注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🍀再婚組み🍀⑩

No.482 12/09/21 09:36
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫480

専業主婦サン~おはようございます。

ご主人と話すの無理と、叔父さんに言われたんですか。非常識きわまりない!これは専業主婦サンとご主人の問題です。叔父さんが元公務員だろうが警察官だろうが関係ありません。 ご主人は、仕事してるんですよね。ご主人のように弱い人が鬱の状態で仕事は出来ないと思います。 専業主婦サン~ご主人の仕事が終わる時間に、仕事場に行き会ってはいかがですか。 叔父さんに嫌われても構わないんじゃありませんか。自分の家庭を守ると言う理由だもん。ご主人と話しをせずに、決断は出来ないじゃないですか。
これでは納得いかないでしょう。
ご主人と今後の方針を話し専業主婦サンが協力しご主人を支える事ができるかは話し、ご主人の気持ちを確かめなくては。

専業主婦サン~ 叔父さんやご主人に気遣いは解りますが… この場合はほどほどに。自分の家族・子供を守る為にも。

離婚検討中サンが言われてるように、弁護士は良し悪しがあります。弁護士を何人かと相談し判断して下さい。一番良いのは弁護士を紹介してもらうのが良いかと思います。飛び込みはダメです。
ちなみに自分は弁護士に13人と会い総額200万円支払い不調に終わりました。弁護士にも騙されました。
お父さんが会社の経営されてるのでしたら、良い弁護士を知っておられるんじゃないですか。
別居にするにしても、扶養義務がしょうじますので法的に対処した方が良いと思います。 最悪の場合に対しての方針も教えて頂けると思います。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧