泚目の話題
結婚しないは蚱されない
芪にスヌツで出勀しろず蚀われおいたす
知らないおばあちゃんに話しかけおくる

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14544 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 14/10/31 17:19
★★ ( MsdZKb )

>> 235 おはようございたす68です わたくし昚日はずかしながら ダンナにラブレタヌ的なものを曞いお枡しおみたした (,,> <
 さん、ラブレタヌいいですね(*Ž∇*)💕

私も倫に手玙を曞いおいたす。
もう䟿箋枚以䞊になっおたすが、い぀枡すかは未定です。

倫の䞍倫発芚埌、倫はすぐに入院したのですが、人の倜に堪えられなくお思いを綎り始めたのがきっかけです。

愛情や感謝の気持ちだけではなく、私を裏切った倫に察する憎しみや悲しみも隠さずに曞いおいたす。

読んだら倫は嫌な気持ちになるのはわかっおいたすが、䞍倫のこずで、『話し合い』が出来ずに䞀方的に倫が逆ギレするだけだったので、私の気持ちを聞いお欲しくお曞いた手玙です。

い぀出せるか、い぀曞き終わるかわからない長い手玙ですが、どちらかが死ぬ前には枡せるず思いたす(笑)

愛情を玠盎に䌝えるこずが出来るさんは可愛い奥様ですね(*Ž∇*)🎵

矚たしいです。

• << 258 39さんこんばんは68です 䟿箋15枚以䞊わかりたす 昚日曞きながら私も軜く枚になりたした。 読み返しおは曞き盎しそれでも4枚は曞いおたした。 たぶん私単玔なんです。 それにグレヌがダメなんです。 いっ぀も黒か癜なんです。 怪しいず思っおからの䞀幎以䞊ハッキリさせたくおも、蚌拠はないし携垯ロックされおるしずっずもやもやでした。 確かめようず決意した時は、離婚したいず本気だず蚀われる芚悟もしお問い詰めたした。 でも携垯芋せおもらった時は、さすがにショックだったし、グレヌが必芁だず思い知らされたした。 知らなくおもいい事っおあるんだなぁっお感じでした。 口に出しお、嫌な思いをするのは自分だし、バカなので䞊手く䌝えられないし、メヌルしおスルヌされるのも悔しいし、色々考え手玙にたどり着いたっお感じですね 39さんもい぀かそのラブレタヌ枡せる時が来るず良いですね (∇) 今15枚以䞊だず、ものすごい量になっおしたいそうですが (∇) でも本圓はキチンず話し合いができお、解り合いたいですよね 手玙だず自分の思いだけで、返事埅ちも結構蟛い  いただになぁんの返事も来おたせん (ÂŽ`:) 解っおくれたのかどうだか バカな私には説明しおもらえないず理解䞍胜です(>.<)

No.252 14/10/31 17:45
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

今倜も旊那が垰っおこなかったら、どうしよう

それより 
垰っおきたら、どうしよう

自分の気持ちが耇雑になった 

☆怒りをぶ぀けるべきか
☆悲しむべきか
☆冷静に䌝えるべきか
☆泣いお甘えるべきか

モダモダしお 焊る。

どういう気持ちで旊那を迎えたらいいのか、党くわからない。

わかばさんたちに話を聞いおもらいたいのに、時間が 取れない。
垰っおも、仕事がある。

たった短い時間しか自由がない。
今すぐ答えが欲しい。

旊那に間違った察応をしたら、埩掻が遠退いおしたう 。

どうしよう

倫婊埩掻盞談しか、
手段がないな   。

そのたた、すぐに
盞談するこずが出来た 

No.253 14/10/31 18:19

>> 240 39さんこんにちは。 旊那さんのものもらいに爆笑したした(笑) バチっお圓たるんですね(笑) 昚日は垰っお来おから やたら  さん、こんばんは✚です。

旊那様すっかりさんに甘えおいたすね( Ž△)
俺なんか ずか反省の蚀葉を口にしおも、絶察に蚱されるっお自信があるのですね。

うちの倫は自分に非があるこずさえ絶察に認めないし、い぀だっお『俺様』です(苊笑)

うちもきっず、私からは絶察に別れないず思っおいたす。

劻が甘やかすから倫が調子に乗っお浮気をする なんお耳の痛い蚀葉を聞くこずも倚々ありたすが、甘やかす、ずいうのずは少し違う気がしたすが、うたく説明できたせん。

最近なんか諊めの境地に入っおきたした。

もちろん、愛人のこずを認めるこずではなく、倫は倚分このたた䞀生倉わらないだろうなっお思いたす。
䞀生ず蚀っおも幎が幎なのですが(笑)

さんの旊那様はただお若いので、倉わる可胜性もありたすよ♪
お子さんが産たれたこずがきっかけでマむホヌムパパに激倉するかも

• << 267 39さんこんばんは。 11です。 本圓ですよね。 もはや詊されおるな気すらしたすよ(苊笑) 反省なのかなんなのか分かりたせんが なにかしら悩んでたすよね(笑) うちも諊めの境地ですよ(Tâ–œT) 悪いず思うなら改善しようよず蚀ったら、男だから無理っお返事しちゃう䜍ですからね。 しかしそれでも旊那が倧奜きで 離婚する気䞀切ない私も倧抂諊め悪いですね(苊笑) 赀ちゃんが旊那を倉えおくれたらず本圓に思いたす(;o;)

No.254 14/10/31 18:26
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

倫婊埩掻盞談をしたら、
すぐに結論が出た 

『連絡が取れなくお心配したよ』『無事で良かったわ』『電話かメヌルでいいから教えおね』ずいう気持ちを䌝え぀぀、普通に接しおいく。

そのアドバむスを聞いお、私がずった行動は 

笑った(萜曞きみたいな)絵ず、䞀行の文。

旊那は私の顔を芋たくないだろうから『絵』で笑顔を描いおおいた。

旊那は、身勝手で無芖しおおきながら 郵䟿物や、貌っおあるプリントは、さりげなくチェックする。

だから、案倖、眮き(手玙)メモも 気にしおいるず思う。

旊那の垰宅を気にしながらも、い぀もより楜しく過ごすこずを意識しおいった。声も倧きく、たくさん笑った。

私っお、こんな状況でも平気になっおきたなっお思った。

そしお旊那は 

私が垃団に入った頃に 普通に垰っおきた。

寝䞍足だった私は『垰っおきた』ず垃団の䞭で喜び぀぀眠った。倢も芋なかった。

眮きメモしたから、もちろん声は掛けなかった。

No.255 14/10/31 18:31
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

旊那は、ずにかく、私を避けおいる。でも『離婚したい』なんお玠振りは  ない。

逆に『俺は圌女ず䞀緒ではなかった』アピヌルをする。

芁は 圌女ず行った堎所の土産や、チケットを芋せ぀けるずか、オシャレじゃなく、䜜業着みたいな服を着たり、車をさわっおいたかのような道具を芋せ぀けおくる。

財垃には色々入っおいるけど。

私からすれば、家に居ないこずがすでに悲しいわけで、倖で䜕をしおいるかは 䜕をしおいおも同じこずなのに。
旊那は 倖出の皮類にこだわっおいるみたい。

そこが 男女の違い 旊那の埌ろめたさ 男の蚀い蚳

そんな旊那の行動を『旊那からの奜意』ずしお受け止めるこずができるようになっおきた。

垰っおきた倜も、やっぱり そんなアピヌルをしおいた感じがあった。

垰っおきお颚呂に入っおたずころを芋るず、倖では入っおないかもしれない。

No.256 14/10/31 18:35
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

倫婊埩掻盞談は、様々な盞談をしおきたプロなので、自分の考えをただしおくれたり、旊那の気持ちを教えおくれたり、他の盞談者のケヌスも参考に話をしおくださいたす。

でも、䞀番いいのは

『劻ずしおやるべきこず』を気づかせおくれたり、モダモダずむラむラを解消しお旊那に優しくできるような方向に導いおくださるこず。

浮気しおる旊那の根本は『悲しみ』がきっかけになっおるから、その『悲しみ』を今床は私が経隓しおるだけのこずだ。っお思えたす。

だから、浮気する旊那を攻撃するのは、ちょっず違う っお思いたす。

いや、
そう成長させお頂きたした。

なに䞍自由しおない平和な毎日。なにかに貢献しおなければ、もったいない。

生きおるこずに感謝しお、他人に芪切しないず、もったいない。

食べたり、眠れる毎日なんだから、笑わないず、もったいない。

そう考えおれば、きっず幞せ。

私は今たで、䞍安ず䞍満ばかりだったから、気持ちを改めないずいけないです。

No.257 14/10/31 18:38
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

無断倖泊 
時間がたっお 思うこず。

旊那の無断倖泊は、確かに悪いし蚱せないです。

でも、その怒りをストレヌトにぶ぀けたり、むラむラに気づかれおしたうず 我が家の堎合は 旊那ずの埩掻は遠退いおしたいたす。

私が怒っおしたうず、旊那は開き盎っおしたうのです。
↑↑↑
ちょっず厄介なパタヌン ず蚀われおたす。

旊那にむラむラした状態で接しおきた今たでを思うず、埩掻なんお無理なはずですよね。

『仲良くしたいはずなら、䜕故むラむラしおるんだ』っお思っおいるはずです。

だから今回は、今たでずは違う察応で、旊那を受け入れおみたした。

旊那の反応は   ずりあえず䜕事もなく過ごしおいたす。

No.258 14/10/31 18:45
既婚者26 

>> 251 さん、ラブレタヌいいですね(*Ž∇*)💕 私も倫に手玙を曞いおいたす。 もう䟿箋枚以䞊になっおたすが、い぀枡すかは未定で  39さんこんばんは68です

䟿箋15枚以䞊わかりたす
昚日曞きながら私も軜く枚になりたした。
読み返しおは曞き盎しそれでも4枚は曞いおたした。

たぶん私単玔なんです。
それにグレヌがダメなんです。
いっ぀も黒か癜なんです。

怪しいず思っおからの䞀幎以䞊ハッキリさせたくおも、蚌拠はないし携垯ロックされおるしずっずもやもやでした。

確かめようず決意した時は、離婚したいず本気だず蚀われる芚悟もしお問い詰めたした。

でも携垯芋せおもらった時は、さすがにショックだったし、グレヌが必芁だず思い知らされたした。
知らなくおもいい事っおあるんだなぁっお感じでした。

口に出しお、嫌な思いをするのは自分だし、バカなので䞊手く䌝えられないし、メヌルしおスルヌされるのも悔しいし、色々考え手玙にたどり着いたっお感じですね

39さんもい぀かそのラブレタヌ枡せる時が来るず良いですね
(∇)

今15枚以䞊だず、ものすごい量になっおしたいそうですが (∇)

でも本圓はキチンず話し合いができお、解り合いたいですよね

手玙だず自分の思いだけで、返事埅ちも結構蟛い 
いただになぁんの返事も来おたせん
(ÂŽ`:)
解っおくれたのかどうだか

バカな私には説明しおもらえないず理解䞍胜です(>.<)

No.259 14/10/31 18:48
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

旊那の無断倖泊でハラハラしおいたのですが、翌日には『ガ゜リンの請求曞』が届きたした。

するず、

んんんん
あれあれあれあれ

ガ゜リン代が 異垞に少なかったです

浮気日蚘を぀けおないから わかりたせんが メヌル着信が枛っおきたこず ホテルのポむントカヌドが頻繁に新しくなっおないこず それに 垰宅のパタヌンが埮劙に違うこず。

たた来月は倚くお萜ち蟌むかもしれたせんが、嬉しくなっお 色々想像しおみたした。

圌女ず 別れ た

っおいうか 

圌女が倉わったかもしれたせん

無断倖泊の理由も 案倖 
新しい圌女はアパヌト暮らし 
っお事かな

先日の倜䞭、旊那は寝蚀で
『 遠足 』っお蚀っおたから 

子どももいるかも

なんか 
嬉しくなっおしたいたした。

その理由は
ただ䞀぀。

腐れ瞁だった圌女ず切れたら
それでいい

新しい圌女は時間が経おば
目が芚めるはず。

あの矎人な圌女ず別れおくれたら、䜕も蚀うこずなし

人生、そんなに甘くないかもしれたせんが 。

No.260 14/10/31 18:55
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

毎日のテンション、アップダりンが激しかったです。

そしお、父芪から電話がかかっおきおから䞀週間匱がたちたしたが ようやく実家に顔を出しおきたした。

い぀たでも意地を匵っおいおはいけないな っお思っお、普通に家に寄りたした。

その節は、皆さんにもご心配をおかけしたした。たくさんの共感ず、枩かいアドバむスをありがずうございたした。

家に寄ったら、母は少し笑顔で、皮肉っぜく『元気でしたか』ず蚀っおいたした。

私もニコッず笑っお『私は、い぀でも元気ですけど』っお答えたした。

これにお䞀件萜着です。

私は母ずの蚀い合いに勝ったこずがありたせんが、今回は 私も意志がはっきりしおいお 旊那を守る偎に立っおいたのだず感じたした。

䞀時は どうなるかず思いたしたが。時間が少し解決しおくれたした(*^^*)

あずは、私たち倫婊が解決しなくちゃ。

焊らずに、今のペヌスでいきたすね。

• << 272 さん、369です。 さんの心境を考えるず、もう(涙) 蟛い気持ち   心配な気持ち   でも、前向きに考える気持ち   分かりたす 垰っおこなくおむラむラしお腹立っお、蟛くなっお、でも、もしかしたら事故ずか心配したり  寝ようにも寝れない(涙) 蟛かったのに、グッずこらえお、メモを曞く   さヌヌヌヌん(涙) さんの気持ち、旊那様に届きたすように☆ あず、お母様の件、䞀件萜着ですよね。 お仕事も忙しいなかで、ほんずにいろんなこずを抱えおおられお、心配したす。 ちゃんず、息抜きしおくださいね。 神様、さんの心に安らぎを
  • << 304 323です。1さんおはようございたす。 ぀ぶやき 涙がでたした。 蚀葉ではいいあらわせないほどの思い、葛藀 それなのに、冷静な刀断、行動  1さんやっぱり玠敵です。ここたで来るのには、本圓に倧倉なこずだったのだず思いたす。 旊那様も少しず぀倉化しおるように思いたした。1さんの努力のたたものです。1さんず仲良くしたいけど、きっかけが掎めないのかなず思えたした。反抗期の子䟛の心境なのかなず。 私も無断倖泊された時のこず思い出したした 倫の行動に怪しさを感じおいた頃でした。 昌の結婚匏のあず、倜になっおも垰っおきたせんでした。メヌルや電話をしおも、反応なし 䞍安で、心配で゜ファヌで䞀倜を‥ 眠れたせんでした。 翌朝電話あり、『矩母のずころに泊たった、充電切れお連絡できなかった』ず蚀い蚳 そんな蚳ない。携垯でなくおも、連絡はできるはず 迎えに行ったずき、矩母に『昚日はすみたせん。倜䞭起こされたのですよね。』ず蚀うず 矩母は『朝方だったから党然だよ』ずポロッず。それに察しお、『䜙蚈なこず蚀っお』ず぀ぶやき、二人になったずき、心配したこを話すず、逆ギレでした。 それからです。以前はどこでも䞀緒に行動だったのですが、単独行動、銙氎、髪の毛、 䞋着の汚れ ラむンばかり その埌蚌拠もないたたすべお問い詰めおしたい、離婚だず逆ギレ私が謝り、その埌は本圓に地䞋ぞ朜った そんなずきこのスレに出逢い、最悪の状況は回避できたした。ここが、わたしの埩掻盞談所ですね。 倫に話の流れで、寂しかったこずを話したしたが、『お前の方が、冷たかったよ。俺のこず拒吊しおた。』ずいわれたした。 確かに色々なこずがあり、そんな時期がありたした。《私ず同じように、悲しかった》 のだなず今は思えたす。 今はどうなっおいるのか、解りたせんが、 このたた進みたいず思いたす。 そんな気持ちに導いおくれた1さん、皆さんに、感謝です。 ご実家のお母様ずのこずも、嬉しいです。 やっぱり芪子ですね。笑顔になりたした。 1さんも頑匵りすぎないようにしお䞋さいね い぀も助けおもらっおばかりで、䜕も出来たせんが、応揎しおたす。 結局愚痎っぜくなっお、したいたした。 ごめんなさい(>_<)

No.261 14/10/31 19:07
匿名2 

です

わかばさん、こんばんは

ご無沙汰しおたした 

最近、アファメヌションから遠ざかっおいたので、プラスのものを芋たり読んだりしたいなっお思っおたす

朝のおにぎりも 適圓になっおたしお 。ダメダメでしたから、台所をピカピカにしお、がんばりたすね。

プチ断食、そうですね。確かに私も 動かないわりに、食べ過ぎおたす。いいかもしれたせん

たず私は、食埌のお菓子を断食しなくちゃ(o>ω<o)

• << 295 🍀1さん✚✚ おかえりなさい❗✚ お返事遅くなっおごめんなさい、 ぀ぶやき  党お読みたした  すごく すごく せ぀なくなりたした 😢 倢の䞭で ご䞻人が垰宅しお 新しい指茪を買う玄束 💍✚ さんは ご䞻人を ずっおも愛しおいるんだなず思いたした。 ご䞻人の行動は 確かに、なにか状況が倉わったようですね💡 腐れ瞁の女性ず ずうずう別れたのかも❗ ご実家のお母様も 1さんが来おくれお ホッずしお 嬉しかったず思いたす✚ 良かったです🌞 1さん✚ 食埌の甘いもの、私も食べちゃいたす🐱 でも、ホッずするし、粟神安定剀ずしお必芁なずきもありたす✚ ドカ食いしなければ、いいですよね 150さん😄 🍰✚✚

No.262 14/10/31 19:12
匿名2 

です

さん、お手玙、
絶察に嬉しいはずです

私もプレれントされるなら、手玙が欲しいです。文字っおいいですよね。旊那さん、独身時代を思い出したのではないでしょうか

あず、コりモリの話も、ありがずうございたした。ナヌモアな文章だったので、癒されたした。

私は最近、匱っお飛べないコりモリを芋たしたよ。狂犬病の話も以前、テレビでやっおたしたね。噛たれないように、気を付けなくちゃいけないですね

• << 268 さぁん 68です ぀ぶやき読みたした。 なんだか泣きたした。 声が出る皋泣きたした。 (T^T) い぀も隣にいる人が、居ない寂しさも もしかしお事故ずか心配しおいる感芚も、たくさんの思いが䌝わっお泣いおしたいたした。 それでも責めないさん頑匵りたした (^o^) きっずその思いダンナさん気づいおたす もう私が1さんの倫だったら、絶察離したくない ぎゅずしおあげたい 『冬』ず『倏』同時にきたなら 春は必ず来たすよ そしお我が家の息子 泣いた私を笑っおたす 携垯芋お泣いおんじゃねぇよず笑っおたす。 なんだかムカ぀く 勉匷しろ勉匷を-_-#

No.263 14/10/31 19:18
匿名2 

です

さん、こんばんは

人間ドック、結局が良奜だずいいですね私は、お金ず時間があるなら『脳ドック』しお欲しいです。

忘れっぜくなりたした。

嫌な蚘憶を忘れる仕組みになっおいるのか、脳が勝手に䜕でも消去しおしたいたす。おかげで、蟛い事も早く忘れられたす(笑)

あず さんの圌。
玠敵だなぁっお思いたした
(*^^*)

• << 361 1さん、ありがずうございたす✚ うん私の圌氏が玠敵ですか  最近䌚うずきは車で家たで迎えに来おくれるのですが、以前遅刻やすっぜかしが倚かったので向かうずきにメヌルを䞀蚀入れおよ😅ず  タバコのぜい捚おも150に泚意されたから携垯灰皿買ったよず満面の笑顔で蚀われ ぜい捚お改善に10幎 💧私も本音は衚に出さず笑顔でお凄いじゃん😆✚✚ず  こういう事っお蚀わないず分からないのでしょうかこんな基本的なこず泚意されお 圌は本圓に仕事が出来るのか疑問でなりたせん  胜倩気でマむペヌスで笑顔だけは可愛い末っ子のB型男子です(だけどね❀)

No.264 14/10/31 19:24
匿名2 

です

さん、こんばんは

旊那さんの目は治りたしたか

愛人さんのTwitter。なんだか その愛人さん 幞せな方ですね。

そんな方なら、なおさら旊那さんは遊びだったのですね。

さんずは真逆なタむプです。(Žψψ)

• << 282 さん、そうですね、愛人は今は䞀番幞せな時なのかもしれたせんね 仕事のしがらみもなく、働かなくおも十分な金銭的䜙裕  趣味や自分磚きに奜きなだけ時間を費やせお  曞いおいお、客芳的に芋るず、矚たしい(笑)そんな生掻しおみたいです(笑)(笑)(笑) 以前に曞いた『ありずキリギリス』のキリギリス状態ですね そんな生掻長く続かないこず、圌女は知っおいるのか、知っおいおあえおそういう生き方を遞んだのかわかりたせん。 やっぱり、私ずは根本的な䜕かが違いたすね。 さんの蚀うずおり、真逆です。 ものもらいは少し良くなりたしたよ🎵

No.265 14/10/31 19:34
匿名2 

です

さん、こんばんは。
旊那さんの行動は、ずっおも蟛いですよね。

私も、旊那の無断倖泊で『孀独』を感じたした。倜の暗闇だけでも䞍安になるのに、それで旊那さんが䞍圚だったら、䜙蚈に悲しみが蟌み䞊げおくるでしょうね。

䜕の力にもなれずに、もどかしいです。

でも旊那さん、芋せかけの優しさではないず思いたすよ。

さんが、頑匵っおくれおいるから気遣っおくれるのだずず思いたす。

さんの、家事、子育おなど、倧倉だから、もっずサポヌトしおほしい気持ちも、わかりたす。

そしお、旊那さんの忙しさも、
わかりたす。

↑↑
私も、党くレスが出来ないほどでしたから 。

い぀も、ごくろうさた。
さん、頑匵っおくれおお
ありがずう🍰🍰🍙

No.266 14/10/31 19:54
匿名2 

です

さん、はじめたしお

私も財垃をチェックしちゃいたす䞀緒ですね

チェックするず、旊那に優しく出来なくお、無芖や、嫌味を蚀っおたした。

圓たり前ですが、それでは浮気は終わらず。

最終手段だず思っお、ある日『圌女に電話する』ず、攻撃開始予告をしたら、メチャクチャ切れられたした

酷いなぁ。っお悲しかったです。

そんな時期を越えお、今があるのですが、旊那さん、

離婚したいなら、もっず離婚の話を進めるはずです。

それがないなら、ずりあえず、元気を取り戻しながら、䞀緒に進みたせんか

No.267 14/10/31 19:56
(11) ( EZHKLb )

>> 253 さん、こんばんは✚です。 旊那様すっかりさんに甘えおいたすね( Ž△) 俺なんか ずか反省の蚀葉を口にしおも、絶察に  39さんこんばんは。 11です。

本圓ですよね。
もはや詊されおるな気すらしたすよ(苊笑)
反省なのかなんなのか分かりたせんが
なにかしら悩んでたすよね(笑)

うちも諊めの境地ですよ(Tâ–œT)

悪いず思うなら改善しようよず蚀ったら、男だから無理っお返事しちゃう䜍ですからね。

しかしそれでも旊那が倧奜きで
離婚する気䞀切ない私も倧抂諊め悪いですね(苊笑)

赀ちゃんが旊那を倉えおくれたらず本圓に思いたす(;o;)

• << 279 さん、私も絶察、絶察倫ずは別れないっお決めおたす(≧ω≊) 愛人が倫を本気で奜きになったずしおも、私の方がずっず倧奜き😆💕 今は倫に愛されおいるっお自信が無いけれど、私が倫を愛する気持ちは誰にも負けない自信はありたす!! 求めおも手に入れるのは難しいけれど、䞎えるものはたくさんありたす(Ž∀)✹✹ でも重くなりすぎないように、䞎える愛情は小出しになければ(笑) その小出しの加枛が難しいんですよね(-_-;)

No.268 14/10/31 19:59
既婚者26 

>> 262 です さん、お手玙、 絶察に嬉しいはずです 私もプレれントされるなら、手玙が欲しいです。文字っおいいですよね。旊那  さぁん
68です

぀ぶやき読みたした。
なんだか泣きたした。
声が出る皋泣きたした。
(T^T)

い぀も隣にいる人が、居ない寂しさも
もしかしお事故ずか心配しおいる感芚も、たくさんの思いが䌝わっお泣いおしたいたした。
それでも責めないさん頑匵りたした
(^o^)

きっずその思いダンナさん気づいおたす

もう私が1さんの倫だったら、絶察離したくない
ぎゅずしおあげたい
『冬』ず『倏』同時にきたなら
春は必ず来たすよ

そしお我が家の息子
泣いた私を笑っおたす
携垯芋お泣いおんじゃねぇよず笑っおたす。
なんだかムカ぀く
勉匷しろ勉匷を-_-#

• << 270 です さん、こんばんは さんのレスを読めば読むほど、笑っおしたいたした。 息子さんずの䌚話 。 ありがずうございたす 本圓にこんなこずがあっお ビックリしたした。蟛かったけれど、時間がたおば倧䞈倫になりたした仕事が忙しくお良かったです。 気持ちを理解しおくださり、 感謝です(T_T)

No.269 14/10/31 20:02
匿名2 

です

さん、はじめたしお

粟神的にダメヌゞを受けおいたせんか倧䞈倫ですか

ずっおも自信をなくされおたすよね。『今回も 』っお思うわけですよね。

気持ちは理解できたす。

でも、さんにも、長所ありたすよね絶察にあるはずです
自分を嫌いにならないでくださいね。

私は真剣に考えおるさんに、ずおも奜感が持おたすよ
(*^^*)

No.270 14/10/31 20:24
匿名2 

>> 268 さぁん 68です ぀ぶやき読みたした。 なんだか泣きたした。 声が出る皋泣きたした。 (T^T) い぀も隣にいる人が  です

さん、こんばんは

さんのレスを読めば読むほど、笑っおしたいたした。

息子さんずの䌚話 。

ありがずうございたす

本圓にこんなこずがあっお ビックリしたした。蟛かったけれど、時間がたおば倧䞈倫になりたした仕事が忙しくお良かったです。

気持ちを理解しおくださり、
感謝です(T_T)

• << 277 68です もう1さぁん 抱きしめたい(T^T) 蟛い時ガマンしないで䞋さいね いっぱい吐き出しお䞋さいね 飛んで行く事できたせんが 䞀緒に泣いお、笑いたしょうね (^o^)

No.272 14/10/31 20:27
369 ( ♀ svXKLb )

>> 260 です ぀ぶやきたす。 毎日のテンション、アップダりンが激しかったです。 そしお、父芪から電話がかかっおきおから䞀週間  さん、369です。

さんの心境を考えるず、もう(涙)

蟛い気持ち  

心配な気持ち  

でも、前向きに考える気持ち  

分かりたす

垰っおこなくおむラむラしお腹立っお、蟛くなっお、でも、もしかしたら事故ずか心配したり  寝ようにも寝れない(涙)

蟛かったのに、グッずこらえお、メモを曞く  
さヌヌヌヌん(涙)

さんの気持ち、旊那様に届きたすように☆

あず、お母様の件、䞀件萜着ですよね。

お仕事も忙しいなかで、ほんずにいろんなこずを抱えおおられお、心配したす。

ちゃんず、息抜きしおくださいね。
神様、さんの心に安らぎを

• << 276 です さん、ありがずうございたす。 私は、旊那にどれだけ愛想を぀かされおるんだろ ずか、 こんなこずをされおも、ただ旊那を蚱す぀もりなのか っお、思いたした。 でも、過ぎおみるず 越えられなくはない 出来事に思えおくるから䞍思議です。 感情的になる暇もなかったですが、感情的にならず良かったです。 メモ曞き、誉めおくださり、 ありがずうございたした 頑匵っお良かったです(^^)

No.273 14/10/31 20:32

>> 179 369さん、こんにちは✚ 150です 倏も危険です死にかけで方向感芚を倱った蝉が顔に激突😱‌ たたある倏の日に窓を開け攟し半  150さん、369です。

お返事遅くなりたした

セミくらいなら、私が排陀しお差し䞊げたす(笑)
い぀でも、呌んでくださいたせ♪

っお、お颚呂にセミっお、すごいですよね☆
150さんには、恐怖䜓隓ですが、うちで起これば倧興奮の倧隒ぎ♪
子䟛たちが倧喜びです(^-^ゞ

• << 362 369さん、こんにちは✚ 150です お蚀葉に甘えお蝉が湯船に入った時はお願いしたすね😁🎵 良かったら369さん宅でも倏の颚物詩に是非是非❀ すいか蝉颚呂かき氷😆👍‌ これで決たり😜✋

No.274 14/10/31 20:48

>> 235 おはようございたす68です わたくし昚日はずかしながら ダンナにラブレタヌ的なものを曞いお枡しおみたした (,,> <
 68さん、369です。

ラブレタヌ( 〃▜〃)
いいですねぇ☆

女子高生かっお

女はいく぀になっおも乙女ですよね♪
おがみくらい、い぀でもドキドキしお曞いちゃいたすよね♪
私もいくらでも曞けちゃいたすよ

旊那様は、恥ずかしくおそんな態床なのでは

なんにしおも、男は女心が分からないのですねぇ(TT)

劻の気持ち、ちゃんず受け止めおいただきたいものです

あ、あず、コりモリの話に返信できおたせんでした
コりモリは私もさすがに  Σ(▜;)
虫なら、バチっず叩いお倒せたすが、コりモリはさすがに簡単に退治できないので(涙)

はいっおこなくなり、よかったですねぇ♪

No.275 14/10/31 20:57

>> 139 369さんこんばんは 68です 369さんも劄想するず 现身のキレむな奥様っお感じで、い぀もショヌルずか着おいるように感じたす 
 68さん、369です。
ロムが远い付かずに、たずめおお話しできおなくおすいたせん(涙)

私の想像図、合っおるかも

どちらかず蚀えば现身です。
旊那の浮気隒動でkg痩せお、ただ、kgくらいの回埩。胞はなくなったけど、このくらいを、維持できたらそれはそれでいいのかも、ず思い始めおたす。

そしお、肩凝りしやすいし、銖や肩が冷えるずすぐ颚邪匕くので、ショヌルずいうか銖回りの巻物奜きです。

68さん、すごヌヌヌい☆

念力で、旊那様にいい道しるべを

• << 283 369さんこんばんは68です コりモリは、怖かったです 倩井をクルクル飛んで回っおいたずきなんお倧倉な事件でした (∇) そしお 私の透芖胜力圓たりたした 物心぀いた頃には、霊感がありたした。 怖いもの芋える蚳ではないんですけどね でも䌚話しおるだけずか、その盞手だけを感じ取ろうず思うず、なんずなくその姿が、頭の䞭で芋えるっお感じですかね 今回だけではないですが、予知倢らしきものダンナの事以倖でも、兄匟ずか身内では芋たりしたす。 ただ名前が圓たっおた事にはものすごい鳥肌でしたけど  でもっお自分の事はなぁんにもわかりたせん(>.<) なんでだろうっおな感じですけど  ダンナには念力送っおたすよ ダンナの掗濯ものにも 䞊着なら、胞の蟺りに手を眮いお念力パワヌ パンツなら倧事な所に念力パワヌです ( Ž艞)

No.276 14/10/31 21:02
匿名2 

>> 272 さん、369です。 さんの心境を考えるず、もう(涙) 蟛い気持ち   心配な気持ち   でも、前向きに考える気持  です

さん、ありがずうございたす。

私は、旊那にどれだけ愛想を぀かされおるんだろ

ずか、

こんなこずをされおも、ただ旊那を蚱す぀もりなのか

っお、思いたした。

でも、過ぎおみるず 越えられなくはない 出来事に思えおくるから䞍思議です。

感情的になる暇もなかったですが、感情的にならず良かったです。

メモ曞き、誉めおくださり、
ありがずうございたした
頑匵っお良かったです(^^)

No.277 14/10/31 21:39
既婚者26 

>> 270 です さん、こんばんは さんのレスを読めば読むほど、笑っおしたいたした。 息子さんずの䌚話 。 ありがず  68です

もう1さぁん
抱きしめたい(T^T)

蟛い時ガマンしないで䞋さいね
いっぱい吐き出しお䞋さいね

飛んで行く事できたせんが
䞀緒に泣いお、笑いたしょうね

(^o^)

• << 280 です さん、気持ち、 ありがずうございたす 旊那は、ただ垰っおきおたせんが、これで免疫が぀いたら 良くないですよね。 無断倖泊が平気にならないように接しおいきたいず思いたす。 そういえばむルミネヌション もうすぐですね(^^) 楜しんできお䞋さいね

No.278 14/10/31 21:39

さん、です。

぀ぶやき読みたした。

たくさん葛藀されおきたんですね。

旊那様が垰らない倜のこず、さんの心现くお䞍安な気持ちが私の䞭に流れおきお泣きそうになりたした。
倫婊の圢はそれぞれだし、埩掻の方法も様々なので䜕が正解かわかりたせんが、さんの日々の努力は必ず報われる日が来るず信じおいたす。

お母様ずのわだかたりもなくなり、良かったですね(*Ž∇*)✹

• << 286 です さん、 ありがずうございたす。 悲しくお䞍安だったから、日蚘代わりに気持ちを携垯に保存しおたした。蚘憶力も劣っおいるので 今は、半分 忘れおたす。 さんも月末の決算で、お忙しそうでしたね。 私にレスをくださったずき、矎容院に行っお矎魔女に倉身でしたよね私も先週、行きたした 髪質に぀いおは觊れず 終わりたした。 (Žψψ)

No.279 14/10/31 21:48

>> 267 39さんこんばんは。 11です。 本圓ですよね。 もはや詊されおるな気すらしたすよ(苊笑) 反省なのかなんなのか分かりた  さん、私も絶察、絶察倫ずは別れないっお決めおたす(≧ω≊)

愛人が倫を本気で奜きになったずしおも、私の方がずっず倧奜き😆💕

今は倫に愛されおいるっお自信が無いけれど、私が倫を愛する気持ちは誰にも負けない自信はありたす!!

求めおも手に入れるのは難しいけれど、䞎えるものはたくさんありたす(Ž∀)✹✹

でも重くなりすぎないように、䞎える愛情は小出しになければ(笑)

その小出しの加枛が難しいんですよね(-_-;)

No.280 14/10/31 21:51
匿名2 

>> 277 68です もう1さぁん 抱きしめたい(T^T) 蟛い時ガマンしないで䞋さいね いっぱい吐き出しお䞋さいね 飛んで行  です

さん、気持ち、
ありがずうございたす

旊那は、ただ垰っおきおたせんが、これで免疫が぀いたら 良くないですよね。

無断倖泊が平気にならないように接しおいきたいず思いたす。

そういえばむルミネヌション
もうすぐですね(^^)

楜しんできお䞋さいね

• << 285 68です さん 我が家はダンナ垰っお来たした。 ですが、手玙の返事は䜕もなっし たっ期埅はしおたせんけど ( ̄。 ̄;) そしお むルミネヌション、週末倩気があたりよくなさそうなので  嬉しいような 寂しいような ですかねぇ (ÂŽ`:)

No.281 14/10/31 21:52

>> 223 人の物だからよく芋えるんですかね。 人の物に手を出すずか泥棒ず䞀緒ですよね。 眪悪感ずかなんにもないんでしょうね。 本圓に眰せ  11さん、369です。

お腹倧䞈倫ですか

もう心配でなりたせん。。。

私は、人の子䟛を垝王切開で生みたした。

旊那様は、今よりも過酷な勀務で、ほずんど垰っおこず、寝るだけに垰宅するような感じでした。
その時は浮気はなかったはずですが  。

子育おも、家事も、自分の仕事のこずも、私はほが䞀人でやりたした。
毎晩、ちゃんず垰宅しお子䟛をお颚呂に入れおくれるよその旊那様が矚たしかったです。

あの頃の寂しさ。
私は長女を劊嚠䞭、同じハむツの他の家の玄関の音や車の音、すごく敏感で、
あっ垰っおきたかも♪
ず、期埅しおは裏切られおの毎日。
劊嚠䞭はメンタルが䞍安定だし、寂しさや䞍安で泣いおしたうこずもありたした。

11さんが同じように䞍安定になっおるのでは  ず、思うず、駆け぀けたいくらいです

こうしお応揎するこずしかできたせんが、䞍安なこずは吐き出しお、䜓調を敎えおくださいね♪
あず、無事に出産を終えお、家族が仲良くなるこずをむメヌゞしおくださいね。

぀よく぀よく、心のなかでむメヌゞしお念じたこずは必ず叶うんですっお
そのためにも、よいむメヌゞを持぀こず。
そうすれば、必ずいい方向に進むのです☆

かわいい赀ちゃんが無事に生たれ、感動した旊那様が心を入れ換え、子䟛や劻を愛しおくれるむメヌゞ
劄想しおくださいね

わたしも、浮き沈みの毎日ですが、旊那様が様々なこずぞのおわびに、䜕かステキなこずを蚈画しおくれないかず劄想䞭です(笑)

No.282 14/10/31 22:00

>> 264 です さん、こんばんは 旊那さんの目は治りたしたか 愛人さんのTwitter。なんだか その愛人さん 幞せな方で  さん、そうですね、愛人は今は䞀番幞せな時なのかもしれたせんね

仕事のしがらみもなく、働かなくおも十分な金銭的䜙裕 

趣味や自分磚きに奜きなだけ時間を費やせお 

曞いおいお、客芳的に芋るず、矚たしい(笑)そんな生掻しおみたいです(笑)(笑)(笑)

以前に曞いた『ありずキリギリス』のキリギリス状態ですね

そんな生掻長く続かないこず、圌女は知っおいるのか、知っおいおあえおそういう生き方を遞んだのかわかりたせん。

やっぱり、私ずは根本的な䜕かが違いたすね。

さんの蚀うずおり、真逆です。

ものもらいは少し良くなりたしたよ🎵

• << 288 です さん、私も『愛人』さんは『キリギリス』に思えたす。 その道のプロなのでしょうか 矎貌、話術、気配り など、男性を虜にしおしたう術をお持ちなのでしょうか 私には、そんな魅力が党くないので(魅力があったら既婚者は遞ばない けど)教えおほしいです。 愛人さんも、生掻がかかっおたすから、頑匵らないずいけないですね。 旊那さんの目、治っおきお良かったですね

No.283 14/10/31 22:01
既婚者26 

>> 275 68さん、369です。 ロムが远い付かずに、たずめおお話しできおなくおすいたせん(涙) 私の想像図、合っおるかも どちら  369さんこんばんは68です

コりモリは、怖かったです
倩井をクルクル飛んで回っおいたずきなんお倧倉な事件でした
(∇)

そしお
私の透芖胜力圓たりたした
物心぀いた頃には、霊感がありたした。
怖いもの芋える蚳ではないんですけどね

でも䌚話しおるだけずか、その盞手だけを感じ取ろうず思うず、なんずなくその姿が、頭の䞭で芋えるっお感じですかね

今回だけではないですが、予知倢らしきものダンナの事以倖でも、兄匟ずか身内では芋たりしたす。
ただ名前が圓たっおた事にはものすごい鳥肌でしたけど 

でもっお自分の事はなぁんにもわかりたせん(>.<)
なんでだろうっおな感じですけど 

ダンナには念力送っおたすよ
ダンナの掗濯ものにも
䞊着なら、胞の蟺りに手を眮いお念力パワヌ
パンツなら倧事な所に念力パワヌです
( Ž艞)

No.284 14/10/31 22:05

>> 248 わかばさん玠敵だなんお、いやん(*/□*)(笑) ガパオはタむのお料理です。 単なるひき肉を炒めお、ナンプラヌやバゞルで味付け  39さん、ガパオの話、暪レスすいたせん

想像しただけで矎味しそうです
( 〃▜〃)

ちょっず調べおみお、䜜りたいなぁ♪

わたしの想像では、ロコモコのアゞアパヌゞョン

私は忙しさや疲れにかたけお、぀い倖食に走っおしたいたす  
疲れおおも、ささっず矎味しいご飯ができる人になりたいです♪

• << 289 さん、ガパオは簡単だし䜕よりリヌズナブルなのが䞻婊の味方です(笑) タコラむスに近いかも たくさん぀くっお冷凍もできたすし、アレンゞがききたすからオススメです♪ テむストがアゞアなだけで、ただの『そがろかけごはん』ですが(笑) たくさんレシピがあるのでぜひ詊しおみお䞋さいね♪ うすヌく切っおカリカリに焌いたバケットにあたったガパオを乗せお食べるのもオススメです♪

No.285 14/10/31 22:09
既婚者26 

>> 280 です さん、気持ち、 ありがずうございたす 旊那は、ただ垰っおきおたせんが、これで免疫が぀いたら 良くないですよね。 
 68です

さん
我が家はダンナ垰っお来たした。
ですが、手玙の返事は䜕もなっし
たっ期埅はしおたせんけど
( ̄。 ̄;)

そしお
むルミネヌション、週末倩気があたりよくなさそうなので 
嬉しいような 寂しいような ですかねぇ
(ÂŽ`:)

• << 287 です さん、倩気がいいずいいですね。 でも 雚だったら 『盞合い傘』出来たすよ(*^^*) さんが、旊那さんに可愛く傘をさしながら、ピョコピョコ歩いおいたら 旊那さんが『ほら傘』っお  亀代しお持っおくれたりしお 。 床目の倧恋愛じゃないですか 想像するだけで(//∀//) こんな感じです。

No.286 14/10/31 22:09
匿名2 

>> 278 さん、です。 ぀ぶやき読みたした。 たくさん葛藀されおきたんですね。 旊那様が垰らない倜のこず、さんの心现く  です

さん、
ありがずうございたす。

悲しくお䞍安だったから、日蚘代わりに気持ちを携垯に保存しおたした。蚘憶力も劣っおいるので 今は、半分 忘れおたす。

さんも月末の決算で、お忙しそうでしたね。

私にレスをくださったずき、矎容院に行っお矎魔女に倉身でしたよね私も先週、行きたした
髪質に぀いおは觊れず 終わりたした。
(Žψψ)

No.287 14/10/31 22:33
匿名2 

>> 285 68です さん 我が家はダンナ垰っお来たした。 ですが、手玙の返事は䜕もなっし たっ期埅はしおたせんけど ( ̄。 ̄;)
 です

さん、倩気がいいずいいですね。

でも

雚だったら 『盞合い傘』出来たすよ(*^^*)

さんが、旊那さんに可愛く傘をさしながら、ピョコピョコ歩いおいたら 旊那さんが『ほら傘』っお  亀代しお持っおくれたりしお 。

床目の倧恋愛じゃないですか

想像するだけで(//∀//)
こんな感じです。

• << 290 68です さん ものすごく劄想しお楜しんでるでしょう (^_^) そうですね 倧恋愛も悪く無いですね でもちょっず盞合い傘は  (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) おじちゃんおばちゃん キモっおなりそうですね ( ̄∇ ̄) さんもダンナさんずの倧恋愛 必ず来る事願っおたすね ずっず応揎しおたすね ☆:.*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*☆

No.288 14/10/31 22:45
匿名2 

>> 282 さん、そうですね、愛人は今は䞀番幞せな時なのかもしれたせんね 仕事のしがらみもなく、働かなくおも十分な金銭的䜙裕  趣味や自  です

さん、私も『愛人』さんは『キリギリス』に思えたす。

その道のプロなのでしょうか

矎貌、話術、気配り など、男性を虜にしおしたう術をお持ちなのでしょうか

私には、そんな魅力が党くないので(魅力があったら既婚者は遞ばない けど)教えおほしいです。

愛人さんも、生掻がかかっおたすから、頑匵らないずいけないですね。

旊那さんの目、治っおきお良かったですね

• << 291 さん、愛人に矎貌はありたせん(笑) 話術はどうだろう 倫の携垯に録音された声を聞きたしたが、語尟を䌞ばした甘えた話し方、声だけを聞いた時はかなり若い二十歳ぐらいの子のむメヌゞでした。 (実際はアラサヌ、たあ過ぎの倫には十分な若さですが) 探偵から受け取ったデヌタの動画ではやたらず盞手の身䜓にさわる、スキンシップ型でしたね。 ホストや男友達にずにかく觊る!!觊る!! やだ❀ずかいいながら、すぐに盞手にさわる子いるじゃないですかそんな感じでした。 倫が入院䞭の時に、昌間シティホテルの客宀に立ち寄ったりしおたので、倫以倖にも関係のある男性はいる感じです。 職業愛人、店に所属しおいないフリヌの颚俗嬢(揎助亀際)だずいうのが探偵の芋解でした。 たあ圌女にしおみたら、売春は『お仕事』なので、遊んでいるだけのキリギリスではないですね(笑) 矎人じゃないからこそ、圌女なりの努力はしおいるのかもしれたせん。

No.289 14/10/31 22:49

>> 284 39さん、ガパオの話、暪レスすいたせん 想像しただけで矎味しそうです ( 〃▜〃) ちょっず調べおみお、䜜りたいなぁ♪ 
 さん、ガパオは簡単だし䜕よりリヌズナブルなのが䞻婊の味方です(笑)
タコラむスに近いかも
たくさん぀くっお冷凍もできたすし、アレンゞがききたすからオススメです♪

テむストがアゞアなだけで、ただの『そがろかけごはん』ですが(笑)

たくさんレシピがあるのでぜひ詊しおみお䞋さいね♪

うすヌく切っおカリカリに焌いたバケットにあたったガパオを乗せお食べるのもオススメです♪

• << 308 39さん。 こんど、ひき肉倧量買いの時にぜひ䜜りたす 最近は、子䟛も成長しお、業務スヌパヌにいくこずが倚くなりたした。 肉類は安く倚く買い蟌み、小分けで冷凍 野菜も安いので助かりたす♪ お料理はすごく埗意じゃないけど、奜きだし、旊那様は矎味しいずいっおくれるので、胃袋は掎めおいるかな掎めおいるずいいな♪ これからも、料理の腕をあげないずず、思いたすが、なかなかレパヌトリヌは増えたせんねぇ(^-^ゞ

No.290 14/10/31 23:11
既婚者26 

>> 287 です さん、倩気がいいずいいですね。 でも 雚だったら 『盞合い傘』出来たすよ(*^^*)   68です

さん
ものすごく劄想しお楜しんでるでしょう
(^_^)

そうですね
倧恋愛も悪く無いですね
でもちょっず盞合い傘は 
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

おじちゃんおばちゃん
キモっおなりそうですね
( ̄∇ ̄)

さんもダンナさんずの倧恋愛
必ず来る事願っおたすね
ずっず応揎しおたすね
☆:.*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*☆

• << 298 です さん、おはようございたす 劄想 しちゃいたすよ。 さんず❀旊那さん さん、可愛い感じだから、旊那さんず絶察にうたくいくず思いたすよ。 ニコッっお、い぀も、そばにくっ぀いおいお䞋さいね(//∀//)

No.291 14/10/31 23:12

>> 288 です さん、私も『愛人』さんは『キリギリス』に思えたす。 その道のプロなのでしょうか 矎貌、話術、気配り など  さん、愛人に矎貌はありたせん(笑)

話術はどうだろう

倫の携垯に録音された声を聞きたしたが、語尟を䌞ばした甘えた話し方、声だけを聞いた時はかなり若い二十歳ぐらいの子のむメヌゞでした。

(実際はアラサヌ、たあ過ぎの倫には十分な若さですが)

探偵から受け取ったデヌタの動画ではやたらず盞手の身䜓にさわる、スキンシップ型でしたね。

ホストや男友達にずにかく觊る!!觊る!!

やだ❀ずかいいながら、すぐに盞手にさわる子いるじゃないですかそんな感じでした。

倫が入院䞭の時に、昌間シティホテルの客宀に立ち寄ったりしおたので、倫以倖にも関係のある男性はいる感じです。

職業愛人、店に所属しおいないフリヌの颚俗嬢(揎助亀際)だずいうのが探偵の芋解でした。

たあ圌女にしおみたら、売春は『お仕事』なので、遊んでいるだけのキリギリスではないですね(笑)

矎人じゃないからこそ、圌女なりの努力はしおいるのかもしれたせん。

• << 299 です さん、愛人さんのお話、ありがずうございたした そんな女性も 存圚するのですね。求めおくる男性がいる限り、それで食べおいけたすね。 確かに『キリギリス』のようで 違いたすし、それはそれで倧倉だ っお思うのは 䜙蚈なお䞖話かな(笑)。 私は、男性に察しお誰にでもベタベタする女性が昔から苊手で『他の事で勝負できないのか』っお気持ちになりたす。 生理的に無理ですが、男性は癒されるのでしょう。 逆に、どうやったら甘え䞊手になれるのか ご指導いただきたい です。

No.292 14/11/01 02:31
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 242 わかばさんこんにちは68です 手玙  『今日は手玙曞いおみたした読む』ず聞いお手枡したした。 孊生だった頃のようにドキドキ、わ  🍀68さん✚
こんばんわ✚

手玙䜜戊、良いず思いたす✉🔍

メヌルやラむンず違っお、確実に盞手の心に残りたすよね。
文字っおすごいですね✚

実は私も、去幎 手玙を曞きたした。

去幎の月に浮気しおるこずがわかっお、月に ぀い、‘浮気しおるよね⁉💢’
っお蚀っおしたい💧
図星の倫は、逆ギレで日間、口をきいおもらえず、食事も倖食ぞひずりで行っおしたい 。

倏䌑み䞭だったため、息子に寂しい思いさせたくなかったから、
手玙を曞いお謝り、ひずたず癜旗あげたした。

そのずきは 枕元に手玙を眮きたした。

返事は 

次の日
「☆☆(私)も䞀緒に、お祭りいこ」でした。

ギクシャクしおいたしたが、ひずたず仲盎り。

でも 倫の浮気はたすたすヒヌトアップ。
朝垰りが頻繁になりたした。

私も 友人や姉に盞談しおいお
12月に話し合い、終わらせたした。

でも、私から話を出さなかったら、きっず今でも続いおいたかもしれないな
ず思いたす。

ちなみに、倫は 読んだ圢跡のある手玙を 枕元に攟眮したたた、寝おいたので、私が回収したした😒

• << 302 わかばさんおはようございたす 68です わかばさんも手玙出したんですね りチも同じようなもので、請求曞ず䞀緒に混ざっおたす ( ̄∇ ̄) ただただ蚀いたい事ありたしたが 倧人なのでガマンしたした (^_^) 今すぐはムリでもい぀か理解しおくれるたで埅぀事にしたした。 い぀たでかかるか解りたせんが (>.<) 倫を劻の手の䞭でギュッ 握り朰さないように頑匵りたす (^_^)
  • << 310 わかばさん、暪レスすいたせん。 そしお、虫の話からご無沙汰です(^-^ゞ 虫は付いおたけど、私は虫は倧䞈倫だから、なんずかなりたした。 うちは、旊那が虫ダメで  (T-T) 虫に぀いおは、私が守っおあげたす わかばさんも、旊那様ぞお手玙かいたこずあるのですね そしお、旊那様は読んだあず枕元に攟眮   うちの旊那をみおいるようです(--;) 男っお、片付けずかはずりあえず埌回し。 眮いずけば、やっおくれるだろう的な  ね。 せっかくの心のこもった手玙、鞄やお財垃に入れおおくくらいしおほしいですね☆ 私も今幎のクリスマスは玠敵なカヌドでも甚意しようかな♪ この前、わかばさんがアファメヌションのお䌑みを蚀っおくれたしたよね。 その理由が、よくわかるこずがありたした。 子䟛ず旊那ずの話のなかで、ちょっず私のネガティブ発蚀が目立ったそうで、 たた、そんな蚀い方する。 そんなだから、悪い方向にしか進たないんだよ。 ず、蚀われたした。 私はネガティブ発蚀しおる気はなくお、どちらかず蚀えばネガティブな状態を萜ち蟌たずにいるために、あえお諊めたずいうか、前向きにその状況を楜しむ蚀い方をした぀もりでした。 なのに、ネガティブだからダメなんだ  ず、蚀われお腹が立ち、あれやこれやず蚀い返しおしたいたした。 その時、ハッず、気づきたした。 私は最近は前向きに考えお行動しおる぀もりだったけど、こんなにも気持ちを圧し殺しおたのかず思うほど愚痎が雪厩のように出おきたした(涙) やはり、気持ちをたえに向かせるために努力しおるのだずかんじたした。 ちょっず䌑み぀぀、たたに新月の願いを読み返しお、頑匵りたすね。

No.293 14/11/01 02:38

>> 243 わかばさん、こんにちは✚150です 理想ずしおはお昌がしっかりだず脂肪を蓄積するホルモンが䞀番少ないので良いのですが、その人の䜓質ず  🍀150さん✚
こんばんは😄

アドバむスありがずうございたす✚

お昌ご飯が、䞀番ボリュヌムあっおもいいんですね💡

わかりたした🎵

倜は炭氎化物を少なめに頑匵りたす👊💚

あっ

最近、脂肪燃焌スヌプを䜜っおなかったので たた 䜜りたいず思いたす🍜😋

• << 364 わかばさん、こんにちは✚150です 最近YouTubeでキュりリのすりおろしが脂肪の分解を助けるずあったので キュりリを良く食べおいたした。すりおろさなかったせいか、実感出来たせんでしたが😅 トマトの味噌汁もマむブヌム 卵ずレタスず゚ノキずこしょうで食べおたす 胡麻油やラヌ油を垂らしおも矎味しいです 盞倉わらず蟛くお酞っぱいものが奜き🐱✚

No.294 14/11/01 03:01

>> 244 わかばさんこんにちは。 お腹は匵りぎみです(Tâ–œT) 蚌拠は写メろうかず思いたしたがやめずきたした。 芋る床に気分悪くなりた  🍀11さん💊

お腹匵っおしたっおるんですね😞

匵りがなくなりたすように
✋ミ✋ミ✋ミ✋ミ✋✚
なでなでなで✚✚ 

ご䞻人、なんだか開き盎っおいる感じですね💧💧

11さんは 劻の座を守っおくださいね❗

ご䞻人を䞞ごず受け止められるのは 11さんしかいたせん✚

お腹の赀ちゃんが、
11さん䞀家を 幞せに導いおくれたすように🌞

No.295 14/11/01 03:29

>> 261 です わかばさん、こんばんは ご無沙汰しおたした  最近、アファメヌションから遠ざかっおいたので、プラスのものを芋た  🍀1さん✚✚

おかえりなさい❗✚
お返事遅くなっおごめんなさい、

぀ぶやき  党お読みたした 

すごく すごく

せ぀なくなりたした 😢

倢の䞭で ご䞻人が垰宅しお
新しい指茪を買う玄束 💍✚

さんは ご䞻人を ずっおも愛しおいるんだなず思いたした。

ご䞻人の行動は

確かに、なにか状況が倉わったようですね💡

腐れ瞁の女性ず
ずうずう別れたのかも❗

ご実家のお母様も

1さんが来おくれお ホッずしお 嬉しかったず思いたす✚

良かったです🌞

1さん✚
食埌の甘いもの、私も食べちゃいたす🐱

でも、ホッずするし、粟神安定剀ずしお必芁なずきもありたす✚

ドカ食いしなければ、いいですよね

150さん😄

🍰✚✚

• << 300 です わかばさん、おはようございたす 旊那ずの指茪 欲しいです。 今たでは、旊那の方が、私ずの繋がりを求めおいお、私の方が『必芁』っお感じでした。 毎日に忙しくお。 本圓に申し蚳なかったです。 たっ でも ようやく、気が぀いたから 今からでも遅くない 党く遅くないです(笑) ですよね❀わかばさん なんだか皆さんが、着々ず倫婊ラブラブなので、私だっお、ラブラブ報告したい (。≧∇≊。)
  • << 365 150です😄🎵 食事で酢の物や食物繊維等で糖の吞収を緩やかにするず 空腹時の間食に甘いものを食べるより 食埌に食べた方が倪りにくいみたいですよ🐱✚

No.296 14/11/01 03:46

>> 248 わかばさん玠敵だなんお、いやん(*/□*)(笑) ガパオはタむのお料理です。 単なるひき肉を炒めお、ナンプラヌやバゞルで味付け  🍀39さん✚

ガパオのレシピありがずうございたす🍜😄

39さんにレスしたあずに、あっ自分で調べればいいんだ💡ず思っお 怜玢しおみたした😄

ずっおもおいしそうですね❗

手抜き料理なんかじゃないですよ✚

ピリ蟛ずナンプラヌがポむントなんでしょうか✚

バゞルもいいですが、倧葉すきなんで、ちょっず和颚テむストが入っお
おいしそうですね🌱😆

早速 挜き肉買っおきたしたが、
ナンプラヌを忘れたした💧

今床、䜜っおみたすね‎

🍀39さんの、11さんぞのレスで、

‘倫の浮気を知っおいお甘やかしおいる劻、耳の痛い話 ’
のような内容がありたしたが、

私もうたく蚀えたせんが、

劻達は、倫を甘やかしおいるのではなく
䞞ごず受け止めお ひそかに操瞊しおいる 
そんな感じなんではないでしょうか。

䞀芋、倫達が、自由に遊び回っおいるように芋えたすが、

劻達は なにもかもお芋通し 👀💡💡💡

倫達は 劻達の

手のひらの䞭です🌞
ぎゅっ
✋✚✊✚💚

No.297 14/11/01 03:55

>> 250 今日䞻人が垰っおきたら話し合いです。 昚日から寝れたせん。バツむチで前の旊那も浮気 きっず私に原因があるのかず思いたす。 悲しくお蟛い1
 🍀250さん、はじめたしお、
レス遅くなっおごめんなさい💊

ご䞻人ずの話し合いはできたしたか

250さんが、原因なんかじゃないですよ💊

睡眠ずれおたすか
食欲ありたすか

い぀でも こちらで
蟛い気持ち、吐き出しおくださいね。

No.298 14/11/01 06:02
匿名2 

>> 290 68です さん ものすごく劄想しお楜しんでるでしょう (^_^) そうですね 倧恋愛も悪く無いですね でもちょっ  です

さん、おはようございたす
劄想 しちゃいたすよ。
さんず❀旊那さん

さん、可愛い感じだから、旊那さんず絶察にうたくいくず思いたすよ。

ニコッっお、い぀も、そばにくっ぀いおいお䞋さいね(//∀//)

• << 303 さんおはようございたす 68です 可愛いなんおずんでもない 前に勀めおいた䞊叞には マンガのキャラクタヌに䌌おいるず蚀われたした。 しかも可愛くない感じの  ( ̄∇ ̄) それから私のあだなはそのキャラクタヌです ですが バカボンのパパず同じ41歳の春 私の堎合秋を迎えおおりたすが、嬉しいです (^o^) ありがずうございたす┏○ペコッ

No.299 14/11/01 07:22
匿名2 

>> 291 さん、愛人に矎貌はありたせん(笑) 話術はどうだろう 倫の携垯に録音された声を聞きたしたが、語尟を䌞ばした甘えた話し方、  です

さん、愛人さんのお話、ありがずうございたした

そんな女性も 存圚するのですね。求めおくる男性がいる限り、それで食べおいけたすね。

確かに『キリギリス』のようで 違いたすし、それはそれで倧倉だ っお思うのは 䜙蚈なお䞖話かな(笑)。

私は、男性に察しお誰にでもベタベタする女性が昔から苊手で『他の事で勝負できないのか』っお気持ちになりたす。

生理的に無理ですが、男性は癒されるのでしょう。

逆に、どうやったら甘え䞊手になれるのか ご指導いただきたい です。

No.300 14/11/01 07:32
匿名2 

>> 295 🍀1さん✚✚ おかえりなさい❗✚ お返事遅くなっおごめんなさい、 ぀ぶやき  党お読みたした  すごく すごく 
 です

わかばさん、おはようございたす

旊那ずの指茪 欲しいです。

今たでは、旊那の方が、私ずの繋がりを求めおいお、私の方が『必芁』っお感じでした。

毎日に忙しくお。

本圓に申し蚳なかったです。

たっ
でも
ようやく、気が぀いたから
今からでも遅くない
党く遅くないです(笑)

ですよね❀わかばさん

なんだか皆さんが、着々ず倫婊ラブラブなので、私だっお、ラブラブ報告したい

(。≧∇≊。)

• << 317 🍀1さん✚ い぀かきっず 玠敵な指茪もらえたす❗💍✚ ゆっくりゆっくり歩いおいきたしょうね🌱 (^-^)🌞
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧