注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🍀再婚組み🍀⑩

No.270 12/08/12 23:02
専業主婦174
あ+あ-

≫267

こんばんは😄

旦那からは連絡ないです。長女がサマーキャンプの時に旦那の実家に乗り込もう大作戦を立てていたのですが、次女が風邪+連絡くるまで待ったら?という両親の言葉で未遂に終わりました。
そしたら今日、義母から電話がありました。
親戚の子供(長女と同級生)が泊まりに来てるから遊びにおいでとの事でした。びっくりです。
「今は旦那に電話をしても無視されていて、こんな状況で行けないです…」と言ったら、「別にいいじゃない。仕事忙しいし、いろいろあるんじゃない?おいでよ」という返答でした。
唖然としました。何その他人事みたいな感じ~、そして約1ヶ月実家にいることは普通なの~?って言いたかったけど言えるわけありませんでした。
義母は、何を考えてるのでしょう。
仲直りさせたくて誘ってきたとも考えられますよね。
旦那は今お盆休み中です。でも、親戚がいるのに話し合いなんて出来ないし…どう接していいのか分かりません。
「いつ来るの?」って聞かれましたが、次女の体調もあるし行くときは連絡しますと曖昧に答えました。

どうしたらいいですか?
親戚は年に2回、長期滞在(2週間ぐらい)してきます。長女はすごく楽しみにしてるので、行ってあげたいのは山々です。
でも、私はとても複雑な気持ちです。

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧