注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

🍀再婚組み🍀⑩

No.484 12/09/21 21:16
離婚検討中139
あ+あ-

≫483

蛍さん

ありがとうございます。

職場では、今日も昨日と同じように、1日が過ぎました。

顔を見ないのは、とても良い対策のようです。
顔を見てしまうと、顔色をうかがってしまいますから、精神的にとても良いです。

自分自身に負けない。
一番可能な事であり、一番難しい事ですね。

仕事は、実は、知人から他の会社で正社員の求人があり、働く気があるなら話しだけでも聞いてみないかと声をかけてもらっています。

強いコネではありませんし、年収も安いようですし、今の契約を途中で辞めるのも無責任な気がしていたのですが、正社員は私にとって魅力的です。

ただ、一旦お話しを伺いに行けば、不採用にならない限り、断れないでしょうし、迷っていました。

でも、自分の将来を考える必要がある以上、お話しを聞きに行くことにします。
ちょっと前の話しなので、もう決まってしまったかもしれませんが、思い切って話しを聞きに行ってみます。

人間関係はどこに行っても同じですが、今の会社にいても正社員になれるどころか、契約延長さえ人柄や評判でも左右されるので、息子の生活がかかってますから、未来への不安定さが耐えられないです。

若ければ、チャンスを待てますが、時間がありません。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧