注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

続・浮気相手を知りたい……

No.194 11/04/14 17:46
ラビ ( 40代 ♀ 6aq2Lb )
あ+あ-

≫187

花さんこんにちは。
私、ダンナの浮気は一度や二度のことじゃないので
やっぱり最初は泣いたりわめいたり、反省してダンナに戻ってきてもらえるように必死になってた時期もあったんだょ・笑
ダンナはダンナで浮気しても謝るか開き直って家庭に戻れば毎回許されてると思ってるのね…でもね、妻からしたら全てをリセットなんて出来ないから実は許したんじゃなくて諦めるか妥協してるんだよね。
それに気が付かない馬鹿なダンナ達はまた繰り返す。
うちは諦めたんだ。くだらない遊びに付き合ってるヒマがあったら自分の幸せに近づく努力をしたほうがいいかなって。
その過程で人としてダンナの嫌な一面を見てしまったから。
私のスレ読んでくれてる人達にはわかると思うのであえて言いませんが、浮気=嫉妬=離婚なんて短絡的なものではなくて、その過程で見えてしまったものに将来が期待出来なかった…ってことかな。
我慢しろとかそのくらいのことで、、、、とか、
調査して何になるのか?
>きちんと養育費をもらってる人は10%~20%程度
だからこそ、それぞれ努力してるんですよね。
その10%に入るために。
世の女性達がキチンと落とし前つけさせる術を知っていたらもう少し数字も上がるんじゃないのかなって思う。
その参考になればいいのかなって思ったからここで暴露してるだけ。
何してコレしたからって高々もらえるのはこのくらい・・・だからやらないほうがいい…って妻ばかりだからいつまで経っても数字はかわらないよね・笑

194レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧