注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

🍀再婚組み🍀⑩

No.487 12/09/23 00:42
離婚検討中139
あ+あ-

≫485

蛍さん

ありがとうございます。

今日、仕事の話しを聞いてみました。
土曜日も出勤の仕事で、残業も多く、有給も取りにくいそうです。
このご時世、選んでられないですが、迷って返事は引き延ばしてしまいました。

土日勤務で残業も多いなら、不動産会社でも同じですし、今回の仕事の話しも採用試験が優遇されるわけでもありません。

早めに返事をしないとならないので、思案時です。

蛍さんのスレを読んで、今の職場でも、私は正規雇用を焦るあまりに、評判や仕事が認められる事ばかりに失敗や悪い噂に、動揺してばかりいた事に気付きました。

そうですよね。仕事を認められる為に評判を気にしたり、職務に挑んでいては、結果と経緯が逆ですよね。
自信とプライドをもって図太くですね。
私は、見かけによらず、自信がないタイプです。
自信を持つのって、その分内容が伴わないとなりませんから、難しいです。

男女は平等ですが、男女は同じではないと思います。
女性は男性より、力や外で活躍することに関しては弱いですね。

女性は子供を産み育てるために、体や脳や精神が作られてます。男性が出産すると、死んでしまうそうですよね。そういう所は女性の方が強いです。

でも、仕事で、普通の男性より強くて優秀な女性達にお会いします。
ちょっと怖い感じなのですが、そういう方に会うと、自分はまだまだだなと思いますよ。

そういう女性って、すごいですよね。多分男性の何倍も苦労と努力をして伸し上がったから、何にも揺るがない感じです。

職務の男性がその女性達を嫌っていますが、私は、嫌う男性陣がますます強くさせてるだろなうと思ってしまいます。

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧