注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
社内の不倫してる女性から

元に戻らないなら

レス5 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
24/03/31 10:07(更新日時)

私は27歳で、妻は25歳です。
昨年の11月に結婚をしました。結婚して4ヶ月程度です。しかし、結婚してすぐにとあること(説明するにはあまりにも長くなります)で大きな喧嘩をしました。そこからは妻からの愛情表現はなくなりました。以前は週末には必ずどこかに出かけたり、将来の話をしたりしていましたが、それらもなくなり私としては辛い時間も多かったです。

今、妻が私とこの先も一緒にいることに不安を感じて、「もう付き合ってた頃のようには戻れない」と思ってるようです。

私はそんな中でもまだ妻を愛していますし、また当時のような愛し合う関係に戻りたいと思っています。喧嘩した最初の頃と比べるとかなり関係は改善してきているように思います。

私自身、今の生活に寂しさは感じますが、今すぐに離れたいとかそういうのはありません。しかし、これから先のことを考えるとどういう決断をすべきか分かりません。

・付き合ってた頃のような関係に戻れるのか
・子どもができたら妻の気持ちが変わるのか
・元に戻れると信じて結婚生活を送るのか

皆様から様々なご意見をいただきたいです。


24/03/31 06:55 追記
喧嘩というのは浮気や暴力ではありません。事の発端は次の日に2人で出かける用事があったにも関わらず、妻が遅く帰ってきたということです。そこにその話し合いの中での対応や言動(暴言とかではないです)、今までの不満などが重なり結果として大きな喧嘩になりました。

タグ

No.4017224 24/03/31 06:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/31 06:16
匿名さん1 

結婚してすぐにとあること(説明するにはあまりにも長くなります

いやそのあまりに長くなるとあること次第じゃないの?一番大事なこと割愛しちゃってるけどさ
それが信用に関わる問題なら無理でしょう
仮によりを戻せたとしても奥さんは一生主さんに対する不信感を持つわけだし。主さんとて無理に維持していくのはつらいよ?

或いは喧嘩の際に人格否定やハラスメントや暴力を振るったならそれも致命的だな

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/03/31 07:32
匿名さん3 

1人で頑張っても無理だと思います、2人が修復のため努力する気があるからともかく。

No.4 24/03/31 08:32
匿名さん4 

普段から細かなことで主が口うるさかったとか?
それとも妻の方が不倫してるとか?

No.5 24/03/31 09:32
匿名さん5 ( ♀ )

まず、次の日起きれるなら何時に帰ってきてもいいのでは?
違いますか??

暴言ではない。
本当に??自分は暴言でないと思ってても相手を傷つける言葉はたくさんあります。

今までの不満が爆発
これが原因では?なんで今になって今までの不満をあれもこれもとつぎつぎに言われなきゃならんのだ?
なぜこのタイミングなのか

じゃあお前に対して何一つ不満がないと思ってんのかよおおおおお!!!と嫁は言いたいかもしれない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧