注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

🍀再婚組み🍀⑩

No.260 12/08/09 09:33
離婚検討中139
あ+あ-

専業主婦さん

赤ちゃん、大丈夫ですか?

5ヶ月でお風邪って、ちょっと早いですよね。
赤ちゃんの夏風邪は脱水症が心配ですね。
お医者様によっては点滴を面倒くさがるんですよね。酷くもどすようだったら、蛍さんがおっしゃるように、点滴をお願いしたほうが良いかもしれませんね。

ところで、男の人って、友達に全てを相談する人って少ないと思いますよ。

なんというか、一人で、良いところだけを見せて、無理して自分を大きく見せて生きてるんでしょうね。

女の世界も大変ですが、男の世界も別の意味で大変なんですよ。

酔ったのを言い訳に、弱音や愚痴を言ったりするので、飲み友達がいるのは、ガス抜きになって、良いと思います。(遊びすぎは勘弁してほしいですがね。)

家族ぐるみの付き合いって、なかなか条件がそろわないと出来ないんですよね。相手の夫婦と自分の夫婦と、価値観や生活レベルが似ていて、休みも合わせられて、子供を親も仲が良く、お互い節度をもって付き合える人なんてなかなかいません。
だから、大体面倒になってしまって、しないものです。 

でも出会えればラッキーなので、保育園で出会いがあれば良いですね。

そうそう、夫婦仲が良い人が良いですよ。
夫婦仲が良い人は、大概旦那さんは奥さんを尊重していて、奥さんは旦那さんに暖かいです。

もう時間でなので、また後程。

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧