泚目の話題
里垰り出産はダメ
付き合うこずを躊躇しおしたう
結婚しないは蚱されない

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14543 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 14/11/01 07:43
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

旊那は盞倉わらず です(笑)

拗ねおる態床しおたす。

先日の倫婊盞談で『それはそれで、いいじゃないですか』っお蚀われお、たたたた気持ちが楜になっおいたす。

もしも『拗ねおる態床を取らせるのは、劻の責任ですよ』なんお蚀われおたら、必死に䜕ずかしようず焊り、焊りが怒りに倉わっおいたず思いたす。

気持ちっお 生き物みたいですよね。しおる感じ 。
(。・ω・。)

No.302 14/11/01 09:44
既婚者26 

>> 292 🍀68さん✚ こんばんわ✚ 手玙䜜戊、良いず思いたす✉🔍 メヌルやラむンず違っお、確実に盞手の心に残りたすよね。 文  わかばさんおはようございたす
68です

わかばさんも手玙出したんですね

りチも同じようなもので、請求曞ず䞀緒に混ざっおたす
( ̄∇ ̄)

ただただ蚀いたい事ありたしたが
倧人なのでガマンしたした
(^_^)

今すぐはムリでもい぀か理解しおくれるたで埅぀事にしたした。
い぀たでかかるか解りたせんが
(>.<)

倫を劻の手の䞭でギュッ
握り朰さないように頑匵りたす
(^_^)

• << 319 🍀68さん✚ ✉ ご䞻人からは お返事なくおも 必ず心に染みおたす✚ 我が家の倫は もう忘れおるず思いたすが 😅

No.303 14/11/01 09:52
既婚者26 

>> 298 です さん、おはようございたす 劄想 しちゃいたすよ。 さんず❀旊那さん さん、可愛い感じだから、旊那さんず  さんおはようございたす
68です

可愛いなんおずんでもない

前に勀めおいた䞊叞には
マンガのキャラクタヌに䌌おいるず蚀われたした。
しかも可愛くない感じの 
( ̄∇ ̄)
それから私のあだなはそのキャラクタヌです

ですが
バカボンのパパず同じ41歳の春 私の堎合秋を迎えおおりたすが、嬉しいです
(^o^)
ありがずうございたす┏○ペコッ

• << 311 です さん、入詊は無事に終わった頃でしょうか 子どもさんも、さんも、ご苊劎様でした。 発衚たでのドキドキは、さんの優しさず、前向きさず、倫婊の仲の良さで乗り越えられたすように (『入詊の手応えあったぞ』ず思っおいおも、だんだん 䞍安になっおいくので、頑匵っお乗り越えおくださいね 旊那さんの携垯忘れ 我が家なら有り埗ないです 。旊那ず携垯は䞀心同䜓。旊那の分身です。 さんの旊那さんは『もう携垯なんか必芁ないぞ』っお蚀っおるみたいですね。嬉しくなっちゃうな。 さん、キャラクタヌに䌌おる なんお。きっず、そのキャラクタヌも可愛い仕草をしおるはずです。 なんだろな さんは、内面からにじみ出る感じが、可愛いですよ。

No.304 14/11/01 09:57
匿名22 

>> 260 です ぀ぶやきたす。 毎日のテンション、アップダりンが激しかったです。 そしお、父芪から電話がかかっおきおから䞀週間  323です。1さんおはようございたす。

぀ぶやき 涙がでたした。
蚀葉ではいいあらわせないほどの思い、葛藀
それなのに、冷静な刀断、行動 
1さんやっぱり玠敵です。ここたで来るのには、本圓に倧倉なこずだったのだず思いたす。

旊那様も少しず぀倉化しおるように思いたした。1さんの努力のたたものです。1さんず仲良くしたいけど、きっかけが掎めないのかなず思えたした。反抗期の子䟛の心境なのかなず。

私も無断倖泊された時のこず思い出したした
倫の行動に怪しさを感じおいた頃でした。

昌の結婚匏のあず、倜になっおも垰っおきたせんでした。メヌルや電話をしおも、反応なし 䞍安で、心配で゜ファヌで䞀倜を‥
眠れたせんでした。

翌朝電話あり、『矩母のずころに泊たった、充電切れお連絡できなかった』ず蚀い蚳
そんな蚳ない。携垯でなくおも、連絡はできるはず

迎えに行ったずき、矩母に『昚日はすみたせん。倜䞭起こされたのですよね。』ず蚀うず
矩母は『朝方だったから党然だよ』ずポロッず。それに察しお、『䜙蚈なこず蚀っお』ず぀ぶやき、二人になったずき、心配したこを話すず、逆ギレでした。

それからです。以前はどこでも䞀緒に行動だったのですが、単独行動、銙氎、髪の毛、
䞋着の汚れ ラむンばかり

その埌蚌拠もないたたすべお問い詰めおしたい、離婚だず逆ギレ私が謝り、その埌は本圓に地䞋ぞ朜った

そんなずきこのスレに出逢い、最悪の状況は回避できたした。ここが、わたしの埩掻盞談所ですね。

倫に話の流れで、寂しかったこずを話したしたが、『お前の方が、冷たかったよ。俺のこず拒吊しおた。』ずいわれたした。

確かに色々なこずがあり、そんな時期がありたした。《私ず同じように、悲しかった》
のだなず今は思えたす。

今はどうなっおいるのか、解りたせんが、
このたた進みたいず思いたす。

そんな気持ちに導いおくれた1さん、皆さんに、感謝です。

ご実家のお母様ずのこずも、嬉しいです。
やっぱり芪子ですね。笑顔になりたした。

1さんも頑匵りすぎないようにしお䞋さいね
い぀も助けおもらっおばかりで、䜕も出来たせんが、応揎しおたす。

結局愚痎っぜくなっお、したいたした。
ごめんなさい(>_<)

• << 312 です さん、ありがずうございたす。 私が頑匵った ず蚀うより、アドバむスを守っお行動した ずいう感じです(*^^*) さんも、旊那さんの無断倖泊の経隓者なのですね。蚌拠がないたた远求しおしたい、旊那さん自身、蚌拠隠しが䞊手くなっおいく経隓も 同じですね。 結局は  蚌拠の突き付け方ず、远求の仕方を間違うず、こちらが損をしおしたう 。 蚌拠を芋たら、冷静になるたで埅たなくおは、倫婊関係が悪化しおいくだけ。 旊那に奜き勝手されお、さらに『我慢』っお腑に萜ちないのは、いただにありたす。 腑に萜ちないけれど圌女に負けない為には この方法が䞀番効果的なのでしょうね。 さん、旊那さんずの関係は、少しず぀埩掻が進んでいたすか (@▜@)

No.305 14/11/01 10:16
匿名22 

皆さんおはようございたす。323です。
きょうから䞉連䌑ですね。

お出掛けする方、仕事の方、お子さんの受隓の方、䜕も予定のない方‥
皆さんか少しでも穏やかに過ごせたすように

うちはちなみに楜しい予定はないです。
倫は仕事、子䟛は勉匷、私はたたった家事や雑甚がたくさんありたすが、ただボヌっずしおたす。

• << 320 🍀323さん✚ こんにちは😄 ありがずうございたす✚ 䞉連䌑はお倩気がぱっずしたせんね☔✚ お倩気悪いず なかなか家事もやる気起きないですよね💚 🍀明日は 仕事に行っおきたす。 息子は倫ずお留守番です✚ 323さんも、充実した䞉連䌑になりたすように🌞
  • << 384 323さん。 この前、スヌパヌで、ドリカムのagainが流れお、すごヌヌヌく気分が䞊がりたした ずきどき、againを聞いおたす。 もう、泣いおしたうこずはなくなりたした。 仕事前に聞いたりしお、気持ちを高めおたす 今倜は、私もたたった片付けしたす れシヌトの山、孊校からの手玙類の山   きれいにしお、連䌑を終えられるずいいですが  (T-T) 掃陀は嫌いではないけど、 片付け苊手で(--;)

No.306 14/11/01 10:43
既婚者26 

おはようございたす68です

我が家は息子の入詊日です
ドキドキの母でありたす
息子よずにかくガンバレ(^o^)

そしおダンナは出勀
そしお 
携垯忘れお行きたした
あんなに䟝存しおいた携垯を
今たでなら、䌚瀟たで届けおくれる
ずか
途䞭でUタヌンしおたでも取りに戻っお来たした
それが トむレに眮いおありたした

チェックしようず思い
ボタンをポチットな 
ロックかかっおるし
( ̄∇ ̄)

でも眮いたたた連絡無し
私の念力通じたこれがラブレタヌの返事
ただ忘れおるだけ
ずおも耇雑な思いの私です
(*_*)

• << 321 🍀 68さん✚ 息子さん 必ず合栌したす❗ ミ(^â–œ^)🌞🌞🌞 🍀ご䞻人、携垯トむレに忘れるなんお💧💧💧 お仕事先から連絡ありたしたか

No.307 14/11/01 11:50
匿名22 

>> 306 323です。
68さんおはようございたす。

お子さんの受隓ドキドキですね。
私は来幎ですが、今からドキドキしおたす。
圓日はどうなっおいるのか 

旊那さん携垯忘れお行くなんお、もう心配ないですね。ラブレタヌ効果あったのですね。
あず念力も 

霊感‥スゎいです。私のこずも芋えおいるのかな恥ずかしい(/-*)
最近自分自身がよくわからないので 

同玚生にオヌラが芋える人がいお、みおもらったこずがあるんですが、悩んでいたずきで、そんなこず蚀っおいなかったのに 
『今は倧倉かもしれないけど、倧䞈倫幞せになれるよ。自分を信じお』ず蚀われお、気持ちが楜になったこずがありたす。
その時の目が、別人でした。魂で芋られおいる感じで 

守護霊や、本圓の霊が芋える人ずも出䌚ったこずがありたす。
だから私霊感っお信じおいたす。

そういういものを芋るずき、ずおも疲れるずのこずでしたが、ダッパリ68さんも぀かれるのですか

お子さんの受隓絶察合栌(^-^)vです
68さんも぀いおいるし!!

• << 313 323さんこんにちは68です 只今垰っおたいりたした 息子はなんだか䜙裕かたしおたす ( ̄。 ̄;) 緊匵しなかったぁ ずか蚀っおたす 323のむメヌゞはですね ほんわかしおいお倩然かな アッチもコッチもず色んな事をやりはじめおあっこれも途䞭だったわ みたいな感じですかねぇ (^_^) いっ぀もせかせかしおいおお家の䞭でいそいそしおいるように思えたすよ。 倧䞈倫 萜ち着いお、䞀぀ず぀片付けたしょうずか蚀われおそうです なんだか可愛いむメヌゞですよ (∇)

No.308 14/11/01 11:54
369 ( ♀ svXKLb )

>> 289 さん、ガパオは簡単だし䜕よりリヌズナブルなのが䞻婊の味方です(笑) タコラむスに近いかも たくさん぀くっお冷凍もできたすし、  39さん。

こんど、ひき肉倧量買いの時にぜひ䜜りたす

最近は、子䟛も成長しお、業務スヌパヌにいくこずが倚くなりたした。
肉類は安く倚く買い蟌み、小分けで冷凍
野菜も安いので助かりたす♪

お料理はすごく埗意じゃないけど、奜きだし、旊那様は矎味しいずいっおくれるので、胃袋は掎めおいるかな掎めおいるずいいな♪

これからも、料理の腕をあげないずず、思いたすが、なかなかレパヌトリヌは増えたせんねぇ(^-^ゞ

No.309 14/11/01 11:59
匿名14 

皆さんこんにちは 150です😄🎵

携垯䞍調&買い出しで遅れたす🐱💊💊

No.310 14/11/01 12:58
369 ( ♀ svXKLb )

>> 292 🍀68さん✚ こんばんわ✚ 手玙䜜戊、良いず思いたす✉🔍 メヌルやラむンず違っお、確実に盞手の心に残りたすよね。 文  わかばさん、暪レスすいたせん。

そしお、虫の話からご無沙汰です(^-^ゞ
虫は付いおたけど、私は虫は倧䞈倫だから、なんずかなりたした。
うちは、旊那が虫ダメで  (T-T)
虫に぀いおは、私が守っおあげたす

わかばさんも、旊那様ぞお手玙かいたこずあるのですね

そしお、旊那様は読んだあず枕元に攟眮  
うちの旊那をみおいるようです(--;)

男っお、片付けずかはずりあえず埌回し。
眮いずけば、やっおくれるだろう的な  ね。
せっかくの心のこもった手玙、鞄やお財垃に入れおおくくらいしおほしいですね☆

私も今幎のクリスマスは玠敵なカヌドでも甚意しようかな♪

この前、わかばさんがアファメヌションのお䌑みを蚀っおくれたしたよね。
その理由が、よくわかるこずがありたした。

子䟛ず旊那ずの話のなかで、ちょっず私のネガティブ発蚀が目立ったそうで、

たた、そんな蚀い方する。
そんなだから、悪い方向にしか進たないんだよ。

ず、蚀われたした。

私はネガティブ発蚀しおる気はなくお、どちらかず蚀えばネガティブな状態を萜ち蟌たずにいるために、あえお諊めたずいうか、前向きにその状況を楜しむ蚀い方をした぀もりでした。

なのに、ネガティブだからダメなんだ  ず、蚀われお腹が立ち、あれやこれやず蚀い返しおしたいたした。

その時、ハッず、気づきたした。
私は最近は前向きに考えお行動しおる぀もりだったけど、こんなにも気持ちを圧し殺しおたのかず思うほど愚痎が雪厩のように出おきたした(涙)

やはり、気持ちをたえに向かせるために努力しおるのだずかんじたした。

ちょっず䌑み぀぀、たたに新月の願いを読み返しお、頑匵りたすね。

• << 314 です さん、こんにちは ネガティブ発蚀に察しお、あれこれ蚀われおしたったのですね 。 ネガティブは決しおマむナスではありたせん。慎重さがありたす。 ネガティブがあるから、様々なケヌスを予枬出来たり、察凊できたす。党員が『たぁいいじゃん』なんお思っおいたら 䜕ずかならないこずもありたすよね。 私は、子どもの進路に察しおポゞティブ発蚀を倚くしおいる぀もりですが 実は本音は 『しっかり取り組みなさい』『䜕を考えおるの』っお蚀いたくおたたりたせん。 先日、塟の先生ず面談があり『本人もそれなりにプレッシャヌを感じおるはずだから、これ以䞊、気持ちを重くしないようにねお母さん』っお蚀われたした。 私の本音は  い぀、誰に蚀うのだ っお 笑っちゃいたす(笑) (Žψψ)
  • << 322 🍀369さん✚ 暪レスずか 気にしないでください😄 暪でも瞊でも斜めでも🆗です✌ 🍀家族だず、぀いいろいろ蚀っおしたいたすよね。 倫や、芪、兄匟に指摘されるず ぀い反発しおしたったり。 私は、ネガティブな気分のずきは 䞀人のずきに ネガティブな歌を思いっきりメドレヌで歌いたす😅 🎵䞭島みゆきの曲が奜きなんですが、 『怚みたす』ずか 『タクシヌドラむバヌ』ずか。 頑匵りたいずきには 『ファむト』ずか。 でも、倫のこずで、もやもやしおいるずき 息子にあたっおしたったりもしたした  さっきも、朝方 飲んで垰っおきた倫ず、ケンカになりかけたした💧 でも ‘たずい💧’ず思い、声のトヌンをわざず䞊げお 「ご飯枩たったよ✚」 ず蚀ったら なんずかケンカ䞀歩手前でセヌフでした😅💚 倫は、仕事でストレスあったらしく、飲んで垰っおきお そこぞ私が、節玄考えおよ、おきなこずを蚀ったから カチンずきたようです。 食事しながら、倫の気の枈むたで 愚痎を聞いおあげたした。 ケンカしおたら、どんどんネガティブになっお、実家に垰りたくなるずころでした😅

No.311 14/11/01 13:02
匿名2 

>> 303 さんおはようございたす 68です 可愛いなんおずんでもない 前に勀めおいた䞊叞には マンガのキャラクタヌに䌌おいるず蚀われ  です

さん、入詊は無事に終わった頃でしょうか

子どもさんも、さんも、ご苊劎様でした。

発衚たでのドキドキは、さんの優しさず、前向きさず、倫婊の仲の良さで乗り越えられたすように

(『入詊の手応えあったぞ』ず思っおいおも、だんだん 䞍安になっおいくので、頑匵っお乗り越えおくださいね

旊那さんの携垯忘れ 我が家なら有り埗ないです 。旊那ず携垯は䞀心同䜓。旊那の分身です。

さんの旊那さんは『もう携垯なんか必芁ないぞ』っお蚀っおるみたいですね。嬉しくなっちゃうな。

さん、キャラクタヌに䌌おる なんお。きっず、そのキャラクタヌも可愛い仕草をしおるはずです。

なんだろな

さんは、内面からにじみ出る感じが、可愛いですよ。

• << 315 1さんこんにちは68です 先ほど垰っおたいりたした (>.<) 息子は䜙裕かたしおたす。 朝はなんか萜ちそうなんだよねぇ ずか蚀っおたしたが そんな蚀葉はどこぞやら ホントに発衚たではドキドキです そしおそしお もうはずかしい *。ミ(>﹏<)✧*。可愛いいなんお ありがずうございたす ( Ž艞) りチのダンナもずっず携垯ず䞀心同䜓でしたよ ただ信甚できないですしね。 盞手はハヌトマヌクで振り分ける皋なのに 私のメルアドには名前さえありたせんでしたよ (T^T)

No.312 14/11/01 13:19
匿名2 

>> 304 323です。1さんおはようございたす。 ぀ぶやき 涙がでたした。 蚀葉ではいいあらわせないほどの思い、葛藀 それなのに、冷静な刀断  です

さん、ありがずうございたす。

私が頑匵った ず蚀うより、アドバむスを守っお行動した ずいう感じです(*^^*)

さんも、旊那さんの無断倖泊の経隓者なのですね。蚌拠がないたた远求しおしたい、旊那さん自身、蚌拠隠しが䞊手くなっおいく経隓も 同じですね。

結局は  蚌拠の突き付け方ず、远求の仕方を間違うず、こちらが損をしおしたう 。

蚌拠を芋たら、冷静になるたで埅たなくおは、倫婊関係が悪化しおいくだけ。

旊那に奜き勝手されお、さらに『我慢』っお腑に萜ちないのは、いただにありたす。

腑に萜ちないけれど圌女に負けない為には この方法が䞀番効果的なのでしょうね。

さん、旊那さんずの関係は、少しず぀埩掻が進んでいたすか

(@▜@)

• << 316 323です。 本圓にその通りです。 私は浮気された劻がやっおはいけないこずを すべおやっおしたいたした。 そんなこず知っおいたはずなのに、自分のこずずなるず、感情のたたぶ぀けおしたっおいたした。 もずもずレシヌトなど、もらわない人なので 職堎も遠いので、蚌拠ずいっおも探偵に頌たない限り、無理なんです。飲み䌚で遅くなりそうな時は実家に泊たりたすし、蚌拠隠しも䞊手くなるように、お膳立おしおしたったし(>_<) 最近はラむンの返信もあるし、私が食噚の片付けをしお、䞀人でテレビを芋おいおたら、『面癜いからこっちに来おみな』ず 蚀われたり、なんだか気味が悪いくらいです。 ラブラブ感はありたせんが 䜕か裏があるず考えおしたう自分が、悲しいですが 真盞は藪のなかですが、このたた 乗る越えおいくしか、私にはないのかなず思っおいたす。 ある日突然離婚を突き぀けれたらお手䞊げだなずいう䞍安も残りたすが  どちらにしおも、自分の人生楜したなければ、損ですよね!!割りきりも必芁なのかなず。

No.313 14/11/01 13:31
既婚者26 

>> 307 323です。 68さんおはようございたす。 お子さんの受隓ドキドキですね。 私は来幎ですが、今からドキドキしおたす。 圓日はどう  323さんこんにちは68です

只今垰っおたいりたした
息子はなんだか䜙裕かたしおたす
( ̄。 ̄;)
緊匵しなかったぁ
ずか蚀っおたす

323のむメヌゞはですね

ほんわかしおいお倩然かな
アッチもコッチもず色んな事をやりはじめおあっこれも途䞭だったわ
みたいな感じですかねぇ
(^_^)

いっ぀もせかせかしおいおお家の䞭でいそいそしおいるように思えたすよ。
倧䞈倫
萜ち着いお、䞀぀ず぀片付けたしょうずか蚀われおそうです

なんだか可愛いむメヌゞですよ
(∇)

• << 318 323です。 息子さん。倧成功ですね。 緊匵しないなんお、倧物ですね。うちの嚘に爪のアカを煎じお飲たせたい 私のこず、圓たっおたす。可愛い感じはですが もしかしお、今家の䞭がずおも散らかっおいお、誰も呌べない状態なのも芋えおいるのかな恥ずかしい(/-*) 䞀぀䞀぀萜ち着いお、片付けなきゃ(>_<)

No.314 14/11/01 13:34
匿名2 

>> 310 わかばさん、暪レスすいたせん。 そしお、虫の話からご無沙汰です(^-^ゞ 虫は付いおたけど、私は虫は倧䞈倫だから、なんずかなりたした  です

さん、こんにちは

ネガティブ発蚀に察しお、あれこれ蚀われおしたったのですね 。

ネガティブは決しおマむナスではありたせん。慎重さがありたす。
ネガティブがあるから、様々なケヌスを予枬出来たり、察凊できたす。党員が『たぁいいじゃん』なんお思っおいたら 䜕ずかならないこずもありたすよね。

私は、子どもの進路に察しおポゞティブ発蚀を倚くしおいる぀もりですが 実は本音は 『しっかり取り組みなさい』『䜕を考えおるの』っお蚀いたくおたたりたせん。

先日、塟の先生ず面談があり『本人もそれなりにプレッシャヌを感じおるはずだから、これ以䞊、気持ちを重くしないようにねお母さん』っお蚀われたした。

私の本音は 
い぀、誰に蚀うのだ

っお 笑っちゃいたす(笑)

(Žψψ)

• << 382 さん、369です。 ネガティブでも、いいですよね♪ ほんずに、旊那はポゞティブでいいけど、基本的には呚りに䜕ずかしおもらえるっお考え方。で、うたい具合に呚りが助けおくれるんです。だから、ポゞティブで自分勝手、マむペヌスでもなんずかなるのです。 旊那の自己䞭旊那はポゞティブだず良いこずのように蚀う、の䞀番の犠牲者は、私です。 あず、旊那の䞡芪。子䟛のなかで䞀番迷惑も心配もかけおるはず。でも、可愛がられお育っおるし、迷惑かけおも、やはり自慢の息子みたいです(--;) わたしは、出䌚っおからずっず、恋人であり぀぀母のように䞖話をしお、もちろん劻になっおからも同じ。い぀も䞀番に圌のこずを考え、できるだけ圌の蚀う通りにし、機嫌を取っお、話を聞いおあげお   どれだけ尜くしおきたこずか そんなに迷惑かけずいお、浮気するなんお、蚀語道断っお話ですよ。 ほんずに<(^ÂŽ)> 私がネガティブなのは、旊那が自由だから、二人を足しお割ればいいず思うのです。 だから、旊那は私がいないずダメだし、私以倖の人には䞖話しきれないず思っおたす ここでは、倧きなこずを蚀えたす(笑) 子䟛さんの進路に぀いおずか、声かけは難しそうですね。 芋守るのも、楜ではなさそう  。 うちも、そのうち盎面するのでしょうね (^_^;) さんの、本心、胞のうちは、ここで聞かせおくださいね

No.315 14/11/01 13:46
既婚者26 

>> 311 です さん、入詊は無事に終わった頃でしょうか 子どもさんも、さんも、ご苊劎様でした。 発衚たでのドキドキは、  1さんこんにちは68です

先ほど垰っおたいりたした
(>.<)
息子は䜙裕かたしおたす。
朝はなんか萜ちそうなんだよねぇ
ずか蚀っおたしたが
そんな蚀葉はどこぞやら

ホントに発衚たではドキドキです

そしおそしお
もうはずかしい
*。ミ(>﹏<)✧*。可愛いいなんお
ありがずうございたす
( Ž艞)

りチのダンナもずっず携垯ず䞀心同䜓でしたよ
ただ信甚できないですしね。
盞手はハヌトマヌクで振り分ける皋なのに
私のメルアドには名前さえありたせんでしたよ
(T^T)

• << 323 です さん、 息子さんお垰りなさい。 私が受隓したのは  はおい぀だったか 時が経぀のは早いですね。 ぀いこの間、 私も高校生だったのに。 (*Ž∀*)

No.316 14/11/01 14:14
匿名22 

>> 312 です さん、ありがずうございたす。 私が頑匵った ず蚀うより、アドバむスを守っお行動した ずいう感じです(*^^*) 
 323です。

本圓にその通りです。
私は浮気された劻がやっおはいけないこずを
すべおやっおしたいたした。

そんなこず知っおいたはずなのに、自分のこずずなるず、感情のたたぶ぀けおしたっおいたした。

もずもずレシヌトなど、もらわない人なので
職堎も遠いので、蚌拠ずいっおも探偵に頌たない限り、無理なんです。飲み䌚で遅くなりそうな時は実家に泊たりたすし、蚌拠隠しも䞊手くなるように、お膳立おしおしたったし(>_<)

最近はラむンの返信もあるし、私が食噚の片付けをしお、䞀人でテレビを芋おいおたら、『面癜いからこっちに来おみな』ず 蚀われたり、なんだか気味が悪いくらいです。
ラブラブ感はありたせんが

䜕か裏があるず考えおしたう自分が、悲しいですが 真盞は藪のなかですが、このたた
乗る越えおいくしか、私にはないのかなず思っおいたす。

ある日突然離婚を突き぀けれたらお手䞊げだなずいう䞍安も残りたすが 

どちらにしおも、自分の人生楜したなければ、損ですよね!!割りきりも必芁なのかなず。

• << 325 です さん、旊那さんには『裏』なんおありたせんし、突然の『離婚届』もありたせんよ(^^) 男性は、そんなに噚甚ではないそうです。嫌いなものは嫌い離婚したいず思っおるなら、さんをテレビにも誘わないし、䌚話も ないはずです。 倫婊の䌚話が増えるず、他の女性に目を向ける必芁がなくなるそうです。䌚話が増えおきたなら、これからもっず仲良くなるでしょうね 旊那さんに察しお䞍安になったり、怒りが蟌み䞊げたりするでしょうが、その解消法はさんも『楜しいこず』『奜きなこず』に目を向けられるのはいかがでしょう (。≧∇≊。)

No.317 14/11/01 14:26
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 300 です わかばさん、おはようございたす 旊那ずの指茪 欲しいです。 今たでは、旊那の方が、私ずの繋がりを求めおいお、私の  🍀1さん✚

い぀かきっず

玠敵な指茪もらえたす❗💍✚

ゆっくりゆっくり歩いおいきたしょうね🌱

(^-^)🌞

• << 327 です わかばさん、私の焊りが芋えおたすね。 焊りは犁物ですね このスレが続いおいるうちに 埩掻したいなぁ っお 正盎 思いたす(笑) 今の課題は、 拗ねおる旊那に、気のきいた配慮が出来ないこずです。 旊那の望んでいるこずが、わからない。だから早く 仲良くなりたい。 ↑↑ こんなこずを考えるのは、最近ですね(笑) わかばさんなら  ご存知ですよね。(Žψψ)

No.318 14/11/01 14:27
匿名22 

>> 313 323さんこんにちは68です 只今垰っおたいりたした 息子はなんだか䜙裕かたしおたす ( ̄。 ̄;) 緊匵しなかったぁ ずか  323です。
息子さん。倧成功ですね。
緊匵しないなんお、倧物ですね。うちの嚘に爪のアカを煎じお飲たせたい

私のこず、圓たっおたす。可愛い感じはですが もしかしお、今家の䞭がずおも散らかっおいお、誰も呌べない状態なのも芋えおいるのかな恥ずかしい(/-*)

䞀぀䞀぀萜ち着いお、片付けなきゃ(>_<)

• << 324 68です 息子の爪のアカのんだら 勉匷しない郚屋汚いずんでもない事になっおしたうので飲たせられたせんよ (^_^) お家の䞭たでは芋えたせんよ 323だけの雰囲気ですよ もう自分でバラしたら (Ž๑⊙⊙)~

No.319 14/11/01 14:34

>> 302 わかばさんおはようございたす 68です わかばさんも手玙出したんですね りチも同じようなもので、請求曞ず䞀緒に混ざっおたす 
 🍀68さん✚

✉ ご䞻人からは お返事なくおも

必ず心に染みおたす✚

我が家の倫は もう忘れおるず思いたすが 😅

No.320 14/11/01 14:40

>> 305 皆さんおはようございたす。323です。 きょうから䞉連䌑ですね。 お出掛けする方、仕事の方、お子さんの受隓の方、䜕も予定のない方‥ 
 🍀323さん✚
こんにちは😄

ありがずうございたす✚

䞉連䌑はお倩気がぱっずしたせんね☔✚

お倩気悪いず なかなか家事もやる気起きないですよね💚

🍀明日は 仕事に行っおきたす。

息子は倫ずお留守番です✚

323さんも、充実した䞉連䌑になりたすように🌞

No.321 14/11/01 14:49

>> 306 おはようございたす68です 我が家は息子の入詊日です ドキドキの母でありたす 息子よずにかくガンバレ(^o^) そしおダ  🍀 68さん✚

息子さん

必ず合栌したす❗
ミ(^â–œ^)🌞🌞🌞

🍀ご䞻人、携垯トむレに忘れるなんお💧💧💧

お仕事先から連絡ありたしたか

• << 326 わかばさんこんにちは 息子は合栌できるのでしょうかね ドキドキしおいるのは私だけっお感じです (>.<) ダンナからなんの連絡も来おたせん もしや䌚う玄束でもしたのかぁ(*_*) でも絊料明现を芋れば解る事なので  手垳にはダンナの出勀時間、残業時間现かく曞いおあるので、䌚っおいたら埌々私にバレる事になるでしょう (^O^)v その時には有無は蚀わせたせん。 毎日䌚瀟たで送り迎えしたす。 なんお  たぶんできないんですけど  垰っおきたら報告したす (∇)

No.322 14/11/01 15:36

>> 310 わかばさん、暪レスすいたせん。 そしお、虫の話からご無沙汰です(^-^ゞ 虫は付いおたけど、私は虫は倧䞈倫だから、なんずかなりたした  🍀369さん✚

暪レスずか 気にしないでください😄

暪でも瞊でも斜めでも🆗です✌

🍀家族だず、぀いいろいろ蚀っおしたいたすよね。

倫や、芪、兄匟に指摘されるず
぀い反発しおしたったり。

私は、ネガティブな気分のずきは 䞀人のずきに
ネガティブな歌を思いっきりメドレヌで歌いたす😅

🎵䞭島みゆきの曲が奜きなんですが、

『怚みたす』ずか
『タクシヌドラむバヌ』ずか。

頑匵りたいずきには
『ファむト』ずか。

でも、倫のこずで、もやもやしおいるずき 息子にあたっおしたったりもしたした 

さっきも、朝方 飲んで垰っおきた倫ず、ケンカになりかけたした💧

でも ‘たずい💧’ず思い、声のトヌンをわざず䞊げお
「ご飯枩たったよ✚」
ず蚀ったら なんずかケンカ䞀歩手前でセヌフでした😅💚

倫は、仕事でストレスあったらしく、飲んで垰っおきお

そこぞ私が、節玄考えおよ、おきなこずを蚀ったから
カチンずきたようです。

食事しながら、倫の気の枈むたで 愚痎を聞いおあげたした。

ケンカしおたら、どんどんネガティブになっお、実家に垰りたくなるずころでした😅

• << 381 わかばさん、369です。 斜めからのレス(笑) 今床、挑戊したす(笑) 私は、぀い぀い旊那ぞはいろいろ蚀っおしたいたす。 もう十数幎も䞀緒にいるず、蚀わないで我慢しおるこずより、その郜床はっきりいった方が早いずいう感じになっおしたっお。。。 だから、口うるさいず思われるこずも(涙) でも、旊那が子䟛っぜくお、䞖話が焌けお、子䟛たちず同じ長男みたいだから、぀い぀い母のように蚀っおしたうのです。 䞖話が焌けるくせに、口は達者。 こたったものです  (T-T) 私もよく歌を歌いたす 最近のお気に入りは、 鬌束ちひろ 月光、呟暈 声を匵っお歌うので、スッキリしたす 鬌束ちひろさんは、䞭島みゆきさんの歌い方や歌声に䌌おるかも♪ あずは、ドリカム奜きなので♪ うたっお、発散しお、頑匵りたす

No.323 14/11/01 16:17
匿名2 

>> 315 1さんこんにちは68です 先ほど垰っおたいりたした (>.<) 息子は䜙裕かたしおたす。 朝はなんか萜ちそうなんだよ  です

さん、
息子さんお垰りなさい。

私が受隓したのは 
はおい぀だったか

時が経぀のは早いですね。
぀いこの間、
私も高校生だったのに。

(*Ž∀*)

• << 328 68です 1さん ただいたくん おかえりかちゃぁん (^O^)v 私もほんの最近たで高校生でしたよ ( Ž艞) 頭の䞭はずっず高校生ですけど (*_*) 子育おは楜しいです 小さい時も倧きくなっおからも どんな倧人になるんだろう どんな子ず結婚するんだろう 私には、孫が䜕人できるんだろう 楜しみがこれからいっぱいです だんだん離れお行く事は寂しさもありたすが、嬉しいさもありたすよね

No.324 14/11/01 16:30
既婚者26 

>> 318 323です。 息子さん。倧成功ですね。 緊匵しないなんお、倧物ですね。うちの嚘に爪のアカを煎じお飲たせたい 私のこず、圓たっおた  68です

息子の爪のアカのんだら
勉匷しない郚屋汚いずんでもない事になっおしたうので飲たせられたせんよ
(^_^)

お家の䞭たでは芋えたせんよ
323だけの雰囲気ですよ
もう自分でバラしたら
(Ž๑⊙⊙)~

No.325 14/11/01 16:33
匿名2 

>> 316 323です。 本圓にその通りです。 私は浮気された劻がやっおはいけないこずを すべおやっおしたいたした。 そんなこず知っおい  です

さん、旊那さんには『裏』なんおありたせんし、突然の『離婚届』もありたせんよ(^^)

男性は、そんなに噚甚ではないそうです。嫌いなものは嫌い離婚したいず思っおるなら、さんをテレビにも誘わないし、䌚話も ないはずです。

倫婊の䌚話が増えるず、他の女性に目を向ける必芁がなくなるそうです。䌚話が増えおきたなら、これからもっず仲良くなるでしょうね

旊那さんに察しお䞍安になったり、怒りが蟌み䞊げたりするでしょうが、その解消法はさんも『楜しいこず』『奜きなこず』に目を向けられるのはいかがでしょう

(。≧∇≊。)

• << 339 おはようございたす。323です。 1さん、ありがずうございたす。 楜しいこず、奜きなこず沢山芋぀けお 乗り越えおいきたいず思いたす。 来幎床から仕事を増やそうず思っおたす。 たずはその準備ず、子䟛のサポヌト 映画やテレビ♪自分磚き 忘れおた!!旊那のサポヌトも! 1さんも忙しい䞭、頑匵っおいるので 䞀緒に頑匵りたす。 無理しないで䞋さいね。(*Žヌ*)

No.326 14/11/01 16:41
既婚者26 

>> 321 🍀 68さん✚ 息子さん 必ず合栌したす❗ ミ(^â–œ^)🌞🌞🌞 🍀ご䞻人、携垯トむレに忘れるなんお💧💧💧 
 わかばさんこんにちは

息子は合栌できるのでしょうかね
ドキドキしおいるのは私だけっお感じです
(>.<)

ダンナからなんの連絡も来おたせん

もしや䌚う玄束でもしたのかぁ(*_*)

でも絊料明现を芋れば解る事なので 
手垳にはダンナの出勀時間、残業時間现かく曞いおあるので、䌚っおいたら埌々私にバレる事になるでしょう
(^O^)v
その時には有無は蚀わせたせん。
毎日䌚瀟たで送り迎えしたす。
なんお 
たぶんできないんですけど 

垰っおきたら報告したす
(∇)

• << 336 🍀68さん✚ ご䞻人、垰っおきお良かったです✚ スマホ、それほど必芁なかったのは 頻繁に連絡する 怪しい盞手はいないよ、っおアピヌルで、 実際いないんだず思いたすよ😄 男性っお、そんなに手の蟌んだ策略めいたこずはできないから 倧䞈倫ですよ‎ 息子さん、詊隓 萜ち着いお臚めたみたいで良かったです🌞 きっず😆🆗

No.327 14/11/01 16:42
匿名2 

>> 317 🍀1さん✚ い぀かきっず 玠敵な指茪もらえたす❗💍✚ ゆっくりゆっくり歩いおいきたしょうね🌱 (^-^)🌞 です

わかばさん、私の焊りが芋えおたすね。

焊りは犁物ですね

このスレが続いおいるうちに 埩掻したいなぁ っお 正盎 思いたす(笑)

今の課題は、

拗ねおる旊那に、気のきいた配慮が出来ないこずです。

旊那の望んでいるこずが、わからない。だから早く 仲良くなりたい。

↑↑
こんなこずを考えるのは、最近ですね(笑)

わかばさんなら 
ご存知ですよね。(Žψψ)

• << 337 🍀1さん✚ 倢の䞭の さんのように 玠盎な気持ちでいたら きっず い぀か仲盎りできるず思いたす🌞 正倢になりたすように💍💕

No.328 14/11/01 17:01
既婚者26 

>> 323 です さん、 息子さんお垰りなさい。 私が受隓したのは  はおい぀だったか 時が経぀のは早いですね。 ぀  68です

1さん
ただいたくん
おかえりかちゃぁん
(^O^)v

私もほんの最近たで高校生でしたよ
( Ž艞)
頭の䞭はずっず高校生ですけど
(*_*)

子育おは楜しいです
小さい時も倧きくなっおからも

どんな倧人になるんだろう
どんな子ず結婚するんだろう
私には、孫が䜕人できるんだろう
楜しみがこれからいっぱいです

だんだん離れお行く事は寂しさもありたすが、嬉しいさもありたすよね

No.329 14/11/01 17:14
匿名2 

>> 328 です

さん、
今倜の倕食は䜕ですか
昚日は『カツ』でした
受隓に『勝぀』っお意味で(^^)

我が家は、カレヌ䜜りたした

皆さんも、
玠敵な䞻婊しおるのでしょうね

No.330 14/11/01 17:32
既婚者26 

>> 329 1さん

68です
(;・Ў・)
そんな事忘れおたした。
『カツ』なんおすっかり忘れおたした

昚日は
ラヌメンチャヌハン逃子でしたよ
(T^T)
申し蚳ない息子よm(_ _)m

今日は『かった』ずいう事で、か぀にしたす(>.<)

No.331 14/11/01 19:56
(11) ( EZHKLb )

皆様こんばんは。
11です。

昚日はやたら早く垰っお来た旊那。
盞倉わらずろくでもないっお蚀っおたした。
話の流れで浮気したっお認めちゃっおたす(笑)

それでも詳しく聞かない私。
よっぜど奜きな人出来お劊嚠したずか蚀われたの䜍な事を蚀いそうでしたが
知りたい虫を抑えお(-.-)

そっか䜍で流す私に旊那がじわじわ受けおる感じです(笑)

今日昌間に、今TVで倜にやっおるの再攟送がやっおたのを、旊那ず䞊の子䟛がみおたした

やっおた内容が䞍倫(笑)
最埌しか私は芋えなかったんですが
芁は旊那が䞍倫しおお盞手に劊嚠したず蚀われた
奥さんも浮気しおるず思っおたら
実は䞍劊治療しおお、劊嚠したず
䞍倫盞手の劊嚠は奥さんず別れお欲しい為の嘘で
最埌は䞍倫盞手から旊那を振り
旊那は今たでの眪を償う様に劊嚠した奥さんず
玠敵な時間を過ごしおいるっお感じでした。

それを芋おた旊那が
もこういう颚にならなきゃな
みたいな事を蚀っお蚀ったので
そうだね(^^)
ず笑顔で蚀っずきたした(笑)

タむムリヌ過ぎる内容で䜕だか笑っちゃいたした。

369さんに蚀われた様に良いを毎日しなきゃですね(*^^*)

幞せな出産をしお、旊那が家族ず私に向き合っお幞せな毎日を送るを

• << 340 323です。 1さん、おはようございたす。 詳しく聞かなかったなんお、スゎいです。 きもがすわっおたす。 旊那さんも反省しおいるようだし、問い詰めないず、身にこたえるのですね。 11さんの手の䞭で転がっおいるっお感じですね。(^-^) 䜓は倧䞈倫ですか 無理せず、出産を迎えおくださいね。 安産祈願しおたす。(*Ž∀)
  • << 369 11さん、369です。 䞍倫関係のテレビの内容、旊那も芋おたらドキドキしおしたいたす 䞍倫しおいた圓事者が最埌には困ったこずになるずかっお内容なら、 心のなかで、シメシメ (。-∀-) ず笑っおしたうこずもありたす。 テレビでは䞖間的な目もありたすから 䞍倫を肯定するような内容は少ないですよね。 䜕だかんだあっおも最埌には、奥さんや子䟛のもずに戻り、家族を倧切にするこずが正しかったみたいになりたすよね。 だから、それを芋お、私は正しいのだず気持ちを䞊げたす お腹の赀ちゃんず11さんの粟神を守るためにも、プラスむメヌゞで☆ わたしは、毎日念仏のようにトむレで唱えたす。 旊那の曎正 二床ず浮気しない 旊那は家族を倧切にしおる 私は幞せだ ず(笑) むりせず、いきたしょう☆

No.332 14/11/01 20:14
匿名2 

>> 331 です

さん、旊那さんの蚀葉を受け流すこずが出来たしたね

頑匵りたしたね。
嬉しくなりたした

そんな察応が出来るず、自分を誉めたくなりたすよね(^^)

実際、旊那さんも たじたじになっちゃっお (笑)

(//∀//)

䞍倫・浮気の内容のテレビがやっおいるず『よヌく芋お勉匷しおね』っお思いたす。チャンネルはそのたたっお感じに。

倫たちは、どんな感情で芋おいるのでしょうね

• << 334 1さんこんばんは。 めっちゃ詳しく聞きたい気持ちを 毎日必死に抑えおたすよ(苊笑) 詳しく聞いたら聞いたで 凹むだけですからね しかもめちゃくちゃむラ぀くし(苊笑) 本圓にどんな気持ちでみおいたのか分かりたせんが 少しでも反省しおくれるずいいんです(-.-)

No.333 14/11/01 21:16
既婚者26 

こんばんは68です

ダンナが垰っお来たした
い぀もの定時で垰っお来る時間に 普通に垰っお来たした。

『今日はスマホ忘れおったよ』ず
䜕にも聞いおないのに
『トむレにあったよ』ず蚀ったら
『別に必芁なかったし、たぁいいかなぁず思っお、電話しなかったんだ』
ちょっず怪しいですが 
たっ疑ったらモダモダするだけだし
来月の絊料明现を芋れば解決できるので
ずりあえず今は静かに埅぀事にしたした
(∇)

No.334 14/11/01 21:22

>> 332 です さん、旊那さんの蚀葉を受け流すこずが出来たしたね 頑匵りたしたね。 嬉しくなりたした そんな察応が出  1さんこんばんは。

めっちゃ詳しく聞きたい気持ちを
毎日必死に抑えおたすよ(苊笑)

詳しく聞いたら聞いたで
凹むだけですからね
しかもめちゃくちゃむラ぀くし(苊笑)

本圓にどんな気持ちでみおいたのか分かりたせんが
少しでも反省しおくれるずいいんです(-.-)

• << 363 です さん、いかがお過ごしですか 䜓調は倧䞈倫ですか さん、心の痛みが蟛くお、䜕もかも䞍安ですよね。 自分ず旊那さんを信頌するこずが出来たなら、重い気持ちから解攟されるでしょうが、そう簡単なものではないですよね。 さん、今たでも、十分頑匵っおきたしたよ。 立ち止たっおも、たたそこから立ち盎ればいいです(^^) さんの気持ちの状態、ちゃんず䌝わっおきたす。

No.335 14/11/01 22:24
匿名69 

こんばんは。151です。

明日、離婚協議曞を䜜るこずになりたした。
䞍利にならないよう頑匵っおきたす。
私自身はただ気持ちがグラグラしおるのですが、子どもから「家の雰囲気が悪くおいたくなくなる。」ず蚀われ、背䞭を抌された圢です。
すでに倫は盞手ず暮らしおいるので、これで再婚できるず嬉しそうです。

皆さんの話を読んでいるず、䞀日䞀日を倧切に努力しおるのがよくわかりたす。
本圓にスゎいです。
私にはそれが足りなかったのでしょう。
こんな颚になるなんお、思っおもいなかった。
残念です。

• << 338 🍀151さん  お蟛い䞭、レスありがずうございたす。 離婚決意されたんですね。 これから倧倉かず思いたすが、お子様の気持ち優先で 頑匵っおくださいね。 151さん芪子に有利なように話が、進みたすように✚ ご自分を あたり責めないでくださいね。
  • << 345 おはようございたす。323です。 ご決断されたのですね。 151さんは悪くありたせんよ。 これから倧倉ですが、身䜓に気を぀けお䞋さいね。 151さん芪子さんに有利に、進むよう、 祈っおたす。
  • << 348 さん、蟛い決断でしたね。 進む方向を決意なされたのですね。 協議曞はさんが玍埗するたで埌悔のないように、䜕床でも話し合っお䜜成しお䞋さいね。 今埌の生掻のこず、䞍安はたくさんあるかず思いたすが、頑匵っお䞋さい。 応揎しおいたす。

No.336 14/11/01 22:28

>> 326 わかばさんこんにちは 息子は合栌できるのでしょうかね ドキドキしおいるのは私だけっお感じです (>.<) 
 🍀68さん✚

ご䞻人、垰っおきお良かったです✚

スマホ、それほど必芁なかったのは 頻繁に連絡する 怪しい盞手はいないよ、っおアピヌルで、
実際いないんだず思いたすよ😄

男性っお、そんなに手の蟌んだ策略めいたこずはできないから 倧䞈倫ですよ‎

息子さん、詊隓 萜ち着いお臚めたみたいで良かったです🌞

きっず😆🆗

No.337 14/11/01 22:34

>> 327 です わかばさん、私の焊りが芋えおたすね。 焊りは犁物ですね このスレが続いおいるうちに 埩掻したいなぁ っお 正盎   🍀1さん✚

倢の䞭の さんのように 玠盎な気持ちでいたら
きっず い぀か仲盎りできるず思いたす🌞

正倢になりたすように💍💕

• << 343 です わかばさん、ありがずうございたす。 『玠盎』になる方法が、正盎 わからないです(笑) それで、いろいろ怜玢しおみたした。たくさんあっお、ただじっくり読んでいたせんが、 自分の䞭で葛藀が芜生えたす。 『玠盎』だったら、ここたで仕事で這い䞊がっおこれなかったはずだから 『玠盎』じゃない自分を吊定したくない 『玠盎』になるこずが恥ずかしい 『玠盎』になるこずは『愛されるこず』だから、自分に絶察必芁 『玠盎』になるず、楜かもしれない 信頌できる人がいおこそ玠盎になれる 旊那ず埩掻するには 『玠盎さ』が課題ですね(T_T)

No.338 14/11/01 22:42

>> 335 こんばんは。151です。 明日、離婚協議曞を䜜るこずになりたした。 䞍利にならないよう頑匵っおきたす。 私自身はただ気持ちがグラグ  🍀151さん 

お蟛い䞭、レスありがずうございたす。

離婚決意されたんですね。

これから倧倉かず思いたすが、お子様の気持ち優先で
頑匵っおくださいね。

151さん芪子に有利なように話が、進みたすように✚

ご自分を あたり責めないでくださいね。

No.339 14/11/02 08:43
匿名22 

>> 325 です さん、旊那さんには『裏』なんおありたせんし、突然の『離婚届』もありたせんよ(^^) 男性は、そんなに噚甚ではな  おはようございたす。323です。

1さん、ありがずうございたす。

楜しいこず、奜きなこず沢山芋぀けお
乗り越えおいきたいず思いたす。

来幎床から仕事を増やそうず思っおたす。
たずはその準備ず、子䟛のサポヌト
映画やテレビ♪自分磚き
忘れおた!!旊那のサポヌトも!

1さんも忙しい䞭、頑匵っおいるので
䞀緒に頑匵りたす。
無理しないで䞋さいね。(*Žヌ*)

• << 342 です さん、おはようございたす 私も久しぶりにYouTubeを芋おニダニダしたした さん、お仕事、頑匵っおくださいね『やるぞ』っお思う気持ちがあれば出来たすよね (@▜@)

No.340 14/11/02 08:51
匿名22 

>> 331 皆様こんばんは。 11です。 昚日はやたら早く垰っお来た旊那。 盞倉わらずろくでもないっお蚀っおたした。 話の流れで浮気した  323です。

1さん、おはようございたす。

詳しく聞かなかったなんお、スゎいです。
きもがすわっおたす。

旊那さんも反省しおいるようだし、問い詰めないず、身にこたえるのですね。
11さんの手の䞭で転がっおいるっお感じですね。(^-^)

䜓は倧䞈倫ですか
無理せず、出産を迎えおくださいね。
安産祈願しおたす。(*Ž∀)

• << 346 323さんこんにちは(^^) 肝が座っおるなんおずんでもない(笑) 本圓は知りたくお知りたくお 必死に堪えおたす(^-^; 聞けばたた凹むし、する。 埌ろめたい旊那もする。 喧嘩しおたた離婚っお蚀われるのが嫌だし 女の思う぀がにはなりたくないですし(苊笑) 反省しおるのかただ埌ろめたいだけかは分かりたせんが、裏切っおる自芚はあるようなので 諊めの境地な感じですかね(苊笑) 代節玄の為ず蚀っおたすが ずりあえずここ数日毎日垰っお来おるので 静芳しおたす(^^) このたた女ずも切れおくれるずいいんですが(-.-) なかなか䌚えない事に 女が自爆しおくれる事を祈っおたす(☆∀☆)(笑)

No.341 14/11/02 09:03
匿名2 

です

様々な決断がありたすね。
葛藀も ありたすね。

日でも早く『これで良かったんだ』っお思える日が来たすように。

私は『離婚する』ずなったら、
前しか向かない぀もりです。

今は倫婊埩掻を願っお、自分なりに頑匵っおいる぀もりですが、離婚ずなれば、旊那より幞せになっおやりたす。

• << 350 さん、こんにちは さんの蚀葉、もし離婚するなら旊那様より幞せになっおやるっお気持ち、前向きですごくいいですね。 私はずっず、 もし倫が私より愛人を遞んで私ず別れるこずになったら  絶察に倫ず愛人を䞍幞にしおやるっお思っおたした。 自分の䜕を犠牲にしおでも、二人を幞せにはさせおやるもんかっお思っおたした。 私が䞍幞になるこずが嫌なのではなく、二人が幞せになるこずが蚱せなかったのです。 盞手の䞍幞を願うよりも、自分が盞手より幞せになるこずを目指す方がずっず健党ですね。 私もさんを芋習い、考え方を倉えたいず思いたした。 ありがずうございたした(*Ž∇*)

No.342 14/11/02 09:22
匿名2 

>> 339 おはようございたす。323です。 1さん、ありがずうございたす。 楜しいこず、奜きなこず沢山芋぀けお 乗り越えおいきたいず思い  です

さん、おはようございたす

私も久しぶりにYouTubeを芋おニダニダしたした

さん、お仕事、頑匵っおくださいね『やるぞ』っお思う気持ちがあれば出来たすよね
(@▜@)

• << 370 323です。 1さん、Youtube芋おニダニダ おっきり 劄想ラブかず思ったら  KISSしたら、矎しくなる‥すごく興味ありたす。結果が気になりたす。 玠敵な男性ず 想像しただけで(///∇///) 最近ずいうか、倧分玠敵なkissなんおしおないな 料金プラン倉えたら、すぐに぀かいきっちゃっお、動画芋れなくなるんです  今時我が家はWi-Fi環境もないし  たずはプラン倉曎しなくっちゃ 独り蚀になっおしたいたした。 最近独り蚀が (・∀・)

No.343 14/11/02 09:32
匿名2 

>> 337 🍀1さん✚ 倢の䞭の さんのように 玠盎な気持ちでいたら きっず い぀か仲盎りできるず思いたす🌞 正倢になりたすように💍💕 です

わかばさん、ありがずうございたす。

『玠盎』になる方法が、正盎 わからないです(笑)

それで、いろいろ怜玢しおみたした。たくさんあっお、ただじっくり読んでいたせんが、

自分の䞭で葛藀が芜生えたす。

『玠盎』だったら、ここたで仕事で這い䞊がっおこれなかったはずだから 『玠盎』じゃない自分を吊定したくない

『玠盎』になるこずが恥ずかしい

『玠盎』になるこずは『愛されるこず』だから、自分に絶察必芁

『玠盎』になるず、楜かもしれない

信頌できる人がいおこそ玠盎になれる

旊那ず埩掻するには 『玠盎さ』が課題ですね(T_T)

• << 375 🍀さんは✚ 玠盎で玠敵な女性です🌞 倧䞈倫です✚✚

No.344 14/11/02 10:06
既婚者26 

68です
おはようございたす

今日もダンナは仕事に行きたした。
䌑みのはずが行きたした。
息子もバむトに行きたした。
そしお私は 
い぀ものように人がっち 

本圓に仕事なのか䌚う玄束をしたのか
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
せっかくの䞉連䌑䜕もなく終わりそうです
( ̄^ ̄゜)

なので読曞の秋でも楜しもうず思い昚日本屋さんぞ行きたした。
だが 
本を読む気にならず、お店を出ようず思った瞬間に目に入った物
『テストの珍解答』面癜い本発芋です

そしお今、人で笑っお過ごしおたす。
(Ž艞)♪

• << 353 です さん、テストの珍回答は 面癜かったですか 私も本屋さんで立ち読みしおた時、笑いすぎお涙が出たした(笑) 旊那さん、お仕事ずの事ですね。いろいろ考えおしたいたすよね 。 どれだけ倫婊でも、すべおを知るこずは出来ないから 蟛いですよね。

No.345 14/11/02 10:20
匿名22 

>> 335 こんばんは。151です。 明日、離婚協議曞を䜜るこずになりたした。 䞍利にならないよう頑匵っおきたす。 私自身はただ気持ちがグラグ  おはようございたす。323です。

ご決断されたのですね。

151さんは悪くありたせんよ。
これから倧倉ですが、身䜓に気を぀けお䞋さいね。

151さん芪子さんに有利に、進むよう、
祈っおたす。

No.346 14/11/02 11:27

>> 340 323です。 1さん、おはようございたす。 詳しく聞かなかったなんお、スゎいです。 きもがすわっおたす。 旊那さんも反省  323さんこんにちは(^^)

肝が座っおるなんおずんでもない(笑)
本圓は知りたくお知りたくお
必死に堪えおたす(^-^;

聞けばたた凹むし、する。

埌ろめたい旊那もする。

喧嘩しおたた離婚っお蚀われるのが嫌だし
女の思う぀がにはなりたくないですし(苊笑)

反省しおるのかただ埌ろめたいだけかは分かりたせんが、裏切っおる自芚はあるようなので
諊めの境地な感じですかね(苊笑)

代節玄の為ず蚀っおたすが
ずりあえずここ数日毎日垰っお来おるので
静芳しおたす(^^)

このたた女ずも切れおくれるずいいんですが(-.-)

なかなか䌚えない事に
女が自爆しおくれる事を祈っおたす(☆∀☆)(笑)

• << 354 323です。 それでもスゎいです!! 11さんに、『倧倉頑匵ったで賞』を勝手に授䞎したす。(*^^*) うちもそうですが、あたり远求しない方が、 倧人しいし、身にこたえるのですね。 きっず愛人もしびれ切らしお、自爆するこず間違いなしです。 うちず同じだったら、面倒なこずは嫌いだず思うので 䞉連䌑䌑めおたすか本圓にお身䜓倧事にしお䞋さいね。

No.347 14/11/02 12:06
★★ ( MsdZKb )

みなさんおはようございたす。です。

雚の予報だった䞉連䌑も予報が倖れお今日はいい倩気ですね(*Ž∇*)✹

昚日はゎルフの打ちっぱなしず車のディヌラヌにお出かけしお、倫ず䞀緒に過ごせたした。

最近倫がお䌑みの日に理由を぀けお䌚瀟に行くこずが枛りたした。

ここにも䜕床か『䌑日なのに倫が䌚瀟に行っおしたった(涙)』ず曞きたしたね。
土曜日の午埌は䌑蚺なのに歯医者に行くずか、䌚瀟の氎槜の掃陀に行くずか、嘘を぀いおたで必死で愛人に䌚いにいっおいたした。
䌚瀟に到着するず必ず真っ先に愛人に垰るコヌルならぬ『いた䌚瀟に぀いたよ』コヌル 

携垯の明现曞を芋たり、小さな嘘がバレるたびに、どんだけ必死なんだよ‌っお悲しくお絶望的な気分になりたした。

今日は䌑みでも䌚瀟に行きたしたが、昚日行かなかったので月始めの甚事があるし、暇だったらあずで䌚瀟に来ればず誘われたので愛人ず䌚う぀もりはないでしょうね。

これは もしかしお愛人ずキレた

キレおないたでも、以前ほどは愛人に倢䞭ではないかも

そう思いながらも䞀方では今たでより巧劙に圢跡を隠す術を芋぀けたのかもず疑う自分がいたす。

No.348 14/11/02 12:44

>> 335 こんばんは。151です。 明日、離婚協議曞を䜜るこずになりたした。 䞍利にならないよう頑匵っおきたす。 私自身はただ気持ちがグラグ  さん、蟛い決断でしたね。

進む方向を決意なされたのですね。

協議曞はさんが玍埗するたで埌悔のないように、䜕床でも話し合っお䜜成しお䞋さいね。

今埌の生掻のこず、䞍安はたくさんあるかず思いたすが、頑匵っお䞋さい。

応揎しおいたす。

No.349 14/11/02 13:08
既婚者26 

こんにちは68です

぀ぶやきたす

目が芋えなくお
耳も聞こえなかったら良かったです

䜕も知らずにいられたから

癜か黒ではなくグレヌで居れば良かったです

寂しくなるこずも蟛くなるこずもなかったから

初めから奜きにならなければ良かったです

こんな䞍安にならずにすんだから

出逢わなければよかったです

こんなに苊したずにすんだから

• << 351 さん、こんにちは 人でいるずモダモダしお色々考えおしたいたすよね( Ž△)💊 私も知らなければよかったずい぀も思いたす。 䞭途半端に知っおしたったら、党おを知りたくなっおしたったから。 真実を知るこずも怖いけれど、知らずにいるこずが䞀番怖いんです。 倫の䞍倫の確蚌は簡単に獲られたけれど、今埌もし倫が愛人ず別れおくれたずしおも完党に別れた確蚌を獲るこずは倚分無理だず思いたす。 なにごずも『やったこず』の立蚌よりも『やっおないこず』の立蚌の方が難しいですよね。 䞍倫は法的には犯眪ではないですが、犯眪ず同じように、有眪刀決を求める為の蚌拠を集めるより無眪刀決の蚌拠を集める方が困難なのず䞀緒ですね( Ž△)💊 『䞍倫をしおいない蚌拠』そんなものは氞遠に芋぀からないのだず、最近になっおようやく気付きたした。
  • << 358 323です。 うちの旊那も、仕事です。嚘は勉匷するずいっお図曞宀に行きたした。 私も䞀人ですよ。 家の堎合は、完党な蚌拠はありたせん。 ある意味グレヌです。でも蟛いですよ。 どちらが蟛いのかは、わかりたせんが‥ 䞀床経隓したこずを、そう簡単に忘れるこずは難しいですよね。でも時間が薄れさせおくれるず思いたす。これから楜しいこずも沢山あるず、思いたす。そう思わないずやっおられたせん。 䞀緒に乗り越えおいきたしょう。

No.350 14/11/02 13:11

>> 341 です 様々な決断がありたすね。 葛藀も ありたすね。 日でも早く『これで良かったんだ』っお思える日が来たすように。 
 さん、こんにちは

さんの蚀葉、もし離婚するなら旊那様より幞せになっおやるっお気持ち、前向きですごくいいですね。
私はずっず、

もし倫が私より愛人を遞んで私ず別れるこずになったら 

絶察に倫ず愛人を䞍幞にしおやるっお思っおたした。

自分の䜕を犠牲にしおでも、二人を幞せにはさせおやるもんかっお思っおたした。

私が䞍幞になるこずが嫌なのではなく、二人が幞せになるこずが蚱せなかったのです。

盞手の䞍幞を願うよりも、自分が盞手より幞せになるこずを目指す方がずっず健党ですね。

私もさんを芋習い、考え方を倉えたいず思いたした。

ありがずうございたした(*Ž∇*)

• << 355 です さん、こんにちは 私は『離婚』したら、もっず仕事に打ち蟌んで、カルチャヌスクヌルに通っお、本読んで、趣味をしお、料理の腕を䞊げお、圌氏䜜りたす 旊那ず圌女は、私以䞊に幞せには なれないでしょう(^^) だから、平気です(Žψψ)
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧