注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

🍀再婚組み🍀⑩

No.489 12/09/23 21:24
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫487

こんばんは~皆さん
こんばんは~離婚検討中サン

お疲れ様でした。紹介された仕事の話を、聞きに行かれたんですね。
土曜日の出勤と給料が安いんですか… なかなか自分の願いが叶う仕事は難しいでしょうね。
自分が思うに、これから先の事や息子サンの事を踏まえると… 自ずと答えが出るのではないでしょうか。勿論~ 資格を生かす道もですけど。あくまでも参考ですけど。結果的に考えると非常勤か正社員かだと思います。
離婚検討中サンの気持ちは、決まってると思います。
結果を恐れないで、勇気をだして決めてください。
離婚検討中サンは大丈夫です。頭が良くて周りを観察し発言されてますから、自分自身に負ける事はありません。自分自身に自信を持って下さい。
その自信が離婚検討中サンを強くするはずです。(あまり強くならないで下さいね)

離婚検討中サンが知っていらしゃるキャリアウーマンさんも、自分自身に自信があるからだと思います。
生意気な事ばかり、言って本当に、ごめんなさい。

あっ~
離婚検討中サン~ 少しは冗談も必要です。仕事を離れたら、友達てか息子サンとオフザケ会話もして下さいね。

489レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧