関連する話題
大晦日、夫が自分の実母と妹と大喧嘩になりました。
離婚しようか迷い中、聞いていただきたい…
旦那への愚痴が止まらない

腐れ縁?

レス4 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/21 12:32(更新日時)

知り合いの話しなんですが
お子さんがいる夫婦で
奥さん側が拒否のセックスレス
旦那さんに不倫され泥沼化となりました。

聞いたエピソードだと
旦那さんの部屋に隠しカメラを隠したり
旦那さんになりすまし旦那さんの共通の女性とLINEをする
旦那さんの私物を壊したり、隠したり、捨てたりする。

奥さんが旦那さんに
コろしてやる、発達障害、父親もお前も中卒と悪口のLINEを送り
旦那さんがキレ奥さん側の胸ぐらを掴み
奥さんが警察へ行き旦那さんが暴行罪で逮捕

旦那さんが経営していて奥さんが経理をしています。奥さんが取引先に旦那に不倫と暴力をされたとメールを送りまくる。
離婚後に事務で雇った女性を彼女だと疑いボイスレコーダーを会社に仕込む。

ここまでドロドロしているのに離婚して3年経った今も一緒に仕事をしているそうです。
奥さんが仕事を解雇すると言うなら離婚しないと言ってました。

こんな仲悪くて一緒に仕事してて余計ストレスにならないんでしょうか?

タグ

No.4008893 24/03/19 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/19 19:20
通りすがりさん1 

夫婦に限った話ではありませんが、喧嘩は双方から話を聞いてみないとわからないものですよ。


あんなことされた、こんなことされたと言ってる人は、自分がその相手に何をしているのかなんて決して言いませんから。


そして夫婦は夫婦でないとわからないものが必ずあります。

昔から、夫婦喧嘩は犬も飼わぬといいます。


なんやかんやと言いながら一緒に暮らしているのですから、それでいいのではないでしょうか

No.2 24/03/19 20:56
匿名さん2 

奥さん嫉妬してるし見えない所では仲いいと思う
奥さんの悪い所ばかり書いてるけど、不倫相手の男からそう聞かされてんの?
多分全然違うと思うよ

No.3 24/03/19 22:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 嫉妬なんですね💦
不倫されたらヒステリックに暴れる気持ちもわかります。
私は不倫もしてないし不倫相手じゃありませんよー💦

No.4 24/03/21 12:32
匿名さん4 

気の弱い夫がメンヘラ妻に脅されて別れられないだけ。
それかメンヘラ妻から逃れられずに絶望から思考放棄になって感覚がなくなった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧