注目の話題
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

続・浮気相手を知りたい……

No.258 11/05/03 02:19
匿名258 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。

主さんが、何故そんなに強くならなければならなかったのか。きっと息子さんの影響でしょうね。もし、息子さんが事故に合わなければ…どんな夫婦、家族だったのか。ふとそんなことを考えました。
ここにいたるまでの葛藤は、想像を絶するものだったと思います。

私もされ妻ですが、245さんのレスは、真摯に受け止める必要はあると思っています。自分を責める必要はありませんが、そういう視点で、自分を振り返ることは、され妻として重要だと考えています。
私も相手女を突き止めましたよ。執念と人脈で。今から思えば、夫の浮気で、たくさん傷ついたけれど、学べたこともありました。周りの人の温かさに触れ、感謝する気持ちもたくさんありました。
相手女と会って、私は離婚をやめました。こんな女のために、今まで努力して築き上げたものを捨てたくない。この女と夫は遊びだと確信したからです。
諦めや許すことを経験し、人として丸くもなりました。時過ぎて、夫に素直に甘えられるようにもなりました。自分が変われば、相手が変わることもあります。
もし、主さんとご主人が離婚したら、息子さんが一番悲しむような気がしています。主さんに何かあったら…?ふとそんなことも気になりました。

258レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧