注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

続・浮気相手を知りたい……

No.130 11/03/26 15:22
ラビ ( 40代 ♀ 6aq2Lb )
あ+あ-

≫126

調停になった場合、少なくても一年は別居で通すつもりなので、時間はたっぷりあります(笑)
焦って、損しちゃもったいない❗
レコーダー、時間経過も重要なヒントですから無音でも全て録音してくださいね☝
それから、どんなひどい内容を聞いても 落ち着いて普段通りに。

法テラスですが、まずポイントを決めて…うちの場合は別居になる(ってかなってる💦)際に生活費の問題があるのでまずは“婚姻費用分担”という法で守られるべき権利の部分で争う準備をしています。
やがて離婚訴訟になれば、養育費や慰謝料の問題も出てきます…
その時のための今です‼

…有責者(原因を作った側)からの離婚申し立ては出来ない…よって旦那から離婚を言い出せないので、離婚して欲しければこちらの条件を100%のんでもらえるように…と、あっちのペースで離婚を持ち出せないようにするための重要な切り札なので(笑)
証拠は沢山あったほうがいいしね💡

レコーダーはフツーにさくっと入れてるだけです(笑)
普段ポケットいじらないし、あんまり密閉状態だと拾えないので💡
キッズケータイは光と音、バイブは作動しないようにしてティッシュとティシュケースの隙間(笑)
今夜も三点セットの活躍が楽しみ♪ 病んでるなぁ😥

花さんもまずはレコーダーデビューからですね☝
…ってか、車の中で使用って……正直すぎっ💦

130レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧