注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

🍀再婚組み🍀⑩

No.461 12/09/16 22:45
専業主婦174
あ+あ-

≫458

こんばんは。

最近、次女が赤ちゃん用せんべいを食べるようになりました。以前はすぐにポイっと手を離していましたが、食べ物だと認識したようで口に運ぶようになりました。おせんべいが小さくなると自分の手を食べていて可愛いです。

旦那は、結婚について軽く考えていたのかな…。甘い生活を夢見て、理想と現実が違いすぎて嫌になったのかもしれないです。
旦那は、あまり女性と付き合ったことがありません。期間も短かったようです。若干ロマンチストな部分もあり、初めてのデートや記念日など花をくれました。毎回、花言葉や店員さんと相談して選んでいました。そしてデリケートです。付き合ってる時、何度も泣いていました。「私を苦しめた元旦那が許せない。」や「もっと早く出会いたかった。」などの理由です。

何だか涙が出てきちゃいましたよ。本当に付き合っているころは幸せでした。大好きでした。
長女と2人で行っていた公園も3人で行くとすごく楽しかったです。桜前線を追いかけて毎週お花見をしたり、川でタニシを取ったり。次の休日が楽しみで、仕事も頑張れました。
付き合っていた頃の旦那と今の旦那は違いすぎます。なぜこんなになってしまったんだろう。
私がキツいから、変わってしまったのかな。デリケートって知ってたのだから優しく接すれば良かったのかな。後悔ばかりです。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧