注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

続・浮気相手を知りたい……

No.224 11/04/19 21:11
匿名39 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫223

9さん こんばんは😄

ほんと悲しいを通りこして💦悔しいです😣
少しは私の気持ちわかってくれて、味方になってくれるとおもったのに…
結局いつも通り、自分の子供が可愛くて💦その子供には何も言わずじまい…😣

旦那も、もううちの会社は無理だから、働くなら他探してくれ!!って…
仕事休んで皆んなに迷惑かけたのはお前だ!!って…
確かに、発端は俺が悪いんだけど、お前が仕事休んで、その穴を他の人が自分の仕事以外に大変な思いしてやってくれてるんだ!ってそんな中に今さらお前をすんなり戻せる訳ねぇだろ!って…

結局、身内だとか、夫婦だって言っても、紙切れ一枚で繋がってるだけの💦赤の他人なんだなぁってしみじみ痛感しました😆

18年私は何をしてきたんだろうって思います😆

でも、ここで又めげて落ち込むと絶対‼またか‼って言われるのは目に見えてるので、悔しいから頑張って元気なふりします😆‼‼

224レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧