注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

🍀再婚組み🍀⑩

No.275 12/08/13 11:15
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫272

離婚検討中サン~ もう一度、言わせ下さい。
「離婚検討中サンは惨めじゃありません」家族の為に悩み苦しみ、努力し我慢された立派な奥様です。 自信を持って下さい。

専業主婦サンも旦那さんが実家に帰り、迎えに行かれた時には勇気と決断が必要でしたでしょうね。
お二人共~本当に家族を一番に考え大事に思われてる人と自分は感じております。
自分は仕事だと正当化し、本当に家族を見ていなかった…大事にしてなかったと正直 思っております。 離婚し~初めて大事な家族を失ったと気がつきました。妻が浮気していた事すら気がつかないバカ男です。勿論~次女が寂しくしていた事すら知りませんでした。子供の日記を見た時には本当に辛かった… 子供の為と思い躾も厳しくて…元妻にも自然に責めていたのだと思います。
ふと…
元妻や相手を責めている自分は、時が止まっていいるのに気がつきました。だから相手を責めないで、自分自身を見つめ直して反省し前向きになる事にしました。
ここの人に教えて頂き助けてもらいました。
まほサン言う事がキツイ人だったな。過去は過去、前向きに一生懸命に頑張ってる人でしたね。

皆さん正しい道を選び後悔ない幸せを必ず掴んで欲しいです。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧