注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

旦那を苦しめたい

レス12 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/04/06 11:40(更新日時)

結婚前は優しく紳士だったのに結婚して約1年するとモラハラ気質が発覚。立体駐車場に止めてエレベーターを待っていましたが人も多かったので階段で行く?と何気なく言った一言から、バカじゃない?!行かんし!と沢山の人がいる中で言われたり…都合が悪いこと言われたらうるさい、黙れと言われたり。。。

それだけではなく妊娠中から出産後も不倫を続け休日はほとんど出掛けています。
最近は割り切ることが出来るようになったので
悲しいと言う気持ちよりどうやったら旦那が
苦しむかなーとばかり考えてます。
離婚も考えましたが、旦那と相手女性がより会いやすくなる関係にしてしまうと2人にとっては良いことのように感じて…。
離婚するより婚姻関係は続けて、相手の女に
慰謝料請求して、接近禁止を言い渡すことの方がお互いに苦しむんじゃないかと思っていますが、みなさんはどう思いますか?

タグ

No.4011847 24/03/23 21:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/23 22:22
匿名さん1 

そうしてやりましょ!証拠集め頑張ってください。詐欺ですよねそんなの。

中には結婚式で浮気女とのセックス動画流して婚前浮気の証拠を会場に来た人全員に知らしめるようなやり方もあるようですね。

もし離婚して制裁を与えるなら会社中の全ての人に不倫動画、音声が流れて、地方に飛ばされることも出来なくなるくらい、社会的地位を奪うくらいのことしてやりたいですね。

不倫、浮気、モラハラは一生物のトラウマです。主さんがスカッとして立ち直り、次の幸せを見つけるまで応援してます。


  • << 3 結婚式でこんなことする人いるんですか! でも悔しいからそれぐらいしてやりたいです! その言葉に救われます…
  • << 12 そんな性格だと相手もそれなりの人なんでしょうね。 同等の事以上の仕返しをするならそれなりの覚悟が必要ですね。 覚悟って更なる仕返しをされる覚悟ね。

No.2 24/03/23 22:31
匿名さん2 

なるほどー、クズ旦那ですね。

むっつり不倫男か。

慰謝料を沢山もらって普通に早く離婚するのもいいんじゃないですか。

働いて得たお金のうち、少なくない金額を不倫に使ってるクズは、なんのために働いてるんですかね。

神様は、ちゃんとこのクズ旦那にも仄めかしてあげて。

  • << 4 こんな旦那と一緒にいても私は幸せを 感じられないので、自分を大切にするなら 離婚ですよね。 もう不倫、浮気は病気だと思ってます。 一生治らない病気。

No.3 24/03/23 22:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうしてやりましょ!証拠集め頑張ってください。詐欺ですよねそんなの。 中には結婚式で浮気女とのセックス動画流して婚前浮気の証拠を会場に… 結婚式でこんなことする人いるんですか!
でも悔しいからそれぐらいしてやりたいです!
その言葉に救われます…

No.4 24/03/23 22:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 なるほどー、クズ旦那ですね。 むっつり不倫男か。 慰謝料を沢山もらって普通に早く離婚するのもいいんじゃないですか。 働いて… こんな旦那と一緒にいても私は幸せを
感じられないので、自分を大切にするなら
離婚ですよね。
もう不倫、浮気は病気だと思ってます。
一生治らない病気。

No.5 24/03/23 23:22
匿名さん5 

接近禁止令を出してもこっそり会うと思いますよ。会ってたら相手女の家族も巻き込んで慰謝料請求してやればいいですが。

そんな旦那と一緒にいることで時間を無駄にするのももったいないから離婚しちゃった方が良い気もしますが。

  • << 7 どうせ慰謝料請求しても、知らなかったって 言われたらおしまいだろうから 慰謝料取るのってそう簡単ではないだろうし… 接近禁止を破ったからには慰謝料確実に もらえるのでどうぞどうぞと思ってしまいます。笑

No.6 24/03/24 02:26
匿名さん6 

いつまでたっても、結婚してるのに関わらず、街中で遊びぼける未成年者、大人、皆んな、翼の折れたエンジェルなんですよ。私も、あいつも、誰もが皆んな翼の折れたエンジェル!様々な技術が躍進していても、人は満ち溢れた平和ボケの極み!

No.7 24/03/24 23:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 接近禁止令を出してもこっそり会うと思いますよ。会ってたら相手女の家族も巻き込んで慰謝料請求してやればいいですが。 そんな旦那と一緒にい… どうせ慰謝料請求しても、知らなかったって
言われたらおしまいだろうから
慰謝料取るのってそう簡単ではないだろうし…
接近禁止を破ったからには慰謝料確実に
もらえるのでどうぞどうぞと思ってしまいます。笑

No.8 24/03/24 23:29
匿名さん5 

>> 7 証拠撮るしかないですね…
慰謝料払わなければ財産差し押さえとか、お金の問題ではなく、周りに恥をさらすって意味で。そうなればその後も不倫した女ってレッテルは植え付けることができる。
そのくらいしか報復する方法はないかなと。
離婚しないことが報復になるかは相手次第かもしれない。

あと離婚しないことであなたの大事なお子さんが精神的な健康を損ねるかもしれませんよ?
父親がいないのも寂しいですが、父親の記憶がないうちに別れた方が子供の心の負担は最小限に抑えられるかもしれません。
うちの父は不倫ではないけどDVモラハラがあり、物心がつかないうちに別れてくれた方が負担は少なかったのにと思います。


No.9

削除されたレス (自レス削除)

No.10 24/03/25 19:28
匿名さん10 

毎日イライラしますよね。
結婚前に優しい夫だったのに結婚後うちの夫も豹変しました。夫はシングルマザーで育ちやはり義父もDV、酒癖が悪い、女遊び全部やってたみたいです。
私も毎日夫の事を苦しめたいと思ってしまってます。

証拠は大事なのでラインでのやり取りや密会中の写メを撮っておいてくださいね。
女性から多額の慰謝料もらいましょう!!

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 24/03/25 23:58
匿名さん12 

>> 1 そうしてやりましょ!証拠集め頑張ってください。詐欺ですよねそんなの。 中には結婚式で浮気女とのセックス動画流して婚前浮気の証拠を会場に… そんな性格だと相手もそれなりの人なんでしょうね。
同等の事以上の仕返しをするならそれなりの覚悟が必要ですね。
覚悟って更なる仕返しをされる覚悟ね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧