注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
里帰り出産はダメ?
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

夫達へ🍀妻達より

No.28 14/10/26 20:55
★39★ ( MsdZKb )
あ+あ-

≫19

1さん、39です。

明細書は何度も夫に突き付けたい気持ちを我慢しました(;´∩`)

7月の最後の日、お盆の帰省の予定を中々決めない私に夫が突然キレました。
私の予定が決まらないと、夫は愛人との予定がたてられずに相当イラついていました😢
はぐらかす私に
『俺を自由にしてくれ‼』と突然の怒声…

『お前は刑務所の看守みたいな目で俺を見張っている‼』と言われ、悲しくて辛くて、でもそれ以上の怒りを買うのが恐ろしくて、やっと言い返せた私の言葉に対する返事が
『彼女には、お前にバレた時からもう一切連絡してないから』という嘘でした。

当時手に入れていた6月の明細書には愛人へのたくさんの発信がありました。
私に愛人の存在がバレた翌日には、10回以上の発信履歴…
二人がどんな会話をしたか容易に想像できました。
夫の入浴中に携帯を盗み見たら、愛人の登録名が名字から下の名前に変わり、二人が電話で何度も話し合い、開き直ったのだと感じました。

キレた夫にそのことを突き付けたい衝動にかられましたが、寸での所で踏みとどまり現在に至ります。

明細書は夫と愛人の関係を知る為の大切なものになりました。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧