注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🍀再婚組み🍀⑩

No.286 12/08/14 23:15
専業主婦174
あ+あ-

≫280

本当です、子が子なら親も親ですね。
暴力のことも言いましたよ。「アザができた」と言ったら、「どこにできたの?」「ふーん」って感じでした。
そして、「私の場合は旦那をもっと自由にさせていた」など自分の考えを押し付けてきました。

自由にさせすぎ、貯金を使い込み、仕事も転々とし、自分の収入に合わない家を建て、住宅ローンに苦しみ、自殺未遂、精神科に入院。これが義父です。
入院費が払えず、自宅療養していましたが鬱状態がひどかったようで、義母は耐えられなくなり義父を追い出しました。
入院費は足りない分は、旦那の貯金を崩したり、義弟の奨学金を使ったりしていたようです。
最低です。
私は、こんな風になりたくありません。最終的には子供に迷惑をかけてます。
そんな方に夫婦円満論を語ってほしくありません。

今日、両親に相談して今度の日曜日に一緒に旦那の実家に行こうという話しになりました。
明日、旦那の実家に電話してみます。

義母は、長女も次女も可愛がってくれてます。
でもそれ以上に息子ラブです。だから、息子が帰ってきて嬉しいのかもしれませんね。
旦那も親離れ出来てないように感じられる時があります。
旦那は、家庭を守るとか責任感とかあまり分かってないのかもしれません。
働いて給料いれてるから、それでいいだろうぐらいの考えなんだと思います。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧