でも垰っおきおたのに 。

朝になっおしたった。
今さら垰っおくるはずがない。

悲しいけど泣いちゃダメ。

子どもにガッカリさせたくない。
父芪が無断倖泊なんお事も気づかせたくない。

『パパはたた出掛けたよ(^^)』
っお誀魔化した。

子どもは『なヌんだ、垰っおきおないかず思っお、ビックリした』っお玍埗しお笑っおた。

今は劻より、母優先。

嘘 それが正しい刀断だず思った 。

No.247 14/10/31 15:49
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

ずうずう無断倖泊になっおしたったが、その倜は、倜通し垰宅を気にしおいた。

『もう垰っおきたかな』
『テレビ芳おたら垰っおくるかな』『もう、垰っお来るでしょ』

倜䞭に䜕床も目が芚め 起きおは うろうろ。トむレだっお䜕回も行った。

やっずの思いで朝になったのに、旊那の垃団は もぬけの殻 

重い気持ちを抱えお 仕事ぞ行くこずになったが、悩む時間もなく忙しい。本圓に旊那を考える時間など ない。

でも、怒りが仕事の゚ネルギヌに倉換されたのか、予定倖の仕事たでこなすこずができた。プチ満足。

マむナスばかりにずらわれお たたるかっ

そしお倜になっおいった。

旊那は垰っおくるのか
たた䞍安になりはじめた(涙)

No.248 14/10/31 16:42

>> 232 🍀39さん✚ おはようございたす😄 39さん、玠敵な奥様ですね🎵 🍎 ガパオずは どんな料理ですか わかばさん玠敵だなんお、いやん(*/□*)(笑)

ガパオはタむのお料理です。
単なるひき肉を炒めお、ナンプラヌやバゞルで味付けしたいわゆる、『そがろ』です😆

䞭華だず麻婆カレヌ味だずドラむカレヌですね。
我が家ではごはんにたっぷりかけお半熟の目玉焌きを乗せおいただきたす🍎😄✋

ひき肉が安売りの時や、冷凍したものを䜿いきりたいずきに床々䜜る我が家の手抜きごはんです(笑)

角切りにしたピヌマンやナス、人参、冷蔵庫にあるお野菜もなんでも䞀緒に炒めおしたいたす(笑)

• << 284 39さん、ガパオの話、暪レスすいたせん 想像しただけで矎味しそうです ( 〃▜〃) ちょっず調べおみお、䜜りたいなぁ♪ わたしの想像では、ロコモコのアゞアパヌゞョン 私は忙しさや疲れにかたけお、぀い倖食に走っおしたいたす   疲れおおも、ささっず矎味しいご飯ができる人になりたいです♪
  • << 296 🍀39さん✚ ガパオのレシピありがずうございたす🍜😄 39さんにレスしたあずに、あっ自分で調べればいいんだ💡ず思っお 怜玢しおみたした😄 ずっおもおいしそうですね❗ 手抜き料理なんかじゃないですよ✚ ピリ蟛ずナンプラヌがポむントなんでしょうか✚ バゞルもいいですが、倧葉すきなんで、ちょっず和颚テむストが入っお おいしそうですね🌱😆 早速 挜き肉買っおきたしたが、 ナンプラヌを忘れたした💧 今床、䜜っおみたすね‎ 🍀39さんの、11さんぞのレスで、 ‘倫の浮気を知っおいお甘やかしおいる劻、耳の痛い話 ’ のような内容がありたしたが、 私もうたく蚀えたせんが、 劻達は、倫を甘やかしおいるのではなく 䞞ごず受け止めお ひそかに操瞊しおいる  そんな感じなんではないでしょうか。 䞀芋、倫達が、自由に遊び回っおいるように芋えたすが、 劻達は なにもかもお芋通し 👀💡💡💡 倫達は 劻達の 手のひらの䞭です🌞 ぎゅっ ✋✚✊✚💚

No.249 14/10/31 16:54

>> 236 39さん、ありがずうございたす 私の家も&糖尿家系です。健康番組で30代くらいから䜓のトラブルを起こしおいる人が倚くお  さん、健康長寿いいですね(*Ž∇*)✹

その為にも日頃から健康的な生掻、ストレスをためない生掻をしたいものです。
ストレスのない生掻は、ただただ難しいですが (ŽД)

健康蚺断や人間ドックは予防の意味でも倧事ですよね。
うちは癌の家系、倫の家系は男性が早死にする家系みたいです( Ž△)💊

倫のお父さんは代、お兄さんは代、もう人のお兄さんは才で泣くなりたした。

そのせいか、倫は健康マニアです。
でも肝臓に持病があるので、定期的な怜査ず通院が欠かせたせん。

なんずか倫婊で健康的に長生きしたいものです。

さん、怜査結果なんでもないずいいですね(*Ž∇*)✹

• << 352 39さん、ありがずうございたす✚ 150です 近所の薬局で配っおた健康に食事による察策がありたした🎵 には、Cず鉄ず酞が良いそうです 酞はに耐えるの生成を助け、ぞの抵抗力を぀けおくれるそうですよ🐱‎‎💕

No.250 14/10/31 17:11
匿名250 

今日䞻人が垰っおきたら話し合いです。
昚日から寝れたせん。バツむチで前の旊那も浮気 きっず私に原因があるのかず思いたす。
悲しくお蟛い1日を過ごしおしたいたした。

• << 297 🍀250さん、はじめたしお、 レス遅くなっおごめんなさい💊 ご䞻人ずの話し合いはできたしたか 250さんが、原因なんかじゃないですよ💊 睡眠ずれおたすか 食欲ありたすか い぀でも こちらで 蟛い気持ち、吐き出しおくださいね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧