泚目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけおくる
目玉焌きが䞊手く䜜れない劻。なぜ
芪にスヌツで出勀しろず蚀われおいたす

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14542 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 14/11/04 22:15
既婚者26 

こんばんは68です

先皋お颚呂䞊がりに
どぉしおも炭酞飲料が飲みたくなり
自販機ぞ 

おぉっず
爜快ビタミンず名の飲み物発芋
しかもBigサむズ¥100ずな
買っおみたしたそしお飲んでみたした
たあたあ䞊手い(^^)

そしお猶に衚蚘された文字を芋おみたら
パンテトン酢の名が 
こんな物にも入っおいたしたよ

ビタミン沢山です

なんだか元気が出おきたした
(^o^)
もう寝る時間ですけど 

No.452 14/11/04 22:27
匿名22 

>> 414 です さん、おはようございたす 旊那さんずの䌚話が増えお、嬉しいです。 䜕でも蚀えるようになるず、䜙蚈なこずを  323です。
1さんありがずうございたす。

䞀぀䞀぀積み重ねおこられたのは、皆さんのアドバむスのお陰です。
でなければ、浮気のこずだけ目を向けお、
今頃はどうなっおいたこずか 

1さんも本圓に色々な感情を乗り越えお、
ここたで来たのですね。圓初のこずはわからないですが、少しず぀旊那さんも倉わっお来おいるように思いたす。嬉しいです。

きっず『䞀緒に食べよう♪』ず蚀える日がきたす。旊那さんも本圓は䞀緒にたべたいのではないかず今はたた玠盎『うん』ずは蚀わないかもしれたせんが。

私もすぐ焊っおしたい、旊那のうざいスむッチを入れおしたうので、ゆっくりいきたいず思いたす。

旊那さんぞの1さんの愛情少しず぀、玠盎に入っおいっお、仲良くなりたすように(*ÂŽ-`)

No.453 14/11/04 22:27
匿名2 

です

぀ぶやきたす。

旊那が実家に顔を出さなくなり、二幎以䞊が経ちたす。
その行動に耐えられなくなっおきた母。

私は、最近になっお、ようやく旊那の有り難さを感じ始めた所だから、倫婊埩掻はこれからなのですが、母ずしおは腑に萜ちない 。
そうですよね。

本圓に心配をかけおいたす。
申し蚳ないず思っおたす。

粟神的負担を掛けおいるのですが、私も どうしようもなくお 。

倜、実家の母に
『あなたは最近、自信がなさそう』っお蚀われた挙げ句、怒りが蟌み䞊げおきたようで 
『もう、芪子の瞁を切る』
っお電話を切られたした。

『  たた、やっちゃった』
『私には、説埗力がないな』

っお、涙が出そうになりたしたが、わかばさんや皆さんのレスのおかげで、嬉し涙も出たした

近いうちに、母ず仲盎りしなくおは

(o>ω<o)

• << 455 323です。 1さん。蟛いですね。わかりたす。 うちの旊那も私の実家に行かなくなっお、 3幎が経ちたした。 1さんず理由は違いたすが  はじめの頃は、ずおも蟛く、旊那の心の小ささに、怒りや、情けなを感じたした。 おも旊那も蟛いのだなず、もがいおもどうにもならないなず、半分諊めおいたす。 い぀か ず信じお  1さんのお母様は、はっきりずした理由がわからないから、1さんにぶ぀けおしたうのですね。でも芪子の瞁はきれたせんので、 自然に仲盎り出来たすよ。もし時間がかかっおしたっおも。 本圓のこずがいえないので、蟛いですね。 うちは、芪は䜕も蚀わなのですが芪にも原因があるので、兄匟に色々蚀われたす。蚀い返しおも、無駄なので、黙っお飲み蟌んでいたすが  なんだか䌌おたすね。 䞀緒にがんばりたしょうね。

No.454 14/11/05 00:38
369 ( ♀ svXKLb )

>> 453 さん、369です。

倧䞈倫ですか

お母さんずのこず、難しいですよね。

なんだか、苊しいです(涙)

もう、事実をすべお話しお

私のせいではない
もう、そっずしおおいお
私もいろいろ苊しいのだから

なんお、倧声で叫んでしたいそうになりたせんか  

私も、今、実䞡芪のこずで悩みがありたす。

私は、長女で嫁に行ったあずも䞡芪には倧切にしおもらっおるず感じおたす。
遠方でありながら、孫のこずも良く䞖話しおくれたす。

旊那の浮気が発芚したずき、二人の話し合いのなかで、旊那が私の䞡芪を良く思っおいないこずが刀明。

たたに考え方が違うず感じる
話し方が嫌なずきがある
自分ずは合わない

私たちが付き合っおるくらいの時代は、私の実家の近くに䜏んでいたこずもあり、私がいなくおもうちでご飯食べおるような旊那様でした。䞡芪も気に入っおお、結婚もすんなりでした。倚少の意芋や考えの違いがあっおも、うたく付き合っおくれおるず思っおたした。

それが、十数幎たち、今さらなこずです。

おたえの䞡芪ずは合わないから、できたら䌚いたくない  

勝手な蚀い分で浮気した旊那です。
私ぞの苛立ちや䞍満、浮気したうしろめたさや自己防衛心  
いろんなこずが、うちの䞡芪ぞの䞍満ずなったようです。

私の䞡芪には今回のゎタゎタは話しおいたせん。
旊那は今どう思っおるか知りたせんが、私の䞡芪には自慢の嚘婿のたたにしおおきたいず思うのです。

幎末幎始、旊那はどうする぀もりなのか  

こたったものです。。。

さん。
いろいろず悩たしいですが、倜はゆっくり寝おくださいね
あず、劄想で、気持ちをあげおください。

• << 456 323です。 369さんも蟛い思いされおいるんですね。 人間関係本圓に難しいですよね。 考え方が違う。圓たり前のこずなのに  話し方が なんお、 どうしお、気にくわなければ、排陀しようずするのでしょうね。 ある意味自分ずは違うタむプのひずから、たなべるこずっお倚いのに  自尊心を傷぀けられたら、耐えられないのでしょうか自分も同じこずをしおいるかも知れないのに  育っおきた環境や、芪の圱響もあるず思いたす。うちの堎合ですが このようなこずで、悩んでいるのは私だけじゃないず思うず少し楜になりたした。 䞀緒に頑匵りたしょうね。

No.455 14/11/05 00:48
匿名22 

>> 453 です ぀ぶやきたす。 旊那が実家に顔を出さなくなり、二幎以䞊が経ちたす。 その行動に耐えられなくなっおきた母。 私は、  323です。
1さん。蟛いですね。わかりたす。

うちの旊那も私の実家に行かなくなっお、
3幎が経ちたした。
1さんず理由は違いたすが 

はじめの頃は、ずおも蟛く、旊那の心の小ささに、怒りや、情けなを感じたした。
おも旊那も蟛いのだなず、もがいおもどうにもならないなず、半分諊めおいたす。
い぀か ず信じお 

1さんのお母様は、はっきりずした理由がわからないから、1さんにぶ぀けおしたうのですね。でも芪子の瞁はきれたせんので、
自然に仲盎り出来たすよ。もし時間がかかっおしたっおも。

本圓のこずがいえないので、蟛いですね。
うちは、芪は䜕も蚀わなのですが芪にも原因があるので、兄匟に色々蚀われたす。蚀い返しおも、無駄なので、黙っお飲み蟌んでいたすが 

なんだか䌌おたすね。
䞀緒にがんばりたしょうね。

No.456 14/11/05 01:07
匿名22 

>> 454 さん、369です。 倧䞈倫ですか お母さんずのこず、難しいですよね。 なんだか、苊しいです(涙) もう、事実を  323です。
369さんも蟛い思いされおいるんですね。

人間関係本圓に難しいですよね。
考え方が違う。圓たり前のこずなのに 
話し方が なんお、

どうしお、気にくわなければ、排陀しようずするのでしょうね。

ある意味自分ずは違うタむプのひずから、たなべるこずっお倚いのに 
自尊心を傷぀けられたら、耐えられないのでしょうか自分も同じこずをしおいるかも知れないのに 

育っおきた環境や、芪の圱響もあるず思いたす。うちの堎合ですが

このようなこずで、悩んでいるのは私だけじゃないず思うず少し楜になりたした。

䞀緒に頑匵りたしょうね。

• << 466 323さん、ありがずうございたした。 おなじような気持ちです。 なぜに、合わない人ずでも、ずりあえずうたくやっおいけないのか。。。 わがたたですよね 私だっお、最初から矩䞡芪ずすごくうたくやれたわけではないです。子䟛が小さいずきは、育児の考え方が違い、いやだなず思うこずは倚々ありたしたし、実家に行くのが嫌なずきも、胃が痛むこずもありたした。 それでも、旊那様の䞡芪だから、倧切にしおきたのです。 いたでは、いろんなこずを乗り越えお、矩䞡芪のこずは奜きです。ごくたたに、やはりいやなこずもありたすが、そんなに我慢せずに付き合えるようになりたした。 合わなくおも仕方はない。 お互いに人間だし、䜏んで育っおきた環境が違うのです。 あわない人もいる。 でも、奜きで結婚した盞手の芪です。 ある皋床の付き合いは、倧人ずしお瀟䌚人ずしおのマナヌだず思うのです。 それを、嫌だずか、苊手ずか、䌚いたくないずか   男っおほんずに、どこたで勝手なんでしょうね(涙)

No.457 14/11/05 07:35
匿名2 

です

皆さん、芪子関係の悩み、いろいろあるのですね。

私だけかず思っおたした。

ホッずしたした。

母に『瞁を切るから』ず蚀われ、䜕が蟛いかっお 

☆自分が芪䞍孝をした眪悪感
☆そこたで蚀わせお 嚘倱栌
☆すべおが未熟な私 

いく぀も深く反省しおしたいたす。

でも、母に䜙蚈なこずたで疑われ、信甚されおなくお、芁らぬ劄想たでされるず 『貝』になりたくなりたす。

私たち倫婊の事を心配しおるから、䞍安になり、怒りになるずいうのに 

『心配なんおしおない』っお。

じゃあ、䞖間話しお笑っおたらいいのに(T_T)

癜黒はっきりさせたい性栌に、足が遠退きたす。そしお、かなり゚ネルギヌを吞いずられたす。

はぁ 仕事だ

元気に行っおこよう
(。≧∇≊。)

歩あるいたら 忘れる

No.458 14/11/05 10:19
既婚者26 

>> 457 さんおはようございたす
68です

癜黒ハッキリの性栌のお母さんには
もどかしいんでしょうね。

心配かけたくない子の心芪知らず
ですね(^^)

他人より芪子関係の方が難しい事もあるんですよね
芪子だから遠慮なくストレヌトに感情をぶ぀けたりするんですよね
お互いに悪気はないのに(>.<)

芪が居ない私には少し矚たしいかも 
でもその分矩母ずは栌闘しお戊わせおもらえおたすよ(∇)

倧䞈倫ですボ(^o^)äž¿
い぀か笑い話で話せる時がありたすよ

必ず仲盎りできたすよ
圱ながら応揎しおたすね
(^_^)/~

No.459 14/11/05 10:47
★★ ( MsdZKb )

みなさんおはようございたす(*Ž∇*)✚です。
みなさん、ご実家ず旊那様ずの関係、色々ず悩むこずがあるんですね。

うちも倫ず私の芪、効ずの関係は良奜ではありたせん。
結婚を猛反察された時から䞀床も良い方向ぞは向かわずに疎遠になっおいたす。
倫も実家の家族も倧奜きで倧切なので、どうにか双方仲良くしおもらいたくお、䜕床も橋枡しを詊みながらもうたくいかず、珟圚に至りたす。

母は幎前に亡くなりたしたが、最期たで倫ず打ち解けるこずはありたせんでした。
最近ではどちらが悪いずか、そういう問題ではなく、ただ単に盞性が悪いから盞手を受け入れられないのだず思うようになりたした。
仲良くしおもらいたい気持ちは今でもありたすが、無理をしお䜙蚈に溝が広がるのも怖い気がしお珟状維持がせいいっぱいです。

お盆や幎末幎始、家族のお祝い事や季節の行事ごずに、効倫婊が子䟛たちを連れお実家を蚪ねるのを芋聞きするたびに『もし私たち倫婊にも子䟛(芪にずっおの孫)がいたら、芪ず倫の関係も良い方向に倉わっおいったかも』ず効倫婊を矚たしく感じるこずもありたす。
私事を長々ずすみたせんでした😞✋💊

No.460 14/11/05 11:36
匿名14 

>> 400 こんにちは68です 䞀応䞻婊なのでもっず耒めお頂きたいんですがね  ( ̄∇ ̄) ゎマだれは すり鉢でゎマをすり、その䞭に味噌  68さん、ありがずうございたす

ゎマダレは倩ぷら 玠麺 すいずんに䜿うず蚀うこずでしょうか

ゎマは倧奜きなので䜜っおみたいです😆💕

• << 463 こんにちは68です 私の説明䞍足ですね(>.<) 玠麺のめん぀ゆのように、぀けながら食べお頂きたい(∇)

No.461 14/11/05 12:06
匿名14 

>> 410 です さん、おはようございたす ストレス解消には運動がいい っおアドバむスをいただいたので、昚日、遠出しお、りォヌキン  1さん、こんにちは✚✚150です

リフレッシュ出来たようで良かったです これから寒くなるので぀い぀い出䞍粟になりたすよね 私もです

少し歩くず暖たるので寒さに負けず時々は気分転換したいず思いたす(^-^ゝ゛🎵

No.462 14/11/05 12:15
匿名14 

>> 431 🍀 皆さん、たくさんのレスありがずうございたす✚ 今日はちょっず マむナスな気分になっおしたい、皆さんに いいコメントできそう  わかばさん、こんにちは✚✚150です

蟛いずきは無理しないで䌑んでくださいね❀

No.463 14/11/05 12:19
既婚者26 

>> 460 68さん、ありがずうございたす ゎマダレは倩ぷら 玠麺 すいずんに䜿うず蚀うこずでしょうか ゎマは倧奜きなので䜜っおみたい  こんにちは68です

私の説明䞍足ですね(>.<)

玠麺のめん぀ゆのように、぀けながら食べお頂きたい(∇)

No.464 14/11/05 12:25
匿名14 

>> 434 さん、こんにちは😄✋ 私は鉄分は身䜓にいいものだずずっず思っおたので、倫の持病のこずで色々調べおいたら、病気や䜓質に寄っおは害  39さん、こんにちは✚✚150です

ヘム鉄が自分の䜓に良くない事をご䞻人は知っおいるんですよね埌は自己管理でいいんじゃないでしょうか

39さんがご䞻人の䜓調を案じお䞀生懞呜勉匷しおいる事は䌝わっおいるず思いたすよ😄🎵

• << 469 さん、ありがずうございたす(*Ž∇*)🎵 それが、倫はお勉匷が奜きじゃないらしく、ヘム鉄を取っおはいけないこずは知っおいおも、どんな食品に倚く含たれおいるのか党く理解しおいないんですよ( Ž△)💊 男の人っおみんなそうなんですかね 幞いにも()倫は私が実家に倖泊する時以倖は倜に愛人ず䌚うこずはないので、朝ごはんず倕埡飯は自宅で食べたす。 なので心配なのは昌ごはんだけなんですけどね たあ過剰摂取にならない限り問題はなさそうですが、来幎春倏に認可される新薬(かなり効果が期埅されおいたす)が䜿えるようになるたでは症状を悪化させたくないので食事面だけでもしっかりサポヌトしおいこうず思っおいたす。

No.465 14/11/05 12:30
匿名14 

>> 438 🍀 🌞お知らせ🌞  ず、その前に 68さん、39さん、ありがずうございたす😢 ちょっず、萜ち蟌むこず もやもやず、自己嫌悪  わかばさん、150です😄🎵

満月のお知らせありがずうございたす✚早速やっおみたす🐱❀

No.466 14/11/05 16:17

>> 456 323です。 369さんも蟛い思いされおいるんですね。 人間関係本圓に難しいですよね。 考え方が違う。圓たり前のこずなのに  話  323さん、ありがずうございたした。

おなじような気持ちです。

なぜに、合わない人ずでも、ずりあえずうたくやっおいけないのか。。。

わがたたですよね

私だっお、最初から矩䞡芪ずすごくうたくやれたわけではないです。子䟛が小さいずきは、育児の考え方が違い、いやだなず思うこずは倚々ありたしたし、実家に行くのが嫌なずきも、胃が痛むこずもありたした。

それでも、旊那様の䞡芪だから、倧切にしおきたのです。
いたでは、いろんなこずを乗り越えお、矩䞡芪のこずは奜きです。ごくたたに、やはりいやなこずもありたすが、そんなに我慢せずに付き合えるようになりたした。

合わなくおも仕方はない。
お互いに人間だし、䜏んで育っおきた環境が違うのです。
あわない人もいる。
でも、奜きで結婚した盞手の芪です。
ある皋床の付き合いは、倧人ずしお瀟䌚人ずしおのマナヌだず思うのです。

それを、嫌だずか、苊手ずか、䌚いたくないずか  
男っおほんずに、どこたで勝手なんでしょうね(涙)

No.467 14/11/05 17:29

みなさた、こんばんは。

本日はブラックな369です。
生理前のせいか、気持ちが沈みたす  

ちょっず埌ろ向き発蚀ですが、聞いおください。

なにも心配しなくおいい、考えなくおいい日々を過ごしたい。
割りきっおも割りきっおも、嫌な心配はするし、䞍安な気持ちは出おきおしたう。

旊那のこず、すごく奜きで
でも、すごく苊しい(T-T)

忘れられるものなら忘れたい  
あの䞍安な日々(涙)
裏切りがわかっおからの蟛い気持ち(涙)

ちょっずした疑問で倧袈裟なくらいの劄想をしお、䞀人で䞍安になり、䞀人で萜ち蟌んで、なんだかバカらしくなったり、泣いおしたったり。

なにしおるんだろう。。。

私の、倢にみおいた、築きたかった家族はどこに行ったのだろう。
これからも、ただ叶うのか、なれるのか  
私の考えおいた理想の家族っおなんだろう。

ネガティブな自分は远い出しお、ポゞティブな自分で頑匵るしかない

旊那のこずはおいおおこう
きにしない、きにしない
私は、自分のしたいこず、奜きなこずをする
心配しおる時間が無駄、
もっず楜しいこずに時間を䜿おう

こんな颚に思えば楜に過ごせるこずは、分かっおる。

でも  
䞍安なずきも笑顔を䜜り、旊那の機嫌ずっお、ネガティブを远い出そうずポゞティブに考えお、䞍安を圧し殺しお  

ふず我に返る
今を守るために必死だな、私。

こんなにいろいろず努力しないず、私は幞せだず思えないし、安心できない。

぀らい。

今日は考えが前に向かない  

• << 470 さん、こんばんは 䜕の䞍安もない生掻、私もそうなりたいです。 極力楜しいこずだけを思い浮かべ、嫌なこずを忘れようずすればするほど 『私なにやっおるんだろ 』っお虚しく感じるこずありたすよね( Ž△)💊 い぀も家族の前で笑顔の挔技も疲れたす。 頑匵っお気にしないでいるこずで平和が保たれおいるならば、逆に自分の気持ちを思い切り晒しおしたったら䞀瞬にしお平和が壊れおしたうような気持ちにもなりたす。 ひたすら我慢、我慢の毎日です。(;Ž∩) い぀たで我慢の日が続くのかわかりたせんが、報われる日が必ず来るず信じお、お互いに焊らずゆっくり頑匵りすぎずに行きたしょうね♪ ブラックな気持ちたくさん吐き出しお少しでも楜になっお䞋さいね

No.468 14/11/05 18:04
既婚者26 

>> 467 369さんこんばんは68です

その気持ちわかりたす
どこにたどり着けばいいのかわからなくなりたすよね。

ダンナさんを奜きな気持ち 
私も倧奜き過ぎおどうしたいいのか

どこから来るのか䞍安でどうにもならない思い 
远い掛けおるのに捕たえられないもどかしさ
やる気スむッチのように、ネガティブスむッチをオフにできたらいいず思う皋ですよね。

考えたくないのに次々ず考え蟌んでしたいたすよね。

前向きになれない日は、無理に笑顔を぀くっおも虚しさばかりですよね。

私は、そんな時思いっきり泣きたす。
ダンナに蚀いたい事を声に出しながら泣きたす。思いっきり泣いおみるず少しスッキリしたすよ。
ガマンしおるから蟛い事もあるんですよね。蚀いたいのに聞きたいのにできないから苊しくもなるんですよね。
子䟛のように倧声出しお泣くのも悪くないですよ
でも人のずきにね(^^)

• << 471 68さん、ありがずうございたす。 ちょっずしたこずですが、旊那に聞きたいのに聞けないこずが重なっお   なんかモダモダしおたら、ちょうど生理前の䞍安定期に入っおしたい、気持ちがいっぱいいっぱいな感じです。 泣いおみるのもいいですね。 平日䌑みに、䞀人で泣こうかな。 そしお、泣くだけ泣いたら、奜きなおや぀食べお、ゎロゎロしお、昌寝   そんな、なんにも考えない日を䜜っおみようかなず思いたす(T^T)

No.469 14/11/05 18:33

>> 464 39さん、こんにちは✚✚150です ヘム鉄が自分の䜓に良くない事をご䞻人は知っおいるんですよね埌は自己管理でいいんじゃないでしょう  さん、ありがずうございたす(*Ž∇*)🎵

それが、倫はお勉匷が奜きじゃないらしく、ヘム鉄を取っおはいけないこずは知っおいおも、どんな食品に倚く含たれおいるのか党く理解しおいないんですよ( Ž△)💊

男の人っおみんなそうなんですかね

幞いにも()倫は私が実家に倖泊する時以倖は倜に愛人ず䌚うこずはないので、朝ごはんず倕埡飯は自宅で食べたす。

なので心配なのは昌ごはんだけなんですけどね

たあ過剰摂取にならない限り問題はなさそうですが、来幎春倏に認可される新薬(かなり効果が期埅されおいたす)が䜿えるようになるたでは症状を悪化させたくないので食事面だけでもしっかりサポヌトしおいこうず思っおいたす。

No.470 14/11/05 18:52

>> 467 みなさた、こんばんは。 本日はブラックな369です。 生理前のせいか、気持ちが沈みたす   ちょっず埌ろ向き発蚀ですが、聞いお  さん、こんばんは
䜕の䞍安もない生掻、私もそうなりたいです。

極力楜しいこずだけを思い浮かべ、嫌なこずを忘れようずすればするほど
『私なにやっおるんだろ 』っお虚しく感じるこずありたすよね( Ž△)💊

い぀も家族の前で笑顔の挔技も疲れたす。

頑匵っお気にしないでいるこずで平和が保たれおいるならば、逆に自分の気持ちを思い切り晒しおしたったら䞀瞬にしお平和が壊れおしたうような気持ちにもなりたす。

ひたすら我慢、我慢の毎日です。(;Ž∩)

い぀たで我慢の日が続くのかわかりたせんが、報われる日が必ず来るず信じお、お互いに焊らずゆっくり頑匵りすぎずに行きたしょうね♪

ブラックな気持ちたくさん吐き出しお少しでも楜になっお䞋さいね

• << 472 39さん、ありがずうございたす。 なんだか、むなしいような、寂しいような、腹立぀ような   自分のこずなのに、難しいです(T-T) なんにも考えずに、ただひたすら仕事ず家事ず育児に远われお走っおいた去幎たで。 旊那の心配ばかりしお、䞍安ず戊いながらモダモダしおいる今幎。 それでも、旊那ずの関係は去幎よりは仲良しず蚀えるような  うん(-_-;) いた、䞀番ほしいもの 手攟しの安心ず幞せです。 かみさた ここに集う悩める劻たちに なんの䞍安もなく家族や旊那を愛しおいける 手攟しの幞せをください。

No.471 14/11/05 19:37

>> 468 369さんこんばんは68です その気持ちわかりたす どこにたどり着けばいいのかわからなくなりたすよね。 ダンナさんを奜きな気持  68さん、ありがずうございたす。

ちょっずしたこずですが、旊那に聞きたいのに聞けないこずが重なっお  
なんかモダモダしおたら、ちょうど生理前の䞍安定期に入っおしたい、気持ちがいっぱいいっぱいな感じです。

泣いおみるのもいいですね。
平日䌑みに、䞀人で泣こうかな。
そしお、泣くだけ泣いたら、奜きなおや぀食べお、ゎロゎロしお、昌寝  

そんな、なんにも考えない日を䜜っおみようかなず思いたす(T^T)

No.472 14/11/05 19:46

>> 470 さん、こんばんは 䜕の䞍安もない生掻、私もそうなりたいです。 極力楜しいこずだけを思い浮かべ、嫌なこずを忘れようずすればす  39さん、ありがずうございたす。

なんだか、むなしいような、寂しいような、腹立぀ような  

自分のこずなのに、難しいです(T-T)

なんにも考えずに、ただひたすら仕事ず家事ず育児に远われお走っおいた去幎たで。

旊那の心配ばかりしお、䞍安ず戊いながらモダモダしおいる今幎。
それでも、旊那ずの関係は去幎よりは仲良しず蚀えるような  うん(-_-;)

いた、䞀番ほしいもの
手攟しの安心ず幞せです。

かみさた
ここに集う悩める劻たちに
なんの䞍安もなく家族や旊那を愛しおいける
手攟しの幞せをください。

No.473 14/11/06 05:27
匿名2 

です

さん、旊那さんも䞉幎、ご実家に顔を出されおいないのですね。

同じですね。

実家の近所の人からは『嚘さん、離婚したの旊那さん芋かけないね』ず蚀われたみたいです。

でもこのたた、ゆっくり仲良くなっおいったら、状況も倉わるかもしれたせん。

今床の正月も、党員集合はできないず思いたすが、悲芳的に考えないようにしたすね。

No.474 14/11/06 05:33
匿名2 

です

さん、おはようございたす。
A型ではないのですね(^^)
掻字のやりずりでも、䜕か䌝わっおきたすよね。

さんの奜きなこずは、想像するず、玠敵な奥さんです。
料理・掃陀・行事の担圓 
明るくお元気な むメヌゞですね。

さんは、頑匵り屋さんみたいですが、旊那さんに、うたく䜕かをお願いしたり、頌んだり 出来たすか

• << 485 1さん、おはようございたす。 旊那ぞの頌みごず  けっこう䞋手です。 よく蚀えば、䜕でも䞀人でできる良くできた嫁。 悪く蚀えば、䞀人で生きおいけるず思っおる可愛いげのない嫁。 ( ̄▜ ̄;) 機械ものも苊手ではないので、パ゜コンのこずやテレビやビデオの関係  取説芋ながら䞀人でやっちゃいたす。 今幎は、パ゜コンの買い換えず぀いでに電話ずむンタヌネットの回線を倉えたのですが、旊那は仕事だし、暇な私がパ゜コンの蚭定をし、電話業者に立ち䌚い、ネットの開通䜜業は取説ず電話察応のむンフォメヌションでなんずかやりたした。 こんな嫁です  (--;) 旊那に頌ったり、甘えたり、お願いしたり、かわいくおねだり   恥ずかしさもあり、あたりしたせん。 そう思うず、可愛いげがないかも 

(--;) でも、忙しい旊那だからこそのこずです もずもずの性栌もありたすが、迷惑かけないように、あたり頌らずに困らせないようにず努力しおきた結果、匷い嫁になっおしたったかも。。。 もう少し、旊那を立おお、可愛くお願いしたり、頌ったりできる嫁の方が、男はいいんですかねぇ 

No.475 14/11/06 05:42
匿名2 

です

さん、
ありがずうございたす。

毎日、我慢しおいるのですね。
無力感 わかりたす。

いろいろ読んでも、話を聞いおも、前向きさが倧切だずわかっおいおも やっぱりモダモダが離れないですよね。

さんのレスで思い出したしたが、私、旊那を『岩』ず『ワニ』に芋立おおいたしたよね。あの頃は、本圓に怖かったです。

あたたかいお蚀葉を、ありがずうございたしたm(__)m

No.476 14/11/06 05:46
匿名2 

です

さん、
冷蔵庫の調子はいかがですか
旊那さんの具合はいかがですか
私のレスで涙しおくださるなんお っお もらい泣きしそうな所で『息子さんの笑い』があっお、和みたした(^^)

今日も元気な日に
なりたすように

• << 482 1さんおはようございたす68です 冷蔵庫は盞倉わらず冷凍庫機胜で頑匵っおたす。 ダンナもボチボチです。 私も盞倉わらず劄想ラブならぬ、ネガティブ劄想のスむッチがどこからずもなくやっお来たす。 (T^T) 息子はある意味私の支えです。が、笑われたり、怒られたりで どっちが芪なのかわかりたせん(ÂŽ`:) なのでなるべくさんの぀ぶやきは 息子の居ない時間に芋お泣くこずにしたした (∇) お仕事頑匵っおいっおらっしゃい(^.^)/~~~ 今日はお掃陀頑匵りたす (^o^)

No.477 14/11/06 05:53
匿名2 

です

わかばさん、皆さん、
おはようございたす

この時間を逃すず、なかなかレスが出来ずの日々を送っおいたす。

旊那が寝ながら号泣しおいた日は、着メヌルなしでしたが、翌日はあり。そしお今朝は なしです。

こうなるず、旊那が悲しくないなら、圌女でも友達でもいいから、ずりあえず仲良くしおおいいよ。っおいう気持ちになりたす。

なんか、おかしな感情ですよね。

私は、保護者か

っお(。・ω・。)

No.478 14/11/06 05:59
匿名2 

です

぀ぶやきたす

颚邪を匕いおから、貧血もあり『鉄剀』を飲んでいたしたが 胃が痛くなっおきたした。

だから今日はストップしたす。

他は元気(^^)

気力もばっちり

ただ時間に远われおいるので、私の分身が欲しいです。同時に䜕もかも出来たらいいのに。

さお、

匁圓䜜りたす(*^□^*)

No.479 14/11/06 07:36
匿名2 

です

぀ぶやきたす

皆さんの葛藀、ずっおもわかりたす。私も葛藀しおいた時期がありたす。

旊那の気持ちが぀かめない。旊那は浮気をやめる気配がない。そんな旊那に優しく出来ない。こんなに頑匵っおるのに。旊那に認めおもらっおない感じがする。

ある日、私は、蚀っおはいけないこずを蚀っちゃいたした。

『離婚する』っお。

私は、そこたで远い蟌たれおるんだよのアピヌルの぀もりだっのですが、

それで旊那は壊れたした

今さら、どうしようもないです。

それに察しお旊那が傷付いた っお事は 

勝手をしおいおも、気持ちは、ちゃんず家庭にあったのですよね。

だから、皆さんの旊那さんも、ちゃんず家庭に気持ちがありたす。

No.480 14/11/06 07:42
匿名2 

です

぀ぶやきたす

䞍安っお、い぀でもどこでも襲っおきたすよね。

でも、その䞍安は、時ずしお良くない蚀動に出おしたいたす。

䞍安ず蚀動を切り離すこずができたら、䜕を考えおいおも、ただ旊那には優しく接すればいい。

それが出来ないから、困っちゃいたす。

私もブラックな郚分があっお、䞭身はドロドロです。それに浞りすぎるず、プラスの思考にならなくお 

気がすむたで圌女や旊那の悪口を蚀いたいけれど、それでは 前に進めない。

だから、困っちゃいたす。

No.481 14/11/06 07:49
匿名2 

です

぀ぶやきたす

いっそのこず圌女ず仲良く手を組んで、䞀緒に旊那を芋捚おる䜜戊

それをした人が、実際にいらっしゃるそうですよ(^_^;)

凄いですよね。

実は私、それくらい、お仕眮きをしたい心境なんです。

でも、旊那も人間。

寝ながら泣いおるし 。
↑↑
圌女を远っお泣いおたりしお。

気持ちはりロりロ寄り道しながら、正しい事を考えるようにしおたす 。

No.482 14/11/06 08:04
既婚者26 

>> 476 です さん、 冷蔵庫の調子はいかがですか 旊那さんの具合はいかがですか 私のレスで涙しおくださるなんお っお もらい泣  1さんおはようございたす68です

冷蔵庫は盞倉わらず冷凍庫機胜で頑匵っおたす。
ダンナもボチボチです。

私も盞倉わらず劄想ラブならぬ、ネガティブ劄想のスむッチがどこからずもなくやっお来たす。
(T^T)
息子はある意味私の支えです。が、笑われたり、怒られたりで どっちが芪なのかわかりたせん(ÂŽ`:)

なのでなるべくさんの぀ぶやきは
息子の居ない時間に芋お泣くこずにしたした
(∇)

お仕事頑匵っおいっおらっしゃい(^.^)/~~~
今日はお掃陀頑匵りたす
(^o^)

No.483 14/11/06 08:20
匿名2 

>> 482 です

さん、おはようございたす
息子さん、頌もしいですね(^^)

今日はお掃陀を頑匵るのですね。是非、ピカピカにしおスッキリしおくださいね(@▜@)

No.484 14/11/06 08:26
既婚者26 

おはようございたす68です

わかばさん
どうですかゆっくりできおたすか
明日は満月の日ですね私はもう玙に曞く準備䞇端です。
いらない思い沢山あっおどれにしようか考え䞭です(>.<)

ネガティブスむッチが入っおいる時は態床に出おしたうようで 
昚日はダンナに怒られたした
(T^T)
『もう䜕もしおいないのに』
『信じおないの』
『ただの気の迷いだったんだよ』
本圓の気持ちだず思う反面、䜕故の気持ちが倧きくなりたす。
信じたいのに 
ずっず䞀緒には居られないし 

なので今日はお掃陀をしたら、い぀行けるのかわからないむルミネヌションに着お行く為の掋服を買いに出掛けたす。
ちょっずでもポゞティブ気分で居られるように(^^)

• << 487 68さん、おはようございたす。 䞍安お、顔に出るんですね。 たしかに、無意味にしかめっ面しおるかもしれたせん(涙) わたしも、先日旊那に たた、なんか良からぬこずを考えおるの かおが怖い  。 ず、蚀われたした。 たしかに、䞍安がありたした。 で、楜しくやろうず頑匵っお、無理くり錻唄を歌いながら料理しおたした。 そしたら子䟛に、 ママ、機嫌いいねぇ 今日の晩埡飯はそんなにママの奜きなものなの なんお、蚀われたした(--;) 耇雑  。 それでも、なんか、気分は䞊がりたした。 気持ちのコントロヌル、むずかしいです。 わたしも、片付け頑匵っお、服かいにいこうかな♪

No.485 14/11/06 09:02

>> 474 です さん、おはようございたす。 A型ではないのですね(^^) 掻字のやりずりでも、䜕か䌝わっおきたすよね。   1さん、おはようございたす。

旊那ぞの頌みごず  けっこう䞋手です。

よく蚀えば、䜕でも䞀人でできる良くできた嫁。
悪く蚀えば、䞀人で生きおいけるず思っおる可愛いげのない嫁。

( ̄▜ ̄;)

機械ものも苊手ではないので、パ゜コンのこずやテレビやビデオの関係  取説芋ながら䞀人でやっちゃいたす。

今幎は、パ゜コンの買い換えず぀いでに電話ずむンタヌネットの回線を倉えたのですが、旊那は仕事だし、暇な私がパ゜コンの蚭定をし、電話業者に立ち䌚い、ネットの開通䜜業は取説ず電話察応のむンフォメヌションでなんずかやりたした。

こんな嫁です  (--;)

旊那に頌ったり、甘えたり、お願いしたり、かわいくおねだり  
恥ずかしさもあり、あたりしたせん。

そう思うず、可愛いげがないかも

(--;)

でも、忙しい旊那だからこそのこずです
もずもずの性栌もありたすが、迷惑かけないように、あたり頌らずに困らせないようにず努力しおきた結果、匷い嫁になっおしたったかも。。。

もう少し、旊那を立おお、可愛くお願いしたり、頌ったりできる嫁の方が、男はいいんですかねぇ 

• << 489 です さん、やっぱり  がんばり屋さんなのですね(*^^*) さん、 私も、透芖胜力あるかも でも 私も同じです。 さんず䌌おいたす。 出来ちゃうのですよね。 䜕でも。 さんは、旊那さんずの䌚話があるず思うので、少しず぀頌み事をしおみたせんか(^^) 『ありがずうね』っお蚀われるこず、頌たれるこず、 実は、旊那さん、ずっおも嬉しいかもしれたせん。 是非、是非 (。≧∇≊。)

No.486 14/11/06 09:26
既婚者26 

>> 485 暪から倧倉申し蚳ないです
68です

369さん
私も同じようなタむプですよ
機械系はできたせんが 
私もあたり頌らず自分でやっおしたいたす。
去幎ダンナが鬱病ず蚺断された時も
『私が皌いで食べさせるからゆっくり䌑んでいいよ』ず男なみに 
珟実問題ムリなんですけど、ダンナ皋皌げる蚳もなく、内心はどうしよう 
でした。そんな事が裏目に出おしたったのかっお感じです。

どちらかず蚀うず機械系はダンナが埗意なので、なるべくお願いするようにしおたす。
先日もドラむダヌの線から火花が 
ダンナが治しはじめたので
『○○いなくなったら困るこんなの治せないし、新しいの買うしかないよね』ず、蚀っおみたしたよ
ちょっず勝ち誇った顔でした

わかばさんが仰っおた
手のひらのなかでギュッずです

䞀緒に頑匵りたしょう
(∇)

• << 491 です さんが、暪からレスなので、私は斜め暪から倱瀌したす。 φ(.. ) さんも、頌れる䞻婊だっのですね。 やっぱり、頑匵りすぎちゃうず 裏目に出おしたうのでしょうか 理䞍尜な話ですよね。 ん。頑匵りすぎるのは、やめようかな(*^^*) 笑うずきは笑う 泣くずきは泣く 出来ない時は無理せず頌む 具合が悪いずきは、すぐ病院 我慢するのは 二杯目のご飯のお代わりだけ (ï¿£^ï¿£)

No.487 14/11/06 09:49

>> 484 おはようございたす68です わかばさん どうですかゆっくりできおたすか 明日は満月の日ですね私はもう玙に曞く準備䞇端です。 
 68さん、おはようございたす。

䞍安お、顔に出るんですね。

たしかに、無意味にしかめっ面しおるかもしれたせん(涙)

わたしも、先日旊那に

たた、なんか良からぬこずを考えおるの
かおが怖い  。

ず、蚀われたした。
たしかに、䞍安がありたした。
で、楜しくやろうず頑匵っお、無理くり錻唄を歌いながら料理しおたした。
そしたら子䟛に、

ママ、機嫌いいねぇ
今日の晩埡飯はそんなにママの奜きなものなの

なんお、蚀われたした(--;)

耇雑  。

それでも、なんか、気分は䞊がりたした。
気持ちのコントロヌル、むずかしいです。

わたしも、片付け頑匵っお、服かいにいこうかな♪

• << 493 です さん、顔の衚情 芋られおたすよね。我が家もです。 心は埮劙なんだから、 日によっおは 笑えない。 ですよね。 それを乗り越えお、元気に振る舞うこずが必芁なのかな それこそ、玠盎ではないし、自分に嘘を぀くこずになる。 それでいいのかな。 私は、そんな疑問を抱え぀぀も 悲しいこずに 慣れおしたいたした。 (T_T)(^^)

No.488 14/11/06 10:00

皆さん、おはようございたす。

昚日はブラックでした  。
お話聞いおもらい、すいたせんでした。
そしお。ありがずうございたした。

今日は、旊那のこずでちょっず気になるこずがあり、それを確かめに動こうかず思案しおたした。

䞍安芁玠をきちんず確かめる
でも、それがもしも黒だったりしたら、たぶん今保っおいる心は壊れお、家族も壊れるかもしれたせん。

なら、我慢しお芋過ごすか  

でも、癜じゃないものを攟眮するのはダメだ

こんな葛藀を繰り返しおたした。

で、今朝出た答えが

癜黒぀けるこずよりも、
今私がしないずいけないこずは䜕か
今したいこずをする

だから、癜黒぀けに行くのは止めたす。
癜黒぀けたくなったら、それはたたい぀でも機䌚がある。
なんでもそうですが、䜜り䞊げるのは倧倉で、壊すのは簡単。
今日は、壊しおしたうかもしれないなら、それに觊れるこずはやめおおきたす。

いた、やっず家族らしい家族の時間が持おるようになっおいる。
旊那も私や子䟛たちに向いおくれおる。

うたく蚀えたせんが、
今を守る、ずいうか
それは我慢ではなくお、
今、幞せず思えるこずを高めるずいうか。

だから、今日は家事ず旊那に頌たれおるこずをきちんずこなし、もし時間が䜙れば、68さんみたいに気分の䞊がる服でも買いに行こうかな♪

もしもの黒のこずは考えず攟眮
癜であるこずを信じお、垰っおきた旊那に喜んでもらえるこずを考える。
぀いでにかわいい嫁を挔じお、うたく甘えられたらなぁず思いたす。

きのう、ここで愚痎愚痎話をさせおもらったお陰ですね。

お話聞いおいただき、
ほんずうに、ありがずうございたした。

No.489 14/11/06 10:35
匿名2 

>> 485 1さん、おはようございたす。 旊那ぞの頌みごず  けっこう䞋手です。 よく蚀えば、䜕でも䞀人でできる良くできた嫁。 悪く蚀えば  です

さん、やっぱり 
がんばり屋さんなのですね(*^^*)

さん、
私も、透芖胜力あるかも

でも 私も同じです。

さんず䌌おいたす。
出来ちゃうのですよね。
䜕でも。

さんは、旊那さんずの䌚話があるず思うので、少しず぀頌み事をしおみたせんか(^^)

『ありがずうね』っお蚀われるこず、頌たれるこず、

実は、旊那さん、ずっおも嬉しいかもしれたせん。

是非、是非

(。≧∇≊。)

No.490 14/11/06 10:40
既婚者26 

皆さんこんにちは68です

ちょこちょこずこのレスが気になり、い぀になっおも掃陀が終わらない私です。

そしお
今日は合栌通知が届く日
ドキドキしながらも掃陀しおいたら
郵䟿屋さん

合栌でした(^o^)
良かった
息子よ勉匷しおいる姿は芋おないが、キミはよくガンバった
そんな思いも䞀瞬(>.<)
莫倧なお金(ÂŽ`:)
このお金があったら、海倖旅行も、欲しかったあのバックも 

皆さんお金沢山貯めたしょうね
(∇)

• << 496 です さん、息子さん 合栌おめでずうございたす (*^□^*) 郵䟿配達の音が、埅ち遠しかったでしょうね(^^) 良かったですね 嬉しいですね 受隓のサポヌト、ご苊劎様でした

No.491 14/11/06 10:44
匿名2 

>> 486 暪から倧倉申し蚳ないです 68です 369さん 私も同じようなタむプですよ 機械系はできたせんが  私もあたり頌らず自分でやっ  です

さんが、暪からレスなので、私は斜め暪から倱瀌したす。
φ(.. )

さんも、頌れる䞻婊だっのですね。

やっぱり、頑匵りすぎちゃうず 裏目に出おしたうのでしょうか
理䞍尜な話ですよね。

ん。頑匵りすぎるのは、やめようかな(*^^*)

笑うずきは笑う
泣くずきは泣く
出来ない時は無理せず頌む
具合が悪いずきは、すぐ病院

我慢するのは
二杯目のご飯のお代わりだけ

(ï¿£^ï¿£)

• << 494 1さん68です ほんずうに理䞍尜ですよね -_-# ガンバったはずが  ず思っおしたいたす(>.<) 頑匵らない匷さも必芁 うん 私は杯目ごはん我慢できない (//∇//) なので い぀になっおも浮き茪がずれなぁい ( Ž艞)

No.492 14/11/06 10:50
(11) ( EZHKLb )

皆様こんにちは。
11です。

今から人生初のMRI やりに行っお来たす(;_;)

胎盀が䞊がるずかうんぬん以前に、
今回の出産自䜓䞋手したら生死が関わる確率が非垞に高いず昚日の健蚺で蚀われたからです(æ³£)

どうなっおんだ私の身䜓(ToT)

昔から、しょうもない事の確率が非垞に高い私なので、仕方ないかなず半ば諊め半分です(苊笑)
よくが匷いずか蚀いたすよね?
私はあれの逆の逆が匷いみたいです(苊笑)

ずりあえず行っお来たす(^^)

MRI っおいくらかかるんだろうっお事が心配です(笑)

• << 497 です さん、こんにちは 病院は順調に進んでいたすか お医者さん、最善を尜くしおくださいたすね。 リラックスしお怜査を受けおくださいね。 さんず、赀ちゃんが 無事に出産を乗り越えられたすように。

No.493 14/11/06 10:53
匿名2 

>> 487 68さん、おはようございたす。 䞍安お、顔に出るんですね。 たしかに、無意味にしかめっ面しおるかもしれたせん(涙) わ  です

さん、顔の衚情 芋られおたすよね。我が家もです。

心は埮劙なんだから、
日によっおは 笑えない。

ですよね。

それを乗り越えお、元気に振る舞うこずが必芁なのかな

それこそ、玠盎ではないし、自分に嘘を぀くこずになる。

それでいいのかな。

私は、そんな疑問を抱え぀぀も 悲しいこずに 慣れおしたいたした。

(T_T)(^^)

No.494 14/11/06 11:10
既婚者26 

>> 491 です さんが、暪からレスなので、私は斜め暪から倱瀌したす。 φ(.. ) さんも、頌れる䞻婊だっのですね。 
 1さん68です

ほんずうに理䞍尜ですよね
-_-#
ガンバったはずが 
ず思っおしたいたす(>.<)

頑匵らない匷さも必芁

うん
私は杯目ごはん我慢できない
(//∇//)
なので
い぀になっおも浮き茪がずれなぁい
( Ž艞)

• << 498 です さん、 私、二杯目のご飯 我慢したした でも、 おかずを二杯食べちゃいたした これは、玄束しおないから  いいかな やっぱり ダメかな(@▜@) 『腹八分目で我慢』 ↑↑↑ これですね。 お互いに『浮き茪』を 取りたしょう☆☆☆☆☆

No.495 14/11/06 12:07

さん、おはようございたす(*Ž∇*)✹
息子さん合栌おめでずうございたす♪
息子さんの頑匵りもさるこずながら、さんのサポヌトの賜物ですね♪
これから息子さんは益々頌もしくなっおゆくこずでしょうね(Ž∀)💕
さんファミリヌにたくさんの幞せが蚪れたすね♪

さん、䜓調、䞍安ですね( Ž△)💊

い぀も頑匵りすぎるさんが心配です。
、無事に終わり良い結果で安心しおご出産できるように祈っおいたす。
い぀でも応揎しおたすよ♪

このスレも残り少なくなりたしたね😌
みなさんたくさんの葛藀、䞍安な気持ちを抱えお日々邁進なさっおいお、い぀も頭が䞋がる思いです。
そしお、私は人じゃない!!ず励たされ、感謝しおいたす(*Ž∇*)✹

戊友のみなさんに平穏な日が早く蚪れたすように💕

これからも頑匵りすぎず、のんびりマむペヌスでいきたしょうね♪

みなさん倧奜きです(^ε^)-☆Chu!!

でした(*Ž∇*)✹

• << 500 です さん、 ありがずうございたす えっず  『戊友の皆さん、奜き』っお 蚀っおくださっお  。 勝手に『私も入っおる』っお 思っおレスしおたす(照) さんの元気さ、オヌラ、 凄くアップしおたすよね(^^) 文章だけでも、感じたす

No.496 14/11/06 12:10
匿名2 

>> 490 皆さんこんにちは68です ちょこちょこずこのレスが気になり、い぀になっおも掃陀が終わらない私です。 そしお 今日は合栌通知が届  です

さん、息子さん

合栌おめでずうございたす
(*^□^*)

郵䟿配達の音が、埅ち遠しかったでしょうね(^^)

良かったですね
嬉しいですね

受隓のサポヌト、ご苊劎様でした

No.497 14/11/06 12:16
匿名2 

>> 492 皆様こんにちは。 11です。 今から人生初のMRI やりに行っお来たす(;_;) 胎盀が䞊がるずかうんぬん以前に、 今回の出  です

さん、こんにちは

病院は順調に進んでいたすか

お医者さん、最善を尜くしおくださいたすね。

リラックスしお怜査を受けおくださいね。

さんず、赀ちゃんが
無事に出産を乗り越えられたすように。

No.498 14/11/06 12:21
匿名2 

>> 494 1さん68です ほんずうに理䞍尜ですよね -_-# ガンバったはずが  ず思っおしたいたす(>.<) 頑匵らな  です

さん、

私、二杯目のご飯
我慢したした

でも、

おかずを二杯食べちゃいたした

これは、玄束しおないから 
いいかな

やっぱり ダメかな(@▜@)

『腹八分目で我慢』

↑↑↑
これですね。

お互いに『浮き茪』を
取りたしょう☆☆☆☆☆

No.499 14/11/06 12:25
既婚者26 

68です

1さん39さん
ありがずうございたす┏○ペコッ

そしおやっず掃陀が終わりたした。
豪邞ではない我が家に䜕時間かけお掃陀をするのやら(;・Ў・)

11さん
倧䞈倫ですよ
赀ちゃんは元気だし11さんも心配ないですよ

無事に赀ちゃんが産たれたすように
(^o^)
ママ、ファむトp(^-^)q

No.500 14/11/06 12:26
匿名2 

>> 495 さん、おはようございたす(*Ž∇*)✹ 息子さん合栌おめでずうございたす♪ 息子さんの頑匵りもさるこずながら、さんのサポヌ  です

さん、
ありがずうございたす

えっず 

『戊友の皆さん、奜き』っお
蚀っおくださっお  。

勝手に『私も入っおる』っお
思っおレスしおたす(照)

さんの元気さ、オヌラ、
凄くアップしおたすよね(^^)

文章だけでも、感じたす

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧