注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

続・浮気相手を知りたい……

No.207 11/04/15 21:20
花 ( ♀ icbZKb )
あ+あ-

≫206

9さん
こんばんは✨

お姉さんが協力して下さるってうらやましいですね✨✨✨
私は周り(家族も男ばかりです)にあまり同性の協力者がいません💧

唯一、三男にだけは少しだけ話してあり、三男は「友達から車借りて吹っ飛んでくるから、その時はすぐ言って」と言ってくれました(三男の車では旦那にバレるから😁)

最近、あまり家の車で出かけないんです
平日も何故か早い帰宅…
私よりも早く帰って来てます💧

でも前回出かけてからそろそろ1ヶ月☝
次の給料もらったら出かけるつもりかな😁
早くレコーダーやGPS使って旦那が私以外の女と何を話すのか、どこへ連れて行くのか知りたいです😁

時々こんな事にワクワクする自分って、自ら不幸を呼び寄せてるんじゃないかって思いますね💧

でも白黒つけたい‼

9さん、私は今住んでる所も地元じゃないし、仕事がら、女性の友達もいません
兄弟も兄だけ☝
子供が小さかった頃はママ友もいましたが、学校が終わってしまうとやはり疎遠になり、引っ越してしまったりで年に1~2度会う位です

仕事ばかりしてきて、友達付き合いもあまり大切にして来なかったからですが…

いまは三男だけが頼りですね☝

207レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧