関連する話題
パートナーが集団行動出来ない
結婚相談所に入会しているのが恥ずかしいし惨め
お見合い 男性から話が弾まないと言われた

また裏切られました

レス9 HIT数 392 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
24/05/15 17:49(更新日時)

不倫、浮気じゃないんだからそれくらい良いじゃん、とか。

私のほうが辛い思いしました、的なレスはご遠慮ください。

結婚7年目夫婦。子供は1人です
事情ありで専業主婦です。夫は激務で実家、義実家共に頼れず。

子供が1歳、2歳のときとそれぞれ自分の写真をネットにのせてるバカ女の写真を見て「可愛い」と感想を送っていました。
その写真も保存していました。

私はAVは良い。女優さん達はそれでお金もらってるしスタイルや色気なんかは一般人に勝てるわけないんだから納得はいく。

だけど一般人は無理。気持ち悪いと言いました。

2回目でさすがに離婚したい、と申し出ましたが離婚はしたくない、二度としないと謝罪してきたのでビンタして終わらせました。

その後は少しずつ話もするようにはなり。

一昨日までは行為まではしないにしてもキス、ハグ、軽いスキンシップみたいなのもとっていました。

昨日またそれを見ているのが発覚。

良くしてくれる義母には申し訳ないと思いながらも
「自分の母親に理由話して出てけと言われましたって説明してこい」と家から追い出しました

どこまで話したかはしりませんが義母からも「申し訳ない」「反省させます。誓約書でも何でも書かせます」と連絡がきて。

夜勤明けの夫からも午前中「直接謝罪させてください」と連絡がきましたが顔もみたくありません。

ずっとこのままでいられないことはわかりますが謝罪されたら許さないといけないと思うと悔しくて

どこにでもいる普通の女に興奮された、というのが気持ち悪くて

パパは夜お仕事して疲れて寝てるから静かに過ごそうね、とこちらが気遣ってるときに夫は寝室で写真みながら興奮してたんだ、と思うと虚しいです。

涙は出るけど夫を責める気持ちにもならない。
ビンタしても悲しい気持ちは消えないと思います。

私はどうすれば良いんでしょう

タグ

No.4050493 24/05/15 12:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/05/15 12:25
通りすがり ( ♀ JNT4l )

気が済むまでご主人の事を虐め倒してください。

スマホも没収
カードも没収
毎日のお小遣い500円

っていう生活させましょう

腕時計型の通話とGPSのキッズ携帯持たせれば良いですよ

• << 4 ありがとうございます。 激務すぎて外で女と会う、ということができないのは承知の上ですが。 iPadとiPhone同期させれば居場所はわかるので同期はさせます。 他はやっぱりスマホロック解除ですかね。 寝てる時はリビングにスマホ置かせるとか 電話で職場の人と仕事中に連絡とってるのでキッズケータイは無理そうです

No.2 24/05/15 12:32
主婦さん2 

同じことをしてやったら?

• << 5 ありがとうございます。 筋肉は好きですが男性の体見て興奮はしないですね😅😅 決して同性が恋愛対象ではないのですが。 男性の体よりかはAV女優さんの形の良い胸見てたほうが興奮します。

No.3 24/05/15 12:42
匿名さん3 

文章わかりにくくて理解出来てるか自信ないが、SNSか何かを見てた って事でしょ?

それに対しての主さんの行動はビンタとありましたが暴力ですよね。

見てただけで暴力ってのは 釣り合わない気がする。

浮気してない 会ってもない

それに対しての罰則が暴力

旦那を聖人君子ぐらいに思ってた?

嫌な気持ちは理解できるが、それに対しての罰則が釣り合ってない気がする。

• << 6 詳しく話すのも情けないのですが。 見た上であなたの体みて興奮しましたよって画像つきで送ってました。 それを見た女が 「私で興奮してくれたんですね」って返信 ビンタは旦那自らが 「それで許されるとは思わないけど少しでも気が晴れるなら」と言ってきたからです 決して私から許して欲しかったらビンタさせろ、とは言ってません。 文章わかりにくいのであればレスはけっこうです。お目汚し失礼しました

No.4 24/05/15 12:47
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気が済むまでご主人の事を虐め倒してください。 スマホも没収 カードも没収 毎日のお小遣い500円 っていう生活させましょう … ありがとうございます。
激務すぎて外で女と会う、ということができないのは承知の上ですが。

iPadとiPhone同期させれば居場所はわかるので同期はさせます。

他はやっぱりスマホロック解除ですかね。
寝てる時はリビングにスマホ置かせるとか

電話で職場の人と仕事中に連絡とってるのでキッズケータイは無理そうです

No.5 24/05/15 12:53

>> 2 同じことをしてやったら? ありがとうございます。
筋肉は好きですが男性の体見て興奮はしないですね😅😅

決して同性が恋愛対象ではないのですが。
男性の体よりかはAV女優さんの形の良い胸見てたほうが興奮します。

No.6 24/05/15 12:59

>> 3 文章わかりにくくて理解出来てるか自信ないが、SNSか何かを見てた って事でしょ? それに対しての主さんの行動はビンタとありましたが暴力… 詳しく話すのも情けないのですが。
見た上であなたの体みて興奮しましたよって画像つきで送ってました。

それを見た女が
「私で興奮してくれたんですね」って返信

ビンタは旦那自らが
「それで許されるとは思わないけど少しでも気が晴れるなら」と言ってきたからです

決して私から許して欲しかったらビンタさせろ、とは言ってません。

文章わかりにくいのであればレスはけっこうです。お目汚し失礼しました

• << 9 スレ本文を拝見して一般女性の SNSを相互フォローしてたのかな 程度に思っていたのですが このお礼レスに書いてある様な やり取りを目の当たりにしてしまった のなら話は別。 スレ主さんが憤り、追い出したくなる 気持ち、お察しします😫 中には何考えてるの?と言いたくなる 様な際どい写真や、ほぼ全裸の写真を 載せてる人もいらっしゃるので そういう羞恥心や道徳心の無い一般人 女性と自分のパートナーが 下品なやり取りをしていたら 何だかなあ〜・・と虚しくなります。 旦那さんだって、もしもスレ主さんが 他の一般人男性と同じ様なやり取り していたら嫌じゃないんですかね。 もしお仕事などに差し支えがないの でしたら、暫くの間スマホ没収するとか その一般人女性のSNSを閲覧禁止に するとか出来ればいいのですが。 何にせよ口約束だけでなく、特大の お灸は据えるべきかなと思います。

No.7 24/05/15 14:35
熟年夫婦さん7 

一般人に興奮されたら、キツイですね。
しばらくは家には入れないですね。
子供とも会わせない。
卑猥な言葉送るなんてね、、自分と同じことを妻がしたら?子供の前で堂々としてられる行為なのか?私にはもう浮気と一緒。屈辱なので、どれほど嫌な思いをして傷ついたのか分かってもらう為にしばらくは会わない。
それぐらいかな。
本当はそんなことしたくないけど、いつでもケータイ確認できるようにする。あなたが信頼を崩した、そうさせることをしたんだから!ってチクチク責めますね。
今度すれば離婚。絶対子供とは会わせない。義実家の両親にも会わせない。連絡も一切しない。
誓約書を書かせてもいいと思う。

No.8 24/05/15 15:06

>> 7 ありがとうございます。
正直私も不倫と同じじゃないか、と思ってます。

もし本当に離婚、ということになれば私は県外に住む母のところへ子供を連れて離れることになるので物理的には簡単に会えなくはなります。

このことは母に心配させたくなくて以前のも含めて言っていないのですが。

被害者なのに私だけがつらい思いして、我慢して、血のつながった人は身近に子供しかいないのに自分だけ謝って終わり。

休みになれば自分は何もしてません、という顔で実家に帰って親と普通に話してるのが許せなくて。

今回ばかりは親に言ってこい、と言いました

義両親は子供にも、私にも良くしてくれます

・家にあるiPadと同期させて位置情報がいつでもみれるようにする

・スマホは私がいつでもみれるようにする

・次やったら絶対に離婚

というのは誓約書にも書いてサインはさせるつもりですが。

夫に対してもう笑いかけるどころか、ちょっとした雑談もできる気がしないのです。

No.9 24/05/15 17:49
匿名さん9 

>> 6 詳しく話すのも情けないのですが。 見た上であなたの体みて興奮しましたよって画像つきで送ってました。 それを見た女が 「私で興奮して… スレ本文を拝見して一般女性の
SNSを相互フォローしてたのかな
程度に思っていたのですが
このお礼レスに書いてある様な
やり取りを目の当たりにしてしまった
のなら話は別。
スレ主さんが憤り、追い出したくなる
気持ち、お察しします😫
中には何考えてるの?と言いたくなる
様な際どい写真や、ほぼ全裸の写真を
載せてる人もいらっしゃるので
そういう羞恥心や道徳心の無い一般人
女性と自分のパートナーが
下品なやり取りをしていたら
何だかなあ〜・・と虚しくなります。
旦那さんだって、もしもスレ主さんが
他の一般人男性と同じ様なやり取り
していたら嫌じゃないんですかね。

もしお仕事などに差し支えがないの
でしたら、暫くの間スマホ没収するとか
その一般人女性のSNSを閲覧禁止に
するとか出来ればいいのですが。
何にせよ口約束だけでなく、特大の
お灸は据えるべきかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)