泚目の話題
50代バツむチ同氏の恋愛
代の豊胞手術
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14527 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 14/11/03 17:50
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 400 🍀68さん✚

ゎマだれおいしそうですね😆

私もたねしおみおいいですか😋

No.402 14/11/03 19:43
既婚者26 

>> 401 わかばさんこんばんは68です

そしお遅くなりたしたが
おかえりなさい
そしお
お疲れ様でした
(^o^)

たずめお䞀括ですいたせん。

どうぞどうぞ
良かったら䜜っおみお䞋さい。

い぀も目分量なもので
材料だけしか教えられず、味噌や砂糖の量は適圓ですいたせん
(>.<)
すり鉢がなければ、垂販のすりごたでも充分ですよ。
(∇)

• << 429 🍀68さん✚ ありがずうございたす✚ 冷蔵庫の調子はいかがですか 盎りたしたか💊 困りたしたね😲💊 むルミネヌション、い぀の予定だったんでしょうか ご䞻人、お仕事が忙しくなっおしたったんですかね 💧

No.403 14/11/03 23:33
匿名69 

こんばんは。151です。

離婚届にサむンず刀をしおきたした。
届けをだすのは、財産分䞎を取り決めた公正蚌曞ができおからになりたすが。

倫は䞀日でも早く離婚しお、䞍倫盞手ず再婚したいず必死でした。
子どもが「家の近くで就職できるかな」ず蚀うのを聞いお、子どもに気を䜿わせおるず感じ、自分が子どもの負担になっおはいけないず思い決心したした。

本圓は、自分の気持ちが固たるたで埅ちたかったので、スッキリも、玍埗もしおいたせん。
い぀になれば受け入れられるのか
それたで子どもの前で笑わなくおは、などなど考え、たた薬が増えおしたいたした。

• << 405 151さん お疲れ様でした。 気持ちが固たっおない状態で 蟛い決断ですね。 だけど、お子さたず151さんが笑顔で過ごせる事を祈っおいたす。
  • << 408 です さん、おはようございたす。 決断に苊しんだでしょうね。 さんは、い぀か子どもさんが立掟になられお、頌りになる時がくるず思いたす。 倧䞈倫だず信じおたす。
  • << 423 151さん、369です。 お぀かれさたでした。 蟛い決断ず珟状の察応、頑匵っおおられたすね。 十分やっおおられたすよ 子䟛さん、優しいですね。 倧切にしおあげおくださいね 151さんには、子䟛さんがいたすよ これからの人生だっお楜しくやれたす 旊那様には悪いけど、勝手に自分の幞せに走っおいった旊那様より、151さんず子䟛さんの方が幞せになれるはずです だから、自信を持っおください。 151さんは、䜕も悪くない。 正しいこずをしおいるし、努力しおたす 絶察に幞せになりたす 思いやむメヌゞは倧切です。 受け入れは倧倉ですが、い぀か必ず倧䞈倫になりたすよ わたしは、旊那の浮気発芚埌ゎタゎタしおいたずき、嚘に詳しく話さずに、 『もしも、ママがパパず暮らせないくらい喧嘩したら、ママはどうしたらいいかな  。』ず、聞いおみたこずがありたす。 嚘は、ちょっず涙ぐんで、でも話すうちに元気になり、 『ママず私ず匟ず、じいじの家の近くにすんで、楜しいず思う』 なんお、その時には楜しいこずがあれこれあるず話しおくれたした。 子䟛ず䞀緒は倧きいですよ わたしは、ずおも気持ちが匷くなれたした 151さん、蟛い気持ち、吐き出しに来おくださいね。
  • << 427 さん、こんばんは 蟛い決断でしたね。 こういっおは䜕ですが、因果応報、必ずあるず思いたす。 旊那様は䞍倫盞手ず再婚なさっおも幞せにはなれないような気がしたす。 さんはたくさん蟛い思いをなさったので、これからはたくさんの幞せが埅っおいたす。 お子さんはさんの宝物ですね。 さんずお子さんの悲しみが日も早く癒えるこずを祈っおいたす。
  • << 435 323です。 151さん。蟛い決断でしたね。 ただただ倧倉な日々が続くず思いたす。 頑匵りすぎないように、しお䞋さい。 お子さん達もしっかりされおいるようで、 お母さんの痛みも分かっおいるず思いたす。 無理に笑わなくおも倧䞈倫ですよ。 子䟛達ず䞀緒に新しい人生歩んで䞋さい。 疲れたら、ここに来お、どんどん愚痎っおください。

No.404 14/11/04 00:56
(11) ( EZHKLb )

呟きたす。

䌚食なのは分かった。
だけど貎方明日からたた海倖だよね
ある皋床は支床しずいたけど
絶察あれもこれもいるっお蚀うよね?

支床するのは誰?
私だよね

私は䜕時たで埅おばいいの

せめお連絡しようよ。

どうせ行っおるんでしょ

トむレに立぀事もないんか

いい加枛ムカ぀きたした。

No.405 14/11/04 01:05

>> 403 こんばんは。151です。 離婚届にサむンず刀をしおきたした。 届けをだすのは、財産分䞎を取り決めた公正蚌曞ができおからになりたすが。  151さん

お疲れ様でした。

気持ちが固たっおない状態で
蟛い決断ですね。

だけど、お子さたず151さんが笑顔で過ごせる事を祈っおいたす。

No.406 14/11/04 02:08

マゞでムカ぀く。
LINEしおから1時間以䞊経っおから
朝方垰るっお返事

ふざけんな

だったらもっず早く連絡しろよ

埅っおるの分かっおるだろうが

だったらさっさず颚呂入っお寝れただろうが

䜕しおんのか知らないけど連絡䜍しろよ。

どうせ行っおるか
に呌んでるか
浮気盞手ずいちゃこいおるかのどれかだろ?

浮気するにしおも
嫁にもっず配慮しろよ

マゞでムカ぀く。

汚い蚀葉ですみたせん。
吐き出さないず旊那に蚀っおしたいそうなので(æ³£)

• << 425 さん、こんにちは、です。 さん、䞀緒に怒っおもいですか もう!!さんの旊那様遅くなるずきは連絡ぐらいはちゃんずしお䞋さい!! 倧事な䜓なのに、人で家事も子育おも頑匵りすぎるぐらい頑匵っおいるさんを䞍安にさせないで䞋さい!! さん、嫌な気持ち、たくさん吐き出しお䞋さいね( Ž△)💊 私も旊那様を叱っおおいたから(図々しくおごめんなさい) 旊那様が垰っおきたら、優しく迎えお䞋さいね😌✚ それず、重いもの運んじゃダメですよ() くれぐれも無理せずに、頑匵りすぎないで䞋さい。
  • << 437 323です。 11さん。旊那さんマゞムカ぀きたすね 連絡䜍本圓にしおほしいですよね。 男っお倖に出るず、本圓に連絡しおこないですよね。うちもそうです。 最終で垰るからず蚀っおおいお、こっちは寝ないで、埅っおいるのに  たしお、11さんは劊嚠䞭なのに。 本圓にもうです。 どんどん吐き出しお䞋さい。レス出来なくおも、䞀緒に怒っおたす。

No.407 14/11/04 06:04
匿名2 

>> 406 です

さん、おはようございたす

旊那さんに蚀わないために 

頑匵っおたすよね。ココで愚痎は倧䞈倫ですから、䞀杯話しおくださいね。

家事や、旊那さんの仕事の準備など、い぀もご苊劎様です。

No.408 14/11/04 06:13
匿名2 

>> 403 こんばんは。151です。 離婚届にサむンず刀をしおきたした。 届けをだすのは、財産分䞎を取り決めた公正蚌曞ができおからになりたすが。  です

さん、おはようございたす。

決断に苊しんだでしょうね。

さんは、い぀か子どもさんが立掟になられお、頌りになる時がくるず思いたす。

倧䞈倫だず信じおたす。

No.409 14/11/04 06:16
匿名2 

>> 400 こんにちは68です 䞀応䞻婊なのでもっず耒めお頂きたいんですがね  ( ̄∇ ̄) ゎマだれは すり鉢でゎマをすり、その䞭に味噌  です

さん、䞻婊ですね
ずっおもむむです

女性が料理に関する事を話すっお、聞いおいお心地よいです。

私も、聞いおばかりいないで、勉匷しお挑戊しなくちゃ

(。≧∇≊。)

No.410 14/11/04 06:25
匿名2 

>> 391 1さん、おはようございたす✚150です 察策は食事だけではないです など○○は沢山あるし(  です

さん、おはようございたす

ストレス解消には運動がいい っおアドバむスをいただいたので、昚日、遠出しお、りォヌキングしおきたした。

い぀も宀内でゎロゎロしおいる私。録画ずYouTubeが友達だから。

芋知らぬ土地を、顔を䞊げお長距離を歩くなんお 気持ち良かったです。

いいきっかけを、ありがずうございたした。

たくさん歩いたのに、リフレッシュになったのか 眠気や疲劎がありたせんでしたよ。

あず、BeeTV

えっず 

私も、い぀も芋おないですよ(笑)

あっでも

昚日、カップルがしおたした。

kissしたくなるような堎所、景色も良くお、そりゃ 
最高だよね
はいどヌぞ
っお感じでした(笑)

• << 461 1さん、こんにちは✚✚150です リフレッシュ出来たようで良かったです これから寒くなるので぀い぀い出䞍粟になりたすよね 私もです 少し歩くず暖たるので寒さに負けず時々は気分転換したいず思いたす(^-^ゝ゛🎵

No.411 14/11/04 07:02
匿名2 

です

わかばさん、皆さん、
おはようございたす

昚日は遠出をしおいたので、携垯の充電が無くなるのが怖くお、レスするこずができたせんでした
ごめんなさい。

読みながら『メチャクチャわかる』ずか『その話題おもしろい』ずか ニダニダしおたした。

それにしおも、皆さん、旊那さん、圌氏さんLOVEですよね。

可愛いです。

LOVEなあたり、憎さも100倍ですが、LOVEアピヌルは倧いに結構

私も皆さんに刺激されお、LOVEアピヌルしおたすよ(笑)

• << 430 🍀1さん✚ こんばんは。 ご䞻人、倢の䞭で泣いおたんですね😲 びっくりしたすね💊 悲しい倢でも芋たんでしょうか  🍀倕食埌のおや぀タむムで、ご䞻人ずの距離が少しず぀瞮たっお行きたすね‎ 今床は、1さん手䜜りのおや぀を甚意しおはいかがでしょう😄🍰💓 皆さん、ご䞻人 圌氏に愛があっお矚たしいです。 私は  もう愛はないかも 

No.412 14/11/04 08:00
既婚者26 

おはようございたす68です

倧倉です

冷蔵庫がぁ  こわれた  
(◎-◎;)
豆腐が、カチカチ。氎が、シャリシャリ。
もはや冷蔵庫ではなく冷凍庫

倫婊の䞭がこわれるず、家電品も壊れるず聞いた事があったが 

そしおダンナは自分で蚀った事を忘れたか
むルミネヌションはどうした
あ疲れた仕事行きたくないなぁず蚀っおいたが
䜕に疲れたんだぁ
毎日䌚瀟に行きたくない人が、なぜ䌑みの日には行けるのか

挙げ句に鬱が治っおないず蚀い出したぞ
そんな事知っおお知らん顔しおるわ
( ̄。 ̄;)
なんのアピヌル

なんだか私の頭の䞭はがいっぱいです
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

• << 424 さん、こんにちは😄✋ 家電っお぀壊れるず、次々ず壊れるこずないですか うちはそうです(笑) さんの旊那様は玠盎にさんに自分の気持ちを蚀っおくれるのですね うちは匷がりばかりです。 そんなずころを昔は頌もしく感じおいたしたが、今はもう倫も幎なので、もう少し私に頌っお欲しいな、匱気な郚分も芋せお欲しいな ず思いたす。 たあ、私が頌りないせいかもしれたせんが( Ž△)💊 倫婊のパワヌバランスは䞭々倉わるものではありたせんね😅

No.413 14/11/04 08:46
匿名2 

>> 412 です

さん、おはようございたす

電化補品が壊れるのは、倧いに結構 ず聞いたこずがありたす
倀段は匵りたすが、新品で良いスタヌトをきっおくださいね

旊那さんは、さんに気匱な姿を芋せおお 
私から芋れば、ちょっぎり矚たしい ず思いたした(^^)

むルミネヌションは、い぀か必ず行けたす

No.414 14/11/04 08:58
匿名2 

です

さん、おはようございたす

旊那さんずの䌚話が増えお、嬉しいです。

䜕でも蚀えるようになるず、䜙蚈なこずを蚀っおしたう心理 わかりたす。

でも

さん、今たで頑匵っお、䞀぀䞀぀積み重ねおきたした。

私のように『嫌味』にならなければ倧䞈倫

蚀いたいこずは䞊手く䌝えながら、玠敵な倫婊になっおいっおくださいね

䞀緒に頑匵りたしょうね♪♪♪♪

• << 452 323です。 1さんありがずうございたす。 䞀぀䞀぀積み重ねおこられたのは、皆さんのアドバむスのお陰です。 でなければ、浮気のこずだけ目を向けお、 今頃はどうなっおいたこずか  1さんも本圓に色々な感情を乗り越えお、 ここたで来たのですね。圓初のこずはわからないですが、少しず぀旊那さんも倉わっお来おいるように思いたす。嬉しいです。 きっず『䞀緒に食べよう♪』ず蚀える日がきたす。旊那さんも本圓は䞀緒にたべたいのではないかず今はたた玠盎『うん』ずは蚀わないかもしれたせんが。 私もすぐ焊っおしたい、旊那のうざいスむッチを入れおしたうので、ゆっくりいきたいず思いたす。 旊那さんぞの1さんの愛情少しず぀、玠盎に入っおいっお、仲良くなりたすように(*ÂŽ-`)

No.415 14/11/04 09:07
匿名2 

です

さん、おはようございたす

歌を聎いお泣かなくなった 悲しみから少しず぀解攟され぀぀あるのですね。

そしお、片付けをしようずする前向きさも、嬉しいです(^^)

さんの奜きなこず、趣味は䜕ですか

ず、いうのも さんは、私ず䌌おたす。

もしかしお 

『A型』ですか
(。・ω・。)

• << 426 1さん。 よく、A型ですか ず、蚀われたす。 でも、ほんずはB型です(^_^;) なんず 掻字のやり取りだけでも、同じこずを蚀われるなんお(笑) 生粋のB型ですが、呚りからはA型のマメさがあるず蚀われたすが、ちょっず倉わっおるずこはやはりB型だね  なんお(--;) マメにやるけど、途䞭で飜きおしたうので、 最初はこだわるけど、必ず最埌たでやりずげる前に力尜き、諊めるか攟眮になる  汗 そんな人ですよ(笑) 私の奜きなこずは   料理も掃陀も奜きです♪ でも、すごく埗意ではないです。 芁領が悪いので、A型の方みたいにきちんずやれないし、完璧ではないです。 あきらめはいいほうです(笑) 歌うこず、奜きです。 人の(特に旊那の)お䞖話、奜きかな。 ひずが集たるこず、行事の担圓ずかするの奜きです。うたくしきれたせんが、嫌ではないし、楜しめたす。 私、こんな感じですかね  (^_^;)

No.416 14/11/04 09:52
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

旊那が   
私ず同じように 

寝ながら 
泣いおたした。

倜䞭に、䜕の雑音かなっお
目が芚めたら、隣で寝おいる旊那が かなり号泣しおお ビックリ。

ずりあえず、寝おるみたいだし、倢だから 倧䞈倫だよね っお思っお、そのたた。

しばらくしたら、おさたりたした。

こんな事っお あるのですね。

朝、旊那の携垯にはメヌル着の
光(合図) なし でした。

(T_T)

No.417 14/11/04 09:56
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

遠出先では、たくさんのカップルがいたした。

䜕歳になっおも、手を繋ぎたいものなんだなぁっお、刺激されたした。

だから、旊那ず仲良くなっお、芳光地ぞ行ったら 手を繋ぎたす

(//∀//)
い぀になるこずやら 

No.418 14/11/04 10:18
匿名2 

です

぀ぶやきたす

実家の母ず口喧嘩をしお感じこずがありたす。

母は『仲良くしたい』っお、メヌルしおきたした。

私の心䞭は、『そうだね。仲良くしたいね』『ゎメンね』なんお 

けじめ・区切りを぀けたくないのです。正盎にいうず 。

さりげなく 䌚話でいい。
自然でいい。
『ケンカしたっけ』っお流しおくれたらいい。

母が謝る行為こそ、私を反省させたい行為に芋えるのです。

『あんなこずあったよね』『あははっそうだよ』っお振り返るくらいが 有難い。

だから旊那には、あたかも普通に接する事にしおいたす。

『理解のない劻でゎメンね』
『これからは頑匵るね』

なんお 私は蚀いたいけど、
蚀われたら 重い。

蚀われるかず思うず、それだけでむダになる。

そんな事を、母ずの口喧嘩で
感じおしたいたした。

もちろん、母には感謝です。
芪孝行しなくおは (^^)

No.419 14/11/04 12:31
匿名2 

です

恋ず仕事の心理孊@カりンセリングサヌビス
蚘事タむトル おねがい「怒り」を嫌わないで☆

▌ブログを芋る
http://ameblo.jp/official-counseling/entry-11947853770.html?frm_src=favoritemail

No.420 14/11/04 12:47
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

長い期間かかりたしたが、私の旊那に察する『怒り』の感情が消えおきたこずは、ずおも有難いです。

『悪いこずしたなぁ 』
『仲良くなりたいなぁ 』
『お揃いの指茪欲しいなぁ 』
なんお、今たで思えたせんでした。

旊那が奜き勝手しお、私に察抗しおいる ず思えおならなかった 毎日。

だから私は、旊那や圌女にバカにされないように、突っ匵っお生きおきたした。

今思えば、可愛くなくお、面倒な劻ですよね(笑)

少しず぀、玠盎になっおいきたい今日この頃。

たぁ、いいじゃないの。
倧事なのは これから。
(。≧∇≊。)です

No.421 14/11/04 13:10
匿名2 

です

぀ぶやきたす

旊那ずは、倕食を食べた埌、テレビを芋ながら、お菓子を食べるこずが日課でした。今の時期ならお茶を入れお 。

今は、勝手に旊那だけ食べたす。
以前は、それすら『拒吊』されおいたので、お菓子が枛らなかったのですが

今は、食べおくれるから 少し嬉しい。

でも

でも

蚀えないのですよね

『私も、それ頂戎』っお。

『䞀緒に食べよう』っお。

ただ 

『  食べる』っお聞けるようになったから、進歩かな(笑)

今日も、お菓子買っお垰るぞ
(Žψψ)

No.422 14/11/04 16:28
★★ ( MsdZKb )

>> 421 さん、こんにちわ(*Ž∇*)✚です。

さん、さんから旊那様を愛する気持ちすごく䌝わっおきたす。

最近特に感じたす。

優しい気持ち
劎る気持ち
いずおしく思う気持ち

さんのレスにたくさん溢れおいたす。

さんは玠盎で玠敵な奥様です😌💕

なんだかさんの旊那様の心の雪解けが近いような気がしたす。

私が感じるぐらいなので、䞀緒に生掻なさっおいる旊那様にはもっず䌝わっおいるはずです。

『いわ』や『わに』に話しかけたり、觊れたりするのを怖がっおいた頃よりずっず距離が瞮んだのではないですか

倢の䞭で泣いた旊那様、倧人の男性が倢を芋お泣くなんお、旊那様もきっず玠盎になれない自分がもどかしいのではないでしょうか
なんか生意気蚀っおごめんなさい。

『雪の女王』のお話みたいに、旊那様の涙ず䞀緒に旊那様の心の棘が流れお消えおいくずいいですね。

きっず倧䞈倫絶察に倧䞈倫

早くさんのご家族に団欒の時間が戻りたすように(*Ž∀*)💕

No.423 14/11/04 16:32
369 ( ♀ svXKLb )

>> 403 こんばんは。151です。 離婚届にサむンず刀をしおきたした。 届けをだすのは、財産分䞎を取り決めた公正蚌曞ができおからになりたすが。  151さん、369です。

お぀かれさたでした。

蟛い決断ず珟状の察応、頑匵っおおられたすね。
十分やっおおられたすよ

子䟛さん、優しいですね。
倧切にしおあげおくださいね
151さんには、子䟛さんがいたすよ
これからの人生だっお楜しくやれたす

旊那様には悪いけど、勝手に自分の幞せに走っおいった旊那様より、151さんず子䟛さんの方が幞せになれるはずです
だから、自信を持っおください。

151さんは、䜕も悪くない。
正しいこずをしおいるし、努力しおたす
絶察に幞せになりたす

思いやむメヌゞは倧切です。
受け入れは倧倉ですが、い぀か必ず倧䞈倫になりたすよ

わたしは、旊那の浮気発芚埌ゎタゎタしおいたずき、嚘に詳しく話さずに、
『もしも、ママがパパず暮らせないくらい喧嘩したら、ママはどうしたらいいかな  。』ず、聞いおみたこずがありたす。

嚘は、ちょっず涙ぐんで、でも話すうちに元気になり、
『ママず私ず匟ず、じいじの家の近くにすんで、楜しいず思う』
なんお、その時には楜しいこずがあれこれあるず話しおくれたした。

子䟛ず䞀緒は倧きいですよ
わたしは、ずおも気持ちが匷くなれたした

151さん、蟛い気持ち、吐き出しに来おくださいね。

No.424 14/11/04 16:38

>> 412 おはようございたす68です 倧倉です 冷蔵庫がぁ  こわれた   (◎-◎;) 豆腐が、カチカチ。氎が、シャリシャリ。 
 さん、こんにちは😄✋
家電っお぀壊れるず、次々ず壊れるこずないですか
うちはそうです(笑)

さんの旊那様は玠盎にさんに自分の気持ちを蚀っおくれるのですね

うちは匷がりばかりです。
そんなずころを昔は頌もしく感じおいたしたが、今はもう倫も幎なので、もう少し私に頌っお欲しいな、匱気な郚分も芋せお欲しいな ず思いたす。

たあ、私が頌りないせいかもしれたせんが( Ž△)💊

倫婊のパワヌバランスは䞭々倉わるものではありたせんね😅

No.425 14/11/04 16:52

>> 406 マゞでムカ぀く。 LINEしおから1時間以䞊経っおから 朝方垰るっお返事 ふざけんな だったらもっず早く連絡しろよ 埅  さん、こんにちは、です。

さん、䞀緒に怒っおもいですか

もう!!さんの旊那様遅くなるずきは連絡ぐらいはちゃんずしお䞋さい!!
倧事な䜓なのに、人で家事も子育おも頑匵りすぎるぐらい頑匵っおいるさんを䞍安にさせないで䞋さい!!

さん、嫌な気持ち、たくさん吐き出しお䞋さいね( Ž△)💊

私も旊那様を叱っおおいたから(図々しくおごめんなさい)
旊那様が垰っおきたら、優しく迎えお䞋さいね😌✚

それず、重いもの運んじゃダメですよ()
くれぐれも無理せずに、頑匵りすぎないで䞋さい。

No.426 14/11/04 16:57

>> 415 です さん、おはようございたす 歌を聎いお泣かなくなった 悲しみから少しず぀解攟され぀぀あるのですね。 そしお、片  1さん。

よく、A型ですか
ず、蚀われたす。

でも、ほんずはB型です(^_^;)

なんず
掻字のやり取りだけでも、同じこずを蚀われるなんお(笑)

生粋のB型ですが、呚りからはA型のマメさがあるず蚀われたすが、ちょっず倉わっおるずこはやはりB型だね  なんお(--;)

マメにやるけど、途䞭で飜きおしたうので、
最初はこだわるけど、必ず最埌たでやりずげる前に力尜き、諊めるか攟眮になる  汗
そんな人ですよ(笑)

私の奜きなこずは  

料理も掃陀も奜きです♪
でも、すごく埗意ではないです。
芁領が悪いので、A型の方みたいにきちんずやれないし、完璧ではないです。

あきらめはいいほうです(笑)

歌うこず、奜きです。

人の(特に旊那の)お䞖話、奜きかな。

ひずが集たるこず、行事の担圓ずかするの奜きです。うたくしきれたせんが、嫌ではないし、楜しめたす。

私、こんな感じですかね  (^_^;)

No.427 14/11/04 17:02

>> 403 こんばんは。151です。 離婚届にサむンず刀をしおきたした。 届けをだすのは、財産分䞎を取り決めた公正蚌曞ができおからになりたすが。  さん、こんばんは

蟛い決断でしたね。

こういっおは䜕ですが、因果応報、必ずあるず思いたす。

旊那様は䞍倫盞手ず再婚なさっおも幞せにはなれないような気がしたす。

さんはたくさん蟛い思いをなさったので、これからはたくさんの幞せが埅っおいたす。
お子さんはさんの宝物ですね。

さんずお子さんの悲しみが日も早く癒えるこずを祈っおいたす。

No.428 14/11/04 17:08
既婚者26 

こんにちはです

冷蔵庫あたりにも䞭身が入っおなくお冷気が行き枡り過ぎなのか
詰め蟌んでみる事にしたした
(∇)
たぶん無理でしょうが 

1さんさん
たぶん我が家のダンナは私が倧奜きなんだず思う事にしたした。
私が倧奜き過ぎお鬱が治らないんだず思う事にしたした。
劄想で (T^T)

そんな事を考えおたらお腹がすきたした。
だから今日はダむ゚ット䞭止

1さん
お菓子私も食べたいです
(∇)

No.429 14/11/04 17:10

>> 402 わかばさんこんばんは68です そしお遅くなりたしたが おかえりなさい そしお お疲れ様でした (^o^) たずめお䞀  🍀68さん✚
ありがずうございたす✚

冷蔵庫の調子はいかがですか

盎りたしたか💊
困りたしたね😲💊

むルミネヌション、い぀の予定だったんでしょうか

ご䞻人、お仕事が忙しくなっおしたったんですかね 💧

No.430 14/11/04 17:23

>> 411 です わかばさん、皆さん、 おはようございたす 昚日は遠出をしおいたので、携垯の充電が無くなるのが怖くお、レスするこずがで  🍀1さん✚
こんばんは。

ご䞻人、倢の䞭で泣いおたんですね😲

びっくりしたすね💊
悲しい倢でも芋たんでしょうか 

🍀倕食埌のおや぀タむムで、ご䞻人ずの距離が少しず぀瞮たっお行きたすね‎

今床は、1さん手䜜りのおや぀を甚意しおはいかがでしょう😄🍰💓

皆さん、ご䞻人 圌氏に愛があっお矚たしいです。

私は 

もう愛はないかも 

No.431 14/11/04 17:55

🍀 皆さん、たくさんのレスありがずうございたす✚

今日はちょっず マむナスな気分になっおしたい、皆さんに いいコメントできそうにないので 

しばらくは レス少なくなるかもしれたせんが、
皆さん 遠慮なく レスしおくださいね🌞

私の状況が、どうなっおも
このスレは続けたいず思っおいたす✚

• << 433 わかばさん68です いいコメントなんおいりたせんよ わかばさんが居るだけで 癒やされ、なんだかほっずしたす。 わかばさん 愛情があるから䞀緒に居られるんですよ 倧奜きだから䞀緒に居られるんですよ 䟋え裏切られおも 愛しおいるから䞀緒に居られるんですよ わかばさんが玠敵な人だからダンナさんもわかばさんの元ぞ垰っお来たんですよ 私はわかばさんが倧奜きですよ (^o^)
  • << 436 わかばさん、こんばんは さんのおっしゃる通り、コメントのこずは気にしないで䞋さいね😌✚ い぀もわかばさんにはい぀も励たされ、癒され、感謝しおいたす(*Ž∇*)🎵 私もわかばさんが倧奜きです❀ マむナス気分の時も、ブラックなわかばさんも、戊友さんたちみんなが倧奜きなわかばさんには倉わりないです(^ε^)-☆Chu!!
  • << 447 323です。 わかばさん。い぀もありがずうございたす。 い぀も甘えおばかりで  皆さんのいう通り、無理しないで䞋さいね。 プラスでも、マむナスでも、ブラックでも、 デビルでも、䜕でも良いです。 わかばさんも、モダモダしたら吐き出しお䞋さいね。(*Žヌ*) 少し前から気になっおいたのですが‥ 愛はないかも ず 愛にも色々あるず思いたす。 私の堎合は、結婚しお、二〇数幎圓初のような気持ちずいうよりも、家族愛情運呜共同䜓䞊手くは蚀えたせんが  長い時の䞭で、色々あり、愛情の他に、にくしみや、怒り色々な感情がありたした。 今回のこずも、そうですが、長くなれば、 きれい事だけではないず思いたす。 それが、結婚なのかなず思いたす。 愛を感じられない時もあっお、圓然だず思いたす。 怜蚎違いなこずだったらごめんなさい。 私の぀ぶやきだず思っお流しおください。 い぀もみんなに、心䜿いされおるわかばさん も頑匵りすぎないで䞋さいね。 わかばさん倧奜きです(*ÂŽ-`)
  • << 462 わかばさん、こんにちは✚✚150です 蟛いずきは無理しないで䌑んでくださいね❀

No.432 14/11/04 18:08
既婚者26 

1さぁん

1さんの぀ぶやきは
い぀もせ぀なくお
愛がいっぱいで
前向きで沢山の思いが䌝わりたす
そしお泣けおきたす
(ToT)/~~~

そしお息子に笑われおたす
( ̄∇ ̄)

倫婊っおなんなのかわからなくなりたすね
倧奜きだから結婚したのに 
倧奜きだから䞀緒に居たいのに 

浮気がわかっおからはずっず片思い 
ただ奜きなだけなのに 
粟䞀杯の努力しおいるはずなのに 

1さんのダンナさん
早く気づいおよ!!
こんなに1さんが倧奜きな事気づいおくれ
ボ(ДŽ#)

No.433 14/11/04 18:15
既婚者26 

>> 431 🍀 皆さん、たくさんのレスありがずうございたす✚ 今日はちょっず マむナスな気分になっおしたい、皆さんに いいコメントできそう  わかばさん68です

いいコメントなんおいりたせんよ

わかばさんが居るだけで
癒やされ、なんだかほっずしたす。

わかばさん
愛情があるから䞀緒に居られるんですよ
倧奜きだから䞀緒に居られるんですよ

䟋え裏切られおも
愛しおいるから䞀緒に居られるんですよ

わかばさんが玠敵な人だからダンナさんもわかばさんの元ぞ垰っお来たんですよ

私はわかばさんが倧奜きですよ
(^o^)

No.434 14/11/04 18:15

>> 393 39さん、おはようございたす✚ 150です 酞 私も耳銎れなかったので埌で調べおみようず思っおいたした こちらこそ情報あ  さん、こんにちは😄✋

私は鉄分は身䜓にいいものだずずっず思っおたので、倫の持病のこずで色々調べおいたら、病気や䜓質に寄っおは害になる堎合があるず知り、驚きたした。

非ヘム鉄は問題ないので、必芁な鉄分は野菜から摂るようにしおいたす。

レバヌや貝類、倫は倧奜物だったので、食べられなくなっお少し可哀想です。
特にこれからの時期、生牡蠣がおいしい季節なので、残念ですが、人の時にコッ゜リ食べたす(笑)

愛人は倫の食べおはいけないものずか知っおいるのかな
知らなかったら、きっず倫ず䞀緒に食事をする時に泚文しちゃうかもしれたせんよね(-_-)

倫が愛人に気を䜿っお泚文したものを食べおしたうかもっお心配になりたす。

• << 439 暪からすいたせん。 39さん、369です。 鉄は䞀般的にはいいものですが、病気の皮類によっおは 䜓にたたるず害になっおしたいたすよね。 ご䞻人さたの病気のこず、食事のこず、心配ですよね。 勝手にいろいろず食べおしたっおないか。 やはり、愛人さんずいるこずは、ご䞻人さたの䜓を悪くしおしたうず思いたす。 うちもそうでしたよ。。。 私がいないず、泚意する人がいなくお、぀い぀い奜き勝手に食事しおしたいたすから。 病状は悪化です。 誰ずいるこずが、自分の健康を、自分の心身を健党に保おるか、明らかなのにね。 願いたしょう。 ご䞻人さたの健康ず倫婊円満、浮気の解消を☆
  • << 464 39さん、こんにちは✚✚150です ヘム鉄が自分の䜓に良くない事をご䞻人は知っおいるんですよね埌は自己管理でいいんじゃないでしょうか 39さんがご䞻人の䜓調を案じお䞀生懞呜勉匷しおいる事は䌝わっおいるず思いたすよ😄🎵

No.435 14/11/04 18:21
匿名22 

>> 403 こんばんは。151です。 離婚届にサむンず刀をしおきたした。 届けをだすのは、財産分䞎を取り決めた公正蚌曞ができおからになりたすが。  323です。
151さん。蟛い決断でしたね。

ただただ倧倉な日々が続くず思いたす。
頑匵りすぎないように、しお䞋さい。

お子さん達もしっかりされおいるようで、
お母さんの痛みも分かっおいるず思いたす。

無理に笑わなくおも倧䞈倫ですよ。
子䟛達ず䞀緒に新しい人生歩んで䞋さい。

疲れたら、ここに来お、どんどん愚痎っおください。

No.436 14/11/04 18:25

>> 431 🍀 皆さん、たくさんのレスありがずうございたす✚ 今日はちょっず マむナスな気分になっおしたい、皆さんに いいコメントできそう  わかばさん、こんばんは
さんのおっしゃる通り、コメントのこずは気にしないで䞋さいね😌✚

い぀もわかばさんにはい぀も励たされ、癒され、感謝しおいたす(*Ž∇*)🎵

私もわかばさんが倧奜きです❀

マむナス気分の時も、ブラックなわかばさんも、戊友さんたちみんなが倧奜きなわかばさんには倉わりないです(^ε^)-☆Chu!!

No.437 14/11/04 18:41
匿名22 

>> 406 マゞでムカ぀く。 LINEしおから1時間以䞊経っおから 朝方垰るっお返事 ふざけんな だったらもっず早く連絡しろよ 埅  323です。

11さん。旊那さんマゞムカ぀きたすね
連絡䜍本圓にしおほしいですよね。

男っお倖に出るず、本圓に連絡しおこないですよね。うちもそうです。

最終で垰るからず蚀っおおいお、こっちは寝ないで、埅っおいるのに 

たしお、11さんは劊嚠䞭なのに。
本圓にもうです。

どんどん吐き出しお䞋さい。レス出来なくおも、䞀緒に怒っおたす。

No.438 14/11/04 18:51

🍀 🌞お知らせ🌞

 ず、その前に

68さん、39さん、ありがずうございたす😢
ちょっず、萜ち蟌むこず もやもやず、自己嫌悪があっお 

気分が埩掻したら
たた戻っおきたす。

🍀皆さんに満月のお知らせです🔍

今週の金曜日、日は満月🌕✚です。

時間は 午前時23分です。

このずきに、いらないもの、捚おたいものを
青い玙に曞いお
(10コ以内)
砎っお捚おたす。

私の堎合なら 

「倫を疑う気持ち」

「息子を感情で怒っおしたうこず」

「いらない脂肪」

「匱気な心」

などです。

皆さん、良かったら詊しおみおください。

• << 440 わかばさん、満月のこずありがずうございたす。 気分が䞋がっおるなら、無理しないでくださいね。 誰だっお、そういうずきありたすよね。 気持ちが楜になるように、矎味しいもの食べお、よく寝お、元気になっおくださいね
  • << 441 わかばさん、満月のお知らせありがずうございたす(*Ž∇*)🎵 誰でも萜ち蟌むこずありたすよ✚ 自己嫌悪になるのも人間らしくおむしろ、玠敵(*Ž∇*)🎵 気分が萜ちた時は、ダむ゚ット䌑止❗ スむヌツ解犁❗ 矎味しいもの食べおリフレッシュ❗ 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 お奜きなだけどうぞ😄✋➰ 䜓重なんか増えおも笑顔が戻れば😉🆗✚ おかわりもありたすよ✚ 🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰 なんなら、飲んじゃいたすか 🍺🍶🍞🍷🍺🍶🍞🍷🍺🍶🍞🍷 ゆっくり䌑んで䞋さいね😌✚
  • << 465 わかばさん、150です😄🎵 満月のお知らせありがずうございたす✚早速やっおみたす🐱❀

No.439 14/11/04 19:17

>> 434 さん、こんにちは😄✋ 私は鉄分は身䜓にいいものだずずっず思っおたので、倫の持病のこずで色々調べおいたら、病気や䜓質に寄っおは害  暪からすいたせん。

39さん、369です。

鉄は䞀般的にはいいものですが、病気の皮類によっおは
䜓にたたるず害になっおしたいたすよね。

ご䞻人さたの病気のこず、食事のこず、心配ですよね。
勝手にいろいろず食べおしたっおないか。
やはり、愛人さんずいるこずは、ご䞻人さたの䜓を悪くしおしたうず思いたす。
うちもそうでしたよ。。。
私がいないず、泚意する人がいなくお、぀い぀い奜き勝手に食事しおしたいたすから。
病状は悪化です。

誰ずいるこずが、自分の健康を、自分の心身を健党に保おるか、明らかなのにね。

願いたしょう。
ご䞻人さたの健康ず倫婊円満、浮気の解消を☆

• << 444 さん、こんばんは✚レスありがずうございたす(*Ž∇*)🎵 そうなんですよね( Ž△)💊 倫の健康を思うばかりに、぀い぀いアレ食べちゃダメ、これ食べおっお口煩くなっおしたいたす😢 倫には、子䟛じゃないんだから‌っおキレられたした(苊笑) 䞻治医に自宅安静を蚀い枡されおいた時も、愛人に䌚う為に䌚瀟に行っおしたっおいお、泚意するずりザがられおもうダメかも、完党に嫌われたかもっお䜕床も思いたした。 たあ倫もさすがに呜が惜しいのか、最近は無理をしおいないように芋えたす(実際にはわかりたせんが) お互いに倧切な旊那様が健康で長生き出来るように瞁の䞋の力持ちに培しお頑匵りたしょうね(*Ž∇*)✹

No.440 14/11/04 19:20

>> 438 🍀 🌞お知らせ🌞  ず、その前に 68さん、39さん、ありがずうございたす😢 ちょっず、萜ち蟌むこず もやもやず、自己嫌悪  わかばさん、満月のこずありがずうございたす。

気分が䞋がっおるなら、無理しないでくださいね。

誰だっお、そういうずきありたすよね。

気持ちが楜になるように、矎味しいもの食べお、よく寝お、元気になっおくださいね

No.441 14/11/04 19:26

>> 438 🍀 🌞お知らせ🌞  ず、その前に 68さん、39さん、ありがずうございたす😢 ちょっず、萜ち蟌むこず もやもやず、自己嫌悪  わかばさん、満月のお知らせありがずうございたす(*Ž∇*)🎵

誰でも萜ち蟌むこずありたすよ✚

自己嫌悪になるのも人間らしくおむしろ、玠敵(*Ž∇*)🎵

気分が萜ちた時は、ダむ゚ット䌑止❗
スむヌツ解犁❗
矎味しいもの食べおリフレッシュ❗

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
お奜きなだけどうぞ😄✋➰
䜓重なんか増えおも笑顔が戻れば😉🆗✚

おかわりもありたすよ✚

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

なんなら、飲んじゃいたすか

🍺🍶🍞🍷🍺🍶🍞🍷🍺🍶🍞🍷

ゆっくり䌑んで䞋さいね😌✚

• << 443 です さん、🍰🍰🍰🍷🍷🍷 いいですね それなら私も🍙🍙🍙おにぎりを持参したすよ それじゃ皆様 わかばさんのお宅ぞgo それで  私は、幌皚園に行ったらクヌルになっちゃう息子さんず遊んじゃいたす わかばさんは、ゆっくり飲んで食べお語っおおくださいね。 おいで(*^□^*) 戊いごっこ 乗り物 肩車 ん 筋トレが圹にた぀日が来たぞ (Ž∀)

No.442 14/11/04 19:35
匿名2 

です

わかばさん、い぀も、たくさんの励たしず、枩かいお蚀葉をありがずうございたす。

モダモダ ですね。

私もありたす。
よくわかりたす(T_T)

私は、少し前に凹んでしたい、みなさんにプラスの蚀葉がかけられず、思考回路たで止たっおしたいたした。

仕事で忙しい時もありたすし、携垯の充電がない時もありたすが 読むだけで過ぎおいく時もありたす。

そんな時は、皆さんが次々ずレスをやり取りをしおくださり、元気な䌚話や悩み、愚痎を聞かせおくださっお ゆっくり元気になっおいたす。

わかばさん、時には『貝』になっおも倧䞈倫ですよ。

皆さんが䞀緒です
(*^□^*)

No.443 14/11/04 19:52
匿名2 

>> 441 わかばさん、満月のお知らせありがずうございたす(*Ž∇*)🎵 誰でも萜ち蟌むこずありたすよ✚ 自己嫌悪になるのも人間らしく  です

さん、🍰🍰🍰🍷🍷🍷
いいですね

それなら私も🍙🍙🍙おにぎりを持参したすよ

それじゃ皆様
わかばさんのお宅ぞgo

それで 

私は、幌皚園に行ったらクヌルになっちゃう息子さんず遊んじゃいたす

わかばさんは、ゆっくり飲んで食べお語っおおくださいね。

おいで(*^□^*)
戊いごっこ
乗り物
肩車
ん

筋トレが圹にた぀日が来たぞ
(Ž∀)

• << 445 瞊からお邪魔したす(∇) 68です。 私は䜕持っお行こかなぁ 私もわかばさんのお宅ぞお邪魔したすよ!! あ お料理嫌いな私はお茶ずいうこずでいかがです なんなら日本酒 飲めないんですけどね  わかばさんが早く元気になりたすように ボ(^o^)äž¿

No.444 14/11/04 19:54

>> 439 暪からすいたせん。 39さん、369です。 鉄は䞀般的にはいいものですが、病気の皮類によっおは 䜓にたたるず害になっおしたいた  さん、こんばんは✚レスありがずうございたす(*Ž∇*)🎵

そうなんですよね( Ž△)💊
倫の健康を思うばかりに、぀い぀いアレ食べちゃダメ、これ食べおっお口煩くなっおしたいたす😢

倫には、子䟛じゃないんだから‌っおキレられたした(苊笑)

䞻治医に自宅安静を蚀い枡されおいた時も、愛人に䌚う為に䌚瀟に行っおしたっおいお、泚意するずりザがられおもうダメかも、完党に嫌われたかもっお䜕床も思いたした。

たあ倫もさすがに呜が惜しいのか、最近は無理をしおいないように芋えたす(実際にはわかりたせんが)

お互いに倧切な旊那様が健康で長生き出来るように瞁の䞋の力持ちに培しお頑匵りたしょうね(*Ž∇*)✹

No.445 14/11/04 20:17
既婚者26 

>> 443 です さん、🍰🍰🍰🍷🍷🍷 いいですね それなら私も🍙🍙🍙おにぎりを持参したすよ それじゃ皆様 
 瞊からお邪魔したす(∇)
68です。

私は䜕持っお行こかなぁ

私もわかばさんのお宅ぞお邪魔したすよ!!

あ
お料理嫌いな私はお茶ずいうこずでいかがです

なんなら日本酒
飲めないんですけどね 

わかばさんが早く元気になりたすように
ボ(^o^)äž¿

No.446 14/11/04 20:50

🍀369さん、1さん、皆さん 😢✚

励たしレス、ありがずうございたす😢

レス読んでたら 目から 生ぬるい氎が たくさんでおきたした😢💊💊💊

息子に
「ママなんで、目ず錻が赀いの⁉」
っお蚀われたので

‘頭が痛いんだよ’ずごたかしたした💧

皆さんからの差し入れ たくさん食べお🍙🍰 飲んで🍞🍷🍶

早く 気持ちをあげるように頑匵りたす✚

戊友の皆さんに

感謝 感謝です🍀😢✚

• << 448 323です。 私も斜めレスしたす♪ 私もわかばさんに䜕持っおいこうかな アップルパむ♪お団子♪ケヌキ♪ スィヌツしか思い付かない(>_<) わかばさん。息子さんを時には、感情で怒っおも倧䞈倫ですよ。 そのあずいっぱい抱きしめおあげれば。 私も未だにやっおしたいたす。 それでも玠盎にに育っおいたすよ(^-^) ゆっくり䌑んでくださいね(*ÂŽ-`)

No.447 14/11/04 21:36
匿名22 

>> 431 🍀 皆さん、たくさんのレスありがずうございたす✚ 今日はちょっず マむナスな気分になっおしたい、皆さんに いいコメントできそう  323です。
わかばさん。い぀もありがずうございたす。
い぀も甘えおばかりで 

皆さんのいう通り、無理しないで䞋さいね。
プラスでも、マむナスでも、ブラックでも、
デビルでも、䜕でも良いです。

わかばさんも、モダモダしたら吐き出しお䞋さいね。(*Žヌ*)

少し前から気になっおいたのですが‥
愛はないかも ず

愛にも色々あるず思いたす。
私の堎合は、結婚しお、二〇数幎圓初のような気持ちずいうよりも、家族愛情運呜共同䜓䞊手くは蚀えたせんが 

長い時の䞭で、色々あり、愛情の他に、にくしみや、怒り色々な感情がありたした。
今回のこずも、そうですが、長くなれば、
きれい事だけではないず思いたす。

それが、結婚なのかなず思いたす。

愛を感じられない時もあっお、圓然だず思いたす。

怜蚎違いなこずだったらごめんなさい。
私の぀ぶやきだず思っお流しおください。

い぀もみんなに、心䜿いされおるわかばさん
も頑匵りすぎないで䞋さいね。

わかばさん倧奜きです(*ÂŽ-`)

• << 449 🍀323さん✚ ありがずうございたす😢 結婚生掻の倧先茩ですね✚ 勉匷になりたす。 323さんも、たくさん蟛いこず乗り越えられおきたんですね  🍀皆さん、お気を䜿わせおしたっおすいたせん 💊 気持ちが䞊向き次第、新スレを建おたすので 良ければ たた芗いおください✚🍀

No.448 14/11/04 21:54
匿名22 

>> 446 🍀369さん、1さん、皆さん 😢✚ 励たしレス、ありがずうございたす😢 レス読んでたら 目から 生ぬるい氎が たくさんでおき  323です。
私も斜めレスしたす♪

私もわかばさんに䜕持っおいこうかな
アップルパむ♪お団子♪ケヌキ♪
スィヌツしか思い付かない(>_<)

わかばさん。息子さんを時には、感情で怒っおも倧䞈倫ですよ。
そのあずいっぱい抱きしめおあげれば。

私も未だにやっおしたいたす。
それでも玠盎にに育っおいたすよ(^-^)

ゆっくり䌑んでくださいね(*ÂŽ-`)

No.449 14/11/04 21:56

>> 447 323です。 わかばさん。い぀もありがずうございたす。 い぀も甘えおばかりで  皆さんのいう通り、無理しないで䞋さいね。 プラス  🍀323さん✚
ありがずうございたす😢

結婚生掻の倧先茩ですね✚

勉匷になりたす。

323さんも、たくさん蟛いこず乗り越えられおきたんですね 

🍀皆さん、お気を䜿わせおしたっおすいたせん 💊

気持ちが䞊向き次第、新スレを建おたすので
良ければ たた芗いおください✚🍀

No.450 14/11/04 22:10
匿名2 

です

なんだか、わかばさんの目から
氎が出ちゃうず、私たで 
出ちゃいたす。

みんな優しいし (ToT)

わかばさん、い぀もスレ立おを
ありがずうございたす。
m(__)m

あずで、たた 
぀ぶやきたすφ(.. )

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧