注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不倫旦那

レス23 HIT数 799 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
24/04/05 22:51(更新日時)

どうしても怒りが収まらないのでここで発散します!
仕事で遅くなると連絡あった旦那が不倫から帰ってきました。カバンの中から女性と行為をした後始末に使った血のついたティッシュ発見。避妊具はなし。生でした模様。
「はー疲れた、上司と話してた」等と嘘をベラベラと喋り、明日は仕事休みにしてもらったと。
何言ってんの!GPSでどこ行ったか知ってんだよ。定時で職場出た癖に何嘘言ってんの!疲れたってやることやったからでしょ!
体調悪いアピールして仕事休む癖どうにかしろよ!と言いたかったけどグッと我慢しました。
流石に今すぐ家出ていこうかな…と思うぐらい気持ち悪くて消えて欲しい。。。

心が乱れるのが悔し過ぎます。

タグ

No.4020774 24/04/05 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/05 01:05
聞いてほしい!さん1 ( ♀ )

え~主さんがかわいそうです😢
明日の休み見張ってた方がいいですね❗️

  • << 4 仕事休みにしてもらったと言いつつも昼から職場に行かないと行けないと…。なら朝から普通に仕事行けば?と思いましたが怪しいですね。 もう疲れましたー寝れないし。

No.2 24/04/05 01:10
結婚の話題好きさん2 ( ♀ )

カバンの中から女性と行為をした後始末に使った血のついたティッシュ発見。

これがよく行為の後始末に使ったティッシュってわかったね
ってか血とか衛生的に怖すぎない?

  • << 5 袋開けた時の臭いとか雰囲気で… 血といっても女性なら分かると思いますが おりものに混ざったような感じの。。。 しかも下の毛まで一緒に入っていたので 間違いないです。 持って帰ってくるなんて気持ち悪いですよね。 せめて捨ててきて欲しかった。

No.3 24/04/05 01:14
匿名さん3 

探偵雇って証拠を確保したら離婚!
そうしないと主のメンタルが持ちません。

慰謝料はもらえるでしょうが、心の傷はお金をもらって解決するような簡単なものではありません。

  • << 7 メンタル持ちませんね… 喧嘩した時とか失恋した時とかの心のざわつき分かりますか?モヤモヤして心が晴れないのがずっと続いてる感じです。 証拠集め頑張ります!

No.4 24/04/05 01:22
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 え~主さんがかわいそうです😢 明日の休み見張ってた方がいいですね❗️ 仕事休みにしてもらったと言いつつも昼から職場に行かないと行けないと…。なら朝から普通に仕事行けば?と思いましたが怪しいですね。
もう疲れましたー寝れないし。

  • << 6 それはおかしいですよね。 私だったら我慢出来なくて何か言っちゃうかも。 主さんに気づかれてないとでも思ってるんですかね💧 あまり考え込まずに寝て下さいね。

No.5 24/04/05 01:28
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 カバンの中から女性と行為をした後始末に使った血のついたティッシュ発見。 これがよく行為の後始末に使ったティッシュってわかったね って… 袋開けた時の臭いとか雰囲気で…
血といっても女性なら分かると思いますが
おりものに混ざったような感じの。。。
しかも下の毛まで一緒に入っていたので
間違いないです。
持って帰ってくるなんて気持ち悪いですよね。
せめて捨ててきて欲しかった。

  • << 8 なるほどね~てか激グロ系やん。んなの見つけたらゲボ吐きそう🤮 とはいえそれが証拠になるかわからないし、不倫なのか、デリヘル利用したかわからんじゃない? 他の方も書いてるけど探偵やとって調査して不倫ならしっかり慰謝料ふんだくるのがいいと思う 私だったら離婚だな

No.6 24/04/05 01:31
聞いてほしい!さん1 ( ♀ )

>> 4 仕事休みにしてもらったと言いつつも昼から職場に行かないと行けないと…。なら朝から普通に仕事行けば?と思いましたが怪しいですね。 もう疲れま… それはおかしいですよね。
私だったら我慢出来なくて何か言っちゃうかも。

主さんに気づかれてないとでも思ってるんですかね💧

あまり考え込まずに寝て下さいね。

  • << 9 私も突っ込みそうになりましたが都合が悪いと逆ギレするので言い合いになる方が面倒と思いグッと堪えました。 嘘つくならバレないようについて欲しいのに女の勘って当たりますもんね…嫌でも気づいてしまう。 ありがとうございます😭

No.7 24/04/05 01:37
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 探偵雇って証拠を確保したら離婚! そうしないと主のメンタルが持ちません。 慰謝料はもらえるでしょうが、心の傷はお金をもらって解決する… メンタル持ちませんね…
喧嘩した時とか失恋した時とかの心のざわつき分かりますか?モヤモヤして心が晴れないのがずっと続いてる感じです。
証拠集め頑張ります!

No.8 24/04/05 01:38
結婚の話題好きさん2 ( ♀ )

>> 5 袋開けた時の臭いとか雰囲気で… 血といっても女性なら分かると思いますが おりものに混ざったような感じの。。。 しかも下の毛まで一緒に入… なるほどね~てか激グロ系やん。んなの見つけたらゲボ吐きそう🤮

とはいえそれが証拠になるかわからないし、不倫なのか、デリヘル利用したかわからんじゃない?
他の方も書いてるけど探偵やとって調査して不倫ならしっかり慰謝料ふんだくるのがいいと思う
私だったら離婚だな

  • << 10 これ3度目なんですよね。笑 今までは使用済みのゴムが入ってたんですけど。。。 なのでもう袋見たらまたやったな…と分かってしまって。 探偵雇ってる真っ最中です!

No.9 24/04/05 01:45
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 それはおかしいですよね。 私だったら我慢出来なくて何か言っちゃうかも。 主さんに気づかれてないとでも思ってるんですかね💧 あま… 私も突っ込みそうになりましたが都合が悪いと逆ギレするので言い合いになる方が面倒と思いグッと堪えました。
嘘つくならバレないようについて欲しいのに女の勘って当たりますもんね…嫌でも気づいてしまう。
ありがとうございます😭

  • << 12 逆切れしたいのはこっちなのにね。 でもこのままじゃ許せないですよね。

No.10 24/04/05 01:55
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 なるほどね~てか激グロ系やん。んなの見つけたらゲボ吐きそう🤮 とはいえそれが証拠になるかわからないし、不倫なのか、デリヘル利用したかわ… これ3度目なんですよね。笑
今までは使用済みのゴムが入ってたんですけど。。。
なのでもう袋見たらまたやったな…と分かってしまって。

探偵雇ってる真っ最中です!

No.11 24/04/05 02:46
匿名さん11 

不倫して嘘ついてるうえ、不倫の行為で疲れたから翌日休むってふざけすぎ。
妻のことも仕事もいい加減に考えてるのか?

20代ならまだまだこれからだし、そんな旦那のために時間も精神もだめにするのはもったいない。

  • << 14 いい加減に考えてるから不倫とかできるんでしょうね。 なのに不倫とかのニュースを見ると「浮気、不倫は無理。1回でも許さんねー」ですって。 どの口が言ってんのって突っ込みたくなりますよね。笑

No.12 24/04/05 03:33
聞いてほしい!さん1 ( ♀ )

>> 9 私も突っ込みそうになりましたが都合が悪いと逆ギレするので言い合いになる方が面倒と思いグッと堪えました。 嘘つくならバレないようについて欲し… 逆切れしたいのはこっちなのにね。

でもこのままじゃ許せないですよね。

  • << 16 逆ギレできない証拠突きつけて不倫相手にも旦那にも苦しんでもらいます。 その時までの辛抱なんですけど、その前に精神崩壊しないようにしなきゃですね

No.13 24/04/05 05:27
匿名さん13 

主さん少しでも寝れてますか?今日は仕事にならないでしょうから休まれた方がいいでしょう。
仕事に行くフリして探偵社へ行き証拠つかんで慰謝料もらわなきゃですね。
今日の午後も密会かなぁ だと証拠得られる。

  • << 15 全然寝れませんでした。 密会の証拠は取れてるんですけど、不貞行為の証拠がまだで。いつもいきなり言ってくるので 頼むに頼めず、悔しい思いしてます。 慰謝料がっぽりもらえるようこの生活もう少し我慢して証拠集めてみようと思います。

No.14 24/04/05 06:22
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 不倫して嘘ついてるうえ、不倫の行為で疲れたから翌日休むってふざけすぎ。 妻のことも仕事もいい加減に考えてるのか? 20代ならまだまだ… いい加減に考えてるから不倫とかできるんでしょうね。
なのに不倫とかのニュースを見ると「浮気、不倫は無理。1回でも許さんねー」ですって。
どの口が言ってんのって突っ込みたくなりますよね。笑

  • << 18 男の浮気は遊びで許されるけど女の浮気不倫は許されない、許さないって、昔のテレビのインタビューで言ってた中年おっさんか結構いたけど、旦那もそんなタイプっぽいな

No.15 24/04/05 06:29
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 主さん少しでも寝れてますか?今日は仕事にならないでしょうから休まれた方がいいでしょう。 仕事に行くフリして探偵社へ行き証拠つかんで慰謝料も… 全然寝れませんでした。
密会の証拠は取れてるんですけど、不貞行為の証拠がまだで。いつもいきなり言ってくるので
頼むに頼めず、悔しい思いしてます。
慰謝料がっぽりもらえるようこの生活もう少し我慢して証拠集めてみようと思います。

No.16 24/04/05 09:21
やりきれないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 逆切れしたいのはこっちなのにね。 でもこのままじゃ許せないですよね。 逆ギレできない証拠突きつけて不倫相手にも旦那にも苦しんでもらいます。
その時までの辛抱なんですけど、その前に精神崩壊しないようにしなきゃですね

No.17 24/04/05 11:37
聞いてほしい!さん1 ( ♀ )

>> 16 バレた時、旦那さんどんな顔するんですかね。

  • << 20 ごめん…と泣きついてくるタイプではないので淡々と事が進みそうですけど。 ギャフンと言わせたいですね!

No.18 24/04/05 12:37
匿名さん18 

>> 14 いい加減に考えてるから不倫とかできるんでしょうね。 なのに不倫とかのニュースを見ると「浮気、不倫は無理。1回でも許さんねー」ですって。 … 男の浮気は遊びで許されるけど女の浮気不倫は許されない、許さないって、昔のテレビのインタビューで言ってた中年おっさんか結構いたけど、旦那もそんなタイプっぽいな

No.19 24/04/05 20:38
匿名さん19 

主さんが泊まりで実家帰るとか予定を組み旦那さんに隙を与えて、その時に探偵投入する。

逆ギレして嘘ばかりの旦那には言い訳一つ出来ない証拠集めが必要です。

No.20 24/04/05 21:48
やりきれないさん20 ( ♀ )

>> 17 バレた時、旦那さんどんな顔するんですかね。 ごめん…と泣きついてくるタイプではないので淡々と事が進みそうですけど。
ギャフンと言わせたいですね!

No.21

削除されたレス (自レス削除)

No.22

削除されたレス (自レス削除)

No.23 24/04/05 22:51
匿名さん18 

>> 22 探偵雇ってるの気づかれてるとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧