注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

続・浮気相手を知りたい……

レス282 HIT数 43144 あ+ あ-

ラビ( 40代 ♀ 6aq2Lb )
11/10/31 10:31(更新日時)

お悩み掲示板から来ました…
詳細は“浮気相手…”でスレ検してみてください

旦那の浮気に離婚を決意。
現在、別居中(ってか、勝手に旦那が実家に逃げてるだけ💦)

独自で出来る限りの手段と皆様のご協力で浮気相手の特定に全力を尽くします。。。

現在、ICレコーダーにより音声の証拠はつかめましたが、離婚に際してまだまだ確たる証拠が必要です。

あらゆる手段で(金銭的に余裕がないので)突き止めるつもりですので、新宿近辺にお住まいの方、または熟知されている方、車に詳しい方、何でもよいので力になってください💪

No.1541573 11/03/10 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/10 19:38
通行人1 

奥さん、iphone2台契約して。
無料アプリに、GPSで居場所突き止めるのがあるから。
両方ダウンロード、アプリ起動して片方を旦那の車に
もちろん録音機もね

奥さんは新宿辺りで張っとけばいいよ

パーキングがわかったら、日を改めてパーキングからスタート
次は家が特定出来るでしょう
コンビニ寄るなら、レシート抜きに行ってもいいよね
コ○ンドームとか買ってるかもね

女の家に入る所を撮影
朝、出る所も撮影
車内録音機の会話も合わせて何度か繰り返していれば、結構な証拠になるんじゃない?

No.2 11/03/10 19:57
ラビ ( 40代 ♀ 6aq2Lb )

>> 1 早速のアドバイスありがとうございますっ。。
実は今日も行っているみたいなので、私が動けるものなら今すぐ新宿近辺のコインパーキングをしらみつぶしに探し回りたいくらいです💦

車はナンバーを確認するどころかかなり目立つものなのでパッと見でわかると思うので👍

iphonですね…
キッズ携帯も考えましたが、悩んだ末GPS購入しました💡
明日、届きます…

何か掴めるといいのですが……

病みすぎて、死んでくれとばかり願う今日この頃でしたが、GPS導入により、楽しみが出来ました…不謹慎ですが💀

励まし、ありがとうございます……情報やアドバイスをいただいた皆さんのおかげで、どうにか人として留まっている状態です。

これからもよろしくお願いしますm(__)m💦

No.3 11/03/10 20:23
通行人1 

いいよー楽しんでー笑
気持ちは凄くわかるから、応援してるよ🎵

No.4 11/03/10 20:40

>> 3 ありがとうございまーす💖

ほんとは、今すぐ逝って欲しかったんですけどぉ、今は女の素性が分かるまでは元気に泳いでいただきたい💡

No.5 11/03/11 14:27
通行人5 

主さん。こんにちは😃

その後どうなりましたか❓

No.6 11/03/12 09:25

>> 5 こんにちは。
地震、びっくりでした…

でも一瞬、旦那が事故で死んでくれないかなぁ~……
なんて不謹慎な思いもよぎり。。。

残念ながらピンピンしている様子。
ムカつくことにこんな事態にも実家に直行、私達には心配する電話も(繋がらないってか、近いんだから様子見に来てもよさそうだけど…)何も連絡なし😒

給料の振込み先、勝手に変更してあって一銭も入れない様子。。。

まぢ最低⤵

そして今日は仕事帰りに彼女のところへ行き、鼻の下を長~くしてるのかと思うと。。。吐きそう⤵⤵⤵⤵

No.7 11/03/16 21:06

こんばんわ。

こんな時だけど、ダンナは相変わらず女のところへ通っている様子。。。

さてさて、届いたGPSですが……
早速ダンナの車の下に装着(強力マグネット式)。

そうとも知らずに今日は願いどおり女のところへ、、正確には女の住処のそばのパーキングへwww

ただ、このGPS、リアルタイム型ではないので明日回収してみないと確認出来ないんです。。。残念(^_^;)

明日のお楽しみです♪

………つづく。

No.8 11/03/17 00:15
専業主婦8 

GPSどうでしたか⁉

• << 10 一度テスト済み💡 移動は軌跡としてGoogleMap上に記されます。 速度・時間など、かなり精度はいぃのですがリアルタイム型ではないので、今どこに…ってわけにいかない⤵ 運がよければ明日の夜回収出来るかと・・・f^_^; そのつもり😔 結果わかり次第ご報告いたしますっ💡

No.9 11/03/17 00:17
通行人9 ( ♀ )

主さん、こんばんは。

GPS…リアルタイムで居場所確認出来ないんですね💦
残念です。
…が、近いうちには相手の住居把握出来そうな予感(^w^)

頑張って下さい!

私も旦那と離婚を決意したら、やるつもりです!

• << 12 こんばんは😄 そぅです…復縁希望でないなら、がっつり証拠をつかみ相手を把握しなければ💡 泣き寝入り?馬鹿にされたまま黙って別れると思ったら大間違い! そぅそぅ、旦那のこと「独身だと思ってたしぃ…」なぁーんて、トボケたこと言いださなぃように、初対面は慎重にね😉 女は旦那のことをダーリンって読んでるみたぃ🐱 ダーリンとのイヤラシイ会話を彼女の会社の社内放送で流す…なんてのも素敵かしら♪

No.10 11/03/17 00:29

>> 8 GPSどうでしたか⁉ 一度テスト済み💡

移動は軌跡としてGoogleMap上に記されます。
速度・時間など、かなり精度はいぃのですがリアルタイム型ではないので、今どこに…ってわけにいかない⤵
運がよければ明日の夜回収出来るかと・・・f^_^;

そのつもり😔

結果わかり次第ご報告いたしますっ💡

No.11 11/03/17 00:31
専業主婦8 

頑張って下さいね💪💪💪

応援してます😃

• << 13 応援ありがとう♪ 心強いわp(^^)q

No.12 11/03/17 00:48

>> 9 主さん、こんばんは。 GPS…リアルタイムで居場所確認出来ないんですね💦 残念です。 …が、近いうちには相手の住居把握出来そうな予感(… こんばんは😄

そぅです…復縁希望でないなら、がっつり証拠をつかみ相手を把握しなければ💡
泣き寝入り?馬鹿にされたまま黙って別れると思ったら大間違い!

そぅそぅ、旦那のこと「独身だと思ってたしぃ…」なぁーんて、トボケたこと言いださなぃように、初対面は慎重にね😉

女は旦那のことをダーリンって読んでるみたぃ🐱
ダーリンとのイヤラシイ会話を彼女の会社の社内放送で流す…なんてのも素敵かしら♪

No.13 11/03/17 00:49

>> 11 頑張って下さいね💪💪💪 応援してます😃 応援ありがとう♪
心強いわp(^^)q

No.14 11/03/17 00:55

離婚前提での証拠集めなら、無料でGPSお貸しいたしますょ😉

サレ妻負けるな⤴

• << 125 ラビさん‼ そのGPSはセコムのですか⁉ お借りしたいですっ‼ 図々しいですね😂

No.15 11/03/19 21:11

見つけたよぉ~♪😁

今、まさにその場所にいるよ~♪

朝になったら出て来るんだろーな。。。

あーーーーーー行きたい💦

No.16 11/03/19 21:47
通行人9 ( ♀ )

ラビさん!
やりましたね!

あの、彼女んち付近に居るの?

へたに行動しないでね。
旦那は中に居るのね💦

でも、住居わかって良かった!

No.17 11/03/19 21:57

>> 16 ありがとっ!

多分彼女の部屋の近くのパーキング。

彼女は明日仕事らしく、朝はいつも駅まで送ってくみたいだから、確実に二人で駐車場に現れるはず。。。

張り込みたいけど、、、彼女、尾行したいけど 足がない(泣)

まずは女の身元を調べないと。。。

二人にはまだまだ泳いでもらわないとね😁

やっぱり探偵が必要かなぁ……

No.18 11/03/19 22:10
通行人9 ( ♀ )

あまり焦らないで。

時間掛かっても仕方ない。

探偵か…
限定で頼むと多少安いけど…万金は飛んでくよね…
勤め先もわかれば更に心強いけど…
それには待ち伏せして女を尾行するしかない…

名前も何も知らないのかな?

あたしは自力で調べた事あるんだけど限界あるのよね😥

No.19 11/03/19 22:23

>> 18 そぅ(泣)

確実に身元調べるにはやっぱりその道のプロがいいのかな…

相手の名前はわかんない😠

愛称はわかる…車内の会話も撮った事あるから💦

今回もレコーダー、仕掛けてるから車内の音声も撮れてると思う。

自力で調べたって?ダンナさんの相手?

No.20 11/03/19 23:15
匿名20 ( ♀ )

ラビさん応援してます。
感情的になって証拠を隠滅されるバカな方も居ますが主さんは計画的に冷静に着実に物事を進めているので応援できます♪
悔しいけど泳がせるのは証拠をとるために本当に大事です!
一気に得ようとせず一個ずつ分かれば良いんです。
バレて危害加えられないようにラビさん気をつけてくださいね!

• << 22 応援ありがとう…… そうですね、慌てて取れるものもとれないなんて 残念な結果だけは避けたいです💦 詳しく話せませんが、長男が事故が原因で障害があり人工呼吸器管理です…なので、息子から離れることができません💦 なのに、自分は介護にも参加せず、浮気~本気へ。 突然、子供達を連れて出て行けと言い出し…… 仕事も出来ない状態で息子を抱えて放り出されたら… 収入もないせいで住む場所も借りれない始末。 現実的にお金に頼るしかありません… 養育費など出すはずもなし、、、 すでに給料の振り込みもなくなりました。 電気代が払えないと器械が止まってしまいます… 障害者手当でどうにか生活している状態。 なので浮気の証拠を掴んで慰謝料をとりたいと思ってます 相談にのってもらえる人はいますが、自分が動けないことが悔しくて(泣) 最悪、息子道連れに死ぬことも考えましたが あんな人間のために死ぬのも馬鹿らしく思えて… とにかく今は将来のために頑張ります。

No.21 11/03/19 23:17
通行人9 ( ♀ )

(笑)愛称か…
そりゃ遠いね😥

あたしは旦那宛にきたメールと女が住んでる町に詳しい友人が居たから、ある程度わかったの。
もう何年も前の事(笑)
次から次とわかってくると、なんだか快感だった。今思うと狂ってた?(笑)
『探偵工藤ちゃん』超えたか⁉と自画自賛(笑)

協力してくれる人居ないのかな?

• << 26 ケータイは内緒でプリペイドを使っていると思うので、そこから探ることは不可能でした⤵… そうだな💦離婚を見据えて動き出したとたん、自分でもかなり冷静に行動できてると思う💡 以前は嫉妬や悲しさ、寂しさもあり半分は信じていたいという気持ち、別れたくないという情に近い感情でかり混乱した時期もあったけど、今はもう何の感情もないです。。。 ひたすら自分達の将来のために、動くまでです。 まだわからないけど、、相手が特定できたら復讐心に駆られるかも知れないし……😱 ダンナに関しては慰謝料うんぬんではなく、必ず何かの形で仕返しするつもりでいますけど💦 もちろん彼女からも慰謝料いただくつもりです。。 来週、ヘルパーさんの計らいで外出できることになったので法テラスの相談予約してあります…… レコーダーからの情報、とれたら報告しまぁす。

No.22 11/03/19 23:43

>> 20 ラビさん応援してます。 感情的になって証拠を隠滅されるバカな方も居ますが主さんは計画的に冷静に着実に物事を進めているので応援できます♪ 悔し… 応援ありがとう……

そうですね、慌てて取れるものもとれないなんて
残念な結果だけは避けたいです💦

詳しく話せませんが、長男が事故が原因で障害があり人工呼吸器管理です…なので、息子から離れることができません💦

なのに、自分は介護にも参加せず、浮気~本気へ。

突然、子供達を連れて出て行けと言い出し……

仕事も出来ない状態で息子を抱えて放り出されたら…
収入もないせいで住む場所も借りれない始末。

現実的にお金に頼るしかありません…

養育費など出すはずもなし、、、

すでに給料の振り込みもなくなりました。

電気代が払えないと器械が止まってしまいます…

障害者手当でどうにか生活している状態。

なので浮気の証拠を掴んで慰謝料をとりたいと思ってます

相談にのってもらえる人はいますが、自分が動けないことが悔しくて(泣)

最悪、息子道連れに死ぬことも考えましたが

あんな人間のために死ぬのも馬鹿らしく思えて…

とにかく今は将来のために頑張ります。

No.23 11/03/20 06:33
通行人1 

奥さんおひさ
やったね~!そろそろ出てくるか?

日曜ある仕事って、販売…とかかなあ?それなら店わかれば名前割り出し超簡単じゃん!
車内会話で職場までの距離もだいたいわかるのでは?
成功を祈る!!!

にしても奥さん、そんな状況だなんて
旦那ますます許せない

No.24 11/03/20 06:43
通行人1 

GPSあるから場所はわかるか。
ごめん、テンションあがってて 笑

No.25 11/03/20 08:43

>> 24 お早うございます。

車内の会話で「今、会社出たとこ…」って。

職場ではなく会社と言っています。
日曜出勤の仕事で時間は9時~18時くらい。

住まいは西新宿八丁目近辺。
セブン○レブン西新宿八丁目店を頻繁に利用。

彼女に関してはそのくらいしかわかりません😔

とりあえず、場所の特定が出来たので少し前進ですが。

今日、レコーダー回収出来れば車内の会話から
新たな情報が見つかるかもしれません…

一番の発見は
キッズケータイ‼凄いですね💦

No.26 11/03/20 09:01

>> 21 (笑)愛称か… そりゃ遠いね😥 あたしは旦那宛にきたメールと女が住んでる町に詳しい友人が居たから、ある程度わかったの。 もう何年も前の事(… ケータイは内緒でプリペイドを使っていると思うので、そこから探ることは不可能でした⤵…

そうだな💦離婚を見据えて動き出したとたん、自分でもかなり冷静に行動できてると思う💡

以前は嫉妬や悲しさ、寂しさもあり半分は信じていたいという気持ち、別れたくないという情に近い感情でかり混乱した時期もあったけど、今はもう何の感情もないです。。。

ひたすら自分達の将来のために、動くまでです。

まだわからないけど、、相手が特定できたら復讐心に駆られるかも知れないし……😱
ダンナに関しては慰謝料うんぬんではなく、必ず何かの形で仕返しするつもりでいますけど💦

もちろん彼女からも慰謝料いただくつもりです。。

来週、ヘルパーさんの計らいで外出できることになったので法テラスの相談予約してあります……

レコーダーからの情報、とれたら報告しまぁす。

• << 28 ラビさん おはようございます。 大丈夫! きっと上手くいく! それにしても許せない。旦那… もう父親でもなんでもない。 私が近くに居たら手伝ってあげるのに(;_;)

No.27 11/03/20 09:11

みなさん、こんな形ですがとても心強いです…

ありがとうございますっ‼

今後も、離婚に向かう流れを出来るだけ書き込んでいくつもりです……
ほぼ、一方的な報告といった形になってしまいますが😥

同じような悩みで困っている方にも、手続き含めて 何か参考になれば幸いです…

No.28 11/03/20 09:48
通行人9 ( ♀ )

>> 26 ケータイは内緒でプリペイドを使っていると思うので、そこから探ることは不可能でした⤵… そうだな💦離婚を見据えて動き出したとたん、自分でもか… ラビさん おはようございます。

大丈夫!
きっと上手くいく!

それにしても許せない。旦那…
もう父親でもなんでもない。

私が近くに居たら手伝ってあげるのに(;_;)

No.29 11/03/20 10:10

>> 28 ありがとう😭

巷は三連休なんですね…
今、気がつきました⤵

まだ車停まっているようなので、今日は彼女がお休みなんでしょうね。
今日は二人で出掛けるのかな、、、

何も出来ず、、、ホントに悔しいです💧

No.30 11/03/20 13:18
通行人9 ( ♀ )

>> 29 ラビさん
今すぐ行動出来ないって悔しいよね…

でもさ、1つずつコツコツやればいいのよ😊

子供さんの介護で自由な時間も制限されてるようだけど、動ける時にキッチリ要点掴めばいいの。 法テラス?行かれるのね、有利になるよう上手く話が出来るといいですね。

今日、うちの旦那は一泊で趣味でやってる集まり行事へ出掛けました。
ラビさんの探偵道具(笑)お借りしたかったです。

No.31 11/03/21 15:21

>> 30 ありがとうございまぁす。

いつでもお貸し致しますょ…(笑)
思った以上に良い仕事しますょ(笑)

ウチの旦那が無防備馬鹿なだけかもですが…😁

さてさて、昨日の結果ですが……

見事、マンション名と部屋番号判明いたしましたぁ💡

…車内の盗聴?…ではなく“秘密録音”と呼ぶそうですが、
ばっちり、相手の住処を会話しちゃってました(笑)
馬鹿な男だ。。。

携帯でのやり取りですが、ちょっとした口喧嘩から始まり相手はどうも今日は会いたくない…らしく
なのに旦那はフライング気味にマンションの前まで行ってしまったよう(笑)
旦那「今日はどうしても会いたい」
彼女…聞こえないので会話から推測…「今日は気分が乗らないから逢いたくない…」
旦那「顔見るだけでもいいから…どうしても会いたい」
彼女「今、どこからかけてるの?」
旦那「すぐ近くまで来ちゃった」
彼女「どこ?」
旦那「○○マンション○○号室の下だよ」

だって(笑)

聴いた瞬間、笑いが押さえられませんでした(笑)

まぁ~その後は彼女のマンションへ消えたのでしょうが、修復に時間が掛かったのか、翌日の深夜まで一緒にいましたね。

ここからどう動くか…ただいま検討中です。
慎重にいきます。。。

No.32 11/03/21 15:41
通行人9 ( ♀ )

>> 31 ラビさん
でも…彼女の名前!名前大事よ(^_^;)
とりあえず住居把握は素晴らしい!

キッチリ落とし前付ける気なら、勤め先か実家わかれば保険になるんだけど…

勤め先は後々わかりそうな予感(⌒~⌒)

あたしも、そろそろ行動しようかと…秘密録音機を調べてまぁす(^_^)v

頑張ろね!

No.33 11/03/21 16:09

>> 32 もちろん❗
離婚するなら落とし前もキッチリ…こっちの気の済むまでお付き合い願いますょ👍

探偵道具(笑)
実は以外とICレコーダーって役に立つ物なんだなぁ…って感心しましたょ。

車内は密室なので結構な音量で会話してくれるし(笑)
録音しやすいですょ。。。

ただ、エンジン音や外の騒音が雑音として入ってしまわないように、出来れば床から離して(ウチの場合は助手席の後ろのポケット)
振動の少ない場所がいいみたいです🎵

購入は家電量販店。
8000円くらいだったかな?
実は購入時に店員さんに何に使うのか、かなりしつこく聞かれて参りましたぁ💦

習い事の講習を録音したいと言って逃げ切りましたが、最後まで
「ポケットとかカバンの中に入れて使用しますとどうしてもキレイに拾えないので、出来れば表に出して置いて使用してくださいね…」って念押されちゃいました(笑)

私、そんなに怪しく見えたのかな?
まぁ、病んでるし(笑)ヘルパーさんに留守頼んでの急ぎの買い物だったし💧

ちなみに使用してるのはSONYのICD-UX512てやつです💡
操作簡単で小さいのでかなり使い勝手はいいと思うのでお勧めです👌

証拠としては力はないけど、把握するには充分な材料になります…

24時間録音状態で仕掛けて回収~の繰り返し。

でもまだ旦那さんを心のどこかで信じたいならあまりお勧めしません…
内容聞いたら、とても平常心ではいられないかと(笑)
かなり諦めてる私でさえ😵
聞きたくないことも聞こえちゃうので💣
チュッチュッ❤とかね(笑)

まぁ最近は笑っちゃうことが多いですけど💦
私って恐いな…って思います💀

• << 126 私もおととい、ICレコーダー買って来たんです やはり店員から使う場所とか聞かれて、車の中ですって言っちゃいました😂 助手席の後ろのポケットがいいんですね☝ テープか何かで固定したんですか❓ 今、最初からレス読みながらスレ書いてます また質問してしまうかも 連レスお許しください🙇

No.34 11/03/21 16:40
通行人9 ( ♀ )

>> 33 ラビさん ありがとっ☺
少しだけ聞いて下さい。要は、旦那をもう信じられないだけ。
過去に色々あった今、旦那は明らかに怪しい行動。こっちがサクッと調べたら全て嘘ってのが何回かあって…

そんな嘘つきヤローを信じたいって必死になってたけど、私には修復無理みたい(>_<)

レコーダー教えてくれてありがとですm(_ _)m
ネットで調べてみたけどピンキリなのねぇ💦
お店行って購入時は、店員さんから聞かれる前に使う理由伝えます(笑)『娘のピアノ発表会を録音したいから、安くて性能が良いもの欲しいです』ってね(⌒~⌒)

私はね旦那に今現在女が居ても…『ほらね、やっぱり』としか感じません(笑)

私、病んでますね😩

• << 36 信じたいと思っていても、ふとしたことで浮気してたこと思い出しちゃう… 優しくされても、ご機嫌取りじゃないのか?とか 誕生日プレゼントもらっても、コレ彼女にも買ったのかな?とか 料理褒められても、誰と比べてるんだ?とか(笑) 食事に連れてってくれても、彼女と来たからかな?とか 嫌いじゃないんだけど、なんだか素直に喜べない⤵ そんな自分に気づいた時、もうこの人とは元に戻れないのかな?って。 もう不安とか心配とか疑惑とか……女のことで振り回されるのは沢山だし、何よりヤキモチも焼かなくなってる自分にびっくり😱 そして今回のこの浮気の全貌を見てしまった今、ゆるぎなく旦那が嫌いであることに確信を得ました。 二週間ほど前に「まだ戻れるかな…俺たち…」ってメールもらったときには吐き気と鳥肌たったし。 この温度差は何?って感じ。 罪の意識のなさ?! しかもそのセリフ、彼女と会ってきた翌日だしね…図々しい! 別れ話もしてないくせに…… 病ませてるのは馬鹿な旦那たちだもん… 毒を断てば病は治る! がんばりましょ‼

No.35 11/03/22 00:28

>> 34 こんばんわ😊

過去に色いろあったんですね💦

うちも一回や二回のことじゃなくって。
私が“気づいてますよー”オーラを出し始めたのは最近、ここ半年くらいだし。
それまでは、気づいてもちょこっと釘をさす程度。
すると旦那はビビッてやめる…の繰り返し。
今回は息子のこともあったりで、釘もさせなかったし、、
もう呆れはてて放置してしまったのもいけなかったのかな。
介護以外が煩わしくて😫

世の旦那さん諸君。
浮気は、たとえ一回でも信用なくしたら並大抵の努力じゃ回復はムリ‼

No.36 11/03/22 00:30

>> 34 ラビさん ありがとっ☺ 少しだけ聞いて下さい。要は、旦那をもう信じられないだけ。 過去に色々あった今、旦那は明らかに怪しい行動。こっちが… 信じたいと思っていても、ふとしたことで浮気してたこと思い出しちゃう…

優しくされても、ご機嫌取りじゃないのか?とか
誕生日プレゼントもらっても、コレ彼女にも買ったのかな?とか
料理褒められても、誰と比べてるんだ?とか(笑)
食事に連れてってくれても、彼女と来たからかな?とか
嫌いじゃないんだけど、なんだか素直に喜べない⤵

そんな自分に気づいた時、もうこの人とは元に戻れないのかな?って。

もう不安とか心配とか疑惑とか……女のことで振り回されるのは沢山だし、何よりヤキモチも焼かなくなってる自分にびっくり😱

そして今回のこの浮気の全貌を見てしまった今、ゆるぎなく旦那が嫌いであることに確信を得ました。

二週間ほど前に「まだ戻れるかな…俺たち…」ってメールもらったときには吐き気と鳥肌たったし。
この温度差は何?って感じ。
罪の意識のなさ?!
しかもそのセリフ、彼女と会ってきた翌日だしね…図々しい!
別れ話もしてないくせに……

病ませてるのは馬鹿な旦那たちだもん…
毒を断てば病は治る!
がんばりましょ‼

No.37 11/03/22 00:50
通行人9 ( ♀ )

>> 36 ラビさん
ありがと。

もう過去の旦那の不倫という忌まわしい出来事から解放されたくなったのかな~
仲良くやってた時もあるの、けどね虚しいのよ…旦那が優しいほど過去の事が許せなくなるのね。
こんなの自分じゃないって思う。
素直じゃなくなる自分がドンドン嫌になるの。
そんな中でのウソの数々に…
手ぶらじゃ旦那と話出来ないみたいな(笑)
過去の事とは別にして、今新たにやる事やろうかなって思うようになった。
浮気は治らないって言うけどホントだよね💦
少しでも信じてた自分がバカみたい(笑)

No.38 11/03/22 12:51

>> 37 ホント、浮気は治らないしされた側の心の傷も癒えることなぃし⤵

乗り越えて生活続けていけるだけの、いいところも見付からない…
そぅ…希望の光りが見えないんだよね😞

先、不安ばかりだし
もしこの先一番頼りたい場面で、また裏切られたらと思うと…
支えはないと思って生きてく方が気持ちも楽だし、女としても、まだ残りの人生捨てたくなぃんで😜

まだまだ将来に期待してもいぃのかな?って考えようよ💡

• << 48 ラビさん、あたしも同じ。 自分の年齢考えると余計に不安😭 ラビさんより年上(笑) 幸い私はパートだけど仕事もある。 けど肝心な貯蓄なし(笑) 離婚には時間が掛かっても仕方ないなって😩 私の中で旦那に対する気持ちが変わってしまったのは残念だけどね。 旦那の今の状況じゃ…もう何言われても受け入れる心の広さも無くなってしまったのね… 『なんか怪しいよね?』思わせる事ある時点で修復なんて無理かなって。 割り切っての生活でも毎日顔みりゃ嫌な事も思い出すしキツい時あるけど。 帰ってこなくていいのにって思う毎日です。

No.39 11/03/22 13:46
匿名39 ( 40代 ♀ )

初めてまして

私も今、旦那の浮気で悩んでいます😞

実は最近、旦那が毎回朝帰りしていた理由が解ったんです💦女が居て、女の🏠から朝帰りしていたんです😢私は子供も居るし、別れたくは無いんですけど💦
旦那は女と別れる気はないって言ってて💦

🏠には私が何も言わないと普通に居るんです💦
だから女の🏠を突き止めて、行ってやろうかと…

詳しくGPSの事教えて貰えませんか?

• << 57 39さん、はじめましてです😊 ラビさんの頑張りに共感し居候中の9です。 よろしくお願いしまぁす。 あたしも旦那の不倫発覚しも『こんな男だけど面倒みてけるのは私だけ』なんて思ってました。今じゃ…そんな気持ちすら消えましたが… 39さんが絶対大丈夫と思う気持ちがあるのだったら、気の済むまま動く事かな… でもね、旦那は逆切れとかしない? ますます悪化する事ありありですよ。 相手は飲み屋だったら言い訳し放題ね。 『私は営業の為で気持ちありませんから~』なんて上手くかわされそうだよね。 39さんのレス読ませてもらったけど… 営業越えてるね😤 お店と名前まで把握出来てるなら自宅は調べやすいかな。 女の住居知った後はどうするつもりなのかな? 自分の中での保険としておくだけなら、それはそれでいいと思う。 何かのキッカケで動く事考えてかな? しかし、飲み屋の姉ちゃんに鼻の下伸ばしてんじゃないよ👊 ですね。 こんな私でも、何か力になれればいいけれど… ラビさん横レスごめんねm(_ _)m

No.40 11/03/22 17:01

>> 39 こんにちは☺

もう開き直りってやつなのね……
困った旦那がまたひとり💨

問題は離婚したくないっていう匿名さんの気持ち。

旦那さんも彼女と別れない…

そうなると、彼女はどういうつもりで一緒にいるのかなぁ…
って思うのが妻の本音ですよね💦

相手は既婚?未婚?もわからない感じですか?

彼女の🏠を突き止めて会う事で旦那さんを取り戻せるかどうかは疑問ですが…😔

旦那さんは離婚を希望しているのですか?

No.41 11/03/22 17:13

相手の女は未婚みたいです😞
旦那は結婚している事言ってないって言ってますが多分知ってると思います。
飲み屋の女なので、知り合いの連中とかなり頻繁に店に行ってるみたいだし、2人でキッズ携帯で連絡取り合ってて😞

旦那は離婚したいとは言ってません。

🏠にも普通に帰って来ます。

No.42 11/03/22 17:25

>> 41 典型的な身勝手男だなぁ…
人の旦那ながら、、、ごめんなさい😥

遊びを公認しろってことなのかな?
そんな都合のいい話はないって、理解出来ないんでしょうね。。
困ったもんだ⤵

当然、匿名さんが離婚する気がないのを見込んでそんな都合のいい事を言っているんだと思うけど、、、、

匿名さん的には浮気をやめてくれれば問題ないのかな?

No.43 11/03/22 17:40

はい😢
浮気を止めてくれれば私は我慢しようとおもってます。
自分がつくづくバカだなぁとは思いますが、18年も一緒に居て、🏠も建てて、子供も3人居て、出来る事ならこのまま家族で居たいと思っています😞
親も心筋梗塞で倒れたりした事があって、心配掛けたくないし、子供にも話したくないし😞

No.44 11/03/22 18:05

>> 43 残念だけど、こういう男性はまた同じことを繰り返すけど…
それでも?

もしかしたら、匿名さんがとても危機的な状況下にある時に浮気…なんてことがあっても許せる度量と自信はありますか?
いつしか本気に変わってあなたの元を離れていこうとしたとき、騒がず手放すことが出来ますか?

決して脅かしている訳ではないです💦

それでも旦那さんを愛し、慕い、大切に思うことが出来るなら
どんな手を尽くしてでも旦那さんの心を取り戻すべきだと思います。

ただ…匿名さんが彼女に会って話をしたところで解決~!
なんて簡単なものではないような気もします。
何しろ彼女からしたら旦那さん公認で付き合っているわけですから、妻が何を言ってこようが無視すればいいんだ!
なんてやりとりしてたら、無意味どころか益々二人が調子にのって大胆に行動し始めるような気もするし。

実際堂々と朝帰り。
ウチの旦那もそう……何も言われないと知ると、暗黙の了解と勘違いして図々しくなるもんです。

ただ、まだ相手の考え方がよく分からないのでなんとも言えないけど…旦那さんが一方的に好きなのか、相手が依存してきてるのか?

キッズケータイでやりとりって?
何か得なことがあるのかな?😥
メールを見たとか、二人の間を測れるような何か状況証拠みたいなものでもいいけど、ありますか?

No.45 11/03/22 18:29

私は添い遂げようという気持ちは変わらないという自信はあります。
キッズ携帯ですが、GPSでお互いに探したりしてる形跡や、女が旦那にお金頂戴って言っていて、旦那があっ、お金渡すの忘れた、じゃぁ明日頂戴💕 うん😄
みたいなやり取りや、帰るから🔑ポストに入れとくよ とか、そんなやりとりです

• << 47 相手を把握するのは旦那さんの行動や二人のそのときの状態を知るために必要なこと。 同時に知りたくないことも見えてしまうけれど… それでも我慢、、、と決めたのなら我慢です! まずは相手の居場所を確認して一日の行動をチェック出来れば、旦那さんの動きも同じはず。 彼女が休みなら旦那も出掛ける… 彼女が忙しければ、旦那もヒマをもてあまして家にいることでしょう。。。 そこを狙って、どうか家族団欒決め込んで下さい! GPS、個人的にはお貸しすること可能ですょ…連絡とる手段があれば👌 ただ飲み屋の女性ってことは、ホステスさんなのかな? 仕事上の甘い言葉に旦那さんが酔っているだけかもしれないし… 居場所はすぐに見つかりそうな気もするけど、、、 とりあえず、彼女を把握すれば何かいい糸口が見つかるかもですね… もしかしたら相手は旦那さんだけじゃないかも?だし… それを旦那に教えたら意外と憤慨して 旦那、即別れるかもだし(笑) ちなみに私の使ってるのはリアルタイム型ではなく記録型。 お値段は手ごろだけど、仕事はきちんとこなしますょ(笑) 匿名さんの旦那さんも行動パターンは決まっているようなので意外と簡単かな? 移動はいつも車ですか?

No.46 11/03/22 18:55

>> 45 もう完全に出来上がってる仲みたいですね…

でもそれでも、匿名さんが我慢出来るなら

旦那さんが彼女に飽きて戻ってくるまで待つしかないですよね…

文字通り我慢…です。

幸い今、旦那さんは離婚するつもりがないのですから
遊び、、、と割り切ってるのかも?

それならば、離婚を望まない妻の立場としては、ひたすら我慢です。

私は限界が来ましたけど💦

いつもと変わらず食事の支度をし、仕事に送り出す…
そのうち戻ってくると信じて待ってください。

何を見、聞いても我慢することを選んだのなら、、、、

そして…

No.47 11/03/22 18:56

>> 45 私は添い遂げようという気持ちは変わらないという自信はあります。 キッズ携帯ですが、GPSでお互いに探したりしてる形跡や、女が旦那にお金頂戴… 相手を把握するのは旦那さんの行動や二人のそのときの状態を知るために必要なこと。
同時に知りたくないことも見えてしまうけれど…
それでも我慢、、、と決めたのなら我慢です!

まずは相手の居場所を確認して一日の行動をチェック出来れば、旦那さんの動きも同じはず。
彼女が休みなら旦那も出掛ける…
彼女が忙しければ、旦那もヒマをもてあまして家にいることでしょう。。。
そこを狙って、どうか家族団欒決め込んで下さい!

GPS、個人的にはお貸しすること可能ですょ…連絡とる手段があれば👌
ただ飲み屋の女性ってことは、ホステスさんなのかな?
仕事上の甘い言葉に旦那さんが酔っているだけかもしれないし…

居場所はすぐに見つかりそうな気もするけど、、、
とりあえず、彼女を把握すれば何かいい糸口が見つかるかもですね…
もしかしたら相手は旦那さんだけじゃないかも?だし…
それを旦那に教えたら意外と憤慨して 旦那、即別れるかもだし(笑)

ちなみに私の使ってるのはリアルタイム型ではなく記録型。
お値段は手ごろだけど、仕事はきちんとこなしますょ(笑)

匿名さんの旦那さんも行動パターンは決まっているようなので意外と簡単かな?

移動はいつも車ですか?

No.48 11/03/22 19:03
通行人9 ( ♀ )

>> 38 ホント、浮気は治らないしされた側の心の傷も癒えることなぃし⤵ 乗り越えて生活続けていけるだけの、いいところも見付からない… そぅ…希望の… ラビさん、あたしも同じ。
自分の年齢考えると余計に不安😭
ラビさんより年上(笑)
幸い私はパートだけど仕事もある。
けど肝心な貯蓄なし(笑)
離婚には時間が掛かっても仕方ないなって😩

私の中で旦那に対する気持ちが変わってしまったのは残念だけどね。
旦那の今の状況じゃ…もう何言われても受け入れる心の広さも無くなってしまったのね…
『なんか怪しいよね?』思わせる事ある時点で修復なんて無理かなって。
割り切っての生活でも毎日顔みりゃ嫌な事も思い出すしキツい時あるけど。
帰ってこなくていいのにって思う毎日です。

• << 52 そうですよね… くだらない嫉妬や疑惑を抱くことも 自分の気持ちを騙し騙し生きていくにも なるようになれって、身を任せるにも ……もうそんなに余力がない自分を認めざるを得ないんだよなぁ。 残った部分でいかに幸せになれるかってことに必死ですょぉ😫 人を恨んだり妬んだり、もううんざりだし… そういう心で過ごす時間がもったいないなって感じて。 旦那が帰って来なくなり、傍から見たら可哀想・気の毒 なんだろうけど、顔を合わせればイラっとする毎日からくらべたら穏やかな時間が流れてるんだとさえ思う。 今日、法テラスで 正式に弁護士さん入れることお願いしてきました。

No.49 11/03/22 19:07

はい、移動はいつも🚗です。

飲み屋の場所、名前、相手の源氏名、日曜定休、という事は解っています。

なので、店から女の自宅が解れば…

出来ればお借りしたいですが、連絡手段って有りますか?

• << 56 さてさて、匿名さん。 相手のことはほとんど把握出来ているようですね… ただ、プライベートが??? 何を聞いてもゆるぎない気持ちを保つ自信があるなら、前にもお勧めしてますがレコーダーという手もありますょ。 とりあえず車に24時間録音状態で仕掛ける。 回収後、会話・その他外部の音・時間などから出発地点からの距離を推測。 会話で二人の関係性もわかりますし…… 匿名さんの旦那さんは彼女のお店を拠点に動いてるわけだから、尾行することも簡単かも。 お子さん一人でお留守番が難しければ、ママ友や親に預けるか。 話の感じから、旦那さん、まさか奥さんが尾行してるなんて夢にも思わないタイプかと。。。 一番簡単なのは、(彼女の顔わかっているならね、、) むしろ旦那と会っていない日を選んで彼女がお店から帰る時間帯に張り付き尾行。 タクシーを使うならなおさらよし。 同業者とみなして後ろのタクシーには注意していないと思う…… 深夜帯だとお子さん心配だけど、最終的に復縁ならば子のためと割り切って頑張りましょう‼

No.50 11/03/22 19:11
通行人50 

>> 49 お気持ちはわかりますが、ミクルではミクル外の出会いは禁止ですよ。

• << 53 通行人50さん、失礼いたしました… 以後、気をつけますっ‼

No.51 11/03/22 19:20

そうですよね💦
すみませんでした💦

でもこれからも何か良い方法が有ったら教えて貰えませんか?

それに相談にも乗って下さいm(__)m

今、相談に乗って頂けるのが心の救いなんです😣

No.52 11/03/22 19:20

>> 48 ラビさん、あたしも同じ。 自分の年齢考えると余計に不安😭 ラビさんより年上(笑) 幸い私はパートだけど仕事もある。 けど肝心な貯蓄なし(笑… そうですよね…

くだらない嫉妬や疑惑を抱くことも

自分の気持ちを騙し騙し生きていくにも

なるようになれって、身を任せるにも

……もうそんなに余力がない自分を認めざるを得ないんだよなぁ。

残った部分でいかに幸せになれるかってことに必死ですょぉ😫

人を恨んだり妬んだり、もううんざりだし…
そういう心で過ごす時間がもったいないなって感じて。

旦那が帰って来なくなり、傍から見たら可哀想・気の毒
なんだろうけど、顔を合わせればイラっとする毎日からくらべたら穏やかな時間が流れてるんだとさえ思う。

今日、法テラスで 正式に弁護士さん入れることお願いしてきました。

• << 65 ラビさん 法テラス行ってきたのね👌 また前進ですね。 旦那からの生活費も貰えてない今… やっぱり専門家に入ってもらわなきゃ難しいのかもですね。 そうなると、彼女に対する対応も適切に事が進んでいくんだろうし… 良い弁護士さんだといいですね。

No.53 11/03/22 19:28

>> 50 お気持ちはわかりますが、ミクルではミクル外の出会いは禁止ですよ。 通行人50さん、失礼いたしました…

以後、気をつけますっ‼

No.54 11/03/22 19:32
通行人50 

39さん、主さん、何もアドバイスできなくてごめんなさい。
頑張って。

No.55 11/03/22 19:47

通行人50さん

有り難うございますm(__)m

主さん、あなたも子供さん抱えて大変な時に私の悩みに耳を傾けて頂いて感謝しますm(__)m

頑張って下さいね!

絶対、辛い思いした分、幸せが待ってますよ!!

No.56 11/03/22 19:47

>> 49 はい、移動はいつも🚗です。 飲み屋の場所、名前、相手の源氏名、日曜定休、という事は解っています。 なので、店から女の自宅が解れば… 出… さてさて、匿名さん。

相手のことはほとんど把握出来ているようですね…
ただ、プライベートが???

何を聞いてもゆるぎない気持ちを保つ自信があるなら、前にもお勧めしてますがレコーダーという手もありますょ。

とりあえず車に24時間録音状態で仕掛ける。

回収後、会話・その他外部の音・時間などから出発地点からの距離を推測。
会話で二人の関係性もわかりますし……

匿名さんの旦那さんは彼女のお店を拠点に動いてるわけだから、尾行することも簡単かも。
お子さん一人でお留守番が難しければ、ママ友や親に預けるか。

話の感じから、旦那さん、まさか奥さんが尾行してるなんて夢にも思わないタイプかと。。。

一番簡単なのは、(彼女の顔わかっているならね、、)

むしろ旦那と会っていない日を選んで彼女がお店から帰る時間帯に張り付き尾行。
タクシーを使うならなおさらよし。
同業者とみなして後ろのタクシーには注意していないと思う……

深夜帯だとお子さん心配だけど、最終的に復縁ならば子のためと割り切って頑張りましょう‼

No.57 11/03/22 19:48
通行人9 ( ♀ )

>> 39 初めてまして 私も今、旦那の浮気で悩んでいます😞 実は最近、旦那が毎回朝帰りしていた理由が解ったんです💦女が居て、女の🏠から朝帰りしてい… 39さん、はじめましてです😊

ラビさんの頑張りに共感し居候中の9です。 よろしくお願いしまぁす。

あたしも旦那の不倫発覚しも『こんな男だけど面倒みてけるのは私だけ』なんて思ってました。今じゃ…そんな気持ちすら消えましたが…

39さんが絶対大丈夫と思う気持ちがあるのだったら、気の済むまま動く事かな…
でもね、旦那は逆切れとかしない?
ますます悪化する事ありありですよ。
相手は飲み屋だったら言い訳し放題ね。
『私は営業の為で気持ちありませんから~』なんて上手くかわされそうだよね。

39さんのレス読ませてもらったけど…
営業越えてるね😤
お店と名前まで把握出来てるなら自宅は調べやすいかな。

女の住居知った後はどうするつもりなのかな?
自分の中での保険としておくだけなら、それはそれでいいと思う。

何かのキッカケで動く事考えてかな?

しかし、飲み屋の姉ちゃんに鼻の下伸ばしてんじゃないよ👊 ですね。

こんな私でも、何か力になれればいいけれど…

ラビさん横レスごめんねm(_ _)m

• << 59 いえいえ💦 私もまた、一人で処理しきれずにここに頼ってきた身なので 皆さんの心情お察しします。 残念ながら私の場合、素人では限界があり… 息子を抱えての戦いは不利。 今まさに電気を止められようとしていますから… 節電にはなりますが、息子の命の火が消えてしまいます… 誰かに相談することで、いろんな意見を聞いて模索し選択するのは結局自分ですから。 反論や同調、様々あって相談…ですから。 聞くこと、一緒に考えることは出来ます… でも、選択はあくまで自己責任で‼

No.58 11/03/22 19:55

女の顔は解りません💦
ただ、お店からそう離れては居ない場所に🏠はあると思います。

なのでキッズ📱を2台用意しょうかと思っています。

• << 60 そうですか… 源氏名がわかるなら、まぁ判明も簡単かと…。 それからキッズケータイ、、、なぜに二台?

No.59 11/03/22 20:00

>> 57 39さん、はじめましてです😊 ラビさんの頑張りに共感し居候中の9です。 よろしくお願いしまぁす。 あたしも旦那の不倫発覚しも『こんな男だ… いえいえ💦

私もまた、一人で処理しきれずにここに頼ってきた身なので

皆さんの心情お察しします。

残念ながら私の場合、素人では限界があり…
息子を抱えての戦いは不利。

今まさに電気を止められようとしていますから…
節電にはなりますが、息子の命の火が消えてしまいます…

誰かに相談することで、いろんな意見を聞いて模索し選択するのは結局自分ですから。
反論や同調、様々あって相談…ですから。

聞くこと、一緒に考えることは出来ます…
でも、選択はあくまで自己責任で‼

No.60 11/03/22 20:03

>> 58 女の顔は解りません💦 ただ、お店からそう離れては居ない場所に🏠はあると思います。 なのでキッズ📱を2台用意しょうかと思っています。 そうですか…

源氏名がわかるなら、まぁ判明も簡単かと…。

それからキッズケータイ、、、なぜに二台?

No.61 11/03/22 20:05

9さん
こちらこそはじめまして。

女の🏠を知りたいのは、あまり長くこの状態が続く様なら、行こうと思ってるからです😲
私がこんなに悩んでるのに女は知らないなんて許せなくて💦

ラビさん割り込む様な形になってしまって本当にごめんなさい😞

• << 64 それと……残酷なようですが、多分女は知ってると思います。 家庭の内情はわからないだろうけど、奥さんの心情や嫉妬、辛い気持ち…同じ女なら想像出来るはず。 旦那さんがよっぽと奥さんを酷く言ってない限りはね。 分かっていても、してしまう……それが浮気なんですょ。 相手の気持ちは置いといて、自分の気持ち優先になってるだけ… だから、奥さんが悩んでるだろう事も 承知の上。 そんなに大胆にしていて、奥さんが気づいてないだろう……なんて思ってるなら、たいした天然お姉さん。 多分、旦那さんが「大丈夫!」なんて根拠のない慰めいって女を安心させてるんでしょ…… あー、、、他人事だけど、なんかムカつく🔥 失礼、ごめんなさい💦
  • << 66 39さん うん、うん💨 すごくわかりますよ。 実はね、あたしも昔…相手の人に会った事あるの(笑) よく行ったわ😩と思うけど。 彼女の自宅までは調べられなかったけど友人の助けで、なぜか実家が判明。 向こうの御両親には申し訳なかったけど…彼女との話の場とさせてもらいました。 私が知りたかったのは『どういうつもりで、お付き合いしてるのか』それだけを聞きにね。 39さんがもしも彼女と会うと考えいるなら、冷静に要点だけ話す事。 これ大事。 飲み屋の姉ちゃんなら…話するにも軽くあしらわれそうだけど… 大丈夫かな? ちなみに、あたしが彼女に会いに行く事は旦那も知ってました… 39さんは黙って行くつもり? 彼女に会う言った途端旦那急変しないかな?… そこも考えないとね。

No.62 11/03/22 20:10

キッズケイタイ2台は、1台は旦那の🚗のしたに付けて、1台は私が持とうと…

GPSで検索しようと思うんですが…

No.63 11/03/22 20:21

>> 62 キッズケータイはイマドコサーチ利用のつもりですよね?

ドコモなら匿名さんの携帯からイマドコ機能で探せるかと思うのですが…

間違ってたらごめんね💦

No.64 11/03/22 20:30

>> 61 9さん こちらこそはじめまして。 女の🏠を知りたいのは、あまり長くこの状態が続く様なら、行こうと思ってるからです😲 私がこんなに悩んでるの… それと……残酷なようですが、多分女は知ってると思います。
家庭の内情はわからないだろうけど、奥さんの心情や嫉妬、辛い気持ち…同じ女なら想像出来るはず。
旦那さんがよっぽと奥さんを酷く言ってない限りはね。

分かっていても、してしまう……それが浮気なんですょ。
相手の気持ちは置いといて、自分の気持ち優先になってるだけ…
だから、奥さんが悩んでるだろう事も 承知の上。

そんなに大胆にしていて、奥さんが気づいてないだろう……なんて思ってるなら、たいした天然お姉さん。
多分、旦那さんが「大丈夫!」なんて根拠のない慰めいって女を安心させてるんでしょ……

あー、、、他人事だけど、なんかムカつく🔥
失礼、ごめんなさい💦

No.65 11/03/22 20:45
通行人9 ( ♀ )

>> 52 そうですよね… くだらない嫉妬や疑惑を抱くことも 自分の気持ちを騙し騙し生きていくにも なるようになれって、身を任せるにも ……も… ラビさん
法テラス行ってきたのね👌
また前進ですね。

旦那からの生活費も貰えてない今…
やっぱり専門家に入ってもらわなきゃ難しいのかもですね。

そうなると、彼女に対する対応も適切に事が進んでいくんだろうし…

良い弁護士さんだといいですね。

• << 72 ……うん、限界がきた。 損しないように専門家のお知恵をいただきます… 低所得者向けの相談窓口だからリーズナブルにお願いできるらしいので💡 今日の30分の相談は無料。 ちょっとした相談なら利用価値あるかも💡 で、みなさん言ってる相手への交渉についても たまたま聞いてきたの😃 …というのも、旦那に「彼女はウチのこと知ってるの?今の私達家族の状況伝えてそれでも別れないつもりなら私もいろいろ考えます…時間を下さい」って言ったの。 そしたら私が彼女に会いに行くと思ったんだろーね。 友達だって言ってるのに勝手な妄想で相手に迷惑かける行為は脅迫にあたるんだぞ…って言われたんだ。 そこんとこ、気になってたから今日弁護士さんに聞いてみたら「恐いお兄さん連れて会いにいくとか暴言吐くとか暴力や威圧行為をしなければ…たとえば女友達と行くとか、、、なら問題ないでしょ(笑)」ってことでしたょ。 私もゆくゆくは、どーゆーつもりなのか?聞いてみたかったし、別れる別れないは別として、あなたのお付き合いしている人は実はこれこれこういう人ですよーっての、教えてあげたいかな。 と、相手の考えてることも知りたいし。 正直に言いやしないだろーけどさ😏 あと、離婚するしないかかわらず慰謝料は請求できる権利があることは伝えても脅迫にならないみたい。 弁護士さんいわく、ほとんどがその言葉にビビッて別れるほうを選ぶらしいけど……

No.66 11/03/22 20:59
通行人9 ( ♀ )

>> 61 9さん こちらこそはじめまして。 女の🏠を知りたいのは、あまり長くこの状態が続く様なら、行こうと思ってるからです😲 私がこんなに悩んでるの… 39さん
うん、うん💨
すごくわかりますよ。

実はね、あたしも昔…相手の人に会った事あるの(笑)
よく行ったわ😩と思うけど。
彼女の自宅までは調べられなかったけど友人の助けで、なぜか実家が判明。
向こうの御両親には申し訳なかったけど…彼女との話の場とさせてもらいました。
私が知りたかったのは『どういうつもりで、お付き合いしてるのか』それだけを聞きにね。

39さんがもしも彼女と会うと考えいるなら、冷静に要点だけ話す事。
これ大事。

飲み屋の姉ちゃんなら…話するにも軽くあしらわれそうだけど…
大丈夫かな?

ちなみに、あたしが彼女に会いに行く事は旦那も知ってました…

39さんは黙って行くつもり?
彼女に会う言った途端旦那急変しないかな?…
そこも考えないとね。

No.67 11/03/22 21:20

auのキッズ📱なら設定すると通った道筋まで出るみたいなんです💦

• << 71 auすごいなっ💦 道筋でるんだ😁

No.68 11/03/22 21:44
通行人9 ( ♀ )

>> 67 39さんが今使用してる📱にGPS機能付いてるなら、同じ会社のキッズ📱を一台契約したらいいと思いますよ。

今の📱には付いてるんじゃないかな?よほど古い📱じゃなければ…

No.69 11/03/22 21:44
匿名ちゃん ( ♀ m02jLb )

横レス すみません! 私は以前 AUのキッズケータイ GPS使用目的で買いましたよ!もちろん、旦那の浮気を探る為に! まず 子供がいなくても 大人が買うことが出来ます!ただ 小学生以上の子供がいたら、割引デ安く手に入りますが、 普通に買うと2万くらいだと思います!私も自分のケータイがAUなんで パケットし放題プランに入ってますので 通信料等は ほとんどかかりません!1日10回検索×30日デモ、 キッズケータイ基本使用料も含め2000円くらいです。ただし 契約したら二年は使用しないと 解約金2万が発生します。また二年経った月に解約しないと またソコから二年は使用しなければいけません。 途中で解約すると、また解約金がかかります… キッズケータイですが、音を消すことは可能ですが、検索してるときに 画面に明かりが付き、検索中と表示されてしまいます。位置は結構正確に出ます!参考までに… 半年くらい前に契約したので 今は どのような待遇になってるかはわかりません。 AUお客様センターや、AUショップに聞くと良いですよ! ちなみにリアルタイムで見れます(笑) すすめる訳ではありませんが 、私も同じ悩みを持つので いろいろしたい気持ち、すっごい解ります!少しデモお役に立てれば… ラビさん、頑張ってください!

No.70 11/03/22 22:17

>> 69 ドコモも光るんですよぉ…
なんでウチは黒のビニテ、張りました💡

No.71 11/03/22 22:18

>> 67 auのキッズ📱なら設定すると通った道筋まで出るみたいなんです💦 auすごいなっ💦

道筋でるんだ😁

No.72 11/03/22 22:40

>> 65 ラビさん 法テラス行ってきたのね👌 また前進ですね。 旦那からの生活費も貰えてない今… やっぱり専門家に入ってもらわなきゃ難しいのか… ……うん、限界がきた。

損しないように専門家のお知恵をいただきます…
低所得者向けの相談窓口だからリーズナブルにお願いできるらしいので💡

今日の30分の相談は無料。
ちょっとした相談なら利用価値あるかも💡

で、みなさん言ってる相手への交渉についても たまたま聞いてきたの😃

…というのも、旦那に「彼女はウチのこと知ってるの?今の私達家族の状況伝えてそれでも別れないつもりなら私もいろいろ考えます…時間を下さい」って言ったの。
そしたら私が彼女に会いに行くと思ったんだろーね。
友達だって言ってるのに勝手な妄想で相手に迷惑かける行為は脅迫にあたるんだぞ…って言われたんだ。
そこんとこ、気になってたから今日弁護士さんに聞いてみたら「恐いお兄さん連れて会いにいくとか暴言吐くとか暴力や威圧行為をしなければ…たとえば女友達と行くとか、、、なら問題ないでしょ(笑)」ってことでしたょ。

私もゆくゆくは、どーゆーつもりなのか?聞いてみたかったし、別れる別れないは別として、あなたのお付き合いしている人は実はこれこれこういう人ですよーっての、教えてあげたいかな。

と、相手の考えてることも知りたいし。

正直に言いやしないだろーけどさ😏

あと、離婚するしないかかわらず慰謝料は請求できる権利があることは伝えても脅迫にならないみたい。

弁護士さんいわく、ほとんどがその言葉にビビッて別れるほうを選ぶらしいけど……

No.73 11/03/22 23:33
通行人9 ( ♀ )

>> 72 ラビさん、身になる相談内容で良かったですね(^-^)

おんなの性格や旦那の性格も色々だから難しいね。
これが一番!と言える手立てがない。

旦那の事なら、こうしたら…絶対こーだろ…なんて予測もつくけど(笑)

お互い何の責任もなく会いたくなったら会って…💏の関係が楽しくってしょうがないのよね。
止められない訳だよ😠
だから浮気性は治らないんだよね💦

• << 75 ほ~んと、二人の世界しか見えてないから💀 周りで誰が傷付こうが、悲しもうが関係ないの… 二人が💕なら全て良し………だから💣

No.74 11/03/23 00:23

ラビさん色々有り難うございますm(__)m

すごく勉強になります。

私も女の所へは友達に付いて行って貰うつもりだったので、話が聞けて良かったです。

ラビさんもまだまだ大変でしょうが、頑張って下さいね!

• << 76 ひとりで行動は危険だもんね…正しい判断力なくすから💡 ただ、通行人9さんが言ってるように旦那さんが知ったらどう出るか?………だよね💦 逆切れして離婚言い出しかねないし、そうなると匿名さんの希望していない結果になるかもしれないってリスクは考えなきゃね😔 相手がどう付き合っていようが、妻の立場は絶対上‼ そこんとこ自信持って強気に出てください🔥 お友達もいるなら心強い✊ 頑張って😣

No.75 11/03/23 17:06

>> 73 ラビさん、身になる相談内容で良かったですね(^-^) おんなの性格や旦那の性格も色々だから難しいね。 これが一番!と言える手立てがない。… ほ~んと、二人の世界しか見えてないから💀

周りで誰が傷付こうが、悲しもうが関係ないの…

二人が💕なら全て良し………だから💣

• << 85 ラビさん こんばんは。 ラビさんの秘密録音機は録音時間は最大どのくらい? 実は昨夜ネット調べしてたのよ~ そしたら三洋さんの機種で、とても安くて人気あるのがあったの👍 クチコミ情報も読んでみたけど…さすがに旦那の車に仕掛けました!みたいのは書き込みできないのね😠 どれも会議で使用とか…学校の講義用とか…(笑) ネットで購入考えたけど…やっぱり家電店行って自分の目で見て買おうかなって思いました。

No.76 11/03/23 17:15

>> 74 ラビさん色々有り難うございますm(__)m すごく勉強になります。 私も女の所へは友達に付いて行って貰うつもりだったので、話が聞けて良… ひとりで行動は危険だもんね…正しい判断力なくすから💡

ただ、通行人9さんが言ってるように旦那さんが知ったらどう出るか?………だよね💦

逆切れして離婚言い出しかねないし、そうなると匿名さんの希望していない結果になるかもしれないってリスクは考えなきゃね😔

相手がどう付き合っていようが、妻の立場は絶対上‼
そこんとこ自信持って強気に出てください🔥

お友達もいるなら心強い✊
頑張って😣

No.77 11/03/23 18:02

皆さん有り難うございますm(__)m

多分旦那は、私が女の所へ行ったとしたら、逆ギレすると思います。
女は関係ない、夫婦2人で話し合えばいいんだと言ってる位ですから😣

No.78 11/03/23 18:31

>> 77 そっか💦

そしたらどーするつもり?

No.79 11/03/23 19:02
通行人9 ( ♀ )

39さん

こんばんは。
まず、もし彼女の住居わかっても絶対に先を急がないでほしいな。

んで旦那には冷静に『貴方は彼女と別れるつもりがない事はわかりました。だけど貴方には家庭があります、私とも離婚しない、彼女とも別れないなんてバカな話はありえません。中途半端に彼女も傷付ける事になるのよ?もちろん私も。よく考えてみて。貴方がハッキリしないなら私も女です、彼女とは貴方抜きで、女同士わかる事もあるから会って話したいの』みたいな感じで話してみては?
『私は彼女にケンカ売りに行く訳じゃない、どういうつもりで付き合ってるのか聞きたいだけ』と。
それで旦那が何て言うか…
ただ黙って行くのは、私は絶対にお勧めしません。

ラビさん横レスごめんねm(_ _)m

No.80 11/03/23 19:28
通行人9 ( ♀ )

>> 79 大事な事忘れてた😨

39さんの気持ちもシッカリと伝える事。

一生添い遂げたいと思っている事をね😉
その気持ちがあるなら、39さんなりに、上手く話せるんじゃないかな?旦那とは。

これで、旦那が逆切れするなら…
また、その時考えたらいいのよ👌

No.81 11/03/23 19:36

そうですよね😅
電話でも駄目ですかね😅
前の浮気の時は、あっでも、その時は終わってから発覚したんですけど💦
その女が就職がないという連絡を貰ったらしく、旦那の親が経営している会社に事務として入れた事が有ったんです💦
それを私に、親切に💦匿名で教えてくれた人が居たんです💦
直ぐに親に話し、辞めさせて貰って、旦那に女と話をさせてくれと何度も頼み、やっと電話ならという事で連絡先を教えて貰い、勿論私は会って話をしました。
今後一切旦那とは連絡を取らないと約束させました。
それを旦那に伝えたら、勿論、電話だけって言っただろ!!と怒りました💦
でも、それきりその話はしない様にして終わりました😣

• << 84 うわっ💦 今回お初じゃないんだ…旦那💦 完全な浮気っていうか…遊びの延長みたいな?… 39さん、その度に別れさせても…また同じ事繰り返すよ?旦那は… 懲りない奴は何度もやるから… まるで悪ガキが悪さして母親が始末する…みたいな感じよね… 今回は相手の女には『うちの主人は女癖悪くて…ごめんなさいね』みたいな感じで釘刺すのがよいのかな… いくら女に話して終わったとしても… 旦那がそれじゃ39さん苦労するよ… 困ったものだ💨 あ!電話で話すのは止めた方がよいかも。 相手の顔見えないからね…電話ではよいこと言ってホントは舌😜出してるかもだし。 ちゃんと相手の顔見て話したいじゃない?

No.82 11/03/23 20:16

>> 81 旦那さん懲りてないなぁ…

奥さんの優しさに甘えてるとしか言いようがない⤵

前回のことも今回も…😔

別れて下さいっ!って切実に訴える…ではなく、

旦那も遊びのつもりみたいだし、、、離婚するつもりはお互いにないから❗
また悪い癖がでた…前にもそんなことがあったけど、結局私のところに戻ってくるのょ…

くらいに堂々と構えて
さっさと撤収~ってのがいいのかも💡

飲み屋のお姉さんなんて、てっきり自分に旦那さんがベタ惚れしてると勘違いしてるんだから、それほどでもないわょ~って思わせたほうが案外効き目があるのかもしれない👍

No.83 11/03/23 20:41

ラビさん
何だかごめんなさい😣
ラビさんのスレなのにいつのまにか私の事ばかりになってしまって💦
でも、自分も辛いのに、親身になって相談に乗って頂いて😣💦
本当に感謝します😣
有り難うございます😣
ラビさんは大丈夫ですか?
お子さんは大丈夫ですか?

• << 87 お気遣いありがとう😃 私は私のペースで頑張ってますょ👍 腹据わったら、恐いものなくなったっていうか……(笑) ここで、色んな不安とか悩みが少しでも和らぐなら  明日から少しでも前向きになれるなら どんどん利用してほしいなっ🎵 私もまだまだ色んな意見聞きたいし、聞いてもらいたいし👍

No.84 11/03/23 20:49
通行人9 ( ♀ )

>> 81 そうですよね😅 電話でも駄目ですかね😅 前の浮気の時は、あっでも、その時は終わってから発覚したんですけど💦 その女が就職がないという連絡を貰… うわっ💦
今回お初じゃないんだ…旦那💦

完全な浮気っていうか…遊びの延長みたいな?…
39さん、その度に別れさせても…また同じ事繰り返すよ?旦那は…
懲りない奴は何度もやるから…

まるで悪ガキが悪さして母親が始末する…みたいな感じよね…

今回は相手の女には『うちの主人は女癖悪くて…ごめんなさいね』みたいな感じで釘刺すのがよいのかな…

いくら女に話して終わったとしても…
旦那がそれじゃ39さん苦労するよ…
困ったものだ💨

あ!電話で話すのは止めた方がよいかも。
相手の顔見えないからね…電話ではよいこと言ってホントは舌😜出してるかもだし。
ちゃんと相手の顔見て話したいじゃない?

No.85 11/03/23 21:06
通行人9 ( ♀ )

>> 75 ほ~んと、二人の世界しか見えてないから💀 周りで誰が傷付こうが、悲しもうが関係ないの… 二人が💕なら全て良し………だから💣 ラビさん
こんばんは。

ラビさんの秘密録音機は録音時間は最大どのくらい?
実は昨夜ネット調べしてたのよ~
そしたら三洋さんの機種で、とても安くて人気あるのがあったの👍
クチコミ情報も読んでみたけど…さすがに旦那の車に仕掛けました!みたいのは書き込みできないのね😠
どれも会議で使用とか…学校の講義用とか…(笑)
ネットで購入考えたけど…やっぱり家電店行って自分の目で見て買おうかなって思いました。

• << 88 電源取れない状況での録音だから、バッテリーの持続時間=録音時間になっちゃうので録音モード最低レベルでも42時間かな💦 それでもウチの場合は24時間もあれば充分。 音がした時だけ録音状態になるモードもあるけど、秘密録音に関しては時間経過も大事な判断材料なので撮りっ放し。 再生かなり面倒だけど、会話以外の音も結構重要だったりするから…… 再生、、、 一回目はかなりイライラしながら(笑) 二回目は会話以外も耳に入ってきて(笑) 三回目はおバカな二人に突っ込みいれつつ(爆) 聞いてます。 私も最初はネットで購入しようとしたんだけど、機械疎いし レコーダーってお初だし(笑) とりあえず、物を見てから…私でも簡単に使えそうならって、下見程度に行ったんだけど、あまりに店員さんが張り付いてくるので、それならば逆に色いろ聞いていいのを買おう♪って開き直り。 音質はかなりいいと思う… 助手席後ろのシートポケットに入れてるんだけど、旦那が携帯で話してると相手の声まで聞こえてくるぐらい。 なんて言ってるかまでは分からないけど、女の声の感じとか話し方の感じは伝わるし、(無人で)駐車してる時も外の音がなんとなく拾えてるから、外の雰囲気も伝わるし。 ただし、最初に聞いた時はかなりの衝撃🔥 私の知らない旦那が、、、そこにいる感じ💀

No.86 11/03/23 21:11

やっぱり電話は駄目ですか😣

実は旦那これが2度目ってわけでもなくて💦
結婚して18年、元カノと連絡取って、それも元カノも結婚してて、🏠建てて子供も3人も居たんですけど💦
🏠に呼ばれて、その女の姉妹とかも来てる時に会いに行ったり💦
結局、旦那さんと別れるから寄りを戻したいって言われて💦
俺は奥さんと別れる気はないからって言って終わったらしんです💦
それも後日知り合いから聞いたんですけど😣
でも今回は私にバレても女と別れる気は無いって言うし…

俺は面倒くせえ事はやなんだよ!嫌なら別れればいいだろ!って😣
もう多分1年位続いてると思います😣

• << 90 私も耐えて、泣いて、我慢して…それでも旦那の傍にいるのが幸せだと思ってた時があった。 今は、それが幸せだと思わない訳じゃなくて、私の幸せって感じる質が変わったんだと思う……それは、年齢的なものなのか色いろ見てきた経験からなのかわからないけど。 何に重きをおいて幸せと感じるか、、、 旦那もそう…… 幸せと思った家族との時間が、いつしか彼女との時間の方が幸せにかんじるように変わっただけ。 よく浮気をすると「別にお前を嫌いになった訳じゃない…」って言われた。 だからなんとなく別れ辛かったのかもしれない。 そーゆーこと。
  • << 92 旦那…完全に39さんが離婚したい言わないのわかっての悪事の数々だなぁ… 朝帰り多いだけかな? お金とかは? 子供の事にも関心持ち協力してくれてる? 暴言や暴力はない? 今までの感じだと、旦那も本気モード不倫じゃないみたいだから、妻としてドーンと構えてた方が上手くいくパターンかな…? 39さんも努力されてるしね。 でも、もしかしたら…39さんが、そんな旦那に愛想つく日が訪れるかも。 旦那はわかってるんだよ『こいつは俺に惚れてるから離れない』って。 たまに、太い釘打ちながら夫婦やっていくのがいいのかな。 本当に、うちの旦那もそうだけど勝手なもんだ💨

No.87 11/03/23 22:00

>> 83 ラビさん 何だかごめんなさい😣 ラビさんのスレなのにいつのまにか私の事ばかりになってしまって💦 でも、自分も辛いのに、親身になって相談に… お気遣いありがとう😃

私は私のペースで頑張ってますょ👍

腹据わったら、恐いものなくなったっていうか……(笑)

ここで、色んな不安とか悩みが少しでも和らぐなら 
明日から少しでも前向きになれるなら
どんどん利用してほしいなっ🎵

私もまだまだ色んな意見聞きたいし、聞いてもらいたいし👍

No.88 11/03/23 22:33

>> 85 ラビさん こんばんは。 ラビさんの秘密録音機は録音時間は最大どのくらい? 実は昨夜ネット調べしてたのよ~ そしたら三洋さんの機種で、… 電源取れない状況での録音だから、バッテリーの持続時間=録音時間になっちゃうので録音モード最低レベルでも42時間かな💦

それでもウチの場合は24時間もあれば充分。

音がした時だけ録音状態になるモードもあるけど、秘密録音に関しては時間経過も大事な判断材料なので撮りっ放し。

再生かなり面倒だけど、会話以外の音も結構重要だったりするから……

再生、、、
一回目はかなりイライラしながら(笑)
二回目は会話以外も耳に入ってきて(笑)
三回目はおバカな二人に突っ込みいれつつ(爆)
聞いてます。

私も最初はネットで購入しようとしたんだけど、機械疎いし
レコーダーってお初だし(笑)

とりあえず、物を見てから…私でも簡単に使えそうならって、下見程度に行ったんだけど、あまりに店員さんが張り付いてくるので、それならば逆に色いろ聞いていいのを買おう♪って開き直り。

音質はかなりいいと思う…
助手席後ろのシートポケットに入れてるんだけど、旦那が携帯で話してると相手の声まで聞こえてくるぐらい。
なんて言ってるかまでは分からないけど、女の声の感じとか話し方の感じは伝わるし、(無人で)駐車してる時も外の音がなんとなく拾えてるから、外の雰囲気も伝わるし。

ただし、最初に聞いた時はかなりの衝撃🔥
私の知らない旦那が、、、そこにいる感じ💀

• << 94 助手席後ろポケットね✋うわ💦うちの旦那にバレそう(笑) 過去に散々やりまくっての今だから… 難しいとこなの(;_;) 慎重にやるつもりだけどね😏 まずは、家電店へGO-💨って感じ。 先日、ポストに…探偵会社のチラシが… 『え⁉どうしてこんなもんが入ってるんだよ💦ナイスタイミング👌』なんて思いよ~く見たら…高いのよ(;_;) 今ならキャンペーン中につき五万円より…だって😩 お金勿体ない!旦那を調べるなら自分でやるわよ!みたいな(笑)

No.89 11/03/23 23:08

今の機械って凄いんですね😆

私も色々ネットで見てみたんですけど💦
結構種類も有って💦金額も色々で💦
しかも説明がいまいち良く書いて無くて💦困っちゃいました💦

うちの旦那、今、宮城にボランティアに10人位で行くって言って行っちゃった😆

普通にご飯食べて💦一番下の息子と私と3人でお風呂入って💦😆

浮気して、私にバレて、女と別れる気は無いって言ってる人とは思えないですよね😆

私も馬鹿ですよね😢
普通にしてる旦那に対して、少しでも嫌な態度とったら出て行っちゃうんじゃないか、帰ってこなくなっちゃうんじゃないかって思って😢
夜の行為も私が仕掛けて行くと普通に嫌がらなくて😢

ホント⤵情けないですよね⤵😢

No.90 11/03/23 23:12

>> 86 やっぱり電話は駄目ですか😣 実は旦那これが2度目ってわけでもなくて💦 結婚して18年、元カノと連絡取って、それも元カノも結婚してて、🏠建て… 私も耐えて、泣いて、我慢して…それでも旦那の傍にいるのが幸せだと思ってた時があった。

今は、それが幸せだと思わない訳じゃなくて、私の幸せって感じる質が変わったんだと思う……それは、年齢的なものなのか色いろ見てきた経験からなのかわからないけど。

何に重きをおいて幸せと感じるか、、、
旦那もそう……
幸せと思った家族との時間が、いつしか彼女との時間の方が幸せにかんじるように変わっただけ。

よく浮気をすると「別にお前を嫌いになった訳じゃない…」って言われた。
だからなんとなく別れ辛かったのかもしれない。

そーゆーこと。

No.91 11/03/23 23:21

ずっと色々辛い思いした時が有ったんですね😣

私もその内、そういう感情になる時がくるんですかね😲

• << 93 39さん、違います。 人それぞれだから… 私もゆるぎなく変わらない幸せの形があったなら 信じてそれを守り続けて行けたら変わらずいたのかもしれない… 信じることが出来なくなったのが原因だから終わったの。 旦那さんが戻ると信じて…我慢すると決めたなら 39さんの幸せはブレることなくそこにあり続けるんじゃないかな。 幸せって、受け取る側の感じ方だから…

No.92 11/03/23 23:39
通行人9 ( ♀ )

>> 86 やっぱり電話は駄目ですか😣 実は旦那これが2度目ってわけでもなくて💦 結婚して18年、元カノと連絡取って、それも元カノも結婚してて、🏠建て… 旦那…完全に39さんが離婚したい言わないのわかっての悪事の数々だなぁ…

朝帰り多いだけかな?
お金とかは?
子供の事にも関心持ち協力してくれてる?
暴言や暴力はない?

今までの感じだと、旦那も本気モード不倫じゃないみたいだから、妻としてドーンと構えてた方が上手くいくパターンかな…?
39さんも努力されてるしね。

でも、もしかしたら…39さんが、そんな旦那に愛想つく日が訪れるかも。
旦那はわかってるんだよ『こいつは俺に惚れてるから離れない』って。
たまに、太い釘打ちながら夫婦やっていくのがいいのかな。

本当に、うちの旦那もそうだけど勝手なもんだ💨

No.93 11/03/23 23:45

>> 91 ずっと色々辛い思いした時が有ったんですね😣 私もその内、そういう感情になる時がくるんですかね😲 39さん、違います。
人それぞれだから…

私もゆるぎなく変わらない幸せの形があったなら
信じてそれを守り続けて行けたら変わらずいたのかもしれない…

信じることが出来なくなったのが原因だから終わったの。

旦那さんが戻ると信じて…我慢すると決めたなら
39さんの幸せはブレることなくそこにあり続けるんじゃないかな。

幸せって、受け取る側の感じ方だから…

No.94 11/03/23 23:48
通行人9 ( ♀ )

>> 88 電源取れない状況での録音だから、バッテリーの持続時間=録音時間になっちゃうので録音モード最低レベルでも42時間かな💦 それでもウチの場合は… 助手席後ろポケットね✋うわ💦うちの旦那にバレそう(笑)

過去に散々やりまくっての今だから…
難しいとこなの(;_;)
慎重にやるつもりだけどね😏

まずは、家電店へGO-💨って感じ。

先日、ポストに…探偵会社のチラシが…
『え⁉どうしてこんなもんが入ってるんだよ💦ナイスタイミング👌』なんて思いよ~く見たら…高いのよ(;_;)
今ならキャンペーン中につき五万円より…だって😩
お金勿体ない!旦那を調べるなら自分でやるわよ!みたいな(笑)

No.95 11/03/24 00:10

>> 94 そうかぁ…散々やりまくったのね(笑)

うちは私がそんなことやるタイプじゃないって思ってるから
ノーマーク👅

五万円でキャンペーン中って💦
キャンペーン中に浮気する旦那も残念なタイミングだわ(笑)

通行人9さんの旦那さんも普段は車移動が多いのかしら?
あの密室状態って世の殿方の秘密基地みたいなものだからね…

それだけに仕掛け甲斐がある、、、、(笑)

• << 104 ラビさん こんにちは。 探偵会社のキャンペーンって😩って感じよね~ 思わず食いつきたくなる内容だったわよ、お気軽にご相談を なんて書いてあったけどね。 色々コースがあるみたいで私が気になったのは『素行調査』な!なんと… 2500円から ですって(笑) 自分で道具買うより安いわけ?みたいな…

No.96 11/03/24 00:16

お金は給料全部私によこしてくれます。

なぜなら、実家の会社に入っているので、旦那は親から、自由に別金💰を貰えるんです😣
接待とか色々あるから😣

子供の事は全部‼私任せです‼習い事の送迎も、部活の送迎も😣すべて😣
そして自分は休みの日はバイクに乗ったり、女と出掛けたり💦

暴力は昔は有りました💦
今は怒ると物に当たります💦

• << 99 暴力🔥 最低⤵ 送信者名… バレる? 彼女にメールするの?
  • << 103 39さん こんにちは。 お給料から旦那に小遣い渡してるの? 別収入あるなら渡さなくていいのに😤 あと… メールは止めようよ。 やるなら正面から堂々と言いたい事言わないと… こちらが不利になりますよ? 嫌がらせなんて意味ないから… 気持ちわかるけどね。

No.97 11/03/24 00:26

ちょっと知ってたら教えてほしいんですけど💦

ドコモのSMSメールって送信者名ってバレないかなぁ😅

No.98 11/03/24 09:11
キラ ( JjWal )

力になりたい😤💨

No.99 11/03/24 09:40

>> 96 お金は給料全部私によこしてくれます。 なぜなら、実家の会社に入っているので、旦那は親から、自由に別金💰を貰えるんです😣 接待とか色々あるか… 暴力🔥
最低⤵

送信者名…
バレる?

彼女にメールするの?

No.100 11/03/24 10:25
キラ ( JjWal )

突き止めろ~😤
アタシも今突き止めてる最中だ😣

• << 105 キラさん はじめまして。 調べてる最中との事ですが… 上手くいってます? あたしは近々…家電店へ買いに行きます💨

No.101 11/03/24 10:41

>> 100 こんにちは😃

キラさん、進行形なのかしら⁉

彼氏?旦那さんかな?

No.102 11/03/24 11:41

う〰ん😣💦

2人で使ってるキッズ📱の番号だけは知ってるから、もう全部ばれてるぞ!!って✉してやろうかと…

駄目かなぁ😣

キラさん初めてまして😄
事情詳しく知りたいです。
私も力になりたい😆

• << 107 メールは私もお勧めしないかなぁ…😔 相手のケータイに残るし… 何よりあんまり効果がないっていうか💦 多分、少なからず旦那さんの口から彼女には奥さんの様子は伝わってると思うし… 既婚者と浮気してて相手の奥さんのことが気にならない女って少ないと思う。 うちの話しだけど、 彼女に聞かれたんだろーね、浮気がバレて奥さんどうしてる?って。 それに対して「くだらねぇメールしてきて意味わかんねぇし…話もしたくねぇ!」って喋ってた(笑)←秘密録音ね。 そーゆー旦那もくだらないこと送って来てたけど……友達だから…とか(笑) 話を戻すね… お話聞いてると旦那さん彼女の方にまわりそうだし、 彼女が、奥さんからメールが届いたって報告したら「ほっとけ!」って、それでおしまいのような気がするんだ。 「まぢで?!」って、旦那さんが動揺するくらいなら彼女にも効果あるだろうけど。

No.103 11/03/24 12:40
通行人9 ( ♀ )

>> 96 お金は給料全部私によこしてくれます。 なぜなら、実家の会社に入っているので、旦那は親から、自由に別金💰を貰えるんです😣 接待とか色々あるか… 39さん こんにちは。

お給料から旦那に小遣い渡してるの?

別収入あるなら渡さなくていいのに😤

あと…
メールは止めようよ。
やるなら正面から堂々と言いたい事言わないと… こちらが不利になりますよ?

嫌がらせなんて意味ないから…
気持ちわかるけどね。

No.104 11/03/24 12:49
通行人9 ( ♀ )

>> 95 そうかぁ…散々やりまくったのね(笑) うちは私がそんなことやるタイプじゃないって思ってるから ノーマーク👅 五万円でキャンペーン中って💦… ラビさん こんにちは。
探偵会社のキャンペーンって😩って感じよね~
思わず食いつきたくなる内容だったわよ、お気軽にご相談を なんて書いてあったけどね。

色々コースがあるみたいで私が気になったのは『素行調査』な!なんと…
2500円から ですって(笑)
自分で道具買うより安いわけ?みたいな…

• << 108 お気軽にご相談~♪て💦 おいおい☝ ってか、素行調査2500円~ってのも酷いなぁ(笑) から、、だから、実際はもっと高額なんだろーけど、 逆に2500円で収まっちゃう調査って、どんな素行よ(爆)

No.105 11/03/24 12:52
通行人9 ( ♀ )

>> 100 突き止めろ~😤 アタシも今突き止めてる最中だ😣 キラさん はじめまして。
調べてる最中との事ですが…
上手くいってます?

あたしは近々…家電店へ買いに行きます💨

No.106 11/03/24 15:45
通行人106 

私は看板沢山出してる有名な所に素行頼んで最悪でした💢結果報告書も無しで⤵ただぼられただけ💢二度と頼まない💢後から料金発生したし契約するまでは親身に親切でしたが契約したとたん依頼も増えて人が回らなくなったみたく結果報告はメールでした💢

• << 109 通行人106さんっ、どなたの調査を依頼されたのかしら? どこまで調べてもらえるんだろ? 金額により? すごく興味ある💡 教えて下さい❗
  • << 112 106さん、はじめまして。 体験談ありがとうございましたm(_ _)m たまたま、我が家のこんな状況の時に…ポストに入っていたチラシからの話しでした💦 最初からウソ付き旦那を調べるのに大金出す余裕もありません(>_<) お金勿体ないないし💦自力でやります😤 しかし『浮気調査』『素行調査』ってのが気になったもので💦この2つの違いはいったい何なんだろ⁉と… 106さんは、探偵に頼んでも散々だったんですね😠ったく探偵もピンキリと聞くけど… 探偵頼むくらいなら知人に頼んで動いてもらった方が間違いないなさそう😏 痛い出費でしたね💦

No.107 11/03/24 15:56

>> 102 う〰ん😣💦 2人で使ってるキッズ📱の番号だけは知ってるから、もう全部ばれてるぞ!!って✉してやろうかと… 駄目かなぁ😣 キラさん初め… メールは私もお勧めしないかなぁ…😔

相手のケータイに残るし…

何よりあんまり効果がないっていうか💦

多分、少なからず旦那さんの口から彼女には奥さんの様子は伝わってると思うし…
既婚者と浮気してて相手の奥さんのことが気にならない女って少ないと思う。

うちの話しだけど、
彼女に聞かれたんだろーね、浮気がバレて奥さんどうしてる?って。
それに対して「くだらねぇメールしてきて意味わかんねぇし…話もしたくねぇ!」って喋ってた(笑)←秘密録音ね。
そーゆー旦那もくだらないこと送って来てたけど……友達だから…とか(笑)

話を戻すね…

お話聞いてると旦那さん彼女の方にまわりそうだし、

彼女が、奥さんからメールが届いたって報告したら「ほっとけ!」って、それでおしまいのような気がするんだ。
「まぢで?!」って、旦那さんが動揺するくらいなら彼女にも効果あるだろうけど。

No.108 11/03/24 16:03

>> 104 ラビさん こんにちは。 探偵会社のキャンペーンって😩って感じよね~ 思わず食いつきたくなる内容だったわよ、お気軽にご相談を なんて書いて… お気軽にご相談~♪て💦 おいおい☝

ってか、素行調査2500円~ってのも酷いなぁ(笑)

から、、だから、実際はもっと高額なんだろーけど、

逆に2500円で収まっちゃう調査って、どんな素行よ(爆)

• << 113 ラビさん! 世の中には旦那の不倫で証拠ほしい奥様にしたら… 食いつくところか💨頼んでしまうんだろうな…なんて思った。 明らかに値段だけ見て電話しちゃうもん😩 あたしには探偵さんは必要ないわね😁 残念ながら、うちの旦那の素行調査は2500円~の部類じゃないし😩 でも探偵って興味あるのよね~ なんが ゾクッときちゃう私は病んでます(笑)

No.109 11/03/24 16:06

>> 106 私は看板沢山出してる有名な所に素行頼んで最悪でした💢結果報告書も無しで⤵ただぼられただけ💢二度と頼まない💢後から料金発生したし契約するまでは… 通行人106さんっ、どなたの調査を依頼されたのかしら?

どこまで調べてもらえるんだろ?

金額により?

すごく興味ある💡

教えて下さい❗

No.110 11/03/24 17:21
通行人106 

>> 109 私は旦那の素行調査です
前彼女が既婚で家の旦那と彼女は一年前に別れてたんですが何故か最近彼女の旦那に当時の事がばれて離婚した為
旦那は責任感じて⤵家から彼女の仕事場は5分です
よりを戻したかもと思い現在の彼女の住所と素行調べました 費用は40でした😢📱番号から名前と住所で20位でしたが調べた数ヶ月後見に行くと引越しした後で無駄に終わりました
数社見積もりしました…値段も一番安くしてくれてその会社の他社にはない調べ方だった為に決めましたが…どこに頼んでもそうですが結果出ないかもしれないのでやめといた方がいいと私は思います

• << 114 彼女が引っ越ししていたとは… もしかしたら、調べてたのバレちゃったのかな… 探偵さんが、そんな…お粗末な事ありえないかぁ… その彼女と旦那は今現在どうなんだろ? 間違いない😤って感じかな?… うちもそうだけど、別れたはずが…のパターンは多いよね。 うちは昔の不倫がそうだったから…

No.111 11/03/24 18:01

>> 110 40かぁ😨
それだけお支払いしたらいろんなこと期待しちゃう……
でも実際はそんなとこかぁ。
通行人106さんもご苦労されてるんですね…

イタイ旦那がまたひとり…😫

お時間も掛かってしまうのかな?

現在旦那さんとは?

• << 115 現在 旦那とはそれなりかな ふと彼女を思い出すと旦那の親の前でも私チクチク嫌味言ってますから(笑)姑も女関係で悩まされた人なので私の前では見方してくれます あの頃の頭の中は旦那と寄り戻したか知りたいって事しかなく毎日喧嘩して病んでたなぁ 専業主婦だし今更別れて仕事探すより食べさせてもらい自分のしたい事して楽して生活したい 歳をとると愛より金になってきた 笑

No.112 11/03/24 18:54
通行人9 ( ♀ )

>> 106 私は看板沢山出してる有名な所に素行頼んで最悪でした💢結果報告書も無しで⤵ただぼられただけ💢二度と頼まない💢後から料金発生したし契約するまでは… 106さん、はじめまして。
体験談ありがとうございましたm(_ _)m

たまたま、我が家のこんな状況の時に…ポストに入っていたチラシからの話しでした💦
最初からウソ付き旦那を調べるのに大金出す余裕もありません(>_<)
お金勿体ないないし💦自力でやります😤

しかし『浮気調査』『素行調査』ってのが気になったもので💦この2つの違いはいったい何なんだろ⁉と…

106さんは、探偵に頼んでも散々だったんですね😠ったく探偵もピンキリと聞くけど…
探偵頼むくらいなら知人に頼んで動いてもらった方が間違いないなさそう😏

痛い出費でしたね💦

No.113 11/03/24 19:05
通行人9 ( ♀ )

>> 108 お気軽にご相談~♪て💦 おいおい☝ ってか、素行調査2500円~ってのも酷いなぁ(笑) から、、だから、実際はもっと高額なんだろーけど、… ラビさん!

世の中には旦那の不倫で証拠ほしい奥様にしたら…
食いつくところか💨頼んでしまうんだろうな…なんて思った。

明らかに値段だけ見て電話しちゃうもん😩

あたしには探偵さんは必要ないわね😁
残念ながら、うちの旦那の素行調査は2500円~の部類じゃないし😩

でも探偵って興味あるのよね~
なんが ゾクッときちゃう私は病んでます(笑)

• << 116 探偵♪ 私も興味あり😍 自分の素行調査頼んでみたりして……どんな報告出るのか興味あるもん(笑) 旦那?………うちもお金掛けるのもったいなくて、、 ってか、パターン読めてるから2500円で済みそう😁 そういや、、、、、、、、、、、、、、まだ相手の名前、わかんないんだった😥

No.114 11/03/24 19:18
通行人9 ( ♀ )

>> 110 私は旦那の素行調査です 前彼女が既婚で家の旦那と彼女は一年前に別れてたんですが何故か最近彼女の旦那に当時の事がばれて離婚した為 旦那は責任感… 彼女が引っ越ししていたとは…

もしかしたら、調べてたのバレちゃったのかな… 探偵さんが、そんな…お粗末な事ありえないかぁ…

その彼女と旦那は今現在どうなんだろ?
間違いない😤って感じかな?…

うちもそうだけど、別れたはずが…のパターンは多いよね。
うちは昔の不倫がそうだったから…

No.115 11/03/24 19:32
通行人106 

>> 111 40かぁ😨 それだけお支払いしたらいろんなこと期待しちゃう…… でも実際はそんなとこかぁ。 通行人106さんもご苦労されてるんですね… イ… 現在 旦那とはそれなりかな
ふと彼女を思い出すと旦那の親の前でも私チクチク嫌味言ってますから(笑)姑も女関係で悩まされた人なので私の前では見方してくれます
あの頃の頭の中は旦那と寄り戻したか知りたいって事しかなく毎日喧嘩して病んでたなぁ
専業主婦だし今更別れて仕事探すより食べさせてもらい自分のしたい事して楽して生活したい
歳をとると愛より金になってきた 笑

• << 117 そうそう、、、私も忘れることはなかったな😣 むしろ事あるごとに思い出す…… 全て疑いから入るの。。。怪しいって👿 大抵当たってたけどね(笑) 愛より金かぁ…… 私はまだ愛を捨てたくないなぁ…… 旦那のじゃないょ👋 恋はしたいな。。。 お金は必要❗裏切らないもん👌

No.116 11/03/24 22:50

>> 113 ラビさん! 世の中には旦那の不倫で証拠ほしい奥様にしたら… 食いつくところか💨頼んでしまうんだろうな…なんて思った。 明らかに値段だけ… 探偵♪

私も興味あり😍
自分の素行調査頼んでみたりして……どんな報告出るのか興味あるもん(笑)

旦那?………うちもお金掛けるのもったいなくて、、
ってか、パターン読めてるから2500円で済みそう😁

そういや、、、、、、、、、、、、、、まだ相手の名前、わかんないんだった😥

• << 118 ラビさん、法テラス行った時、話したのかな? ほらっ、自分で、探偵やってるんですけど…彼女の名前わからないんです って言ってみた? そんな話出来ないのかしら?😥

No.117 11/03/24 23:00

>> 115 現在 旦那とはそれなりかな ふと彼女を思い出すと旦那の親の前でも私チクチク嫌味言ってますから(笑)姑も女関係で悩まされた人なので私の前では見… そうそう、、、私も忘れることはなかったな😣
むしろ事あるごとに思い出す……
全て疑いから入るの。。。怪しいって👿
大抵当たってたけどね(笑)

愛より金かぁ……

私はまだ愛を捨てたくないなぁ……
旦那のじゃないょ👋
恋はしたいな。。。

お金は必要❗裏切らないもん👌

No.118 11/03/24 23:11
通行人9 ( ♀ )

>> 116 探偵♪ 私も興味あり😍 自分の素行調査頼んでみたりして……どんな報告出るのか興味あるもん(笑) 旦那?………うちもお金掛けるのもったいな… ラビさん、法テラス行った時、話したのかな?

ほらっ、自分で、探偵やってるんですけど…彼女の名前わからないんです って言ってみた?

そんな話出来ないのかしら?😥

No.119 11/03/25 09:15

>> 118 はいっ♪
もちろん、原因が浮気なだけに聞かれましたょ💦
今のところ音声のみ、でも相手の居所はわかります…ってことは話したの。
もちろん自力で👍
弁護士さん関心してたけど(笑)

あとは、、やっぱり写真が必要かなって。
ホテル使う可能性はないから、女の部屋に出入り…も無理なら
並んで歩いてる、デート中…などなど。

音声も親密であることを窺い知る内容であれば、使えるらしいし。
浮気の証拠に関しては100%有効ってのはないみたいだし…
行為をビデオ撮りしてても言い訳はいくらでもあるみたいだから😱

No.120 11/03/25 09:48

来週、法テラスで弁護士さんに依頼するための審査に行ってきます。

戸籍謄本、住民票、非課税証明書などなど、提出して
審査官(別の弁護士さん)と面談後、その場で決定がでれば
最初に相談した弁護士さんと契約になるそう。

その後は担当弁護士さんの事務所にお伺いして、契約、本格的に相談。
って流れみたいです。

ちなみに費用は、相手の出方によって争う内容が変わってくるので、最終的に弁護士報酬額が出た時点で、支払い方法は応相談。

普通に個人で依頼するのと法テラスを介して依頼する違いは、
着手金やその他の立替金の支払いを法テラスが肩代わりする形で
猶予されること。

最終的に報奨金を弁護士さんにお支払いするのは同じで、まぁ若干安く出来るのかなって感じです。

慰謝料等入れば、そこから支払い可能なので養育費その他満足に支払われない話し合いでの協議離婚に比べたら損はしないのかなって思います。

実際私の友達も協議離婚後、養育費が入って来たのが最初の二ヶ月⤵
その後、元旦那が仕事を辞めたって理由で請求出来ず……泣き寝入り。

私、この落とし前はきっちり付けてもらわないと気が済まない‼

お金欲しいわけじゃなくて、謝罪がないなら別の形でって。
それがお金なだけ。

病み中、本人理解出来てるので、誹謗・中傷お断りです✋

No.121 11/03/25 10:13

デビさん
物凄くスタミナ使いますよね😣

神経的にも💦体力的にも💦😣

なのに、子供の事も有って💦😣

どうして旦那さんは平気で女の所に居られるんだろう😣💢

悔しい〰😣💢
自分の旦那とかぶって余計悔しい〰😣💢

そんなに女が好きなら最初から結婚なんてしないで一生遊んで居れば良かったのに!!って思う💢

うちの旦那は、ここの所、何日か、🏠に居ます😞

まぁ、私がご飯も食べられなくて居るから💦何するかちょっと心配なのかも💦😞

心配って言っても、身体じゃなくって💦何か血迷った事しないかだけど💦💦

これからどうなるんだろう😞

私がこのまま何も言わなければ、女とも続けて、家庭もそのままにしようと思ってるんだろうな😢

No.122 11/03/25 22:04
通行人9 ( ♀ )

ラビさん、39さん
こんばんは。

離婚ってさ、夫婦でいた年月が長いほど、大変なのかなって思う。
不倫の内容だったり…相手の女が厄介者だったら…などなど、色々な状況あるし…
んで、揉めれば揉めるほど…精神的に参ってしまうかも…投げ出したくなる時がくるかもしれない。
けど☝揺るぎない気持ちでラビさんには乗り越えてほしい気持ちで一杯です☺

旦那はラビさんが弁護士入れてくるなんて想定外?だよね?

• << 131 9さん、39さん ありがとう。 ゆるぎない気持ちで最後まで戦いますよ❗ 経過はここで少しずつ…時間は掛かるけど…たまに様子見に来てもらえたら心強いです✊ 長年過ごしてきた、積み重ねて来たものもウソだったんじゃないかってくらい、打ちのめされて…もう家族としての情すら失ってしまったょ……ただの他人、でしかないから。 情けをかけるつもりもないよ⤵

No.123 11/03/26 06:47

>> 122 おはようございます(^-^*)/

旦那は私が盗聴💦あっ、秘密録音とかGPSなんてことするタイプだと思ってなぃの😄

実際彼女との会話に「あれはまるっきり疑ってなぃから全然大丈夫だから…」とか「俺、ハリウッドスタートに成れるほど演技上手いし…」なぁ~んてセリフが(笑)

馬鹿なヤツ。

全部承知のお見通しさ💡

私の方が女優になれるわ🐱
いきなり地獄へ堕ちる気分を二人で味わえばいぃんでなぃ?

そして今日も仕掛け日和☀
早くお出かけしてくれないかな❤

病み中~💡

No.124 11/03/26 11:47
花 ( ♀ icbZKb )

はじめまして

私、昨日探偵会社に相談に行ってきました
最初はフリーダイヤルで軽く内容を話し、後は面談で詳しく話して欲しいと言われ、それも無料との事で会社まで行きました

探偵学校まである大手でしたし、調査後のカウンセリングまで全て料金に含まれてますって言ってました

1日(調査開始から終了まで)8時間目一杯動きます、他社は8時間の中に場所までの移動や報告書の仕上げまで入るので実際、調査にかける時間は5~6時間です、とも言ってました

8時間30万円ですと😲
プラス、GPS等の機器使用料金が基本ですって☝

私も探偵会社なんて初めて行ったので料金の相場等まったく知りませんでした😲

怖くなり、その場での契約はして来ませんでしたが、説明は解りやすく、ピンポイントで動けるなら、証拠が間違いなくその日で掴めるならいいかなぁって思ってしまいました💦

• << 128 花さん、はじめまして😃 旦那さん怪しいですね~☝ 千葉に行ってた日は花さんになんて言って出掛けてたんでしょ? うちも私とは遊んだことないようなとこ…渋谷とか新宿中心…で遊んでるみたい。 私には人ごみが苦手!が口癖だったのに👊 探偵さん8時間で30万ですかぁ‼ ムリだなぁ😫 その時間内に動いてくれればいいけど、また別の日に…なんてなったらいくら掛かるのか💦 「もう数日調査すればいい結果がでそうです…」なぁ~んて言われてついついって感じなのかな?気がついたら何十万⁉

No.125 11/03/26 11:52

>> 14 離婚前提での証拠集めなら、無料でGPSお貸しいたしますょ😉 サレ妻負けるな⤴ ラビさん‼
そのGPSはセコムのですか⁉
お借りしたいですっ‼

図々しいですね😂

No.126 11/03/26 12:04

>> 33 もちろん❗ 離婚するなら落とし前もキッチリ…こっちの気の済むまでお付き合い願いますょ👍 探偵道具(笑) 実は以外とICレコーダーって役に… 私もおととい、ICレコーダー買って来たんです

やはり店員から使う場所とか聞かれて、車の中ですって言っちゃいました😂

助手席の後ろのポケットがいいんですね☝
テープか何かで固定したんですか❓

今、最初からレス読みながらスレ書いてます

また質問してしまうかも

連レスお許しください🙇

• << 130 調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑) 焦って、損しちゃもったいない❗ レコーダー、時間経過も重要なヒントですから無音でも全て録音してくださいね☝ それから、どんなひどい内容を聞いても 落ち着いて普段通りに。 法テラスですが、まずポイントを決めて…うちの場合は別居になる(ってかなってる💦)際に生活費の問題があるのでまずは“婚姻費用分担”という法で守られるべき権利の部分で争う準備をしています。 やがて離婚訴訟になれば、養育費や慰謝料の問題も出てきます… その時のための今です‼ …有責者(原因を作った側)からの離婚申し立ては出来ない…よって旦那から離婚を言い出せないので、離婚して欲しければこちらの条件を100%のんでもらえるように…と、あっちのペースで離婚を持ち出せないようにするための重要な切り札なので(笑) 証拠は沢山あったほうがいいしね💡 レコーダーはフツーにさくっと入れてるだけです(笑) 普段ポケットいじらないし、あんまり密閉状態だと拾えないので💡 キッズケータイは光と音、バイブは作動しないようにしてティッシュとティシュケースの隙間(笑) 今夜も三点セットの活躍が楽しみ♪ 病んでるなぁ😥 花さんもまずはレコーダーデビューからですね☝ …ってか、車の中で使用って……正直すぎっ💦

No.127 11/03/26 12:40

私もauなのでショップに行ってキッズのGPS機能だけのものを買おうかと思ってます

うちの旦那は📱ロックしてて、何にもわかりませんが、うちの車で月イチ程度出かけるんです
その時は必ず一晩中帰って来ないし、📱鳴らしても呼び出してますが留守電になり、絶対に出ません

普段から家に居る時は📱音を消しています

だから出かけた時も、もし女と一緒なら音は消してるんだと思います

先月のETCカードの明細書が届き、知り合いもいない千葉へ行ってました

怪しいです

うちは家賃等の家の支払い以外、私に全くお金を渡しません
何しているのかもわかりません

今月もうちの車で金曜の夜に出かけ、土曜まで帰って来ませんでした

それでレコーダーを買ったんです
来月も絶対ある‼と思って☝
後はGPSの用意ですね😁

ただ証拠もなく腹立てて離婚したらつまらない思いするのは私なので、証拠掴んで弁護士に相談するつもりです

もちろん最初は法テラスから、ですね☝

• << 129 私が使ってるGPSはネットで購入した29800円のタバコの箱半分サイズの記録型のものです。 さっきも仕掛けてきたけど、友人から借りてるキッズケータイのほうがリアルタイムに居場所がわかるので自分で尾行するならそっちがお勧めですね。 GPSは回収後パソコンに取り込みグーグルマップ上に軌跡として現われます。好きなポイントごとに速度と時間がわかるので、どこで女を拾ってどこで食事して、どこに駐車してるかが一目瞭然ですょ。 ウチみたいに決まった場所に駐車している場合、その場所さえ把握できれば、大体の時間を計算して待ち伏せるなり先回りするなり出来るので探偵要らずですね。 私が動けるものならすぐにでも押さえたいところですが、まだ証拠集めが充分でないので、まだまだ…泳がせますよ💡

No.128 11/03/26 15:03

>> 124 はじめまして 私、昨日探偵会社に相談に行ってきました 最初はフリーダイヤルで軽く内容を話し、後は面談で詳しく話して欲しいと言われ、それも無… 花さん、はじめまして😃

旦那さん怪しいですね~☝
千葉に行ってた日は花さんになんて言って出掛けてたんでしょ?
うちも私とは遊んだことないようなとこ…渋谷とか新宿中心…で遊んでるみたい。
私には人ごみが苦手!が口癖だったのに👊

探偵さん8時間で30万ですかぁ‼
ムリだなぁ😫

その時間内に動いてくれればいいけど、また別の日に…なんてなったらいくら掛かるのか💦

「もう数日調査すればいい結果がでそうです…」なぁ~んて言われてついついって感じなのかな?気がついたら何十万⁉

No.129 11/03/26 15:08

>> 127 私もauなのでショップに行ってキッズのGPS機能だけのものを買おうかと思ってます うちの旦那は📱ロックしてて、何にもわかりませんが、うちの… 私が使ってるGPSはネットで購入した29800円のタバコの箱半分サイズの記録型のものです。
さっきも仕掛けてきたけど、友人から借りてるキッズケータイのほうがリアルタイムに居場所がわかるので自分で尾行するならそっちがお勧めですね。
GPSは回収後パソコンに取り込みグーグルマップ上に軌跡として現われます。好きなポイントごとに速度と時間がわかるので、どこで女を拾ってどこで食事して、どこに駐車してるかが一目瞭然ですょ。
ウチみたいに決まった場所に駐車している場合、その場所さえ把握できれば、大体の時間を計算して待ち伏せるなり先回りするなり出来るので探偵要らずですね。
私が動けるものならすぐにでも押さえたいところですが、まだ証拠集めが充分でないので、まだまだ…泳がせますよ💡

No.130 11/03/26 15:22

>> 126 私もおととい、ICレコーダー買って来たんです やはり店員から使う場所とか聞かれて、車の中ですって言っちゃいました😂 助手席の後ろのポケッ… 調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑)
焦って、損しちゃもったいない❗
レコーダー、時間経過も重要なヒントですから無音でも全て録音してくださいね☝
それから、どんなひどい内容を聞いても 落ち着いて普段通りに。

法テラスですが、まずポイントを決めて…うちの場合は別居になる(ってかなってる💦)際に生活費の問題があるのでまずは“婚姻費用分担”という法で守られるべき権利の部分で争う準備をしています。
やがて離婚訴訟になれば、養育費や慰謝料の問題も出てきます…
その時のための今です‼

…有責者(原因を作った側)からの離婚申し立ては出来ない…よって旦那から離婚を言い出せないので、離婚して欲しければこちらの条件を100%のんでもらえるように…と、あっちのペースで離婚を持ち出せないようにするための重要な切り札なので(笑)
証拠は沢山あったほうがいいしね💡

レコーダーはフツーにさくっと入れてるだけです(笑)
普段ポケットいじらないし、あんまり密閉状態だと拾えないので💡
キッズケータイは光と音、バイブは作動しないようにしてティッシュとティシュケースの隙間(笑)
今夜も三点セットの活躍が楽しみ♪ 病んでるなぁ😥

花さんもまずはレコーダーデビューからですね☝
…ってか、車の中で使用って……正直すぎっ💦

• << 132 ラビさん たくさんアドバイスありがとうございますっ🙇 今、auショップでキッズ携帯手に入れました💪 今はキャンペーン中で本体0円でした🎵 音は消さなきゃ‼ですね 画面が光るとヤバいので、黒のビニールテープも買ってきましたよん🎵 探偵会社は、アーウィ〇女性探偵社という大手があるそうですが、他のある程度の会社と同系列らしく、アーウィ〇が何社にも分けて経営しているので、その全部の系列社に個人情報流れるし、人手が足りないと系列社からも調査員が来るらしいです 私の行った所で教えていました 安い所は、写真を2~3枚撮れたらいい方だそうで、料金もどんどん嵩むらしいです わかりませんけどね☝ 何しろ初めて行ったので😂

No.131 11/03/26 15:55

>> 122 ラビさん、39さん こんばんは。 離婚ってさ、夫婦でいた年月が長いほど、大変なのかなって思う。 不倫の内容だったり…相手の女が厄介者だ… 9さん、39さん ありがとう。
ゆるぎない気持ちで最後まで戦いますよ❗
経過はここで少しずつ…時間は掛かるけど…たまに様子見に来てもらえたら心強いです✊
長年過ごしてきた、積み重ねて来たものもウソだったんじゃないかってくらい、打ちのめされて…もう家族としての情すら失ってしまったょ……ただの他人、でしかないから。
情けをかけるつもりもないよ⤵

• << 135 ラビさん こんばんは~ うん、わかるよ気持ち! 気持ちがこんなに変わってしまったのは残念だけどね⤵ 私は私のやり方で…コツコツやっていくつもり😁 ここでしか繋がりがないけど…カキコあったら…飛んでくるからっ💨(笑) 私は今旦那のETC請求書待ち! 日々旦那の行動書いてるノートとの照合したくて待ちきれない(>_<)

No.132 11/03/26 16:14

>> 130 調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑) 焦って、損しちゃもったいない❗ レコーダー、時間経… ラビさん

たくさんアドバイスありがとうございますっ🙇

今、auショップでキッズ携帯手に入れました💪
今はキャンペーン中で本体0円でした🎵

音は消さなきゃ‼ですね

画面が光るとヤバいので、黒のビニールテープも買ってきましたよん🎵

探偵会社は、アーウィ〇女性探偵社という大手があるそうですが、他のある程度の会社と同系列らしく、アーウィ〇が何社にも分けて経営しているので、その全部の系列社に個人情報流れるし、人手が足りないと系列社からも調査員が来るらしいです

私の行った所で教えていました

安い所は、写真を2~3枚撮れたらいい方だそうで、料金もどんどん嵩むらしいです

わかりませんけどね☝
何しろ初めて行ったので😂

No.133 11/03/26 17:23

旦那は1回目は会社の人と飲みに行く、俺は飲まない(旦那はお酒飲めないので)からうちの車出して送り迎えすると行って出かけました

2回目は震災後で、会社で募金活動するから(社長が市会議員だから?笑)と言って土曜の朝早くに出かけ、そのまま帰宅せず…

いきなり当日に出かけると言い出すので、次は車ないと私も緊急の時に困るからと言って前日までに把握しておかなきゃ‼ですね😁

キッズ携帯はタバコのショートホープサイズです

今、いろいろ設定して何度も試し、画面は光るものの音やバイブは鳴らない事を確認しました✨

レコーダーは車の走行音などうるさくないですか⁉
止まっててもエンジンかけてたらどうなんだろう…
ちゃんと音声拾ってくれるかなぁ

うちもまず法テラスには生活費をくれないという事で相談しようと思ってます☝
それから少しずつ証拠集めて、不貞の慰謝料も取れたらって思ってます

No.134 11/03/26 17:35

車の中で使うって正直すぎ~~~❓😂😂😂

でもね、私も初めて買うからちゃんと知りたくて必死ですよ~😂

予算がなくて、雑音の多い場所でも音声をはっきり取れるものって言ったら3万円近くする、ラビさんの買った位の値段だったんです⤵

で、レコーダーの中でも業界人気No.1というメーカーのものを9千円位で買いました💦

どぉなんだろう…
早く試したいわ~✨
いろいろ機器を揃えたら、旦那が出かける日が待ち遠しくなりました😂

No.135 11/03/26 18:38
通行人9 ( ♀ )

>> 131 9さん、39さん ありがとう。 ゆるぎない気持ちで最後まで戦いますよ❗ 経過はここで少しずつ…時間は掛かるけど…たまに様子見に来てもらえたら… ラビさん こんばんは~
うん、わかるよ気持ち!

気持ちがこんなに変わってしまったのは残念だけどね⤵

私は私のやり方で…コツコツやっていくつもり😁
ここでしか繋がりがないけど…カキコあったら…飛んでくるからっ💨(笑)
私は今旦那のETC請求書待ち!
日々旦那の行動書いてるノートとの照合したくて待ちきれない(>_<)

• << 138 9さんこんばんわ😃 私も日記付けてるんですけど、履歴と照らし合わせて「やっぱりねー」ってことありましたょ💡 で今日、仕掛けに行ったとき車のETCカードが抜かれてるの見ました(笑) で高速の領収書がゴミ箱に入ってましたから(笑) ETC使ってない=行ってないってことにしたいんだろうけど…… 次元が違うし(笑) もはや私が注目してるのはそんなとこじゃないですからぁ!

No.136 11/03/26 18:40
通行人9 ( ♀ )

花さん、はじめまして~
ワクワクする気持ちすっごくわかる(>_<)

でも、焦らないでね!

No.137 11/03/26 21:05

旦那、動いたよ~♪
今、女のところ。。。
まったく…私の読み通りで拍子抜けしちゃう😚
明日の回収が楽しみ♪
どんな会話が聞けるのかなぁ👂

No.138 11/03/26 21:18

>> 135 ラビさん こんばんは~ うん、わかるよ気持ち! 気持ちがこんなに変わってしまったのは残念だけどね⤵ 私は私のやり方で…コツコツやって… 9さんこんばんわ😃
私も日記付けてるんですけど、履歴と照らし合わせて「やっぱりねー」ってことありましたょ💡

で今日、仕掛けに行ったとき車のETCカードが抜かれてるの見ました(笑)
で高速の領収書がゴミ箱に入ってましたから(笑)
ETC使ってない=行ってないってことにしたいんだろうけど……
次元が違うし(笑)
もはや私が注目してるのはそんなとこじゃないですからぁ!

No.139 11/03/26 21:43
通行人9 ( ♀ )

>> 138 あはっ(≧∇≦)
旦那ウケるっ💦

うちの旦那は私が何かあると調べる事わかってるくせに、ぬけてるんだ、だからETC請求書は、大丈夫だと思うんだけどね。 私が、やまはってる日にちに高速利用なかったら…ラビさん旦那みたいな姑息な真似やらかしてるかしら?(>_<)

ラビさんも日記?みたいの書いてるのね☝
私は素敵な手帳購入して毎日帰宅時間や些細な事も記入。言われた事やその時の自分の気持ちなんかを書いてる。
私はこの手帳を…
『デスノート』と呼んでおります(笑)
書いたところで旦那は死なないけど😠(笑)
うちは毎日帰宅遅いから行動が読めないけど…私から電話した時の様子なんかで、だいたいわかるのよね~😁
今じゃデスノートも書き込みで真っ黒(笑)

No.140 11/03/26 22:07

>> 139 デスノートかぁ(笑) ウケる(≧∇≦)💨
誰かに拾われたら大変だょ💦
私も手帳、もっと書き込めるデカイのにすれば良かったって後悔するほど真っ黒だょ📝
9さんの旦那さんは帰宅が遅いってのは不定期なのかな?
そうなると仕掛けるにしても賭けだよね(^_^;)
頑張ろう✊

• << 142 ラビさん💦誰かに拾われたらなんて💦 恐ろしい事言わないで(笑) 大丈夫よ~毎日バックに入れて離身離さず持ち歩いてるもの😁 鍵付き手帳にすればよかったかなって後悔してるけどね。 ☝そうなの! うちのは毎晩遅いから、『この日』てのが読めないの。 会合だの研修会だの…行動範囲も広くて💦 仕掛ける前に、しっかり旦那の予定把握してからじゃないとねぇ… その予定もわからないから悩むとこ😠 焦らずやるわよ~✊

No.141 11/03/26 22:53

皆さんこんばんは😆

皆さん頑張ってるんですね😆
ますます自分が情けないっす😆

旦那の浮気が解って💦ご飯も喉通らなくなって💦
旦那には、飯も食わねえで、具合がわりいなんていってんじゃねえよ!いいかげんにしてくれ!!と言われ💦女と別れる気は無いって言われ💦
それでも離婚する決意出来なくて💦

毎日旦那に気を使いながら💦
今日は出掛けるの?何時頃帰れる?朝飯出して、片付けて、お昼ご飯は?夕食は?お風呂入るぞ!うん!って一緒に入って💦
夜の営みも恥ずかしい話💦私から💦😣
旦那も拒まないし💦😣
ここ何日か、🏠に居てくれてるからこんなやり取りを繰り返してる😣💦

明日からは、宮城のボランティアに3泊4日で出掛けるらしい😣💦

でも、内心、居ないという事でホッとしてる部分がある😞
何日かこの悩みから解放されるかと思うと…
でもその反面、ホントは2日位で帰って来て、女の所に行こうとしてるんじゃないか?とか…

もう自分が嫌です😣

旦那の親には、もう気にするな!ほっとけ!いつか家庭が一番って思って帰って来るからって言われて…
そんな事より、家庭を守りなさいって…

本当にそんな日が来るんでしょうか…⤵

長文ですいませんでした😢

• << 144 39さん こんばんは~ 旦那…宮城へボランティアですか。 素晴らしいっ、なかなか出来ない事ですよ。 そこは褒めてあげないとね。 でも、疑ってしまう…これは仕方ないよね… ちゃんと旦那とは連絡取れてる? 居ないと楽…すごくわかりますよ。 帰ってきたら、どんな活動してきたのか聞いてみたらいいんじゃないかな?

No.142 11/03/26 23:40
通行人9 ( ♀ )

>> 140 デスノートかぁ(笑) ウケる(≧∇≦)💨 誰かに拾われたら大変だょ💦 私も手帳、もっと書き込めるデカイのにすれば良かったって後悔するほど真… ラビさん💦誰かに拾われたらなんて💦
恐ろしい事言わないで(笑)
大丈夫よ~毎日バックに入れて離身離さず持ち歩いてるもの😁
鍵付き手帳にすればよかったかなって後悔してるけどね。

☝そうなの!
うちのは毎晩遅いから、『この日』てのが読めないの。
会合だの研修会だの…行動範囲も広くて💦

仕掛ける前に、しっかり旦那の予定把握してからじゃないとねぇ…
その予定もわからないから悩むとこ😠
焦らずやるわよ~✊

No.143 11/03/27 13:31

>> 142 そう💡
焦る必要なし……👋
暴力がない限り焦らずゆっくり🎵
確実な証拠を掴んどけば、いざ離婚なんて言い出されても、自分の身を守る武器になるから💡
我慢して我慢してきたのに最後に身一つで放り出されたら悔しいだけじゃなくて先の自分の人生まで苦労することになるもん💀

• << 145 ラビさん ごめんね…経過よくわからないけど… 旦那が勝手に出て行ったってゆぅのは…離婚だ!とか発言ありだったのかな?

No.144 11/03/27 18:20
通行人9 ( ♀ )

>> 141 皆さんこんばんは😆 皆さん頑張ってるんですね😆 ますます自分が情けないっす😆 旦那の浮気が解って💦ご飯も喉通らなくなって💦 旦那には、飯… 39さん こんばんは~

旦那…宮城へボランティアですか。
素晴らしいっ、なかなか出来ない事ですよ。
そこは褒めてあげないとね。

でも、疑ってしまう…これは仕方ないよね…
ちゃんと旦那とは連絡取れてる?

居ないと楽…すごくわかりますよ。

帰ってきたら、どんな活動してきたのか聞いてみたらいいんじゃないかな?

No.145 11/03/27 18:25
通行人9 ( ♀ )

>> 143 そう💡 焦る必要なし……👋 暴力がない限り焦らずゆっくり🎵 確実な証拠を掴んどけば、いざ離婚なんて言い出されても、自分の身を守る武器になるか… ラビさん
ごめんね…経過よくわからないけど…
旦那が勝手に出て行ったってゆぅのは…離婚だ!とか発言ありだったのかな?

No.146 11/03/27 19:38

>> 145 最初は39さんの旦那さんと近いかな💦……😥
浮気はやめないし、言われたくない…
「これからは自分のやりたいことだけやってく!」
「仮面夫婦でもアリなんじゃない?」
「お前も好きな事やればいい!」
ってな感じで言われたんだよね。
散々浮気してきて、今回は本気になっちゃったんだろうね…
私も息子のことで、知ってても放置してたし…っていうか、人質
じゃあないけど、息子が在宅になったことで溝が深くなったっていうか。
旦那は在宅絶対反対だったから。
反対しても病院から出されちゃう現実を受け止められなかったんだろうね😔
在宅になれば自分も時間なくなるの分かってるし、、、、
それでそんなこと言い出して。
要するに放棄だよね…

No.147 11/03/27 19:42

>> 146 で、やりたい放題しだしたわけ。
私は旦那に愛情はなくなってたし、息子達と平穏に暮らせれば旦那の浮気ぐらい別になんとも思わなかったんだけど。
もう諦めてた時に、旦那が戻りたいけど俺の場所なくね?って簡単に言ったんだ…一年近く好き放題やって毎日のように女のとこ行ってうちに帰るのは一週間に三時間あればいいほう。
息子を心配するも介護に参加するもなく…
もちろんレスだったし夫婦の寝室に使ってた部屋を息子の部屋にしたの…それだって一応息子が帰って来るときに相談したら「俺はウチでは寝ないから勝手にすれば…」って。なのに今更、俺の居場所…って。
キレたよ。。。さすがに😱
戻ってこれると思ってた旦那と、もう離婚準備始めたいと思ってた妻の温度差。
「お互い好きな事やって夫婦してくのアリだって言ったんだから、今更終了~♪はないんじゃない?私はまだ好きな事続けさせてもらうから!」って言ったら勝手にすればいいってさ。
勝手に?だからそれは随分前にあなたから聞きましたけど?って感じ(笑)
始めたのはあなたでしょ?って。
旦那にね、はっきり言ったんだ。
もうあなたに対して言うことも思うこともないって。

No.148 11/03/27 19:43

>> 147 で気づいたのコレじゃダメだって。
最悪、息子と共に放り出されたらどうしようかなって?
出入りしてるヘルパーさんにも相談したりして…
いろいろ準備しようかなって。
で、まずは損しないように周りを固めようかと💡
でもどうにもならないしで、ココに来たって感じかな(笑)
旦那は旦那で自分の首絞めた感じかな…息子達には無視されてるし、居場所?女のトコ行けば?って感じよ。帰ってこなくていいから(笑)

そんなこんなで今に至ります💡

No.149 11/03/27 23:47
通行人9 ( ♀ )

>> 148 ラビさん(;_;)
ごめんね。
ご自身のお話してくれて。ありがとう。

色んな思いあったでしょうに…
ましてや、息子君の状況考えるとラビさんも大変だったでしょう…

ほんと勝手なもんよね…「一生やってろ!」って思うわ。

好き放題やるのは自由だけど、その分誠意は見せていただきたいものですね😏

世の中終わってるね…
不倫!浮気!…こんなにいっぱいだなんて私には耐えられないわ⤵

No.150 11/03/28 01:41
専業主婦150 

ラビさん、こんばんは。
前スレで1だった者です。
ザッとですがすべて読ませていただきました。
新宿に詳しいというわけではないですが、私でよければ無償で動いてあげたいくらいの気持ちでいますよ。
息子さんのことをレス内で知り、あなたの旦那と相手の女に他人の私が憤っています。

• << 152 お久しぶりですね150さん😃 はっきり言って“身内の恥”を晒してるみたいで恥ずかしい限りですょ😥 人ってこんなにも変われるんだなぁ…って、、、、 旦那も最初からそんな人間じゃなかったんだけど。 家族を捨ててまで執着する、、、 彼女の存在ってそんなに大きいものなのか……疑問。 それほど好きなら駆け落ちでもする覚悟でやればいいのに、いざとなるとコソコソと😔 二人で「一緒になりたいんです!」って来られた方が理解できるょ。

No.151 11/03/30 23:14
通行人151 ( ♀ )

皆様 何か進展はありましたか❓

より良い方向に迎えることができますように✨

• << 153 こんにちは。 進展、少しありましたょ💡 友達に彼女のマンションに二人で入るところ写メしてもらいましたぁ ……が、残念ながらピンボケ💦 まぁ、探偵さんじゃないのでしょーがないか👅 でも、彼女の顔を確認してもらったので、一歩前進。 私は見てないけど💧 あと、レコーダー🎤 ちょっとびっくりな内容で⤵⤵⤵ どうやら旦那の母も承知で旦那が彼女のとこ行くのに手土産持たせてた💀 かくまってる時点でないなぁ…とは思ったけど“ないなぁ”…程度ではなく“終わってる”わ💢 子が子なら親も親。 なんて説明して実家に入り浸ってるのか知らないけど、 非常識な人たちと縁が切れること、メリットとして受け止めよう~♪

No.152 11/03/31 16:11

>> 150 ラビさん、こんばんは。 前スレで1だった者です。 ザッとですがすべて読ませていただきました。 新宿に詳しいというわけではないですが、私でよけ… お久しぶりですね150さん😃
はっきり言って“身内の恥”を晒してるみたいで恥ずかしい限りですょ😥
人ってこんなにも変われるんだなぁ…って、、、、
旦那も最初からそんな人間じゃなかったんだけど。
家族を捨ててまで執着する、、、
彼女の存在ってそんなに大きいものなのか……疑問。
それほど好きなら駆け落ちでもする覚悟でやればいいのに、いざとなるとコソコソと😔
二人で「一緒になりたいんです!」って来られた方が理解できるょ。

No.153 11/03/31 16:26

>> 151 皆様 何か進展はありましたか❓ より良い方向に迎えることができますように✨ こんにちは。
進展、少しありましたょ💡
友達に彼女のマンションに二人で入るところ写メしてもらいましたぁ
……が、残念ながらピンボケ💦
まぁ、探偵さんじゃないのでしょーがないか👅
でも、彼女の顔を確認してもらったので、一歩前進。
私は見てないけど💧
あと、レコーダー🎤
ちょっとびっくりな内容で⤵⤵⤵
どうやら旦那の母も承知で旦那が彼女のとこ行くのに手土産持たせてた💀
かくまってる時点でないなぁ…とは思ったけど“ないなぁ”…程度ではなく“終わってる”わ💢
子が子なら親も親。
なんて説明して実家に入り浸ってるのか知らないけど、
非常識な人たちと縁が切れること、メリットとして受け止めよう~♪

No.154 11/04/01 14:44

ラビさん、皆さんお久しぶりです😄

ラビさんの旦那も親も最低ですね😆

まぁ、うちの旦那もだけど…💦

うちの旦那はこのところずっと毎日会社が終わると帰って来て、どこにも出掛けず🏠にいます😆
たまに📱はいじってるので、女と✉してるんだろうなとは思ってますが😆💦

でも、昨日の夜は帰って来てから、仕事が終わらなかったから夕食食べたら又、会社に行って来ると言ってソワソワしてました😆
でも、睡魔に負けた様で、やっぱり朝早めに行くからいいや💦と外出しませんでした😆

きっと、女と今日来れる?な〰んて話をしたんでしょうね😣

No.155 11/04/01 21:59

>> 154 39さん、お久しぶりです😃
旦那さん大人しくしてるようですね・笑
彼女のワガママに振り回されないように奮闘中って感じかな?
うちは相変わらず危機感もなく、フラフラとしてますが😔
来週、こちらの弁護士さんと離婚の条件を相談して書面で旦那に伝える予定です。
旦那は“浮気を疑われてる”被害者気取りなので『慰謝料』って言葉にうろたえ、猛反発してくると予想します。
・・・・が、残念ながら証拠は色いろあるので 言い逃れ出来ないとこまで追い詰めるつもり・笑
で、もちろん条件丸呑みしていただきまーす👌

あ、、、彼女ですが
誓約書にサインしてもらうまで逃がしませんょ‼
一応、不貞を認め謝罪し、今後旦那と連絡をとったり会ったりしないと約束するなら慰謝料はとらないつもり・・・
もし、サインできない場合弁護士通して慰謝料は請求しまーす👌

No.156 11/04/01 22:43
♀ママ ( 30代 ♀ fUIhl )

>> 155 お尋ねしたいのですが、もう離婚されるのに、元旦那さんと彼女が会ったり連絡とったりをしないよう要求するのは、なぜですか?
もうそんなことはどうでも良いというか、将来とケジメの為に慰謝料をちゃんと彼女からもいただく方がよくないですか?
約束しても離婚すれば結局自由になるし、そんなことよりお子さんの為にも慰謝料優先かなって思いました。

No.157 11/04/01 23:27

>> 156 すいません…説明不足でしたね💦

弁護士さんいわく、彼女からの慰謝料はあまり期待出来ないので(相手の仕事にもよりますが一般的に取れても少額になるケースが多いので)ならば、誓約書の内容の中で、不貞行為があったことを認めさせたほうが、写真や音声などと違い確たる証拠として旦那に突き付けることが出来ます。その上で旦那から高額な慰謝料を請求出来るので、出所はどこでも構わないんですょ!確実に取れる方に乗せて取ればいいので✋
なので以後別れようが付き合おうが、実はあまり関係ないんですょ…

彼女側は、会社や親バレして大ごとになり(少なくても)慰謝料払うか、認めて今だけ大人しくしてるかの選択ですょ…
連絡なんてこっそり取れるし、その時点で調べるつもりもなぃですし。
なのでほとんどがサインするみたいですょ…

こちら的にはもちろん慰謝料の額で償ってもらうつもりなので、後で二人がどうなろうと興味ないです💡

素人では考えられなかった対処にただただ感心するばかりですね💡

中にはお金より謝罪と離別(浮気相手との)を望む奥様方もいるようですが、復縁を見据えてのこと。
私の場合、焦点は不貞行為を認めさせることなので、謝罪や慰謝料うんぬんはどーでもいい感じですね。

No.158 11/04/02 00:19
通行人9 ( ♀ )

ラビさん、お久しぶりです✋

なんだか進展ありですね!…てか旦那の親…大丈夫?って感じだね😤

ところで旦那は実家に居る理由は親に何て話してるのかしらね?

あ!
私のほうは、ちょっと体調崩してしまって…死んでました💀
探偵どころじゃなかったわ⤵ まぁ時間はタップリあるので体調整えてから、また頑張るつもり。

ラビさんは大丈夫?
なにかと忙しくなるかと思うけど、体調崩さないでね🍀

No.159 11/04/03 02:00

ラビさん
こんばんは😄

進展ありですね😄
旦那さんは今でもばれてないと思ってるなんて…
なんておめでたいんでしょうね😣

でもうちの旦那なんてばれてるのに、開き直りでムカつく💢けど💢
今日は出掛けて居て、まだ帰って来ないので💦さっき📱をしてみたんです💦
でも繋がらなくて…
✉したんですよ、どこに居るの?って…

そしたらさっき📱かけてきて…

何?って‼
まだ帰って来ないの⁉って聞いたら、まだだよ!何で!?って…
ちょっとムッとした感じで!!

でもこっちも強気で出たいけど💦逆ギレされるから下手に出て、早く帰って来てって言ったら!何で!?帰る気なくなっちゃったよ!とボソッと…
⁉⁉⁉⁉何?って思いましたよ!!
悔しい〰😆💢
廻りにはワイワイしてる声がして😆

他の人には絶対そんな受け答えしないのに、私だけには、本当に言葉が冷たいんですよね💢💢

No.160 11/04/03 13:28

>> 159 39さんこんにちは😃

旦那はバレてると思ってるんだろうけど、私が水面下で動いてるのを全く知らないだけ(笑)
私がやろうとしていること、やってきたこと全て知ったら驚くんじゃないかな(笑)
39さんの旦那さんは奥さんが離婚したくないのをいいことに、好き勝手してるね。
人の旦那に言いたくないけど、まるで奥さんの気持ちを踏みにじるよな態度、ムカつきます💢
甘えるのもいい加減にしてほしい…
今の旦那さんにとって、奥さんって何なんだろーね?
ダメ、都合よすぎるょ⚠

No.161 11/04/04 19:12

>> 160 ラビさん
有り難うございます😆
そうなんですよね⤵
都合のいい様に使われてますよね⤵

自分でも解ってるんです⤵
でもどうする事もできなくて…

強くなりたい!!

No.162 11/04/06 16:21

>> 161 悲しいけど旦那の浮気の数だけ、だんだん妻は鍛えられていくのかも。
鍛え……というより、慣れ?かな。
最終的には呆れ。
結果、妻、強くなりすぎて熟年離婚されちゃう(笑)
成長しないのは下半身にルーズな旦那様たち。
浮気するたびに自分のグレードが上がったもんだと勘違いして、調子にのる…
呆れ始めた妻の、監視の目が緩んだだけなのにさ。
変な自信つけちゃって、、、、
「俺も上手になったもんだ」なぁ~んて、バッカじゃない!

ウチの話しね(笑)

No.163 11/04/06 16:51

先日、ついに女の名前判明!
これで住所と名前揃ったので、弁護士さんに慰謝料請求の依頼。
お任せですが、とりあえず300で請求してみましょう(笑)
とのこと。
一瞬、金額高くて、私が尻込み💦
どちらにしても無視されるか減額願いあると思うので、結果とれて100と思って下さい…と。
まだ離婚していないので、あまり高額請求出来ないみたいですね…
まぁ離婚したら旦那からそれなりの額、いただきますから。
女の方は当てにはしてません(笑)
ビビらせるの目的だから。
あっ、300で愛しのダーリンが手に入るなら安いのかしら💖
私はお金もらっても嫌ですけど💀

万が一、弁護士たててきたら 証拠の出番。
弁護士さん曰く、音声でも十人中八人が音声を聞いて二人が特別な関係であると想像出来る場合、有力な証拠になるらしいので。
私の予想では十人中、十人が不貞な関係だと想像出来るんじゃないかな?
あとは、職場突き止めなきゃいけないみたい…
女の収入の査定が出来ると後々、進めやすいらしいです。
……もうひと頑張りだな。。。

• << 165 ラビさん 進展あり良かったです😄 がんばって下さい😄 応援してます
  • << 166 ラビさん 素晴らしい進展ですね✨ 音声だけでも有力な証拠になるんですか? 写真なくても? すごくいい事、教えてもらいました✨ ボイレコは購入済みなんですが、写真が必要となると尾行もしないといけない… そうなると難しいですもんね 10人中8人が怪しい関係と思う音声だけでいいって事ですか? そういうの録れたらいいなぁ ってか、早く出かける予定立ててほしい✨ 来週土曜日かな… 今週は給料前だし😁 やる気になる情報、ありがとうございました✨
  • << 167 あっ… のんきな事を言ってました まずは相手の名前や住所、勤務先を知らなきゃダメなんですよね⤵ 何にも知らないわ 📱ロックされて見れないし… ラビさん、どうやって調べたんですか?⤵

No.164 11/04/06 16:59

……続

内容証明届いたら、旦那はどんな動きするんだろ(笑)
不謹慎だけど、ちょっと楽しみ♪
彼女から連絡来て~、、、😱
女を捨てるか、助けるか?
捨てて逆に訴えられればいいのに(笑)両方から慰謝料請求💣

旦那側にはとりあえず、婚姻費用分担の件で生活費の要求を。
まぁ、突っぱねてくるだろうけど、有責配偶者からの離婚訴訟は出来ないので、あくまでこちらは別居をたてに生活費の請求♪
もうどうでもいいから離婚したい!……と思わせるまで、離婚は言い出すつもりなし(笑)
痺れ切らして、こちらの離婚条件丸呑みするまで焦らすつもり。
別居が嫌ならコレコレこういう条件なら離婚考えてもいいですよ~みたいな(笑)

No.165 11/04/06 17:00
通行人106 

>> 163 先日、ついに女の名前判明! これで住所と名前揃ったので、弁護士さんに慰謝料請求の依頼。 お任せですが、とりあえず300で請求してみましょう(… ラビさん 進展あり良かったです😄
がんばって下さい😄
応援してます

No.166 11/04/06 17:00

>> 163 先日、ついに女の名前判明! これで住所と名前揃ったので、弁護士さんに慰謝料請求の依頼。 お任せですが、とりあえず300で請求してみましょう(… ラビさん
素晴らしい進展ですね✨

音声だけでも有力な証拠になるんですか?
写真なくても?

すごくいい事、教えてもらいました✨

ボイレコは購入済みなんですが、写真が必要となると尾行もしないといけない…
そうなると難しいですもんね

10人中8人が怪しい関係と思う音声だけでいいって事ですか?
そういうの録れたらいいなぁ
ってか、早く出かける予定立ててほしい✨

来週土曜日かな…
今週は給料前だし😁

やる気になる情報、ありがとうございました✨

No.167 11/04/06 18:02

>> 163 先日、ついに女の名前判明! これで住所と名前揃ったので、弁護士さんに慰謝料請求の依頼。 お任せですが、とりあえず300で請求してみましょう(… あっ…

のんきな事を言ってました
まずは相手の名前や住所、勤務先を知らなきゃダメなんですよね⤵

何にも知らないわ

📱ロックされて見れないし…

ラビさん、どうやって調べたんですか?⤵

• << 171 お久しぶりです… ちょっと忙しい日々を送ってましたので、報告おくれました💦 すいません😥 花さん、相手の情報ってなかなか思うように手に入らないものですよね… 私もキッズケータイやGPSで近いところまで追い詰めたんだけど、もう一歩ってとこで足踏みしてたの。 ところが思わぬところから彼女のマンション名と部屋番号を入手して・・・ 実は前にも話したかもですが、レコーダーに録音された旦那と彼女の会話に出てきたんです・笑 旦那がしゃべっちゃってるの。 つくづく無防備なアホだこと💀

No.168 11/04/09 00:12
通行人9 ( ♀ )

ラビさん 39さん 花さん
こんばんは。

ラビさん、進展してますね!
やはり女の勤務先は必要なんですね。

レス読ませてもらいましたが、弁護士さんって…すごいっ!
女への慰謝料請求も、旦那に不倫を認めさせる材料となるわけですよね?証拠としては一番ですものね。
旦那が否定した場合に役立つという事なんですね。

うちは難しいな~
そう考えると今現在、女が居るか…そこからだから…
長い道のりになりそう😩
先日、家電店のチラシに…秘密録音機(笑)が出ていたので早速下見だけしてきました(笑)
どんな物でも即決で購入出来ない自分が情けない(笑)

花さんは、旦那が行動する日の為に待機中みたいだけど、成功を祈る!

• << 172 9さんっ、慌てず急がず、まずは観察からですよ・笑
  • << 174 9さん ありがとうございます 実はうちも、まだグレーなんです ハッキリ女がいる‼という確信はありません 📱ロックしてて見れないし、なんにもわからない所から始めるんです だって📱見れたらそれだけで随分掴めるのに、できないからキッズ携帯やボイスレコーダーを仕掛けるしかないんですよ⤵ なかなか出かけないです💧 まぁ、私も先週1週間、実家の母の体調不良で留守にしてたから仕方ないですが☝ また様子見て、出かける日を楽しみにしています😁 ラビさん ありがとうございます 相手の事は調べられないですもんね うちも口滑らせてペラペラしゃべってくれればいいのに😁

No.169 11/04/11 19:54
通行人1 

ラビさんすげぇえ!

あっ、お久しぶりでーす🐤

ちょっとこれが全部終わったら、ブログにまとめた方がいいんじゃない?
そのくらいの流れ!

この板でいろんな人が励まされてるなぁ。
私もその一人です。

• << 173 1さん、お久しぶりですっ。 励まされてるかなぁ・・・ 私的にはここが支えになって頑張れてるので、むしろみなさんに励まされて頑張ってこれた感じですょ😍感謝💖 それと今後の生活を考えて、仕事始めました👍 まだ週三しか出られないけど、ヘルパーさんに長時間お任せすることが出来るようになって💧 ヘルパーさん自体が息子のケアに慣れるまで、、、、 私が留守を任せることが出来るようにヘルパーさん達との信頼関係を築くまで、、、 だいぶ時間が掛かりましたが、やっと形になり四月から新たな気持ちでスタート出来ました。 弁護士さん、息子を看てくれるヘルパーさん、ママ友、そしてここで声を掛けてくれるみなさんのおかげで 少しずつですが前向きに考えられるようになりました。 傍からみたら、かなり大変な時期を迎えていますが・笑 私なりに焦らずポジティブに行きたいと思ってます‼ みなさんも焦らず、感情に流されず、前向きに行きましょう💡

No.170 11/04/12 11:22
離婚検討中170 

ラビさん、始めまして。
うちは後は経済的問題のみとなりました。
長期に渡り精神的に潰され、心身共に崩しましたが、やっと復活しました。
健康一番です。
これから働き、自立します。
ラビさんの場合、離婚後は生活保護など、公的援助が受けられますよね。金額や条件など役所で調べられていますか?
いつも思うのですが、犯罪被害者は声を大きくしないとスルーされてしまうということです。
我れ関せず、人の不幸は蜜の味の人が世の中には多くてびっくりしますが、中には逆の人間もいますので。周りの方にもダメ元で声を出し続けられ、強い味方をつけて下さい。
知り合いは元夫の会社の上司や総務に手紙を送り、同情され、味方になってもらい、いろいろ大事な情報をもらいました。
元夫の親戚も数人味方に。子供さんのことには真剣になって下さる人がいます。そして裁判では他の裁判官が驚くほどの有利な審判が下されました。
もちろん、優秀な弁護士さんと共にです。
年月はかかりましたが。
今や元夫は取るもの取られた上に、会社からも信用を無くし首に。
女からも金がないので捨てられ、家も差し押さえられ、未払いの住宅ローンのために金融会社から追われ、古い車と共に行方不明となっています。
元夫は、やりたい放題の生活で、健康診断の数値も最後の方はたくさんの病名がついていたそうです。
DVで警察も呼んでいたし、警察の方のリストにも並んでいるのでしょう。(笑)
ただひとつ裁判所から差し押さえたお金は、半年後ぐらいにしか手に入らなかったそうです。念のため。

No.171 11/04/12 21:09

>> 167 あっ… のんきな事を言ってました まずは相手の名前や住所、勤務先を知らなきゃダメなんですよね⤵ 何にも知らないわ 📱ロックされて見れな… お久しぶりです…
ちょっと忙しい日々を送ってましたので、報告おくれました💦
すいません😥
花さん、相手の情報ってなかなか思うように手に入らないものですよね…
私もキッズケータイやGPSで近いところまで追い詰めたんだけど、もう一歩ってとこで足踏みしてたの。
ところが思わぬところから彼女のマンション名と部屋番号を入手して・・・
実は前にも話したかもですが、レコーダーに録音された旦那と彼女の会話に出てきたんです・笑
旦那がしゃべっちゃってるの。
つくづく無防備なアホだこと💀

No.172 11/04/12 21:11

>> 168 ラビさん 39さん 花さん こんばんは。 ラビさん、進展してますね! やはり女の勤務先は必要なんですね。 レス読ませてもらい… 9さんっ、慌てず急がず、まずは観察からですよ・笑

• << 175 ラビさん、お久しぶりでした! やはり秘密録音機は何だか役立つもんですね👌 ラビさん旦那…面白いくらい自爆してるし💦(ごめんなさい) 仕事始めるのね! 良かった、信頼できるヘルパーさんで。 くれぐれも無理しないで下さいよ(^O^) 私、短気な気性でね…怪しい思うと黙って耐えるって人格じゃないの(笑)でも、頑張るっ!!

No.173 11/04/12 21:45

>> 169 ラビさんすげぇえ! あっ、お久しぶりでーす🐤 ちょっとこれが全部終わったら、ブログにまとめた方がいいんじゃない? そのくらいの流れ! … 1さん、お久しぶりですっ。
励まされてるかなぁ・・・
私的にはここが支えになって頑張れてるので、むしろみなさんに励まされて頑張ってこれた感じですょ😍感謝💖

それと今後の生活を考えて、仕事始めました👍
まだ週三しか出られないけど、ヘルパーさんに長時間お任せすることが出来るようになって💧
ヘルパーさん自体が息子のケアに慣れるまで、、、、
私が留守を任せることが出来るようにヘルパーさん達との信頼関係を築くまで、、、
だいぶ時間が掛かりましたが、やっと形になり四月から新たな気持ちでスタート出来ました。

弁護士さん、息子を看てくれるヘルパーさん、ママ友、そしてここで声を掛けてくれるみなさんのおかげで 少しずつですが前向きに考えられるようになりました。

傍からみたら、かなり大変な時期を迎えていますが・笑
私なりに焦らずポジティブに行きたいと思ってます‼
みなさんも焦らず、感情に流されず、前向きに行きましょう💡

No.174 11/04/12 23:06

>> 168 ラビさん 39さん 花さん こんばんは。 ラビさん、進展してますね! やはり女の勤務先は必要なんですね。 レス読ませてもらい… 9さん
ありがとうございます

実はうちも、まだグレーなんです
ハッキリ女がいる‼という確信はありません
📱ロックしてて見れないし、なんにもわからない所から始めるんです

だって📱見れたらそれだけで随分掴めるのに、できないからキッズ携帯やボイスレコーダーを仕掛けるしかないんですよ⤵

なかなか出かけないです💧

まぁ、私も先週1週間、実家の母の体調不良で留守にしてたから仕方ないですが☝

また様子見て、出かける日を楽しみにしています😁

ラビさん
ありがとうございます

相手の事は調べられないですもんね
うちも口滑らせてペラペラしゃべってくれればいいのに😁

• << 176 花さん、こんばんは! そっか~グレー状態ね😥白か黒かハッキリさせたい性格かな?花さんも。 携帯はロックされてる意外に何か怪しい思う事あったのかな? 今、携帯ロックは普通みたいだし… あ!でも、うちの旦那不倫中はロックしてたわ⤵ 今はオープンだけどね。 最近は旦那携帯も触るのもイヤで見る気にもなりません(笑)

No.175 11/04/12 23:22
通行人9 ( ♀ )

>> 172 9さんっ、慌てず急がず、まずは観察からですよ・笑 ラビさん、お久しぶりでした!

やはり秘密録音機は何だか役立つもんですね👌
ラビさん旦那…面白いくらい自爆してるし💦(ごめんなさい)

仕事始めるのね!
良かった、信頼できるヘルパーさんで。
くれぐれも無理しないで下さいよ(^O^)

私、短気な気性でね…怪しい思うと黙って耐えるって人格じゃないの(笑)でも、頑張るっ!!

No.176 11/04/12 23:31
通行人9 ( ♀ )

>> 174 9さん ありがとうございます 実はうちも、まだグレーなんです ハッキリ女がいる‼という確信はありません 📱ロックしてて見れないし、なんにも… 花さん、こんばんは!

そっか~グレー状態ね😥白か黒かハッキリさせたい性格かな?花さんも。
携帯はロックされてる意外に何か怪しい思う事あったのかな?

今、携帯ロックは普通みたいだし…
あ!でも、うちの旦那不倫中はロックしてたわ⤵
今はオープンだけどね。 最近は旦那携帯も触るのもイヤで見る気にもなりません(笑)

No.177 11/04/13 06:09

>> 176 9さん
おはようございます

そうです‼😤
白黒付けなきゃいられない性格‼
以前は📱オープンで、見る度に元カノからの✉やらSNSサイトの女性との✉とか出てきて、知る度にすぐ問い詰めちゃう💦

瞬間湯沸器でした⤵

怪しい事を知ってて目をつぶる、泳がせるというのができなくて…

だからロックされたんですけどね😂
📱なんて見てもいい事ないやろ⁉って、これからも多分お前が嫌な気分になる事あるだろうからロックした方がええんちゃう⁉って…

最初は抵抗しました
やましい事するつもりだからロックするんでしょ⁉って☝

でも‼今は違う
📱なんてどうでもいい
信頼関係を失った今は私が信じられるのは💰だけです
だから決定的な証拠を握って慰謝料ぶん取って別れたい😤

賢くなったんです、これでも😁
責めない、見ない、見ないフリ、できるようになりました😁

以前は怪しいだけで離婚したいと行動起こしたりしてました
賢い人はそんな気は起こさないですもんね😁
私もここのスレを読んでつまらない離婚は避けようと☝
面倒でも時間かかっても旦那にギャフンと言わせて去りたいと😁

9さんもグレーなんですよね
これからもよろしくお願いします✋

• << 181 花さん、こんばんは。 ん~っ💦似てる! 私と!(笑) 前の私なら、怪しい証拠掴んで納得して『どうやって責めてやろうか』考えてる余裕もなく速攻旦那に話してたなぁ…(笑)今思うとバカな自分でした(>_<) 花さんの言う通り…こちらが賢く、強くなった気がする。 とりあえず前回不倫は終息を迎えた我が家ですが…時が経つと共に…旦那の不信な行動にことごとく呆れてしまい… 信用もなにもありません。 浮気は病気、癖だから治らない聞きますが、ホントだわって思う。 一度は旦那を信じてやってきた自分にも呆れてしまいました⤵(笑)

No.178 11/04/13 12:48
高崎 ( 30代 ♂ 0WG3Lb )

何のために調査するのですか?

それと浮気を結果として見ているようですが男性にとって浮気は過程です。

妻で満たせない感情を他者で満たして妻でテストするのです。

つまり男性の浮気はデモンストレーションなのです。

ということは浮気相手に求めた内容は主さんに求め続けていた内容なのですよ。

旦那さんに対しても不満はあったのでしょうが主さんにも思い当たる節があるのでは?

No.179 11/04/13 19:36

>> 178 高崎さん、こんにちは。

>何のために調査するのですか?
夫として、男としての不始末を離婚という形で退くのは全く構わないけど、なぜか父親としての義務までも果たさず逃げてしまうから。
そこを法的に確保するためです。
離婚しても親であるという自覚を失わせないように……かな
悲しいことに法に訴えないと、自覚出来ない親(父も母も)がいるんですょ。
その手続きには調停員が納得する証拠を提出しなければならないから。

それと“不満”ですが、、、
誰でもあると思いますよ。
ただそれを理由に外に向いていいかどうかは別だと思いますが、、、
旦那の収入が悪いから、金持ちの愛人になる……なんて、どうなんでしょう?失礼な話しですょ💢
求められても答えられないものだってあるんじゃないですか?
あゆみより時には妥協することも夫婦ならではだと思うのですが。

しいて言えばうちの場合は息子の介護に疲れ果て夜の相手の回数が減ったこと、それと私自身二十代の肉体(旦那は若い子が好きなんですょ)は保てなかったこと・笑
それから、、、アダルトビデオの影響かな?潮吹き体質の女性に興味を持ってて、私には適わなかったこと・・かな。

高崎さんの仰るとおり、私はそれらに答えることが出来なかったんです。
夫もまた私の求めていたものに答えようとはしなかったし。

この先努力しても答えられそうもないこともあるので、いっそのことそれらを満足させてくれる方に旦那をお任せしようかなと・笑

だから離婚するんです・・・理想の女性と一緒になれるように❤

そしてその彼女に足りないものをまた他者で補おうとする・笑

• << 182 法的に養育費をもらえるよう、手を尽くしても、最初の何年かは払う人がいても払わない、もしくは減額する男性がほとんどだとききました。相手が再婚し子供ができれば相手からの養育費の減額請求もできるようです。友達もそれで今、朝は派遣で会社に勤め、夜はファミレスでと深夜まで働いて子供の学費を稼いでます。 主さんは離婚も潔く決め、きっと子供さんに負担をかけないなりの、きちんとした計画や収入が見込めるような資格や仕事の目途などお持ちなんだと思いますが、離婚を決めた以上はご主人のお金はあまりあてにせず、入れば、ラッキーくらいで考えておいた方があとあと落胆せずに済みます。 世間はこのご時世ですから母子家庭の就活や勤労は並々ならぬ苦労がつきまとい生活苦もあると思います。 たぶん弁護士をつけ事もこれだけ大きくなれば夫婦関係が元に戻ることはもうないと思いますが、勢いで何もかも決めずまず子供さんのこれからを一番に考えて行動して下さい。
  • << 184 主さんの気持ちはわかるけど、あまり事を大げさにして、相手女性にダメージ与えると余計にご主人の恨みをかうことになり、子供さんたちへの気持ちももっと離れてしまって、離婚後の養育費も約束通りもらえなくなる可能だってあります。 私の友達は離婚してくれっていうとこまでいってほとんど相手の家に泊まって帰ってこない旦那だったけど、周囲の相手の女とご主人に慰謝料請求すれば?のアドバイスにも耳を傾けずいたって冷静でした。そのうちだだっこの子供みたいな男だってままごとみたいな生活の中で相手の女性もわかったようで相手女性から三行半で捨てられ。その一年後、酒に女にと毎晩遊んでたつけで40前半で心筋梗塞でご主人は他界。遺族には手厚い日本ですから、ローンは全額チャラで家は友達のもの。遺族年金という毎月生活に困らないお金と生命保険すべてが友達に…。あの時、周囲の言葉に躍らされ、相手に慰謝料請求して微々たるお金と引き換えに離婚していたら、すべてが愛人の元に入ってました。男は恋だ愛だと浮かれていても奥さんが静観していたら案外ご主人は戻ってくるものです。 証拠集めもいいけれど、それがご主人にバレた時点でご主人からの信頼は一切失います。それがきっかけで遊びが本気になった例もたくさんありますから慎重に。

No.180 11/04/13 20:11
匿名180 ( 30代 ♀ )

>> 178 何のために調査するのですか? それと浮気を結果として見ているようですが男性にとって浮気は過程です。 妻で満たせない感情を他者で満たして妻… は?

No.181 11/04/13 20:51
通行人9 ( ♀ )

>> 177 9さん おはようございます そうです‼😤 白黒付けなきゃいられない性格‼ 以前は📱オープンで、見る度に元カノからの✉やらSNSサイトの女性… 花さん、こんばんは。

ん~っ💦似てる!
私と!(笑)

前の私なら、怪しい証拠掴んで納得して『どうやって責めてやろうか』考えてる余裕もなく速攻旦那に話してたなぁ…(笑)今思うとバカな自分でした(>_<)

花さんの言う通り…こちらが賢く、強くなった気がする。

とりあえず前回不倫は終息を迎えた我が家ですが…時が経つと共に…旦那の不信な行動にことごとく呆れてしまい…
信用もなにもありません。
浮気は病気、癖だから治らない聞きますが、ホントだわって思う。

一度は旦那を信じてやってきた自分にも呆れてしまいました⤵(笑)

• << 187 9さん おはようございます ホント、今考えると恥ずかしい位の湯沸器でした私😁 色々な人から「大人なんだからつまらない離婚するな☝」って助言されて、こういうサイトで知恵を貰い、やっと落ち着いた行動とれるようになりました✌ 今はまだ旦那のやってる事を把握する所からの段階ですが、レコーダーやGPSなど素人でも手に入れるのが簡単な機器がたくさん出回っていて、いい時代になりましたね~😂 以前は通話記録を取ったりして、嗅ぎ回るようなマネはやめろと旦那の怒りを買ってました 当時は私なりに必死でしたが今は全く旦那の動向なんて気になりません それより証拠‼ それよりお金‼ 信用してないのにこの先も夫婦としてやっていくなんて無理だし、私自身、やっていく自信もありません 信頼関係のなくなった夫婦なんて私には無理なんです ラビさんのやってる事に対して批判的なご意見もありますが、私は人それぞれの事情や考え、日々の気持ちや生活がありますから、どちらが正しいとは決められないと思います やるだけやった結果がどうなろうとも、ラビさんには今こうする事が大切な事でしっかりとした考えのもと行動してるのだから批判する必要はないですよね⁉ 私も9さんも、ラビさんの報告にどれだけ助けられているか… 妻たちだって必死なんです 自分の立場を脅かされて生活の不安にさらされて… まだまだ先は長いです なんとしても旦那にギャフンと言わせたい 私はこの強い悔しさをバネに生きてるようなもんです 続きます

No.182 11/04/13 23:29
ベテラン主婦182 ( ♀ )

>> 179 高崎さん、こんにちは。 >何のために調査するのですか? 夫として、男としての不始末を離婚という形で退くのは全く構わないけど、なぜか父親とし… 法的に養育費をもらえるよう、手を尽くしても、最初の何年かは払う人がいても払わない、もしくは減額する男性がほとんどだとききました。相手が再婚し子供ができれば相手からの養育費の減額請求もできるようです。友達もそれで今、朝は派遣で会社に勤め、夜はファミレスでと深夜まで働いて子供の学費を稼いでます。
主さんは離婚も潔く決め、きっと子供さんに負担をかけないなりの、きちんとした計画や収入が見込めるような資格や仕事の目途などお持ちなんだと思いますが、離婚を決めた以上はご主人のお金はあまりあてにせず、入れば、ラッキーくらいで考えておいた方があとあと落胆せずに済みます。
世間はこのご時世ですから母子家庭の就活や勤労は並々ならぬ苦労がつきまとい生活苦もあると思います。
たぶん弁護士をつけ事もこれだけ大きくなれば夫婦関係が元に戻ることはもうないと思いますが、勢いで何もかも決めずまず子供さんのこれからを一番に考えて行動して下さい。

No.183 11/04/14 00:55

>> 182 ありがとうございます。
確かに私の周りにも母子家庭で苦労されてる方います…
かなり潔くスパッと別れたけど、やっぱり後になってみれば養育費くらいキチンとしておけば良かったと……
相手に子供が出来たり、職を失わない限り支払い続けてもらうつもりです。今そのための準備をしている訳ですから。払わないでは済まさないための一手間。
まぁ減額請求は仕方ないですね、、、
ただね、父親から放棄されたなんて思わせたくないのもあるかな、、、すでに生活費入ってないことも内緒だけど、、、呆れてはいるものの、息子達にとったら父親ですから。いい時もあったわけで…
悪者にするのは簡単ですけどね。

私としてはすでに、夫婦終了モードですから。
だいぶ前から別居状態ですし、生活費もなし。
ホントに紙切れだけの繋がりだから。
あちらが子供達のことを考えてくれて潔く養育費を約束してくれるなら、こんな手間を掛けずに今すぐにでも離婚できるのに。
女に使う金は惜しまないくせに、自分の子供達には渋るってのが許せない。

いちばん腹が立つのは、彼女でも旦那でもなく自分にだ……

休日返上で仕事頑張ってくれてると感謝し、食事に手間をかけ、毎週マッサージで疲れを癒し睡眠の邪魔をしないように気を遣い……
それが、実は女のとこに泊って帰って来てただけだったと知ったときの悔しさ。そんなこととは知らずに一生懸命尽くしていた自分が情けないょ。
見返りは期待してないけど、ひどい裏切りだょ。
そりゃ、旦那は幸せな期間だったでしょーよ。

No.184 11/04/14 01:27
社会人 ( PN9XKb )

>> 179 高崎さん、こんにちは。 >何のために調査するのですか? 夫として、男としての不始末を離婚という形で退くのは全く構わないけど、なぜか父親とし… 主さんの気持ちはわかるけど、あまり事を大げさにして、相手女性にダメージ与えると余計にご主人の恨みをかうことになり、子供さんたちへの気持ちももっと離れてしまって、離婚後の養育費も約束通りもらえなくなる可能だってあります。
私の友達は離婚してくれっていうとこまでいってほとんど相手の家に泊まって帰ってこない旦那だったけど、周囲の相手の女とご主人に慰謝料請求すれば?のアドバイスにも耳を傾けずいたって冷静でした。そのうちだだっこの子供みたいな男だってままごとみたいな生活の中で相手の女性もわかったようで相手女性から三行半で捨てられ。その一年後、酒に女にと毎晩遊んでたつけで40前半で心筋梗塞でご主人は他界。遺族には手厚い日本ですから、ローンは全額チャラで家は友達のもの。遺族年金という毎月生活に困らないお金と生命保険すべてが友達に…。あの時、周囲の言葉に躍らされ、相手に慰謝料請求して微々たるお金と引き換えに離婚していたら、すべてが愛人の元に入ってました。男は恋だ愛だと浮かれていても奥さんが静観していたら案外ご主人は戻ってくるものです。
証拠集めもいいけれど、それがご主人にバレた時点でご主人からの信頼は一切失います。それがきっかけで遊びが本気になった例もたくさんありますから慎重に。

No.185 11/04/14 02:39
匿名185 ( 30代 ♀ )

>> 184 私も、主さんのように1人で子供を育てる覚悟がないなら、あまり詮索したり、証拠集めはどうかと思う。
知っていいことなんてひとつもないし、姑息な手段で奥さんが嗅ぎまわってたこと、旦那にバレたら、もともと冷めかけてた奥さんへの愛情も一気に冷めるしね。
周りでもそれが原因で奥さんに嫌気がさして離婚切り出された例を知ってるから。
私はお勧めはしないかな。

相手への慰謝料請求もいいとは思うけど…
逆に奥さんに慰謝料請求された愛人を不憫に思い
奥さんや子供捨てて家を出て女のとこいったって話も知ってるし
男って可哀そうな女に弱いから…

奥さんからしたら知恵を働かせて自分の身を防御してるつもりでいても…
旦那からしたら強い女だなってしか映らない…
悲しいけど…

離婚して養育費ももらえて月2万とか3万のレベルじゃ
いまどき、塾代にも足らない
朝から晩まで働くより…
子供が大きくなるまでの我慢と思って
自分も好きなことして…
子供が成長すれば旦那はポイが一番賢いと思う。
世の中、生活できるだけのお金をもらえる仕事がどれだけキツイか…
深夜の居酒屋やファミレスで40代くらいの女性がの働く姿
最近良くみかけるけど…
たぶん働いたらわかると思うけど
時給安いし相当キツイと思う。

そういうすべてと天秤にかけてから判断しても遅くないと思う

• << 192 >朝から晩まで働くより… 子供が大きくなるまでの我慢と思って 自分も好きなことして… 子供が成長すれば旦那はポイが一番賢いと思う。 これ、実は私の友達からもよく聞いてたセリフなんですけど そーいって彼女自分も好きな事(お稽古やサークル、旅行)してるうちに、逆に旦那から愛想つかされて先にポイされちゃった・笑 んで、今は必死に働いてるけどね。 子供が成長するまで自分が安泰だなんて、胡坐かいてるとそーゆーパターンもあるってこと。 旦那の浮気に目をつぶり、我慢してきたのに。 未だに「なんであの時別れなかったんだろ!」って後悔してるょ。 結局旦那はその時の女と一緒になって子供も出来て幸せにやってるらしいから・笑

No.186 11/04/14 03:14
通行人186 

>> 185 証拠さえあれば、後は家庭裁判所で。慰謝料、養育費とれると思います。ただ、旦那さんはきちんと働いて収入は確保出来てる人ですか?
私も旦那に浮気され調停離婚で慰謝料、養育費確定したのに、旦那に甲斐性がないばかりに、結局払って貰えず、強制差し押さえも、仕事してないので無理で家裁に相談したら、差し押さえ出来ないなら無理ですねと言われ。結局泣き寝入り。聞いたら、法的に決まっても80%以上は、きちんと払ってる男はいないそうです。
なので、ちゃんと財産とか調べてから決めた方がいいと思います。
離婚後は、収入におうじて、子供一人につき役所から月々扶養手当て貰えますし、ひとり親の医療費も軽減されます。

結局、主さんが後で困らないように動きましょう

• << 193 みなさんご意見ありがとうございますっ。 ウチのダンナの実家って、異常に世間体を気にする方達なので、基本見栄っ張り。 今、自分の息子が仕出かしたことをどうやって正当化しようか?どんな噂をされてるか、心配で心配でしょうがないと思うw 出来れば穏便に済ませたいと思ってるだろーから、踏み倒すのはプライドが許さないんじゃないかな?w 資産はないけど、部屋探すにも資格取るにもお金はあって邪魔にならないでしょ。

No.187 11/04/14 07:47

>> 181 花さん、こんばんは。 ん~っ💦似てる! 私と!(笑) 前の私なら、怪しい証拠掴んで納得して『どうやって責めてやろうか』考えてる余裕も… 9さん
おはようございます

ホント、今考えると恥ずかしい位の湯沸器でした私😁

色々な人から「大人なんだからつまらない離婚するな☝」って助言されて、こういうサイトで知恵を貰い、やっと落ち着いた行動とれるようになりました✌

今はまだ旦那のやってる事を把握する所からの段階ですが、レコーダーやGPSなど素人でも手に入れるのが簡単な機器がたくさん出回っていて、いい時代になりましたね~😂

以前は通話記録を取ったりして、嗅ぎ回るようなマネはやめろと旦那の怒りを買ってました

当時は私なりに必死でしたが今は全く旦那の動向なんて気になりません

それより証拠‼
それよりお金‼

信用してないのにこの先も夫婦としてやっていくなんて無理だし、私自身、やっていく自信もありません

信頼関係のなくなった夫婦なんて私には無理なんです

ラビさんのやってる事に対して批判的なご意見もありますが、私は人それぞれの事情や考え、日々の気持ちや生活がありますから、どちらが正しいとは決められないと思います

やるだけやった結果がどうなろうとも、ラビさんには今こうする事が大切な事でしっかりとした考えのもと行動してるのだから批判する必要はないですよね⁉

私も9さんも、ラビさんの報告にどれだけ助けられているか…

妻たちだって必死なんです
自分の立場を脅かされて生活の不安にさらされて…

まだまだ先は長いです

なんとしても旦那にギャフンと言わせたい
私はこの強い悔しさをバネに生きてるようなもんです
続きます

• << 194 花さんこんにちは。 私、ダンナの浮気は一度や二度のことじゃないので やっぱり最初は泣いたりわめいたり、反省してダンナに戻ってきてもらえるように必死になってた時期もあったんだょ・笑 ダンナはダンナで浮気しても謝るか開き直って家庭に戻れば毎回許されてると思ってるのね…でもね、妻からしたら全てをリセットなんて出来ないから実は許したんじゃなくて諦めるか妥協してるんだよね。 それに気が付かない馬鹿なダンナ達はまた繰り返す。 うちは諦めたんだ。くだらない遊びに付き合ってるヒマがあったら自分の幸せに近づく努力をしたほうがいいかなって。 その過程で人としてダンナの嫌な一面を見てしまったから。 私のスレ読んでくれてる人達にはわかると思うのであえて言いませんが、浮気=嫉妬=離婚なんて短絡的なものではなくて、その過程で見えてしまったものに将来が期待出来なかった…ってことかな。 我慢しろとかそのくらいのことで、、、、とか、 調査して何になるのか? >きちんと養育費をもらってる人は10%~20%程度 だからこそ、それぞれ努力してるんですよね。 その10%に入るために。 世の女性達がキチンと落とし前つけさせる術を知っていたらもう少し数字も上がるんじゃないのかなって思う。 その参考になればいいのかなって思ったからここで暴露してるだけ。 何してコレしたからって高々もらえるのはこのくらい・・・だからやらないほうがいい…って妻ばかりだからいつまで経っても数字はかわらないよね・笑

No.188 11/04/14 07:51

続きます

薬飲まないと眠れなかったけど気のせいだと、眠れない夜もある明日は眠れると思い直し、薬やめました

病気になって痩せてる場合じゃない‼
戦わなくちゃ‼
と思い直し、今は食事もきちんと取るようになりました

多分、私が日々楽しそうに幸せそうに暮らすのが旦那にとっての不安になるんじゃないかって思ったからです

不眠症だ、食欲がない、〇㌔痩せた、などと言って塞ぎ込んでたら、なんか旦那の思うツボのような気がしました

裏切られていると思うと辛いですが、なんか旦那をおとしめる事が生き甲斐みたいになってます😂

あんな奴、不幸になれ
私との生活がどんなに幸せだったのかを思い知らせてやりたい😤

寂しい生き甲斐です笑

• << 200 花さんは花さんなりに色々な事あって… 旦那のイヤな所も一杯見てきて… ただたんに嫉妬や怒りからの思いじゃないんだよね。 そんな旦那のせいで眠れなくなったり食べられなくなったり… でも、そんなんじゃダメなのよ!って考えられる様になったのは、すごいと思うな。 私も同じ。 病気になんてなってられるか!みたいな(笑) 花さんは格好いいと思う。仕事も格好いいし👍 黙って耐えれば…『そんなの夫婦じゃない、思った事も言えないなんて!』 問いただせば『責めたら女に逃げるだけだ!』 どっちがよいのか…わかんないよなぁ…

No.189 11/04/14 13:52
ベテラン主婦189 

>> 188 確かにお寂しい人生ですね。
人をおとしめる事が生きがいなんて。

ボイスレコーダーまで使って配偶者の素行を見張って毎日を過ごし、それでもらえる慰謝料って、普通のサラリーマンじゃ100万前後くらいだと聞きました。多くても200位かな。

まぁ、嗅ぎまわるだけなら、可愛い嫉妬だと許せても、そこまでする奥様にご主人が愛情を持つこともないと思いますから、次の新居の敷金や礼金引っ越し費用位の慰謝料をもらって離婚も良いと思います。
でも、その先は?
日本では法的に養育費の取り決めをしても相手が結婚すればそちらの生活や子供の養育も重要に考えますから、きちんと養育費をもらってる人は10%~20%程度だと思います。

ここで、躍起になってる人ってもっと前向きに先のこと考えられませんか?
最近は20代の女子でさえ正職はむずかしく派遣が主流です。
パソコンはエクセルは使えて当たり前。使えない人は履歴書でアウトです。
また子供がいる人、仕事にブランクがある人、得意分野での勤務年数が少ない人は仕事にはとても難しいです。
そんな日本で子供のために国家資格を取ったり他に考えたりするやることがたくさんあると思うですが…。
同じ女性としてもう、少し前向きに生きて欲しいですね

No.190 11/04/14 15:16

>> 189 私はパソコンなんてできません
ずっと大型の運転手です
最近、けん引免許も取りました
女性がやる仕事をひとくくりにしていませんか❓
今はうちの子供達はみんな成人しています

私のレス、読んで頂いたのでしょう❓

人それぞれ事情や生活が違うんです
全ての女性がパソコンで生きていく訳じゃないし、全ての離婚する人に子供がいるとは限りませんよ

私は運転手として定年まで働けます、働くつもりです✌

うちの会社は定年後も嘱託社員として使ってくれます

浮気する人に、された方の気持ちに気付いてほしいから浮気は悪い事と気付いてほしいから、慰謝料請求し離婚するという形を取るんじゃないんですかね

考え方は千差万別だと思いますが、離婚したら女性は大変、というのは偏見だと思います

私の給料は男性社員と変わりません
男女差のない職種です

ご心配ありがとうございます

No.191 11/04/14 16:28
通行人9 ( ♀ )

ミクルって…
旦那浮気で離婚したい言えば…すぐさま『証拠集めて離婚!』みたいなの多いと思ったけど…

いざ離婚考えての証拠集め考えてる人に対してさ『もっと前向きに?』なんだかなぁ…

前向きになる為に自分の中でハッキリさせたいだけだと思うな…
花さんも…そして私もですけどね。

お金が欲しくてやる訳じゃないんですけどね。
まっ、わからない人には、わからないですね。

花さん!
高額の金払って探偵頼む事考えたら…自分で証拠集めくらい可愛いもんですよ(笑)

No.192 11/04/14 16:55

>> 185 私も、主さんのように1人で子供を育てる覚悟がないなら、あまり詮索したり、証拠集めはどうかと思う。 知っていいことなんてひとつもないし、姑息な… >朝から晩まで働くより…
子供が大きくなるまでの我慢と思って
自分も好きなことして…
子供が成長すれば旦那はポイが一番賢いと思う。

これ、実は私の友達からもよく聞いてたセリフなんですけど
そーいって彼女自分も好きな事(お稽古やサークル、旅行)してるうちに、逆に旦那から愛想つかされて先にポイされちゃった・笑

んで、今は必死に働いてるけどね。
子供が成長するまで自分が安泰だなんて、胡坐かいてるとそーゆーパターンもあるってこと。
旦那の浮気に目をつぶり、我慢してきたのに。
未だに「なんであの時別れなかったんだろ!」って後悔してるょ。
結局旦那はその時の女と一緒になって子供も出来て幸せにやってるらしいから・笑

No.193 11/04/14 17:04

>> 186 証拠さえあれば、後は家庭裁判所で。慰謝料、養育費とれると思います。ただ、旦那さんはきちんと働いて収入は確保出来てる人ですか? 私も旦那に浮気… みなさんご意見ありがとうございますっ。
ウチのダンナの実家って、異常に世間体を気にする方達なので、基本見栄っ張り。
今、自分の息子が仕出かしたことをどうやって正当化しようか?どんな噂をされてるか、心配で心配でしょうがないと思うw
出来れば穏便に済ませたいと思ってるだろーから、踏み倒すのはプライドが許さないんじゃないかな?w
資産はないけど、部屋探すにも資格取るにもお金はあって邪魔にならないでしょ。

No.194 11/04/14 17:46

>> 187 9さん おはようございます ホント、今考えると恥ずかしい位の湯沸器でした私😁 色々な人から「大人なんだからつまらない離婚するな☝」って助… 花さんこんにちは。
私、ダンナの浮気は一度や二度のことじゃないので
やっぱり最初は泣いたりわめいたり、反省してダンナに戻ってきてもらえるように必死になってた時期もあったんだょ・笑
ダンナはダンナで浮気しても謝るか開き直って家庭に戻れば毎回許されてると思ってるのね…でもね、妻からしたら全てをリセットなんて出来ないから実は許したんじゃなくて諦めるか妥協してるんだよね。
それに気が付かない馬鹿なダンナ達はまた繰り返す。
うちは諦めたんだ。くだらない遊びに付き合ってるヒマがあったら自分の幸せに近づく努力をしたほうがいいかなって。
その過程で人としてダンナの嫌な一面を見てしまったから。
私のスレ読んでくれてる人達にはわかると思うのであえて言いませんが、浮気=嫉妬=離婚なんて短絡的なものではなくて、その過程で見えてしまったものに将来が期待出来なかった…ってことかな。
我慢しろとかそのくらいのことで、、、、とか、
調査して何になるのか?
>きちんと養育費をもらってる人は10%~20%程度
だからこそ、それぞれ努力してるんですよね。
その10%に入るために。
世の女性達がキチンと落とし前つけさせる術を知っていたらもう少し数字も上がるんじゃないのかなって思う。
その参考になればいいのかなって思ったからここで暴露してるだけ。
何してコレしたからって高々もらえるのはこのくらい・・・だからやらないほうがいい…って妻ばかりだからいつまで経っても数字はかわらないよね・笑

• << 201 ラビさん おはようございます🎵 私も同じです 言っても行動起こしても変わる努力もしない旦那に呆れ、無駄な時間を過ごすのがもったいないと思うようになりました 諦めですよね、妻たちが離婚せずにいるのも 私もいい歳だし、口出しせずに諦めようかと思った時もありました しかし‼ そんなバカにされてまで一緒に生きる価値のある男なのか❓ と思ったら必要ない気がしました😁 信用できない人の老後の世話なんてまっぴらです😤 だったら💰貰って自分の老後に使いたいわ💢 💰なんて持ってない旦那なので期待はしていませんが何らかの制裁はしてやりたいです💢 金額や継続して払って貰いたい訳じゃない ただただ、不倫は悪い事、世間的にも慰謝料の対象になる事、というのを思い知らせたい 私はそんな思いでいます 金額云々じゃないですよね~

No.195 11/04/14 18:04

そうw
浮気にヤキモキとかお金ほしいからとか、女が憎いとか・・・
そういう感情で行動してるわけじゃなくてね。
その他大勢レベルの離婚はしたくないだけ。
先の10%~20%は、続に言う“富裕層”の成功例なのかもね。
探偵、弁護士雇えるレベルの方達の数字だから低いだけ。
自分で調べてつまらない離婚をしないように行動することって悪いことじゃないと思うけど。
使えない年齢になってから離婚とかありえないわ。
浮気は繰り返す……この浮気が最後って誰が保障してくれるのかな?

No.196 11/04/14 19:16
離婚検討中170 

これからの主さんの生きざまを後に続く女性達に見せてやって下さい。
養育費未払いの問題については、法律の問題が大きいと思う。
それぞれの分野で、頑張っていきましょう。
応援してる。

No.197 11/04/14 19:23
通行人9 ( ♀ )

うちの旦那も一度や二度じゃないんだなぁ…

全て知ってから数年経つけど…
あの時の気持ちは今でも忘れない、忘れられない。

自分の事も反省し旦那がそうなってしまった理由も聞き入れ(今となっては言い訳としか思えなくなった)歩みより夫婦としてやり直そう思えたけど…
ただ1つ自分の中で受け入れられなかった事『浮気、不倫されるのは愛されてないから、大切になんて思ってないから』
これなんだなぁ…
この事は自分の中で拒否していた事だったかなって。
『そんな事ない!』なぁんてね(笑)
でも時間が経つにつれて私の中でその事が大きくなって何もかも嘘だったんだな…なんて考える様になった。
旦那から何言われても『だったらなんで?』これの繰り返し。
旦那との先が見えなくなったから。
もしかしたら私がもっと努力したらいい?と考えたりしたけど…
もうそんな努力も疲れちゃた。

離婚は簡単なもんじゃないと思う。
簡単に出来るよって言える人が羨ましいくらい。
後悔だけはしたくない。 きっと、みんなそう思うはず。

ここのスレタイ…『浮気相手を知りたい』ってのは嫉妬や怒りからの思いじゃないな…
こちらにしたら知る権利くらいあるよね?…

されてる側にしたらみんな知りたい思う感情じゃないかな…
別にどうするって事考えてなくても。

No.198 11/04/14 19:58

浮気を肯定する男性って、妻が浮気したらどんな気持ちなんでしょうかね?
戻ってくるのを静観するのかな?
僕に足りないものがあったから仕方がない…って諦める?

「あなたにはないものを持っていたから魅力的に見えた……」
なんて言う妻を許し信じることが出来るのかしら?

No.199 11/04/14 20:03
通行人9 ( ♀ )

>> 198 ラビさん、こんばんは☆
さっき勝手につぶやいちゃったけど…ごめんね。 私のスレじゃないのに…(>_<)

• << 208 9さん、気にしないで💡 思ったこと感じたことはバンバン書き込んでもらって🆗 色んな人に聞いてもらって、意見をいただく👍 ありがたいじゃん⤴ それから協力者は一人でも多いほうがいいょ😊 私も判断力が鈍ったときは誰かに話したくなるもん……ここもそのひとつだけどね・笑

No.200 11/04/14 20:18
通行人9 ( ♀ )

>> 188 続きます 薬飲まないと眠れなかったけど気のせいだと、眠れない夜もある明日は眠れると思い直し、薬やめました 病気になって痩せてる場合じゃな… 花さんは花さんなりに色々な事あって…
旦那のイヤな所も一杯見てきて…

ただたんに嫉妬や怒りからの思いじゃないんだよね。

そんな旦那のせいで眠れなくなったり食べられなくなったり…
でも、そんなんじゃダメなのよ!って考えられる様になったのは、すごいと思うな。

私も同じ。
病気になんてなってられるか!みたいな(笑)

花さんは格好いいと思う。仕事も格好いいし👍

黙って耐えれば…『そんなの夫婦じゃない、思った事も言えないなんて!』
問いただせば『責めたら女に逃げるだけだ!』

どっちがよいのか…わかんないよなぁ…

• << 202 9さん おはようございます こういう時、確かにどう向き合えばいいのか悩みますよね 私は「やっぱり可愛げない女だな」って思われても構わない 妻をバカにすると、こういう目に合うというのを思い知らせたいです😤 私はカッコよくないですよ、運転手として働いてるのも以前一度離婚して母子家庭だったからです 前の旦那はDVでした 私が離婚した頃はDV法なんてなかった時代でしたので、子供を連れて家から逃げ出したんです その時に持っていた大型免許で何とか母子で暮らす事ができました 社長のおかげだと、ただただ感謝して今でも働かせて貰ってます そんな時代でがむしゃらに生きてきたせいか、女としての可愛らしさ、健気さ等、持ち合わせてないんですね😁 負けん気ばかり強くなって… だからなんとしても旦那にギャフンと言わせたいって思ってしまうんですね

No.201 11/04/15 08:10

>> 194 花さんこんにちは。 私、ダンナの浮気は一度や二度のことじゃないので やっぱり最初は泣いたりわめいたり、反省してダンナに戻ってきてもらえるよう… ラビさん
おはようございます🎵

私も同じです
言っても行動起こしても変わる努力もしない旦那に呆れ、無駄な時間を過ごすのがもったいないと思うようになりました

諦めですよね、妻たちが離婚せずにいるのも

私もいい歳だし、口出しせずに諦めようかと思った時もありました

しかし‼

そんなバカにされてまで一緒に生きる価値のある男なのか❓

と思ったら必要ない気がしました😁
信用できない人の老後の世話なんてまっぴらです😤

だったら💰貰って自分の老後に使いたいわ💢

💰なんて持ってない旦那なので期待はしていませんが何らかの制裁はしてやりたいです💢

金額や継続して払って貰いたい訳じゃない
ただただ、不倫は悪い事、世間的にも慰謝料の対象になる事、というのを思い知らせたい

私はそんな思いでいます

金額云々じゃないですよね~

No.202 11/04/15 08:30

>> 200 花さんは花さんなりに色々な事あって… 旦那のイヤな所も一杯見てきて… ただたんに嫉妬や怒りからの思いじゃないんだよね。 そんな旦那の… 9さん
おはようございます

こういう時、確かにどう向き合えばいいのか悩みますよね

私は「やっぱり可愛げない女だな」って思われても構わない
妻をバカにすると、こういう目に合うというのを思い知らせたいです😤

私はカッコよくないですよ、運転手として働いてるのも以前一度離婚して母子家庭だったからです

前の旦那はDVでした
私が離婚した頃はDV法なんてなかった時代でしたので、子供を連れて家から逃げ出したんです

その時に持っていた大型免許で何とか母子で暮らす事ができました
社長のおかげだと、ただただ感謝して今でも働かせて貰ってます

そんな時代でがむしゃらに生きてきたせいか、女としての可愛らしさ、健気さ等、持ち合わせてないんですね😁

負けん気ばかり強くなって…

だからなんとしても旦那にギャフンと言わせたいって思ってしまうんですね

• << 206 花さん、こんばんは~ たくさんの苦労があったのですね… 今のパワーの源は、過去の色々な事乗り越えての今なのかな。 浮気癖ある人にギャフンと言わせるのは至難の業かもですよね(T_T) 今は…いちお修復中みたいな感じになってるけど、旦那は毎日帰りも遅くてロクに会話もないし。 休みの日には夕方まで寝てるんで私は好き勝手してます。 グレーな状態ですが仕事絡みで女性と打ち合わせだなんだと毎週一度は2人で居酒屋だの行ってるのは知ってるの。 だいたい相手もわかってるんだけど…確たる証拠がない今、行動は慎重にと考えてます。 幸いにも協力してくれる姉がいます。 今までの事全て知ってます。 『そんなクソ男、さっさと証拠掴んだら離婚届け突き出してやれ』って言われました(笑) そばに協力してくれる人が居るって心強いですよ。 花さんは? どうですか?
  • << 209 こんばんわ、花さん。 立派に自立されてて、私も見習わなきゃいけないなぁ。 うん・・・頑張るぞ。

No.203 11/04/15 09:39

ラビさん、皆さん、久し振りですm(__)m
ここの所色々な事があって💦
久々にお邪魔します💦
旦那は最近、大人しくしていたのですが💦
次男がやっと就職が決まり、ホッとしたその矢先、長男の彼女が妊娠😣💦
まだ高校生です⤵😢
でも2人共に産みたいと…

旦那は自分のしている事は棚に上げて😲
長男に、何が有っても逃げるな!体を傷付くのは女の子なんだからちゃんと考えろ!だって!!😲
私との話し合いからは面倒くさい事はやだって逃げてるのに…

旦那が自分の親に長男の事報告したらしいんです💦
私が旦那の親に散々怒られました😢

お前達は馬鹿だ‼親失格だ‼って😢
それに旦那に浮気されて、何もしないでメソメソして、具合悪くなって仕事休んで、皆に迷惑掛けて、何で相手の女の所に乗り込む位の事しないんだ!そのくらいの事してみろ!仕事も、もう来なくていい、家庭を、子供の事をちゃんと見ろ!と…
旦那にもよく言っとけ!と言われました😢
旦那の親は、いつも旦那に直接言わないんです💦
旦那の親に言われた事を旦那に伝えました。でも、親に言われる事じゃねぇ…で終わり…
女の事も、今は、📱もしてないし、会っても居ないって…
じゃぁこれからも?って聞いたら、それはわかんねぇよ…って💦

何なんでしょうね😢

• << 210 39さん、お久さです😊 なにやら別スレ立ちそうな込み入った状況ですね💦 嫁・姑・舅、、、ウチもそうだけど、なぜかいつも平行線。 決して交わることはないんだからさ、距離置きたいよね👅

No.204 11/04/15 12:32
専業主婦204 

強くて潔い女性は素敵です

そうなれるまでに辛くて苦しくて仕方なかったんだろうけど

息子さんのためにも力になりたいと思いましたが、主さんほとんど終盤なのですね。

他にレスされてる方も頑張ってください!応援してます。

• << 211 204さん、ありがとう。 ほんとに浮気を法律で罰することが出来るなら “甲斐性”とか“男の本能”とか“単なる遊び”なんて言う男たちは安易に結婚という言葉を口にしなくなるんじゃないかな・笑 イコール結婚出来ないオトコが世の中に増え、結婚を見据えた独身女性からは圏外扱い・笑 結果、世の独身女性からは一時の遊び対象のつまらないオトコとして扱われる・・・ あれ?これって、巡り巡って自分に返ってきた?!・・・・笑

No.205 11/04/15 17:34
離婚検討中170 

しかし、ここまで酷いと個人の問題では済まされないですね。
特に男性には父親としての義務を、教育、法律両面で徹底的に課さないと。
政治家もほとんど男性では、らちがあかない。
今の社会に憤りを感じます。圧力をかけられないものですかね。

• << 212 そうですね… 親としての義務くらい法律で守らせることが出来れば 妻達がこんなに必死にならなくても あっさり離婚成立なんですけどね・笑 そのうち婚姻届と同時に 離婚時の養育費の支払いを約束する念書を 提出するようなシステムが生まれるかも・笑

No.206 11/04/15 20:15
通行人9 ( ♀ )

>> 202 9さん おはようございます こういう時、確かにどう向き合えばいいのか悩みますよね 私は「やっぱり可愛げない女だな」って思われても構わない… 花さん、こんばんは~

たくさんの苦労があったのですね…

今のパワーの源は、過去の色々な事乗り越えての今なのかな。

浮気癖ある人にギャフンと言わせるのは至難の業かもですよね(T_T)

今は…いちお修復中みたいな感じになってるけど、旦那は毎日帰りも遅くてロクに会話もないし。
休みの日には夕方まで寝てるんで私は好き勝手してます。

グレーな状態ですが仕事絡みで女性と打ち合わせだなんだと毎週一度は2人で居酒屋だの行ってるのは知ってるの。
だいたい相手もわかってるんだけど…確たる証拠がない今、行動は慎重にと考えてます。
幸いにも協力してくれる姉がいます。
今までの事全て知ってます。
『そんなクソ男、さっさと証拠掴んだら離婚届け突き出してやれ』って言われました(笑)

そばに協力してくれる人が居るって心強いですよ。

花さんは? どうですか?

No.207 11/04/15 21:20

>> 206 9さん
こんばんは✨

お姉さんが協力して下さるってうらやましいですね✨✨✨
私は周り(家族も男ばかりです)にあまり同性の協力者がいません💧

唯一、三男にだけは少しだけ話してあり、三男は「友達から車借りて吹っ飛んでくるから、その時はすぐ言って」と言ってくれました(三男の車では旦那にバレるから😁)

最近、あまり家の車で出かけないんです
平日も何故か早い帰宅…
私よりも早く帰って来てます💧

でも前回出かけてからそろそろ1ヶ月☝
次の給料もらったら出かけるつもりかな😁
早くレコーダーやGPS使って旦那が私以外の女と何を話すのか、どこへ連れて行くのか知りたいです😁

時々こんな事にワクワクする自分って、自ら不幸を呼び寄せてるんじゃないかって思いますね💧

でも白黒つけたい‼

9さん、私は今住んでる所も地元じゃないし、仕事がら、女性の友達もいません
兄弟も兄だけ☝
子供が小さかった頃はママ友もいましたが、学校が終わってしまうとやはり疎遠になり、引っ越してしまったりで年に1~2度会う位です

仕事ばかりしてきて、友達付き合いもあまり大切にして来なかったからですが…

いまは三男だけが頼りですね☝

• << 215 花さん お子さんたちは独立されてるんですね。 なんだか心強い息子さんですね。 母親の苦労を見てきてる子って優しいんですよね。 基本的に男の子は母親の味方だと思うな☺ 息子さんの出番…あるかしら?…できれば無い事を願う私です💦 花さんは、ご主人のグレーな状態はいつくらいからなんだろ? あれ?と思う事って、以外と当たりだったりしますよね(笑) うちは仕事だから言うわりに付き合い方に疑問…前にチラッとその件で話した事あったんだけど…どうも考え方が違って…話してるうちに呆れてしまった。 こちらも、仕事と言われているので黙っていますがね😏 どこからが仕事か…線引きが私にはサッパリです😩

No.208 11/04/15 23:24

>> 199 ラビさん、こんばんは☆ さっき勝手につぶやいちゃったけど…ごめんね。 私のスレじゃないのに…(>_<) 9さん、気にしないで💡
思ったこと感じたことはバンバン書き込んでもらって🆗
色んな人に聞いてもらって、意見をいただく👍
ありがたいじゃん⤴
それから協力者は一人でも多いほうがいいょ😊
私も判断力が鈍ったときは誰かに話したくなるもん……ここもそのひとつだけどね・笑

• << 216 ラビさん ありがとう😂 協力してくれる人が居てホント救われてます。 姉の親しい友人(私も知ってる)は、『あんたたちの車じゃバレるから尾行なら私やるよ』なんて言ってくれました(笑) これ!って確実なものが見えない今ですが… 頑張れそうな気がします。 …てか何を頑張る?って感じですけどね(笑)

No.209 11/04/15 23:29

>> 202 9さん おはようございます こういう時、確かにどう向き合えばいいのか悩みますよね 私は「やっぱり可愛げない女だな」って思われても構わない… こんばんわ、花さん。
立派に自立されてて、私も見習わなきゃいけないなぁ。
うん・・・頑張るぞ。

• << 214 ラビさん 立派じゃないですよ~💦 意地っぱりで負けん気が強いだけの寂しい女です、私は… 自立してやって来れたのも子供たちの犠牲の上で成り立ってきたんです 母親としてもダメダメなんです⤵ わかっているから、次はつまらない事なんかでつまらない離婚はしたくない☝ 本当はグレーなんだから黙って日々過ごす方が賢いのかも☝ だけど、生来の負けん気が許さない 私をバカにすんなよ💢と頭に血がのぼってしまう💢💨 冷静に行動するのが精一杯、やはりしっぽ掴まないと気が済まない⤵ こんな女は結婚するべきではないですね💧

No.210 11/04/15 23:40

>> 203 ラビさん、皆さん、久し振りですm(__)m ここの所色々な事があって💦 久々にお邪魔します💦 旦那は最近、大人しくしていたのですが💦 次男… 39さん、お久さです😊
なにやら別スレ立ちそうな込み入った状況ですね💦
嫁・姑・舅、、、ウチもそうだけど、なぜかいつも平行線。
決して交わることはないんだからさ、距離置きたいよね👅

• << 213 ラビさん こんばんは😆 ほんと、口では、身内だとか、家族だとか言うけど😆 所詮、何年経っても嫁は嫁、赤の他人😆 自分の息子が可愛いんですよね😢 寂しいですね😢 どんなけ尽くしてもだめなんて😆

No.211 11/04/16 00:08

>> 204 強くて潔い女性は素敵です そうなれるまでに辛くて苦しくて仕方なかったんだろうけど 息子さんのためにも力になりたいと思いましたが、主さんほ… 204さん、ありがとう。
ほんとに浮気を法律で罰することが出来るなら
“甲斐性”とか“男の本能”とか“単なる遊び”なんて言う男たちは安易に結婚という言葉を口にしなくなるんじゃないかな・笑
イコール結婚出来ないオトコが世の中に増え、結婚を見据えた独身女性からは圏外扱い・笑
結果、世の独身女性からは一時の遊び対象のつまらないオトコとして扱われる・・・
あれ?これって、巡り巡って自分に返ってきた?!・・・・笑

No.212 11/04/16 00:35

>> 205 しかし、ここまで酷いと個人の問題では済まされないですね。 特に男性には父親としての義務を、教育、法律両面で徹底的に課さないと。 政治家もほと… そうですね…
親としての義務くらい法律で守らせることが出来れば
妻達がこんなに必死にならなくても
あっさり離婚成立なんですけどね・笑
そのうち婚姻届と同時に
離婚時の養育費の支払いを約束する念書を
提出するようなシステムが生まれるかも・笑

No.213 11/04/16 23:33

>> 210 39さん、お久さです😊 なにやら別スレ立ちそうな込み入った状況ですね💦 嫁・姑・舅、、、ウチもそうだけど、なぜかいつも平行線。 決して交わる… ラビさん こんばんは😆

ほんと、口では、身内だとか、家族だとか言うけど😆
所詮、何年経っても嫁は嫁、赤の他人😆
自分の息子が可愛いんですよね😢

寂しいですね😢

どんなけ尽くしてもだめなんて😆

• << 226 39さん、こんばんわ😃 …そうなんです、他人。 仲のいい時(見えるとき・笑)もあったけど 実際ダンナの親としてじゃなくても 疑問の多い人達だったから・笑 こういう状態になっても、やっぱりねーって感じ。 残念ながら何も期待してなかったょ。 逆に息子のためなら彼女もお姫様扱い・笑

No.214 11/04/17 02:39

>> 209 こんばんわ、花さん。 立派に自立されてて、私も見習わなきゃいけないなぁ。 うん・・・頑張るぞ。 ラビさん
立派じゃないですよ~💦

意地っぱりで負けん気が強いだけの寂しい女です、私は…

自立してやって来れたのも子供たちの犠牲の上で成り立ってきたんです

母親としてもダメダメなんです⤵

わかっているから、次はつまらない事なんかでつまらない離婚はしたくない☝
本当はグレーなんだから黙って日々過ごす方が賢いのかも☝

だけど、生来の負けん気が許さない
私をバカにすんなよ💢と頭に血がのぼってしまう💢💨

冷静に行動するのが精一杯、やはりしっぽ掴まないと気が済まない⤵

こんな女は結婚するべきではないですね💧

• << 227 花さん、結婚するべきでないのはウチのダンナのような 浮気に罪悪感のない人間だょ。 逆に今時は花さんの負けん気に引かれる男性の方が多いんじゃないかな? 草食系多いし😊 女の感はかなりの確立で当たってると思う・笑

No.215 11/04/17 17:08
通行人9 ( ♀ )

>> 207 9さん こんばんは✨ お姉さんが協力して下さるってうらやましいですね✨✨✨ 私は周り(家族も男ばかりです)にあまり同性の協力者がいません💧… 花さん
お子さんたちは独立されてるんですね。

なんだか心強い息子さんですね。
母親の苦労を見てきてる子って優しいんですよね。
基本的に男の子は母親の味方だと思うな☺

息子さんの出番…あるかしら?…できれば無い事を願う私です💦

花さんは、ご主人のグレーな状態はいつくらいからなんだろ?
あれ?と思う事って、以外と当たりだったりしますよね(笑)

うちは仕事だから言うわりに付き合い方に疑問…前にチラッとその件で話した事あったんだけど…どうも考え方が違って…話してるうちに呆れてしまった。
こちらも、仕事と言われているので黙っていますがね😏
どこからが仕事か…線引きが私にはサッパリです😩

• << 217 9さん おはようございます🙋 仕事だからって言われちゃうと何も言えないですよね⤵ 怪しいと思う妻の第六感って当たりますよ、確かに☝ 元カノとは2年位前から✉してるのを知ってます 昨年11月にmixiで知り合ったという女と待ち合わせしてた時に偶然私が居合わせて発覚、湯沸器が一気に沸騰して「もう無理‼別れる‼」と私が言った次の日には、自ら元カノに連絡取ってました その言い訳が「お前がいなくなったら、と思うと俺は寂しくて他の女を探してしまう」でした 何故、結婚してる元カノを❓と思いますが…💢 それだけ未練もあり、何でも話せる大事な女なんでしょうね☝ そうして、会ったのではないかと思われるのは3月の連休の時でした だからまだまだ最近の出来事ですが、連絡取り合ってたのは随分前からなんです 簡単に会う約束ができて、実際に簡単に会えるのはやっぱり元カノしかいないだろうと思われます 何しろ、うちの旦那はチビデブでどう見ても女ウケしないタイプだから☝ 元カノなら見かけではないでしょうから、簡単に会える 簡単に裏切れる人同士で気軽な関係なんでしょうね 9さんトコは何かしよう、証拠を見つけようとしてるんですか❓ 仕事の話といって二人で週1居酒屋なんて疑われても仕方ない行動ですよね💢 私だってそんな事されたら疑います😤 うちの旦那は嘘つきで、その場凌ぎの嘘を平気で言います が、詰めが甘いので何かボロが出てきます😂 今はボロ出すのを待ってます😁

No.216 11/04/17 19:54
通行人9 ( ♀ )

>> 208 9さん、気にしないで💡 思ったこと感じたことはバンバン書き込んでもらって🆗 色んな人に聞いてもらって、意見をいただく👍 ありがたいじゃん⤴ … ラビさん
ありがとう😂

協力してくれる人が居てホント救われてます。

姉の親しい友人(私も知ってる)は、『あんたたちの車じゃバレるから尾行なら私やるよ』なんて言ってくれました(笑)

これ!って確実なものが見えない今ですが…
頑張れそうな気がします。

…てか何を頑張る?って感じですけどね(笑)

No.217 11/04/18 07:34

>> 215 花さん お子さんたちは独立されてるんですね。 なんだか心強い息子さんですね。 母親の苦労を見てきてる子って優しいんですよね。 基本… 9さん
おはようございます🙋

仕事だからって言われちゃうと何も言えないですよね⤵
怪しいと思う妻の第六感って当たりますよ、確かに☝

元カノとは2年位前から✉してるのを知ってます
昨年11月にmixiで知り合ったという女と待ち合わせしてた時に偶然私が居合わせて発覚、湯沸器が一気に沸騰して「もう無理‼別れる‼」と私が言った次の日には、自ら元カノに連絡取ってました

その言い訳が「お前がいなくなったら、と思うと俺は寂しくて他の女を探してしまう」でした

何故、結婚してる元カノを❓と思いますが…💢

それだけ未練もあり、何でも話せる大事な女なんでしょうね☝

そうして、会ったのではないかと思われるのは3月の連休の時でした

だからまだまだ最近の出来事ですが、連絡取り合ってたのは随分前からなんです

簡単に会う約束ができて、実際に簡単に会えるのはやっぱり元カノしかいないだろうと思われます

何しろ、うちの旦那はチビデブでどう見ても女ウケしないタイプだから☝

元カノなら見かけではないでしょうから、簡単に会える
簡単に裏切れる人同士で気軽な関係なんでしょうね

9さんトコは何かしよう、証拠を見つけようとしてるんですか❓
仕事の話といって二人で週1居酒屋なんて疑われても仕方ない行動ですよね💢
私だってそんな事されたら疑います😤

うちの旦那は嘘つきで、その場凌ぎの嘘を平気で言います
が、詰めが甘いので何かボロが出てきます😂

今はボロ出すのを待ってます😁

• << 219 花さん、こんばんは。 今、私は毎月取り寄せてる通話記録から調査始めました(⌒~⌒) 実は前回の騒動中からですから、かれこれ二年たちましたが通話記録は外せません(笑) …が、仕事絡みの女とは会社のパソコンでのメールやり取りみたいで…これは旦那が携帯からはあまり連絡しない言ってたので💦 通話記録意味ないみたい(T_T) 月1で旦那から電話してるかしてないか…みたいな感じで… 3月分の記録が今日手元に届き早速拝見👀 うちauなんですが私とのメールは全てCメールなんです…が!私の番号以外にもCメールのやり取りが…さて?こんな事は初めてですわ~ まずはCメールの番号が誰なのか… 調査ですね。 なんだかワクワクしてます(>_<) やっぱり…病んでますね(笑)私( ̄∀ ̄)

No.218 11/04/18 15:00

ラビさん、皆さん
こんにちは😄

先日、旦那の親に会社を解雇されちゃいました😆

旦那が浮気して、私が体調不良になり、会社を休み、皆に迷惑を掛けたという事で…
旦那は親からも何もおとがめなしで普通に会社へ行ってます😲

先日解ったんですけど、義母はずっと私の味方の様な事を私に言ってくれて居たんです😢早く体調治して会社へ出てきてほしい、それまではゆっくり治して、家庭、子供を見て下さいって😆
それなのに💦
私が義母に送ってた✉を、旦那に見せて、こんな気持ちじゃ困るとか…休みすぎだ…とか色々言ってた様です😞
そして先日私に、他の従業員が怒ってしまってもう、私を会社に戻せないと社長に言わせて、解雇されちゃいました😞

でも従業員が私に連絡をくれ、従業員は怒って居ない、いつから出社するのか、待っていた…と😞

全然、私に言っていた事と違う内容でした😞
もう、人間不振になりそうです😢

• << 223 39さん こんばんは。 次から次に大変な事になってるようですが、大丈夫ですか? しかし旦那の親…なんなんですかね💢 ひどい仕打ち… こうまでされると悲しくなるより悔しさ一杯になりませんか? 旦那は会社解雇された事に関して何も言わないんですか?

No.219 11/04/19 01:07
通行人9 ( ♀ )

>> 217 9さん おはようございます🙋 仕事だからって言われちゃうと何も言えないですよね⤵ 怪しいと思う妻の第六感って当たりますよ、確かに☝ 元カ… 花さん、こんばんは。

今、私は毎月取り寄せてる通話記録から調査始めました(⌒~⌒)
実は前回の騒動中からですから、かれこれ二年たちましたが通話記録は外せません(笑)
…が、仕事絡みの女とは会社のパソコンでのメールやり取りみたいで…これは旦那が携帯からはあまり連絡しない言ってたので💦
通話記録意味ないみたい(T_T) 月1で旦那から電話してるかしてないか…みたいな感じで…
3月分の記録が今日手元に届き早速拝見👀
うちauなんですが私とのメールは全てCメールなんです…が!私の番号以外にもCメールのやり取りが…さて?こんな事は初めてですわ~
まずはCメールの番号が誰なのか…
調査ですね。

なんだかワクワクしてます(>_<)
やっぱり…病んでますね(笑)私( ̄∀ ̄)

No.220 11/04/19 07:18

>> 219 9さん
おはようございます🙋

うちもauなので、昨年9月~11月まで通話記録を取っていましたよ
でも番号しか出ないので誰だかわからなくて
うちは普通に📧でやり取りするので、[Cメール]はやりません
その中で、1件だけ[Cメール]があるから元カノだとわかったんです
彼女の📱番号はわかりやすくて覚えやすい
特にメモってた訳じゃないんですが私でも覚えてしまう位わかりやすい番号なんです

だから、離婚を言い出した後、旦那が自ら[Cメール]したのは事実です
ま、本人も「覚えやすい番号だから自分から連絡した」と言ってましたが…

9さんは通話記録で何か掴めましたか❓

私には元カノと[Cメール]しかわかりませんでした
だから今は取ってません

• << 222 花さん、こんばんは。 通話記録…意味あるようなないような…(笑) 怪しい通話は一つもありませんでした⤵ Cメール発信の番号は旦那の趣味仲間の人(男性)でした。 仕事絡みの女性とは会社パソコンでのメールと言っていたので私には調べる事出来ませんね⤵ うちの旦那携帯はWeb使えない様にしてるのでEメール出来ないんです(笑)ま~携帯メールなくてもパソコンありますから不自由ないんでしょう。文句も言いません(笑)

No.221 11/04/19 14:19
通行人221 ( ♀ )

はじめまして😃
主さん神レベルに凄いですね❤

私は西新宿4丁目に住んでます😁割りと近い処で旦那さん蔓延ってるんですね💦

余震にお気をつけ下さいね🍀

応援しています✨

• << 228 >主さん神レベルに凄いですね 神レベルに凄いのはウチのダンナの馬鹿っぷりですねー・笑 今月も生活費のバックレ。 でも残念ながらアイツのクレジットカードから生活費捻出してるんだよねー。 いちぉ罪になるのか弁護士に聞いたら 生活費だもん、、、贅沢しなければ問題ないでしょ!ってことだったので、ありがたく使わせてもらってまーす。 先行って返済するのはアナタですからぁ~・笑 明日は弁護士と中間報告の予定。 今は全て弁護士さん任せなので、結構優雅に忘れ去ってます・笑 旦那とは何か進展あったかな? 仕事も順調。息子も順調。 ・・・・・あれ? この状況で幸せ感じるってやっぱり病んでるのかな?

No.222 11/04/19 19:55
通行人9 ( ♀ )

>> 220 9さん おはようございます🙋 うちもauなので、昨年9月~11月まで通話記録を取っていましたよ でも番号しか出ないので誰だかわからなくて … 花さん、こんばんは。

通話記録…意味あるようなないような…(笑)
怪しい通話は一つもありませんでした⤵

Cメール発信の番号は旦那の趣味仲間の人(男性)でした。

仕事絡みの女性とは会社パソコンでのメールと言っていたので私には調べる事出来ませんね⤵

うちの旦那携帯はWeb使えない様にしてるのでEメール出来ないんです(笑)ま~携帯メールなくてもパソコンありますから不自由ないんでしょう。文句も言いません(笑)

• << 231 9さん おはようございます 通話記録、旦那に内緒で取っていたのですが、元カノからの忠告やら助言やらでバレました😂 うちの旦那はホントにバカで疎いので何もわからないはずだし、[Cメール]の着信拒否設定させてたのでauからの変更お知らせ[Cメール]も来るはずがないんです 本当に厄介な女です💢 通話記録なんてあまり意味ないですよね~ やはり現場押さえられる物が一番☝ ラビさんのように市販の機器を駆使して自分で努力するしかないです 私もラビさんのように賢く事を進めてスッキリしたいです😤 9さんもそうして行動するつもりですか❓ 📱メールできなくてもパソコンがあるから不自由しないんですね旦那さん パソコンは9さんも見れるのかな❓
  • << 270 うら憶えですがauならたしかパソコンのメールを携帯電話に転送できたようなきがします。ちょっと詳しく調べてみますね😁

No.223 11/04/19 20:35
通行人9 ( ♀ )

>> 218 ラビさん、皆さん こんにちは😄 先日、旦那の親に会社を解雇されちゃいました😆 旦那が浮気して、私が体調不良になり、会社を休み、皆に迷惑… 39さん こんばんは。
次から次に大変な事になってるようですが、大丈夫ですか?

しかし旦那の親…なんなんですかね💢
ひどい仕打ち…

こうまでされると悲しくなるより悔しさ一杯になりませんか?

旦那は会社解雇された事に関して何も言わないんですか?

No.224 11/04/19 21:11

>> 223 9さん こんばんは😄

ほんと悲しいを通りこして💦悔しいです😣
少しは私の気持ちわかってくれて、味方になってくれるとおもったのに…
結局いつも通り、自分の子供が可愛くて💦その子供には何も言わずじまい…😣

旦那も、もううちの会社は無理だから、働くなら他探してくれ!!って…
仕事休んで皆んなに迷惑かけたのはお前だ!!って…
確かに、発端は俺が悪いんだけど、お前が仕事休んで、その穴を他の人が自分の仕事以外に大変な思いしてやってくれてるんだ!ってそんな中に今さらお前をすんなり戻せる訳ねぇだろ!って…

結局、身内だとか、夫婦だって言っても、紙切れ一枚で繋がってるだけの💦赤の他人なんだなぁってしみじみ痛感しました😆

18年私は何をしてきたんだろうって思います😆

でも、ここで又めげて落ち込むと絶対‼またか‼って言われるのは目に見えてるので、悔しいから頑張って元気なふりします😆‼‼

No.225 11/04/19 21:48
通行人9 ( ♀ )

>> 224 39さん

なんだか旦那に期待しても無駄だし…旦那親にも期待はしない方がよさそうですね。

でも、その方が楽かも。
そんな旦那と親のせいで…身体壊してなんていられませんよ!

逆に解雇されて良かった~くらいの勢いで女優になりきるしかないですね。
新しい仕事…見つかるといいですね😃

• << 233 9さん、ラビさん、皆さん、色々話聞いてくれて有り難うございますm(__)m 私は1人じゃないって気がして頑張れそうです😆 この間、実母に全部話ました😅 実母は、怒ってました😅言いたい事はいっぱいあると… でも、実母が義母や、義父や旦那に文句をいっても、その反動は全部私に返って来るって😣💦 だから実母も我慢していると言っていました😞 実母が話を解ってくれて、話して良かったです😆 少し胸のつかえが取れた様な気がしました😄 今まで、話すと心配掛けると思って黙っていたので…💦

No.226 11/04/19 21:57

>> 213 ラビさん こんばんは😆 ほんと、口では、身内だとか、家族だとか言うけど😆 所詮、何年経っても嫁は嫁、赤の他人😆 自分の息子が可愛いんで… 39さん、こんばんわ😃

…そうなんです、他人。
仲のいい時(見えるとき・笑)もあったけど
実際ダンナの親としてじゃなくても
疑問の多い人達だったから・笑
こういう状態になっても、やっぱりねーって感じ。
残念ながら何も期待してなかったょ。
逆に息子のためなら彼女もお姫様扱い・笑

No.227 11/04/19 22:04

>> 214 ラビさん 立派じゃないですよ~💦 意地っぱりで負けん気が強いだけの寂しい女です、私は… 自立してやって来れたのも子供たちの犠牲の上で成り… 花さん、結婚するべきでないのはウチのダンナのような
浮気に罪悪感のない人間だょ。
逆に今時は花さんの負けん気に引かれる男性の方が多いんじゃないかな?
草食系多いし😊

女の感はかなりの確立で当たってると思う・笑

• << 232 ラビさん いろいろ進展してるんですね さすが、弁護士さんですね~😲 ひとつお聞きしたいのですが、生活費の請求で調停するにはやはり別居してからの方が良いですかね❓ 同じ家に住みながら調停するって何だか嫌な気持ちが… じきに別居を考えてます もちろん私一人の考えですが… どうせ食費などもらえないなら別居したいんですよね 苦しいだけだし、一緒にいるメリットありません

No.228 11/04/19 22:37

>> 221 はじめまして😃 主さん神レベルに凄いですね❤ 私は西新宿4丁目に住んでます😁割りと近い処で旦那さん蔓延ってるんですね💦 余震にお気をつ… >主さん神レベルに凄いですね

神レベルに凄いのはウチのダンナの馬鹿っぷりですねー・笑
今月も生活費のバックレ。
でも残念ながらアイツのクレジットカードから生活費捻出してるんだよねー。
いちぉ罪になるのか弁護士に聞いたら
生活費だもん、、、贅沢しなければ問題ないでしょ!ってことだったので、ありがたく使わせてもらってまーす。
先行って返済するのはアナタですからぁ~・笑

明日は弁護士と中間報告の予定。
今は全て弁護士さん任せなので、結構優雅に忘れ去ってます・笑
旦那とは何か進展あったかな?

仕事も順調。息子も順調。

・・・・・あれ?
この状況で幸せ感じるってやっぱり病んでるのかな?

No.229 11/04/19 23:11
通行人9 ( ♀ )

>> 228 ラビさん
こんばんは~

弁護士さんとの中間報告って?

No.230 11/04/20 00:43

>> 229 え~っと、
彼女への慰謝料請求の内容証明ですが、確実にお支払い期日を過ぎてますのでバックレるつもりだろうと・・・
まぁ、これは想定内。
なので、次なる手段→それは“訴訟”です。
もちろんその訴訟費用もお支払い願うつもりで手続きしようかと💡
訴訟になったら逃げられないから。。。

旦那に対しては弁護士経由で生活費の請求をしたのですが、こちらもバックレ。
どいつもこいつも、、、、まったく面倒だ💢
明日は次の手を打つための相談ですね👍
まぁ、弁護士さんの案でダンナのカード使わせてもらってるので、さほど焦らずとも良くなったし・笑

• << 235 ラビさん 旦那…何か言ってきたりしてない? しかし、どんだけ腹黒いんだか… 相手の女もだけど。 普通、弁護士から…となるとビビるもんだと思ってたんだけど… そうでもないんだね😠 ここまできても罪悪感全くないんだな、2人して。 次の手段へ進むしかないよね💨 でも良い弁護士さんみたいで安心ですね。 心強いね✊

No.231 11/04/20 07:44

>> 222 花さん、こんばんは。 通話記録…意味あるようなないような…(笑) 怪しい通話は一つもありませんでした⤵ Cメール発信の番号は旦那の趣… 9さん
おはようございます

通話記録、旦那に内緒で取っていたのですが、元カノからの忠告やら助言やらでバレました😂

うちの旦那はホントにバカで疎いので何もわからないはずだし、[Cメール]の着信拒否設定させてたのでauからの変更お知らせ[Cメール]も来るはずがないんです

本当に厄介な女です💢

通話記録なんてあまり意味ないですよね~
やはり現場押さえられる物が一番☝
ラビさんのように市販の機器を駆使して自分で努力するしかないです

私もラビさんのように賢く事を進めてスッキリしたいです😤

9さんもそうして行動するつもりですか❓
📱メールできなくてもパソコンがあるから不自由しないんですね旦那さん

パソコンは9さんも見れるのかな❓

• << 234 花さん 残念ながら会社パソコンは見れないですよ😠 自宅パソコンは子供たち専用なので一切触りません。 てか子供たちがイヤがるので遠慮してるのかも(笑) 私はグレーな状態がイヤで白黒ハッキリしたいが為に色々調べてるけど、やはり秘密録音機は必要になってきそうです。 間違いない証拠が出たら無言で離婚届け差し出すつもり。 もしかしたら、私さえ何もなかった様に振る舞っていたら上手く行くのかもしれないけど… それでも前の時は女と続いてました。 なので私は努力したくないんですよ。 旦那の為に…て思ってやってきたけど、なんだかねバカバカしくなっちゃった(笑) ただの同居人として夫婦やってりゃいいのか? けど、旦那と居る限り何かある度に思い出す事も一杯あるし、それで悶々とする自分もイヤだしね。 そんなの幸せなのかな?って… 許せない、忘れられない… これじゃ旦那と居る限り一生ついて回るよね。

No.232 11/04/20 07:50

>> 227 花さん、結婚するべきでないのはウチのダンナのような 浮気に罪悪感のない人間だょ。 逆に今時は花さんの負けん気に引かれる男性の方が多いんじゃな… ラビさん
いろいろ進展してるんですね
さすが、弁護士さんですね~😲

ひとつお聞きしたいのですが、生活費の請求で調停するにはやはり別居してからの方が良いですかね❓

同じ家に住みながら調停するって何だか嫌な気持ちが…

じきに別居を考えてます

もちろん私一人の考えですが…
どうせ食費などもらえないなら別居したいんですよね

苦しいだけだし、一緒にいるメリットありません

No.233 11/04/20 17:55

>> 225 39さん なんだか旦那に期待しても無駄だし…旦那親にも期待はしない方がよさそうですね。 でも、その方が楽かも。 そんな旦那と親のせ… 9さん、ラビさん、皆さん、色々話聞いてくれて有り難うございますm(__)m

私は1人じゃないって気がして頑張れそうです😆

この間、実母に全部話ました😅

実母は、怒ってました😅言いたい事はいっぱいあると…
でも、実母が義母や、義父や旦那に文句をいっても、その反動は全部私に返って来るって😣💦

だから実母も我慢していると言っていました😞

実母が話を解ってくれて、話して良かったです😆
少し胸のつかえが取れた様な気がしました😄
今まで、話すと心配掛けると思って黙っていたので…💦

• << 236 39さん 母親に話聞いてもらったんですね。話すまでは迷ったでしょう… 心配かけたくない…そう、ホントそうだよね。 でも、いざとなったら強い味方できたじゃないですか! 私なんていまだに親には話せません(笑) でも39さん頑張り屋だなぁ… 私には真似できないです。 でも無理しないで下さいよ~ 精神的にキツくなると身体ボロボロになっちゃうから。

No.234 11/04/20 23:12
通行人9 ( ♀ )

>> 231 9さん おはようございます 通話記録、旦那に内緒で取っていたのですが、元カノからの忠告やら助言やらでバレました😂 うちの旦那はホントにバ… 花さん

残念ながら会社パソコンは見れないですよ😠

自宅パソコンは子供たち専用なので一切触りません。
てか子供たちがイヤがるので遠慮してるのかも(笑)

私はグレーな状態がイヤで白黒ハッキリしたいが為に色々調べてるけど、やはり秘密録音機は必要になってきそうです。

間違いない証拠が出たら無言で離婚届け差し出すつもり。

もしかしたら、私さえ何もなかった様に振る舞っていたら上手く行くのかもしれないけど…
それでも前の時は女と続いてました。
なので私は努力したくないんですよ。
旦那の為に…て思ってやってきたけど、なんだかねバカバカしくなっちゃった(笑)

ただの同居人として夫婦やってりゃいいのか?
けど、旦那と居る限り何かある度に思い出す事も一杯あるし、それで悶々とする自分もイヤだしね。
そんなの幸せなのかな?って…
許せない、忘れられない…
これじゃ旦那と居る限り一生ついて回るよね。

• << 237 9さんはラビさんのように調停したり、弁護士さんに頼んだりするつもりはないんですか❓ 黙って離婚届を差し出すつもりって、制裁するのは諦めてるのかな❓ 証拠掴めたら話し合いで慰謝料請求するんでしょうか❓ そのくらい嫌になってるって事なのかもしれないですが… 私はまず証拠掴んだら別居したいって思ってます それから調停して慰謝料請求するつもりです バカな旦那は恐い目に合わないとわからないと思うし☝ 先月の給料明細が旦那の上着に入ってたのでこっそり見たら36万円貰ってました。 先月25日の給料です まだ支払いの💰をよこす気配もないです 言ったら、次の給料日には2ヶ月分出すから何とかしといて、と…😨 💰の切れ目が縁の切れ目☝ 早くしっぽ掴まなきゃ💦 私が壊れてしまいそうです💦

No.235 11/04/20 23:35
通行人9 ( ♀ )

>> 230 え~っと、 彼女への慰謝料請求の内容証明ですが、確実にお支払い期日を過ぎてますのでバックレるつもりだろうと・・・ まぁ、これは想定内。 なの… ラビさん

旦那…何か言ってきたりしてない?
しかし、どんだけ腹黒いんだか…
相手の女もだけど。

普通、弁護士から…となるとビビるもんだと思ってたんだけど…
そうでもないんだね😠

ここまできても罪悪感全くないんだな、2人して。

次の手段へ進むしかないよね💨
でも良い弁護士さんみたいで安心ですね。
心強いね✊

No.236 11/04/20 23:43
通行人9 ( ♀ )

>> 233 9さん、ラビさん、皆さん、色々話聞いてくれて有り難うございますm(__)m 私は1人じゃないって気がして頑張れそうです😆 この間、実母… 39さん

母親に話聞いてもらったんですね。話すまでは迷ったでしょう…
心配かけたくない…そう、ホントそうだよね。

でも、いざとなったら強い味方できたじゃないですか!

私なんていまだに親には話せません(笑)

でも39さん頑張り屋だなぁ…
私には真似できないです。
でも無理しないで下さいよ~
精神的にキツくなると身体ボロボロになっちゃうから。

No.237 11/04/21 04:51

>> 234 花さん 残念ながら会社パソコンは見れないですよ😠 自宅パソコンは子供たち専用なので一切触りません。 てか子供たちがイヤがるので遠慮して… 9さんはラビさんのように調停したり、弁護士さんに頼んだりするつもりはないんですか❓

黙って離婚届を差し出すつもりって、制裁するのは諦めてるのかな❓

証拠掴めたら話し合いで慰謝料請求するんでしょうか❓

そのくらい嫌になってるって事なのかもしれないですが…

私はまず証拠掴んだら別居したいって思ってます

それから調停して慰謝料請求するつもりです

バカな旦那は恐い目に合わないとわからないと思うし☝

先月の給料明細が旦那の上着に入ってたのでこっそり見たら36万円貰ってました。
先月25日の給料です

まだ支払いの💰をよこす気配もないです
言ったら、次の給料日には2ヶ月分出すから何とかしといて、と…😨

💰の切れ目が縁の切れ目☝

早くしっぽ掴まなきゃ💦
私が壊れてしまいそうです💦

No.238 11/04/21 21:13
通行人9 ( ♀ )

>> 237 花さん

私が言う 黙って離婚届け差し出す ってゆーのは、もう話し合いしても意味ないと思うし前回の事もあるから。何も話す事ないわよって感じかな。

旦那は泣いて縋るような男じゃないし、いつでも『お前が決めた事なら…』みたいな感じなので承諾するでしょうね。

そりゃ子供居るし夫婦生活長いから、それなりに金額の要求はしますよ(笑)
金額の算出はプロの方にお願いするつもり。

金が絡むと旦那も態度コロッと変わる可能性ありそうだけど…
どうかなぁ~
ただただ無言なんじゃないかな(笑)

花さん!
ちょっと気になったのだけど…生活費貰ってないの?
花さんが収入あるから大丈夫だろ みたいな感じ?
旦那、お金何に使ってるのかしら?

No.239 11/04/28 15:48

お久しぶりですっ😊
弁護士さん挟むと時間がかかりますね💦
やっとパソコンの前に落ち着けたので、自分の記録含め報告です。

その後、なんと彼女から連絡あり・・・・
正式には相手の弁護士からこちらの弁護士に☝
そう、彼女 弁護士つけて来たんですょ(笑)
いとしのダーリンには守ってもらえなかったようですね~💔
こちらに送られてきた文書によると・・・
一、付き合い始めは既婚と知らなかった
二、その後聞かされたが、奥さんとは別居していて夫婦関係が破綻していると教えられていた。
三、が・・・しかし継続していた(聞いても別れなかった)
四、よって自分も騙されていたので慰謝料300万は不当。
らしいです(笑)
旦那、売られたわけです😁

なので、私が浮気の証拠を提出する必要もなく・・・
旦那は言い逃れ出来ず(笑)

・・・続

No.240 11/04/28 16:00

・・・続

「家庭が上手くいってない…」なんて浮気男の常套句。
ウソばかり。
まぁ、確かに300万は脅かしだから(笑)
取れると思ってませんから。
とりあえず今までの例(浮気で離婚していない場合)から150万が最高額らしいので150に“減額”してあげたの😍
その代わり“謝罪”・・・って条件も盛り込んだけど。
互いの弁護士どおしで話がつけば、無事決着。
ゴネれば訴訟。
相手はあくまでも被害者面「自分は何も悪くない!」と言い張っているらしいのでゴネて訴訟になる確率が高いかな😔
既婚と知った時点で別れてないから、何を言っても勝ち目はないらしいけどねー。
出来てさらなる減額かなぁ~。
お金より精神的に苦労してほしいし・・・そっちが本命
私たち家族と同じように精神的ストレス感じてほしいわ。
やっと同じ土俵にたったわけ。
そぅ……、
そんなに悔しかったら、詐称罪で旦那を訴えればいいのに、150万(笑)

• << 245 夫婦が離婚になる理由って本当に片方だけが悪いのでしょうか? 相手が浮気をしたのも、なんらかの理由があるとおもいますけど ご主人が結婚前から浮気をしようと思って結婚した訳じゃないだろうし 結婚後、双方になんらかの不満があって家庭不和になるものだと思いますよ。 もし、もともと浮気性の相手だったとしても そういうご主人と結婚したのも本人の責任だし 子供さんのためとかといいますが 憎悪や恨みつらみで主の主張ばかり押し通せば 相手(ご主人)も主に対して憎しみや憎悪しか残りません そうなれば 逆にご主人、奥さんと連絡取りたくないために 子供さんに会いに来なくなり子供さんが淋しい思いをすることも ありますから 大人な解決で離婚した家庭は離婚後も 母や父としての付き合いしながら みんなで食事したりってこともあるみたいですよ おふたりの結婚そのものが間違いだったんだと思いますが もし結婚相手が違っていれば もしかしたら主も・・・ そしてご主人も幸せな家庭を築けたかも知れない だとしたら 主も被害者ですけ どご主人も少なからず被害者なんだと いうことも頭の隅にいれておいた方がいいと思います

No.241 11/04/28 16:11

そして……
旦那の方にやっと離婚条件たたきつけることが出来ます。
なんてったって、弁護士付きで相手は浮気認めちゃってるし(笑)
もう言い逃れ出来ないので、低次元の“浮気した?、してない?”の話はすっとばして、私の条件のんでもらいまーす(笑)
あえてここには書きませんが、100%のんでもらわなきゃ離婚はしませんよーだ(笑)
………ひとつだけ言うと、
旦那から慰謝料はとりません。
マンションローン完済するまで支払い続けてもらうのが条件ですから👍
そう、、、どっちが得か……わかりますよね?(笑)

• << 243 はじめまして🙇 旦那さんが 会社辞め 排人になって逃げたら ❓ 🏠のローン支払いは ラビさんが自分でするの ❓
  • << 246 そんなにうまくいくでしょうか? ご主人が住宅ローン払えなくなれば たった2カ月で金融機関から通知が来て 最近はすぐに差し押さえられ競売にかけられて 即刻、強制退去させられます。 それにあまり離婚のハードル高くすると 相手は女と遠くに逃げてしまうことだって ありますから

No.242 11/04/28 16:28
通行人242 ( ♀ )

初めまして😄

いやぁ ラビさん
芯の強さ、私も見習いたい。

影ながら応援していますm(__)m

No.243 11/04/30 20:08
匿名 ( 30代 ♀ 6HDol )

>> 241 そして…… 旦那の方にやっと離婚条件たたきつけることが出来ます。 なんてったって、弁護士付きで相手は浮気認めちゃってるし(笑) もう言い逃れ… はじめまして🙇

旦那さんが
会社辞め 排人になって逃げたら ❓

🏠のローン支払いは
ラビさんが自分でするの ❓

• << 250 >旦那さんが 会社辞め 排人になって逃げたら 廃人になってほしいので、それはそれで(笑) 罰を受けるという意味で。 ローン? それは離婚とは関係ない場合でもあるリスクなので 手は打ってあります。

No.244 11/05/01 01:00
離婚検討中244 

はじめまして😃
私も ICレコーダー買おうかな~💦
いや~ 毎晩のように誰かと電話で喋ってる声が隣の部屋から聞こえてきて(家庭内別居中なので寝室も別々…)前に部屋の前まで行って そっと聞き耳立ててたら甘ったるい声で『〇〇ちゃん、〇〇ちゃん』と何度も女の名前らしき声が聞こえてきて寒気がしたのを覚えてます…😨私は 浮気だと確信しましたが 何の証拠もないので 今度部屋に盗聴機まがいの物をつけて 証拠をつかんでやりたいな~と思いまして。ちなみに旦那は 硬くなに離婚を希望しています。その理由は 性格の不一致としか言いません。他にもあるんだろ⁉って感じです

• << 251 244さん、こんにちは😃 旦那さん別居中とはいえ、同じ屋根の下で図々しいですね。 せめて外で・・・って問題じゃないか(笑) まだ未遂なのかもしれませんが💦 私なら不意に入っていって、相手に聞こえるように逆に甘えた声出してやります(笑) 今度おためしを☝

No.245 11/05/01 04:21
社会人 ( PN9XKb )

>> 240 ・・・続 「家庭が上手くいってない…」なんて浮気男の常套句。 ウソばかり。 まぁ、確かに300万は脅かしだから(笑) 取れると思ってません… 夫婦が離婚になる理由って本当に片方だけが悪いのでしょうか?

相手が浮気をしたのも、なんらかの理由があるとおもいますけど

ご主人が結婚前から浮気をしようと思って結婚した訳じゃないだろうし
結婚後、双方になんらかの不満があって家庭不和になるものだと思いますよ。

もし、もともと浮気性の相手だったとしても
そういうご主人と結婚したのも本人の責任だし

子供さんのためとかといいますが
憎悪や恨みつらみで主の主張ばかり押し通せば
相手(ご主人)も主に対して憎しみや憎悪しか残りません
そうなれば
逆にご主人、奥さんと連絡取りたくないために
子供さんに会いに来なくなり子供さんが淋しい思いをすることも
ありますから

大人な解決で離婚した家庭は離婚後も
母や父としての付き合いしながら
みんなで食事したりってこともあるみたいですよ

おふたりの結婚そのものが間違いだったんだと思いますが
もし結婚相手が違っていれば
もしかしたら主も・・・
そしてご主人も幸せな家庭を築けたかも知れない
だとしたら
主も被害者ですけ
どご主人も少なからず被害者なんだと
いうことも頭の隅にいれておいた方がいいと思います

• << 247 痛い思いさせられて尚 してきた相手を思いやれとか 自分にも非があると思えなんて 今の主さんには辛すぎますよ そんなのは 離婚してずいぶん時が経過して冷静にならなきゃ解らないでしょう いじめられたら 思いっきりいじめた奴に 強く体当たりですよ 自分も悪いと思え って 何 ❓
  • << 252 >子供さんに会いに来なくなり子供さんが淋しい思いをすることも ありますから・・・ いつ死ぬのか?と聞いてくるような人間が会いに来るとは思えないけど。 過去参考に。 >大人な解決で離婚した家庭は、、、 離婚の理由は様々です。 大人な解決をしたくても相手が望まないなら一方が頑張ってもムリなのでは? 離婚は一人じゃ出来ません。 被害者? 不満があるなら言えばいい、、、解決出来ないことなら離婚すればいいじゃないですか? 離婚してからお好きなように遊ぶのは構いませんが 家庭という場所に胡坐をかいて不満があるといいつつ離婚もせずに 浮気する・・・ それじゃ、私も浮気していいみたいですね(笑) 根本的に考え方が不倫脳だと思いますけど、、、

No.246 11/05/01 04:27
みく ( IgK4l )

>> 241 そして…… 旦那の方にやっと離婚条件たたきつけることが出来ます。 なんてったって、弁護士付きで相手は浮気認めちゃってるし(笑) もう言い逃れ… そんなにうまくいくでしょうか?

ご主人が住宅ローン払えなくなれば
たった2カ月で金融機関から通知が来て
最近はすぐに差し押さえられ競売にかけられて
即刻、強制退去させられます。

それにあまり離婚のハードル高くすると
相手は女と遠くに逃げてしまうことだって
ありますから

• << 253 前述、、、ローン返済に関しては 離婚が原因でってことはむしろ想定外なので(笑) 運転の仕事がら、事故でとか自営業でしたから廃業なんてのも いろいろ考えてましたから。 ご心配ありがとうございます。 女と遠くに逃げるのは逆に日常会う危険がなくなるのでありがたいことかな。 それから、お金に関しては前述言ってますように ゼロならゼロで構わないんですょ(笑)

No.247 11/05/01 05:28
匿名 ( ♀ 6HDol )

>> 245 夫婦が離婚になる理由って本当に片方だけが悪いのでしょうか? 相手が浮気をしたのも、なんらかの理由があるとおもいますけど ご主人が結婚前か… 痛い思いさせられて尚

してきた相手を思いやれとか
自分にも非があると思えなんて
今の主さんには辛すぎますよ

そんなのは 離婚してずいぶん時が経過して冷静にならなきゃ解らないでしょう

いじめられたら
思いっきりいじめた奴に
強く体当たりですよ

自分も悪いと思え って 何 ❓

No.248 11/05/01 07:31
通行人248 ( ♀ )

>>245

必ずいますよね。
男のみかたばっかりする女😒
上の方に同意です。

• << 254 248さん、そうですね(笑) 多分、245の彼女?彼?は浮気されたことがない、もしくは結婚していない、あるいは自分も既婚者と浮気をしたことがある・・・でなければ、男性(笑)

No.249 11/05/01 08:35
通行人9 ( ♀ )

245様
今までのラビさんの書き込み御覧になってますか?

ラビさんが、ここまで行動しなきゃならない心情をご理解していただきたいものです。

円満離婚が一番ですが、そうウマく事が運ぶのなら苦労しません。

🍀ラビさん🍀
最後まで頑張って‼

No.250 11/05/01 14:31

>> 243 はじめまして🙇 旦那さんが 会社辞め 排人になって逃げたら ❓ 🏠のローン支払いは ラビさんが自分でするの ❓ >旦那さんが
会社辞め 排人になって逃げたら
廃人になってほしいので、それはそれで(笑)
罰を受けるという意味で。

ローン?
それは離婚とは関係ない場合でもあるリスクなので
手は打ってあります。

No.251 11/05/01 14:39

>> 244 はじめまして😃 私も ICレコーダー買おうかな~💦 いや~ 毎晩のように誰かと電話で喋ってる声が隣の部屋から聞こえてきて(家庭内別居中なので… 244さん、こんにちは😃
旦那さん別居中とはいえ、同じ屋根の下で図々しいですね。
せめて外で・・・って問題じゃないか(笑)
まだ未遂なのかもしれませんが💦
私なら不意に入っていって、相手に聞こえるように逆に甘えた声出してやります(笑)
今度おためしを☝

No.252 11/05/01 14:47

>> 245 夫婦が離婚になる理由って本当に片方だけが悪いのでしょうか? 相手が浮気をしたのも、なんらかの理由があるとおもいますけど ご主人が結婚前か… >子供さんに会いに来なくなり子供さんが淋しい思いをすることも
ありますから・・・

いつ死ぬのか?と聞いてくるような人間が会いに来るとは思えないけど。
過去参考に。

>大人な解決で離婚した家庭は、、、
離婚の理由は様々です。
大人な解決をしたくても相手が望まないなら一方が頑張ってもムリなのでは?
離婚は一人じゃ出来ません。

被害者?
不満があるなら言えばいい、、、解決出来ないことなら離婚すればいいじゃないですか?
離婚してからお好きなように遊ぶのは構いませんが
家庭という場所に胡坐をかいて不満があるといいつつ離婚もせずに
浮気する・・・
それじゃ、私も浮気していいみたいですね(笑)

根本的に考え方が不倫脳だと思いますけど、、、

No.253 11/05/01 14:53

>> 246 そんなにうまくいくでしょうか? ご主人が住宅ローン払えなくなれば たった2カ月で金融機関から通知が来て 最近はすぐに差し押さえられ競売にか… 前述、、、ローン返済に関しては
離婚が原因でってことはむしろ想定外なので(笑)
運転の仕事がら、事故でとか自営業でしたから廃業なんてのも
いろいろ考えてましたから。
ご心配ありがとうございます。
女と遠くに逃げるのは逆に日常会う危険がなくなるのでありがたいことかな。
それから、お金に関しては前述言ってますように
ゼロならゼロで構わないんですょ(笑)

No.254 11/05/01 15:11

>> 248 >>245 必ずいますよね。 男のみかたばっかりする女😒 上の方に同意です。 248さん、そうですね(笑)

多分、245の彼女?彼?は浮気されたことがない、もしくは結婚していない、あるいは自分も既婚者と浮気をしたことがある・・・でなければ、男性(笑)

No.255 11/05/01 15:54

浮気って家庭に不満があってする人って逆に少ないみたいですけどね。
不倫相手の女性は既婚男性の言う「妻とは上手くいってない…」って言葉を真に受けて、可哀想な人😢って勝手に彼を被害者にして
自分のしていることは悪いことではない!と思い込ませるのかな?
その真偽を確かめもせずに、なぜ信じるのか。
では逆に「妻とはラブラブなんだけど…」なんて言って浮気する男性っているのかな?(笑
と、言うより不仲だから浮気してもいいって法則が理解出来ない😣
誰かに(若い女に)助けを求めるほど、ホントに家庭が不仲であるなら
まず、そこ解決しましょうよ。
だめなら離婚すればいい。
浮気したって、不仲は解決しないばかりか、仲が良かったものも壊れるし、不仲ならさらに拗れるだけだと思うけど?
じゃぁ、何がしたいの?………そりゃ○○○だよね(笑)

No.256 11/05/01 16:03

ここはされた妻達のみが覗ける秘密の掲示板でもないので“している”方のお話も参考に聞きたい。
ただ言える事は既婚男性の妻に対する愚痴はお決まりのものなので、あまり真剣に受け止めないほうがよいかと。
切実に悩んでいるようならば、まずは浮気なんかしている場合じゃない!と一喝して、家庭に返し問題解決したらお付き合いするなり考えましょう……それまでお預けょと、声を掛けて下さいね(笑)
そしたらアナタのことは諦めるんじゃないかな?
する男性がいるのは受け入れる女性がいるから、、、とも思いますけど。
堂々巡りですね(笑)

それから、過去ロムっていただいてこんなときはこうすればよかったのに、、、とか私ならこうした、、、なんて回避方や別の考え方なんかの意見いただけると見に来てくれる方の参考になるのではないかなと💡
残念ながら私は手遅れですが😥
そのつどできる限りの策をとってきたと思っていますが決して最善ではなく、、、、相手あってのこと。
うまく進んできてるとは思ってませんので反面教師として捉えていただいてもアリかと☝
ご遠慮なくご意見下さい。

なにより励まして頂けることに感謝🎊
ありがとう💓

No.257 11/05/02 01:15
シングルマザー ( 30代 ♀ JplzLb )

>> 256 主さん、はじめまして俉
今日久々ミクルログインし、全て読ませてもらいました俉

頑張って俉
私は長く戦い続け、ようやく勝利俉と思ったら、長すぎて、浮気の事実を知ってから五年かかり、慰謝料取れなかった…
もう何年も前だから、法律が変わってるといいな俉

貧乏でも子供は笑顔で育ってるし、助けあい、自分の夢を実現しながら頑張ってますよ煜
煽るわけではないので、ごめんなさい…
我慢したら、とか、離婚するなら調べるな、とか、意見あってびっくりしたもので…
離婚するなら、きちんと子供守りたいし、離婚したいなんて、旦那さんが浮気してひどい事しなきゃ思わない…
された方にも原因ある蓜
した方がいけないでしょ…
主さん、スレの皆さん、応援してます坥

私の時は不貞の事実を妻が知ってから三年以内の慰謝料請求しかできなかったです

• << 259 主さん、横レスすいません💦💦257さんに質問させて下さい…💦 本当に浮気をしているか (体の関係)どうか まだ分からないんですが 私はかなり黒だと思っていますが証拠がない…😥私が黒だと思う疑惑。 ゲームサイトに登録してゲーム仲間に女がいると言っていた事。 夜な夜な毎晩のように女と携帯で喋っていた事。携帯の通話代が6万近くだった事。 その相手とは無料通話契約したと言う事。 今、現在、丸2日帰ってきてないという事。実家には兄夫婦がいるので泊まってないと思います。 女の電話番号までは調べて分かったんですが 話す事がないので まだかけていません… 257さんは 何か浮気の証拠をつかんだのですか❓親には相談していますが 何もいいアイディアが浮かばず 途方に暮れています。また何かされたのなら教えて下さい🙇
  • << 264 シングルマザーさん、こんばんわ。 まさに私がこれから“行く道”の方からの応援、心強いです😍 今も浮気(正確には不貞行為)が発覚してから三年以内のようです。 なんとか今年中にケリをつけたいので、出来る限り希望を通したいと思っています…

No.258 11/05/03 02:19
匿名258 ( ♀ )

はじめまして。

主さんが、何故そんなに強くならなければならなかったのか。きっと息子さんの影響でしょうね。もし、息子さんが事故に合わなければ…どんな夫婦、家族だったのか。ふとそんなことを考えました。
ここにいたるまでの葛藤は、想像を絶するものだったと思います。

私もされ妻ですが、245さんのレスは、真摯に受け止める必要はあると思っています。自分を責める必要はありませんが、そういう視点で、自分を振り返ることは、され妻として重要だと考えています。
私も相手女を突き止めましたよ。執念と人脈で。今から思えば、夫の浮気で、たくさん傷ついたけれど、学べたこともありました。周りの人の温かさに触れ、感謝する気持ちもたくさんありました。
相手女と会って、私は離婚をやめました。こんな女のために、今まで努力して築き上げたものを捨てたくない。この女と夫は遊びだと確信したからです。
諦めや許すことを経験し、人として丸くもなりました。時過ぎて、夫に素直に甘えられるようにもなりました。自分が変われば、相手が変わることもあります。
もし、主さんとご主人が離婚したら、息子さんが一番悲しむような気がしています。主さんに何かあったら…?ふとそんなことも気になりました。

• << 265 258さんこんばんわ。 そうですね……、前レスでは“行く道”と表現しましたが 258さんの経験されたことは私にとってすでに“来た道”なのです。 二年前にも同じようなことがあり、そのときは責めることもせず自分自身も反省し、許すことで旦那も改心したかに見えこの先も穏やかに生活していけると信じていました…… まさしく今の258さんのように。 もちろんその時は今のことなど想像も出来ないくらいに、夫婦不仲な友人に回避術をアドバイスするほど夫婦仲も回復し円満でした(笑) が…結果、今の状況です😫 そう、、、浮気は最後ではなかった😔 繰返されたんです。残念ながら……今思うとそれは私にとって何の保障もない幸せだったんです。(まぁ当たり前な話、幸せの継続に何の保障もないものですが💦) 離婚によって子供達が不幸になるとは考えていません… むしろ賛成してくれています。 ただ、手ぶら同然で出て行くほどお人良しで終わらせるつもりはありません。 旦那に対する最大の仕返しは 私が自立し、子供達と幸せに暮らしていることだと思うので そのための資金調達は最大限努力していただきます(笑)

No.259 11/05/03 07:43
離婚検討中244 

>> 257 主さん、はじめまして俉 今日久々ミクルログインし、全て読ませてもらいました俉 頑張って俉 私は長く戦い続け、ようやく勝利俉と思ったら、長す… 主さん、横レスすいません💦💦257さんに質問させて下さい…💦
本当に浮気をしているか (体の関係)どうか まだ分からないんですが 私はかなり黒だと思っていますが証拠がない…😥私が黒だと思う疑惑。
ゲームサイトに登録してゲーム仲間に女がいると言っていた事。
夜な夜な毎晩のように女と携帯で喋っていた事。携帯の通話代が6万近くだった事。
その相手とは無料通話契約したと言う事。
今、現在、丸2日帰ってきてないという事。実家には兄夫婦がいるので泊まってないと思います。
女の電話番号までは調べて分かったんですが 話す事がないので まだかけていません…
257さんは 何か浮気の証拠をつかんだのですか❓親には相談していますが 何もいいアイディアが浮かばず 途方に暮れています。また何かされたのなら教えて下さい🙇

No.260 11/05/03 09:50

>> 259 主さん、私も横レスすみません…
離婚検討中さん、私は旦那さんを疑う事なく家族仲良く暮らしてました俉
ケータイから発覚しました…旦那さんのケータイ見た事なかったですよ溿
旦那さんが彼女に送るメールが間違って私に届いたの…
超ラブラブメールでした
発覚し、彼女とも家族とも別れたくない~、と家出しまして焏
しばらくしたら旦那さんと私の共通の友達←旦那さん会社仲間、から連絡あり、何とか周りも別れさせようとしたけどダメだった、自分の後輩と付き合ってるから…と居場所教えてくれました…

居場所わかるまでは不安でどうにもできず、ひたすら小さい子供たちの育児と仕事探しの毎日…

離婚まで時間かかりました…
だからここの主さん、レスされてる皆さんが行動力あり、凄いなぁ俉
と感心しています坥

離婚検討中さん、いつかボロ出ます俉悪い事してたら…
体にだけは気をつけて下さい俉
主さん、長々と失礼しました珵

• << 262 またまた 横レスすいません💦💦シングルマザーさんは そこまで浮気している事が 分かっていても慰謝料をもらえなかったんですか❓何か 腹立たしいですね~💢💢

No.261 11/05/03 10:57
匿名 ( ♀ 6HDol )

>> 260 泣けちゃいます…

離婚に踏み切れた方を
私は尊敬していますよ

今は 悩みは少なくなりましたか ❓

No.262 11/05/03 11:09
離婚検討中244 

>> 260 主さん、私も横レスすみません… 離婚検討中さん、私は旦那さんを疑う事なく家族仲良く暮らしてました俉 ケータイから発覚しました…旦那さんのケー… またまた 横レスすいません💦💦シングルマザーさんは そこまで浮気している事が 分かっていても慰謝料をもらえなかったんですか❓何か 腹立たしいですね~💢💢

No.263 11/05/03 20:06

>> 262 主さんの掲示板お借りしまして申し訳ありません珵
一度はやり直す事になり旦那さんも戻ってきましたが…また彼女の元へ…の繰り返しで、離婚したいと伝えても、なかなか話しあいにならず、時間がかかりまして焏
慰謝料請求しましたが発覚から五年たち、法律的には無理と…
今は子供も大きくなり、父親とは一切会ってませんし養育費も勝手に減らされ、生活はぎりぎりですが、毎日笑ってワイワイ暮らしてますよ煜
でも、だからこそ、離婚するならきっちり慰謝料、養育費貰えるようにして、新しいスタートを切って貰いたく、レスさせていただきました俉

横レス本当にすみませんでした珵

• << 266 ここに辿りついた方達って、皆一度や二度の裏切りに憤っているわけではないんですよね、、、悲しいことですが。 反省し許し幸せになろうと努力して時間も掛けてきた…… 結果、自分でも望まない結論に至った。 結婚は一人では続けられない…… ならば新しい生活に少しでも余裕が出来るように+浮気を正当化して繰返す旦那様たちに仕出かしたことの重大さを知ってもらおう………ってだけなんですけどね(笑) 最近のサレ妻は“泣いて子供連れて出て行く”なんてツマラナイ選択肢は持ち合わせてないってことで‼
  • << 268 >生活はぎりぎりですが、毎日笑ってワイワイ暮らしてますよ この言葉に励まされます👍 ありがとう😂

No.264 11/05/04 20:57

>> 257 主さん、はじめまして俉 今日久々ミクルログインし、全て読ませてもらいました俉 頑張って俉 私は長く戦い続け、ようやく勝利俉と思ったら、長す… シングルマザーさん、こんばんわ。

まさに私がこれから“行く道”の方からの応援、心強いです😍
今も浮気(正確には不貞行為)が発覚してから三年以内のようです。

なんとか今年中にケリをつけたいので、出来る限り希望を通したいと思っています…

No.265 11/05/04 21:22

>> 258 はじめまして。 主さんが、何故そんなに強くならなければならなかったのか。きっと息子さんの影響でしょうね。もし、息子さんが事故に合わなければ… 258さんこんばんわ。

そうですね……、前レスでは“行く道”と表現しましたが
258さんの経験されたことは私にとってすでに“来た道”なのです。

二年前にも同じようなことがあり、そのときは責めることもせず自分自身も反省し、許すことで旦那も改心したかに見えこの先も穏やかに生活していけると信じていました……
まさしく今の258さんのように。
もちろんその時は今のことなど想像も出来ないくらいに、夫婦不仲な友人に回避術をアドバイスするほど夫婦仲も回復し円満でした(笑)

が…結果、今の状況です😫

そう、、、浮気は最後ではなかった😔
繰返されたんです。残念ながら……今思うとそれは私にとって何の保障もない幸せだったんです。(まぁ当たり前な話、幸せの継続に何の保障もないものですが💦)

離婚によって子供達が不幸になるとは考えていません…
むしろ賛成してくれています。
ただ、手ぶら同然で出て行くほどお人良しで終わらせるつもりはありません。
旦那に対する最大の仕返しは
私が自立し、子供達と幸せに暮らしていることだと思うので
そのための資金調達は最大限努力していただきます(笑)

No.266 11/05/04 21:33

>> 263 主さんの掲示板お借りしまして申し訳ありません珵 一度はやり直す事になり旦那さんも戻ってきましたが…また彼女の元へ…の繰り返しで、離婚したいと… ここに辿りついた方達って、皆一度や二度の裏切りに憤っているわけではないんですよね、、、悲しいことですが。
反省し許し幸せになろうと努力して時間も掛けてきた……
結果、自分でも望まない結論に至った。
結婚は一人では続けられない……
ならば新しい生活に少しでも余裕が出来るように+浮気を正当化して繰返す旦那様たちに仕出かしたことの重大さを知ってもらおう………ってだけなんですけどね(笑)
最近のサレ妻は“泣いて子供連れて出て行く”なんてツマラナイ選択肢は持ち合わせてないってことで‼

No.267 11/05/04 21:38

皆さん、それぞれ連休はどうお過ごしですか💡

こちらは連休明けに少し話が進んでいそうです……
分かり次第、また来ます💦

No.268 11/05/04 21:48

>> 263 主さんの掲示板お借りしまして申し訳ありません珵 一度はやり直す事になり旦那さんも戻ってきましたが…また彼女の元へ…の繰り返しで、離婚したいと… >生活はぎりぎりですが、毎日笑ってワイワイ暮らしてますよ

この言葉に励まされます👍
ありがとう😂

No.269 11/05/04 23:06

>> 268 ラビさん、はじめまして溿
本当、めっちゃ応援してます炻
横レスばかりでしたのに、ありがとうです坥
離婚して後悔したのは「何故もっと早くできなかったのか蓜」だけです俉
法律では守って貰えないから、自分が子供守らないと…
子供は母の笑顔が1番坥
母は子供の笑顔が1番坥

応援してます

No.270 11/05/24 13:08
匿名270 

>> 222 花さん、こんばんは。 通話記録…意味あるようなないような…(笑) 怪しい通話は一つもありませんでした⤵ Cメール発信の番号は旦那の趣… うら憶えですがauならたしかパソコンのメールを携帯電話に転送できたようなきがします。ちょっと詳しく調べてみますね😁

No.271 11/05/24 19:26

>> 270 匿名270さん
ありがとうございます

私はパソコンを持っていないので、調べる事はできませんが、スレの中の皆さんのためによろしくお願いいたします🙇

ラビさん
お久しぶりです
9さんはどうしていらっしゃるでしょうか❓

私は今月15日に、別居に踏み切りました
もう別居前の2週間全く口をきかない状態だったのと、生活費どころか、家賃や🅿代まで半分出せと言ってきたからです

💰を渡さないイコール愛情は全くないと、私は結論付けました

別居しても一切連絡もありません
私の居場所も聞きもしません

慰謝料を恐れてか、離婚も言い出しません

なんだか私もどうしていいのかわかりません💧

レコーダーもGPSも、出番がないままこんな状態になってしまいました⤵

でも、私はしがらみがなくなり、とてものびのびと幸せに生活しています、今のところは…

いつか、旦那から離婚してほしいと連絡でも来たらやはり寂しく感じるのでしょうか…⤵

慰謝料請求のために行動する事もなくなりました

旦那は私の🚗は二度と使わないでしょうし…
ラビさん
いろいろアドバイスありがとうございました
これからも大変な日々がまだ続くでしょうが、お体にはくれぐれも気をつけて、息子さんと共に頑張ってくださいね

またご報告、待ってます

• << 273 ラビさん なんだか悪質なような、マヌケなような………❓ わからない相手ですね😂 認めて早くスッキリした方が良くないのかな❓ ラビさんの行動を逐一読ませてもらって、私も別居前、弁護士に相談に行きました 婚姻費用の請求についてです でも、未成年の子供も居なく、年収も低い旦那からは取れてもせいぜい月2~4万円という相場を知り、すっかりやる気も無くしました だったら自分一人になって自分のためだけに働き、自分のためだけに💰を使おうって思って別居したんです あんな旦那との生活のために大事な💰を使うなら、快適な一人の生活に使いたい そう思いました 家賃半分払うなら、ワンルームの家賃払った方がよっぽど気分が良いですから☝ 今は、以前からやっているパートを続けながら、ハローワークに通ってます 港の近くに住んでいるので、輸出入のコンテナの運転手をやろうと、職探しです💪 何の心配もなく安定した生活のため、早く転職したいです✨

No.272 11/05/28 22:10

>> 271 お久しぶりです。
花さん、別居に踏み切ったんですね💦
生活費の件はウチと同じ。
未だ一銭も入れず💢
旦那さん離婚を拒否してるのかな?

のびのびと幸せに、、ってのも同意。
どう落ち着くか分からないけど、お互い時間がかかりそうね😥
頑張りましょ💪

さて、こちらは結局、私、旦那、浮気相手、三人それぞれが弁護士立ててるのになかなか進まず😔
原因は浮気相手が去年の春に旦那が既婚者だと聞かされてからは一切の不貞行為はない……と言い張っているから。
自分の弁護士にウソついてまで、認めたくないみたい。
しょうがないから、やっぱりレコーダーの出番。
今年の春まで不貞行為があった(疑い)ことはほぼ間違いないと
こちらの弁護士さんも理解できる内容。
あ~、恥ずかしい。
………そう、あらためて聞くと“去年の春に既婚者と聞いてからは…”ってことは去年の春以前の不貞行為は認めているわけで…ってことは関係は一年以上あったことになり、、、
かなり悪質。
笑っちゃうのは、その頃旦那は別の相手(人妻)とも関係があったから、、、浮気の二股ってことで。
私はすでにレスだったからメンバーから外れてるけど(笑)
人妻は相手の旦那にバレて、、、まぁ相手の旦那さんいい人だったから訴えられることもなく済んだけど。
まさしくこっちがダメならあっちてか
ご苦労様としか言いようなし

ひたすら早く他人同士に戻りたい

• << 274 最近は のびのびと、、、、 ただ今ひたすらにのびのびと生活しております。 ヘルパーの資格もあとは実習のみになり、順調に進んでいます。 仕事も週三日ですが、介護のみの閉鎖的な生活から 少しづつですが、社会に繋がった生活に変化しています。 すべて息子のケアに入っていただいているヘルパーさんや看護師さんのお陰です………感謝💛 息子達にも助けられ、生活はギリギリですが花さん同様、イライラ抜きにして楽しくやってます💡 まぁ、時々弁護士さんから連絡が入ると現実に引き戻されるんですけどね(笑) 旦那側からはこちらに生活費が出せない理由として、収支の報告を弁護士伝手にもらい、、、もちろん収支は旦那より把握(自営で申告はいつも私が担当)してるので、内容が操作されてるのは一目瞭然。 どいつもコイツもウソばっかり💢 ウソを隠すためにウソを付く……似たもの同士でお似合いだわ(笑) 亀の歩みですが、変化ありましたらまた報告に来ます。 みなさんもお身体大切にお過ごし下さい…

No.273 11/05/28 22:26

>> 271 匿名270さん ありがとうございます 私はパソコンを持っていないので、調べる事はできませんが、スレの中の皆さんのためによろしくお願いいたし… ラビさん
なんだか悪質なような、マヌケなような………❓

わからない相手ですね😂
認めて早くスッキリした方が良くないのかな❓

ラビさんの行動を逐一読ませてもらって、私も別居前、弁護士に相談に行きました
婚姻費用の請求についてです
でも、未成年の子供も居なく、年収も低い旦那からは取れてもせいぜい月2~4万円という相場を知り、すっかりやる気も無くしました

だったら自分一人になって自分のためだけに働き、自分のためだけに💰を使おうって思って別居したんです
あんな旦那との生活のために大事な💰を使うなら、快適な一人の生活に使いたい
そう思いました
家賃半分払うなら、ワンルームの家賃払った方がよっぽど気分が良いですから☝

今は、以前からやっているパートを続けながら、ハローワークに通ってます
港の近くに住んでいるので、輸出入のコンテナの運転手をやろうと、職探しです💪

何の心配もなく安定した生活のため、早く転職したいです✨

• << 275 花さんっ、こんばんわ🎵 レスありがとう。 潔よくてかっこいいですね😍 ポジティブに生きてる感じがして、後ろを振り返らない感じ。 自立している女性は強いな💪 私ももっと稼げるようになって息子の手当てに頼らず生活していけるようになりたい✨✨✨

No.274 11/05/28 22:32

>> 272 お久しぶりです。 花さん、別居に踏み切ったんですね💦 生活費の件はウチと同じ。 未だ一銭も入れず💢 旦那さん離婚を拒否してるのかな? のび… 最近は
のびのびと、、、、
ただ今ひたすらにのびのびと生活しております。
ヘルパーの資格もあとは実習のみになり、順調に進んでいます。
仕事も週三日ですが、介護のみの閉鎖的な生活から
少しづつですが、社会に繋がった生活に変化しています。
すべて息子のケアに入っていただいているヘルパーさんや看護師さんのお陰です………感謝💛
息子達にも助けられ、生活はギリギリですが花さん同様、イライラ抜きにして楽しくやってます💡
まぁ、時々弁護士さんから連絡が入ると現実に引き戻されるんですけどね(笑)
旦那側からはこちらに生活費が出せない理由として、収支の報告を弁護士伝手にもらい、、、もちろん収支は旦那より把握(自営で申告はいつも私が担当)してるので、内容が操作されてるのは一目瞭然。
どいつもコイツもウソばっかり💢
ウソを隠すためにウソを付く……似たもの同士でお似合いだわ(笑)

亀の歩みですが、変化ありましたらまた報告に来ます。
みなさんもお身体大切にお過ごし下さい…

No.275 11/05/28 22:43

>> 273 ラビさん なんだか悪質なような、マヌケなような………❓ わからない相手ですね😂 認めて早くスッキリした方が良くないのかな❓ ラビさんの行… 花さんっ、こんばんわ🎵
レスありがとう。

潔よくてかっこいいですね😍
ポジティブに生きてる感じがして、後ろを振り返らない感じ。
自立している女性は強いな💪

私ももっと稼げるようになって息子の手当てに頼らず生活していけるようになりたい✨✨✨

No.276 11/05/28 22:57

>> 275 ラビさん
褒めてもらって嬉しい🎵
でも、ちょっと強がってる部分あります☺

ラビさんには、ラビさんを必要としている大切な息子さんがいる☝
その事実を忘れないで
お金よりも大事な家族☝
無理をしないで✨
優しい息子さんに寄り添って穏やかな生活してくださいね✨

別居してからスッキリしたものの、時々は寂しくて、のたうちまわる事もあります
息子さんが側にいるラビさんが羨ましい✨

No.277 11/05/28 23:42

>> 276 のたうちまわる(笑)
思わず“あるある”って声に出ちゃいましたょ💨

息子は二人もいますがどちらも思春期ですから(笑)

やっぱり時々寂しくて誰かそばに居てほしくなるときありますよ💡
何が切っ掛けかわからないけど、涙が止まらなくなったり。
情緒不安定ってやつなのかな?
友達とメールしたり、電話したりして紛らわせたりしてるけど
ホントの意味で気にならなくなるには、時間が必要だわ💡
まだ離婚成立してないし、、、しょうがない(笑)

最近のストレス解消法はネットオークション。
売る専門(笑)
将来に……って思って取って置いたもの、結構あって。
もう必要なくなったし。

花さん、のたうちまわって辛くなったら
ここに来て愚痴って下さいね😊

No.278 11/05/29 00:02

>> 277 ラビさん
ありがとう💖

私、もう成人して独立してる息子が3人います
三男はちょくちょく連絡くれるから、私もいろいろ話していて、今回の別居も三男だけに話しました
男の子は優しいよね✨
引っ越しの日、来てくれていらないタンスを持って行ってくれて、今日は一緒に居てあげようか❓とまで言ってくれました💧

私はずっと男性ばかりの職場で働き、地元ではないのであまり友達もいないので、ここでラビさん見つけるまで旦那との葛藤を人に話した事ありませんでした💧

これからは寂しさ紛らす場所として、活用させてくださいね🙇

土日はのたうちまわる寂しさと戦うしかなくて…

離婚も成立してないし、旦那からは何の音沙汰もないし、中途半端な日々だからかな、なかなか辛い思いから抜け出せないでいます

早く暇な時間もないくらいバリバリ仕事したいです⤵

No.279 11/05/31 10:10

ラビさん、皆さんお久し振りです!
あれからずっと、何をどうしていいのか、解らず😲
ただ毎日を1人でモヤモヤしながら🏠の事、子供の事をこなし、旦那が出掛けた日は眠れず😣朝まで帰りを待ってます😣

旦那は、🏠に居る時は子供とお風呂入ったり、私とも頻繁に夜の生活はします💧

ですが、出掛けると朝帰りです😣

皆さん強いですね😣
私はどうしても離婚の決意はできません😢
このまま我慢していることしかできません😢

No.280 11/05/31 18:51

>> 279 39さん
私は、というか、うちは夜もレスだし、生活費もくれなかったから仕方ありませんでした

まだ39さんは旦那さんに愛情もらってるじゃないですか~❓

夜の生活も頻繁なら旦那さんは39さんの事も大切な存在だと思っているんですよ☝

まだまだ離婚なんて考える段階ではないと思います

旦那さんはいつか目が覚めるはずですよ☺
もう少し、頑張って乗り切ってくださいね✨

No.281 11/05/31 19:55

ラビさん〰
本当に、本当に、心が楽になる言葉ありがとうございます😣

そうかなぁ⤴
そんな日が来るのかなぁ⤴って思いました😆

目が覚める時が早く来てほしいです😆

No.282 11/10/31 10:31
匿名282 

興味本位で申し訳ないのですが🙇その後どうなりましたか?
うちもいずれ離婚考えているので参考にしたくて💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧