注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

続・浮気相手を知りたい……

No.69 11/03/22 21:44
匿名ちゃん ( ♀ m02jLb )
あ+あ-

横レス すみません! 私は以前 AUのキッズケータイ GPS使用目的で買いましたよ!もちろん、旦那の浮気を探る為に! まず 子供がいなくても 大人が買うことが出来ます!ただ 小学生以上の子供がいたら、割引デ安く手に入りますが、 普通に買うと2万くらいだと思います!私も自分のケータイがAUなんで パケットし放題プランに入ってますので 通信料等は ほとんどかかりません!1日10回検索×30日デモ、 キッズケータイ基本使用料も含め2000円くらいです。ただし 契約したら二年は使用しないと 解約金2万が発生します。また二年経った月に解約しないと またソコから二年は使用しなければいけません。 途中で解約すると、また解約金がかかります… キッズケータイですが、音を消すことは可能ですが、検索してるときに 画面に明かりが付き、検索中と表示されてしまいます。位置は結構正確に出ます!参考までに… 半年くらい前に契約したので 今は どのような待遇になってるかはわかりません。 AUお客様センターや、AUショップに聞くと良いですよ! ちなみにリアルタイムで見れます(笑) すすめる訳ではありませんが 、私も同じ悩みを持つので いろいろしたい気持ち、すっごい解ります!少しデモお役に立てれば… ラビさん、頑張ってください!

69レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧