今必要なあなたへのメッセージ✨
ひたすら、あなたへのメッセージを引きます。
フィードバックお願いします。
>> 6
フィードバック必ず今日中に致します。よろしくお願いします
ありがとうございます。
お仕事の転機が来そうです。
変化を恐れないこと。
これからあなたが進もうとする道は天からの導きです。浮かぶビジョンに注意してください。
仕事と使命がリンクする人です。
受け取ることを許可してください。
あなただから受け取れるものがあります。
ハートを開いてください。
- << 20 驚きました。実は働くのを辞めようか、それとも前進するかをかんがえていました。やめたいけど、色々考えるとやるしかない。という後ろ向きな状態でしたがハートを開いてというメッセージでやはり前進あるのみかな、と気づかせていただきました。 受け取ることを許可というのが難しいですが、どうしたらいいのかこれから前向きに考えてみようと思います。ありがとうございます! 仕事と使命がリンクというのはまさにそうです。私にしか出来ないことがあります。
>> 9
お願いいたします
ありがとうございます。
スピリチュアルな方面で力を発揮する方でしょう。愛を持って、意図することをしっかり現実へと変化させましょう。
天から与えられた力を使い、現実化することをしましょう。ぜひ魔法を使いましょう。
自分の役割、才能に誇りを持ち外に表現していってください。
独自のやり方を大切に。
あなたの旅が始まります。
- << 16 ありがとうございます! なんかすごいぶっ飛んど事言われてビックリしましたww どう受けとっていいのか解釈していいのか難しすぎてわかりません…… ただ最後の「独自のやり方を大切に」は確かに私は他の人と違うやり方を好んだり他の人と一緒が嫌なタイプの独特な人間なのでそこは当たってるなと思いましたw
>> 11
よろしくお願いします。
可能であれば引いたカードも教えてくだされば、画像検索してイメージもふくらませたいです。
ありがとうございます。
残念ながら画像は送付できません。
ログイン登録してませんのであしからず。
どうせできないと諦めないでください。
もう少しの所で諦める癖がすごいありますか?
気持ちを強く持ちましょう。
否定的な人からは離れましょう。
自身を持って自己表現してください。
リーダーになれるひとです。
自分を信じて揺るがないことが必要です。
- << 31 メッセージをありがとうございました。 引いたカードの件、承知です。 一読したときは「当てはまるかな?慎重だったりネガティブな面が大きく表れたのかな?」と受け取ってしまいましたが、ふと仕事のことが頭を過りました。 今現在は年単位で難しいと諦めていることがありましたので、長期的視点では数年後を視野に諦めず頑張ってみようと思います。 力強い応援メッセージになりました。 ありがとうございます。
>> 12
宜しくお願いします。
ありがとうございます。
自分に優しくしてください。
自分がリラックスして元気を取り戻すまでゆっくり過ごして。
ヒーリングミュージックなどもおすすめ。
急いで決断することはありません。
自分の信念を大切に。
人を見抜く能力がありそうです。
- << 46 ありがとうございます。 ヒーリングミュージックを聴いてみようと思います。 趣味など興味があることがいくつかあって迷っているので、もう少し考えてみて決めようと思います。 自分の信念を大切にします。 人を見抜く能力に自覚はできていないのですが、少しずつ自覚できるようになれればいいなと思いました。 必要なメッセージを下さり本当にありがとうございました。
関連する話題
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
yes no占い当たるかな4レス 69HIT 匿名さん
-
占い当たらなかった体験談募集6レス 139HIT 匿名さん
-
気になる人0レス 136HIT か (10代 ♀)
-
占い通り嫌な未来のまま?4レス 107HIT 匿名さん
-
占いお願いします4レス 142HIT 恋愛好きさん
-
詳細不要 占います。
なと 20代前半 相手 30代 ①恋愛でお願いします!(匿名さん319)
319レス 7928HIT るな -
yes no占い当たるかな
当たるかどうか実践してみたらええやん(匿名さん4)
4レス 69HIT 匿名さん -
タロットで鑑定します
再度ありがとうございました 参考になります(匿名さん250)
264レス 6996HIT 匿名さん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 昨日は無事、早めに何事もなく終えることができま…(匿名さん13)
167レス 3471HIT 匿名さん -
チャネリング練習
ハンドルネーム りんご 最近、同じクラスに気になっている人がいます。…(学生さん50)
50レス 2098HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
解決しないのか2レス 71HIT 匿名さん
-
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル7レス 180HIT 遠距離恋愛さん
-
閲覧専用
手相占い、結婚線1レス 134HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】115レス 3180HIT 編笠月
-
閲覧専用
タロット占いします89レス 1882HIT 匿名さん
-
閲覧専用
解決しないのか
占い通りになっちゃうのかどうかってのが怖くて(匿名さん0)
2レス 71HIT 匿名さん -
閲覧専用
【4月の占い募集中】
ありがとうございます。 この相手とは一生関わりたくないという気持ちで…(匿名さん115)
115レス 3180HIT 編笠月 -
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル
ずっと待って居た願いが叶うように祈願します❤️❤️❤️(遠距離恋愛さん0)
7レス 180HIT 遠距離恋愛さん -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中
はじめまして。 お願いしてもよろしいでしょうか? ハンドルネームは…(匿名さん50)
50レス 1795HIT Fromletters -
閲覧専用
【生年月日で基本プロフィール作成します】募集中 まったりスレ
こちらこそありがとうございます。 はい、3で発展した状態を4でまと…(Fromletters)
4レス 363HIT Fromletters
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
太った妻を可愛いと思えない
結婚して2年の夫です。 去年子供が生まれましたが、その直後に妻の浮気が発覚しました。(プロポーズ〜…
35レス 777HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
バイトを辞めることを伝えたいから応援してほしい
高校2年生の女です。 私は今年の1月くらいからフードコートのバイトを始めたのですが、最近あまりバイ…
34レス 509HIT 学生さん -
告白お断り 次会うべき?
30代男です。マッチングアプリで知り合った同い年の女性と3回目の食事に行きました。 食事の帰り…
7レス 308HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
この人と結婚していいのか迷っています。
この人と結婚していいのか迷っています。 私20代後半、彼30代前半。結婚を前提に付き合って、も…
25レス 316HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
幻聴ではありません。
※統合失調症ではないです※ 勘違いされたら困るので先に書いておきます。 おにぎり屋さんで、レジの…
14レス 249HIT 主婦さん (40代 女性 ) - もっと見る