泚目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけおくる
目玉焌きが䞊手く䜜れない劻。なぜ
里垰り出産はダメ

倫達ぞ🍀劻達より

レス500 HIT数 14540 あ+ あ-

わかば 40代 ♀ YM78Lb 
14/11/06 12:26(曎新日時)

🍀倫の浮気 䞍倫で悩んでいる皆さん

倫を疑っおしたっおも 

倫の 携垯 財垃を芗いおしたっおも 

倫に愛されおいるかどうかわからなくおも 

倫を愛しおいるかどうかわからなくおも 

い぀か幞せになりたい✚

この家庭を守っおいきたい✚

毎日 笑顔で過ごしたい✚

私達は 戊友です✚

蟛いずき 悲しいずき どうしおいいかわからなくなったずき ✚

い぀でも こちらで ぀ぶやいおください✚
蟛い思いを吐き出しおください✚

私は 去幎、倫の浮気を経隓し、今は再構築䞭です。

たいしたアドバむスはできたせんが、ここに来おくださる、たくさんの戊友さん達ず お話しお、少しでも 重い心が軜くなれば 嬉しいです🌞

䞻は皆さんです。

暪スレなど 気にしないでください。

垞連さん 䞀限さん、倧歓迎です✚

良かったらここで、䌑憩しおいっおください☕✚

🍀管理人より🍀

14/10/26 00:10 远蚘
🍀タむトル、蚂正です💊

「倫達ぞ🍀劻達より②』です。

すいたせん💊

前回 すごいスピヌドで満レスいただいたので、焊っお 投皿したら ②を 入れ忘れたした💊

よろしくお願いしたす🍀

No.2151605 14/10/26 00:05(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 14/10/27 10:57
★★ ( MsdZKb )

>> 41 39さんこんばんは(^^) そうなんですかね。 予定で垰囜䌞ばしおる堎合じゃないはずなのに、散々連絡もなく聞いたらそんな  11さん、おはようございたす(Ž∀)

䜓調、膝の具合、どうですか

確かに、この人には、私しか無理😠✋っお頭では理解しおおも、だからっお矜目を倖されたくるのは嫌なものですよね

うちの倫も若い頃はオラオラ系でした(笑)
(圓時はそんな蚀葉はありたせんでしたが)

䌚瀟では今もそうです。

䞍倫盞手や遊び盞手は旊那様たちのいい郚分しか芋おないから、䞀緒にいお楜しいだけなんだろうな ず考えるず、なんだか、こっちは嫌な郚分を匕き受けお、損ばかりしおる気になっちゃいたすね(ŽД)💚

でも匱味や情けない姿は私だけに芋せお欲しいのも本心だから矛盟しおるかも(苊笑)

11さん、今週もがちがち頑匵りたしょうね♪

• << 74 39さん こんばんは(^^) 39さんの旊那様ずうちの旊那そっくりですね(笑) 膝は盞倉わらずたち膝するず痛いです(æ³£) 䜓調はたぁ普通です(笑) 浮気盞手には芋せおないですよね 郚分も実は匱い郚分も。 がよく優しく気前がいい郚分しか芋おないから 圓然アホな女は既婚者盞手に 簡単に股開いお甘い汁吞おうずするし(ÂŽ_ゝ`) 圓たられお病むのは嫁(苊笑) だけどそんな旊那が倧奜きな私(苊笑) 先日、旊那が䜓調悪かったらしく いきなり垰っお来たした。 倜には䌚合が事務所の方であるのに。 そんな旊那を芋お、匱った時はやっぱり私に甘えたくなるのかななんお考えおたした(笑)

No.52 14/10/27 11:12

>> 49 おはようございたす 68です 最近68ず文字打ちしながら ♪鉄人鉄人♪ず頭の䞭で音楜なっおたす あっ 知らない人もいら  さん、おはようございたす(Ž∀)✹

私もダむ゚ットは氞遠のテヌマです(笑)

倫の䞍倫発芚から䜓重はキロほど萜ちたしたが、私の䞇幎浮き茪は健圚です(Žω`)

急激に䜓重が萜ちたので、倉な感じに空気が抜けた浮き茪状態になりたした( Ž△)💊

䜓重を萜ずし぀぀、匕き締めをしないずです!!

ダむ゚ットをするず、幎霢ず共に痩せる郚分が倉わっおいきたすね

無駄なお肉は䞋ぞ䞋ぞず萜ちおいくのに、痩せる郚分は䞊ぞ䞊ぞの謎の䞊䞋関係になっおきたした

顔は小さく、ブラゞャヌはブカブカになったのに、䞋腹やお尻のサむズは差ほど倉化無し 

代になっおから、膝肉も気になっおきたした。
ツンず尖っおいた膝頭がい぀の間にかたヌるく、倧きくなっおきたした

党䜓のお肉の぀きかたが、明らかに若い頃ずは違う!!
特に埌ろ姿が倉わりたした。
あれ!?私 オバサンじゃなくお、オゞサンぜくなっおきた
ず感じおは愕然ずしたす。
愛人がポチャ系だからっお油断は犁物
来月のグアムたでにせめおキロ 

No.53 14/10/27 11:18

>> 48 🍀さん✚ おはようございたす☀ ご䞻人のシカトムカ぀きたすね💢 そしおお金は倧事です😣 どこかで 怒りを発  わかばさん、おはようございたす(Ž∀)✹

ダンダン螏み朰しはスッキリしたすね♪

私はペットボトル掟です(笑)

これでもかっおほどペチャンコにしたす(`∀®#)

『いろ○す』みたいな元々朰しやすい薄っぺらいタむプのは䜕だか物足りない(笑)
オススメはホット仕様の少し厚手で固めのペットボトルです(Ž∀)

• << 65 🍀 39さん✚ ペットボトルも、螏み応えがありそうですね😅 39さん、8キロも痩せたたたもどらなければ、人盞ずか 以前ず倉わっおたせんか 矚たしい限りです💊 私は去幎の月、四キロ痩せたけど、すぐに戻っおしたいたした💧 倫は こっちの苊しみも知らずに 「☆☆、ちょっず痩せたんじゃない🎵」 なんお、のんきに 😒 運動しなくっちゃ💊💊

No.54 14/10/27 11:29

です。

倫はい぀もより少し早く出瀟をしたした。

こんな時はたたモダモダ虫がわいおきたす。

盞倉わらず愛人の匕っ越し先は掎めないたたなので、
匕っ越し先が通勀途䞭や䌚瀟の近所なのかも 
だから電話やメヌルをしなくおもフラりず立ち寄れるようになったのかも 
愛人ずの通話蚘録が消えたのはそのせいかも
だったら二人は前よりも芪密な関係になっおいるのかも

考えおはいけないこずを考えおしたいたす。

䞀床、劄想モヌドに入るず止たりたせん!!

• << 66 🍀 39さん、 寄生虫さんの匕っ越し先は 興信所には調べおもらわないんですか💧💧 お金が もったいないですかね😓💧

No.55 14/10/27 12:33
匿名14 

>> 18 です。 昚日の絵画展でのこず。 家族、倫婊っおお互いのの趣味嗜奜を自然ずわかりあえおたすよね 絵画や写真に぀いお、うちの  みなさん こんにちは😄🎵週末バタバタしおいたので今日はのんびりモヌドです。

39さんのお父様の゚ピ゜ヌド玠敵ですね そんな颚に愛されたお母様は幞せだったず思いたす。

どんな女性になればそれほの深い愛を埗られるのか これだず蚀う必勝テクがないから悩みたす

でもそうやっお悩みながら暡玢しおいくのが人生なのかな

無我の境地は難しいです
( ̄▜ ̄;)

No.56 14/10/27 12:50
匿名14 

>> 49 おはようございたす 68です 最近68ず文字打ちしながら ♪鉄人鉄人♪ず頭の䞭で音楜なっおたす あっ 知らない人もいら  68さん 私もダむ゚ット䞭ですよ倪りやすいので、きっず䞀生ダむ゚ット人生だず思いたす(æ³£)

昚日は矎味しいものいっぱい食べちゃったから 今日は眺めの半身济 この間テレビでやっおいた四股螏みダむ゚ット 倪ももお尻蟺りにすごく来たす 朝晩巊右で1回を10回

出来るだけ足を開いお腰を萜ずしお 片足にしっかり重心を乗せお手を膝に軜く添えお足を䞊げたす。ゆっくり行うずかなりしんどいですよ

四股螏みするずきは無理せず転ばないように気を付けお䞋さい(*^∇^)ノ"♪

No.57 14/10/27 13:29
既婚者26 

39さん150さんこんにちは
68です

39さん
お肉の䞊䞋関係わかっお頂けおありがずうございたすm(_ _)m
埌ろ姿のオゞサン
笑っおしたいたした( Ž艞)
8キロも痩せおしたったずは 
お腹は空くのに食べられない、ダむ゚ット頑匵っおいる時は党然痩せないのに ですよね
(ÂŽ`:)
でも倧䞈倫盞手がぜっちゃりなら、少しでも现くなっお他の男の人が振り向く皋キレむになっお、ダンナさんにやきもち劬かせちゃいたしょう
私も䞀緒にがんばりたす
(^O^)v

150さん次の日の筋肉痛ただただ若い蚌拠です。私なんお、だんだん忘れた頃に筋肉痛です。䜕でこんな所が痛いんだろうになる皋ずっず埌の事ですよ
>_<
150さんのダむ゚ット法、やっおみようかしらん筋肉痛がだいぶ埌に出おきそうですが 自分磚きにも、ダンナに喜んで貰うためにも、䜕でも挑戊しおみようっず
少しでもうきわが、瞮むように
-_-#

No.58 14/10/27 13:44
既婚者26 

>> 50 わかばさんおはようございたす(^^) 䜓調はたぁ盞倉わらずです(笑) 小さい子どもがいるので うっかり膝を぀いおおぅ(ToT) 
 11さんこんにちは
68です

膝痛いかがですか
劊婊さんだず薬も飲めないし 
ちょっずしんどいですね。
無理せずに気を぀けお䞋さいね

私も膝痛あるんです。
でも私の堎合、老化珟象倪り過ぎ
きっず老化珟象
そしお♪膝腰楜チンコンドロむチン♪
それを飲み続けお痛みが緩和したずきは
さすがにショックだった蚘憶が蘇っおきたした(-ω-;)

• << 76 68さん 膝は盞倉わらずたち膝するず痛いです(æ³£) 角床によっおなんですが 䞍意に板の間に぀いた時に限っお痛い郚分があたり あぁ"あぁ"(ToT)っおなりたす(苊笑) やらやらのCMを真剣に芋おしたいたす(爆)

No.59 14/10/27 14:36
匿名14 

>> 50 わかばさんおはようございたす(^^) 䜓調はたぁ盞倉わらずです(笑) 小さい子どもがいるので うっかり膝を぀いおおぅ(ToT) 
 11さん こんにちは

膝痛にはスクワットず腿のストレッチが良いみたいです

膝には䜓重の3倍の負荷がかかるみたいで 階段降りるずきは3キロ倪るず10キロの負荷が膝にかかるそうです

劊婊さんなので無理なダむ゚ットは犁物ですが 軜い筋トレずストレッチをするず良いず思いたす。

予玄殺到のカリスマドクタヌ 北区にあるさかい敎骚院の院長が本も出しおいるはずです

テニスボヌルを膝裏に挟んでストレッチする方法ですが だいぶ前にテレビで芋掛けたのでちょっずうろ芚えなので探しおみたす

もしかするずYouTubeずかに乗っおいるかもしれたせん

行っおきたすxF0ŸƒðŸŽµ

• << 77 ありがずうございたす。 出産終わったらやっおみたす 膝っおめっちゃ頑匵っおるんですね(ToT) ありがずう膝(笑) 最近は浮腫みも酷いので仕方ないかもです。

No.60 14/10/27 14:45
匿名14 

150です

やっぱりYouTubeにありたした😆✌✚✚

[超簡単]たった30秒膝痛改善

投皿者:flower3shopさん

他にも沢山茉っおいたので膝痛改善ストレッチで怜玢するず良いですよ🎶

No.61 14/10/27 14:56
匿名14 

DOCOMOショップぞ行っおURLの貌り付け方マスタヌせねば ( ̄▜ ̄;)

No.62 14/10/27 16:16
369 ( ♀ svXKLb )

わかばさん、新スレありがずうございたした。、
遅くなりたしたが、やっずこれたした
369です(*^ヌ^)ノ

皆様こんにちは。

週末は行事が色々あり、忙しかったので、やっずこさのロムです。
もうこんなに、レス数が進んでる 
い぀も出遅れたすf(^_^;
たた、こちらでもペロシクお願いしたす。

さお、週末は家族の行事だったので、仕事も䌑んでくれた旊那様。週末日ずもにずっず家族ずいたのは久しぶりでした。
その間、やはり、メヌルの着信に぀いおはダむレクトメヌル的なものは来おいるようでしたが、怪しい行動はなかったのかな

ただ、やはり、旊那が䞀人でいるずきタバコの時、家族を家の前に䞋ろしお少し離れた駐車堎に車をおきに行ったずき、私が子䟛のこずで階にいるずき、私のお颚呂䞭。。。
気になりたす。

lineはやめお普通のメヌルやメッセヌゞでのやりずりに倉えお、実はこそこそしおるんじゃないか、なんお疑っおしたいたす。

それでも、日間、なんずいっおも子䟛たちが嬉しそうで、楜しそうで、パパず過ごす子䟛たちを芋おいお幞せでした。

でも、去幎たではこれが普通だったのに (涙)
いかんいかん(ひずり突っ蟌み)
ネガティブにならずに、この圓たり前に感謝し぀぀、これからもより幞せな家族になろうず、思考は前向きでした。

なのに、今日、先皋ブルヌになる出来事が(涙)

家族では行ったこずない、枩泉宿からダむレクトメヌルの葉曞が届きたした(*_*)

䜏所が残るずいうこずは、泊たったんですよね。
はぁぁぁ (涙)

こういう、じんわりず銖を絞められるようなこずがこれからもあるのかず思うず、蟛いです。
それでも、旊那が奜きだから、家族みんなでいたいから、その蟺は我慢しないず
芋たずきに蟛くなっおも、そのあずに思考を奜転できるように匷くならないず

で、蟛くお、新月の願いを読み䞊げおみたした。少しは、萜ち蟌んだ気持ちが軜くなるような気がしたした。

がんばろう

• << 67 🍀369さん✚ お埅ちしおおりたした‎ なんだか お久しぶりな感じがしたせん😄✚ ②でも宜しくお願いしたす✚ 週末、ご䞻人ず家族で楜しめお良かったですね✚ 枩泉宿のダむレクトメヌルは きっず ずっず以前のものです、倧䞈倫ですよ✚
  • << 70 369さんこんにちは 68です わかりたすその気持ち 䞀緒に居お楜しいのに、少しの時間隣に居ない間に、もしかしたら連絡しおいるのでは疑いだすず確かめたくお、でもそれができなくおモダモダですよね 䞀緒に居おも人のような寂しさもありたすよね ぀い先日です ダンナの䞀぀の趣味ですが、プラモデル補造よくやっおいるんです こず现かくずおも繊现な郚分もずおも䞊手に仕䞊がりたす。手先が噚甚なので出来あがりをい぀も芋せおくれおいたすが、興味のない私は、ふぅん、おかんじでした そんな事話を普通にしおいたら、お前に芋せおも興味なさそうだから、友達に写メ送っお芋せたら誉められたんだ 䞀瞬それは、い぀の話で、友達っお誰頭をよぎるず同時に、そうやっお他の女にメヌルを送り誉めおもらっお喜んでたの い぀も深呌吞しおから蚀葉を遞んで話しおいたのに、深呌吞する前に攟っおしたった事にもう自己嫌悪でした(ÂŽ`:) だからもう、䞀緒に居る時は䜙蚈な事考えないようにガンバっおたす。 せっかく䞀緒に居るんだし 考えおも、思った事を口に出しおも、自分で嫌な思いをするくらいなら やめた でも、すぐには難しいんですけどね! ( ̄。 ̄;)

No.63 14/10/27 17:03
わかば ( 40代 ♀ YM78Lb )

>> 49 おはようございたす 68です 最近68ず文字打ちしながら ♪鉄人鉄人♪ず頭の䞭で音楜なっおたす あっ 知らない人もいら  🍀68さん✚

アメリカでは 女性の腰の呚りの脂肪を 確か 「ラブリング」だったかな
呌ぶそうです😉

私なんお、党䜓的に脂肪に包たれおいたす😁

私も、ダむ゚ット がんばりたす❗

実は 今日、
ドキドキしながら、曞店で ‘カヌり゛ヌ’📖
買っお芋たした😅😅😅

密かに痩せお キレむになっおやる🌞🌞🌞

No.64 14/10/27 17:10

🍀11さん、
膝倧䞈倫ですか

䞀床、病院でみおもらっおは

劊婊さんだから、治療も限られおくるずは思いたすが、自己刀断は 危険です😓

お忙しいずは思いたすが、
お子様の為にも
ご自身の䜓を第䞀に考えおくださいね🌞

• << 78 わかばさんこんばんは(^^) ですよね。 ただ怜玢した感じだず氎が溜たっおる? 感じで病院で指導される察凊法は たち膝をしない(笑) パットを圓おるだそうです(笑) だけど今はたち膝時のみですが 歩けない様になったら困るので早めに行きたす(苊笑)

No.65 14/10/27 17:16

>> 53 わかばさん、おはようございたす(Ž∀)✹ ダンダン螏み朰しはスッキリしたすね♪ 私はペットボトル掟です(笑) これでも  🍀 39さん✚

ペットボトルも、螏み応えがありそうですね😅

39さん、8キロも痩せたたたもどらなければ、人盞ずか 以前ず倉わっおたせんか

矚たしい限りです💊

私は去幎の月、四キロ痩せたけど、すぐに戻っおしたいたした💧

倫は こっちの苊しみも知らずに
「☆☆、ちょっず痩せたんじゃない🎵」
なんお、のんきに 😒

運動しなくっちゃ💊💊

No.66 14/10/27 17:18

>> 54 です。 倫はい぀もより少し早く出瀟をしたした。 こんな時はたたモダモダ虫がわいおきたす。 盞倉わらず愛人の匕っ越  🍀 39さん、

寄生虫さんの匕っ越し先は

興信所には調べおもらわないんですか💧💧

お金が もったいないですかね😓💧

No.67 14/10/27 17:31

>> 62 わかばさん、新スレありがずうございたした。、 遅くなりたしたが、やっずこれたした 369です(*^ヌ^)ノ 皆様こんにちは。 
 🍀369さん✚

お埅ちしおおりたした‎
なんだか お久しぶりな感じがしたせん😄✚

②でも宜しくお願いしたす✚

週末、ご䞻人ず家族で楜しめお良かったですね✚

枩泉宿のダむレクトメヌルは きっず ずっず以前のものです、倧䞈倫ですよ✚

• << 71 わかばさん、ありがずうございたす。 そう信じるしかないですね。 いったずしたら、単身赎任䞭です。 もう、二床ずこんなのがきお、気持ちをえぐられるのは嫌なので、ホテルに電話しお、ダむレクトメヌルを止めおくれるようにお願いしたした(涙) 情けないですね  旊那の浮気の埌始末しおるみたいで。。。 でも、自分の粟神を守るためのこず かんばれ、自分 気持ちが萜ちないように、必死でアファメヌションしおたす。

No.68 14/10/27 18:02

>> 27 わかばさんありがずうございたす(Ž∀)✹ わかばさんのお姉さたは絵を描いおいらっしゃるのですね 私の勝手なむメヌゞですが、  🍀39さん✚
ありがずうございたす✚

絵は 䜕幎も曞いおたせんが、
最近は、息子が虫の本を出しおきお、
これ曞いお あれ曞いおずかかされおたす😅

ピンクも奜きな色ですが、

ピンク、赀の可愛い色は 小さい頃から、姉の専売特蚱なので、
次女の私は
黄色やら、緑やら青でした😄

独身のずき、ピンク色や、花柄を身の回りに眮くず 恋愛運が䞊がるず、噂があり
仕事道具に ピンクの花柄のものを䜿っおいたりしたした😄🌞

🌞🌱春の桜の花咲く頃も 玠敵ですが、
私は 月生たれなので、新緑の季節が奜きです😄🍀🍀🍀🎄🎄🎄🎄✚

39さんは䜕色が奜きですか

• << 214 わかばさん、姉効っおやっぱりそれぞれの『テヌマカラヌ』決たっちゃいたすよね(笑) 私は長女ですが、お姉ちゃんなんだから、我慢しなさいず蚀われお効たちが、赀やピンク、オレンゞなど女の子らしい可愛い色、私がブルヌやグリヌンのいわゆる『男の子色』でした。 わかばさん姉効ずは逆ですね(笑) でも、今は自ら寒色系を遞ぶようになりたした。 䞀番奜きな色は氎色です。 お子さんのお絵描きのおねだり可愛いですね(Ž∀)✹ 男の子の奜きなもの、昆虫や車や戊隊系のヒヌロヌ 曞くのが難しそうですね( Ž△)💊 お子さんがいかだんだん倧きくなっおくるず、リク゚ストも増えお、画力が芁求されそうです(笑)

No.69 14/10/27 18:09
匿名69 

こんばんは。
前スレの151です。

勝ち負けの䟋えはおかしいですが、完党に盞手の䜜戊勝ちになりそうです。
盞手は、「ずっずあなたが奜きだったから離婚をしお䌚いに来た、子䟛もおらず䞀人で寂しい、もうあなたしかいない。」ず蚀っお倫に近づきたした。
そしお、倫の気分が最高に盛り䞊がったずころで、盞手は20幎勀めおきた䌚瀟を突然蟞め、倫の䌚瀟の近くに匕っ越しおきお、もう他に行くずころがないず畳み掛け、倫は぀いに我が家を出お盞手ず暮らし始めたのです。

ざっずこんな流れです。
ちょっずしたきっかけではなく、こんな略奪目的の女もいるのですね。

来週倫ず話し合うこずになりたしたが、自分の気持ちがぐらぐらで、どんな話し合いになるのやら 

• << 72 151さんこんにちは 68です   盞手の方䞀䜓䜕者っお感じです -_-# 奜きになるのは勝手だし、離婚するのも勝手ですが、人の家庭を壊す事も、子䟛から父芪を奪う事はあたりにも酷すぎたす -_-# もう151さんを私が抱きしめたい ギュッず抱きしめおあげたいです 盞手に幞せは来ない事願っおしたいたす。人を恚んだ所で自分に幞せが来る蚳ではありたせんが、蚱せたせん 勝ち負けではありたせんが  私は151さんに勝っお欲しい そう願うばかりです なんの慰めにもならなくおすいたせん 私が感情的になっおしたいたした m(_ _)m
  • << 73 🍀151さん✚ レスありがずうございたす。 ご䞻人ず女性の状況が わかっおきたんですね💧 私は ご䞻人ずその女性は、䞀緒に暮らしたずしおも、すぐにダメになりそうな気がしたす。 ご䞻人は今、呚りが芋えおいたせん。 その女性の 蚈画的ずいうか、呚りのこずを考えない、ストヌカヌ的な 性栌に、ご䞻人もすぐ気が付いお 別れたくなるず思いたす。 151さんが、ご䞻人ず、今埌どうなりたいか  お子様のこずも含めお 珟実的に考えお芋おください✚ お子様を守っおくださいね✚
  • << 75 151さん、369です。 なんおこずですかね(怒) もう、腹が立぀(*ДŽ)ノ わたしが、ここで奮起しおも仕方がないのですが、勝手な二人のいきさ぀に憀りを感じたす。 151さん、でも、ずりあえずは旊那様ず話せるのですね。 たずは第䞀歩ず、思いたす。 雲隠れしお、音信䞍通より、ずっずいいですよ こずの詳现も明らかになり぀぀あるし、色々ず聞くのは嫌でしょうが、䜕もわからないよりもずっずいいですよ だっお、今埌のこずを、未来のこずを考えられたす。 旊那様は、そこたでしお自分を求めおくれた盞手に䞀時的に血迷っお、偎にいるだけですよ。なんか、ドラマみたいでドキドキしおるだけ。 冷静に考えれば、劻や子䟛のこずを考えるず、勝手に出おいくなんお、普通じゃないですよね。 思春期の家出じゃあるたいし。 䞀家の䞻がそんなこずするのは、端から芋おおかしい以倖のなんでもないですよ。 たんな様を悪く蚀っお、すいたせん。 m(__)m 151さんは、負けたず蚀いたすが、負けおたせん。 むこうは、策略を緎ったず思っおるでしょうが、誰がなんず蚀おうず、正しい行動しおるのは151さんですよね。 かっおに出おいった倫を探し぀぀、子䟛さんず頑匵っおいらっしゃる。 圓事者のなかでは、盞手が二人で優勢に芋えたすが、䞖間的に守られるのは、151さんですよ。 倧䞈倫。倧䞈倫。倧䞈倫。 正しいこずを頑匵っおいれば、きちんず守っおくれたすよ わたしたちも芋方ですし☆ たずは、勝手な旊那様はずりあえず暪においお、151さんず子䟛さんが笑顔になれるこずを想像しおみおください。 そのために、䜕が必芁か。。。 わたしも、旊那が血迷っおる最䞭は、最悪の時は離婚しお子䟛たちず暮らす  想像するうちに、なんだか楜しくなったこずもありたした。 話し合い、いいものになりたすように☆
  • << 81 323です。 そんなスゎいこずする人いるんですね。 旊那さんは、舞い䞊がっおいお、冷静に刀断出来ないようですね。女の策にはたっおいるず蚀うか。 子䟛がいお、別れおきたずいうこずは、他の皆さんの意芋ず同じように、長くは 続かないず思いたす。 151さんも倧倉でしょうが、ここは焊らずに 自分ずお子様の幞せのために、じっくり 時間をかけた方が、良いような気がしたす。 明日は冷静に話し合いが䞊手くいくこずを願っおたす。 倧䞈倫ですよ。ここのみんなは151さんの味方です。応揎しおいたすよ。

No.70 14/10/27 18:22
既婚者26 

>> 62 わかばさん、新スレありがずうございたした。、 遅くなりたしたが、やっずこれたした 369です(*^ヌ^)ノ 皆様こんにちは。 
 369さんこんにちは
68です

わかりたすその気持ち
䞀緒に居お楜しいのに、少しの時間隣に居ない間に、もしかしたら連絡しおいるのでは疑いだすず確かめたくお、でもそれができなくおモダモダですよね
䞀緒に居おも人のような寂しさもありたすよね

぀い先日です
ダンナの䞀぀の趣味ですが、プラモデル補造よくやっおいるんです
こず现かくずおも繊现な郚分もずおも䞊手に仕䞊がりたす。手先が噚甚なので出来あがりをい぀も芋せおくれおいたすが、興味のない私は、ふぅん、おかんじでした
そんな事話を普通にしおいたら、お前に芋せおも興味なさそうだから、友達に写メ送っお芋せたら誉められたんだ
䞀瞬それは、い぀の話で、友達っお誰頭をよぎるず同時に、そうやっお他の女にメヌルを送り誉めおもらっお喜んでたの

い぀も深呌吞しおから蚀葉を遞んで話しおいたのに、深呌吞する前に攟っおしたった事にもう自己嫌悪でした(ÂŽ`:)

だからもう、䞀緒に居る時は䜙蚈な事考えないようにガンバっおたす。
せっかく䞀緒に居るんだし
考えおも、思った事を口に出しおも、自分で嫌な思いをするくらいなら
やめた
でも、すぐには難しいんですけどね!
( ̄。 ̄;)

• << 79 68さん、369です。 あヌ、もヌ 考えおるこずや蚀っおるこず、そしお自分を励たす内容、私ず思考回路は同じですし、メンタルに階段があるずしたら同じような所にいるず思いたす。 私、旊那にはなんでも蚀っおしたいたす。 我慢したり、思いず逆のこずしたりずか、駆け匕きなんおできたせん。 それが、ここで我慢するこずも孊び、先日は連絡をしおこなかったこずに関しおは、氎に流せたした。文句も蚀わず。 このたびは、怒ったり、せめたりはせず、 こんなのきおたよ(葉曞芋せお)。 あの人ず行ったの けっこうしっかりず楜しんでたんだね。 いいなぁ。 このくらいのこず、旊那様がいやがらない皋床に嫌味は蚀っおしたうでしょうね。 さお、どこたで我慢できるか。 䞊向きに考えられるよう、念仏みたいにアファメヌションしおたすf(^_^;
  • << 83 🍀68さん💡 偶然です‎ うちの倫も、プラモ䜜り、趣味です❗ ず、蚀っおも ただ手を぀けおいない、箱入りの状態のものが、癟近くありたす💧眺めるだけで、満足みたいです。 うちの堎合は 車です🚗✚ 昔の倖囜の車  もちろん、私は興味ないですが、 以前、ひず぀だけ、息子にせがたれお仕䞊げたずき、 オヌバヌに誉めたら、すごく満足そうなら顔しおたした😁💊 68さんも 次回は ご䞻人のプラモデルができあがったら、 「い぀も、すごい集䞭力だね✚きれいな仕䞊がり‎さすがだね❗」 ず、女優になっお、倧げさにほめおあげおください✚ 歳の子䟛だず思えばいいんですよ😜

No.71 14/10/27 18:53

>> 67 🍀369さん✚ お埅ちしおおりたした‎ なんだか お久しぶりな感じがしたせん😄✚ ②でも宜しくお願いしたす✚ 週末、  わかばさん、ありがずうございたす。

そう信じるしかないですね。

いったずしたら、単身赎任䞭です。

もう、二床ずこんなのがきお、気持ちをえぐられるのは嫌なので、ホテルに電話しお、ダむレクトメヌルを止めおくれるようにお願いしたした(涙)

情けないですね 

旊那の浮気の埌始末しおるみたいで。。。

でも、自分の粟神を守るためのこず
かんばれ、自分

気持ちが萜ちないように、必死でアファメヌションしおたす。

• << 85 🍀369さん✚ 情けなくなんかないですよ💊 そんなダむレクトメヌル、二床ずみたくないですよね💧 心がもやもや ひどいずきは、アファメヌション䌑んでくださいね✚ 私も、今は、アファメヌション䌑みたす。 さきほど 息子に 怒っおしたっお、自己嫌悪です‵‵‵ 倕食を甚意したのに、食べず、だらだらテレビみおいお 頭が痛いみたいなこずを蚀っおいたのですが、ご飯を食べたくない蚀い蚳だず思っお 激しく叱っおしたい、おもちゃ片付けないこずにもむラむラしお  今倜は 倫の垰りを埅たずに寝たす😢 息子  キツく怒っおごめんね 

No.72 14/10/27 18:54
既婚者26 

>> 69 こんばんは。 前スレの151です。 勝ち負けの䟋えはおかしいですが、完党に盞手の䜜戊勝ちになりそうです。 盞手は、「ずっずあなたが  151さんこんにちは
68です

盞手の方䞀䜓䜕者っお感じです
-_-#
奜きになるのは勝手だし、離婚するのも勝手ですが、人の家庭を壊す事も、子䟛から父芪を奪う事はあたりにも酷すぎたす
-_-#
もう151さんを私が抱きしめたい
ギュッず抱きしめおあげたいです

盞手に幞せは来ない事願っおしたいたす。人を恚んだ所で自分に幞せが来る蚳ではありたせんが、蚱せたせん

勝ち負けではありたせんが 
私は151さんに勝っお欲しい
そう願うばかりです

なんの慰めにもならなくおすいたせん
私が感情的になっおしたいたした

m(_ _)m

No.73 14/10/27 19:31

>> 69 こんばんは。 前スレの151です。 勝ち負けの䟋えはおかしいですが、完党に盞手の䜜戊勝ちになりそうです。 盞手は、「ずっずあなたが  🍀151さん✚
レスありがずうございたす。

ご䞻人ず女性の状況が わかっおきたんですね💧

私は ご䞻人ずその女性は、䞀緒に暮らしたずしおも、すぐにダメになりそうな気がしたす。

ご䞻人は今、呚りが芋えおいたせん。

その女性の 蚈画的ずいうか、呚りのこずを考えない、ストヌカヌ的な 性栌に、ご䞻人もすぐ気が付いお 別れたくなるず思いたす。

151さんが、ご䞻人ず、今埌どうなりたいか 
お子様のこずも含めお 珟実的に考えお芋おください✚

お子様を守っおくださいね✚

No.74 14/10/27 20:15
(11) ( EZHKLb )

>> 51 11さん、おはようございたす(Ž∀) 䜓調、膝の具合、どうですか 確かに、この人には、私しか無理😠✋っお頭では理解しおお  39さん

こんばんは(^^)

39さんの旊那様ずうちの旊那そっくりですね(笑)

膝は盞倉わらずたち膝するず痛いです(æ³£)
䜓調はたぁ普通です(笑)

浮気盞手には芋せおないですよね
郚分も実は匱い郚分も。

がよく優しく気前がいい郚分しか芋おないから
圓然アホな女は既婚者盞手に
簡単に股開いお甘い汁吞おうずするし(ÂŽ_ゝ`)

圓たられお病むのは嫁(苊笑)
だけどそんな旊那が倧奜きな私(苊笑)

先日、旊那が䜓調悪かったらしく
いきなり垰っお来たした。
倜には䌚合が事務所の方であるのに。

そんな旊那を芋お、匱った時はやっぱり私に甘えたくなるのかななんお考えおたした(笑)

No.75 14/10/27 20:20

>> 69 こんばんは。 前スレの151です。 勝ち負けの䟋えはおかしいですが、完党に盞手の䜜戊勝ちになりそうです。 盞手は、「ずっずあなたが  151さん、369です。

なんおこずですかね(怒)

もう、腹が立぀(*ДŽ)ノ

わたしが、ここで奮起しおも仕方がないのですが、勝手な二人のいきさ぀に憀りを感じたす。

151さん、でも、ずりあえずは旊那様ず話せるのですね。
たずは第䞀歩ず、思いたす。

雲隠れしお、音信䞍通より、ずっずいいですよ
こずの詳现も明らかになり぀぀あるし、色々ず聞くのは嫌でしょうが、䜕もわからないよりもずっずいいですよ

だっお、今埌のこずを、未来のこずを考えられたす。

旊那様は、そこたでしお自分を求めおくれた盞手に䞀時的に血迷っお、偎にいるだけですよ。なんか、ドラマみたいでドキドキしおるだけ。

冷静に考えれば、劻や子䟛のこずを考えるず、勝手に出おいくなんお、普通じゃないですよね。
思春期の家出じゃあるたいし。
䞀家の䞻がそんなこずするのは、端から芋おおかしい以倖のなんでもないですよ。
たんな様を悪く蚀っお、すいたせん。
m(__)m

151さんは、負けたず蚀いたすが、負けおたせん。
むこうは、策略を緎ったず思っおるでしょうが、誰がなんず蚀おうず、正しい行動しおるのは151さんですよね。

かっおに出おいった倫を探し぀぀、子䟛さんず頑匵っおいらっしゃる。
圓事者のなかでは、盞手が二人で優勢に芋えたすが、䞖間的に守られるのは、151さんですよ。

倧䞈倫。倧䞈倫。倧䞈倫。

正しいこずを頑匵っおいれば、きちんず守っおくれたすよ
わたしたちも芋方ですし☆

たずは、勝手な旊那様はずりあえず暪においお、151さんず子䟛さんが笑顔になれるこずを想像しおみおください。
そのために、䜕が必芁か。。。

わたしも、旊那が血迷っおる最䞭は、最悪の時は離婚しお子䟛たちず暮らす 
想像するうちに、なんだか楜しくなったこずもありたした。

話し合い、いいものになりたすように☆

No.76 14/10/27 20:20

>> 58 11さんこんにちは 68です 膝痛いかがですか 劊婊さんだず薬も飲めないし  ちょっずしんどいですね。 無理せずに気を぀けお  68さん

膝は盞倉わらずたち膝するず痛いです(æ³£)
角床によっおなんですが
䞍意に板の間に぀いた時に限っお痛い郚分があたり
あぁ"あぁ"(ToT)っおなりたす(苊笑)

やらやらのCMを真剣に芋おしたいたす(爆)

• << 88 11さんこんばんは 68です うヌん 浮腫ちょっず気になりたした 病院行った方がいいかな!っお気がしたす。 私のような ♪グルグルグルグルコサミン♪や ♪膝腰楜チンコンドロむチン♪ の出番ではないですね(^_^)

No.77 14/10/27 20:24

>> 59 11さん こんにちは 膝痛にはスクワットず腿のストレッチが良いみたいです 膝には䜓重の3倍の負荷がかかるみたいで 階段降りる  ありがずうございたす。

出産終わったらやっおみたす
膝っおめっちゃ頑匵っおるんですね(ToT)
ありがずう膝(笑)

最近は浮腫みも酷いので仕方ないかもです。

No.78 14/10/27 20:33

>> 64 🍀11さん、 膝倧䞈倫ですか 䞀床、病院でみおもらっおは 劊婊さんだから、治療も限られおくるずは思いたすが、自己刀断は 危  わかばさんこんばんは(^^)

ですよね。
ただ怜玢した感じだず氎が溜たっおる?
感じで病院で指導される察凊法は
たち膝をしない(笑)
パットを圓おるだそうです(笑)

だけど今はたち膝時のみですが
歩けない様になったら困るので早めに行きたす(苊笑)

• << 87 🍀11さん💊 もしかしたら、うちの倫ず䌌た症状かもしれたせん。 倫も二幎前くらいに、膝が痛くお、敎圢倖科に行ったずころ、氎が溜たっおいるずいうこずで、氎を泚射噚みたいなもので、抜きたしたよ🌁 氎を抜いたら、痛みは消えたようです。 お倧事にしおください✚

No.79 14/10/27 20:41

>> 70 369さんこんにちは 68です わかりたすその気持ち 䞀緒に居お楜しいのに、少しの時間隣に居ない間に、もしかしたら連絡しおいる  68さん、369です。

あヌ、もヌ
考えおるこずや蚀っおるこず、そしお自分を励たす内容、私ず思考回路は同じですし、メンタルに階段があるずしたら同じような所にいるず思いたす。

私、旊那にはなんでも蚀っおしたいたす。
我慢したり、思いず逆のこずしたりずか、駆け匕きなんおできたせん。

それが、ここで我慢するこずも孊び、先日は連絡をしおこなかったこずに関しおは、氎に流せたした。文句も蚀わず。

このたびは、怒ったり、せめたりはせず、

こんなのきおたよ(葉曞芋せお)。
あの人ず行ったの
けっこうしっかりず楜しんでたんだね。
いいなぁ。

このくらいのこず、旊那様がいやがらない皋床に嫌味は蚀っおしたうでしょうね。

さお、どこたで我慢できるか。
䞊向きに考えられるよう、念仏みたいにアファメヌションしおたすf(^_^;

• << 84 68です そうですねぇ!! 私も同じような事蚀っおしたいたす (・_・、) 私ならたぶん あら䞍思議こんな所行った事ないのに䜕故こんなハガキ みたいに蚀っおしたいたす 連絡来ない事も 埅っおる私は、いったいなにっお思っおしたいたす も 文句蚀いたい事いっぱいあるのに、蚀ったら壊れおしたうのではないかず思う自分も虚しいですよね (-ω-;) キラむになれたらいいのになぁ! 惚れたら負けなんですかねぇ!! なんだかくやしい ( ̄∇ ̄)

No.80 14/10/27 20:46
既婚者26 

こんばんは68です

぀ぶやきたす

アントニオ猪朚の
元気ですかぁ
元気があれば䜕でもできる
1.2.3.だぁ

できねぇ
元気があっおもなんにもできねぇ
䜕かできたらなやたねぇ
だぁ

口悪くおすいたせん
m(_ _)m

こんな事思うのは私だけ

倱瀌したした
m(_ _)m

No.81 14/10/27 20:55
匿名22 

>> 69 こんばんは。 前スレの151です。 勝ち負けの䟋えはおかしいですが、完党に盞手の䜜戊勝ちになりそうです。 盞手は、「ずっずあなたが  323です。

そんなスゎいこずする人いるんですね。

旊那さんは、舞い䞊がっおいお、冷静に刀断出来ないようですね。女の策にはたっおいるず蚀うか。

子䟛がいお、別れおきたずいうこずは、他の皆さんの意芋ず同じように、長くは
続かないず思いたす。

151さんも倧倉でしょうが、ここは焊らずに
自分ずお子様の幞せのために、じっくり
時間をかけた方が、良いような気がしたす。

明日は冷静に話し合いが䞊手くいくこずを願っおたす。

倧䞈倫ですよ。ここのみんなは151さんの味方です。応揎しおいたすよ。

No.82 14/10/27 20:59
匿名22 

>> 81 323です。151さん

盞手に子䟛はいなかったのですね。
間違えおしたい、すみたせん

No.83 14/10/27 21:06

>> 70 369さんこんにちは 68です わかりたすその気持ち 䞀緒に居お楜しいのに、少しの時間隣に居ない間に、もしかしたら連絡しおいる  🍀68さん💡
偶然です‎

うちの倫も、プラモ䜜り、趣味です❗

ず、蚀っおも ただ手を぀けおいない、箱入りの状態のものが、癟近くありたす💧眺めるだけで、満足みたいです。

うちの堎合は 車です🚗✚
昔の倖囜の車 

もちろん、私は興味ないですが、
以前、ひず぀だけ、息子にせがたれお仕䞊げたずき、

オヌバヌに誉めたら、すごく満足そうなら顔しおたした😁💊

68さんも 次回は ご䞻人のプラモデルができあがったら、

「い぀も、すごい集䞭力だね✚きれいな仕䞊がり‎さすがだね❗」
ず、女優になっお、倧げさにほめおあげおください✚

歳の子䟛だず思えばいいんですよ😜

• << 86 わかばさんこんばんは 68です 家も車です その他も、ガンダムやら諞々です 家も、造っおないのはいっぱいありたす。わかばさんのダンナさんず同じく 買っお満足らしいです (^_^) 実際の車いじりも奜きなんです 少し凹んだ所も、ちょちょいのちょいっず盎したりしたす こっちは、本圓に凄いず思うので、誉めおるんですけど  女優がんばりたす(^O^)v

No.84 14/10/27 21:08
既婚者26 

>> 79 68さん、369です。 あヌ、もヌ 考えおるこずや蚀っおるこず、そしお自分を励たす内容、私ず思考回路は同じですし、メンタルに階段が  68です

そうですねぇ!!
私も同じような事蚀っおしたいたす
(・_・、)

私ならたぶん
あら䞍思議こんな所行った事ないのに䜕故こんなハガキ
みたいに蚀っおしたいたす

連絡来ない事も
埅っおる私は、いったいなにっお思っおしたいたす

も
文句蚀いたい事いっぱいあるのに、蚀ったら壊れおしたうのではないかず思う自分も虚しいですよね
(-ω-;)

キラむになれたらいいのになぁ!
惚れたら負けなんですかねぇ!!
なんだかくやしい
( ̄∇ ̄)

No.85 14/10/27 21:16

>> 71 わかばさん、ありがずうございたす。 そう信じるしかないですね。 いったずしたら、単身赎任䞭です。 もう、二床ずこんなのがき  🍀369さん✚
情けなくなんかないですよ💊

そんなダむレクトメヌル、二床ずみたくないですよね💧

心がもやもや ひどいずきは、アファメヌション䌑んでくださいね✚

私も、今は、アファメヌション䌑みたす。

さきほど 息子に 怒っおしたっお、自己嫌悪です‵‵‵

倕食を甚意したのに、食べず、だらだらテレビみおいお

頭が痛いみたいなこずを蚀っおいたのですが、ご飯を食べたくない蚀い蚳だず思っお 激しく叱っおしたい、おもちゃ片付けないこずにもむラむラしお 

今倜は 倫の垰りを埅たずに寝たす😢

息子 
キツく怒っおごめんね 

No.86 14/10/27 21:18
既婚者26 

>> 83 🍀68さん💡 偶然です‎ うちの倫も、プラモ䜜り、趣味です❗ ず、蚀っおも ただ手を぀けおいない、箱入りの状態のものが、癟近く  わかばさんこんばんは
68です

家も車です
その他も、ガンダムやら諞々です
家も、造っおないのはいっぱいありたす。わかばさんのダンナさんず同じく
買っお満足らしいです
(^_^)

実際の車いじりも奜きなんです
少し凹んだ所も、ちょちょいのちょいっず盎したりしたす
こっちは、本圓に凄いず思うので、誉めおるんですけど 

女優がんばりたす(^O^)v

No.87 14/10/27 21:22

>> 78 わかばさんこんばんは(^^) ですよね。 ただ怜玢した感じだず氎が溜たっおる? 感じで病院で指導される察凊法は たち  🍀11さん💊

もしかしたら、うちの倫ず䌌た症状かもしれたせん。

倫も二幎前くらいに、膝が痛くお、敎圢倖科に行ったずころ、氎が溜たっおいるずいうこずで、氎を泚射噚みたいなもので、抜きたしたよ🌁

氎を抜いたら、痛みは消えたようです。

お倧事にしおください✚

• << 94 わかばさん えヌΣ(゜Д゜) そうなんですね。 やはり早めに敎圢行っおみたす。 腹のせいで倉な歩き方しおるのは間違いないので(æ³£)

No.88 14/10/27 21:35
既婚者26 

>> 76 68さん 膝は盞倉わらずたち膝するず痛いです(æ³£) 角床によっおなんですが 䞍意に板の間に぀いた時に限っお痛い郚分があたり あぁ  11さんこんばんは
68です

うヌん
浮腫ちょっず気になりたした
病院行った方がいいかな!っお気がしたす。

私のような
♪グルグルグルグルコサミン♪や
♪膝腰楜チンコンドロむチン♪
の出番ではないですね(^_^)

• << 95 68さん 浮腫みはたぁ劊婊だし 歩いたりした日はやっぱり酷くなりたすよね。 寒くなっお来お冷えおたすしねぇ(æ³£) 近い内に病院行っおきたす。

No.89 14/10/27 21:38
匿名22 

>> 46 🍀323さん✚ おはようございたす✚ 芋぀けおいただいお良かった😄💚 我慢は䜓に良くないです✚ 323さんから 
 323です。
わかばさんありがずうございたす。

䜕気ないメヌル‥ず考えおら、
子䟛も倧きくなり、䜕気ないこずっお思い付かない‥考えたら、䜕気ないずは違いたすね(笑) なんか我慢ばかりしおいたら、ボキャブラリヌがなくなっおしたっおいる自分に気付いおしたいたした(笑)

子䟛もにも倩然ず蚀われるほど、明るかったはずなのに ずたた暗くなっおしたいたした(笑)

ず思案しおいたら、念が通じたのか旊那からラむンが来たした。「お匁圓食べたよ」ず。結構盛り䞊がっお、スタンプたで送られおきたした。

今日は明日たで通しお仕事なので、今日は垰っおきたせんが、明日垰っおきたら、
䜕気ない䌚話しおみたす。仕事、趣味、子䟛のこず色々ありたすね。我慢ばかりにきをずられおいたこずに気づかせおくれお、わかばさんありがずう♪

それにしおもわかばさん䜕かパワヌがあるのですか

• << 96 🍀323さん✚ おはようございたす✚ ご䞻人からラむンきお良かったですね😄 きっず、お匁圓に蟌めたパワヌが効いたんですね✚ 🍀私は ごく普通の䞻婊です😄 パワヌが、あるずしたら、皆さんそれぞれの䞭にあるんじゃないでしょうか🌞 人や動物 生き物がもずもず持っおいる 胜力があっお、 日垞の䟿利さで 忘れおいるけど、 ふずしたずきに 眠っおいた胜力が 目を芚たしたりする 👀💡 きっず、目に芋えないパワヌを、党おの人が持っおいるのかもしれないですね✚

No.90 14/10/27 21:57
匿名22 

>> 26 こんばんは 良かった芋぀けられた わかばさん 皆さん 匕き続き68でどうぞよろしくお願いしたす m(_ _)m やっず矩  323です。

68さんうちも受隓生です。
今時期受隓おこずは、掚薊入孊ですか
それずも倧孊受隓かな

うちも掚薊の話しあるのですが、スポヌツなので、迷っおたす。倧倉だずいう話ししか耳に入っお来ないので 

本圓にドキドキしたすよね。぀い勉匷しなさいず、蚀っおは、たた蚀っおしたった ず埌悔の日々です。

埌プラモうちの旊那も同じです。他にも趣味のものが䞀杯 お金もないのに ずため息です。それにしおも、わかばさんの所も、結構いるんでしね。うちだけかず思っおたした。

男っお自由でいいですよね
劻はこんなに悩んでいれのに!!

暪路にそれたした。

もずい

お子さんの受隓䞊手くいきたすように
絶察合栌(^-^)vです。

No.91 14/10/27 22:27
既婚者26 

323さんこんばんは
68です

ありがたい事に
指定校掚薊を頂いたんです
普通の入詊はムリだず先生も悟ったのでしょうね(^_^)

指定校掚薊でも、萜ちるこずもあるのに、䜙裕な態床は腹立ちたすよ

先生ありがずう(^o^)
お銬鹿な息子を掚薊しおくれおっお感じです

そんな芪の心子知らずで
今日は
♪少幎ゞャンプ♪読んでたす
(Žヘ;)

323さんのお子さんさんも合栌できたすように祈っおたす。

そしお本圓に男は腹立ちたす
プラモデルも、車修理もお金かかりたす。
車修理は特にです-_-#

業者に出すより安いず、ダンナは蚀っおたすが 
そんなに䜙裕ある家蚈ではないですよ!!ず蚀っおやりたい(>.<)
でもストレス発散なんだず蚀われるず 
蚀えないし
( ̄。 ̄;)
私の方がストレスたたるぅ

• << 93 68さん こんばんは🎵 私も指定校掚薊で受隓したいたしたけど 呚りが指定校だからよっぜどの事がない限り倧䞈倫‌ず蚀われる床に 小心者なのでこれで萜ちたら排萜にならんず青ざめおいたした😱💊💊 息子さんの倧物ぶり 矚たしいです✚✚ 合栌が決たったら安心出来たすね。68さんの息子さんが受かりたすように🌞🌞🌞

No.92 14/10/27 23:19
匿名22 

>> 91 323です。

指定校掚薊なんお、スゎいでね。

普段の行いが良くないず、掚薊なんお取れたせんから。矚たしい

うちは郚掻ばかりだったので、勉匷は 
志望校は限りなく難しい状態です。

でも自分の将来のこずしっかり考えおいお、
芪が思っおいるより、子䟛の成長に驚いおいたす。

考えおいる割には、行動が䌎わないずころが
‥ 考えたら私ず同じ‥

しょうがないかずおもう今日この頃です。

No.93 14/10/27 23:44
匿名14 

>> 91 323さんこんばんは 68です ありがたい事に 指定校掚薊を頂いたんです 普通の入詊はムリだず先生も悟ったのでしょうね(^_^
 68さん こんばんは🎵

私も指定校掚薊で受隓したいたしたけど 呚りが指定校だからよっぜどの事がない限り倧䞈倫‌ず蚀われる床に 小心者なのでこれで萜ちたら排萜にならんず青ざめおいたした😱💊💊

息子さんの倧物ぶり 矚たしいです✚✚

合栌が決たったら安心出来たすね。68さんの息子さんが受かりたすように🌞🌞🌞

No.94 14/10/27 23:45

>> 87 🍀11さん💊 もしかしたら、うちの倫ず䌌た症状かもしれたせん。 倫も二幎前くらいに、膝が痛くお、敎圢倖科に行ったずころ、氎が溜た  わかばさん

えヌΣ(゜Д゜)
そうなんですね。
やはり早めに敎圢行っおみたす。

腹のせいで倉な歩き方しおるのは間違いないので(æ³£)

No.95 14/10/27 23:50

>> 88 11さんこんばんは 68です うヌん 浮腫ちょっず気になりたした 病院行った方がいいかな!っお気がしたす。 私のよう  68さん

浮腫みはたぁ劊婊だし
歩いたりした日はやっぱり酷くなりたすよね。

寒くなっお来お冷えおたすしねぇ(æ³£)

近い内に病院行っおきたす。

No.96 14/10/28 06:02

>> 89 323です。 わかばさんありがずうございたす。 䜕気ないメヌル‥ず考えおら、 子䟛も倧きくなり、䜕気ないこずっお思い付かない‥考え  🍀323さん✚
おはようございたす✚

ご䞻人からラむンきお良かったですね😄
きっず、お匁圓に蟌めたパワヌが効いたんですね✚

🍀私は ごく普通の䞻婊です😄

パワヌが、あるずしたら、皆さんそれぞれの䞭にあるんじゃないでしょうか🌞

人や動物 生き物がもずもず持っおいる 胜力があっお、
日垞の䟿利さで 忘れおいるけど、

ふずしたずきに 眠っおいた胜力が 目を芚たしたりする 👀💡

きっず、目に芋えないパワヌを、党おの人が持っおいるのかもしれないですね✚

• << 112 323です。 わかばさんありがずうございたす。 わかばさんに背䞭を抌されお、朝「おはよう」ずラむンしおみたした。 すぐにはかえっお来たせんでしたが、 「今かかえおいる、仕事おわらせおから、垰るから、遅くなるから」ずかえっおきたした。 圓たり前のこずですが、嬉しかったです。 春くらいには、スルヌされたり、りザむず蚀われおから、甚事のないずきは、自分からは ラむンするのが、怖かったので  思いきっお良かったです。 調子に乗るず、たたりザがられるので、ほどほどに、疑問系はやめずきたす。 自分にもパワヌがあるのですかね (*ω)ゞ 皆さんのパワヌず新月のパワヌがあったのかな 少し肩の力を抜いお、向き合いたいずおもいたす。 女優業も板に぀いおきおいるので(*ÂŽ-`)

No.97 14/10/28 07:46
匿名2 

です

わかばさん、おはようございたす

昚倜は仕事で垰宅が遅くなり 家事だけで終わっおしたいたした。
でも、元気です(^^)
皆さんからのパワヌも頂きながら、頑匵っおたす☆☆☆
い぀も、ありがずうございたす

最近の旊那は金遣いが 荒くなっおきお 䜕か心境の倉化を感じたす。

メヌルは、以前より枛った感じですが 。旊那の考えおるこずが、いたいち䞍明。

耳を柄たせお 旊那の気持ちを感じおいる毎日です。

旊那は䜕を求めおいるのかな。
(。・ω・。)
金愛友

えっ

劻

違うか(笑)

• << 99 1さんおはようございたす 68です 良かった(^o^) 1さんの事気になっおたした。 元気で良かった(∇) ダンナさんが求めおいるのは 1さんです絶察に そしお今日は朝から倧運動䌚が始たりたした(>.<)
  • << 100 🍀さん✚ おはようございたす☀ 昚日は お仕事お疲れさたでした✚ ご䞻人は どこに向かっおいるんでしょうね  求めおいるものは 安らぎ でしょうか🌞 ちょっず、そこの旊那ヌ(^o^) 今なら、もれなく、我が家が䞀番 安らげたすよヌ✚✚☕ 1さんの優しい笑顔付き🌞😌🌞 🌱さお、今日は、息子のおもちゃがごちゃごちゃの 抌し入れを片付けたす👊‎ いらないもの捚おるぞヌ😄🎜

No.98 14/10/28 08:01
既婚者26 

おはようございたす
68です

わかばさんの蚀うパワヌですが
倪陜にもあるんですっお
よくお幎寄りは『お倩道様』っお蚀いたせん

埌氎晶のブレスレットずかありたすよね。
あれっお、これ良いなぁっお、奜きな物買ったりしたすよね
その時自分に必芁な物を魂が遞んでるそうですよ
そのブレスレットを、䜕もない堎所に眮いおみお、ブレスレットの䞊に手のひらをかざしおみるず、ふわぁっず枩かさ感じたす。
それにその氎晶が匷いず頭が痛くなる人もいるらしいです
良かったら詊しおみお䞋さい
(^O^)v

• << 101 🍀68さん✚ おはようございたす☀ 倪陜も 光を济びるずなんだか元気でたすよね‎ 昔、倪陜のパワヌをもらう、おたじないありたした。 朝起きお、倪陜に手のひらをかざしお 「オヌラ、オヌラ、オヌラ❗」ず叫びたす☀😄 若い頃やっお芋たしたが、叫ぶのがちょっず恥ずかしかったです😅 でも、手のひらが すごく暖かくなりたした☀ 氎晶は 私も奜きで、いく぀か持っおいたす✚ 石っお、䞍思議ですよね✚ 倫にも、埡守り代わりに 小さめの氎晶を持たせおたす✚ パワヌストヌンのお店の前を通るず、 ずっず、芋おいたくなりたす😌🌞🌞

No.99 14/10/28 08:06
既婚者26 

>> 97 です わかばさん、おはようございたす 昚倜は仕事で垰宅が遅くなり 家事だけで終わっおしたいたした。 でも、元気です(^^)
 1さんおはようございたす
68です

良かった(^o^)
1さんの事気になっおたした。
元気で良かった(∇)

ダンナさんが求めおいるのは
1さんです絶察に

そしお今日は朝から倧運動䌚が始たりたした(>.<)

No.100 14/10/28 10:26

>> 97 です わかばさん、おはようございたす 昚倜は仕事で垰宅が遅くなり 家事だけで終わっおしたいたした。 でも、元気です(^^)
 🍀さん✚
おはようございたす☀

昚日は お仕事お疲れさたでした✚

ご䞻人は どこに向かっおいるんでしょうね 

求めおいるものは

安らぎ

でしょうか🌞

ちょっず、そこの旊那ヌ(^o^)

今なら、もれなく、我が家が䞀番 安らげたすよヌ✚✚☕

1さんの優しい笑顔付き🌞😌🌞

🌱さお、今日は、息子のおもちゃがごちゃごちゃの 抌し入れを片付けたす👊‎

いらないもの捚おるぞヌ😄🎜

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

旊那の愚痎掲瀺板のスレ䞀芧

旊那の愚痎を語らうコミュニティです。旊那に察するストレス😀、旊那ぞの䞍満😡など、日頃は蚀えない悩みや苊劎を盞談したり、聞いお👂🏻もらったりしおみたせんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧